2015年11月30日

亀梨和也「Bijoude」新CMソングに初起用

KAT-TUNの亀梨和也が、12/1(火)から全国で放送が始まるジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM「トキメキを奏でる」篇に出演することが明らかになった。CMでは「Bijoude」のブレスレット、ネックレス、リングを身に着けてギターを演奏。さらにCMソングには亀梨のソロ楽曲「VANILLAKISS」が起用されている。

撮影裏話
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 始球式3選手と真剣勝負

MCの上田さんがボケで切り出し
スタジオが笑いに包まれた後
亀ちゃんが、田口くん脱退について生謝罪...
(ボケは、上田さんの優しさでしょうね)

!20151129@Going!.jpg


日曜Going!
▼世界最高得点フィギュア羽生結弦
 更なる進化の可能性を徹底分析!
▼ドイツ取材!武藤vs長谷部の日本代表対決!
▼亀梨和也が球史に名を刻んだ3人と対決!
 日本最速左腕のアドバイスで結末は?
▼リオ五輪は?女子7人制ラグビー
▼トップリーグ日本代表勢活躍は?
▼バルセロナのスーパースター・ネイマール(秘)映像公開!
 世界一への思い&秘話!最新試合でゴールなるか?
▼松井愛莉が秘蔵映像を発掘!ぶらりライブラリー



【亀梨和也の始球式プロジェクト】
〜3選手と真剣一打席対決〜
今年4月、豪速球プロジェクト始動...
現在の球速は、113キロ
出るか 豪速球!!

11/23(月)西武プリンスドーム
LIONS THANKS FESTA 2015

イベントが開催されているメイン会場は賑やか〜
その頃、球場外では対決に向け
黙々と投げ込む亀ちゃんの姿が・・・


埼玉西武ライオンズ・森友哉選手と対決!
対決前に菊池雄星投手からアドバイスをもらう...

アドバイスを活かして頑張ったよねp(^^)q
森選手を三振に仕留め、亀ちゃんの勝利☆

!20151129AGoing!.jpg !20151129BGoing!.jpg


森選手からメール
コントロールが素晴らしく、
かつ緩急をうまく使って投げていると、
お褒めの言葉をいただいて嬉しいね
亀ちゃん、よかったね(^ー^)

!20151129CGoing!.jpg

これに対し、なんだかんだツッコミを入れる上田さん...
亀ちゃんはまだストレートを投げる自信はないそうな(笑)
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

亀マニュ 11/29

今回は、突然の発表。
本当にごめんなさいっ!!
悲しませてしまったぶん、、、
それ以上の笑顔になってもらえるように。。。
KAT-TUNとしての時間を過ごして行きたいと思います。


そして、あとは・・・
新ドラマの告知!
来年1月新土曜ドラマ「怪盗 山猫」がスタート...
間もなく始まる撮影にしっかり集中して挑みたいと。

「怪盗 山猫」
今からワクワク((o(^-^)o))
楽しみですね〜♪

そいでは、また今夜っ
Going!で会いましょう☆
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シューイチ

11/24放送の「ベストアーティスト2015」で
来春グループを脱退、ジャニーズ事務所も退社することを
発表した田口くん...
「30歳を目前に、これからの人生の歩み方を考え、
自分の道を選択させていただきました」
と、コメント。


今朝の「シューイチ」で、
中丸くんが、関係者とファンに向けて謝罪。

続いて、(田口くんと)半年間、話し合いを重ねたが
説得できなかった悔しさをにじませ心境と吐露。

さらに、脱退理由と今後のビジョンが不透明すぎる・・・
その点を可能な範囲でいいので説明してほいいと
田口くんにメッセージを送っていました。

脱退まではしっかり4人で活動していき、
その後は3人で新たなグループ構築に努めたいと
決意を語る中丸くんでした。
posted by ユメ at 23:17| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう♪

☆*.,,,.*☆ 田口くん 30歳のお誕生日おめでとう ☆*.,,,.*☆

30代に向けて自分の人生を見直すという決心は
相当思い悩んだ結果だと思います...
新しい1年が幸せな日々でありますように☆ 


いつも素敵なダンスを魅せてくれる田口くん...
くだらないギャグでスベっても笑えるんだよね〜
これからもその笑顔でたくさんの人を楽しませてください(^ー^)

KAT-TUNの田口くんとしてお祝いするのはこれが最後だね♪
30歳のお誕生日をこんな形で迎えるとは思わなかった・・・
すごく寂しいけど、KAT-TUNを離れてもずっと応援しています。
posted by ユメ at 21:00| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

このところ睡眠不足のため
(今に始まった事ではないが)
またまた昨夜は早めに就寝zzz...

亀らじ待機しながら雑事いろいろ・・・
受信トレイにうんざりするほどのスパムメール(x_x)


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはようございます
亀梨和也です


オープニング
例の件についての謝罪m(_ _;)m
ハイフンだからこれからも応援していますよ〜

GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME/KAT-TUN


「怪盗 山猫」の話
亀ちゃんが新土曜ドラマ「怪盗 山猫」主演決定!
土曜の夜に、何かが起きる・・・
新ドラマ、待ち遠しいですね((o(^-^)o))

MUSIC FOR THE PEOPLE/V6
聴きながらジム行く支度!!
ゆっくり座ってラジオ楽しんでる余裕がない・・・。
posted by ユメ at 10:33| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

「ベストアーティスト2015」見ました

KAT-TUNは2曲歌ってくれたんだけど、
昨日はあまりのショックで
番組は流れているのに
何も頭に入ってこなかった(x_x;)

3人の表情から、怒り、悔しさ、申し訳なさ・・・
みたいなのがスゴク伝わってきて
こわばった表情の亀ちゃんを見てると
切ない気持ちでいっぱいになった

歌なんて歌う気分じゃなかったよね・・・
田口くんは精一杯のパフォーマンスを見せてくれたけど♪


「ベストアーティスト2015」
幕張メッセより4時間の生放送☆年に1度の音楽の祭典
史上最多40組58曲をノンストップでお届け!
▽あなたの思いも乗せて・・・ジャニーズ10組51名「愛」メドレー♪
▽超貴重!48&豪華アーティスト合体メドレー♪
▽今年日本を沸かせたラグビー代表生出演!
▽大物俳優、大物芸人も続々・・・


田口くんが脱退を発表後、
「Dead or Alive」を歌ったKAT-TUN♪
!20151124B.jpg !20151124A.jpg !20151124@.jpg

〜ジャニーズLOVEメドレー PART2〜
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
!20151124C.jpg !20151124D.jpg

亀梨和也 コメント
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜は眠れず

昨夜はあまりのショックで眠れず
一夜を明かしてしまいました
ただいま睡魔と闘い中…(´ρ`)


今朝の「ZIP」「スッキリ」で
KAT-TUNのニュース流れました...
ジム行くので「ミヤネ屋」は録画予約☆
どれも ほぼ同じ映像でしたね…。
posted by ユメ at 23:10| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

田口くん来春脱退&事務所も退社

KAT-TUN田口淳之介くん(29)が来年春にグループから離脱し、ジャニーズ事務所も退社することを今日(24日)放送された「ベストアーティスト2015」生出演中に電撃発表しました。

メンバー3人と一緒にステージに登場!
「突然のご報告で大変申し訳ありませんが、この場をお借りして僕の方からお知らせさせていただきます。僕、田口淳之介は来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退社することとなりました。自分自身30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上でメンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。今まで応援していただいたファンの方、そしてお世話になりました関係者の皆様、本当に感謝しています。ありがとうございます」


6人から4人になって、ようやく落ち着いてきて
とてもいい感じに絆が深まり喜んでいたのに
突然脱退だなんて、信じられないし、残念でなりません!!
ショックが大きすぎてウルウル状態・・・

ずっとKAT-TUNでやっていくから応援してね〜
なんて言ってたのに、あれは何だったの?
(ずっと応援してきたファンの気持ちも考えて)
亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちが気の毒すぎる!!

田口くんは吹っ切れた顔をしていたけど、
亀ちゃんのこわばった表情に思わず息を飲み動けなかった
ほんの少し震えているように見えたのは気のせいか・・・
目も、少しうるんでいるように見えた
何度も何度もこんなに辛い思いをして
見ていて本当に切なかったです(涙)

愛するグループを去るというのは並大抵の決意ではないと思う
田口くんが思い悩んで決心したことだから
ハイフンとしては受け入れるしかないんですよね...
グループ解散はしないようで、安心しました(ほっ)
なんだかんだ言いながらも応援していきます☆
ハイフンだから(( ^^)(^^ ))


楽しみにしていた「ベストアーティスト2015」なのに
悲しくて一気にテンションが下がってしまいました...
番組も見た気がしなくて、脱力感で何も手つかず!!
明日ゆっくり見ることにします♪
多分、しばらく立ち直れないかも・・・。

番組での発表直後(20:27)
KAT-TUNサイトから臨時メールが届きました
KAT-TUNメンバーからのお知らせです!

KAT-TUNメンバーのコメント
posted by ユメ at 23:40| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ベストアーティスト2015」いよいよ今夜です

TOKIOは「LOVE YOU ONLY」を披露
同曲は1994年9月21日リリースされたTOKIOのデビュー曲♪

「ジャニーズLOVEメドレー2015」は、計10組総勢51人で
ジャニーズ史上初のLOVEソングメドレーを披露するという企画...

TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、
KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTが出演☆

懐かしい曲いっぱい聴けるのかな・・・
楽しみですね〜((o(^-^)o))
posted by ユメ at 01:20| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「白い巨塔」再放送

「白い巨塔」(2003年)の再放送が始まりました。
毎週リアルタイムで見ていたけれど
再放送が楽しみで録画予約セット済みです♪

山崎豊子原作の同名小説
これまでいろんな方が演じて何度も映像化された有名な作品☆
浪速大学に勤務する財前五郎と里見脩二という対照的な人物を通し
医局制度などの医学界の腐敗を鋭く追及した社会派小説。

財前五郎:唐沢寿明
里見脩二:江口洋介
東貞蔵(第一外科教授):石坂浩二
財前杏子:若村麻由美
里見三知代:水野真紀
東教授夫人:高畑淳子
花森ケイ子(財前の愛人):黒木瞳
財前又一(財前マタニティクリニック院長):西田敏行
posted by ユメ at 01:09| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

Going! 上田&亀梨 罰ゲーム

!20151122@Going!.jpg


日曜Going!
▼亀梨和也の豪速球プロジェクト!
 プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意で球速アップなるか?
▼レアルマドリードvsバルセロナ伝統の一戦でメッシが復帰!?現地緊急取材
▼マインツ武藤&ミラン本田最新試合
▼江川のみんな浅い!
 今夜上田&亀梨が罰ゲーム!プロ野球を深く見るための深い罰ゲームとは?
▼Jリーグ最終節!優勝は?G大阪宇佐美チャンピオンシップ出場権獲得は?
 川崎F大久保3年連続得点王の快挙は?


【亀梨和也の豪速球プロジェクト】
〜目指せ夢の140キロ〜
最速左腕の極意 球速アップは?(後編)

菊池雄星投手に極意を学ぶ...
果たしてスピードアップなるか!?
前回学んだことを踏まえて、夢の140キロに挑戦!
チャンスは3球 (現在の球速113キロ)

★1球目:101キロ
予想外の結果が・・・
亀 「やべーぞ 4ヵ月ぶりはマズイっすね」

がっくりうなだれる亀ちゃんかわいい
!20151122AGoing!.jpg

アドバイスを受けて、セットポジションから投球
★2球目:108キロ
ややフォームが安定 
亀 「もうちょい伸びるな」

2つ目のアドバイスを受ける...
軸足で蹴ることで体が回転→球に力が伝わる

★3球目:111キロ
スピードアップならず!!
亀 「ハァ〜」

言い訳になってしまうんですけど
4ヵ月ぶりだったので・・・と
上田さんにフォローをお願いする亀ちゃん

スタジオで、本当に申し訳なさそうに謝ってたね

4月:109キロ6月:110キロ6月:110キロ7月:113キロ11月:111キロ


【上田&亀梨 罰ゲーム】
江川のみんな浅い!で、
13回中 正解数が低かった上田&亀梨が罰ゲーム!
プロの世界が体感できる“本気の一球”を体験・・・
なんと、2人が体感するのは・・・160キロ!!

「アブナイって!!」
!20151122BGoing!.jpg

キャッチャー気分を体験!!
張ってあるネットも信用できない上田さん(笑)
亀ちゃんを後ろから羽交い絞めにして盾に・・・
豪速球にビビリまくる2人

「うぉぉぉ〜〜 すげぇぇぇ〜〜」
!20151122CGoing!.jpg
posted by ユメ at 16:10| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

「シューイチ」亀ちゃんVTR出演

亀梨和也主演・新土曜ドラマ「怪盗 山猫」
2016年1月スタート!(土曜・夜9時) 
“土曜の夜に、新たな怪盗ヒーロー、現る”
新ドラマ楽しみですね〜(( ^^)(^^ ))

〜亀ちゃんがVTR出演〜
この洋服かわいいね〜女の子みたい
!20151122怪盗山猫.jpg


ベストアーティスト2015
いよいよ11/24(火)夜7時〜4時間生放送
ジャニーズ10組総勢51人によるラブソングメドレー♪
KAT-TUNは「KISS KISS KISS」を披露するそうな...
中丸 「なるべくカメラに映るよう努力します」(笑)


まじっすか
中丸まじ趣味「マジック」に挑戦!
手先が器用な中丸さんが習得したワザをスタジオ生披露
ほんとに、何でも器用にこなすよね!


好き嫌い王・赤星憲広は何が食べられるのか?
絶品白米を前に謎のこだわりをみせる・・・
仲良しの陣内さん曰く、「めんどくさい男なんです」
posted by ユメ at 21:32| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

KAT-TUNが「CARADA」CMに出演

KAT-TUNがスマホアプリ「CARADA」のCMキャラクターに起用され、
CMが本日11/21からOAスタートしました。

「CARADA」は、健康を管理する様々な機器との連携や食生活のアドバイス、
薬や健診データの記録など、カラダに関するあらゆるデータを身近なスマート
フォンで一括管理できるアプリ。

KAT-TUN出演のCMは、「中華」篇と「コーヒーカップ」篇の2バージョン。
KAT-TUNメンバーが、一風変わったアクセントでの会話をポイントに、
スマートフォンで簡単に健康管理ができる『CARADA』の魅力をコミカルに
アピールする内容となっています。

CARADA公式サイトにて、新CM「中華」篇 A ver.の動画が公開されたので、
チェックしてみて下さい。

「CARADA」
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀らじ待機しながらズムサタ再生、出かける支度も。
1月から亀ドラマ始まるから今後のズムサタに期待☆
亀梨総合Pの出演がたくさんありますように(^人^)

昨夜は、睡眠不足気味のため早い時間に(_ _)zzZZ...
睡眠不足は解消されたが、ちょっとしんどいな・・・
今日も亀らじ終わったらすぐジム行かなきゃ!!


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはようございます
11月21日 土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

秋もどどどーんと深まり 冬の足音が聞こえてきますよ〜



旅の思い出を紹介
オーストラリア旅
コアラやワラビーは鋭い爪があるので危ないらしい

BRAND NEW DAY/KAT-TUN


感動した話
タメ旅に関するメールが多いですね...
亀 「タメ旅は体にムチ打ってやってますからねぇ」

RAIZINのCMがカッコいい
缶を咥えている演出が最高、あの時の目も素敵☆


亀ちゃんにジュリーの歌を歌ってほしいというリクエスト...
カサブランカ・ダンディ/沢田研二


お料理レシピの紹介
亀ちゃんが昔、大根をビニール袋で育てたエピソードを披露
見事な葉っぱだったので期待、メッチャちっちゃい大根だった(笑)

イカ大好き亀ちゃん
タメ旅で、上田くんがタコ好きなんでタコは出てくるのに
イカは出てこないんですよと愚痴る亀ちゃん(かわいいなぁ)

青春アミーゴ/修二と彰
ああ、「野ブタ。をプロデュース」を思い出すなぁ...
大好きなドラマでした...
久々に聴いた青春アミーゴ(なんか涙出そう...)


インフォメーション
来年1月から亀ちゃん主演のドラマ「怪盗 山猫」が始まります☆
今、絶賛打ち合わせ中なので楽しみにしていてください!
「皆さんの土曜の夜をいただきに行きます!」
posted by ユメ at 10:55| Comment(2) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステスーパーライブ♪Xmasに開催決定

「ミュージックステーション」の年末恒例「スーパーライブ2015」が
今年も放送されることが昨日のMステで発表されました☆

今秋、30年目を迎える同番組♪
今年のスーパーライブは12月25日のクリスマス当日にオンエアされることが決定☆
豪華出演者が一堂に会し、ライブ競演するMステならではの一夜限りの祭典が
日本中のHappyなXmasを盛り上げる。クリスマスならではの演出や曲目にも注目!

※出演アーティストは今後随時発表予定!
posted by ユメ at 09:50| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

11/21の「COUNT DOWN TV」

11/21(土)のTBS系「COUNT DOWN TV」
ゲストライブアーティスト発表
・aiko
・KinKi Kids
・JUJU

KinKi Kidsは11/18にリリースする
ニューシングル「夢を見れば傷つくこともある」を披露♪

ニューシングルのリリースに伴い
テレビや雑誌への露出が多いですねv(^ー^)

今朝のZIPに出演と思って録画予約してたのに、、、
関西は、すまたん放送してる間に終わったのか...
見れなかった(u_u;)ショック!!
12/20の冬コン楽しみ〜早く行きたいな♪
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP×SMAP 仲良しは「亀梨」

昨日の「スマスマ」シャッフルBISTROのコーナーに
木村拓哉さんが出演☆

プライベートで仲がいいジャニーズ事務所の人を聞かれ、
亀梨 和也は LINE知ってます
連れてってくれって言われて
海にも1回連れて行きました
で、ゴルフも1回行った

あともう1人LINE知ってるのは藤ヶ谷...
買い物行きたいんで連れてってくださいって言われて
連れて行ったりとかは、した

亀ちゃんの名前を一番に挙げてもらえて嬉しいなぁv(^ー^*)


友達は、海(サーフィン)の友達が一番多いそうな...
香取くんからの質問に答えていくうちに
次々とキムタクの素顔が明かされていきましたね(@_@)
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

JR神戸線 大混乱!

JR神戸線「人身事故」と「架線トラブル」で大混乱!
通勤・通学の約15万人に影響、乗客が線路を歩いて駅へ・・・


今日はスポーツクラブが休みなので
気になっていたお歳暮の予約注文に行こうと思って、
駅に着いたら電車遅延のアナウンス・・・

来た電車は超満員!!
区間快速なのに、途中から各駅停車に変更...
今日は気温が高め、車内は混み合って暑かった(´.`;)

電車を降りたら肩をトンと押された!
誰かと思ったらジムのイントラさんでした...
メールもらったのに車内で見ることもできず<(_ _)>
神戸まで、遅れずに到着したのかなぁ・・・
明日 聞いてみよう( '-')('-' )
posted by ユメ at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ちゃんのドラマが始まる

亀友さんからの突然のお知らせにビックリ!と、共に
とても喜んでいます\(^0^)/ゎ〜ぃ


亀梨和也 天才怪盗に!
連ドラで“山猫”役 ド派手アクションも・・・


KAT-TUNの亀梨和也(29)が、来年1月にスタートする日本テレビの連続ドラマ「怪盗 山猫」(土曜後9:00)に主演する。山猫と呼ばれる天才怪盗役で、悪者から大金を盗み、最後はその悪事を暴く。いわば「平成版の鼠小僧(ねずみこぞう)」だ。撮影開始を前に早くも山猫になりきっており、「来年1月 あなたの土曜夜9時をいただきます」と、視聴者をテレビにくぎ付けにする直筆の予告状までしたためている。

「怪盗 山猫」

Going! カラダWEEKスペシャル

オープニング
〜世界野球の話題〜
昨日台湾で観戦したという亀ちゃん...
「昨日一泊で・・・」(ちょっと申し訳なさそうに)
!20151115@Going!.jpg

上田さんの1週間7万歩...
「達成できなかったら、坊主?」
ムキになって言ってる亀ちゃんが可愛いなぁ(笑)
!20151115AGoing!.jpg


日曜Going!
▼カラダWEEKスペシャル!
 上田晋也の1週間7万歩チャレンジに密着!今夜達成なるか?
▼イモトアヤコ生出演!おすすめエクササイズ
▼世界一へ!侍ジャパンのベネズエラ戦
▼フィギュア新星17歳・宇野昌磨!フリーで4回転は?
▼ハリルJAPAN選手が絶賛!
 スーパースター・メッシのスゴいプレー!スペイン緊急取材!
 ベテラン記者が明かすマンガみたいな秘話
▼世界女王・高梨沙羅の大ジャンプに隠されたカラダの秘密!


【カラダWEEKスペシャル】
イモトアヤコさん生出演

「亀梨さんの普段やっている健康法は?」
イモトさんが振ってくださって・・・

亀梨 「僕は、風呂上りに逆立ち」(えーーっ!)

イモト 「それは何のために?」

亀梨 「なんか、体がいい感じになってきます」

イモト 「服を着て?」

亀梨 「服は(ニヤッ) 着て… ないですね」

「ヒャー ヒャー」(冷やかしの声)

亀梨 「俺が、着てるって言えばよかったんですね」

上田 「なんで正直に言ったんだ」(笑)

!20151115BGoing!.jpg
とてもとても貴重な情報☆
ありがとうございます(〃^ー^〃)


イモトのモテBODYエクササイズ
みんなで実践!
@骨盤体操
1日5分 お腹で円を描くように骨盤を動かす
!20151115CGoing!.jpg
亀ちゃんセクシー・・・エロい

A小顔
顔ヨガ 顔にある約60種類の筋肉を鍛える
!20151115DGoing!.jpg
普段と違う表情って・・・
変顔に挑戦しても可愛い亀ちゃん


上田さんの7万歩チャレンジに密着
上田さんは本当に歩いていた!(笑)
チャレンジ達成なるか?

いよいよ発表!
75287歩

見事達成された上田さん
☆おめでとうございます☆
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

「FNS歌謡祭」史上初の2DAYS♪

今年の「FNS歌謡祭」は、2日にわたって生放送です♪

【12/2】
「名曲だらけの豪華コラボレーション祭り!」
例年以上に誰もが聴きたい名曲ばかりをギュッと集め
「FNS歌謡祭」でしか実現できない豪華コラボレーションにより
お届けする4時間超の生放送!!
ウィンターソングやクリスマスソングを多数お届けします!

【12/16】
「躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間!」
まるでLIVEを観ているかのような躍動感溢れる音楽を
3時間の生放送でお届けします。
もちろん一夜限りのコラボレーションも多数!!


KAT-TUNの出演が楽しみ〜
歌って踊ってKAT-TUNらしい最高のパフォーマンス☆
早く見たいなぁ((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜Going!(11/14)

★カラダWEEK 11/9(月)〜15(日)
上田の1週間7万歩チャレンジ!
スタジオでランニングマシンを体験...
ランニングマシーンに乗ったままMCを務める上田さん
ちょっとお疲れのようでしたね(´へ`;)
達成できなかったら・・・坊主?(笑)


★和田毅 5年ぶり日本球界復帰
今シーズンまでMLBカブスに所属した和田毅が
5年ぶりに古巣ソフトバンクに復帰☆
日本では5年連続2ケタ勝利をマークしたが
メジャーではケガもあり通算5勝にとどまった...


★五郎丸フィーバーがスゴイ!!
一躍時の人となったラグビー日本代表の
五郎丸歩選手にあやかる人達・・・
幅広い年齢層から半端ない人気、ほんとにスゴイ!!
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀らじ待機!
めちゃくちゃ忙しいーーー!

亀らじ終わったらすぐにジム行って
レッスン1本受けた後その足で奈良へ・・・
「十夜法要」お寺の年間行事に参加するためです!!


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはようございます
11月14日 土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です


今日はKAT-TUNの
秋を感じさせてくれる曲をたっぷりお楽しみください♪
1014票・・・さて、ランクインした曲は?

5位:儚い指先

秋のオシャレっていいよね〜
コートとか好き☆
中、半袖でもいいし・・・


4位:& FOREVER

亀ちゃんの秋の楽しみ・・・
散歩、なんかいいよね〜空気も澄んでて
秋の夜長、お風呂上りも好きです


3位:僕らの街で

オトナの秋の夜は色気がある...
「たったひとつの恋」はイメージに近いのかな・・・
(私、このドラマ大好き〜)


2位:楔−kusabi−

「楔」のPVは富士山の近くで撮影...
確か秋ごろに収録、思い出深い・・・


1位:歩道橋

夕日をイメージする人が多い
空とコスモスのコントラストがいいんだろうね・・・

私、「歩道橋」を聴くと2012CHAINを思い出す
4人それぞれが歌いながら高く上がっていくの♪
あの光景が忘れられない


やっぱり秋というと月のイメージが強いんだね
「ツキノミチ」10位内に入ってたんだね・・・
聴きたかったなぁ〜(〃^ー^〃)
posted by ユメ at 10:55| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「第40回報知映画賞」ノミネート発表

報知新聞社が主催している「第40回報知映画賞」の
ノミネートが発表されました。

☆ジャニーズからは3名☆
・主演男優賞:木村拓哉(HERO)
・主演男優賞:亀梨和也(ジョーカー・ゲーム)
・新人賞:山田涼介(暗殺教室、グラスホッパー)

ノミネートは、読者投票をベースに報知映画賞事務局が選定!
受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決定され
表彰式は12月下旬に行われるとのこと。

「報知映画賞」は、スポーツ新聞が単独開催する初の映画賞として
1976年度に設立された映画賞。昨年の「第39回報知映画賞」では
V6の岡田准一くんがジャニーズ事務所の所属タレントとして初めて
主演男優賞を受賞しました☆

2015年11月12日

代行レッスン

今日はZUMBAインストラクターがお休みのため
代行IRによるレッスンとなりました♪
レッスン内容も変更になりZUMBA→ラテンエアロ

初めてのIRさんということで
どんな方が来られるのか・・・
どんなレッスンになるのか・・・
皆さん楽しみでワクワク(( ^^)(^^ ))

みんな期待し過ぎ(笑)
私から見たIRさんの第一印象・・・
競技エアロのチャンピオンみたい!

丁寧でわかりやすいレッスン♪
楽しくて45分があっという間だった(^ー^)
posted by ユメ at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/18「少クラプレミアム」番組内容発表

11/18(水)放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」の
番組内容が発表されました。

ゲストは、関ジャニ∞
そして世界が注目するパフォーマー3組
(Kila、高山勝典、B-JACK)

関ジャニ∞は、新曲「前向きスクリーム」と
テレビ初となる「バリンタン」を披露します♪

上田竜也くん出演舞台「青い瞳」リポートも
放送されます☆
posted by ユメ at 23:43| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

Going! 日本最速左腕を直撃!

!20151108@Going!.jpg


日曜Going!
▼亀梨和也の豪速球プロジェクト!
 プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意を直撃!
▼上田晋也の新プロジェクト1週間7万歩への挑戦がスタート!
▼海外サッカー!前節ハットトリックの武藤&ミラン本田のゴールは!?
▼バルセロナ強さの秘密をサッカー好きの大物が熱弁!
 病を患った少年との感動秘話!
▼ラグビー日本代表のカラダの秘密とは!?
▼7人制ラグビーリオ五輪出場なるか!?



【亀梨和也の豪速球プロジェクト】
〜目指せ夢の140キロ〜
プロ野球史上最速左腕
菊池雄星投手に極意を学ぶ(MAX157キロ)

水曜日
西武プリンスドーム

埼玉西武ライオンズの秋季練習
その中に亀ちゃんの姿が・・・


亀梨 「体の大きさが、ここ1,2年 大きくなっているのかな?」
菊池 「2年前 亀梨さんと会った時よりも13キロくらい増えた」

実は、今から2年前(2013年6月)
亀梨はその豪速球を体感していた

あれから2年・・・
13キロ体重を増やすことでスピードアップに成功☆


<カラダ チェック>
@肩の柔軟性
 (棒の両端を持ち、上にあげ後ろに回す)

亀ちゃんも体験!
「(肘)曲げずに? 回んないよ(肩)外れちゃうよ!」

A太もものサイズ 73cm
 (亀ちゃんのウエストとほぼ同じ)


亀ちゃんの投球フォームをチェック!
菊池投手からのアドバイスを受け、
極意を意識して投げてみる...
菊池 「スゴクいいと思います」

いよいよ夢の140キロに挑戦!
果たして・・・

!20151108AGoing!.jpg !20151108BGoing!.jpg


上田さんの1週間7万歩挑戦スタートです!
流れで、亀ちゃんモデルウォークに挑戦!?

!20151108CGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

☆祝☆17周年おめでとう

亀ちゃん、中丸さんが
ジャニーズ事務所に入所して17年

もう17年なのかぁと、しみじみ・・・
わずか12歳だった亀梨少年がもう29歳...
月日が経つのは本当に早いものですね!

さらに魅力的なオトナに変身していく亀ちゃんを
これからもずっと応援し続けますv(^ー^*)
来年の春コンが楽しみ〜♪


体のあちこちが痛くてジム休みました(_ _*)
本当は休みたくないのに!!
雨、ずっと降り続いてる・・・。
posted by ユメ at 11:00| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

KinKi Kids冬コン当選

毎年恒例KinKi Kids冬コン2015-2016の
当落発表が始まりました。

いつも申し込みしてくれるお友達から
当選したというメールを頂きました☆
やったー!
今年も光一くんと剛くんに会える〜
楽しみです♪\(^-^)/

12/20(日) 京セラドーム大阪
posted by ユメ at 21:41| Comment(3) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀ラジ待機しながらメールチェック!
毎日チェックできてないから
迷惑メールが大量に届いてる!

ガラケーからスマホに変えて5ヶ月ちょっと・・・
PCの使用頻度が減った!
当然ながらブログの更新頻度も!!
ほぼ毎日のように更新してたのに・・・
σ(¨*)。。oO(回想モード突入)


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはようございます
11月7日 土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、紅葉ですね
皆さん秋を楽しんでますか


◆「食欲の秋」お料理に関するメール
亀ちゃんにアドバイスを求めるメール

PERFECT/KAT-TUN


・来春のコンサート(10周年に向けて・・・)
・亀ちゃんは今年もう松茸を食べたそうな
 普通に焼いて、裂いて。
 土瓶蒸しは作りませんでした(笑)
 お父さんと、お兄ちゃんと・・・
・長瀬くん、お誕生日おめでとう☆
 長瀬くんには昨年の誕生日にお祝いを頂いたので
 今年はお返しをしたい
・亀ちゃん、次の仕事に向けて(1日1食)体作り!?
 オススメの本はまだ言えない!?
 ドラマですか? 映画ですか? 気になる・・・

ロビンソン/スピッツ


来春のコンサート
どんなライブになるのかなと
KAT-TUNも楽しみにしているところですが・・・

ちっちゃい子とか・・・
(亀のこと)知ってるのかな?
今「カメカメ」って言われてる
カメカメサワーズ効果?

Real Face/KAT-TUN

チェリー/スピッツ

「懐かしい
超聴いてたわ〜
小学生の時・・・」

インフルエンザ、気をつけて!
「俺も受けに行かないと」
posted by ユメ at 10:51| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

「ジョーカー・ゲーム」今日で見納め

同じジムに通っている亀友さんに借りていたDVD
亀ちゃん主演の映画「ジョーカー・ゲーム」
明日返そうと思うので、今日で見納め(@_@)

DVD何回見たかなぁ(今も見ながら)
劇場で4回見たんだけど・・・
何度でも見たくなる映画なんだよね〜
特に写真館のシーンは好きだなぁ...
亀ちゃんの表情の繊細さがすごく良くて☆

仁くんのDVDもよく貸してもらったり♪
ダビングをお願いしたり、いつもありがとう(^人^)

2015年11月02日

Going! ラグビーW杯ベストプレー

!20151101@Going!.jpg


日曜Going!
▼フィギュアスケート羽生結弦GP優勝なるか?
▼ハリルJ香川&武藤に注目!
 ドイツ緊急取材マインツ武藤2戦連続ゴールは?海外サッカー特集
▼ラグビー日本代表が選ぶW杯ベストプレー&世界一が決定!
 大激闘ニュージーランドvsオーストラリア!!
▼新山の神・青山学院神野大地に密着!
 全日本大学駅伝舞台裏&山のスペシャリストのカラダの秘密に迫る!
▼愛莉のぶらりライブラリー!カラダにまつわる秘蔵映像を発見!



【ラグビーW杯ベストプレー】
日本が歴史を変えたラグビーW杯

〜五郎丸歩選手〜
南アフリカ戦のトライが年間最優秀候補に決定!
さらに、スポンサーのソシエテジェネラル社が選ぶ
W杯のドリームチーム(ベストフィフティーン)に選出された
☆おめでとうございます☆
日本ラグビー界にとっても素晴らしいニュースですね☆


【プロ野球ニュースがないのは寂しい・・・】
プロ野球 秋季キャンプがそろそろスタートですね...
また亀ちゃんが取材に行くと思うので
亀梨プロジェクト楽しみにしてよう♪(^ー^)

!20151101AGoing!.jpg
posted by ユメ at 17:58| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

亀マニュ(11/1)

どうも〜
すっかり寒くなってきましたねっ

風邪は引いてませんか?
体調管理しっかりです!

私、ここ3週間くらい酷い咳に悩まされて・・・
やっと治りました


こちらはCM撮影
レギュラー番組の収録やロケや次の準備
何かとバタバタしておりやす

またみなに受け取ってもらえるよう
作戦会議と&実行中


素敵なモノを届けてくれるのを
楽しみに待ってます(ё_ё)


夜は空気が澄んでて星とか、
月とか夜景が綺麗っ☆

帰りの移動中とか寝る前とか
空をチラッとでも眺めると癒されます


亀ちゃんのオススメとあらば
美しい夜空を眺めてみないと・・・ねっ☆


そいでは、今夜もGoing!で
そいじゃぁ、また今夜っ


結びの言葉にワクワク可愛いね〜(*^^*)
posted by ユメ at 23:20| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「青い瞳」いよいよ開幕

上田竜也くん出演の舞台「青い瞳」
初日が無事終了したようですね・・・

昨日J-webにUPされた
「青い瞳」フォトコール&取材会レポ☆
厳しい稽古だったようですが
先輩方に助けられながら
乗り越えることができた・・・と。


11/1(日)〜11/26(木) シアターコクーン

「青い瞳」
戦場から帰還した青年の、家族への想いと
戦争の残酷さの狭間で揺れる日々を
繊細なタッチで描き、戦争の意味を静かに、
しかし激しく観客に問いかける。
喜怒哀楽すべてが詰まった人生のような
岩松了の作品群。

【出演】
主人公ツトム:中村獅童
ミチルの恋人サム:上田竜也
ツトムの妹ミチル:前田敦子
謎の男タカシマ:勝村政信
伊藤蘭が母を演じるなど、
名実ともに最強の出演者陣が顔を揃えた。
posted by ユメ at 22:30| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする