2016年06月30日

今日のニュース

◆玉森裕太主演舞台で期間限定ユニット結成
Kis-My-Ft2の玉森裕太主演舞台「ドリームボーイズ」に、
期間限定ユニット「Johnnys’5(ジャニーズファイブ)」が登場
29日に都内で開かれた製作発表会でお披露目されたそうな。
【東京・帝国劇場 9/3〜9/30】


◆高島礼子さん 涙の謝罪会見
24日に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された
元俳優・高知東生容疑者の妻で女優・高島礼子さんが30日、京都市で会見を行い
涙ぐみながら謝罪した。夫の裏切り行為がありながらも、夫を気遣う言葉も・・・。

一緒に住んでいれば何か異変に気付きそうなもんだけど、
わからなかったのかなぁ・・・。
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人×中日 〜東京ドーム〜

陸上期待の新星・ケンブリッジ飛鳥選手緊急出演!
由伸ジャイアンツ首位猛追だ!頼むぞ坂本&阿部!
副音声は亀梨和也&ビビる大木!首位広島戦二元中継も!

【ゲスト】ケンブリッジ飛鳥(陸上・日本選手権男子100m優勝)
【解説】桑田真澄、立浪和義
【実況】平川健太郎
【副音声】亀梨和也
【副音声ゲスト】ビビる大木
【進行】青木源太



!20160629副音声.jpg

亀ちゃん、細かい柄物の半袖シャツ
夏仕様ですね〜

副音声ゲストは、ジャイアンツファンではなく、
巨人軍のファンだと言うビビる大木さん...
ジャイアンツも巨人軍もおんなじじゃん!!(笑)

主音声ゲストは、ケンブリッジ飛鳥選手
始球式、彼だったんですね(^-^)

青木アナは「亀ちゃん」って呼んでくれるんだぁ...
“10Ks!”誘ってもらったのに行けなったと、残念そうでした

「ジャニッPON」で盛り上がってたけれど、、、
関西は放送ないので何のことだか・・・?(・・*)(*・・)?


青木アナ、亀ちゃんのこと褒めてくれてましたね☆
試合経過をよく覚えていますねって!
青木アナは別の事に集中したら時々忘れてしまうらしい...

青木 「インタビュー中も取材メモ取らないでしょ!!」みたいな・・・
亀梨 「僕は記者ではないからメモは取らないです」


話の要点をしっかり頭に記録できるんだね(聞き上手)
選手に関するデータ分析とかもよく勉強してるよね!
亀ちゃんのその熱心さはいつも感心します☆


青木アナはジャニーズ好きなのかな?
なんかスゴくそんな気がしました(^_-)-☆


亀ちゃん、副音声の時はいつもメガネだね
できたら無い方がいいなぁ〜
光の加減で綺麗なお顔がたまにブチャくなる...
それに、ピンマイクが邪魔して可愛いお口が見えなかった!

試合の途中で中継終わっちゃいました
【試合結果】 巨人 3−2 中日


亀ちゃん副音声のために東京に戻ってきたんだね...
終わったらまた撮影現場へとんぼ返りですって!!
ハードスケジュール、くれぐれも体に気をつけて〜(^ー^)
posted by ユメ at 00:32| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

「所さんのニッポンの出番」 2時間スペシャル

今、外国人の注目を集めているスポット世界遺産・高野山
弘法大使 空海によって開かれ
去年 開創1200年を迎えた真言密教の聖地


中丸くん&磯田先生が
国内最大級のご利益スポット高野山に初潜入!
「高野山の開運ご利益スポット」 9ヶ所を巡ります

磯田 「今、ご利益欲しいとかある?」
中丸 「グループが充電期間という不思議な期間に入ったので・・・」
KAT-TUNに明るい未来と幸せが訪れますように☆


【お賽銭が立ってる!】
仏様の正面ではなく、横に回り込み、
仏さまに一番近い所にお賽銭を挙げる...
お賽銭が立ってるのは、参拝客の誰かが始めたらしい

お賽銭が簡単に立つのか!? 中丸くんがチャレンジ!
ヽ(*'0'*)ノ ワァオォ!! 大変!!
ジャケットの袖口で3枚倒しちゃいました!!

3枚立て直して、謝る中丸くん
改めて・・・ご利益GET!!


【見つけられたら幸せになれる?】
松の木の周りに人だかり・・・
皆さん何かを探しています??

松の葉が3本=三鈷の松という
通常は2本(二葉)なので、三葉の葉を見つけて
持っていれば幸せになれると言われているらしい

なかなか見つけられない中丸くん...
漸く見つけてもらって、GET!! (^-^)v


9ヶ所全部は書けなかったけれど
本当にご利益スポットがたくさん・・・
見ているだけでご利益ありそうな高野山です
KAT-TUNの絆もさらに深まるね ('ー'*)フフフ♪

知らないことが多くて、とても興味深く見させていただきました
ロケVTRを見ていると、行ってみたいなぁと思いますねヽ(*゚ー゚)ノ
posted by ユメ at 23:53| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV 出演情報

◆7/5「解決!ナイナイアンサー」
世の女性がいま1番気になるギモンにアンサー!!
7/5(火)「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」(日テレ/21:00〜22:54)
KAT-TUNの中丸雄一くんが出演


◆7/9「新チューボーですよ!」
巨匠・堺正章が土曜の夜を料理と笑いの渦に巻き込む・・・
7/9(土)「新チューボーですよ!」(TBS/23:30〜24:00)
タッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演予定
posted by ユメ at 00:30| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

Going! 陸上リオ代表3選手生出演

亀マニュGoing!ギリギリまで待ってたんだけど、
更新なかったね(_ _;) 今回は梨みたい・・・
忙しいと思うので亀ちゃんのペースでいいからね(^^)
亀ちゃん前髪おろしてかわいいね〜

!20160626@Going!.jpg


日曜Going!
▼陸上100m優勝!ケンブリッジ飛鳥&やり投げ新井が生出演!
 “スゴイ肉体の秘密”&“驚異の特訓”を上田が直撃!
 リオ五輪選考!し烈な代表争いの結末は?
▼大谷翔平が出すか?日本最速164キロ!?
 今日も剛速球で7勝目なるか?江川卓が徹底分析!
▼「元バルセロナ」天才ストライカー久保建英の最新試合!ゴールは?
▼プロ野球858試合観戦好珍Gセパ対抗戦!今週の好珍プレーを紹介!



【陸上リオ代表3選手に質問】
新井涼平選手、福島千里選手、ケンブリッジ飛鳥選手

ケンブリッジ飛鳥選手、きりっとした精悍なお顔立ちですね〜
すらーっと長身でモデルさんみたい☆
鍛え抜かれた腹筋に驚き!!

福島選手の腹筋もスゴかったですね・・・
亀ちゃんはお腹に貼っているシールが気になって質問してました
走りとは違って、話し方が超スローペースでビックリ!(笑)

新井選手は体に似合わず少食!!(笑)
食事は回数を分けて摂取しているとのこと!
かなりハードなトレーニングをしている様子・・・
亀ちゃんが、「今度ぜひ筋肉の付け方を教えてください」って!

腹筋に食い付く亀ちゃん!興味津々のようです(@_@)
プロジェクトに取り入れようとしてる・・・と、
上田さんがチャチャ入れてました(笑)

!20160626AGoing!.jpg !20160626BGoing!.jpg

一流アスリートだけあって何事にもストイックに取り組む!
きっと弱音なんか吐かないんでしょうね〜感心しました。
posted by ユメ at 18:11| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRトラブル3時間缶詰め!

乗客約150人が3時間以上車内に閉じ込められた

26日午後9時頃、大阪府交野市のJR片町線星田―河内磐船駅間で、
非常ブレーキが突然作動し動かなくなった。
27日午前0時20分頃から乗客を線路上に降ろし、約800メートル先の
河内磐船駅に誘導され、JRが用意したタクシーで帰宅するなどした。

体調不良を訴える人はいなかったということですが
トイレを我慢されてた人はいらっしゃったでしょう・・・
3時間は長すぎますよね!!
posted by ユメ at 17:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀&竜 連載スタート!

★亀梨和也&上田竜也
7月から J-web で個々の連載がスタート!
カツマニュがなくなるってことなのかぁ・・・
「Artist Corner」リニューアルだそうな☆


★竜マニュ
「何かが… 何かが変わろうとしている…。」

何が変わるんだろう・・・
この言葉の意味するものは何?(-"-;)ん…
posted by ユメ at 17:43| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「FLAMENCO CAFE DEL GATO」

〜フラメンコ・カフェ・デル・ガト〜
観に行ってきました\(^-^)

サンケイホールブリーゼ
2016.6.26(日)
開演 12:00PM
開場 11:30AM
座席 1階 N列 9番
料金 全席指定 8.800円

≪特典付きチケット≫
特典としてキャストオリジナル生写真(1枚)いただきました☆

!20160626キャスト生写真.jpg


第1弾はバレエ、第2弾はアルゼンチンタンゴと続いた「DANCE LEGEND」
第3弾となる今回はフラメンコ、タイトルは「フラメンコ・カフェ・デル・ガト」

ハイレベルなダンステクニックに加え、物語性のある
シアトリカルなショーにも人気の高いDANCE LEGENDシリーズ

日本人キャストには、Vol.1、Vol.2に引き続き、
湖月わたる、水夏希、原田薫に加え、元宝塚宙組男役スター 緒月遠麻さん
そして2014年「Rock the Ballet 2」でパワーを見せつけた大貫勇輔を起用☆
スペインからは、フラメンコ屈指の舞踊団々員として活躍した
最強の若手ダンサーを揃えた。

≪ストーリー≫
19世紀に存在したフラメンコショーを観劇できる酒場「カフェ・デル・ガト」を舞台にした物語。エレディア4兄弟(長女ローラ:湖月わたる 次女カルメン:緒月遠麻 ギタリストの弟ルイス:大貫勇輔、他)によるショーが開催され、賑やかで華やかな店内。ショーの途中、スペインで最も有名な闘牛士が店に現れ、客の注目を一身に集める中、ローラは彼に一目ぼれ。ショーが終わり、客と踊りを楽しむエレディア4兄弟ですが、ルイスは女たらしで有名な闘牛士に心奪われたローラに忠告。カルメンはみんなに楽しく踊ることを提案するが、ルイスは二人の仲を裂こうと闘牛士と争いになり、ついに傷つけてしまう。そんな時、闘牛士に心寄せるもう一人の女性マリア(原田薫)が現れ、妖艶な踊りをみせつけ誘惑するが、闘牛士の心もローラから離れなくなっていた・・・。危険な雰囲気が漂う店内。カフェ・デル・ガトの女主人アナ(水夏希)はその場を収めようと無理だと知りつつ、最後はピストルで威嚇するが、怒りで我を失ったルイスがピストルを奪ってしまう。闘牛士を撃ったはずの弾は、愛する人を守ろうとしたローラの胸に・・・。様々な役柄を演じつつ展開されるシアトリカル・ダンスショウ「カフェ・デル・ガト」。結末は如何に?!


水夏希さんは宝塚時代からの大ファンで
「DANCE LEGEND」初めて見ました...
グリーンの衣装をまとって登場された水さんを見て、
ずっと鳥肌・・・

!20160626ブリーゼ.jpg

ドレスをつまんで膝上まで捲り上げ
スカートの裾をひるがえして踊る姿に、くぅぅぅ…

その後、真っ赤な衣装に着替えたり・・・
どれもステキな衣装で華やか☆

やっぱり水夏希さん好きだなぁ〜と、うっとり
ずっとキュンキュンしてました


スペイン人男性ダンサーの
力強さとセクシーさを兼ね備えた動きには
暫し目を奪われました(*^ー^*)

セリフが無くてもダンスだけでストーリーが伝わってきます...
それがスゴイな、と!!


鳴りやまない拍手、繰り返されるカーテンコール
ほぼ全員総立ちのスタンディングオベーション
美しくて見ごたえ抜群のステージ
本当に素晴らしいなぁ〜と思いました☆(*'ー'*)

!20160626-1.jpg !20160626-2.jpg
posted by ユメ at 17:00| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ブリーゼ 行ってきます

「フラメンコ・カフェ・デル・ガト」
19世紀に存在したフラメンコショーを観劇できる酒場
「カフェ・デル・ガト」を舞台にした物語

元宝塚雪組男役トップスター・水夏希さんが出演☆
私が宝塚にハマるきっかけとなった人…

今回の公演は第3弾
(1)(2)を見逃したので、すごく楽しみ(*^^*)

では、そろそろ出かける仕度を。
posted by ユメ at 09:22| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

KinKi Kidsのブンブブーン

#69 2016.6.19 OA
関西は数日遅れで放送

ゲスト:小島瑠璃子
小島さんの子供の頃からの夢・・・それは「イルカに乗ること」
音・光・映像・生き物たちが融合する最先端エンタメ施設
「アクアパーク品川」全面協力のもと
ブンブブーンが小島さんの夢を叶えます☆


許可が得られてイルカに乗せていただけることになった小島さん
「お2人も乗りましょうね」と誘ったが、

「いやいやいや 僕は・・・」
光一 「僕は白馬にしか乗りません」
小島 「王子☆ さすが!!」


まず館内を巡る一行
最先端の展示を楽しんだり、メリーゴーランドで遊んだり、
水族館を満喫したあとはイルカショーへ・・・

濡れても大丈夫なためにポンチョを用意されているんだけど
大量の水しぶきに襲われる3人((>_<;))
油断していたらびしょ濡れ!!
大騒ぎしている光一くんがおもしろい(笑)

衣装のツナギから私服に着替えたキンキの2人
思いっきり水をかぶってしまった光一くん...
髪が修復不可能なため頭にタオルを巻いて登場


いよいよ小島さんの挑戦がスタート!
小島さんから写真を撮ってほしいと頼まれた剛&光一
ちょっかい出して反応を見て喜んだり
仲睦まじいやり取りが本当に楽しそうヽ('o')ノヽ('o')ノ

小島さんはイルカに乗る夢が叶って幸せいっぱいの表情(*^^)v
剛&光一は写真もバッチリ撮れて、ノルマ達成と満足そう☆
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/29放送「テレ東音楽祭」

2014年から始まった「テレ東音楽祭」も今年で3回目。
総合MC:TOKIOの国分太一くん

思わず歌いたくなる! 最強ヒットソング100連発!!
さらに、今年は歌番組として楽しめるだけでなく
テレビ東京の人気番組とのコラボも予定!

会場に有名番組の出演者が大集合!?
1年に1度の最大の歌のお祭りをお届けいたします!

現役ジャニーズと元ジャニーズのコラボが実現☆
ここにKAT-TUNの名前がないのが、やっぱり寂しい(ノ_・、)

(関西 / テレビ大阪)
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちこちで大雨注意報

ポツポツと聞こえ始めていた雨音が次第に強くなり
今はテレビの音も聞こえないくらい激しい雨音!!

つい先日(水・夜)も滝のような豪雨が
朝方まで降り続いていた・・・

梅雨だから「雨」は当たり前なんだけど
尋常じゃない降り方ですね!
新聞配達員さんは困るだろうなと心配してみたり。
posted by ユメ at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

ZUMBAレッスン♪

セントラルスポーツクラブ新大阪へ行ってきました
JR神戸線で人身事故があったらしく電車遅延(x_x;)
ま、レッスンには間に合いましたが!!

帰りは雨だと覚悟はしてたけど、新大阪駅に着いたら雨・・・
徒歩5分程の距離なのでそんなに濡れることもなく到着

ZUMBA&シンプルエアロを受けてきました
相変わらず元気で明るくて楽しいR先生のレッスン♪
今日も素敵な時間をありがとうございました(^ー^)


帰り、途中下車してドラッグストアとスーパーで買い物...
ジム用バッグに雨傘・・・荷物が重ーーい(´.`;)ふぅ〜
涼しくて良かった〜(駅前に設置された温度計22度)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

「FLAMENCO CAFE DEL GATO」公開稽古

日曜日に公演を観に行きます♪
楽しみだなぁ〜((o(^-^)o))

6/25(土)から上演される
DANCE LEGEND vol.3 BAD GIRLS meets FLAMENCO BOYS
「FLAMENCO CAFE DEL GATO〜フラメンコ・カフェ・デル・ガト〜」
公演に先駆けて、都内の稽古場にて公開稽古が行われ、BAD GIRLSの4名である湖月わたる、水夏希、緒月遠麻、原田薫、そしてFLAMENCO BOYSの大貫勇輔が登壇。フラメンコ・ジャズが流れる中、BAD GIRLSの4名が、衣装をパンツスタイルに変更し、男役を彷彿とさせるシーンを披露。

今回は湖月わたる、水夏希、緒月遠麻、原田薫の4人のBAD GIRLS と大貫勇輔の日本人出演者5人が、約1ヶ月間スペインでフラメンコをレッスン。本場スペイン仕込みのフラメンコを、スペインのトップダンサーと共に踊る。

【大阪】6/25(土)・6/26(日)
サンケイホールブリーゼ

【東京】6/29(水)〜7/4(月)
東京芸術劇場プレイハウス

!20160617フラメンコ.jpg
6/17 都内で行われた公開稽古
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「雑誌で連載」を持つジャニーズタレント

KAT-TUN&亀ちゃんの露出が減ってしまったので
当然ネタもないわけで・・・
ネット彷徨ってて見つけました(@_@)


アイドル雑誌を、略してドル誌という。
『POTATO』 『Wink Up』 『duet』 『ポポロ』 『Myojo』
アイドルのプライベートを伝えるツールとして欠くことができないメディアなのだ。
キャリア・年齢によってドル誌を卒業し、一般誌へと活躍の場を移していく。
さらにベテランアイドルになると、趣味に特化した連載を持てるようにもなる。

★KAT-TUN・亀梨和也
『MAQUIA』で「亀カメラ」
カメラ好きジャニーズは多いが、ドル誌以外で連載しているのは亀だけ

★SMAP・稲垣吾郎
『anan』で「稲垣吾郎 シネマナビ!」

★SMAP・中居正広
『週刊ベースボール』で「中居正広の『とことん野球好き!!』」

★SMAP・草なぎ剛
『Oggi』で「絶対的好感論」

★TOKIO・山口達也
『Fine』で「海を感じながら生きる 山口達也のサーフ・バム」

★NEWS・手越祐也
『WORLD SOCCER KING』で「蹴球王にオレはなる!!」
『STRIKER DX』でも「手越祐也の足ワザトリックスターへの道」

★V6・三宅健
『NYLON JAPAN』で「boy meets girl」

★V6・井ノ原快彦
『BE−PAL』で「井ノ原快彦の作る椅子」



赤西仁くんと城田優さんがTwitter上で
20日夜、“恋バナ”を繰り広げ話題を呼んだそうな☆
2人の会話をリアルタイムで追っていたファンは
ドキドキしつつ、ほほ笑ましく見守っていたようです(^ー^)
posted by ユメ at 01:16| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

すみれの花 定期預金

宝塚チケットが当たる「すみれの花 定期預金」
預入金額100万円につき1口として毎月抽選があり、
年間500組1000名様を宝塚歌劇に招待されます
抽選権は100万円毎に1口、自動抽選を行うとのこと
(当選は、1人1年間あたり最高5回まで)

当選確率は低いと思うのですが
2年経つのに、うんともすんとも・・・
いつか当たるのかしらねぇ(-_-;*)ウゥム…



梅雨前線の影響で日本列島大荒れ!!
熊本県では相次いで土砂崩れが起きたり...
大雨には注意が必要ですね。
posted by ユメ at 00:45| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

星組次期トップに紅ゆずる就任

紅ゆずるさん
★*.,,,.*★星組トップ就任おめでとうございます★*.,,,.*★


宝塚歌劇団の星組次期トップに、同組2番手スターの紅ゆずるが就任することになり
20日、同劇団から発表された。11/21付でトップに就き、相手娘役には、同じく星組
7年目の綺咲愛里を迎える。173センチの長身、華やかな立ち姿で注目される。


02年入団の88期生。入団以来、星組一筋で、08年「スカーレット・ピンパーネル」で
新人公演初主演。11年「メイちゃんの執事」では宝塚バウホール・日本青年会館でも
主演舞台を務める。13年には当時星組トップの柚希礼音らと共に台湾公演へ参加。
14年には「風と共に去りぬ」で、全国ツアー初主演も経験した。


新トップコンビのお披露目は、来年1/6に東京国際フォーラムで開幕する
ミュージカル「オーム・シャンティ・オーム −恋する輪廻−」
星組は11/20付で、現トップコンビの北翔海莉、妃海風の退団が決まっている。
posted by ユメ at 00:45| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

Going! 父の日SP

こんな感じでGoing! スタート!
「父の日」亀ちゃんは何をプレゼントしたんだろうね?

!20160619@Going!.jpg


日曜Going!
▼父の日SP怪物高校生・清宮幸太郎きょう特大アーチは?
 ホームランを量産の秘密はトップアスリートだった父の英才教育!?
▼両リーグ打率トップ天才打者の原点“父の超スパルタ指導”とは!?
▼世界記録を持つ父に育てられた息子がプロ野球の世界へ…
 しかし厳しい現実が…崖っぷちに立たされた巨人3軍選手に密着
▼プロ野球858試合観戦好珍G!今週の好珍プレーを厳選紹介!


【父の日特集 川相親子】
世界記録を持つ父・川相昌弘に育てられた息子がプロ野球の世界へ・・・

今季から新設された巨人3軍
監督は父、次男・川相拓也選手(24)が3軍に在籍

〜3軍選手たちの厳しい現状〜
・同じ巨人でも、食事はバスの中
・荷物の積み下ろしも自分たちで行う
・3軍 最低年俸=240万円(1軍 平均年俸=約1億円)

亀:父が監督で、なかなか難しいところもあるだろうに
  スゴイ環境の中でやっているなぁと、お互いに!!

川相拓也選手、まずは2軍目指して頑張ってほしいです
そしてレギュラーを取れますように!!
川相親子のVTRよかったですね〜(( ^^)(^^ ))
亀ちゃんの真剣な眼差しがステキ〜☆

!20160619AGoing!.jpg



★「99.9」最終回
中丸雄一さんが出るってことで初見!
連続殺人事件の容疑者役で出演・・・
冤罪で逮捕された中丸さんを、松潤が弁護を担当する...
容疑が晴れて号泣! 泣きの演技が素晴らしい〜
続きを予感させるような終わり方でしたね!
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

鎌倉パスタ

息子夫婦に夕食を誘われて「鎌倉パスタ」行ってきました...

「高菜と鶏肉のピリ辛パスタ」をセットでオーダー☆
和風ベースの甘辛ソースにあっさり鶏肉と高菜・・・
パスタも焼き立てパンも、すっごく美味しかった〜(^^)v

!20160619鎌倉パスタ.jpg
写メをうっかり撮り忘れたので
お店の写真を拝借☆(^^ゞ
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元宝塚チーム スペイン1カ月合宿

元宝塚歌劇団の湖月わたる(44)、水夏希(43)、緒月遠麻(36)が17日、都内で舞台「フラメンコ・カフェ・デル・ガト」の公開稽古を行った。
舞台はスペインの伝統舞踊フラメンコを軸に構成され、同国から招へいされたダンサーも出演する。日本人キャストは約1カ月間、スペインで合宿を敢行。

6/25(土)〜6/26(日)大阪サンケイホールブリーゼ
6/29(水)〜7/4(月)東京芸術劇場プレイハウス

チケットはとっくに入手☆
あとは当日を待つばかり・・・
楽しみにしています(u_u*)♪
posted by ユメ at 00:16| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

抱かれたい男ランキング2016

女子SPA!の調査結果らしいのが載ってたので...
※30代女性300人に聞きました

1位 斎藤工(34) 22.3%
2位 玉木宏(36) 15.0%
2位 菅田将暉(23) 15.0%
4位 ディーン・フジオカ(35) 14.3%
4位 福山雅治(47) 14.3%
6位 西島秀俊(45) 13.7%
7位 生田斗真(31) 12.7%
8位 成宮寛貴(33) 11.3%
9位 V6・岡田准一(35) 10.7%
10位 TOKIO・長瀬智也(37) 10.3%

≪ここからはジャニーズのみ≫
16位 山下智久(31) 7.7%
18位 嵐・櫻井翔(34) 7.0%
20位 嵐・松本潤(32) 6.7%
23位 KAT-TUN・亀梨和也(30) 5.3%
30位 嵐・二宮和也(33) 3.3%
30位 嵐・大野智(35) 3.3%
30位 嵐・相葉雅紀(33) 3.0%
36位 SMAP・木村拓哉(43) 2.7%

斎藤工☆昨年に続き1位を死守!

私としては・・・
「へぇ〜そうなんだ」という結果になってます!
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下智久&亀梨和也 焼肉

今年でソロデビュー10周年を迎えた山下智久くんが
16日、東京国際フォーラムでソロライブツアーを開催。

5000人のファンの前でソロデビュー曲「抱いてセニョリータ」や
「SUMMER NUD'13」など計26曲を熱唱♪

ライブ中盤のトークコーナーで・・・
「亀梨と焼肉を食べに行った。昔の仲間と会うのも刺激的でした」と、
“修二と彰”でコンビを組んだ亀梨くんと焼肉を食べに行ったことを
明かしたとのこと!

2005年、青春アミーゴ/修二と彰
160万枚を超える大ヒットを記録☆
posted by ユメ at 00:10| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

新ドラマ一覧 2016年 夏

もう始まってるドラマもありますが
タイトルだけを見て・・・
そそられる作品がないなぁ((・・*)(*・・))

【月】
[07/11]21:00〜「好きな人がいること」桐谷美玲/フジテレビ

【火】
[07/12]22:00〜「せいせいするほど、愛してる」武井咲/TBS
[07/12]22:00〜「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」波瑠/フジテレビ
[06/21]25:28〜「OLですが、キャバ嬢はじめました」倉持明日香/TBS
[07/19]25:28〜「闇金ウシジマくん Season3」山田孝之/TBS

【水】
[07/13]21:00〜「刑事7人 第2シリーズ」東山紀之/テレビ朝日
[07/13]22:00〜「家を売る女」北川景子/日本テレビ
[07/13]24:10〜「死幣 -DEATH CASH-」松井珠理奈/TBS
[04/20]25:41〜「AKBラブナイト 恋工場」AKB48/テレビ朝日・ビデオパス

【木】
[07/21]20:00〜「女たちの特捜最前線」高島礼子/テレビ朝日
[07/14]21:00〜「はじめまして、愛しています。」尾野真千子/テレビ朝日
[07/00]22:00〜「営業部長 吉良奈津子」松嶋菜々子/フジテレビ
[07/07]23:59〜「遺産相続弁護士 柿崎真一」三上博史/日本テレビ 

【金】
[07/22]20:00〜「ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜」伊原剛志/テレビ東京
[06/17]22:00〜「水族館ガール」松岡茉優/NHK
[07/08]22:00〜「神の舌を持つ男」向井理/TBS
[07/00]23:15〜「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」剛力彩芽/テレビ朝日
[07/15]24:12〜「侠飯〜おとこめし〜」生瀬勝久/テレビ東京
[07/08]24:52〜「こえ恋」永野芽郁/テレビ東京

【土】
[07/09]21:00〜「時をかける少女」黒島結菜/日本テレビ
[06/04]23:40〜「朝が来る」安田成美/フジテレビ
[07/16]24:20〜「徳山大五郎を誰が殺したか?」欅坂46/テレビ東京

【日】
[01/03]20:00〜「平成28年大河ドラマ 真田丸」堺雅人/NHK
[07/00]21:00〜「仰げば尊し」寺尾聰/TBS
[07/17]21:00〜「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」中島裕翔/フジテレビ 
[07/17]22:30〜「そして、誰もいなくなった」藤原竜也/日本テレビ
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

2016春ドラマも終わり

毎週楽しみに見ていたドラマがほとんど終わってしまいました...

あとは、6/19(日)放送される
嵐・松本潤主演ドラマ「99.9−刑事専門弁護士−」最終回に
KAT-TUN中丸雄一くんが出演...
ちょこっとゲスト出演して、ジャニーズ同士の共演☆
普段は見てないんだけど、ゆっちが出るので見てみようかな(@_@)

【月】「ラヴソング」
【火】「僕のヤバイ妻」
【水】「世界一難しい恋」
【金】「コントレール」「不機嫌な果実」
【土】「火の粉」
ちょっと刺激のあるドラマが多かったような。
posted by ユメ at 00:45| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

世界一難しい恋 最終回

美咲(波瑠)を抱きしめ、大満足の零治(大野智)。とはいえ、キスも交わしていない零治に秘書・舞子(小池栄子)は「恋愛の頂上はもっと上にある」と釘をさす。そんな中、和田(北村一輝)が結婚すると聞き、対抗心を燃やす零治。舞子(小池栄子)から結婚を前提とした同棲を勧められた零治は、美咲に同棲を持ちかけるが、もっとゆっくり関係を深めたいと断られてしまう。美咲との結婚に向けて、零治はあることを思い立つ・・・。


波瑠のおじいちゃんが残してくれた土地を見に行く零治たち...
草抜きしながらしり取り・・・負けたからキス"Chu"
そして帰りにはバラの花束をプレゼント☆動きがぎこちないなぁ(笑)

銭湯デートかわいい〜
美咲のお部屋にお泊まり


和田の結婚相手・・・
誰なのかと思ったら、
ちょこちょこ登場していた中村アン(-_-;*) ウゥム…
私的には、舞子さんがよかったなぁ〜

丸山部長は和田先輩のことが好きだったんだね
好きな人がゲイだなんて、まひろちゃんショック!!


和田の結婚で、俄然ヤル気になった零治!
舞子にすすめられて、先ずは同棲から・・・
美咲に話すが、もっとゆっくりでいいのでは、と断られる

美咲を自室に招き入れるために
零治パパを使って小細工!!
ピクルスに蕎麦・・・おもしろいね(笑)


いざ同棲を始めたら・・・
ご飯が柔らかい
目玉焼きの黄身が固い
靴下のたたみ方
シンクの中に汚れた食器
敬語も?(笑)

些細なことだけど美咲への不満が蓄積!
でも、話し合えば解決することばかりでよかったね(笑)
なんだか幸せそう♪(^-^)


1年後、和田の結婚式
鮫島ホテルは世界一はおろかトップ10すら入っていない!
「ぜひ世界一を目指して頑張ってほしい」と和田が挨拶

櫻井翔くんがニュースキャスター役で鮫島社長にインタビュー☆

零治×舞子×石神、3人の絡みも面白かった〜
楽しいやり取りがもう見れないなんて寂しいですね...
とても癒されるドラマでした(^ー^)


嵐つながりで!!
舛添要一東京都知事が辞職を決めたことで、
後継候補として名前があがっている総務省桜井俊事務次官が
15日、都内で報道各社の取材に応じ「出馬するつもりはない」と
出馬を否定したとのことです。桜井氏は17日付けで退官。

今回の都知事選で
櫻井パパを出馬させる方向に仕向けたいようです!
posted by ユメ at 23:57| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

KAT-TUN 会報 016

会報届きましたー\(^-^)/
表紙は3人のKAT-TUN☆カッコよすぎますね〜

!20160614@会報016.jpg


〜10Ks! LIVE REPORT〜
10年分の感謝をこめて−−−
KAT-TUNとハイフンがつないだ“絆”の軌跡

ナゴヤドーム、京セラドーム、東京ドーム、
10年分の楽曲を詰め込んだライブ♪の全会場に密着!


★東京ドーム バックステージ
最終日ということで、ステージ裏はいつもより多くのスタッフさんが集合!
「また一緒にステージを作りたい」という気持ちが込められた横断幕・・・
それを見て、うれしそうに「すごい」と呟く3人(*^ー^*)

スタッフさんがKAT-TUNのために用意してくださったんですね〜

!20160614A会報016.jpg


1冊丸ごと"10Ks!"
カッコいいKAT-TUNのベストショット満載(^_-)-☆
どのショットもステキすぎて・・・
KAT-TUN 10年分☆本当にありがとう〜

京セラでのことを思い出したら泣けてくる・・・


★裏表紙
KAT-TUNからのMESSEGEと"10Ks!"記念グッズプレゼント

見応え、読み応えたっぷりな満足度120%の1冊です☆
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラヴソング 最終回

福山雅治主演の月9ドラマ「ラヴソング」が6/13(月)最終回を迎えました☆

唯一のヒット曲はあるものの、その後レコード会社との契約を打ち切られてしまう元プロミュージシャン・神代広平(福山雅治)が主人公。神代がヒロイン・佐野さくら(藤原さくら)と出会い、音楽を通して心を通わせ、失いかけた人生を取り戻すヒューマン&ラブストーリー。

月9に福山さんが出るというので楽しみに見始めたのですが
中盤あたりからは"ながら見"、あまり真剣に見てなかった...

初回の「500マイル」が頭から離れなくて
ドラマの中で流れると耳を傾ける感じ♪
最終回は福山さんがギターで弾き語り(胸キュン)

「500マイル」を挿入歌として使われたことに感動☆
久しぶりに聴けてとても嬉しかったです(^^)v
福山さんの歌の部分だけ残して、あとは消去!
posted by ユメ at 00:52| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

Going! 短髪は役作り

うわ〜短髪亀ちゃんイイね〜爽やかで☆
おでこ全開(おでこが可愛い)この髪型も大好きだよ
「Going!」は前髪スッキリ爽やかなのがイイと思う(^^)v

トップニュース
大谷翔平投手が日本最速163キロ連発!
このVTRを見て上田さんにイジられる亀ちゃん...
誰のこと?みたいに顔を左右にキョロキョロ見渡す仕草が
めっちゃ可愛いんですけどぉ〜((゚ー゚*)(*゚ー゚))

!20160612@Going!.jpg

上田 「それ反省してどんどん丸刈りに近付けてるの?」(笑)
亀梨 「いやいやいや 役作り」(^ー^)

!20160612AGoing!.jpg


日曜Going!
▼大谷翔平4連勝へ日本最速163キロ超えなるか!?
▼怪物高校生・清宮幸太郎きょうも出るか?特大ホームラン
▼日本中を感動させたラグビーワールドカップ
 あれから8か月…再集結したラグビー日本代表がカナダと激突!勝利は!?
▼プロ野球858試合観戦好珍G!セ・パ対抗戦!交流戦SP
 〜元日本代表メンバーが緊急参戦〜今週発見した好珍プレーを厳選紹介!


【好珍G】
元日本代表G.G.佐藤さんがサプライズゲストで参加!
やっぱりプロは見る視点が違うんだなぁと感心...
≪ハピネスポット&G.G.佐藤≫が勝利でネタ披露\(^-^)/

可愛い短髪亀ちゃん見れてよかった〜
「ジョーカー・ゲーム」の嘉藤次郎を思い出すよ(*^^*)

!20160612BGoing!.jpg
posted by ユメ at 01:30| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

シューイチ45分スペシャル

ラグビー生中継のため
「9時半越え」SP
今回は生放送ではなく、ロケです!


トップアイドルにもかかわらずちょっと残念なところもある中丸と
小学生並みの偏食、赤星が様々な指令をこなしていきます。
中丸さんには「宇宙一辛いラーメン」
甘いもの苦手な赤星には「おいしいスイーツ」
果たしてそれぞれクリアすることはできるのか!?



中丸雄一&赤星憲広が男の器を広げるべく
様々な指令をこなしていきます・・・
が、中丸さんは相変わらずですね〜
苦手なモノはワーワー騒いで、うるせえんだよ(笑)
posted by ユメ at 23:40| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「THE MUSIC DAY」出演アーティスト発表

7/2(土)(12:00〜22:54)放送の
日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
出演アーティストが発表されたそうな・・・

ジャニーズからは嵐、関ジャニ∞、KinKi Kids、ジャニーズWEST、
Sexy Zone、TOKIO、NEWS、V6、Hey!Say!JUMP、計9組が出演☆

さらに目玉企画として、
ジャニーズアーティストによるスーパーメドレーは必見とのこと♪

出演しないことはわかっているのに・・・
【出演アーティスト一覧】からKAT-TUNを探している私(_ _;)
posted by ユメ at 00:12| Comment(2) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

炎の体育会TV

先週オールジャニーズ選抜で見事勝利した体育会TV陸上部!

第2弾ジャニーズ43人 陸上オーディション
俊足ランナーを発見!
100m:11秒台

上田監督がジュニアに求めるものは・・・
「スピードではなくハート」
熱い気持ちなんだよね〜
それを感じられない者は無理なんだって!!


合格ラインは、取りあえず13秒以内
厳しいオーディションを勝ち抜いたのは・・・
いよいよメンバー発表!

・五十嵐玲央(15)記録:12秒57
・長妻怜央(18)記録:12秒47
・菅田琳寧(18)記録:11秒69

さらに、上田監督が絶大なる信頼をよせる
モーゼス夢(28)(モデル・体育会唯一の11秒台)を加えた4名で
4×100m リレー対決!


今回の対決相手
リベンジに燃える東京高校女子陸上部
「この間の試合で負けてしまったので仇をとりたい 勝ちます」

第1走者:長妻怜央(18)
第2走者:モーゼス夢(28)
第3走者:五十嵐玲央(15)
第4走者:菅田琳寧(18)


いよいよ 4×100m リレー対決スタート!
体育会ジャニーズ陸上部 vs 高校日本一 東京高校

やっぱり見てるのはハラハラするね
あっという間なんだけど、緊張感がスゴイ!!

体育会陸上部
☆見事勝利☆おめでとう〜ヽ('o')ノヽ('o')ノ

監督に、自分を猛アピールする菅田琳寧くん...
上田「りんね りんね うるせえんだよ〜」(笑)


今回も☆勝利☆
監督と同じく、「スゴイ」としか言いようがない\(^-^)/
上田さんの真っ直ぐで熱いところが好き
礼儀を大切にするところも、人として魅力的だし
とても男前でカッコいい☆

素晴らしい機会を与えてもらったジュニアくんたち・・・
上田先輩に感謝だよね〜

長妻怜央くんって、
月9「私に恋したお坊さん」に出演してた子だったんだぁ。
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

電気ケトルが壊れた

9年近く使っていたティファールの電気ケトルが突然故障した!
本体のON/OFFスイッチがバカになったみたい・・・
便利に使ってたから、無いと不便なんですよね〜(- -;)

急いで注文したところ早々に届いて助かりました(^^)v
物にもよりますが、ネット注文してから届くまで速いですね☆
posted by ユメ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

世界一難しい恋 第9話

美咲(波瑠)ともう一度やり直したい零治(大野智)だったが、「しばらくお会いしたくありません」とメールで告げられ、距離を置くことに。約束を守りつつ美咲に会うにはどうしたらいいかと試行錯誤する零治は、風船を配っているゆるキャラを見かける。これなら美咲に気づかれずに会えると、零治はゆるキャラの中の男・藤田(上島竜兵)に頼み、着ぐるみを着て街に出る。彼が人々と触れ合っているところに美咲が現れるが…。


零治は美咲に会いたい一心で様々な作戦を考えるが
なかなか会えないんだよね〜

そんな中、ステイゴールドホテル社長・和田英雄(北村一輝)が辞任!?
早速、和田に会いに行く零治...
「世界一になって幸せだと思ったのは、その瞬間だけだった」
その後、1位を維持するために和田社長は必死だったんですね!

和田は、田舎のとある食堂で気がついた・・・
幸せを得るのにホテルのような巨大な建物は必要なかったのだ、と。
零治もまた幸せとは何かということに気付かされたようだ...

美咲のことは何も知らなかった零治は三浦家康(小瀧望)に
情報収集を頼むことに!!
三浦は、社長との極秘プロジェクトだと喜び情報収集に奔走!

まひろ(清水富美加)から、
自分のホテルを建てるという美咲の夢を聞かされた零治は、
「応援はするが、手助けはしない!」
零治の言葉に感動した美咲☆
2人が仲直りできてよかった(( ^^)(^^ ))

三浦家康役の小瀧望くんが毎回おもしろい(笑)
ちょっとチャラくて、ちょっとお茶目で・・・
ジャニーズWESTのメンバーなんですね☆
いよいよ来週が最終回☆楽しみです♪((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

Going! みんな浅い☆亀ちゃん大正解

亀ちゃんのこの髪型、好き〜(^^)
前髪半分ふんわり流して、片側はビシッと押さえる...
可愛いというか、カッコいいというか、
この髪型を見るの久しぶりな気がする
もう少し伸びたら括れるね!

!20160605@Going!.jpg


日曜Going!
▼陸上100m夢の9秒台ついに出るか?リオ五輪代表争い前哨戦!
 桐生×「今季最速タイム」山縣が直接対決!
▼清宮幸太郎の最新試合!ホームランは?
▼日本ハム大谷翔平vs巨人打線!
 注目の一戦を江川が徹底解説!「みんな浅い!」
▼体操リオ五輪代表選考会で熾烈な代表争い!
 白井健三が自身5個目の新技に挑む?!
▼プロ野球858試合観戦好珍Gは交流戦スペシャル!
 アノ特別ゲストが一緒に観戦!?今週の好珍プレーを厳選紹介


【みんな浅い】
「亀梨さん 大正解」★.,,,.★おめでとう〜★.,,,.★
ガッツポーズした時の笑顔が最高だよね☆
とても可愛いくてキュンキュン!!(*^-^*)

!20160605AGoing!.jpg !20160605BGoing!.jpg !20160605CGoing!.jpg
上田さんの的外れな答えに、
江川さん「何を言ってるんでしょうかね」(笑)
悔しがる上田さん!!


【好珍G】
元ロッテの里崎智也さんがサプライズゲストで参加☆
≪角田&里崎ペア≫
生歌も披露♪勝てて良かったですねヽ('o')ノヽ('o')ノ

たまにはこういう企画も楽しくていいよね〜
これからもサプライズゲスト期待しています!
posted by ユメ at 15:01| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

「Bijoude」発売開始&CM

亀ちゃんプロデュースのジュエリーCM
夜中に流れました〜☆
全然流れないので、もう忘れかけてましたよ!

昨夜バレー延長のため繰り下げて放送ということで
ドラマを録画しておいたらCM(30秒Ver.)入ってて
すっごくラッキー\(^ー^)/


亀梨和也くんがプロデュースしたジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のジュエリーが、本日6/5から発売開始されました。女性だけでなく男性にも似合うような色や形にこだわったリング、ピアス / イヤリング、ネックレスの3種類。また、抽選で計35名に亀梨和也プロデュースのジュエリーが当たるキャンペーンも本日からスタート!キャンペーン期間は10/31(月)まで。

PRODUCED BY
KAZUYA KAMENASHI

女性だけでなく男性にも似合うような色や形にこだわりました。
夏なので明るくハッピーで華やかな印象のデザインにしたかった。
これをつけて輝いた夏にしましょう!!(亀梨和也)
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炎の体育会TV

4×400m リレー対決
高校日本一 東京高校 vs 体育会TVジャニーズ陸上部

先日行われたジャニーズ43人 陸上オーディションで
上田竜也監督が陸上部の新メンバーを決定!

集まったのは、12歳〜21歳の運動に自信のあるメンバーたち...
元陸上部、サッカー経験者、少林寺拳法など、運動経験者が勢揃い!
世に出る絶好のチャンス☆皆やる気に満ち溢れているp(^^)q

上田くんが登場すると空気が一変!
「ニヤニヤすんなって!!」 (みんなピリピリ)

今からやることって芸人さんやタレントさんが必死に練習して
勝ち取ってる枠です。その思いをしっかりと汲み取って今日
オーディションに臨んでください!


厳しいことを言いつつ、笑いも入れて場を和ませる・・・
コメントすべてが素晴らしい


早速リレーメンバーの選考
監修者として森脇健児さん登場!

≪400m 60秒台≫
合格ラインを厳しく設定してオーディションスタート

さて、選ばれたジャニーズ俊足ランナーは・・・
・菅田琳寧(18歳)記録:57秒70 合格
・長妻怜央(17歳)記録:59秒10 合格
・鈴木舜映(18歳)記録:60秒50

上田監督の審査の基準は!
「この先、辛い練習を乗り切れる精神の持ち主かどうか・・・」
ということも見ていたそうな... さすが着眼点が違うね(^^)v


いよいよリレー対決!
体育会ジャニーズ陸上部 vs 高校日本一 東京高校
第1走:上田竜也(32)自己ベスト:55秒23
第2走:長妻怜央(17)自己ベスト:59秒10
第3走:鈴木舜映(18)自己ベスト:60秒50
第4走:菅田琳寧(18)自己ベスト:57秒70

体育会ジャニーズ陸上部
☆見事勝利☆おめでとう〜ヽ('o')ノヽ('o')ノ 

みんな実力を発揮できるかなぁと、
ハラハラドキドキしながら祈るような気持ちで見守ってました
竜ちゃんの走りはいつ見ても、力強くて、すごく綺麗ですね☆
カモシカのような足・・・あの美脚が羨ましいわ(u_u*)
posted by ユメ at 00:20| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

不機嫌な果実 第6話

海外留学するという通彦(市原隼人)にプロポーズされた麻也子(栗山千明)は、夫・航一(稲垣吾郎)に離婚話を切り出すが一歩も引かない。しかも、揉み合いになった弾みで航一が頭部を強打!病院で意識を取り戻したが、なんと記憶喪失に・・・。そんな中、部下を見舞いに来たブライダルサロン社長・早苗(名取裕子)と知り合い、「記憶喪失は頭を打ったことが原因ではなく、他に何か強いショックを受けのかもしれない」と言われた麻也子は悶々とした思いで看護を続ける。やがて早苗の“正体”が発覚・・・。

【最終章】
マザコン夫が記憶喪失!?
さらに“謎の女”登場!

先週ラストは、麻也子に携帯が繋がらないことに苛立ち
ぶっ壊れた航一が大暴れ! 部屋の中はぐちゃぐちゃ!!

麻也子が帰宅すると、麻也子の洋服を切り裂いている航一

「麻也子はもう外に出さないから必要ないよね?服も靴も・・・」
「もう我慢できない 離婚してください!」

揉み合いになった弾みで航一が頭部を強打!
病院で意識を取り戻したが、なんと記憶喪失...
検査の結果、一時的な記憶喪失と診断(x_x;)


夫・茂が下す不倫妻・玲子への制裁!
「殺したいほど...」堪忍袋の緒が切れた夫の一言
久美の隠された正体も明らかになりましたね〜
(久美・・・結構イヤな女!!)

航一の病室を訪ねてきた久美は記憶喪失は嘘だと見破り航一に迫る。
そこにやって来た麻也子は「さよなら」を告げて出ていき通彦のもとへ。

麻也子は、通彦に連れられ両親に会いに行くことになった...

通彦の実家に到着!
緊張する麻也子

仕事熱心な母の帰りが遅い・・・
ここでやっとわかりました(^^ゞ
謎の女性の存在が!!

同室の患者のお見舞いに来た早苗・・・
なんで名取裕子さんが出演?と思ったら・・・
そういうことだったんですね


2人の結婚(?)に猛反対する早苗!
そりゃあ当然ですよね〜

愛憎入り乱れたドロドロの不倫劇
次回も気になるドラマですね( ´-`)(´-` )
posted by ユメ at 15:14| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寂しい限りです・・・

5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入ったKAT-TUN☆
約1ヵ月が経ちました・・・
充電期間に入るということは、必然的にテレビの露出も減るってことで
日曜Goingくらいでしか殆どお目にかかれなくて寂しい限りです(- -;)


亀ちゃん今頃は東京ドームで巨人×日本ハム戦の副音声やってるんだよね
「プロ野球」「好キニナル」の情報案内は届くのに・・・
それらの放送が関西で見れないのが本当に残念でなりません(/。\)
ぜひ全国放送してください!!(しょうもない再放送は無しで!!)
posted by ユメ at 14:18| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

AKBが今夏USJでほぼ毎日公演♪

2日、アイドルグループ・AKB48が
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で会見し
今夏に同所に常駐することが明らかになった
(7/21〜9/4まで)


夕方のニュースで見ました(@_@)
「この夏はAKB48ではなく、USJ48になります!」って!!
とても楽しそうだけど・・・
より一層の混雑は間違いなしでしょう((>_<;))
posted by ユメ at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

6/4放送の「炎の体育会TV SP」

【陸上部オーディション開催】
ジャニーズ43人が大集合し、上田竜也くんが監督を務める
陸上部のオーディションが開催されます!

その様子が、6/4と6/11の同番組で放送されるとのこと!
総勢43人のJr.くんが集まって白熱した争いを展開したようです!!
中でも上田くんの≪熱さ≫はかなりのものだったそうなp(^^;)q
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする