2017年08月31日

嬉しすぎる〜

グランキューブ大阪のチケット
今 届きました

早速 座席確認(@_@)
1階 AB列 …
うわっ! 前から2列目 横通路!?

ほんとかな…
神席☆ああ夢のよう(*^.^*)
posted by ユメ at 11:28| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

本日は東京公演2日目です

昨日から東京国際フォーラムで開催されている亀梨和也ソロコンサート♪
(8/29〜8/31 5公演)
今頃は昼公演の真っ只中・・・何を歌ってるんだろうね〜
期待と興奮に満ちたざわめきが聞こえてきそうな気がする。('-'。)(。'-')。

昨日は、公演前にKAT-TUN再始動時期について初めて言及...
「今の個々の時間が僕らの強みになっていくはず」
「明言はできませんが、来年中に集まることができれば素敵」
KAT-TUN再始動、そろそろかな・・・期待してるよ♪(^ー^)

昨日は上田竜也くんが来場☆
31日は中丸雄一くんが駆けつけるそうな(^^)v
早く3人並んでる姿が見たーい!!
posted by ユメ at 15:05| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

「阿久悠物語」亀梨和也の演技に賞賛

亀梨和也くん主演の「24時間テレビ」ドラマスペシャル
「時代をつくった男 阿久悠物語」が26日に放送されました。

今年の24時間テレビのドラマスペシャルは史上初の試みで
著名人の生涯にスポットを当てたドラマに・・・。
「UFO」や「勝手にしやがれ」など数々の名曲を手掛けた
天才作詞家・阿久悠さんの知られざる生涯が描かれました。

天才作詞家・阿久悠を演じた主演の亀梨和也くんの熱演に
ジャニーズファンであるか否かを問わず視聴者からは賞賛の
声が多く上がっているとのこと!!

亀ちゃんのことをすごく褒めてくださって、
嬉しいですね〜この上ない喜びです(^人^)
posted by ユメ at 00:46| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN 会報 021

「阿久悠物語」撮影現場レポ&インタビュー
亀梨ソロコン神戸公演リハショット&コメント

阿久悠さんに見事に成りきってたね(称賛の声多数)
昭和の空気感もしっかりと伝わってきたし!!
リハーサル ショット・・・山猫サングラス&ハット
久しぶりに感じているという“アイドル亀梨”
どの写真の亀ちゃんもカッコよくてステキ☆
“亀梨和也のフルコース”楽しみすぎる...
きっと皆さんお腹いっぱいになって帰られること間違いなし!


上田竜也 2017年上半期を語る
「J Series Festival 2017」思い出ショット

「芝居の仕事をやりたい」その気持ちが叶った半年間...
グループが充電中の今のうちにいろんな事をやっていきたい!
6/18にバンコクで行われた「J シリーズフェスティバル」に参加
思い出ショット・・・ビシッと決めた黒スーツ姿カッコいい☆
サテンスカジャン&迷彩パンツはチャラ男全開(笑)


「まじっすか」つぶやきハンター沖縄ロケ
中丸雄一のスイーツコレクション

1泊2日の沖縄ロケ・・・オフショット&コメント
1日中ロケでちょっとハードだったみたいだね(´.`;)
“スイーツ男子・中丸”がスイーツカットに挑戦する企画...
高度な技術を習得、フルーツカービングってスゴイ☆
ますます腕上げて、プロの域じゃないですかぁ・・・。
posted by ユメ at 00:26| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

Going! 24時間テレビ舞台裏

24時間テレビ終了後のGoing!生出演
亀ちゃん24時間の長丁場、本当にお疲れ様でした!
40時間ぐらい寝てないって言ってたね...
疲れているだろうと思うのにキラキラ笑顔(^ー^)☆
亀ちゃんのプロ意識の高さにはいつもながら感心させられます。

!20170827@Going!.jpg


日曜Going!
高校通算最多HR清宮幸太郎&夏の甲子園HR新記録・中村奨成が
日本代表での試合!中村の打撃の凄さのルーツを緊急取材
▼亀梨が明かす!24時間テレビの舞台裏秘話
▼卓球日本勢の優勝は?
▼バレーボール全日本・柳田将洋の驚異のジャンプサーブの秘密!
▼海外サッカー!ドイツで日本代表が直接対決!レスター岡崎慎司3戦連発は?
▼プロ野球全試合!江川解説
▼ソフトボール日本代表が世界の強豪と対決!


【モチトピ】
≪一番緊張した事≫
♪勝手にしやがれ/亀梨和也
ジュリーさながらに白スーツ&ハットで登場の亀ちゃん
めちゃくちゃ緊張して手が震えたという
カチッと肩に止めておきたかった手がスリスリ降りてきた...

「キャスターとして呼んでいただいたので
ホーム(Going!)で締められるというのは非常に有り難いです」
そんなふうに語れる亀ちゃんステキ☆

!20170827AGoing!.jpg !20170827BGoing!.jpg !20170827CGoing!.jpg

亀ちゃん昨夜はよく眠れたかな・・・
「24時間テレビ」をこんなにがっつり見たのは
KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めた2006年以来だな。


「24時間テレビ」マラソンランナー
当日発表をものともせず、
90kmを見事完走したブルゾンちえみさん☆
とても感動しました(ウルウル...)
ゆっくりと体を休めてくださいね〜
本当にお疲れ様でした。
ココは主役なのに、顔にエンドロールの文字が...。
posted by ユメ at 18:32| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

24時間テレビ 2017

8月26日(土)8月27日(日)

メインパーソナリティー: 櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎
チャリティーパーソナリティー: 石原さとみ
総合司会: 羽鳥慎一 水卜麻美
24時間テレビサポーター: 徳光和夫
スペシャルサポーター: 東野幸治 宮迫博之 後藤輝基
              渡部建 ブルゾンちえみ 梅沢富美男

【テーマ : 告白〜勇気を出して伝えよう〜】
★24時間テレビチャリティーマラソンランナー発表
★ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」
★義足で夢の槍ヶ岳登山!イモトと挑む3180m
★ヒロミの24時間リフォーム〜オンボロ駅を直そう!〜
★日本列島ダーツの旅的 告白の旅
★ギネス世界記録いくつ出せるかチャレンジ


18:30 「24時間テレビ」スタート
チャリティーマラソンランナー発表と言いつつ
なかなか発表されない!!
ネット上では焦らし過ぎ!と、批判続出!!
イライラを通り過ぎて、『視聴者なめんなよ』

番組開始から約2時間後、やっと発表!
なんと、お笑い芸人のブルゾンちえみさんに決定!
本人には1時間前に告げられたそうな。
ケガなどないように無事完走してほしいですね〜p(^^)q


「時代をつくった男 阿久悠物語」
ドラマの亀ちゃん、すごく良かったですね〜
ファッションや髪型でしっかり昭和という時代を感じられた
作詞家としての人生を疾走し続けた阿久悠さんを
見事に演じていて物語に惹き込まれました
亀ちゃん本当に最高に良かったよ☆

≪特にこのシーンが好き≫
電話で親友の上村一夫さんが亡くなったという知らせを
受けたところから、弔辞を読むシーン、部屋で一人泣き、
翌朝散歩に出かけた浜辺で妻と語らうシーン・・・
阿久悠さんにとって唯一無二の存在だった上村一夫さん...
亀ちゃんの繊細なお芝居は素晴らしかった☆

弔辞を読むシーン、
亀ちゃんの表情が凛々しくて美しかったです☆

!20170826阿久悠.jpg !20170826阿久悠.jpg


「日本列島ダーツの旅的 告白の旅」
亀梨和也が福岡県新宮町を訪問...
命の恩人を探す女性を取材する。

福岡県新宮町にお住いのLINE友さんから
「亀ちゃんが来たよ」とLINEが来て驚き!!ヽ('0'*)ノ


シンガーソングライターの三浦祐太朗くんが
母・山口百恵さんの「さよならの向う側」を披露♪
百恵さん「自分のカバーを息子の声で聴けるのは嬉しいよ」

百恵さん引退コンサートは、37年前 日本武道館で行われた...
最後の曲「さよならの向う側」を、祐太朗くんが同じ舞台で熱唱♪
伝説のマイクは、自宅リビングにさりげなく置いてあるそうな...
写真&動画は家族総出で選んだとのこと・・・貴重映像ですね☆


♪勝手にしやがれ/亀梨和也
♪妖怪人間ベム/亀梨和也×椿鬼奴×鈴木福

阿久悠 → オネエ疑惑 → 沢田研二 → 妖怪人間ベム
24時間テレビで亀梨和也の様々な表情を見せて
みんなを楽しませてくれたね(酔うとオネエになる・笑)
亀ちゃんの魅力全開☆「勝手にしやがれ」最高だった♪
着実にファンが増えていること間違いなしですね(^ー^)v

24時間テレビ・・・長丁場の生放送
残り僅かになりましたね〜あともう少しp(^^)q

24時間テレビが終わった後、Going!生放送だよね...
亀ちゃん、くれぐれもお体をおいといください。

「時代をつくった男 阿久悠物語」
posted by ユメ at 17:46| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

「巨人×阪神」〜東京ドーム〜 

8/25 19:00〜20:54放送

◆前DeNA監督・中畑清、前巨人監督・原辰徳、解説による伝統の一戦!
◆好調巨人の超強力上位打線!1番陽&2番マギー&3番坂本!今夜は?
◆大混戦セリーグ上位争い!同時刻開始、「広島×中日」「ヤクルト×DeNA」
◆24時間テレビドラマで阿久悠役を演じる亀梨和也の副音声!
 野球ソングSP!選手テーマ曲&阿久悠作詞の阪神応援歌&あの名曲!!

【解説】中畑清、原辰徳
【実況】田辺研一郎
【副音声】亀梨和也、徳光和夫、高橋尚成、上重聡


!20170825副音声.jpg

【亀梨副音声は野球ソングSP】
とても楽しそうな副音声ブース。('-'。)(。'-')。
亀ちゃん自身も野球経験者だから話が弾むこと...
トークと歌でワイワイ盛り上ってましたね〜

ちょっと盛り上り過ぎでしょ!! って思うくらい(笑)

今夜の副音声ブース...
盛り上り度MAX!
熱気がスゴかったのではないでしょうか(´ー`;)


録画していた「Mステ」を消したつもりが
編集したばかりの亀梨副音声を消してしまった(ノ_< ;)
(録画一覧の並んでる番組を選択ミス)
あーー最近ドジやトラブルが多すぎる!!


9/18(月・祝)12時〜「Mステ ウルトラFES」
亀と山P 出演します\(^ー^)/
posted by ユメ at 00:32| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

中丸くんの舞台 落選

昨日スマホに「中丸君の楽しい時間2」の落選メールが届いた。
2公演ともに落選...
第4希望の「いつでもよい」にすれば当たってたのかなぁ・・・

様々な要素を詰め込んだセルフプロデュース公演☆
9年ぶりの公演♪楽しみにしてたのに、残念!!

ちなみに、9年前の「中丸君の楽しい時間」も落選でした(_ _;)


walkman の曲が全て消えてしまったo(_ _;)o
ジャケット画像を入れ替えるため
上書き転送したかっただけなのに・・・。
posted by ユメ at 13:27| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋のおみやげ

両口屋是清の「ささらがた」いただきました
「ありがとう」

両口屋のお饅頭の詰め合わせは母が好きで
私も昔からよく食べていますが、これは初めて!
一つ食べてみました・・・
上品な甘さで美味しかったです(^人^)

!20170824名古屋おみやげ.jpg

8/18 愛知県体育館で開催されたREBECCAのライブに参戦♪
そして、翌日ナゴヤドームで中日vs阪神戦を観戦して
帰ってきた息子夫婦・・・
どちらも楽しい時間を過ごせたようで何よりです(*¨)(¨*)
posted by ユメ at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」

◆ヒルナンデス
ゲスト:亀梨和也・ブルゾンちえみ
亀ちゃん、黒のチャリT 着用

大絶叫!激辛料理で夏バテ対策!
涙腺崩壊!(秘)パスタ&シビれる麻婆に横山も興奮
▽ブルゾンVS東大クイズVS中間うんちく
▽寺田心が50Mを激走&涙の逆上がり再挑戦!

★夏の激辛王座決定戦!
亀梨 「辛いのは好きですけど、
    激辛はもぉ〜味がわかんないぐらいは嫌ですね」

超激辛料理・・・あの色を見てるだけで辛さが伝わってくる!
亀ちゃん食べてないのに「辛かったですね」って!

第4回 激辛王
RENA・高田延彦・中間淳太

★ゆで卵を作る時、
 お湯にレモン汁を入れると殻がむきやすくなる

亀&ちえみ、ゆで卵の殻むきに挑戦!
綺麗にむけてる〜今度試してみよう(^ー^)v


◆ミヤネ屋
いつ出演するのかなぁと気にしながら待っていたのですが
亀ちゃんなかなか姿を見せてくれなくて・・・

15:44 (東京のスタジオから)
番組がほぼ終わる頃やっと登場ですよ...
ピンクのチャリT 可愛かった〜

宮根さんは夏休み中なんですね
代打MCの方が、
「嬉しいねぇ ミヤネ屋すごいねゲストが・・・嬉しいわぁ」
喜んでもらえて嬉しいね(u_u*)

亀ちゃん、ドラマの番宣して終わり!

この後の「news every.」も出演するのかな・・・。


◆本日も猛暑日!!
昨日のこの時間は激しい雷雨だった!
先週末から膝痛でジム休んでたから良かったけど
ジム行ってたらまともに雷雨に遭遇してたと思う。
posted by ユメ at 16:27| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

上田竜也 連ドラ初主演

KAT-TUN上田竜也くんが10月スタートの
テレビ東京系連続ドラマ「新宿セブン」(金曜深夜0:12)で主演を務め、
主題歌もソロで担当することが明らかになった。

「漫画ゴラクスペシャル」で連載中の同名漫画のドラマ化で、
主人公のアウトローな質屋の店主・七瀬を演じる。
ものの真贋を見極めながら、依頼人の悩みを解決していく。

「主演というのは1つの夢だったので、すごく嬉しく光栄に思います。
どんな要望にも応えたいですし、やりがいがあります。ガンガンやって
いきたいです」
と意気込みを語った。
10年以上のボクシング歴をいかした本格的なアクションシーンにも挑戦。

★*;*★ 上田くん ドラマ主演おめでとう ★*;*★

龍組で、「今年はまだまだ芝居するぜぇ」って書いてたから
もしかしたらドラマやるのかな〜と密かに思ってました(^-^*)
龍組vol.37 早速ドラマのこと書いてくれてるね...
ドラマ今から待ち遠しい、ソロCD発売はあるのかな?
龍組の今後の更新も楽しみです♪
posted by ユメ at 00:43| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

Going! 亀Zing

「シューイチ」→「副音声」→「Going!」
朝から生出演で忙しかったと思うのに
どんな時でも笑顔を絶やさない(^ー^)

今週末はいよいよ24時間テレビだね・・・
体調崩さないようくれぐれも気をつけて〜p(^^)q


日曜Going!
▼卓球SP日本勢頂点へ!1年4か月ぶりのペア結成!石川佳純&伊藤美誠は!?
▼海外サッカー速報!長谷部誠…ケガ乗り越え今季リーグ初戦!
▼ボルダリングW杯・驚異の肉体!楢崎智亜2連覇は!?
▼月イチ企画・亀ZING!西武・浅村栄斗送球の極意&巨人・陽岱鋼の神走塁!
▼甲子園!ベスト4かけた大一番!
▼バレー全日本女子!徳井義実&佐藤栞里がイチオシ選手をプレゼン!



【亀Zing! Baseball】
亀ちゃんの月イチ企画はうれしいね

選手のスゴいプレーも素晴らしいけれど
合間に差し込まれた亀ちゃんの決めポーズが可愛くて
つい、そっちに気を取られてしまう(笑)

次回の亀Zingも楽しみにしてます((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

亀ちゃんDay♪\(^ー^)/

亀ちゃん、どの番組にもチャリTシャツを着用
(番組ごとに色を替えて登場)

◆シューイチ
8:42
「まじっすか」のコーナーに合わせて亀ちゃん生出演!
亀&雄・・・2人並んでるのを見るのは久しぶりな気がする

★中山のイチバン
チームラボ猪子さんの「佐賀の庭園でデジタルアート」
光のアート幻想的で素敵でしたね★.。。.・*゚゚★.。。.・*゚゚★

★まじっすか
A.B.C-Zの塚田くんが登場
中丸くんとジャニーズ対決!
負けた方が、甘〜い言葉を披露すること!
わちゃわちゃ楽しそうな2人・・・中丸くん☆勝利☆
亀ちゃんも楽しそうに見てたね


◆亀梨副音声
〜東京ドーム〜
プロ野球中継2017「巨人×DeNA」
亀梨和也&番長三浦の副音声SP

残念ながら関西は放送がなくて、がっかり(涙)
副音声ブースでの楽しそうな光景が想像できます( '-')('-' )


◆ザ!鉄腕!DASH!!
DASH 0円食堂 〜千葉県〜
道の駅『季楽里あさひ』の前で、城島・国分を待っていたのは
24時間テレビのメインパーソナリティーを務める亀梨和也☆
国分 「(0円食堂)やるの!?」
亀梨 「やらせて頂きます」


まずは道の駅で0円食材探しのヒントを・・・
ラベルに書かれた生産者のメモをする亀ちゃんを見て、
国分 「携帯電話のカメラ使わない派?」
亀梨 「(野球場で)携帯をピコピコ出来ないので」

同じグループの中丸くんは・・・写メをパチリ!(笑)

千葉の食材で作った豪華な料理に、
城島・国分・亀梨、 そして千葉県の皆さんも大満足(^ー^)v
即戦力な男・亀梨和也☆大活躍でした!p(^^)q

お料理が得意な亀ちゃん・・・
ちゃちゃっと手際よく作ってたね〜
ちょっと辛そうな亀ちゃん特製の肉味噌、食べてみたいなぁ。


◆行列のできる法律相談所
24時間テレビまであと6日!
あの時魔がさしましたSP

▼亀梨和也が生放送での超恥ずかしい失態を激白!証拠映像も
▼イモトアヤコの大失恋を告白&海外ロケでの大ウソを懺悔
▼ダレノガレ明美vsタレントHが大バトル!家賃100万円新居報道
▼生放送で声が出ない…羽鳥慎一ピンチの真相
▼義足で槍ヶ岳登山!イモトと挑む標高3180m!24時間テレビで挑戦

亀ちゃん着用のオレンジ色チャリTを見て、
東野 「ジャニーズ着方って何なの?
    2枚重ね 我々もしていいの?」

ファックスで「東野やめろ!」って来たらどうする(笑)

アイドル亀梨和也ならではのニュース番組での失態!
Going! のエンディングで「バイバイ」と言って終了してしまった...
すぐに気付いたけれど、超恥ずかしくて
しゃがみ込んだ亀ちゃん可愛かったなぁ(´ー`* )))
posted by ユメ at 22:45| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 8/19

亀らじ待機 (´ー`* ))) ソワソワ...
今日はどんな話を聞かせてくれるのかなぁ楽しみ・・・

「亀ちゃーん 後片付けやりますから手料理お願いします」


★お便り紹介
亀ソロコン札幌公演の玉置さんカバー曲♪
玉置さんとはドラマ共演をきっかけに親交が深まったよう...
カラオケで亀ちゃんが「メロディー」を歌い
玉置さんが「絆」を歌ってくれたり・・・

♪愛しているから/亀梨和也
亀ちゃんの歌声にうっとり(*´ー`*)ポッ


★阿久悠 楽曲特集
♪狼なんか怖くない/石野真子
♪思春期/岩崎宏美
♪サウスポー/ピンクレディー
♪勝手にしやがれ/沢田研二

24時間テレビで披露してくれるんだよね♪
スーツ姿でハット投げてくれるかな〜楽しみ(u_u*)
亀ちゃんとジュリーが被る・・・
ジュリーやっぱりいい声だなぁ〜

亀ちゃんお疲れ様 また来週ね!!
posted by ユメ at 10:51| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

超ラッキーな日♪

2週間ぶりセントラル新大阪行ってきました〜♪
朝、激しい雨が降ったので心配しましたが
出かける時はすっかり晴れわたって蒸し暑かった(´.`;)


今日はいつも一緒に行く亀友さんは"お盆休み"ということで
元ルネ友さん今オアシスで一緒のUちゃんと・・・

お気に入りのR先生のZUMBAレッスン♪
そのあとのシンプルエアロもR先生が代行してくださるという
とてもラッキーな日♪\(^ー^)/ 「ありがとうございます」

超満員ということもなく(まだお盆休みでしょうか!?)
R先生と話もできて楽しい時間を過ごせた〜(*¨)(¨*)(¨*)

帰りは暑いながらも
時折吹く風は秋を感じて心地よかったです。
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

お盆法要

お盆シーズン真っ只中、奈良へ行ってきました
空いてる電車・・・快適〜(^ー^)

午前11時すぎ、お寺に到着!
〜お盆施餓鬼法要〜
大勢の人が来られてます
受付を済ませて順番待ち...
「726番」と書いた紙を渡された

先にお墓参りをすることに!
かんかん照りの中、汗だくで掃除してきました。

約1時間後・・・
お経をあげていただく番がきました(^人^)


奈良・猿沢池に"池床"登場!
夕方のニュースで見ました(@_@)
池の水を一旦抜いて床作りが始まったようです...
やや小ぶりの池床で、時の流れを感じてください☆
25日(金)まで。

鞍馬・貴船のような
清流の息吹を感じられないのが残念ですねo(_ _;)o


朝テレビをつけたらまた8チャンネルが映らない!!
昨日あんなに綺麗に映ってたのに・・・
「あ〜なんてこったい!!」
posted by ユメ at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

「鎌倉パスタ」行ってきました

出かける寸前に雨が降り出した・・・
なんでこのタイミングで?

息子夫婦が車で迎えに来てくれるので
雨は気にはならないんですけどね!


鎌倉パスタ 鶴見店に到着
夕飯にはちょっと早い時間だったからか
店内は空いていた...

モッツァレラチーズのパスタをセットでオーダー☆
パンは食べ放題(^^)v
焼き立てパン&パスタ、美味しかった〜(^人^)


テレビ(8チャンネル)が映らなくなったことを
息子たちに話してたのですが、
家に帰ってテレビをつけたら「綺麗に映ってるやん」
みんなでビックリ!ヽ('0'*)ノ
雨でアンテナの向きが元に戻ったのかな・・・
とにかく直って良かった〜。
posted by ユメ at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

Going! 阿部選手2000本安打達成

トップニュースは4万4000人が詰めかけた高校野球・・・
暑い(熱い)夏の甲子園、朝から盛り上がってますね〜

!20170813-Going!.jpg

巨人・阿部慎之助選手 Going! 生出演
別会場から生中継

【祝】阿部選手2000本安打達成!
★おめでとうございます★


亀ちゃん、感心することしきりだったね(( '-')('-' ))


日曜Going!
▼甲子園&清宮幸太郎の弟・福太郎を直撃!兄に勝る!?スゴさの秘密
▼徳井義実×バレーボールSP石川祐希&古賀紗理那
▼ボクシング山中慎介V13へ神の左特集
▼巨人・阿部慎之助2000本安打達成!
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれイズム

藤木 「今夜のゲストは亀梨和也さんです」

藤木さんとは数時間前に生でお会いしたばかりだったので
テレビで見ると妙な感じ(*^-^*)ぽ〜
貴公子・白河清隆さんめっちゃカッコよすぎでした☆


ジャニーズ後輩(横尾)&山Pが意外な私生活を暴露!
山Pとは始めは仲が悪かった?今ではご近所付き合いの仲
マッチや東山と行くカラオケの実態!
休日は一歩も家から出ない!?
スタジオで今イチオシの手料理披露「特製タリアータ」
好きな女性のタイプ告白!
自宅のお気に入り空間&グッズ大公開!
上田と共演中あのスポーツ番組に対するホンネは?
初のソロコンサートへの意気込み告白
ずっと会いたかった芸人登場!?

!20170813@おしゃれイズム.jpg !20170813Aおしゃれイズム.jpg

!20170813Bおしゃれイズム.jpg !20170813Cおしゃれイズム.jpg

【特製タリアータ】
藤木 「亀梨くんの彼女になりたいね〜
    こんなのおうちで出てくるってよくない?」

KAT-TUNは現在充電期間中...
もうこれ以上のメンバー脱退はないと強調!(^^)v

亀ちゃん、相変わらず言葉のチョイスおかしい(笑)
けど、それも可愛い(´ー`* )

「かっこつけ」の持論を展開...
亀ちゃん、もうかっこつけんでいいやん(笑)
リラックス リラックス (´ー` ))))
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

「魔都夜曲」大阪千穐楽

2017.8.13 (日) 12時00分 開演
サンケイホールブリーゼ
S席 ¥11.000 2階 2A列 24番
2階最前列 (センターブロック)

!20170813魔都夜曲.jpg


大阪公演千穐楽☆行ってきました。
ロビーには綺麗なお花がいーっぱい・・・

開演15分前
ジャズバンド生演奏によるウェルカムライブが始まった♪
こういうパフォーマンスがあるのを知らなくて感動(u_u*)


1939年、一人の貴公子が魔都上海に降り立った。
JAZZの調べと硝煙渦巻く街角で、彼を待ち受ける
美貌の女スパイとデスペラードたち。
歴史の陰に埋もれた秘められた恋にスポットを当てる音楽劇。


貴公子・白河清隆を演じるのは藤木直人さん 
白いスーツをカッコよく着こなし、
白いハットもお似合いで素敵でしたね〜
精悍な表情はクールビューティーって感じ...
2階最前列しっかり見渡せる良席で本当にラッキーでした☆


壮一帆さん演じる川島芳子は男装の麗人☆
さすが元宝塚男役トップスター☆
スーツ姿、軍服姿、チャイナドレス・・・
どの壮さんもカッコよくて(惚れ惚れ)
何度も観た宝塚時代を思い出させる瞬間だった(u_u*)


藤木さんと壮さんのことしか触れてないけれど、
マイコさん、小西さん、橋本さん、村井さん、
李香蘭役の高嶋菜七さん、まだまだ他にも・・・
どのキャストさんも皆さん素敵でした☆


カーテンコール&スタンディングオベーション
何回も繰り返されて拍手喝采(*'-')//”パチパチパチ☆
午後3時終演(合間15分休憩)
素晴らしい舞台を「ありがとう〜」
posted by ユメ at 21:22| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「魔都夜曲」

今日は藤木直人さん主演の音楽劇「魔都夜曲」を観に
サンケイホールブリーゼへ行きます。

異国情緒 漂う舞台…
早く観たいなぁ〜今からわくわく♪((^ー^))
posted by ユメ at 09:08| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/14放送「キスマイBUSAIKU!?」

ジャニーズ&豪華俳優・女優の
秘蔵トーク満載の未公開トークSP
ここでしか聞けない(秘)トーク...

三宅健・滝沢秀明・今井翼・亀梨和也
水原希子・滝沢カレン・泉里香・竹内涼真ほか


台風5号の後、8チャンネル(フジ系)だけ
テレビが映らない・・・
困ったなぁ〜亀ちゃんが出演するっていうのに(x_x)

「KinKi Kidsのブンブブーン」
毎週録画に設定してるのに未実行だったし
直ってくれないと困るよ〜o(_ _;)o
posted by ユメ at 00:35| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 8/12

亀らじ待機((o(^-^)o))

昨日のオアシスは祝日プログラム☆
セントラル新大阪は休んでオアシスで過ごしましたp(^^)q
Group Power 始まる前にクロストレーナー漕いで
Group Blast 受けた後、またクロストレーナー30分...
TOTAL消費カロリー 1.048 kcal
というわけで、昨夜はバタンキュー!!



亀ちゃん、おはよう〜ヽ(*゚ー゚)ノ

亀ちゃんの手が柔らかいのはどうして?
「別に何もしてないよ・・・
サウナ好きだからかな」(笑)
肌綺麗ってよく褒められるよね
色白もち肌、すべすべで本当に綺麗です

♪someday for somebody/亀梨和也


【本日のオンエア曲】
〜阿久悠 楽曲特集〜
アニメソングを中心に・・・
♪ウルトラマンタロウ/武村太郎
♪ウルトラマンレオ/真夏竜
♪今日もどこかでデビルマン/十田敬三
♪宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
♪ヤマトより愛をこめて/沢田研二

やっぱりジュリーの歌声は最高〜(うるうる...)
この曲じっくり聴いてみたい・・・
10/31が待ち遠しいです(*^-^*)


◆今朝のズムサタ
スナック モッチー 150回突破記念
豪華ゲスト・珍トーク・未公開SP

ズムサタ総合プロデューサー亀梨和也登場☆
24時間テレビのテーマが「告白」ということで、
亀ちゃんが告白した事とは?
「Tシャツ ピョコ」(2013.5.18放送)
セーターをハンガーにかけていて
翌朝着ようと思ったら「ピョコってなってて・・・」
言い方可愛いし、相変わらずクールビューティー☆
posted by ユメ at 10:54| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

横尾くんがマグロ解体師に合格

Kis-My-Ft2の横尾渉くんが、
全国で7人しかいない1級マグロ解体師の試験に合格☆

「1級マグロ解体師」とは、全国鮪解体師協会が認定したもので
3級から1級までがあるが、1人で解体ショーができるのは1級のみ。

お料理の腕前がスゴイらしいのは知ってるけれど・・・
料理人を目指してるの?
☆…☆…☆ とにかく おめでとう ☆…☆…☆
posted by ユメ at 23:09| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

「魔都夜曲」チケット

朝一の便で届きました
もう観れないかなと諦めていたので嬉しい\(^ー^)/
8/13(日)
サンケイホールブリーゼ
S席 2階 最前列☆楽しみだなぁ〜♪



体調すっかり良くなったのでジム行ってきました...
Group Power、ZUMBA、Boxing・・・
レッスン3本 受けたけど、全然平気p(^^)q

回復力の早いこと!!
我ながら感心(^^)v
自然治癒力が高いのかな・・・。
posted by ユメ at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

「中丸君の楽しい時間 2」&「魔都夜曲」

舞台2公演 申込完了!
「中丸君の楽しい時間 2」・・・当たってほしいな☆
「魔都夜曲」・・・チケット到着を待つのみ(^ー^)


「中丸君の楽しい時間 2」
中丸雄一くんが構成と演出を手がける一人舞台。
9年ぶりとなる今回も映像や照明を駆使した
パフォーマンスが展開される。
「中丸君の楽しい時間」は2008年に初上演された
セルフプロデュース作品。

【東京公演】
10/27〜11/18まで東京グローブ座にて30公演
【大阪公演】
11/21〜25まで梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて5公演


音楽劇「魔都夜曲」
1939年、一人の貴公子(プリンス)が魔都上海に降り立った。
JAZZの調べと硝煙渦巻く街角で、彼を待ち受ける美貌の
女スパイとデスペラードたち。
歴史の陰に埋もれた、秘められた恋にスポットを当てる音楽劇。

【出演】
藤木直人、マイコ、小西遼生、壮一帆、松下洸平、秋夢乃、
高嶋菜七、浜崎香帆、中谷優心、キッド咲麗花、村上貴亮、
吉岡麻由子、前田悟、板倉チヒロ、田鍋謙一郎、奥田達士、
コング桑田、春風ひとみ、山西惇、村井國夫、橋本さとし
posted by ユメ at 23:23| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ソロコン 仙台公演

昨日今日は亀ちゃんの仙台公演ですが
台風が心配です(_ _;)
激しい雨は仕方ないとして、
どうか影響ありませんように・・・

今日は昼・夜 2公演
ソロコンに行かれる皆さん
道中お気をつけて楽しんできてくださいね〜♪


回転性めまい
朝起きたら頭がフラフラした(x_x;)
今日は(火)そのままゴミ出しに・・・

ジム行く仕度をしていても頭がぼ〜〜
生あくびがパクパク...
今日受けるスタジオレッスンは
adidas BOXING&Group Blast
2本とも激しいレッスンなので休むことにした。
posted by ユメ at 12:16| Comment(2) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「24時間テレビ」阿久悠 大ヒットメドレー

「24時間テレビ」阿久悠大ヒットメドレーのコーナーに
亀梨和也参加決定!
沢田研二さんの「勝手にしやがれ」を
披露するとのこと♪

ジュリーの曲、どれも歌ってほしいけど
「時の過ぎゆくままに」聴いてみたいな(^人^)

亀梨くんは、番組内のドラマスペシャル
「時代をつくった男 阿久悠物語」にも主演し
天才作詞家・阿久悠役を演じる。
posted by ユメ at 00:10| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

Going! 亀ちゃんが代打MC

上田さんが夏休みということで
亀ちゃんが代打MCを務めます☆
MCカメ〜(笑)
今宵こんな感じでスタート・・・

!20170806@Going!.jpg !20170806AGoing!.jpg


日曜Going!
▼テニス錦織圭の準決勝!今季初優勝へ大一番
▼二夜連続SP!全日本女子バレーを上田が直撃!
▼妻に密着!競泳・瀬戸大也の世界選手権舞台裏!
▼プロ野球全試合!パ・リーグ優勝争い&江川絶賛の選手を直撃
▼ジャンプ界レジェンド葛西紀明
▼高校野球芸人のモチトピ!驚きの経緯で監督になった人物


2005年のグラチャン流れたね・・・
ガッツポーズの亀ちゃん懐かしい〜
スペシャルサポーターはKAT-TUN
毎回「GLORIA」歌ってた♪
ひらめ筋GOLDバレーボールもやってたね
テレビにかじりついて見てましたよ(@_@)

Going!ラストの「バイバイ」が可愛すぎるぅ〜(u_u*)
亀ちゃんMC余裕だね(^^)v


◆亀梨副音声
「巨人×中日」東京ドーム
8/6 15:15〜16:55放送

亀ちゃん昨日は東京ドームで副音声だったんだね...
残念ながら関西は放送されませんでしたが
高校野球の話題で盛り上がったんだろうな( '-')('-' )

7日開幕の甲子園
台風5号の影響で開会式と3試合が中止...
8日に順延!


◆台風5号接近中
そんな中、午後イチのZUMBAを受けるため
ジム行ってきました
帰りの電車が止まらないことを願って・・・
学研都市線、遅れたり、止まったり、多いんです!

帰り、暴風雨を覚悟してたけれど大丈夫だった。

「InBody測定」
オアシス入会から3ヶ月
体重−4.3s
体脂肪率−5.8%
入会時の目標体重−5s
目標未達だけど、一先ず良しとして
引き続き頑張ろうp(^^)q
posted by ユメ at 22:46| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

旬の果物「桃」

立派な桃いただきました 初物です。

桃の種類や名前、
たくさんあり過ぎてわからないですが・・・

赤っぽい熟した方の桃をいただきました...
甘くてジューシーで美味しかった〜(^ー^)

桃を食べたの何年振りだろう?
覚えてないくらい久しぶり・・・
東向いてほほほと笑いながら食べましたよ
「ありがとう ご馳走さまでした」

!20170806-桃.jpg
posted by ユメ at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シューイチ 中丸くん広島からリポート

【原爆の日 特別企画】
広島に原爆が投下されて72年となる今年の8月6日...
原爆が投下された午前8時15分に、
72年前のあの日何があったのか?
広島から中継で、戦争を知らない若い世代にも
原爆の記憶を伝える。


今日は中丸くんが池上彰さんと広島から生中継。
中丸くんは特別に許可を得て原爆ドームの内部や
平和教育の現場も取材。

中丸くん、やや緊張気味だったけど、
ナレーション静かなトーンですごく耳に心地よくて
もしかして、こういうお仕事が合ってていいかも〜
って思ってみたり(^^)v

朝早くからお疲れ様でした。


8/13「おしゃれイズム」ゲストはKAT-TUN亀梨和也
意外なプライベート・こだわり、貴重なご自宅…など、
知られざる素顔に迫ります!
posted by ユメ at 15:18| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 8/5

亀らじ待機(^ー^)
上里SA ・・・様々なイベント開催中だそうな。

亀ちゃん おはようございます
この夏の甲子園も暑く(熱く)なりそうです


亀ソロ格別No.1
亀ソロコンが楽しみで楽しみで((o(^-^)o))

♪離さないで愛/亀梨和也


24時間テレビドラマで阿久悠さんを演じる亀ちゃん...
吉田大八監督がおっしゃってましたね〜
「亀梨くんを見ていると若い頃のジュリーを思い出すよ」

ソロコンで歌わせてもらっている・・・
亀ちゃんのカバーぜひ聴きたい♪
グランキューブ大阪で聴けるかなぁ...

♪時の過ぎゆくままに/沢田研二


アポなしテレフォン
今日はすぐに繋がったね(^^)v
34歳女子
仙台公演に彼と一緒に行きます...
彼とは付き合ってない!?
でも一線は越えているというおもしろい関係
亀 「ラジオだよ こんな話してて大丈夫?」

お二人さん、朝から何の話してんの(笑)
亀ちゃんの神対応に思わず拍手☆
朝から亀ちゃんの素敵な声と言葉にうっとり・・・。
posted by ユメ at 10:56| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宙組新トップお披露目公演

宝塚歌劇団の次期宙組トップスター真風涼帆、星風まどかの
お披露目公演がミュージカル大作「WEST SIDE STORY」に決定。
公演は来年1/12東京国際フォーラムで開幕。
同7月には大阪・梅田芸術劇場でも上演される。

1957年にブロードウェーで初演された同作は、宝塚でも1968年に
月・雪組の合同公演として上演。宝塚では19年ぶりの再演となる。
posted by ユメ at 00:23| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

「NEWS ZERO」KinKi Kids特集

7/27の「NEWS ZERO」のZEROカルチャーで放送予定だった
KinKi Kidsの特集が政治関連のニュースで延期に・・・

やっと昨日(8/3)放送されました。
デビュー20周年を迎えたKinKi Kids...
これまで発表したシングルが38枚連続1位を更新している彼ら。
色あせない魅力のワケとは?
めったに見ることが出来ないライブのリハーサルを取材!

ソロ活動で得た経験をグループに生かし
2人の個性をぶつけ合う・・・
それが20年間第一線を走り続けられる
理由のひとつかも知れない。


【KinKi Kidsの今後について】
今できることを常にしっかりとやっていけば
おのずと道は開いていくと思う・・・
そうやって、やってきたので
これからもそのスタンスは変えるつもりはない≪by光一≫

音楽というものが切り離せない人生できてたので
(突発性難聴)相当な大打撃ではありますが
そのおかげでいろんな人達とたくさん話もでき
繋がることもできて一つの答えが見えてきた≪by剛≫


◆今日も暑かったーー!!
日中の最高気温が36度、連日猛暑日ですよ(´.`;)
そんな中、セントラル新大阪へ行ってきました...
電車内は冷房がガンガン効いて涼しいですが
降りると熱気ムンムン・・・
温度差激しすぎておかしくなりそう辛いですね(x_x;)
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ちちんぷいぷい

家事をしながら見ていたら
「ロザンの道案内しよッ!」で・・・

中之島のフェスティバルホールに行くという岩佐姉妹。
私も行った、亀ちゃんのソロコンサートだ〜♪
“10Ks!”のバッグをお持ちです☆

「岩佐家に亀梨くん来たらどうする?」
岩佐 「泊めます 泊まってもらいます」

「今日は声を出すのがテーマ
  亀梨くんに伝えたいこと 声に出してもらっていいですか」
岩佐 「(KAT-TUN)早く復活してね〜」

まさかこのコーナーで、こんな素敵な展開があるなんて
思いもしなかったので嬉しい驚きでした(*^ー^*)



堂本剛 夏フェス2公演も休演
剛くんが、出演を予定していた
「SUMMER SONIC2017」(8/19・20)
「イナズマロックフェス2017」(9/17)を
欠席することが1日、自身の公式サイトにて発表。

突発性難聴による体調不良の影響で出演をキャンセル!
今は無理しないでゆっくり休養してほしいです...
元気になったらまた素敵な歌を聴かせてください♪
posted by ユメ at 23:31| Comment(2) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする