2017年03月19日

視覚探偵 日暮旅人 第9話[終]

復讐だけが生きる希望だった日暮旅人(松坂桃李)は、遂に両親を殺したリッチー(北村有起哉)と対峙する。その手には拳銃が・・・。一方、旅人の復讐を思い留まらせようとする陽子(多部未華子)、雪路(濱田岳)、亀吉(上田竜也)、灯衣(住田萌乃)、榎木(北大路欣也)だったが、強敵に阻まれ次々と傷つき倒れていく・・・。憎悪と愛情の狭間で揺れ動く旅人が下す決断は!?闇の向こうに光は視えるのか!?驚愕と感動の最終話!!

20年前、両親を殺したリッチーに復讐する時がやってきた!
必死に思い留まらせようとする陽子たち・・・

みんなの歌声が旅人に届いてよかった〜♪
むせび泣きする姿にもらい泣き(/。\)

最後は優しい表情(笑顔)の旅人が見れて、ほっ。


リッチーに刺された亀吉が土井刑事に背負われて帰ってきた...
けど、刺された後どうしてたんだろう・・・ねっ!!(端折り過ぎ)

とにかく皆が笑顔で終われて良かったです(( ^^)(^^ ))

どの回も見応えありました...
特に第7話、ともさかりえさんが出演された回...
駐車場でのシーンは鬼気迫る演技で号泣!!
皆さんもらい泣きされたのではないでしょうか・・・。


「シューイチ」生放送に、
準レギュラーの上田竜也さん、松坂桃李さん、多部未華子さんが出演!
ついに19日の放送で最終回を迎える「視覚探偵 日暮旅人」
ドコでも、どんな環境でも平気で寝れちゃうという桃李くん...
「桃李くんと多部ちゃんはずっと寝てた」という上田くん(笑)
とても楽しい撮影現場だったんだろうな〜って思いました(´ー`* ))))
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。