2017年02月22日

東京タラレバ娘 第6話

バーテンダー・奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。結婚もほのめかされ胸を躍らせるが、次第に奥田との間に微妙なズレが生まれていく。香(榮倉奈々)は婚活をスタートさせようと結婚相談所に登録。小雪(大島優子)は丸井(田中圭)との不倫関係を継続させる。3人にとって「結婚」とは「幸せ」とは一体・・・。KEY(坂口健太郎)と早坂(鈴木亮平)、男たちの心情にも変化が訪れる。

倫子は、奥田との微妙な価値観のズレが気になり始める...
男前で優しくて最初は救世主に見えたんだけどねぇ
楽しいハズが、どんどん疲れてくる(x_x;)
仕事から逃げたくて利用しようとしてましたと
正直に伝え、別れを切り出した...

小雪は丸井と別れられずどっぷり不倫にハマる
手繋ぎで“落語”デート☆
不倫関係なのに堂々とし過ぎじゃない!?

結婚相談所に登録した香はいよいよ婚活!
かと思いきや、元カレ・涼からの電話に心揺らぐ・・・
甘い言葉で誘われると、つい乗ってしまうんだね(-_-;*)


バーテンダー・奥田は最後までいい人だったね☆
何か裏があるのでは・・・と、疑ってた(笑)

奥田には夢があるんだ・・・
結婚したらホームシアター作って毎晩一緒に映画を1本見る!
めっちゃ映画好き〜(倫子にはムリだな)

お店もオシャレでそんな感じだったよね...
壁面の一部が小さなスクリーンになってて
プロジェクターで映像を流してあった


KEYの結婚相手は高校の時の先生
病気になって余命宣告されていた...
KEY 「彼女の夢を叶えたかっただけで
    俺のこと好きだったわけじゃないから・・・」
倫子 「でもアンタは好きだった・・・」
KEY 「ちゃんと伝えられてれば・・・
    って思ったり思わなかったり」

そこまで人を好きになれるなんて、すごい!!
なんか せつないねo(_ _;)o
けど、このシーン好き☆東京タワーの夜景見ながら...

次回は、早坂と何か進展あるのかな・・・。
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。