2017年02月11日

「K.KAMENASHI」I

2017/02/11 12:13
12月31日から・・・長かったですね〜
首を長くしてお待ちしておりましたよ(笑)


アイドル1遅めの、、、、
明けましておめでとうございます!!。
年明けから、Going!のプロジェクトでハワイへ、
選手の自主トレ参加、そしてプロ野球キャンプイン取材!!

あっ!
全部野球、、、笑
今年はWBCもあるし、開幕までの時間、とても大事ですっ

とはいえ、
そろそろアイドルスイッチ入れてきます!! 笑
映画「PとJK」がいよいよ来月公開に向けて動き出しましたね!!


先日の完成披露パーティーの様子はテレビで見たよ(^^)v
昨年末からプロモーションは始まってたんだね〜
番組出演や雑誌の取材など・・・
これからもますます忙しくなりそうだよねε=ε=ε=(ノ^-^)ノ


そいじゃ、亀吉を見つつ、マッサージでツボをしっかり押してもらって、、、
そろそろ、こちらも出発進行!!!!!!
亀ちゃん、しっかり竜&雄ドラマの番宣してる(笑)


「SASUKE2017」にジャニーズから新たな刺客!
『もしかして竜ちゃん?』なあ〜んて思ったりもしましたが、
発表があって・・・ジャニーズJr.の岩本照くんが出場します。
posted by ユメ at 21:38| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。