2017年06月30日

Mステ ダンス特集

「この曲のダンスが好きランキング ベスト25」

25位 「背中越しのチャンス」亀と山P(2017年)
ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌
“修二と彰”以来12年ぶりのユニットで「ボク運ダンス」

17位 「青春アミーゴ」修二と彰(2005年)
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌
Hey!Say!JUMP の中島くんと山田くんが
映像に合わせて ひな壇でダンスを披露♪(*´-`)(´-`*)

亀ちゃんと山Pで2曲ランクイン☆(*'-')//”パチパチパチ☆



亀ソロコンチケット届いた〜
不在票が入っていたので再配達をお願いしました
わくわくしながら開封...
フェスティバルホール座席表を確認(@_@)
わおっ! 後ろじゃん!(がっかり)
1階席ってことで良しとしよう(^^)



今日はセントラル新大阪へ行く日♪
心配していた雨も出かける頃にはやや小雨に。
帰りはすっかり雨も上がり夏日のような晴天!
そんな中、横を通り過ぎて行った女性...
白いダウンコート、大きなマスク、アンクルブーツ
気温30度はあったと思うのですが、、、
季節感・・・明らかにおかしいですよねヽ('0'*)ノ
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

テレ東音楽祭 2017

2014年にスタートした「テレ東音楽祭」今年で4回目!
テレビ東京ならではの企画やコラボなど・・・
そして名曲もたっぷり聴かせて頂きました♪

夜6時25分〜4時間半の生放送☆
総合MC:TOKIOの国分太一
テーマ:「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」

「堂本剛くんが突発性難聴の発症により入院したため欠席」と
光一くんから報告あり!
代役として長瀬智也くんが光一くんと「全部だきしめて」を歌唱♪

大事を取って1週間の入院だそうですが、
剛くん大丈夫かな・・・
くれぐれもお大事にぃ〜(^ー^)


中丸雄一くんは主演ドラマ「マッサージ探偵ジョー」の
主題歌でもある「おつかれサンクス」を披露♪

国分「1人で出てくるのもいいんだけどさ
   そろそろKAT-TUNやってくれないかな」
中丸「僕もそう思ってるんですけど」
国分「来年期待してるよ」
中丸「ありがとうございます」


ジャニーズたくさん出てましたね〜お宝映像も大放出☆
長丁場の生放送、皆さんお疲れ様でした。
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

第2回 明石家紅白!

こんな番組あったの・・・知らなかった(-_-;*)

司会の明石家さんまが「好きなアーティスト」「聴きたい歌」
「会いたい話題の人」を紹介する番組。

【ゲスト】
宇崎竜童・阿木燿子・三浦祐太朗・森高千里・ゆず・三浦大知・Dream Ami

三浦祐太朗の母である山口百恵と明石家さんまの
知られざるエピソードが明かされるほか、
宇崎竜童と三浦祐太朗によるコラボも披露♪

祐太朗くんが宇崎さんの生ギター演奏で
百恵ちゃんの名曲「プレイバックPart2」を熱唱...
鳥肌が立ちましたねぇ・・・
百恵ちゃんのヒット曲をカバーしたアルバムが7/5に発売
祐太朗くんが歌うとどんな感じなのか?聴いてみたいなぁ...

ゆずは、さんまが好きだという「栄光の架橋」「夏色」を歌唱。
「夏色」の歌詞にダメ出し!
“ブレーキいっぱい握りしめて”は、要らないと!! 笑ったね〜
「栄光の架橋」いい曲ですね〜好きです(^ー^)

“和製マイケル・ジャクソン”として話題の三浦大知
歌いながらキレッキレのダンスを披露♪カッコよかったです☆

「さんま御殿」でのトラウマを語る...
さんまさんにイジられてましたね〜(笑)
芸人としては「おいしい」んだろうけど、
三浦大知さんはアーティストですからヾ(^^ )
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ぼくらの勇気」に小原裕貴さん出演

KinKi Kidsがデビュー20周年を記念し主演する日テレ系特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」(7/21)に、元ジャニーズJr.の会社員・小原裕貴さん(37)が出演することがわかった。1997年に放送された前作に出演しており、小原さんは芸能界引退以来17年ぶりの芝居挑戦となる。また、矢田亜希子が前作に続き出演するほか、新たに向井理が対立する組織のキーマン役で出演する。

小原さんにとっては2000年に放送されたドラマ「七人のサムライ J家の反乱」、同年公開の主演映画「ガラスの脳」以来17年ぶりの演技。一作限りの“復帰”だが、往年のファンを歓喜させそう(^ー^*)

ほかに道枝駿佑、早見あかり、千葉雄大らも出演。


「J家の反乱」を見てたので懐かしい・・・
とは言っても、顔はうっすら覚えてる程度ですが。
小原くんは長男役、私は次男の今井翼くんが気になっていた...
それにしてもスゴイね〜
一作限りとは言え、引退した人を引っ張り出すなんて!!
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

Going! エース上野由岐子を直撃

今宵もこんな感じでスタート☆
亀ちゃん若干髪が黒く短くなった?

!20170625@Going!.jpg


日曜Going!
▼体操全日本種目別決勝!内村航平が鉄棒で新たな挑戦!
▼スペイン柴崎岳が1部昇格をかけた大一番!
▼陸上日本選手権!男子200m決勝
▼プロ野球全試合!江川が徹底解説
▼厳選!Jリーグスーパーゴールは?
▼競泳スーパー高校生・池江の最新レース
▼ソフトボール日本のエース上野由岐子を亀梨が直撃!
 驚きの豪速球の極意とは?日本が強豪アメリカと対決
▼今季で引退!宮里海外ツアー


昨日(25日)横浜スタジアムで行われたソフトボール日米対抗戦!
すると、オーロラビジョンにGoing!の映像が・・・
そして亀梨和也が登場!!(わーきゃー歓声がスゴイ)


【始球式で一打席対決】
相手はソフトボール界のイチロー・山田恵里選手

1球目はボール
ツーボールで迎えた3球目、空振りを奪った

そして、フルカウントで迎えた6球目!
力み過ぎて、まさかの投球「ゴロ」o(_ _;)o
しょげてる姿がかわいいなぁ〜

空気を読んだ山田選手、空振り三振(^人^)

!20170625AGoing!.jpg


まさかの結末に茫然自失・・・
「ゴロ」は、よほどショックだったんだろうね!

!20170625BGoing!.jpg !20170625CGoing!.jpg


【エース上野由岐子を直撃】
今月15日 青森・弘前市
亀ちゃんは、ソフトボール女子日本代表を取材!
ソフトボールは初取材なんだよね〜

!20170625FGoing!.jpg


絶対的エース上野選手に豪速球の極意を学ぶ...
亀ちゃん、初めてのソフトボールに悪戦苦闘(x_x;)

投げ方・・・意外でしたね!!
腕をぐるっと回すんじゃなかったんだ...
亀ちゃんの習得の早さ!さすがですね〜☆

!20170625DGoing!.jpg !20170625EGoing!.jpg


上野選手、人望のある素晴らしいリーダーですね(^_^)v
後輩の育成をどうしていくかを常に意識して行動されている...
きっと皆さん立派な後輩に育つでしょうね( '-')('-' )

!20170625GGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

シューイチ

【ショービズ】
24時間テレビ制作発表会見の様子がチラッと流れました...

24時間テレビドラマ主演の亀梨和也さんが
「阿久さんの魅力を伝えられたら」と
ドラマへの意気込みを語りました...
どんなドラマになるのか、すごく楽しみです(´ー`* ))))


【まじっすか】
中丸雄一 アートを極める 第2弾

@そっくり食べ物木彫りアート
食べものを木彫りでそっくりに作るアート
中丸くん、木彫りで「柿の種」を作成

@動物ダンボールアート
ダンボールを使い滑らかな曲線で動物をリアルに表現するアート
段ボールで「ヒデさんの顔」を作成

指先の器用さを活かし、今回も素晴らしい作品だった☆
柿の種は気付かずに食べてしまいそうだよね(笑)


【9時半越え】
元宝塚男役の紫吹淳さんと遼河はるひさんがゲスト☆
アジサイが見頃の鎌倉インスタ映えスポット巡り!

素敵なお二人のツーショットで
十分インスタ映えすると思のですが・・・

鎌倉へ行った時のことを思い出すわ〜o(^-^)o
posted by ユメ at 23:43| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

亀梨和也「24時間テレビ」で阿久悠さん演じる

KAT-TUNの亀梨和也が
23日、東京・汐留の日本テレビで行われた
「24時間テレビ」(8/26〜27)の制作発表に登場し、
同番組内のスペシャルドラマで2007年に亡くなった
作詞家・阿久悠さんを演じると発表された。

阿久さんの妻役は女優・松下奈緒が演じ
さらに阿久さんの未発表の詞に曲をつけ
日本武道館で披露することも発表された。


記念すべき40回目の24時間テレビのテーマは
「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎はそれぞれの
グループとして過去にメインパーソナリティーを
務めた経験はあるが、今回はグループの枠を超えて
3人がメインパーソナリティーを務める。



今日も暑い一日でした!
まだ午前中なのに、駅前の温度計は31度ヽ('0'*)ノ
そんな中、セントラル新大阪へ行ってきました♪
ZUMBAとシンプルエアロのレッスンで
思いっきり体を動かして汗流して気分爽快ヽ( ^ー^)ノ


昨日届いたCD収納棚
CD&DVDが多すぎて今まで使っていた収納棚では
収まらなくなってきたので大きい棚に買い替えた...
昨日のうちに組み立てたので、ジムから帰ってから
棚の整理の続き・・・
スッキリしたけど、収まりきらないDVDがまだまだある!


「プレイヤー」抽選結果
8/31〜9/5 森ノ宮ピロティホールにて開催される
シアターコクーン・オンレパートリー2017「プレイヤー」
(出演:藤原竜也、仲村トオル、成海璃子、ほか)
チケット抽選先行受付に申し込みをしたのですが・・・
落選でした(>_<;)あーー残念だ!!
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

小林麻央さん死去。
あまりに突然のことで驚きました。

2014年に乳がんであることを明かし
闘病を続けていた小林麻央さんが
6月22日夜、自宅で亡くなったことが
明らかになった。享年34歳。

21日に容態が急変したという・・・
夫の市川海老蔵さんは23日朝のブログで
「人生で一番泣いた日です」と投稿。

さらに、海老蔵さんは23日午後2時30分より
公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行った
涙を流しながら辛い胸中を明かす海老蔵さん...

早すぎますよね・・・
幼いお子さんたちのことが心残りだったでしょう...
心中お察しします。

麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

亀ソロコングッズ情報

KAT-TUN亀梨和也ソロコンサートツアー
「The一 〜Follow me〜」のスタートまで
1ヶ月を切りましたね〜
いよいよって感じです(〃^ー^〃)♪

コンサートツアーのグッズ情報が
J-net にUPされました☆


【グッズ】
*パンフレット ¥2,200(tax in)
*ジャンボうちわ (1種) ¥600(tax in)
*ポスター (1種) ¥800(tax in)
*クリアファイル (1種) ¥600(tax in)
*オリジナルフォトセット ¥800(tax in)
*オリジナルペンライト ¥1,600(tax in)
*ショッピングバッグ ¥1,800(tax in)
*Tシャツ ¥2,800(tax in)
*バスタオル ¥3,000(tax in)
*アイマスク ¥1,200(tax in)
*ロックグラス ¥1,300(tax in)
*ヘアゴム ¥800(tax in)
*ルームシューズ ¥2,000(tax in)

【日程】
7/13、14:神戸国際会館
7/17、18:大阪フェスティバルホール
7/26、27:ニトリ文化ホール(札幌)
8/7、8:仙台サンプラザホール
8/29〜31:東京国際フォーラム
9/4〜6:名古屋国際会議場センチュリーホール
9/8:iichikoグランシアタ(大分)
9/11、12:グランキューブ大阪
9/13:滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
9/20、21:大宮ソニックシティホール(埼玉)
9/28、29:広島文化学園HBGホール
10/3:とうほう・みんなの文化センター(福島)
10/9:レクザムホール(香川)
10/13:静岡市民文化会館
10/18:ホクト文化ホール(長野)
10/19:新潟県民会館
10/23:鹿児島市民文化ホール
10/25、26:福岡サンパレスホール
10/30:江戸川区総合文化センター(東京)
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

あなたのことはそれほど 最終話

LED電球
10年もつと言われていたハズなのに、、、
1年2ヶ月で切れた!!
10年保証じゃなかったの・・・?
LEDの寿命=約40000時間だとか)


「あなそれ」最終話
美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)に妊娠していなかったことを報告するが、あっさりとした返事に拍子抜けしていた。一方、麗華(仲里依紗)が子供と実家へ戻り、狼狽する有島(鈴木伸之)は、麗華に電話をかけるも、冷たく突き放され切られてしまう。そんな茫然自失の有島の元に、涼太から電話がかかってくる。今までの行いを悔い謝罪する有島に対し、冷静に詰め寄る涼太。香子(大政絢)に離婚届の証人として署名捺印を頼んでいた涼太。離婚届に捺印する香子は、ふとした瞬間に涼太の狂気に触れる。ついに離婚届を役所に送るという涼太からのメッセージを受け取った美都。「最後に一度だけ」と、涼太と夫婦最後の晩餐を楽しむが・・・。

有島の妻・麗華が実家に帰ってしまった
麗華を怒らせたら怖いね!!

不倫をしても平気でいられる美都って
常識も道徳も通用しない女だよね!

やっと離婚届を提出してくれる気になった涼太...
最後は意外な終わり方で、ちょっとビックリ!!

不倫に気付きながらも妻を愛し続ける夫
麗華も怖いし、涼太も怖いし、ある意味、美都も・・・
それぞれの怖い要素が盛り込まれた作品でした。
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

Going! 次週が楽しみ

今宵もイケメンな亀梨和也☆
父の日ということで、
亀ちゃんはお父様に好きなお酒をプレゼントしたそうな。

!20170618@Going!.jpg


日曜Going!
▼卓球特集!日本勢頂点へのカギを徹底分析
▼怪物・清宮幸太郎、高校通算史上最多ホームラン記録更新へ
▼カヌー羽根田卓也・海外武者修行に密着!
▼木村沙織2世!驚異のスパイク・スゴさのルーツは父にあった
▼モチトピ特別版!中川家プレゼンラグビー日本代表の秘密ネタ
▼レスリングリオ金メダリスト!土性沙羅&川井梨紗子日本の頂点へ



2020年東京五輪の追加種目として野球・ソフトボールが正式に決定!
ソフトボール日本代表を初取材...
亀梨和也が上野由岐子に豪速球の極意を学ぶ

【次週公開】その様子がちらっと流れました
楽しみですね〜ヽ(*゚ー゚)ノ

!20170618AGoing!.jpg
posted by ユメ at 01:18| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

ボク、運命の人です。 第10話[終]

ジムから帰って、空腹を満たすため間食したら
急に睡魔に襲われ、洗濯もしないでバタンキュー!!
どれくらい眠っていたのだろう・・・爆睡してた(_ _)zzZZ


ボク、運命の人です。 最終回
未来から来た正木一郎(山下智久)の記憶が消えてしまった誠(亀梨和也)。自らの力で晴子(木村文乃)へプロポーズに向かうが、なぜか二人の運命の歯車は少しずつ噛み合わなくなっていく・・・。背中越しの席は変わり、晴子は遠方へ出張が決まる。しかしいつも助けてくれていた一郎はもう居ない・・・。そんな一郎は突然、定岡(満島真之介)の前に現れて・・・。全ての奇跡はこの日のためにあった。

一郎がバスタブの底に残したメッセージ
「誠が頑張る姿を近くで見られてよかった
このままずっと友達でいられないのが本当に残念だよ
短い間だったけど本当に楽しかったよ」

バスタブいっぱいに誠への思いが綴られており
最後には「永久あばよ」の言葉が・・・

「頼むからもう一回だけ出てこいよ」と涙を流す誠...
このシーンは泣ける(/。\)

そして翌朝バスタブの中で目を覚ますと
バスタブのメッセージは消えて、
誠の頭から一郎の記憶も完全に消えていた。

涙のお別れ・・・本当に寂しいです(涙)
一郎とのお別れも、このドラマとのお別れもo(_ _;)o


神(一郎)が去った後、
自分の力でやらなければならなくなった誠...
プロポーズして結婚まで、うまくいくのかなぁ・・・と
心配しましたが、ハッピーエンドでよかった(*´-`)(´-`*)

途中せつない展開もありつつ、笑えるシーンもいっぱいあって
すごく楽しめました♪ 素晴らしいドラマを本当にありがとう☆
最終回はリルタイムでキャスト&スタッフ皆さんで見るって
ズムサタで亀ちゃんが言ってましたね(@_@)

キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
posted by ユメ at 22:55| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

亀メール

6/17 19:13
どうも!

今日は朝からズムサタ〜〜(^^)

本日
ボク、運命の人です。
最終回!!

誠からの最終試験は、
22時にはテレビの前に集合!!

永久あば〜よっ。。。。。
寂し過ぎる(涙)


◆ズムサタ
7:19 亀梨和也総合Pが生出演
    ボク運の衣装で登場...

「ぼ〇〇〇」
「ぼくうん」ではなくて、「ぼんさい」でした(^ー^)

今、大注目の「盆栽」の世界
いまさら聞けない盆栽の豆知識

1億円の盆栽って・・・スゴすぎて、ただただ驚きです!


◆チョコリング
HEART BREAD ANTIQUE
チョコがたっぷり入ってます...
パンとチョコが大好きな私に、お嫁さんが買ってきてくれた☆

!20170617@チョコリング.jpg !20170617Aチョコリング.jpg
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

番宣☆お疲れ様です

「ボク、運命の人です。」明日夜が最終回ということで
今日は朝から「ZIP」「スッキリ」「ヒルナンデス」に
亀梨和也さん、木村文乃さんが生出演です!

今日はセントラル新大阪へ行く日なので
「ZIP」「スッキリ」は、出かける準備をしながら“ながら見”
関西は「すまたん」の放送時間が長くて
「ZIP」の亀ちゃんちょっとしか流れなくて残念!

「ヒルナンデス」はジムから帰ってきてから見ました(@_@)
鎌倉揚げ(たこ)試食したり・・・
父の日SPのランキングクイズに挑戦したり・・・
亀ちゃんの可愛い姿を存分に堪能させてもらいました(^^)v

父と子で活躍する親子有名人ランキング
亀ちゃんが☆優勝☆
美味しそうな「乾杯〜!ビアクーヘン」GETだね!

!20170616ヒルナンデス.jpg

「ヒルナンデス」は
編集がめんどくさい番組なんだよね〜(x_x)

亀ちゃん、文乃さん
朝早くから番宣お疲れ様でした。
posted by ユメ at 23:47| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/13「VS嵐」に山下智久&KinKi Kids

7/13放送の「VS嵐 2時間SP」に
山下智久くんとKinKi Kidsが出演ですって☆\(^ー^)/

山下智久くんは新垣結衣さんや戸田恵梨香さんら
フジ月9「コード・ブルー」チームで嵐と対戦!
また、嵐-1グランプリも開催されます。
予告では山下くんと嵐がジェットコースターのような
座席に座ってグルングルン回転するシーンなどが流れた...

KinKi Kidsはババ抜き最弱王決定戦の「BABA嵐」に参戦!
参戦者は堂本剛くん&堂本光一くんのほか、嵐、小栗旬さん、
上戸彩さん、岡田将生さん、戸田恵梨香さんという顔ぶれ。

豪華メンバーですね〜
盛り上がりそうで楽しみ((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

女優の野際陽子さんが肺腺がんのため
入院中の病院で死去したことが15日に分かった。
81歳だった。
13日に亡くなり、葬儀は親族で済ませたとのこと。

数多くのドラマや映画に出演し、たくさんの人に愛され
存在感のある母親役などで人気を集めた野際陽子さん...
「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」は
とても印象深いドラマ、「キイハンター」は主題歌も
野際さんが歌っていらっしゃったのを覚えています。

4月にスタートした「やすらぎの郷」に出演されているのを
ついこの間まで見てましたので
まだまだお元気だとばかり思っていて、本当に驚きました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 23:17| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

母になる 第10話[終]

麻子(小池栄子)が東京を去り、結衣(沢尻エリカ)は気持ちを切り替えると宣言。そんな中、莉沙子(板谷由夏)は長期出張を断った事を家族に言い出せずにいた。一方、麻子への気持ちに決着を付けられずにいた結衣は、広(道枝駿佑)のマラソン大会のお知らせを麻子に送ってしまう。広は桃に彼氏がいる事を知り、意気消沈。マラソン大会には誰も応援に来ないで欲しいと言い出す。マラソン大会当日、結衣は家にいても落ち着かず・・・。そんな中、麻子はお知らせの紙を手にゴール地点に現われる。

ついに終わってしまった!
水曜日が待ち遠しくて、毎週欠かさず見てたドラマ☆

初めて道枝くんを見た印象は・・・
ただただ可愛い子だなぁと(´ー`* ))
彼の可愛さに惹かれて見続けてたかも(うっそ〜・笑)


『えーっ! これで終わり?』
あっけない終わり方でしたね〜
モヤモヤ感が残る最終回、ちょっと残念ですo(_ _;)o

生みの親、育ての親・・・
将来は仲良く2人のお母さんの間を行き来するのかな・・・
そのあたりまで見たかったなぁ(@_@)
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おたすけJAPAN」上田くんも参戦

MC:小山慶一郎&中丸雄一

≪日本の職人が世界をお助け≫
▼スゴ腕GメンVS海外万引き犯
▼花火師がアフリカの子どもたちを笑顔に
▼安藤美姫が世界最大級人喰い大蛇捕獲
▼上田竜也が王家の遺産の落書きを消す
▼篠原信一がカンボジアの子どもたちに柔道を


落書きが大問題になっているインドネシアから寄せられたのは
「インドネシアの古都・ジョグジャカルタの遺跡の落書きを消してほしい」
というSOS。
挑むのは、おたすけサポーター上田竜也とスーパー高圧洗浄機!

インドネシアへ向かった上田くん...
日本が誇るスーパー高圧洗浄機と、その技術者と共に訪問するが
いざ落書きを消し始めると、予想外の出来事の連続に見舞われる。

上田くん大活躍でしたね☆
高圧洗浄機の水圧が強くて悪戦苦闘の連続!!
筋肉痛に耐えながら、落書きは綺麗に消えました
皆さんに喜んでもらえて上田くんスゴク嬉しそうだったね(^-^)

正義感が強くて間違った事は許せない上田くん!
本当にお疲れ様でした。


★篠原信一が挑む!
「柔道でオリンピックを目指す子供たちに柔道を教えてほしい」
思わずうるっとくるお話で感動しました(u_u;)

★安藤美姫さんに驚き!!
大トカゲとか、よく触れるなぁと思って・・・
私は絶対ムリ((x_x;))
posted by ユメ at 00:23| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

Going! 亀Zing! Baseball

今宵もこんな感じでスタート!
相変らずクールビューティーな亀様☆

!20170611@Going!.jpg


日曜Going!
▼今季で引退表明の世界最速男ボルトが母国で最後のレース!
 100mで世界記録は?
▼宮里藍が引退表明後初の大会!宮里フィーバーの中で逆転Vは?
▼史上2人目100号!早実・清宮幸太郎の最新試合!ホームランは?
▼競泳スーパー女子高生・池江璃花子が世界記録保持者と対決!
 池江がライバル視する15歳の新星特集!
▼プロ野球交流戦全試合!
 月イチ特別企画!亀梨が驚いたプレーの真相を選手に直撃
▼全日本バレーボール日韓戦!


【亀Zing! Baseball】
これって、月イチ企画だったんだね・・・

!20170611AGoing!.jpg

亀ちゃんが選手のスーパープレーを紹介!
疑問に思ったことは選手を直撃・・・真相を聞いてみる
意外なエピソードが聞けたりもします(^^)v

!20170611BGoing!.jpg

時には練習指導を受けて貴重な体験をさせてもらったり・・・
次回はその映像が流れるね〜
ユニフォーム姿の亀ちゃん 楽しみです((o(^-^)o))

巨人 13連敗でストップしたが、しかし・・・
一体どうしちゃったんでしょうね!!
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「THE MUSIC DAY」出演アーティスト発表

7/1(土)放送の日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」の
出演アーティストが発表されました!

第5回目となった今回は「願いが叶う夏」がテーマ

ジャニーズからは、嵐、A.B.C-Z、亀と山P、関ジャニ∞、
Kis-My-Ft2、KinKi Kids、ジャニーズWEST、Sexy Zone、
TOKIO、NEWS、Hey!Say!JUMP、計11組が出演予定。
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

ボク、運命の人です。 第9話

ついに最終試験!運命の一夜を過ごすことになった誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。一方、謎の男(山下智久)は突然自らの正体を誠に語り出す。戸惑う誠を尻目にそんなことはどうでもいいとばかりに晴子との温泉旅行に対しいつも通りの無茶な指令として、「湯を全て抜いてこい」と誠に命じる。温泉旅行を満喫する誠と晴子は思わぬ夜を迎え…。そして謎の男はいつもと違う表情で誠を出迎える。寂しげな神。二人、出会いがあれば・・・。

晴子から温泉旅行に誘われた誠...
今回の旅行が結婚への最終試験になると、神から告げられる。

山Pの正体が明らかになったね!
「正木一郎」 誠の息子・・・
30年後の未来からタイムスリップしてきました〜\(^-^)/

子供服を大量買い!?
山Pが子供服を持ってる画がなんか可愛い(´ー`* ))))
それに針仕事してる〜
(おばあちゃんちにあったような木製の裁縫箱だ)


旅館でのシーンが面白かった(笑)
お互い子供の頃の思い出話で盛り上がる
お酒のアテをこっそり食べた話とかを
話してる2人がすごく楽しそう♪(*´-`)(´-`*)

食べ物の話をしたらお腹空いたね・・・
射的場でもらったカップ焼きそばを2人で食べる
底に、誠を幸せへと導くメッセージが書かれていた
女「ずっとわたしのソバにいてね」
男「ソースね」


そろそろ寝ようか・・・
電気を消して、それぞれの布団に入り寝ようとすると
定岡と三恵のアドバイスが聞こえてくる...
「相手が見つめてきても絶対に目をそらさない」
「全身の力を抜いて静かに目を閉じる」
"Chu!" 「OK〜Good Job☆」
このシーンちょっと笑ってしまったわ(ふふふ)


誠が旅行から帰ると、浴槽で神が遊んでる(笑)
ここでのやり取りも最高〜大笑いしてしまった
山Pのラップ♪カッコいい〜


最終試験がクリア!
いよいよお別れの時が来た!?
誠の前から「神」の姿が消えた・・・


お湯を抜いたら浴槽の底にメッセージ
ここにもあった...

誠が、「もう二度と出てくんなよ」って言った時の
神のちょっと寂し気な微笑み・・・
泣きながら浴槽のメッセージを消している誠・・・
きちんとお別れの挨拶したかったよね
悲しくて切なくて泣ける(涙涙)

誠の記憶から「神」が消え、2人は“永久あばよ”となった(ノ_・、)


亀メール(6/10)
6/10 18:14
どうも!

撮影は続いてるようですね...

ボク、運命の人です。 第9話

いつものように(?)
可愛くしたら、テレビの前に。。。

ちゃんとリアルタイムで
ラストのボク運ダンスまで見たよ\(^-^)♪

メール最後の「11014」って、
ポケベルで「会いたいよ」だそうです(^^)v
posted by ユメ at 18:45| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バズリズム」亀と山Pが登場

「バズリズム」録画予約しておいたのに、未実行!!
番組は録れてなかった(ノ_・、)シクシク...
亀友さんに頼んでダビングしてもらいました(^^)v
「いつもありがとう〜」


【亀梨和也&山下智久が登場】
投げキッス合戦( ̄ε ̄*)-☆Chu!!

トークコーナー「おしゃべリズム」
20年来の親友だという2人・・・
亀ちゃんが命名した企画「お前のココが愛おしいぜ!座談会」で
お互いの「かわいい」と思うところを紹介し合う。

2人は中学生時代のプライベートのエピソードや、家で一緒に
お酒を飲んだ時に亀ちゃんが山下くんを介抱した話などを告白。

亀ちゃんが堂々と投げキッスできるのが羨ましいという山P...
そこで山Pも投げキッスをやってみる(かわいいなぁ〜)

亀と山Pのイチャイチャぶり全開!!
まるでカップルみたい(*´-`)(´-`*)♪

スタジオライブ
ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌♪
亀と山Pが「背中越しのチャンス」を披露

「バズリズム」最高に素晴らしい番組です。


【PCの不具合】
Windows Live Mail の左側にあるはずの
「受信トレイ」や「下書き」等が消えてなくなった...
あるのは「送信トレイ」と「保存フォルダー」だけ!
PCの不具合が起きるとめっちゃ憂鬱になる(>_<;)
2日間放置しておいたら復活しました(ほっ)
posted by ユメ at 18:13| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ダウンタウンDX

関西ジャニーズJr. 道枝駿佑くんが出演☆

!20170609@ダウンタウンDX.jpg


「母になる」の沢尻エリカさんと藤木直人さんとの
素敵な仲良しショット

趣味で集めている缶バッジ(現在60個)
きっと道枝くんの宝物なんでしょうね〜

大阪に帰ると
愛犬(ミニチュアダックス&トイプードル)と遊ぶ
2匹の愛犬とお散歩中・・・

お母さんが不意に撮った1枚
ジャニーズ事務所に送った履歴書の写真

いろんな写真が披露されましたが
どれも道枝駿佑☆美少年ショット☆ばかり...


物議醸したドラマ「母になる」の演技!
初の連ドラ棒読み演技の真相・・・
敢えて棒読みの芝居をした!?

「撮影の始めの方で緊張してそうなっちゃった」と告白
可愛いから何でも許されるんだよね〜(^^)v


真っ赤な激辛ラーメンに悶絶!!
お子ちゃまには刺激が強過ぎて無理だよね(笑)
とにかく可愛いんだなぁ〜
これからの成長を温かく見守りたいものです。

!20170609AダウンタウンDX.jpg
posted by ユメ at 00:25| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

母になる 第9話

広(道枝駿佑)が学校をサボり女子高生・桃(清原果耶)と一緒にいたと知りショックを受ける結衣(沢尻エリカ)。里恵(風吹ジュン)は家族会議を開く事を決め、広に関わる人々を集める。そんな中、広は桃を花火大会に誘う。心配する結衣は思わず麻子(小池栄子)に連絡してしまう。麻子は働き口を見つけ東京を離れると告げ、お互い連絡先を消去する約束をした。陽一(藤木直人)は広の恋を微笑ましく見守っていたが、門限を守らなかった広に厳しい父親の顔を見せる。

いきなり広に女子高生の彼女!?
で、家族会議って大袈裟じゃない?
しかも他人がいるし・・・
ちょっと変な展開(笑)

花火大会デート・・・かわいいね
けど、門限を守らなかった広を厳しく叱る陽一


麻子は東京を去り、石川県の旅館で働くことに!!
最後に、別れのケジメをつけてくるという広・・・

「門倉さん 今まで育ててくれてありがとうございました」
「俺は俺で頑張るし門倉さんも・・・ ・・・」
「ムリムリ!門倉さんてムリ!
やっぱママはママだよ 元気でねママ」

「えっ、何で泣く?泣かないでよ」
そりゃ泣いちゃうでしょ(>_<;)
まるで実の母親のように広を育てたのだから...
(小池さんの演技力が素晴らしい☆)

「結衣さんに、広を生んでくれてありがとうございます
そう伝えてください 会いにきてくれてありがとう」

くるりと背を向けて去っていく広と陽一...
麻子は広を呼び止め握手を交わす
私なら・・・広をギュッと抱きしめる(涙涙)

「お母さんて2人いちゃいけないのかな?」

そして、麻子を追いかける結衣は何を伝えたいのか?
次週最終回!新たな展開って・・・
楽しみですね〜((o(^-^)o))

広くん身長が伸びたよね〜
夜中にやっていた「母になる」メイキング映像で
藤木さんが、伸び盛りの道枝くんに言ってました・・・
「身長がつながらない」って
「1話と最終回で こんな大きくなって」(笑)
posted by ユメ at 18:39| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

仁&メイサ 第2子誕生おめでとう

赤西仁くんの妻・黒木メイサさんが7日、都内の病院にて
第2子となる男児を出産していたことを所属事務所を通じて発表。

★*☆*★ 仁くん メイサさん おめでとうございます ★*☆*★
これからも明るく幸せな家庭を築いてくださいね〜

【仁くんもTwitterにて報告】
「Fanの皆様へ 〜心を込めて〜」と切り出し、
「男の子らしいお〜 わーいわーい」と長男の誕生に喜び♪
「将来は何代目J Soulブラかな?」
「皆様今後とも応援宜しくお願い致します」
顔文字つきでユニークに綴ってあったようです。

【メイサさんのコメント】
「皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!」
「4人家族になり益々明るい家庭を築いていき
お仕事にも精進してまいります」と夫婦連盟で喜びのコメント。



おめでたいニュースと同時にとても残念なニュース
7日、午前10時過ぎ処分保留で渋谷署から釈放された田中聖くん
千葉県内の実家前で車を降りると報道陣の前で深々と頭を下げた。
応援してくれるファンのためにも改心してほしい...
あのようなニュースはもう二度と見たくないから!!
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

なんだか気味悪いね

ジムから帰ってきたら家の前に警察官と近所のおじさんがいた
(例の気味悪い一件もありましたし)何事かと聞いてみたら
茶色い液体が入ったペットボトルが放置されている・・・と
警察に通報したらしいです。

ついでに、先週(木)夜の出来事を話したのですが、、、
一度きりだとパトロールはしてくれないみたい・・・
毎日しつこく嫌がらせされたり、ストーカー行為なら別だけど!

酔っ払いだったのかも知れないし・・・って!
(あの雷雨の中、酔っ払いとは考えられない!!)
我が家界隈の不審者通報や被害届は出てないですよと言われて終わり。

最近物騒な事件や事故が多くて、
気をつけないと、ほんと怖いですよね〜(x_x;)
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 亀Zing!待ち遠しいな

今宵こんな感じでスタート☆
清宮選手が高校通算100号を達成したニュース
その流れから亀梨HRプロジェクトをいじられる(笑)

!20170604@Going!.jpg


日曜Going!
▼卓球・世界選手権特集!最年少ベスト8の13歳・張本快進撃の秘密
▼早実・清宮幸太郎が史上2人目の100号!驚異の場外弾
▼陸上100mケンブリッジ9秒台は?リオ五輪メダリスト対決
▼史上初の連覇に挑むロナウド!欧州王者へ決勝戦
▼身長155センチ最小Jリーガー特集!今シーズン活躍の裏に妻の支え
▼プロ野球交流戦全試合!江川が気になるシーン分析
▼ラグビー新生ジャパンのキーマン特集!五郎丸不在の代表のカギ!


次週の亀Zing! Baseball
驚きのプレー!
楽しみですね〜((o(^-^)o))



◆世界ルーツ探検隊 2時間SP
KAT-TUN亀梨和也&V6井ノ原快彦が登場!
中丸くんがMCを務め、亀ちゃんがゲスト出演・・・
ちょっと変なな感じですね〜(笑)

〜時計のルーツ〜
時計は好き。何本か持ってる。記念で買ったりする。
いい時計を買うのは憧れでもあったりするという亀ちゃん...

MCなのに、あんまり喋らない中丸くんに
亀 「最後にやっと台本以外のことをしゃべった」(笑)

!20170605世界ルーツ探検隊.jpg
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

KinKi Kids「MTV Japan」「Bijoude」

◆「MTV Japan」
KinKi Kidsが、5/31(水)東京・豊洲PITにて行なわれた
MTV伝統のアコースティックライブ「MTV Unplugged」の収録に登場☆

7/21のCDデビュー満20周年を目前に挑んだ今回のステージ♪
「硝子の少年」「全部だきしめて」などの初期ナンバーから
「薔薇と太陽」「道は手ずから夢の花」といった最新曲まで
13曲が披露され、生バンドやストリングスの演奏とともに
二人の歌声を味わい尽くすことができる貴重な一夜となった☆


◆「Bijoude」
KinKi Kidsが、ジュエリーBijoude(ビジュード)
新商品「Pour Toujours プールトゥジュール」のCMに出演
CM起用クールな新曲「The Red Light」

!20170601ビジュード.jpg

新CM「スリリングな輝き」編
オトナの土ドラマ録画を再生したら流れてビックリ!!

亀ちゃん契約終わったんだね・・・
続いてキンキだから嬉しい
すごくカッコよくて素敵なCMです☆

【MTV Unplugged セットリスト】
posted by ユメ at 20:22| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボク、運命の人です。 第8話

誠(亀梨和也)の元彼女が美人局の罪を行なっていたことを知った晴子(木村文乃)の父・大地(杉本哲太)が大激怒。誠のことを認めていた状態が一転。娘との交際は許さないと殻を閉ざしてしまう。落ち込む誠とは逆に今こそチャンスだと言う謎の男(山下智久)。不良が良いことをした時に株が急上昇するのと同じく挽回したら奇跡の男になれると助言。そして攻略の鍵は三恵(菜々緒)にアリと聞き・・・。親子が起こす新たな運命とは!?

指輪すごい喜んでくれて幸せ真っ只中の誠と晴子
いい感じだったのに・・・
誠は女運が悪いだの、元カノが美人局をしていただの、
晴子の父・大地が知ってしまい交際を反対される...

神は、ここで信頼を回復できれば
結婚に進めるかも・・・とにかく頑張れと!!
ボンキュッボンの法則!?

三恵に仲直りの方法を聞く...
ゴルフがきっかけで大地と仲良くなれたと聞き、
誠はゴルフを始めることに・・・


やきもきさせられたけれど
誠の誠実さが大地に伝わって良かったね〜

落ち込んでる誠を見てるのは辛いもん...
それにしても、大量のエビフライ(笑)
仲良くお酒を酌み交わし
「まあまあまあまあ おっとっとっと」


誠のゴルフシーンかっこよすぎる☆
亀ちゃん綺麗なスイングですね〜\(^ー^)/

亀梨和也 × 山下智久
2人の絶妙な掛け合い最高〜
ほんと楽しくて、ついニマニマしちゃいますよね!

次週は・・・温泉行くの?
「結婚ていうのは50年後も朝起きた時に
隣に寝ててもいい人を見つける過酷な作業」


亀メール(6/3)
6/3 18:13
どうも!

連日撮影みたい・・・
亀ちゃんお疲れ様です!

ボク、運命の人です。 第8話
ちゃんと、22時にはテレビの前に。。。
最後のボク運ダンスまで見たよ\(^-^)♪
posted by ユメ at 19:20| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

「夜中の訪問者」続き

ジムから帰って来てから
両隣のお宅に、昨夜の話をして聞いてみたのですが
「夜中の訪問者」はなかったそうです...
えーーっ!! ウチだけ!?
ますます怖さが増すばかり((x_x;))

玄関ドア周辺をチェック(@_@)
マーキングっぽいもの見っけ!!
ん?鳥のフンかと思いきやペンキだった...
除光液で綺麗に消したけど、なんか気味悪いな!!

この話をしたら
心配してくれる人がたくさんいて幸せ(感謝)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

セントラル新大阪へ

昨夜の大雨が嘘のような爽やかな一日でしたね(^ー^)
夜になって、また降り始めましたが。

今日は(木)だけど、セントラル新大阪へ行ってきました
(金)行けないので!?
超久々にSちゃん(イントラさん)に会える〜ワクワク♪
ちょっと激しいステップもあったりしたけれど
楽しいZUMBAだった\(ˊᗜˋ*)/

待ち合わせ時間を30分間違えて早く到着した、ドジな私!


「亀の子スポンジ」頂きました
毎日の食器洗いに欠かせないキッチンスポンジ。
チマタで話題の亀の子スポンジ...
評判がいいらしいですね〜まったく知らなかった(_ _;)

!20170601亀の子スポンジ.jpg



◆夜中の訪問者
外はものすごく激しい雨と雷!!
テレビを見ていたら突然インターホンが鳴った!
『こんな時間に誰?しかもこの雷雨の中...』(22時45分?)
インターホンが2度鳴ったけど気味悪いし出なかった
ドアホンのカメラを見ると40代位の作業着にメガネの男性が
門扉を開けてるのが見えた(もぉ〜怖くてドキドキが止まらない)

怖いけど勇気を振り絞って下の部屋をチェック(@_@)
部屋の明かりはつけたままにしてある...
今なお恐怖心と不安感で気持ちが落ち着かず!!
大声で叫びたいくらい怖ーーい!!本当に!!
一体誰が、何の用だったんだろう?
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする