2017年04月10日

Going! カヌー羽根田選手生出演

今宵こんな感じでスタート!
深夜生放送なのにスカッと爽やか笑顔☆(^ー^)

!20170409@Going!.jpg


日曜Going!
▼内村航平プロ転向後初の大会!体操全日本個人総合選手権の大一番!
 リオ団体金メダルメンバー白井健三との対決の行方は?
▼プロ野球全試合!注目の選手を江川流解説!阪神×巨人の伝統の一戦
▼カヌー羽根田卓也生出演!日本選手権11度目の優勝は?
 リオ後ウラ話&驚きの秘話に迫る!
▼海外サッカー速報!日本代表対決なるか?
▼早実・清宮幸太郎高校通算80号は?
▼必見!スポーツ好きがモチコミでトピックスを紹介する新コーナー



【カヌー羽根田卓也選手生出演】
羽根田選手の腹斜筋がスゴイ!!
ミケランジェロの彫刻かっ!!

亀ちゃん・・・腹斜筋に食いつき過ぎ(笑)
触らせてもらった後、自分の脇腹を確認...
腰をくねらせながらの手の動きが可愛いな。

!20170409AGoing!.jpg
posted by ユメ at 19:15| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「行列のできる法律相談所」「ニノさん」

★行列のできる法律相談所
さんまVS怒れる美女軍団3時間SP
▽番組後半は緊急生放送で重大発表!生放送中にサプライズが!
▽こんな中島美嘉見たことない!バレーボール日本代表夫と謎の結婚生活
▽亀梨和也が後輩Yにクレーム&こんな女性がイヤ
▽水野美紀VS年下俳優夫こだわり強すぎ生活に宇宙人疑惑
▽山崎樹範の美人女優妻が浮気疑惑を暴露!夫婦初共演
▽怖すぎ木下優樹菜VS弱すぎフジモン
▽人気Jリーガー&丸高愛実スイス日本超遠距離恋愛

≪怒っている後輩Yとは?≫
キスマイの横尾くんなんだね...
実は一番仲が良かったりして・・・
お正月はいつも亀ちゃんちで過ごしてるよね(*'-')/\('-'*)
ジュニア時代から仲良かったみたいだし、きっとこれからも!!

!20170409-行列.jpg

渡部建さん、佐々木希さんと結婚へ!番組で生報告
  いついつまでもお幸せに〜(*´з)(ε`*)chu♪


★ニノさん
「二宮和也と女が嫌いな女たち」1時間SP
▽怒れる女性必見!嫌いな女に対する妬み嫉み恨みを大暴露
▽大久保佳代子が嫌う会話中にアノ声を出す女とは?
▽インスタ命の女に水野美紀がまさかの暴言!?
▽佐藤仁美はすぐ〇〇と言う女をメッタ斬り!
▽YOUが楽屋に我がモノ顔で入ってくる女に喝!ニノさん動揺
▽菊地亜美が「自分だけ加工する女」を暴露!?
▽女の悪口にSPゲスト亀梨も絶句!

≪街頭インタビュー≫
妬み嫉み恨みを暴露する女性たち・・・
亀梨 「みんな口が悪い!
ほんと、そう思うよね〜
女の本性を知って幻滅してるんじゃないかなo(_ _;)o

!20170409-ニノさん.jpg
posted by ユメ at 19:00| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする