ぴかぴか(新しい)目眩めくジャニーズの世界に魅せられてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい),★ KAT-TUN大好き ★ 日々亀梨和也♪ギリギリでいつも生きていたいから・・・" />

2006年10月04日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目眩めくジャニーズの世界に魅せられてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

KAT-TUN 大好き♪特に亀梨和也くんをこよなく愛する大人が
好きなことを徒然なるままに書き散らしております。
「ごくせん同窓会」で亀梨くんを知って小田切竜に魅せられ 
「野ブタ。をプロデュース」の桐谷修二に心惑わされ 
「青春アミーゴ」の修二で完全に亀梨和也に落ちたと自覚!
すっかり心奪われる日々・・・
KAT-TUNと出会って楽しく幸せな日々を送っています。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ドラマ 「人間・失格」で15才の堂本光一くんを見てから
『あの子も可愛い〜 この子も可愛い〜』 と
目眩めくジャニーズの世界に魅せられてすっかりジャニーズファンに☆

光一くんを初めて見た時は、なんて綺麗な子なんだろうって凄い衝撃でした!
そして、岡田くん・二宮くん・「J家の反乱」の翼くんのファンになりました。

ところが・・・
誰のファンになっても、ファンでいるのは彼らが十代の時だけ!
二十歳に近づく頃には興味が薄れてしまったんですよね... なぜか。
(今でも一ファンとして応援はしていますよ...)

その後、ジャニーズから離れ
GLAYに魅せられて走り出したのは何時の頃だったでしょうか・・・

それから数年経って
「ごくせん同窓会」を見て亀梨くんに、そしてKAT-TUNに心奪われて
「野ブタ。をプロデュース」を見てるうちに山下くんのことも気になり始め
すっかりジャニーズにハマる日々・・・(ここまでどっぷりハマったのは初めて)

興味があるのは十代だけ!だったはずなのに、
どういうわけかKAT-TUNはその年令を遥かに超えてしまってます。

KAT-TUNがKinKi Kidsのバックダンサーをしてた頃、私はGLAYに夢中だった・・・
あのままずっとジャニーズファンでいたなら
KinKiのバックで踊ってた亀ちゃんをきっと見つけてたと思う...
その頃に出会っていたかったなぁって思います(ちと後悔)
「3年B組金八先生」や「裸の少年」に出演してた頃の亀ちゃんも見てみたーい!!

私がジャニーズにハマったきっかけは堂本光一くん☆
最近また気になり始めた高木雄也くんという可愛いJr.くんがいます♪
どうしてここまでジャニーズに心奪われるのか・・・
まさに、ジャニーズの魅力は夢を売る最強のアイドルグループなんだと確信しました。
そんなこんなで、書き綴っているのはジャニーズ話が多いですφ(._.*)♪

因みに、その昔グループサウンズにハマったり、古いアメリカンポップスが大好きで
大阪城ホールで行われた「ウエスタンカーニバル」にも行ってみたり・・・
懐かしいオールディーズを生演奏で楽しめる「ライブハウスKENTO'S」にも通いました♪

2007年6月、夢だったKAT-TUN東京ドーム♪コンサートに当選☆
東京ドーム公演を生で観れるなんて夢のまた夢・・・
有り得ないことだと思ってたから、本当に夢のような時間でした(夢なら覚めないで)
今の気持ちは、亀ちゃんにKAT-TUNに夢中でいられる幸せをありがとう〜♪
根がミーハーだから、年甲斐もなくそうゆうのが好きで未だにやめられないんです
「亀ちゃんへのドキドキ」は、まだまだ続きそう(*^-^*)ゞ

【この覚え書は後日一部追記、投稿の日付とズレあり】

posted by ユメ at 00:00| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする