2017年03月21日

ヒルナンデス

オープニングから亀ちゃんがいる〜〜((o(^-^)o))

★ビュッフェで人気メニューを食べ尽くせ!
 森三中&SHOUTA&紅蘭が今しか食べられない
 栃木フェアに大興奮
★福岡の新定番を華大と藤吉久美子が調査!
 塩で食べるプリン&炊きギョーザに舌鼓


ひよ子のあまおうピィナンシェを亀ちゃん試食
「美味しけど ひよ子が残っている」(笑)

「炊き餃子、食べたいですね〜
将来ゆとりができたら住んだりしたい
食事も美味しいし、野球も見れるし・・・」
それくらい福岡が好きなんだねぇ。

香川県PR動画
赤ちゃんがうどんを打っている!
優しい笑顔で動画を見ている亀ちゃん...
ほんとに可愛い動画ですね〜(@_@)

さぬきうどんアイス
いりこだし、かつおだしが入っていて
中には細かく刻んだうどんが入っている...
亀ちゃん美味しい? どんな味なんだろう?

栃木フェアのすいとんが気になったみたい...
亀ちゃんのご両親が栃木だから
子供の頃に食べてたんだろうね・・・
大島さんの食べっぷりを見てたら食べたくなるよ〜!

「地方へお泊り・・・」
「お泊り」で南原さんにイジられてる亀ちゃん可愛い〜(笑)
最後に、映画「PとJK」をPR☆

!20170320@ヒルナンデス.jpg !20170320Aヒルナンデス.jpg
posted by ユメ at 00:07| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「お泊まり」(笑)
観ましたよー(^^)
最近亀ちゃん
映画とドラマの番宣でテレビ出まくりですね〜♪
Posted by おく at 2017年03月21日 19:31
★おくさん★
そうなんですよ・・・
いろんな番組に出まくり!!

録画予約、再生、編集、ダビング・・・
見るのに追われて大忙しです!!
いつまでこんな事やってるんかなぁと思いながら。
Posted by ユメ at 2017年03月22日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。