2015年10月31日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

KAT-TUNライブDVD “quarter" (通常盤)
遅ればせながらAmazonで注文しました♪
そのDVDが昨夜届いたのに・・・
何だか疲れて、ちょっと横になったら爆睡(_ _)zzZZ...
というわけで、まだ見てません!!
亀ラジ終わったらすぐジム行くので
お楽しみは帰ってからってことで((o(^-^)o))


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはようございます
10月31日 土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

トリックオアトリート
Happy Halloween
今日はNACK5の27回開局記念日

たったひとつの恋=ハロウィン
大桟橋
赤レンガ
丘公園のガゼボの下...
あ〜横浜行きたーーい!!



久保田利伸さんとは、たまたまよく合う関係
LOVE RAIN〜恋の雨〜/久保田利伸


KAT-TUN LIVE DVDの感想メッセージを紹介
たくさんのメールが届いているそうな...
RAYの演出はいろいろ贅沢を言わせてもらって
こだわりがあったみたい

RAY/KAT-TUN

ジュニアマンション・・・
あれだって超怒られたからね〜ジャニーさんに!
今となってはジャニーズのお家芸みたいになってるから
ありがたいですよ

Dead or Alive/KAT-TUN
「ジョーカー・ゲーム」(Blu-ray)
今、亀友さんから貸してもらってるので
見だめしておこうと繰り返し見ています(〃^ー^)

LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸


リョーツさん!
今日のハロウィンと開局、どっちが嬉しい?
僕はもちろん開局27年ですよ(笑)
僕とはまた来週またね!v(^ー^)
posted by ユメ at 11:00| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

遅ればせながらライブDVD注文

KAT-TUNのライブDVD♪Amazonで注文しました☆
「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME」

【通常盤】
DVD2枚組
ライブフォトブックレット(16P)を封入
さらに特典映像として"Shuffleコーナー (5.9Ver.)"
(5/10公演とは曲違い)を追加収録♪

収録曲
posted by ユメ at 23:00| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

☆Trick or Treat☆

今年もハロウィンの季節になりましたね
トリックオアトリート
「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」

今年もかわいいお菓子を用意しました
!20151027ハロウィン.jpg

いつも通っているスポーツクラブでは
25日〜31日までハロウィン仮装イベント週間☆
皆さん様々な仮装を楽しんで参加されるようです

今日はエアロのレッスンが仮装・・・
普段ボーイッシュなイントラさんが
金髪ロングウィッグ&白ワンピースのコスプレ

クルックルウェーブの髪が可愛かった〜(^ー^〃)
白ワンピは裾をボロボロに切って血糊ベタベタ...
(ハサミと血糊を使って作り直すらしい)
ちょっとマリリン・モンローみたいで可愛かったです♪
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

Going! 今年最後の「みんな浅い」

今朝は関東から九州にかけては、この秋一番の冷え込みだったとか...
急に寒くなったので我が家もホットカーペットを出して冬支度v(^-^*)


日曜Going!
▼連覇のかかるソフトバンクと14年ぶりの日本一を狙うヤクルトが激突!
 日本シリーズ第2戦を総力特集!江川が1シーン加えて深いニュースに!!
 今年最後の「みんな浅い」上田&亀梨&愛莉の3人で一番深くなかったのは?
▼上田晋也の新プロジェクト!
▼ハンドボール女子40年ぶりの五輪出場へ韓国との大一番!
▼日本勢の表彰台は?フィギュアスケートGPシリーズ!
▼ラグビーW杯準決勝!南アフリカ×ニュージーランド!



【オープニング】
スタジオの装飾がハロウィン仕様に☆
巨大カボチャと色とりどりのお花がカラフルで華やか〜

先週の日曜Going!はラグビー放送のため
亀ちゃんたちお休みだったので2週間ぶりなんだよね(^ー^*)

!20151025@Going!.jpg !20151025AGoing!.jpg


【江川のみんな浅い】
上田&亀梨 罰ゲーム決定の瞬間!
片目瞑った表情が可愛い亀ちゃん(頭ポリポリ)
どんな罰ゲームになるのか? 追々発表とのこと!

!20151025BGoing!.jpg !20151025Going!.jpg

「好珍G」が終わってしまい寂しいなぁと思っていたら
「MC上田&イモトの新プロジェクト」が始動...
楽しみですね〜((o(^-^)o))ワクワク
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

ベストアーティスト2015

今年も放送決定!
日テレ冬の大型音楽特番「ベストアーティスト2015」

総合司会:櫻井翔
今の日本を代表する豪華アーティストが続々登場☆
最新ヒット曲や珠玉の名曲を披露♪
この番組だけの超豪華スペシャルメドレーもお楽しみに。

11/24(火)夜7時〜4時間生放送
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京・近畿で木枯らし1号

昨年よりやや早く冬の訪れを告げる木枯らし1号が吹いた。
北海道の各地で初雪観測、今季一番の冷え込みだそうな。

明日はこの秋 最も寒い朝を迎える所が多いようです。
風邪を引かないように気をつけましょう!

私は、いつまでも咳だけが治まらなくてゴホゴホ…。

☆BDおめでとう〜☆
!20151025おめでとう.jpg
posted by ユメ at 20:48| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

メールチェックしながら亀ラジ待機(@_@)
丸2日間パソコン開いてなかったら
大量の迷惑メールが届いてる...
ま、いつものことなんだけどウンザリ(´.`;)


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはようございます
10月24日 土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

皆さん“秋”満喫してますか?



★家族について
野球の話・・・
どんな時も亀ちゃんのことを
応援してくれていたというご両親...
亀ちゃんのアドバイスが素敵すぎる☆


★亀梨って歩き方キレイだよね!
「俺、結構かかと擦るよ... よく怒られたもん」 
この人いいなっていう歩き方マネすることかな...
「俺 時々カッコつけの歩き方してるから」(笑)

WALKING IN THE LIGHT/KAT-TUN


★エックスジャパン好きですか?
「好きですよ 今度のライブ行きたいんですよ」
Mステで、ゆずのお2人と盛り上がった・・・
YOSHIKIさんに拍手してもらって、「ヤバイ!」

紅/X JAPAN


★アポなし電話
♪七つの海のお月様〜(アカペラもう一度聴きたい)

息子の部屋が汚いというお母様から・・・
(嫁も片付けない人らしい)

「ウチ、自分で言うのもなんですけど
めちゃくちゃ綺麗です
昨日も朝お天気が良くて空気が澄んでいるので
クイックルワイパーですよ(笑)」

「何か残しておいてくれないと
お母さんが和也の家に行く口実がないから」
と、亀ママが仰るそうな...
いい親子関係ですね〜( ^-^)(^-^ )
亀ちゃん、いつも綺麗にお掃除してるんだ


Rusty Nail/X Japan
聴きながら亀ラジお別れ・・・
朝から心地よい幸せを感じています(u_u)
posted by ユメ at 10:55| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

KAT-TUN♪DVD通算11作目の総合首位☆歴代3位タイ

KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」(10/14発売)が初週6.0万枚を売り上げ、10/26付オリコン週間DVDランキングで総合1位に初登場した。

DVD総合1位は、「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」(09年1月発売)から7作連続通算11作目。アーティスト別のDVD総合首位獲得数で関ジャニ∞と並び、嵐(15作)、KinKi Kids(13作)に次いで歴代3位タイとなった。

本作品は、KAT-TUN東京ドームへ帰還 ! デビューから9年を迎えた2015年春、数々の公演記録を打ち立てた彼らのホームグラウンドともいえる同地で3年ぶりに敢行されたプレミアムライブの最終日5/10公演を余すところなく収録した内容。


来月の「ザ少年倶楽部プレミアム」のゲストが発表されました
 11/18(水)の放送で、関ジャニ∞ほかがゲスト出演します☆
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

ジャニーズカウコン生中継♪復活へ

フジテレビが、大晦日から元旦にかけた
ジャニーズカウントダウンライブの
生中継を復活させることが分かった。

ジャニーズ事務所の所属タレントが勢揃いし
東京ドームなどで行われるカウントダウンライブ♪
1998年から15回中継されてきたが
昨年は生中継は行われず、2年ぶりの復活となる。

深夜帯ながら平均視聴率は例年10%を超える人気で
毎年恒例の番組になっていた。
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

秋の新ドラマ

新ドラマがぼちぼち始まってますね...

【月】「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

【水】「相棒 season14」
   「無痛〜診える眼〜」

【木】「オトナ女子」

【金】「コウノドリ」



「相棒」
いつもは見てなかったけど
反町隆史さんが出演されるということで見ました...
これから楽しみです☆

「オトナ女子」
第1話を見逃してしまい悔やんでいたら
21日(水)深夜(2:25〜)第1話の再放送があるので
間に合いそうv(^ー^)

「コウノドリ」
普段はクールなイメージの綾野剛さんが
優しく穏やかな役柄なのでちょっと驚き!!
あの笑顔と優しい語り口に癒されます(´ー `*)
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 短縮版

10/18(日)Going!は短縮版(23:25〜23:45)
ラグビーワールドカップ準々決勝の放送で20分だけの短縮版☆

亀ちゃんたちがお休みなのでつまんない・・・
来週の日曜Going!が待ち遠しいですね((o(^-^)o))


日曜Going!
▼ミラン本田クラブ批判発言後初の試合!出場は?
▼ラグビーW杯ベスト4進出は?
▼リオ五輪期待の星・陸上100m桐生祥秀&男子バレー石川祐希!
 大学生アスリートに注目
▼海外サッカー特集!
 ミラン本田クラブ批判発言後初のリーグ戦!果たして出場は?
 さらにフランクフルト長谷部最新試合
▼ラグビーW杯決勝Tベスト4進出をかけた激戦は?
▼INAC澤穂希が挑む!なでしこ日本一をかけた戦い!


【出演者】山本紘之、徳島えりか、山下美穂子
posted by ユメ at 00:40| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

「フラメンコ曽根崎心中」観てきました

「フラメンコ曽根崎心中」大阪公演は
無事に千穐楽を迎え終了しました☆


日時:10/18(日) 13:00 開演
会場:シアターBRAVA
座席:S席 2階 A列 23番

主演:鍵田真由美・佐藤浩希(演出・振付)
歌:三浦祐太朗 三原ミユキ 野本有流



2階中央最前列☆障害物はなく
舞台全体を見渡せて最良の席だった☆


近松門左衛門が描いた極限の愛をフラメンコで表現した衝撃作
お初と徳兵衛が、この世で叶わぬ恋を心中によって成就させる


鍵田真由美さんと佐藤浩希さん
お2人の表現力が
素晴らしいの一言に尽きます(感動)


佐藤さんが踊る徳兵衛の心情を
三浦祐太朗くんが歌で表現...

客席から見えないところで歌う祐太朗くんの
憂いを帯びた声がフラメンコと合っていて
情念のこもった歌い方が胸にずしんと響きました
哀愁漂う生歌は本当に素敵で心揺さぶられます♪


カーテンコールが繰り返され、拍手は鳴り止まず!
場内が一瞬暗転の後、舞台中央にギターを持った
宇崎竜童さんが椅子に座ってらして生歌を披露♪

その後もカーテンコールに応えて
宇崎竜童さんと阿木燿子さんが揃って登場...
そして、ダンサーさんが次々と短いパフォーマンスを行ない
拍手はずっと鳴り止まず!! 午後3時 無事終演☆

!20151018Aシアターブラバ.jpg


今日は秋晴れどころか、暑いくらいの一日でした(^^;)
京橋プロムナードからシアターBRAVAまでの
欅並木を歩いていたら汗ばむほどのぽかぽか陽気
早く着き過ぎて、開場の12時半まで外で時間潰し...
日陰に入るとひんやり涼しくて気持ちよかった

この美しい欅並木を歩くの好きなんだけど、
2016年春でシアターBRAVA閉館!
乗り換えなしで近いし良かったのに...
今日が最後かなぁ? とても残念です(- -;)
posted by ユメ at 23:55| Comment(2) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台を観に行ってきます

秋晴れのいいお天気〜(^ー^)v

今日はシアターBRAVAへ舞台を観に行きます。
「フラメンコ曽根崎心中」
宇崎竜童夫妻プロデュースの作品☆

(私にとって)ちょっと珍しい舞台なので
すごく楽しみなんです((o(^ー^)o))

さぁ 出かける準備をしないと…。
posted by ユメ at 09:24| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀らじ待機しながら出かける準備・・・
今月からお昼のレッスンも受け始めたから忙しい!
ブログUPしてダッシュで出なきゃ!!ε=ε=ε=(ノ^^)ノ


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはようございます
10月17日 土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

KAT-TUNのライブDVD見ていただいてますでしょうか?
感想・・・ ドウヨゥ!


リスナーさんの旅の思い出を紹介
縁結び神社 八重垣神社・・・
とてもいい旅だったようですね♪

謎/La PomPon


メッセージを紹介
アメリカの有名誌にKAT-TUNの曲「Real Face」がランクインしたこと☆
「嬉しいですね その雑誌ほしい 取り寄せられないのかな」

タメ旅ロケのあとは、ほぼ体調不良!?らしい...
けど、「いつも貴重な体験をさせてもらっています」
オーストラリアは楽しくてすごく良かった、と(^ー^)

Movin'on/KAT-TUN


リスナーさんのお料理を紹介
お料理好きな亀ちゃん・・・
最近作った<青唐辛子のからすみパスタ>
「めちゃくちゃ美味しかったです☆」オススメだそうな...

歩道橋/KAT-TUN


★インフォメーション
KAT-TUN東京公演DVD絶賛発売中♪
posted by ユメ at 10:54| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

「モニタリング」に中丸雄一

KAT-TUNメンバー1のビビり王子と言われる中丸くん☆
幽霊ものや絶叫ものが大の苦手なんですよね〜


今回は「王様のブランチ」のロケということで富士急ハイランドへ。
カンペで中丸くんの名前を「丸中」と
間違えた時の中丸くんのリアクションを観察(@_@)
「僕 名前よく中村って間違われるんです」(優しすぎる)


ロケ日は大雨で乗り物が動かないため
CGで対応できるからと、
乗ってるフリをするよう強要され快く承諾☆

スタッフに勧められるまま「FUZIYAMA」と「高飛車」に
乗ることになって・・・
しかも、カメラが上手く撮れてなくてもう一度撮り直し!!

「帰りたいー 帰りたいー」と絶叫!!
緊張で口が渇き、あの引きつった顔が忘れられません
絶叫マシーンが苦手な中丸くん可哀そうすぎる(- -;)
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNライブDVD 初日総合1位発進

KAT-TUNのライブDVD
「KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME」が
10/13付のオリコンDVD総合デイリーランキングで1位を獲得☆
週間チャート1位に向けて好スタートを切りました!


本作品は、KAT-TUN 東京ドームへ帰還!
デビューから9年を迎えた2015年春、数々の公演記録を打ち立てた
彼らのホームグラウンドともいえる同地で3年ぶりに敢行された
プレミアムライブの最終日、5/10公演を余すところなく収録した内容。
posted by ユメ at 23:23| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

クライマックス第3戦 巨人×阪神

今日も録画予約してジムへ。
お友達に教えてもらって・・・
ビデオリモコンの音声ボタンを切り替えたら
亀ちゃんの副音声を聴けましたv(^ー^)

そうとは知らずに
第1戦は、副音声は聴けないものだと思い込み
早々に編集、残念なことをしてしまいました(--,)


クライマックス第3戦 巨人×阪神
勝ったほうがファイナル進出!今季最大の伝統の一戦!
▼解説は水野雄仁&金本知憲!副音声には高橋尚成&亀梨和也!
▼ヤクルトへの挑戦権を勝ち取るのは!ついに決着!!

【解説】水野雄仁、金本知憲
【実況】平川健太郎
【副音声ゲスト】高橋尚成
【副音声】亀梨和也


!20151012副音声.jpg

【試合結果】
巨人3−1阪神

巨人が14日からのファイナルステージ進出を決めた☆
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜から咳が止まらない

朝晩と日中の気温差が激し過ぎて
風邪を引いてしまったようで
寒気と、乾いた咳が止まらない・・・

咳をし過ぎて頭がガンガンする(x_x;)
熱はないのに咳だけが続き辛い!!


それなのに、今日ジムへ行ってきた...
普段、月曜日は休館日となっているのですが
今日は体育の日ということで営業

特別プログラム「レッスンマラソン120」に参加!
adidas GYM&RUN、ZUMBA、バレトン、マーシャル
4本コンプリート\(^ー^)/イェーイ♪

今夜ぐっすり眠ったらカゼ治るかな・・・?
posted by ユメ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNコンサート決定

今 KAT-TUN メール伝言板が届きました☆

来年春 KAT-TUNコンサート決定ですって♪
楽しみ〜\(^ー^)/

年越しライブも楽しみにしてるんだけど…
どーなるのかな…?
posted by ユメ at 10:19| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 舘ひろし&ケイジロウ生出演

日曜Going!
▼舘ひろし生出演!ラグビー日本代表W杯ベストプレーランキングSP!
 さらにアメリカ戦分析!日本のキーマンとは?
▼本田圭佑がクラブ批判…その真相とは!?
 批判…賛同…ミラン10番の衝撃発言で揺れるイタリアを緊急取材
▼プロ野球クライマックスシリーズ!伝統の一戦・巨人vs阪神勝つのは?
▼松井愛莉のぶらりライブラリーはラグビーの秘蔵映像を発掘
▼ついに完結!プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!好珍プレをー厳選紹介



【舘ひろしさん生出演】
ラグビー日本代表応援団長の舘ひろしさんが生出演☆
W杯ベストプレーランキングSP
元ラガーマンの舘さん、毎週4〜5試合は観ているそうな...
渋くてカッコいいですね〜とても65歳には見えないです!

!20151011AGoing!.jpg


【好珍G】
ついに完結!
スタジオ出演の夢が叶ったケイジロウさん...
とても嬉しそうでしたね(〃^ー^〃)
緊張で胸に手を当てると、その音をマイクが拾って・・・
「マイク付いてるから」と優しく言ってあげる亀ちゃん
ケイジロウさん、2年間お疲れ様でした!

!20151011BGoing!.jpg
posted by ユメ at 01:43| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

COUNT DOWN TV

CDTVのDVD EXPRESSで10/14(水)発売の
「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」が紹介された☆

!20151011_CDTV.jpg

KAT-TUN、東京ドームへ帰還!デビューから9年を迎えた2015年春、
数々の公演記録を打ち立てた彼らのホームグラウンドともいえる同地で
3年ぶりに敢行されたプレミアムライブの最終日5月10日公演を余す
ところなく収録したDVD♪ 9年のキャリアの中でブラッシュアップされた
4人のメンバーの個性が時に激しく火花を散らしながらも見事に融合し
KAT-TUNというグループの圧倒的な存在感へと昇華されていくステー
ジングは圧巻です!
posted by ユメ at 01:36| Comment(2) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

クライマックス第1戦 巨人×阪神

いよいよクライマックスシリーズが開幕!
ファーストステージは「巨人vs阪神」伝統の一戦!
王者ヤクルトへの挑戦権を勝ち取るのは・・・?
地上波ゲストには3日前に引退登板を終えたばかりの
山本昌が登場!

【副音声】では、亀梨和也・川藤幸三・水野雄仁が
クライマックスの緊張感を語りつくします☆


!20151010副音声.jpg

【試合結果】
巨人3−2阪神

亀ちゃんの副音声を聴けると思って
期待して帰って来たんだけど、、、
副音声 録れてなかった(>_<;)残念!
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀らじ待機しながら今朝のズムサタを再生・・・
芸能界は結婚ラッシュ!! ☆(*^-^)(^-^*)☆
すごいなぁ〜


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはようございます
10月10日 土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

月曜日が体育の日ということで
3連休の人も多いんじゃないでしょうか...
この間あったばっかりじゃん!!



電車の発車メロディーで聴きたいKAT-TUNの曲♪発表
5位:STAR RIDER この曲♪大好き〜
              疾走感があっていい

4位:僕らの街で 桜木町でキュンキュンしたい
           ドラマの舞台、横浜に合わない訳がない

3位:RUN FOR YOU あなたのために走る・・・
               1日中走ってる!?

2位:僕なりの恋 最終電車の時間が近づいて、遠距離恋愛とか・・・ 
           季節と場所と時間って大事かも

1位:MOON 亀ちゃんの声♪癒される〜
         和風テイストの曲♪京都・金沢あたりで聴きたい
         雰囲気的に和っぽい街に合いそう

6位:喜びの歌
7位:Real Face
8位:歩道橋
9位:SIGNAL
10位:Emerald

朝からKAT-TUNの曲いっぱい聴けて♪幸せ〜(〃^ー^〃)


インフォメーション
いよいよライブDVD“quarter"
リリースとなります
いい感じになってますよ(^ー^)

タメ旅 1時間SP オーストラリアロケですって☆
関西も放送してください!と、切に願う(^人^)
posted by ユメ at 10:54| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

明日10日放送 CS1戦 巨人×阪神

クライマックスシリーズ、リアルタイムで見たいけど、
ジム優先、録画予約して出かけます(あ〜残念)
亀ちゃんの副音声ちゃんと録れるんかなぁ・・・?


ついに始まる!3年ぶりの日本一へ!
もう負けられない巨人!3位阪神との決戦を迎える!
ゲストには引退登板を終えたばかりの山本昌に亀梨和也も参戦!

今季は番組タイトルを「次の瞬間、熱くなれ。」と題し
次のプレーを予想したくなるようなプロ野球中継をお届けします。
解説者が予言するNEX POINTをお楽しみください。
データ放送では野球盤すごろくやスペシャル選手名鑑など
親子で楽しめる企画が満載です!
審判カメラ、4Kピンポイントスローでもお楽しみください☆

★出演者
【ゲスト】山本昌
【解説】山本浩二、江川卓
【実況】田辺研一郎
【副音声】亀梨和也
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイセキGoing!

10/10(土)10時30分〜11時25分の放送なのですが、
残念ながら関西エリアではやってないんですよね(- -;)


ツイセキGoing!
今スポーツ界で気になるニュースを追跡し、
その真相を探る「ツイセキGoing!」
今回はクライマックスシリーズ直前SP

▼亀梨和也が巨人坂本を直撃
▼2015ペナントレース好珍プレー総集編
▼ラグビー日本代表主将を支える妻に密着
▼クライマックスシリーズに挑むある選手の元○○妻をツイセキ
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

山下智久「ネプリーグ」「スマスマ」に出演

「ネプリーグ」
10/12(月)スタートのフジ月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に
出演する山下智久、石原さとみ、高梨臨、中村アン、上島竜兵が登場☆

山下 「1週間前からこの日を迎えるのが嫌だった」
ネプリーグに強い苦手意識があり、前日はほとんど眠れなかったが
出演に備えて漢字を猛勉強したという。

!20151005@ネプリーグ.jpg

!20151005Aネプリーグ.jpg


「SMAP×SMAP 2時間半SP」
〜フィーリングカップル5vs5〜
SMAPと男性ゲスト5名が、親友カップル成立を目指して
様々な質問に答える人気企画「フィーリングカップル5vs5」
【ゲスト】要潤、北村一輝、西島秀俊、松坂桃李、山下智久

SMAP5人、ゲスト5人がこれぞという提案を行う・・・
必死に展開したプランに、SMAPがどんな反応・評価するのか?
果たしてカップルが誕生するのか・・・?
超豪華キャストでイケメン揃いだったのに、残念でしたね...

!20151005_スマスマ@.jpg

!20151005_スマスマA.jpg

山下くんのプラン素敵〜☆
日本の夕陽百選にも選ばれたという
瀬戸内海の夕陽、見てみたいなぁ〜(^ー^)
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

Going! ラグビーW杯舞台裏密着

江川さんは遅めの夏休みのようです☆
亀ちゃんの夏休みはないんだね・・・
舞台があっても掛け持ちで頑張ってるよねp(^^)q

!20151004@Going!.jpg


日曜Going!
▼ラグビー日本代表快進撃の舞台裏完全密着!
 トライを決めるも負傷交代した山田…その時妻は…
 リーチマイケルの家族&4年前W杯日本代表キャプテンが進化の秘密を分析!
▼復帰戦で圧巻の演技をみせた浅田真央!荒川静香が徹底分析!
▼セ・リーグCS争い!阪神・藤浪vs広島・黒田
▼松井愛莉のぶらりライブラリーはラグビーの秘蔵映像を発掘
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!好珍プレをー厳選紹介


【好珍G】
いつも上田さんと共に
様々なポーズで楽しませてくれてありがとう〜
五郎丸選手のポーズ・・・あ、食べちゃった!?(笑)

!20151004AGoing!.jpg

このところ、ラグビー ラグビーで
ラグビーのイメージが変わりましたね!
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

亀マニュ 10/4

どうも、すっかり秋ですね〜
舞台も終わり少しずつ賢治が抜けてきています。


最近は自分の時間もとれて
舞台を観に行ったりしているそうな...
亀ちゃん、どんな舞台を観るんだろうね?


今年の秋は「読書の秋」「食欲の秋」を満喫したいって♪

体も動かさなきゃだね!!
タメ旅で過酷な事をしてるから大丈夫かぁ(笑)

そいじゃぁ、また夜に☆
posted by ユメ at 23:23| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ系人気番組No.1決定戦4時間SP

KAT-TUNサイトからのメールには
亀梨和也・中丸雄一って載ってたのに
スタジオ出演は中丸くんだけ!
亀ちゃんの出番は・・・
びっくりするくらい少なかったですね(_ _;)
編集でほとんどカットだな。


TOKIO&内村宮川手越&東野宮迫後藤&ネプくりぃむチュート豪華番組MCリレー!
37番組147人、人気番組大集合!!

「DASH」
美味いものNo.1決定戦!
1万円カツ丼、幻のカニ、ギャル曽根0円チヂミに城島特製トマトカレー!

「イッテQ」
珍プレー好プレー映像! 爆笑イモト催眠術&吉田沙保里も緊急参戦!
VSジャニーズ祭り対決!

「行列ブロック」
妬み嫉みGP! 因縁の相手を実名発表。天海も絶叫! 輪ゴムでスイカが爆発?!

「しゃべくり」
禁断の質問箱ベストテン! 有吉DAIGOにハリセン、新人アナにも容赦なし!

「Going!」
珍プレー映像を紹介☆スプラッシュブラザーズ
シンガポールで開かれた「東南アジア競技大会」の飛び込み...

!20151004日テレ@.jpg

!20151004日テレA.jpg

★出演者
【MC】
TOKIO/内村光良・宮川大輔・手越祐也/東野幸治・宮迫博之・後藤輝基/
ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアル

【出演者】
堺正章・志村けん・江川卓・天海祐希・沢村一樹・上川隆也・藤原竜也・中山秀征
福澤朗・城島茂・出川哲朗・有吉弘行・新垣結衣・岡田将生・イモトアヤコ・小山慶一郎
亀梨和也・中丸雄一・山田涼介・八乙女光・知念侑李・桝太一・水卜麻美・他
posted by ユメ at 22:52| Comment(2) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう♪

☆*:;;;:*☆上田くん 32歳のお誕生日おめでとう☆*:;;;:*☆

昨夜は帰国したばかりにもかかわらず
「オールスター感謝祭」で素晴らしい走りを見せてくれて
とても感動しました☆

デビュー当時は、“妖精が見える” とか言って
不思議ちゃんキャラを装ってましたね・・・

今もお茶目で可愛い面も持ち合わせているんだけど、
本来の性格はヤンチャで負けず嫌いでとても男らしい!?

すっかりキャラが変わってしまって
ギャップが大き過ぎるんですけどぉ〜(笑)
でも、いつまでもキラキラアイドルで
素敵な一年をお過ごしください☆



今日でブログ開設9年、拙い文章ですが
読んでくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
【投稿数:4920】
posted by ユメ at 18:10| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

RAIZINの新CM
昨夜流れてるのを見たのですが・・・
まだGETできてません!
亀ちゃん、めっちゃカッコいいですね〜☆


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはようございます
10月3日 土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です


番組も なんと5年目に突入!
☆おめでとうございます☆


小5の子がシャワー浴びながら「KISS・・・」歌ってた...
子どもには、ちと刺激的!?

KISS KISS KISS/KAT-TUN
「セカンド・ラブ」主題歌
朝からテンション上がるわ〜(〃^ー^〃)


クォーターDVD発売にあたり、そのお話・・・
ソロアングルが4曲あって楽しみ〜
亀 「4曲もあるの?」(まだ知らないんだね)
コンサートで4人をきちんと見ることは難しいので
とても楽しみ♪


2008年の小田さんのライブで「僕らの街で」歌われました
少クラプレミアムでKAT-TUNとコラボしてほしいな♪

キラキラ/小田和正


★久々のアポなしテレフォン
亀ちゃんと同い年の女子と生電話...
夢に向かって頑張ってる彼女!
スゴイことが起きた・・・ハイフンと出会えたこと!


★インフォメーション
・「セカンド・ラブ」DVD/Blu-ray絶賛発売中
・「クォーター」DVDリリース
posted by ユメ at 10:51| Comment(2) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

KAT-TUN 会報 013

今年の夏は個々での活動が多かったKAT-TUN☆
メンバーがどんな夏を過ごしていたのか・・・
四者四様の“夏”を、近況と合わせて語ってくれてます

写真とインタビューが見開きで掲載☆
★中丸雄一
仕事ではお菓子作りに挑戦。
全体的に充実していた夏でした

★上田竜也
友達と焼肉をしたり、夏を満喫。
秋はボクシングもリベンジしたい

★田口淳之介
仕事では初めてのスペインロケ。
バランスよく過ごせた夏だった

★亀梨和也
舞台でいろいろな感覚を得て
全てが貴重な時間になっている


「KAT-TUNのがつーん」スペシャル企画も・・・
今回の会報も読みごたえありますよ〜(@_@)

!20151002@会報013.jpg

!20151002A会報013.jpg
posted by ユメ at 23:34| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

田口&中丸 ファミクラでラジオ収録

田口&中丸のラジオ番組「KAT-TUNのがつーん」
9/7は「がつーん散歩スペシャル」と題して番組初のロケ収録を行った。
その行き先は、渋谷にあるジャニーズファミリークラブ(通称ファミクラ)
もちろん事前告知なしの突撃!!

ファミリークラブでラジオ収録を行うのは初企画とあって興奮気味の2人...
訪れるのは初めてという2人だが、実は今年2月にも中丸&亀梨が
ファミクラに突然現れたという目撃情報が伝えられている。

ファミリークラブを訪れているファンと交流( '-')('-' )♪
充実の「がつーん散歩スペシャル」だったようですね☆
この企画はKAT-TUNの会報でもレポートしてくれるとのこと!

ラジオの初ロケ楽しみ〜会報が待ち遠しいです\(^ー^)/
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RAIZIN 新CM動画公開

亀梨和也くんが出演している
大正製薬の新エナジードリンク「RAIZIN」
新CMがオンエアスタートしました!

「READY」篇
シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながら
RAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨くん
テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯
颯爽と夜の街へと繰り出していくというカッコイイCMです☆

「RAIZIN」サイトにCM動画が公開されたので要チェック!
posted by ユメ at 23:50| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする