2017年03月07日

嘘の戦争 第9話(15分拡大)

ついに最大の標的である興三(市村正親)に復讐するチャンスを掴んだ浩一(草g剛)だったが、30年前に生き残った“千葉陽一”だとバレてしまう。浩一は事件の証拠となる録音テープをネットでばらまくと脅し、会長に謝罪を要求。浩一は亡き父が“証拠”を守(大杉漣)に託していたことを知り、守にも復讐しようと娘・七沢由美子(国仲涼子)に接触。復讐の鬼と化した浩一を心配するハルカ(水原希子)。浩一の策略で二科家は窮地に陥る。家族と会社を守りたい隆(藤木直人)は、百田(マギー)に接触し、浩一に反撃しようと動き出す。正体がバレ、恩師への復讐も果たそうとする浩一は、この最大のピンチをどう切り抜けるのか!?

浩一は、恩人である三瓶守の裏切りを知って
守にも復讐しようと娘に接近するが、
ハルカと楓の説得により、思いとどまる!!

百田が浩一を裏切った!!
みんな詐欺師だもんね...
お金のためなら嘘も裏切りも平気でやる。


仁科会長、30年前の事件の謝罪会見かと思いきや、
粉飾決算の謝罪会見!

騙されたとわかって
浩一は録音をネットに流そうとしたが
百田の裏切りでカズキがデータを全部削除!!
カズキは本当に完全消去したのかな・・・
研究開発室に忍び込んでデータを盗む!?

カズキが浩一の手助けをしてくれるのでは?と期待(^^)
復讐を果たし、浩一とハルカはタイで幸せに暮らす・・・
モヤモヤ感が残る結末は嫌だなぁ〜
すっきりする最終回でありますように☆


★東急スポーツオアシス
ルネ友さんと3人で店頭での最終手続き済ませてきました。
(1月末にインターネットで入会申込完了)
入会手続きに伴う事務作業に約1時間ほどかかった(ふぅ〜)
スタジオプログラムがやや不満(かなり!?)
エアロがなくて楽しめないのがチト残念!
始まる前からネガティブ思考はよくないね...
一応お願いしておきました(^人^)
posted by ユメ at 23:38| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。