2016年10月25日

「保険見直し本舗」新CMに亀梨和也

楽しみ〜♪
早く見たいなぁ((o(^-^)o))

10/24(月)より、亀梨和也さんを起用した新TVCM、「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇を「関東地区」「関西地区」「中京地区」をメインに放映開始いたします。

【同窓会篇】
学ラン姿の亀梨さんが同窓会の会場に登場。亀梨さんが扮する元番長と、次第にバンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見ものです。

【絶滅危惧種篇】
博士役として白衣姿で登場する亀梨さんと、絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開されます。「みな、おす」というキーワードを連呼するユニークな内容となっています。

関東地区では10/25(火)より、その他のエリアでは11/1(火)より放映開始☆
posted by ユメ at 00:15| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜( ☆∀☆)
色々なパターンがあって楽しみですねッ♪
うまく録れるかなぁ( ・∇・)
Posted by りよーこ at 2016年10月25日 10:04
★りよーこさん★
新CM決まって嬉しいですね(^^)v
どんな亀ちゃんを見れるのか楽しみ〜♪
白衣姿は「MR.BRAIN」?
ガクランは「ごくせん」を彷彿させる仕上がりかな・・・
上手く、早く、録れるといいなぁ(@_@)
Posted by ユメ at 2016年10月25日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。