2017年04月09日

マッサージ探偵ジョー 第1話

〜事件のツボ〜
人間嫌いの出張マッサージ師・ジョー(中丸雄一)は、体に触れれば全てがわかる卓越した能力の持ち主。今回の出張先は金持ちの美しい奥様で、彼女は夫と不仲でジョーを見るなりキスを迫ってくる。見事な手さばきで快楽へと誘い、難を逃れたジョーだったが、翌朝、店に刑事たちがきて、彼女の夫が殺されたという。しかも不倫相手と疑われたジョーも犯人扱いに!容疑者たちが集められた中、ジョーは突如「全員をマッサージしたい」と言い出し・・・。ジョーは事件の謎を解けるのか?

お金持ちの美しい奥様...
横山めぐみさんセクシー過ぎる!!
迫られてタジタジの中丸くんが面白くて笑える
深夜枠ということで少しエロもありなんだね(^_-)-☆

刑事役の小澤征悦さん...
コミカルな演技・・・普段なかなか見れないですね!
第2話も楽しみです(^ー^)♪

「逃げ恥」からED曲でダンスを踊るのが流行りのようで...
今回は中丸雄一くんが踊ってます♪
歌も中丸くんですが、歌ってる声が高く聴こえて
KAT-TUNの時とちょっと違う感じ、しませんか?

お昼に中丸さんからメールがきてましたね〜
話を重ねるごとに変な感じが増すドラマ...
5話、6話がすごく変ですって。楽しみだなぁ(笑)



★シューイチ 300回
【新レギュラー】
上重聡アナウンサーが新レギュラーに決定!
「こんな私を拾ってくださった『シューイチ』視聴者の皆様に
恩返し、役に立てるよう頑張っていきたいと思います」
一度は戦力外通知を受け表舞台から消えた上重アナ...
MCの中山秀さんから激励を受け笑顔を見せていました(^^)


【応援メッセージ】
亀梨 「放送300回 おめでとうございます」
「『シューイチ』さんにはたくさんお世話になって
いつも素敵な思い出を作らせていただいてます」
素敵つながりで、今週スタート「ボク、運命の人です。」の告知!

「中丸くんがバンジージャンプ飛ぶことで
KAT-TUN充電完了に繋がると偉い人に聞いている」って・・・。


【まじっすか】
中丸雄一が、シューイチ300回目の放送という記念すべき回で
苦手なバンジージャンプに挑戦し、自分の殻を破る企画!
挑戦したのは、静岡県富士市にある「富士バンジー」高さ54m。

バンジージャンプ結局飛ばず!!
1時間半も引っ張って挑戦終了!
スタッフさん怒ってない?(笑)
posted by ユメ at 18:25| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする