2016年11月23日

「K.KAMENASHI」G

11/23 12:13
やっとキターーー!!!
この時をどんだけ待ったか...(u_u;)


どうも!!
すっかり冬ですね。。。
一年あっと言う間だ。。。


最近の亀ちゃんは、
年末の撮影したり、CM撮影したり、
刺激的な日々を送っているようですね・・・

肉体的にも、、、(笑)
120kmね。。。



季節の変わり目は体調管理しっかりね

亀ちゃん年明けたらバタバタ忙しそう・・・
映画のプロモーション活動とかもあるしね!
万全の体制で年末年始を迎えましょう〜


じゃぁ、またメールするねぇ〜!!
って・・・
しょっちゅうしないくせにと、思ってる
あ  な  た。

この一文思わず笑ってしまった(^ー^)


年明け前にはまた連絡するからぁぁぁ〜〜〜
またね!


亀ちゃん!
あなたのメール文はいつも可愛いね(´ー`* )))
posted by ユメ at 21:57| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。