2017年02月05日

視覚探偵 日暮旅人 第3話

探し物探偵事務所に、結婚式を目前に控えた新郎・川辺(福田悠太)が、新婦の愛歌(国仲涼子)が塞ぎ込んでいる原因を探して欲しいと依頼にやってくる。雪路は隠していたが、実は雪路の父・照之(伊武雅刀)は大物政治家で、愛歌は、雪路家に長年勤めている使用人だった。16年前に兄・勝彦(眞島秀和)が自殺した原因は父にあると考えている雪路は実家に関わる依頼を避けようとするが、なぜか旅人が強引に引き受けてしまう・・・。

【ゲスト】
国仲涼子、眞島秀和、福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)、
蝶野正洋、高田聖子、渡辺哲...
相変わらずゲスト出演者が多いですね!


今回の依頼は、結婚式間近の花嫁の
マリッジブルーの理由を探してほしいと。

亀吉が花嫁姿で誓いのキス!!
なんで亀吉なの?
多部ちゃんに頼めばよかったのに・・・

でもぉ〜
竜ちゃんのウェディングドレス姿を見れて
ファンは大喜び(^ー^)
ドラマとしてはその方が楽しめる(笑)


自殺したはずの雪路の兄が生きてる!
旅人の過去に関わっている雪路の父!
過去にどんな事件があったのか・・・

ブラック旅人が止まらない!?
徐々に明らかになっていくんだろうけど
気になって仕方ない?(・・*)(*・・)?
posted by ユメ at 23:50| Comment(2) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も観てますよー
旅人、どうなっちゃうんでしょうね
(;_;)
Posted by おく at 2017年02月12日 22:43
★おくさん★
最終回までにどんな展開になるのか?
気になりますよね・・・
徐々に明らかになってくる旅人のブラックな過去!
謎が残る終わり方にはならないでほしいです。
Posted by ユメ at 2017年02月13日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。