2017年01月30日

Going! 豪速球Pついに決着

いよいよ今夜決着!
もう結果は出ているんだけど、
改めて見るとドキドキだっただろうね(-_-;*)
私は正座して見てましたよ(@_@)

!20170129@Going!.jpg


日曜Going!
▼速報!女子ジャンプW杯高梨沙羅&伊藤有希 優勝の行方は?
▼今夜決着!亀梨120キロへ運命の挑戦!与えられたチャンスは30球!
 豪速球プロジェクト存続か?終了か?ハワイ挑戦の結末は?



【亀梨和也の豪速球プロジェクト】
2年前(2015年)夢の140キロを目指し
スタートした豪速球プロジェクト!
これまで球界を代表する10人の選手たちから
豪速球の極意を学んできた☆

120キロ超えないと強制終了!!
プロジェクト終了か? 継続か?


★いよいよ運命の挑戦!
2017年1月 ハワイ 午後2時 気温25℃
今回の挑戦を見守ってくれるのは3人の選手たち
菅野智之投手、西勇輝投手、中川皓太投手

これまでの自己最速=113キロ
与えられたチャンスは30球!

初球=107キロ
2球目=109キロ
9球目=109キロ

実は120キロ達成への作戦でもあった!!
挑戦前日の夕食で、アドバイスをもらっていた・・・
「1球目から全力でいくより、
肩があたたまってきた15球目ぐらいから出る...
30球あるのでゆっくりでいい」と。

幸福を運ぶ「カメ」とも出会ったしね〜(笑)


亀ちゃんの作戦は15球目からが勝負!
だが、なかなか球速は上がらない...
113キロの壁は高い!!

!20170129AGoing!.jpg


挑戦開始から1時間・・・
残りは僅か3球
追い込まれた亀ちゃん、かなりお疲れの様子(´.`;)
「亀梨!!」と、自らを奮い立たせるp(^^)q

28球目=114キロ(安堵の表情)
29球目=115キロ(ちょっと腕が回ってきた・ニコッ)
最後の1球!
30球目=113キロ

残念ながら120キロ超えならず!!
豪速球プロジェクト閉幕

!20170129CGoing!.jpg


「ありがとうございました
すみません 本当に申し訳ないです
みんなに時間とってもらったのに・・・」

!20170129BGoing!.jpg


本当に申し訳ないですと、謝る亀ちゃんに、
「よく頑張ったよ トレーニングしてるのも知ってたし・・・
取りあえずバリカンだけ持ってきて〜」(笑)
でも、115キロ出したのはスゴイことだよ!

!20170129DGoing!.jpg


反省コメントを語る亀ちゃんに、
「キミ、アイドルだから ピッチャーじゃないから」(笑)

!20170129EGoing!.jpg

映画2本の撮影を抱えながらの豪速球プロジェクト
本当にお忙しい毎日を過ごしてきたんでしょうね...
亀ちゃん、長い間本当にお疲れ様でした!
豪速球プロジェクトに関わってくださった皆さんに感謝ですね☆
また次のプロジェクトを楽しみにしています☆(^ー^)
posted by ユメ at 19:51| Comment(2) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
120キロ⚾ クリアできませんでしたねぇ(;´д`)

でも最後に115キロまで上げてきたとこは
さすがですねっ( ☆∀☆)

また色々なことへの挑戦、期待してまーす!
Posted by りよーこ at 2017年01月31日 08:11
★りよーこさん★
120キロ達成できなかったのは残念だけど
忙しい中、よく頑張ってたよね〜p(^^)q
亀ちゃんすごく悔しがってると思う・・・
あと何球か投げたかったんじゃないかなぁって。

また次の新プロジェクト楽しみにしましょう(^_^)v
Posted by ユメ at 2017年01月31日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。