2017年02月27日

関ジャム 完全燃SHOW

堂本光一くんがゲストということで
この番組・・・初めて見ました(@_@)

【トーク】
舞台「Endless SHOCK」の舞台裏の様子など、
普段知り得ない意外な話をたくさん語ってくれた...
脚本・演出も光一くんが手掛けてるから
舞台にかける熱い思いが出演者にも伝わるんだよね〜
そして、観ているお客様にも!!

華麗に宙を舞うフライング・・・
亀ちゃんの「DREAM BOYS」もそうだったけど
裏方さんの存在ってスゴイね!!
あんなにご苦労(手動)されているとは知らなかった!

【セッション】
堂本光一&関ジャニ∞
「♪Slave Maker」
曲もカッコいいし、
やっぱり光一くんステキ〜(^ー^)☆


★「ラスト・フレンズ」[再]
関ジャニ∞繋がりで・・・
錦戸亮くん出演のドラマ「ラスト・フレンズ」
再放送が始まりました。

2008年に放送されたんですね・・・
本放送を見てないのですご〜く楽しみ((o(^-^)o))
ボーイッシュな上野樹里ちゃんがカッコかわいい〜♪

社会問題化しているDVやセックスレスなど、現代人が抱える様々な問題を真正面から捉え、恋に臆病だった若者たちが自分らしく前向きに生きていく姿をリアルに描いたドラマ。深い悩みを抱えた彼らが、ぬくもりを求めシェアハウスに住むことによって友情や人と人との関わりの大切さを学んでゆく。
【出演:長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、錦戸亮】
posted by ユメ at 23:05| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。