2017年07月25日

7/30放送「行列のできる法律相談所」で発表

7/30(日)放送の「行列のできる法律相談所」で
24時間テレビに関する発表があるようです。

マラソンランナーが発表されていない・・・
この件についての発表でしょうかねぇ(-_-;*)


【24時間テレビ】
テーマは「告白」
8/26(土)〜8/27(日)放送

メインパーソナリティーは
嵐・櫻井翔くん
KAT-TUN・亀梨和也くん
NEWS・小山慶一郎くん

チャリティーパソナリティーは
石原さとみさんが務めます。
posted by ユメ at 00:22| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

Going! ボルダリングに挑戦

今宵もイケメン亀梨和也☆
おでこのテカリも亀ちゃんなら
かわいいで済ませられる(^ー^)

右耳かけ、イケメン度アップの
この髪型お似合いで好きです(u_u*)

!20170723@Going!.jpg


日曜Going!
▼2020東京3年前スペシャル!緊急調査!
 オリンピック期待の選手ランキングベスト10発表!
▼水泳・世界選手権スーパー高校生17歳・池江璃花子の記録は?
▼プロ野球全試合!パ・リーグV争いの行方は?
▼五輪新競技スポーツクライミング注目選手がスゴ技を生披露!
 驚異の肉体の秘密&ボルダリングにまつわるモチトピ
▼大相撲千秋楽!優勝争いは?
▼バレーボールワールドグランプリ!
 日本が五輪4度の金メダル強豪ロシアと対戦


【ボルダリング・渡部桂太選手が生出演】
亀ちゃんスーツのままボルダリングに挑戦!

!20170723AGoing!.jpg


何でもいとも簡単にやり遂げるよね〜( ^ー^)v
このポーズ・・・ドリボのフライングみたい...

!20170723BGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:34| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早霧せいな☆退団公演千秋楽に涙

宝塚歌劇団雪組トップスター・早霧せいなが
23日、東京宝塚劇場で退団公演となる
「幕末太陽傳」「Dramatic “S”!」の千秋楽を迎えた。
公演後、退団会見を開き、「宝塚に出会ってからの年月、
すべて宝塚にささげた日々でした。私のすべてでした」と
率直な思いを語った。

2001年に初舞台。2014年9月から同時就任の
娘役トップ・咲妃みゆと共に雪組トップを務めてきた...
咲妃みゆも同時に退団。

早霧せいなは長崎県出身。
「ルパン三世」「るろうに剣心」などの話題作に数多く主演☆
次期雪組トップは望海風斗、娘役トップは真彩希帆が務める。

早霧せいなさん&咲妃みゆさん
雪組トップコンビ、本当にお疲れ様でした(*'-')//"
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 7/22

第304回 超々久々かめらじ待機!!
亀ちゃん おはようございま〜す\('ー'*)

学生さんたちは夏休みに突入・・・
「楽しい夏休みにしてください♪」

亀ちゃん今年の夏はライブ&24時間テレビに集中 
「皆さんを見ながら夏の景色を楽しみたい」(笑)

亀と山P/♪Forever Summer
山Pといろいろ話しながら制作した思い出深い曲


お便りを紹介
24時間TVドラマ「阿久悠さん」を演じるにあたり
過去の映像をたくさん見させてもらってる...
自分にとって大きなチャレンジだと思う
亀ちゃんが感じ取った阿久悠さんを見るのが楽しみ

阿久悠さんって、若い子はあんまり知らないんだろうね・・・
素晴らしい作品がたくさんありますよね〜
ウルトラマンタロウも阿久さんが作詞!?

一青窈/♪白い蝶のサンバ
森山加代子さんが歌ってたのはよーく知ってますよ(笑)


アポなしテレフォン
6件のアポなし・・・空振り!!
皆さんお忙しいのかな...o(_ _;)oシュン

後で知った方、
電話に出られなかったことを悔やむだろうね((>_<;))
posted by ユメ at 10:55| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくらの勇気 未満都市2017

KinKi Kidsの堂本光一&堂本剛、嵐の相葉雅紀&松本潤ら豪華キャストが集結!
あれから20年・・・再会の約束は果たされるが、幕原に再び危機が忍び寄る!

かつて大人達が死に絶えた幕原で生き残ったヤマト(堂本光一)、タケル(堂本剛)達は、20年後にまた会おうと約束し、別れた。そして2017年。彼らは再開発事業の進む幕原で再会する。仲間だったアキラ(相葉雅紀)は、復興のシンボルとなる予定の市立図書館の建設に携わっていたが様子がおかしい。実は、図書館建設の裏には大きな秘密が隠されていた・・・。幕原クライシス再び!ヤマト達5人は7万人の命を救えるのか!?


懐かしの登場人物たちに加えて新キャストには向井理さんや
「母になる」で注目の道枝駿佑くんが出演☆
さらに、元ジャニーズJr. の小原裕貴くんが一夜限りのドラマ復活!
圧倒的な人気を誇るJr. だった彼は2000年に芸能界を引退し、
現在は一般企業に勤めるイケメン☆サラリーマン。

随所に出てくるKinKi Kidsの曲タイトル...
<薄荷・・・><カナシミブルー><夏模様><20 Anniversary>
他にもまだまだいろいろ・・・
これらを見つけるのも楽しかった
これはもう永久保存版ですね〜(^^)v
posted by ユメ at 10:06| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

KinKi Kids 20周年おめでとう

本日7/21はKinKi Kidsデビュー記念日であり、
20周年を迎えました☆
★*☆*★ 光一くん、剛くん、デビュー20周年おめでとう ★*☆*★

今日という素晴らしい日をお祝いできて
キンキのファンでよかったなぁと実感しています(^人^)


「ぼくらの勇気 未満都市2017」番宣
今夜放送のSPドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」の番宣に
KinKi Kids 堂本光一くんと堂本剛くんが生出演!
剛くん退院後初のテレビ生出演です...

「ZIP」と「スッキリ」に出てましたね〜(@_@)
朝早くからお疲れ様でした!


「LOVE LOVE あいしてる」
今夜スペシャル番組として16年ぶりに待望の復活♪
一夜限り奇跡の復活!? 楽しみですね((o(^-^)o))

1996年10月から2001年3月まで続いた
KinKi Kidsと吉田拓郎の伝説の音楽番組。
posted by ユメ at 20:55| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

「The一 〜Follow me〜」大阪2日目

昼公演♪行ってきました〜\(^ー^)/

!20170718.jpg

2017.7.18(火) 大阪フェスティバルホール
開場/13:00
開演/14:00
座席/1階 27列 25番 センターブロックど真ん中!
¥7.800


出かける仕度をしていたら遠くで雷が鳴っている...
空もどんよりしてきたので雨が降る前にと
予定より1本早い電車に乗るため家を出た

12時45分、フェスティバルホール到着!
かなり早めに到着した
ロビーは人で溢れている(みんな早っ!!)
私もささっと軽く腹ごしらえして席に着いた

後方だけど、亀ちゃんを真正面から見れる席でした☆
私の後ろは音響さんの席・・・機材がずらっと並んでる。
早く亀ちゃんに会いたいなぁ〜(^ー^)


ステージ中央に白い椅子が一つ置いてある...
オープニング曲は「00’00’16」だな♪

亀 「今日は湿度が高いね〜湿気に弱いんだよな〜」
帰りは雨になる予定と、亀ちゃんが言ってた...

「どこから来たの?」
キャスター付きの椅子で移動しながらファンに質問
「栃木」亀ちゃんご両親の出身地だね
朝、亀と亀ママのLINEやり取りにほっこり(^ー^)

宇宙six・・・
初めて知りました
開始20分でジュニアコーナーを作る懐の深さ!?

大阪とは縁が深いという亀ちゃん...
初めて座長をやったのも大阪
KAT-TUNで11回公演やったのも大阪(2002年・松竹座)
ジャニーズ野球大会も大阪
初めて新幹線や飛行機乗って来たのも大阪
駆け出し1発目は大阪が多いんだよなぁ・・・と!!


「DREAM BOYS」再現
フライング&ロスマイ

妖艶な「1582」
和装でフライング、独特な世界に惹き込まれる

「青春アミーゴ」
亀ちゃんの中世的な美しさに改めて惚れ直す...
赤のキラキラ衣装、ふと宝塚の男役さんに見えたり☆
感動で涙が出そうになった(ノ_< ;)

懐かしい曲いっぱい聴けたので幸せ〜♪
中でも、「離さないで愛」「ツキノミチ」
ラストの「絆」 くぅぅぅ・・・


亀ちゃんが中央のトロッコに乗った時
双眼鏡を覗いていたらお口の中までしっかり見えた(笑)

16:30 終演
可愛くて、セクシーでカッコいい〜
「やっぱり亀梨和也が大好き」
亀ちゃんへの想いを再確認できたライブでした
ステキなライブをありがとう(^人^)

【コングッズ】
ヘアゴム2個(かわいい〜)
ペンライト買うつもりだったけど嵩張るから止めた
(薄型のものしか買わない⇐変なこだわり)

次に会えるのは、9月グランキューブ大阪♪楽しみです。
亀ちゃんの予想通り、地元駅に着くと雨だった(u_u;)

【大阪2日目 セットリスト】
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「〜Follow me〜」

亀ソロコン大阪フェスティバルホール公演♪

やっと、
待ちに待ったこの日がやって来ました٩(^‿^)۶
2時開演なので そろそろ出かける仕度を…
今からワクワク楽しみ〜o(^−^)o
posted by ユメ at 11:04| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

山Pが「コード・ブルー 3」の番宣

山下智久くんが出演する「コード・ブルー 3」がいよいよスタート☆

7/17は朝から山Pが番宣・・・
「めざましテレビ」「とくダネ」「ネプリーグ」に出演してましたね〜
朝早くから色々な番組に出演、お疲れ様でした!


初回放送・・・見ました(@_@)
7年の時を経て、再始動!
それぞれの道を歩み始めた彼らの新たな物語。

ドクターヘリが舞台の日本で唯一のリアル系医療ドラマ。
等身大の医療者たち(山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、
比嘉愛未、浅利陽介)が悩みながら前へ進んでいく。
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 亀Zing! Baseball

今宵もこんな感じでスタート
相変らず爽やかイケメン亀梨和也☆
笑顔がかわいいなぁ〜(^ー^)

!20170716@Going!.jpg


日曜Going!
▼バドミントン桃田賢斗が違法賭博問題から復帰後初の国際大会!
▼新婚の瀬戸大也フランス密着
▼夏の甲子園出場校第1号決定
▼W杯へ快進撃!女子ホッケー
▼亀梨が驚いたプレーを厳選!オールスター出場選手を直撃
▼バレーボール全日本女子が強豪ブラジルと対決!


【亀Zing! Baseball】
月イチ恒例の企画、待ってましたo(^-^)o

6月、7月のプロ野球では
信じられないAmazingなプレーが生まれている...
そんなスーパープレーの秘密に亀ちゃんが迫る!
さらに、オールスターで選手直撃!

亀ちゃんが驚いた様々なプレーを紹介☆
選手がその真相を語ってくれます...

!20170716AGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:37| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

光一くん&剛くんが心配

7/15、16に横浜スタジアムで行われている
KinKi Kidsの20周年ライブ「Kinki Kids Party! 〜ありがとう20年〜」

堂本剛くんは突発性難聴の発症のため生中継での映像出演。
「苦渋の決断」だとし、「楽しみにお待ちいただいている皆様には
ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」
と謝罪している。

出演予定だった15日放送の「音楽の日」も不参加となりました...
光一くんは剛くんの分まで頑張ってるよね〜
剛くんはきっと胸を痛めてるんだろうなぁと思う・・・

今後、2人で活動を続けるためにも今は無理をしないでほしい
剛くん一日も早い復帰をお祈りしています。
posted by ユメ at 18:26| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日より大阪公演スタート

待ちに待った亀ソロコン♪フェスティバルホール公演♪
私が行くのは2日目・・・
今から楽しみですo(^-^)o

今日も各地で猛暑日!!
ほんとに暑かったです(´.`;)
そんな中、美容院へ・・・
カット&毛染めしてもらってスッキリ〜(^ー^)

帰り、スーパーに寄って買い物...
家に着いたら汗がダラダラ
一番暑い時間帯だったわ((x_x;))
posted by ユメ at 17:55| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

亀ソロコン「The一 〜Follow me〜」

神戸国際会館にて初日公演を迎えます♪

ついにやって来ましたね〜
この日を待ち望んでいたファンの人たち・・・
そして亀ちゃんも皆がどんな反応をしてくれるのか、
楽しみでもあり、気がかりでもあると思います...

ところで、
バックにつくJr.くん・・・宇宙Six って誰?


先ほど亀友さんからグッズ一覧の写メを頂きました☆
様々なアイテムが勢揃い・・・
セクシーな唇がずらーり!! (^_-)-☆

間もなく公演がスタート!
「ワーキャー」と会場の歓声が聞こえてきそうです(*'-')('-'*)
posted by ユメ at 17:32| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「THE CIRCUS」当選

オリジナル・ミュージカル「THE CIRCUS!-エピソード1-」〔大阪〕
抽選結果をドキドキワクワクしながら待っていたら届きました
<第1希望> 当選

昨日ジム帰りにセブンイレブンで発券☆
サンケイホールブリーゼ 1階 H列 かなり左寄りだけど
まあまあ舞台に近いし良しかな(^ー^)v

がっつり踊ってくれるようなので楽しみ〜
まだまだ先の話だけど、10月が待ち遠しいです((o(^-^)o))
posted by ユメ at 17:21| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

「スカッとジャパン」「しゃべくり007」

「スカッとジャパン」
上田竜也くんが登場☆
超イケメンで優しいのに超ドケチな彼氏「竜(りゅう)」
彼女役は、亀ちゃんとGoingで共演した古畑星夏ちゃん...
「Real Face」がちょこっと♪ありがとうございます

カッコいいのにドケチな彼氏役・・・上田くんじゃなかったら
「何!あの男 最低!」って、ボロクソ言ってたと思う(`ε´)
上田くんだからずっと笑いながら見てられた(笑)

「上田くん良いですね」
「新境地ですね」
上田くんの怪演ぶり、褒められてましたね〜☆


「しゃべくり007」
堂本剛くんが出演
冒頭から剛くんのことを“仙人”のようだと・・・
・争いを好まず
・うるさい音が嫌い
・人混みが好きじゃない
・暇さえあれば山を眺める

テンションを上げてたのは、テレビ向け!?(笑)

デビューから20年...
少年から大人の男性へと変化していった様子を検証!
興味津々な様子で矢継ぎ早に質問するしゃべくりメンバー
どう見ても仙人!?
確かに、ジャニーズアイドルのオーラは消えてたような。
posted by ユメ at 00:31| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

日曜 Going!

今宵もオープニングから極上の笑顔(^ー^)
ライブの準備&リハ、24時間テレビ関連のお仕事など
何かと忙しいはずなのに・・・
そんなことを微塵も感じさせない爽やか笑顔☆

!20170709@Going!.jpg


日曜Going!
▼大相撲初日!ケガから復帰の横綱・稀勢の里は?
▼競泳・萩野公介スペイン密着!スランプ脱出ののカギ!
▼早実・清宮特集!高校HR記録の可能性分析
▼プロ野球!パ・リーグ首位争いは?江川絶賛の選手を直撃
▼バドミントン全日本決勝
▼バレーボール全日本女子ワールドグランプリ
▼必見!スポーツ界の番狂わせにまつわるモチトピ



【この選手 買物です】
嘉弥真新也投手の武器!
サイドスローからのスライダー
左打者は腰が引けて打てないらしい...

どんな感じなのか・・・
亀ちゃんが左バッターをやってみる...
なかなか難しいんだろうね!
スーツ姿でバットを構える亀ちゃんカッコいいよ☆

!20170709AGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ドラマ 2017

新ドラマ、ぼちぼち始まりますね...
早速この2本 見ました(@_@)
「ウチの夫は仕事ができない」
「ごめん、愛してる」

これから見てみようかな...
【月】21時/フジ/「コード・ブルー」
【水】21時/テレ朝/「刑事7人」
【水】22時/NTV/「過保護のカホコ」
【木】21時/テレ朝/「黒革の手帖」
【木】22時/フジ/「セシルのもくろみ」
【木】23時59分/NTV/「脳にスマホが埋められた!」
【金】22時/TBS/「ハロー張りネズミ」
【土】21時/NTV/「ウチの夫は仕事ができない」
【日】21時/TBS/「ごめん、愛してる」
【SPドラマ】7/21 21時/NTV/「僕らの勇気 未満都市」
【SPドラマ】8/26 24時間テレビ「阿久悠物語(?)」
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

次期宙組トップに真風涼帆さん

宝塚歌劇団は7日、宙組トップスターの朝夏まなとが、
11/19付で退団するのに伴い、次期トップスターに真風涼帆、
次期トップ娘役に星風まどかが就任することを発表した。

新トップコンビのお披露目公演は、
2018年1/12より東京国際フォーラムにて行われる(演目未定)。


現在の宙組は8/18から宝塚大劇場で始まる
「神々の土地/クラシカルビジュー」の稽古が始まったばかり。
伶美うららを始めとする宙組の主要娘役たちの一斉退団の衝撃から
一夜明け、まだファンのショックが癒えないまま今度は組替え発表...

花組・芹香斗亜が宙組(10/30付)、朝月希和が雪組(8/28付)、
雪組・桜庭舞が星組(2/12付)、星組・綾凰華が雪組(8/7付)、
天彩峰里が宙組(12/25付)、宙組・華雪りらが星組(11/20付)。

異動が多いですねぇヽ('0'*)ノ
posted by ユメ at 00:15| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

今宵は七夕

空を見上げたらお月様が綺麗だった
オレンジがかったまんまるお月様...

織姫と彦星を逢わせてあげてください(^人^)

みんなの願い事が叶いますように☆


新大阪へ行く電車の中で浴衣姿の女の子を見た
どこかで七夕イベントを開催されてるのかなぁ・・・。
posted by ユメ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

ホンマでっか!?TV

7/17からスタートする月9ドラマ「コード・ブルー」第3シリーズから
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介が出演☆
山Pが出演するというので、ずっと楽しみにしてました(´ー`* ))

【女優陣禁断モテテク披露スペシャル】
リア充診断で私生活丸裸!
ガッキーは一番ダマされる?
山P青春時代の寄行とは?
戸田恵梨香は恋愛ムリ!



Q: 寝る時、何かを抱きながら寝る
山P 「いいえ」(抱かずに寝る)

さんま 「学生時代は布団の端をおっぱいに見立てる・・・」という話から
山Pは高校ぐらいの時、
車で時速60キロで走ってる時の風圧がおっぱいだ・・・と言って、
サンルーフから手を出して風圧を感じていたらしい(笑)


山P 「1人で鍋とか作って食べます」
さんま 「1人〜? 1人で鍋?」

さんまさんに散々イジられてましたね〜
「恥ずかしいな」と言いながらウインクを披露したり(^_-)-☆
かわいい笑顔を見ていると、思わずニヤけてしまう...

一番リア充な人=山下くんに決定!


山下智久&戸田恵梨香の“モテ仕草”にドキッ!
テレビの前でキュンキュンした人は数知れず !!
山Pの素顔も垣間見えて、とても見応えありました(@_@)
posted by ユメ at 22:15| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

お誕生日おめでとう♪

★*;*★ 赤西仁くん 33歳のお誕生日おめでとう ★*;*★

仁くんがもう2児のパパだなんて・・・
これからもますますカッコいいパパでいてください!

テレビ出演の予定はないのかな・・・
LIVEでしか会えないのは寂しいですo(_ _;)o

仁くんにとって幸せな一年でありますように!!
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「THE CIRCUS」先行抽選申込完了

オリジナル・ミュージカル「THE CIRCUS!-エピソード1-」
2017/10/22(日)サンケイホールブリーゼ

結果発表開始日時:7/11(火)18:00頃から順次

申し込み多数の場合は抽選にて当選者を決定!
昨年春の公演を見逃したので、当たってほしいなぁ(^人^)

【出演】
屋良朝幸 / 矢田悠祐 / 青柳塁斗 / 蒼乃夕妃 / 田野優花(AKB48) /
高橋駿一 / 菜々香 / 三井理陽 / 石坂勇 / 植原卓也 / 岡崎大樹 /
高橋里衣 / MAEDA(Blue Print) / SUZUKiYURi / 岡本麻海 / REI
posted by ユメ at 00:45| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

Going! 急成長21歳を亀梨が直撃

トップニュースは、
東京都議選関連・・・長かったですねー!
今宵も爽やか亀ちゃんステキです☆

!20170702@Going!.jpg


日曜Going!
▼フィギュア15歳・本田真凜特集!妹・望結が明かす秘話
▼テニス錦織圭以来の快挙へ!28歳・杉田祐一ツアー初Vは?
▼亀梨が驚きの練習法を体験!打撃急成長の21歳の秘密!
 プロ野球全試合&江川(秘)解説
▼Jリーグ上位争い!スーパーゴールは?
▼必見!スポーツのオモシロネタをモチコミで紹介「モチトピ」



【亀梨が直撃】
ソフトバンク本拠地・ヤフオクドーム初潜入
〜試合開始6時間前〜
黙々とバッティング練習を行っていた上林誠知選手を直撃!

今年のオールスターの最年少21歳で選出された☆
憧れは、イチロー選手だそうな...
内川選手も上林選手を絶賛!!

丸秘トレーニングを亀ちゃんも体験させてもらうが・・・
コツを掴んで嬉しそう(^^)v

亀ちゃん曰く、
上林選手は半端ない練習量をこなしていると!!
全体練習前に個別練習、そして様々な打撃練習...
コツコツ努力する人ですね☆

!20170702AGoing!.jpg

亀ちゃんお昼は東京ドームで副音声だったんだよね〜
せっかくの副音声、関西も放送してくれないかなぁ・・・。
posted by ユメ at 23:33| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

10時間生放送73組108曲
豪華アーティストが熱いライブを繰り広げる!

24時間テレビ40周年を記念した
総勢57名ジャニーズシャッフルメドレー♪

KAT-TUN / Real Face
山下智久 大倉忠義 有岡大貴 北山宏光
マリウス葉 橋本良亮 神山智洋

TOKIO / 花唄
櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎


亀と山P / 背中越しのチャンス
修二と彰 / 青春アミーゴ
亀と山Pの衣装・・・ちょっとビックリ!!

!20170701-MUSIC.jpg


堂本剛くんが体調不良により出演を取りやめることとなり
堂本光一くんがスペシャルパフォーマンスを披露。

今年20年ぶりに復活する
KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」
その主題歌「愛されるより 愛したい」を、ドラマに出演している
嵐の相葉くんと松潤の二人と共に・・・
さらに、「Anniversary」を、光一くんが一人で熱唱♪

堂本剛くんの
一日も早いご回復を願っています。



リビングのカーペットを買い替えた...
2〜3日前に届いたんだけど、そのままにしてたので
今日(暑さに耐えながら)思い切って敷き替えました(´.`;)
無地か・・・、ストライプか・・・、迷ったけれど
これに決めてよかったと大満足(´ー`* )
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする