2017年03月06日

視覚探偵 日暮旅人 第7話

旅人(松坂桃李)を訪ねるホステス・ハルカこと灯果(ともさかりえ)。旅人は自分を誘拐・監禁した灯果が灯衣(住田萌乃)の母親だと知る。最後に一度だけ娘と会わせてほしいという灯果の願いを旅人は受け入れ、旅人と陽子(多部未華子)が見守る中、親子はデパートの屋上で会う。しかし、天才ドラッグデザイナーである灯果を追って鳥羽組のリッチー(北村有起哉)が登場。果たして旅人達は灯果と灯衣を守ることができるのか!?

毒薬を飲んだ灯果はその姿を娘・灯衣に見せまいと
その場から去ろうとするが力尽きて歩けない・・・

体を引き摺るようにして
「あの子から見えなくなる所まで・・・」
灯果の体を支える旅人・・・
そっと一言「許します」と。

全身の力が抜けて崩れるように倒れた灯果
涙を誘う印象的なシーンでした(>_<;)
病院で静かに息を引き取りました。

ともさかりえさんの鬼気迫る迫真の演技が凄かったです!
(口から血のりがベッタリ!こっちも凄かった)

あと2話で終わりだなんて、早いですね!
上田くんのドラマ、また見たいなぁって思いました...
あ、5月に舞台を観に行きますけどね〜(^ー^)v


★「ラスト・フレンズ」[再]
欠かさず見ています・・・今日はもう第6話。

性同一性障害に悩む瑠可
性的虐待という過去を持つタケル
恋人からのDVに苦しむ美知留
異常なほど支配欲の強い宗佑

瑠可役の上野樹里ちゃんがとにかくカッコいい☆
そしてDV男・宗佑役の錦戸亮くんがめっちゃ怖い!
別れようとしても、なかなか別れられない美知留...
錦戸くんのこと嫌いになりそう(笑)
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。