2017年05月06日

亀メール

5/6 19:13
亀梨和也です!

今日は朝からドラマの撮影してます!!

ちゃんと、22時までには
お風呂入って、スウェット着て、
可愛くしたら、
テレビの前に。


ドラマ始まる前にちゃんと皆にメールくれるんだね・・・
お風呂は・・・ジムでシャワー浴びてきた〜(^^)v
可愛くしては・・・(?_?) だけど(笑)
22時にはテレビの前で待ってるよ〜(@_@)

19時からのレジェンドの告知あり!


◆くりぃむしちゅーの!レジェンド
≪17歳平野美宇&20歳高梨沙羅が初共演≫
若き最強女子がスタジオに集結☆
スポーツ界のレジェンドにまつわる伝説的なエピソードをクイズで紹介!
アスリートたちがスタジオでありえないレジェンドをぶっちゃける!

【MC】
くりぃむしちゅー、水卜麻美

【パネラー】
江川卓、亀梨和也、劇団ひとり、古閑美保、滝沢カレン、
二階堂ふみ、バカリズム、浜口京子、把瑠都、平野ノラ


ジムから帰ってウェアの洗濯&夕飯の支度でバタバタ(^^;)
「ボク、運命の人です。」が始まったので
「レジェンド」は、まだ見てません...

【亀梨和也の寸止めカットに怒り噴出!】
【予告で見せて期待させておいてカット!】
ネットに、このような不満の声がちらほら・・・。
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A-Studio

ゲスト:レスリング女王の伊調馨さんが登場☆

3歳からレスリングを始め、
20歳でアテネ・オリンピックで金メダルを獲得!
その後も北京、ロンドン、リオと4大会連続で金メダルに輝いた☆

女子アスリートのオリンピック4連覇は史上初の快挙。
その偉業を称えられ、2016年には国民栄誉賞を受賞。

国内外から注目される伊調馨さん...
このところ、めっきり綺麗になられて
国民栄誉賞を受賞された時の紫色の和服姿は
美しい大人の女性って感じでした( ^ー^)

2020年の東京オリンピックに出場されるのか・・・
気になりますね!!
posted by ユメ at 00:17| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする