2017年05月08日

Going! 新企画亀Zing! Baseball

【オープニング】
亀ちゃんの新コーナーが始まるって\(^ー^)/やった〜
上田 「もう豪速球Pとかやめよ 俺も気を遣うし」
亀梨 「残念ながら豪速球じゃないんです」(笑)

!20170507@Going!.jpg


日曜Going!
▼2020東京五輪新競技スポーツクライミングのボルダリングW杯特集!
▼速報!サッカー日本代表ベルギー久保裕也!今シーズン9ゴール目は?
▼プロ野球全試合!江川が今シーズン活躍が期待できる選手を徹底解説!
▼亀梨和也新企画!亀梨が驚いたプレーを紹介!選手に真相を直撃!
▼必見!スポーツ好きがモチコミで紹介!「モチトピ」



【江川が選んだ買物(かいぶつ)】
楽天:松井裕樹
阪神:金本知憲監督

首位・阪神 好調のワケ・・・
金本監督の勝利に導く素晴らしい采配ぶり


【新企画 亀Zing! Baseball】
亀梨が驚きのプレーを紹介☆
さらに選手を直撃!その秘密に迫る!

・松井裕樹投手
・菊池涼介選手
・菊池雄星投手
・川ア宗則選手
・マット・ダフィー選手
・荻野貴司選手
・坂本勇人選手

!20170507AGoing!.jpg

上田 「この数年間 芸人がやってきた
   好プレー珍プレー探すのを君がやるってことだよね」
亀梨 「より深めに 深めにやっていこうということです」

間にちょこちょこ挟んである亀ちゃんのお茶目なポーズ...
上田 「来週からアレ↓要らないわ」って!(笑)
スタッフさんが亀ちゃんのために色々考えてくれたんだよね〜(^^)v

!20170507BGoing!.jpg  !20170507CGoing!.jpg !20170507DGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれイズム

☆山下智久くん登場☆

手料理&部屋公開
亀梨が暴露!
山Pと名付けた先輩は?
ジャニーズ仲間とのケンカ&ロスでの珍事件
藤木とカレーロケで目からウロコ!
(秘)格闘技習得中!


ドラマなどで活躍していた滝沢くんに憧れてジャニーズに入所
「山P」の名付け親はタッキー
ブレイクのキッカケは、タッキーが様々な媒体で
「山下」の名前を言ってくれたおかげだと言う(^^)v
!20170507おしゃれ1.jpg


亀梨くんとは・・・ちょっとライバル視してた頃はあります
野ブタ。の前、2年間くらい口を利かなかったことも・・・
!20170507おしゃれ2.jpg


男(亀梨)もホレる美形
!20170507おしゃれ4.jpg


英語が得意
!20170507おしゃれ5.jpg


カレーロケ 藤木&山下
!20170507おしゃれ6.jpg


ますますイケメン度アップの山下くん
どの角度から見ても美しいです☆
亀ちゃんの話をいっぱいしてくれて、ありがとう
ロスで1人いなくなった亀ちゃん・・・
無事でよかった〜
(大きなタコス)「食べちゃった」だなんて
めっちゃ可愛すぎる(*^.^*)エヘッ!
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする