2015年07月31日

「フラメンコ曽根崎心中」チケット到着

たった今チケットが届いた〜\(^^)/ 

座席は自分で好きな席を選んだから
もうわかっているんだけど・・・

やっぱりチケットを手にすると嬉しいね♪
10月が待ち遠しい。


Webチケットは座席選択できるのですが、
先行販売をスルーしてしまったため
いざ購入しようとしたら、時すでに遅し!
希望日(17日)はいい席が残ってなくて
結局18日に行くことにしたのです...

2階A列センターブロックに
亀ちゃんのラッキーナンバー「23」が空席...
しめしめとほくそ笑み即GET☆
亀ちゃんの舞台じゃないのにねっ(笑)
posted by ユメ at 10:54| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

DVDレコーダーの修理依頼

月曜日に修理を依頼したところ
今日見に来てもらうことになりました。

電話をした時にいろいろ聞かれた...
買ってから10年近く経つので
部品の在庫があるかどうか・・・
とにかく見てみないとわからない、と。

修理代金が高くつくようなら
買い替えも覚悟!


見てもらった結果
やはり買い替えを検討することに・・・
使用頻度ハンパないですから
そりゃあ傷むわ(x_x)
ほんと、十分過ぎるくらい使いました(^人^)

ディスクトレイ開閉ボタンを押しても反応がないため
閉じ込められたままのDVD「アルジャーノンに花束を」
やっと取り出してもらえた〜\(^ー^)/
posted by ユメ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

8/12「刑事7人」に中丸雄一出演

8/12(水)放送のテレ朝ドラマ「刑事7人」第5話に
KAT-TUNの中丸雄一くんが出演します。

「刑事7人」は、「相棒」「警視庁捜査一課9係」などを生み出した
水曜9時枠の放送で、「警視庁捜査一課12係」に関わる個性的な7人が
難事件に挑む物語。

東山紀之さんは、犯行時刻や死亡推定時刻など時間にこだわって捜査をする
風変わりな刑事・天樹悠役を演じています。
共演は、高嶋政宏さん、片岡愛之助さん、鈴木浩介さん、倉科カナさん、
吉田鋼太郎さん、北大路欣也さんという豪華な顔ぶれ☆

※Johnny's netに出演情報が掲載されているのでご確認下さい!
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

「フラメンコ曽根崎心中」申込完了

舞台「フラメンコ曽根崎心中」
Webチケット申込み完了!

【公演】フラメンコ曽根崎心中
【会場】シアターBRAVA!
【日時】2015/10/18(日) 12:30開場 13:00開演
【料金】S席 10,000円
【座席】2階 A列 〇〇番

【キャスト/スタッフ】
プロデュース・作詞/阿木燿子
音楽監督・作曲/宇崎竜童
鍵田真由美 佐藤浩希
黒田月水 矢野吉峰 フラメンコ舞踊団

【歌】
三浦祐太朗 三原ミユキ 野本有流

近松門左衛門が描いた極限の愛を
フラメンコで踊る衝撃作「フラメンコ曽根崎心中」
様々な楽器演奏で構成されていますが、
三浦祐太朗くんの歌にも注目したいです♪
(舞台稽古中に歌ってるのを聴いて感動)

あらすじ
posted by ユメ at 23:52| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

デスノート #4

「アルジャーノンに花束を」を見てから
窪田正孝くんの演技が好きでファンになり
「デスノート」(あらすじ知らず)見ています。


デスノート #4
今回はついに月(ライト)とLの直接対決!
警察関係者を尾行していたFBI捜査官を計画通り全員殺害した月。
しかし、だからといって自分がキラであるという疑いが晴れたわけではない。

キラの正体を暴くためなら手段を選ばないL!
月の部屋に大量の監視カメラを仕掛けたLは
キラであるという決定的な証拠を掴もうとするが・・・

そんなLの動きを敏感に察知した月は
Lの罠を逆に反撃の手段として使おうと決意する...

そして、レムからもらった“死神の目”で
キラが月であることを突き止めた海砂は、
思いがけない行動に出る!!

月とLの体を張った対決は見どころたっぷりでした☆


7月クールの民放ドラマが伸び悩んでいるようですね・・・
フジテレビの看板枠である月9ドラマ「恋仲」(福士蒼汰・本田翼)は
20日の初回放送で視聴率9.8%と月9史上初の一桁スタートとなった。
フジでは「恋仲」の他、「HEAT」が2話目で3.9%まで落ち込んでいる...
(感想、口コミでは厳しい意見が多かったとか)
携帯が普及して恋愛モノがウケなくなったのか!?
posted by ユメ at 15:29| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 豪速球プロジェクトは?

やっぱり録画できないよーー(ノ_・、)
なので、テレビの前でパチリ!
亀ちゃんの縞々のスーツ、カッコいいんだけど
写真だとチカチカするんだよね(^_-)-☆


日曜Going!
▼怪物・清宮!夢の甲子園へあと1勝!
▼亀梨の豪速球プロジェクト!
 プロ野球3球団を渡り歩いた体のスペシャリストを直撃!!
 球速アップトレーニングを伝授!!
▼マインツ武藤ドイツ取材!現地評価は!?
▼江川のみんな浅い!
 プロ野球ニュースを深くする為に江川が加えた1シーンとは?
▼お天気キャスター松井愛莉が発掘した秘蔵映像を大公開
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!今週生まれた好珍プレーは?


!20150726AGoing!.jpg !20150726BGoing!.jpg

番組内容のところに
豪速球プロジェクトって載ってるから
すごく楽しみにしてたのに・・・
流れなくて残念でした(- -;)
posted by ユメ at 01:12| Comment(2) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

いよいよ壊れたか・・・

DVDレコーダーが壊れたみたい!
Going!録画できないよーー。・゚・..(>_<;)..・゚・。
posted by ユメ at 23:55| Comment(2) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

舞台「青い瞳」

歌舞伎俳優の中村獅童さん、KAT-TUNの上田竜也くん、女優の前田敦子さんが、11月に上演される舞台「青い瞳」で共演することが明らかになった。
戦争終結後の地域社会で、家族や社会に苦悩する帰還兵の模様を描いた物語で、主演の中村獅童さんは戦場から帰還する主人公ツトム役。主人公の妹・ミチル役を前田敦子さん、ミチルの恋人役を上田竜也くんが演じる。出演は他に、岩松了さん、勝村政信さん、伊藤蘭さんら。

11/1〜26、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演☆

大阪での上演はないのでしょうか・・・?
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

「Mステ」重大発表!

9/23「Mステ ウルトラFES」
史上初の10時間生放送が決定☆
Mステ史上最長、歴代最多の豪華アーティストが
誰でも知ってるヒット曲を歌い上げるとのことです。

1986年10月24日にスタートしてから
今年で30年目に突入したことを記念して、
9/23(水・祝)昼12時から放送♪


次回のMステは7/31(金)
SEKAI NO OWARI、椎名林檎、TUBE、Superfly、平井堅、
グループ魂、ジャニーズWEST、計7組が出演予定。
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

NHK高校野球特番ナビゲーターに亀梨和也

☆*:;;;:*☆ 亀ちゃん ナビゲーター就任おめでとう ☆*:;;;:*☆

亀梨和也くんが、8月に4夜にわたって放送されるNHK特番「高校野球100年レジェンドが語る名勝負の秘密」のナビゲーターを務めることが発表されました。
「激闘の延長戦」「奇跡の大逆転」など4つのテーマで過去の名勝負やドラマが生まれた秘密に迫る番組。
8月6日、7日、10日、11日、午後10時55分から放送されます。

【亀ちゃんのコメント】
甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、決して色あせない感動や思いをこの番組で改めて体感したいですし、視聴者の皆さまにもその当時は知らなかったというものを感じていただけたらと思います。100周年という歴史の中に、自分がこういう形で参加できることを楽しみにしています。
posted by ユメ at 00:16| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

TOKIOカケル

何気なく見ていたら亀ちゃんの名前が・・・

ゲストに滝沢秀明くんが登場☆

★迷える女子を手料理で癒せ!
★ジャニーズ最強の男は誰?

先輩TOKIOに、
タッキーがどうしても聞きたいこと!!
条件:絶対に誤魔化さずに答える

滝沢→山口
ぶっちゃけケンカ強いですか?


おそらく松岡くんが強いだろうけど、
実は、山口くんが怒ったら一番怖いのではないか、
という話から・・・

城島リーダーが、
「昔 、野球大会で亀梨にカーブ投げられて
三振取られた時(バット投げて?)むっちゃ怒ったと・・・」(笑)

山口 「違う違う アイツ俺にだけ変化球投げたんだよ」(笑)

どんなことでも話題にして頂けるのは嬉しいですね(( ^^)(^^ ))



今日ジムで(亀友さんから)KAT-TUNが「タメ旅」のロケで
昨日、天神橋筋商店街に現れたらしいと聞いてビックリ!!
即スマホで検索! うわっ! 本当だぁ・・・
写真もアップしてありました☆会った人ラッキーですね(^ー^)
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

8/2「行列のできる法律相談所」に亀梨和也

8/2(日)放送の「行列のできる法律相談所」に
亀梨和也くんがゲスト出演します☆

19日のエンディングで流れた次回予告で
亀梨くんの出演シーンなどが放送されたそうな...
公式HPの次回予告にも記載があります。

次回8/2(日)の「行列のできる法律相談所」
【ゲスト】IVAN 磯野貴理子 亀梨和也 徳光和夫
     東野幸治 ホラン千秋 宮迫博之
posted by ユメ at 00:44| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビストロSMAPに緊急来店

小説「火花」で第153回芥川賞を受賞した「ピース」の又吉直樹さんが
「SMAP×SMAP」のBISTRO SMAPに緊急来店。別の日に放送する
ために受賞前に収録していたものを急きょ放送することになったようです。
先輩作家の湊かなえさん、西加奈子さんと共に出演、作家としての一面を
披露されていました☆

ぴかぴか(新しい)又吉さん!
  遅ればせながら
  受賞おめでとうございます
posted by ユメ at 00:22| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

Going! 球速アップは!?

全身黒でコーディネート☆
とてもシンプルでおしゃれ〜
亀ちゃんカッコいいよ(^ー^)

!20150719@Going!.jpg


日曜Going!
▼オーナー本田圭佑に新たな動き!21歳Jリーガー獲得の理由を分析
▼亀梨の豪速球プロジェクト!
 ヤクルト小川泰弘が球速15キロアップを遂げた2つの秘密特訓を伝授!
 109キロから夢の140キロへ挑戦!球速アップは?
▼超高校級!怪物・清宮幸太郎ホームランは?
▼Jリーグ総力特集!通算ゴール&無敗記録更新は?三冠王者に緊急事態!?
▼松井愛莉が秘蔵映像を発掘!ぶらりライブラリー
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G


【亀梨和也の豪速球プロジェクト】
現在の球速は、約109キロ!
140キロまで、あと31キロ(-"-;)ん…

ヤクルト・小川泰弘投手から極意を教わる!
亀ちゃんが投げる直前、亀の耳を引っ張る小川投手
一体何の意味があるのか?と思いきや、
軸足に体重をのせる意識がつくので球速UPに繋がるらしい

極意を学んだ亀ちゃん・・・
いよいよ夢の140キロに挑戦!
チャンスは、3球!

1球目、まさかの102キロ
2球目、最速タイの109キロ
ラスト1球、110キロ

1キロUPで大喜びの亀ちゃんメッチャ可愛い〜\(^0^)/

!20150719AGoing!.jpg !20150719BGoing!.jpg


上田:1キロ更新であんなに喜ぶなんておばちゃんのダイエットか(笑)
亀梨:とにかく教わって落とすわけにはいかなかったので
    タイもしくは伸びたって言うのは良かったなぁと思いますけど...

!20150719CGoing!.jpg

次回は則本投手から極意を学ぶ・・・?
近日公開とのこと。 楽しみですね〜p(^^)q


気象庁は20日、近畿、東海、中国(山口県除く)の
各地方が梅雨明けしたとみられると発表した。
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

もう諦めます

学研都市線、14時40分 現在も
運転見合せ中!

ジム行くつもりだったので
いつでも出られるように
待機していますが、もう諦めます。
posted by ユメ at 14:50| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀らじ、久々に聴いてみた
亀ちゃん、ちょっと声が掠れてる・・・


〜リスナーからのお便り〜
初コンサートが「TOUR 2007 cartoon KAT-TUNUYou」だった、と。
私も、このコンサートを東京ドームで2公演見ました...
(初コンサートは大阪城ホール)
初めての東京ドームということで舞い上がってましたね〜(*^^*)

someday for somebady/亀梨和也


蜷川さんの舞台に出てほしいと、私もずっと思ってました!
なので決まった時は、願いが叶ってすごく嬉しかったです

亀 「毎日(稽古)埼玉に通ってます」


今日はユーミン曲をたくさん聴いてもらいたい
ということで、ユーミンソングセレクション♪

優しさに包まれたなら

ダンデライオン
夕焼けに小さくなるくせのある歩き方・・・
亀 「好きな人を見てる... いいなぁ」
亀ちゃん好きそうだよね

真夏の夜の夢
実は、亀ちゃん小学生の頃の持ち歌だった・・・
亀ちゃん、ハスキーな声で歌ってくれた〜
「♪骨まで溶けるよな テキーラみたいなキスをして・・・」
(キャー!)アカペラだよ〜
この曲、また好きになりそう
ウォークマンにも入れてるけど...

ノーサイド

中央フリーウェイ
六平さんが横でよく口ずさんでる曲だそうです


〜エンディング〜
そろそろ海の日・・・
サーフィン、連れてってください!!(亀の叫び!笑)
posted by ユメ at 11:00| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

幸い直撃は免れましたが・・・

台風11号の直撃は免れたものの雨の勢いは衰えず
かなりの降水量だと思います!


マナーモード設定中の携帯なのに、
突然すごい音が鳴ってビックリ!
何事かと思いきや、緊急速報メールだった...
土砂災害警戒情報が発表されたというお知らせです。

それにしても、よく降りますね〜
ずっと激しい雨音が続いているんですよ(_ _|||)

さてさて、明日のお天気はどうかな・・・。



亀梨和也の男前伝説を明かす!
三浦翔平くんが「快傑えみちゃんねる」に出演し
亀梨和也くんの“男前ぶり”を明かしたそうです!
2人はドラマ「ごくせん」からの付き合い...
クロムハーツの70万円の革ジャンを気前よくくれたという。

テレビつけたらこの番組かかってたんだけど、
好きじゃないから途中で変えてしまったんだよねぇ(>_<)
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

台風11号が接近

大型で強い台風11号は、16日夜遅くから17日の明け方にかけて
強い勢力を保ったまま四国を中心とする西日本の太平洋側に
上陸するおそれが強くなっています。
また、台風による被害が各地で発生!
外出は控え、危険な場所には近づかないようにしましょう。


台風のせいか、かなり蒸し暑いです...
ジムでシャワー浴びて帰って来たのに
家に着いたらまたシャワー(´へ`;)

どうやら風が出てきたようで
外からガタガタと物音が聞こえてきます
台風、逸れてくれないかなぁ・・・。
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

待ちに待った嬉しいお知らせ

主演に亀梨和也さんを迎えて贈る、
この夏一番話題の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」
開幕まで残り26日、連日熱のこもった稽古が続いています
その稽古場からレポート第1弾が到着しました!
「青い種子・・・」 稽古場レポート


「バーン・ザ・フロア」2016年春 日本上陸決定!
・東京公演 4/9(土)〜13(水) 東急シアターオーブ
・大阪公演 4/15(金)〜18(月) フェスティバルホール
今回も今井翼くんにオファーがあればいいなと思います♪


大竹しのぶさんが主演する音楽劇「ピアフ」
来年2月・3月に東京・日比谷のシアタークリエにて
3度目の上演が決定!
大阪での上演はまだ発表されてないようなので・・・
ちょっと気になっています。


「永遠の0」 ノーカットで地上波初放送
V6の岡田准一くんが主演し、KAT-TUNの上田竜也くんも出演した
映画「永遠の0」が、7/31に日テレ系「金曜ロードSHOW!」にて
地上波初放送されます。

2015年07月14日

各地で猛暑日!

今日は全国的に厳しい暑さになりました!

好天に恵まれた大阪市で
7月下旬並みの最高33.5度だったほか
枚方(35.1度)と堺(34.3度)が
今年最高を観測したそうです...

梅雨明け前だというのに この暑さ!!
本当にどうなっているのかと思いますよね(´.`;)
くれぐれも熱中症には気をつけましょう。
posted by ユメ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

Going! 長渕剛 生出演SP

日曜Going!
▼超大物アーティスト長渕剛が生出演
 長渕魂で戦うアスリートスペシャル
▼スポーツ選手との意外な関係が明らかに!?
 ファンを熱狂させるライブパフォーマンスの裏側に
 一流アスリート級のトレーニング☆肉体の秘密とは?
▼伝説のライブ映像&舞台裏の秘蔵映像も公開
 知られざる普段の生活&素顔に迫る
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!


【スペシャルゲスト】
なんと、長渕剛さんが生出演!
スタジオにはたくさんのお花が飾られている...
亀ちゃん、お花に負けてませんね〜☆

!20150712@Going!.jpg


【ハーモニカと生歌でエール】
リオ五輪を目指しているテコンドー濱田真由さん
長渕ファンでもあり、交流を明かす・・・
濱田さんからスタジオにメールが届いたようで
突如ハーモニカと生歌「♪Myself」でエールを送った
長渕さんの熱唱にスタンディングオベーション☆

!20150712AGoing!.jpg


【肉体の秘密!?】
ムキムキマッチョな長渕さん...
本当は亀梨くんのような細マッチョがイイそうな☆
(亀ちゃんの腕にボディタッチ)

「お父さん 見てる?
名前呼んでもらったよ 亀梨って」

キラキラ笑顔で興奮気味の亀ちゃんが可愛い〜

!20150712BGoing!.jpg


【好珍G】
毎回いろんなことをやってくれますねぇ(笑)

!20150712CGoing!.jpg

8/22(土)“ふもとっぱら”にて
「長渕剛10万人オールナイト・ライブ2015 in 富士山麓」を開催!
ファンの皆さんはオールナイトライブを楽しまれるんですね〜♪
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀マニュ 7/12

7/12(日)午後11時...
J-web見たら亀マニュUPされてた☆
昨夜のうちに投稿するつもりが・・・
できなかった(-_-;*)


どうも

今日はとにかく暑かったぁ〜
今日はKAT-TUNのイベントがありました
来てくれた皆 ありがとね
来れなかった皆
近々会える事を楽しみにしてます

これから番組収録行ってからのGoing!

只今、イベント会場から飛び出て
車の中からメールしてます
車の中で着替えたり
準備しなきゃなんでこの辺で

窓開けたら もう空気が夏だねぇー
そいじゃ、また夜ねっ


昨日、東京でKAT-TUNファンミ開催☆
6/27の大阪に続いて2回目!
楽しいイベントだったようで(( ^^)(^^ ))
面白くて盛り上がったみたいですね...
最後はハイタッチでお別れ!
ハイタッチかぁ・・・いいな〜♪
posted by ユメ at 22:48| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

チケット届きました♪

亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」
ジムから帰るとポストに不在票が入っていたので
電話で再配達のお願いをしたら夕方届きました☆

さっそく座席を確認!
S席 1階 5列 センターの通路横...
わおっ!! 神席GET〜☆
めちゃくちゃ近くで嬉しいです((o(^-^)o))
!20150712舞台A.jpg


ジム友さんからいただきました☆
パルコープのチラシ「まいらいふチケット増刊号」に
載ってたんですね...
亀ちゃん主演舞台のチケット電話予約の案内です
!20150712舞台@.jpg

2015年07月11日

梅雨明けはいつなんだろうね

近畿地方は今日も猛暑日!
そんな中、ジム行ってきました
一番暑い時間帯、ほんとに蒸し暑かったー(^^;)

Group Power(60分)最後の腹筋運動がきつくて
お腹周りが筋肉痛...
くしゃみをしたら、めちゃくちゃ痛かった(>_<)
あくびしても、深呼吸しても痛いぞ!


亀梨副音声なし!
今日も「巨人×阪神」野球中継があったのに
亀ちゃんの副音声は梨でしたね(- -;)
そして明日も、野球中継はあるのに・・・

舞台稽古が大変なんだろうな〜
初日まで1ヶ月切ってるからね!
チケット間もなく発送とのこと、楽しみです♪
posted by ユメ at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

「巨人×阪神」今季最大の首位攻防戦SP

7/10(金)19時00分〜20時54分
3戦連続HRなるか阿部!新4番亀井!主将坂本!
4連勝で大混セを抜け出すか巨人!
▽現役最速左腕×奪三振王
▽大谷翔平超速報
▽野球を愛する亀梨和也&勝地涼の副音声

【解説】 江川卓 金本知憲
【実況】 田辺研一郎
【副音声】 亀梨和也
【副音声ゲスト】 勝地涼
【副音声解説】 篠塚和典
【副音声実況】 佐藤義朗



大観衆で埋まった東京ドーム
亀ちゃん、黒縁メガネ着用
半袖白シャツ×斜めストライプ柄ネクタイ(グレー系)

ゲストの勝地くんとは、
映画「バンクーバーの朝日」で共演☆
朝日軍・・・懐かしいなぁ〜

亀ちゃんの声が少し枯れてるような気がした
舞台稽古がんばり過ぎて喉も疲れちゃったのかな・・・

篠塚さんから貴重なお話をたくさん聞けて、
大好きな野球の勉強ができるって幸せだよね☆
野球だけではなく、舞台やドラマの話題もあり
とても楽しい時間を過ごせたみたいv(^ー^)

!20150710@副音声.jpg !20150710A副音声.jpg

試合結果:巨人4−2阪神
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

今日は七夕

なのに、この雨・・・
こんなに降ったら天の川を渡れないよね

一年に一度の七夕の夜・・・
織姫と彦星は会えないのかなぁ〜(_ _;)

!たなばた.jpg
posted by ユメ at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「THE MUSIC DAY」視聴率

7/4に放送された「THE MUSIC DAY」の
視聴率が明らかになりました。

webザテレビジョンによると、
昼12時〜16時30分までが8.3%
ニュースを挟んだ16時50分〜夜19時までは12.7%
19時〜22時54分までが15.7%を記録したとのこと!

3年目となった今年も櫻井翔くんが総合司会を務め
ジャニーズからは、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、
タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTが出演☆


シューイチ
「THE MUSIC DAY」の舞台裏に突撃!って、
大々的に報じられると思いきや、
ほんの少ししか流れなくて・・・
期待はずれもいいとこ!!
すごく楽しみにしてたので、とても残念(- -;)
posted by ユメ at 00:48| Comment(2) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

Going! 亀梨和也 夢の140キロへ

☆.。.:*・゚☆スタジオは七夕仕様☆.。.:*・゚☆
亀ちゃんの浴衣姿も見てみたかったなぁ・・・


日曜Going!
▼亀梨の豪速球プロジェクト!
 最多勝投手ヤクルト小川泰弘編!
 ライアン投法から繰り出す豪速球の秘密を直撃!
 夢の140キロへ果たして亀梨の球速は?
▼江川のみんな浅い!
 プロ野球ニュースを深くする為に江川が加えた1シーンとは?
▼W杯連覇へ!なでしこ最新情報
▼お天気キャスター松井愛莉が発掘した秘蔵映像を大公開
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!今週生まれた好珍プレー



【亀梨和也 豪速球プロジェクト】
マイルで測ってたんでね
ホームランも2年がかり
長期にわたって見守ってほしい・・・



1年間で球速15キロUPさせた
セ最多勝・小川泰弘投手が伝授!

亀ちゃんと、身長がほぼ同じ...
ってことは、小川投手に話を聞けば
何かヒントが!?(笑)

亀ちゃんが気になったのは・・・
足!!

ちょっと触っていいですか?
すごっ! すごい!


亀ちゃん、小川投手と太ももの比べっこ(笑)


球速をUPさせる練習法とは?
股割り!!毎日行っている...

亀ちゃんもチャレンジ!
「はっ!」(これが限度)

!20150705@Going!.jpg

球速UPの極意は“股割り”
股関節が柔らかくなり体重移動がスムーズになる


更に、しっかり軸足に体重を乗せる
秘密の練習法とは・・・
秘訣は、耳?

果たして、スピードはUPしたのか・・・
亀ちゃん喜んでガッツポーズしてたよね〜
近日公開とのこと!


亀ちゃんの短冊お願い事は、
舞台の成功と、140キロ投げられますように☆
私も亀ちゃんの舞台と豪速球の成功を祈ってます!
この爽やかな笑顔がステキすぎるv(^ー^)

!20150705AGoing!.jpg !20150705BGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:34| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

ジム行ってる時間なのでリアルタイムで見れないため
<part2>を録画予約して出かけた。


7/4(土)12:00〜22:54
日本人に光を、勇気をくれる名曲11時間生放送(途中ニュース挿入あり)
豪華歌手67組&大ヒット曲100曲以上
主題歌、CMソング、フォーク、ロック、ダンス…忘れられない名曲の数々...


<part1>12:00〜
<part2>16:50〜

ジャニーズ史上最大10組51人 大シャッフルメドレー
@硝子の少年(KinKi Kids) 亀梨和也
AMADE IN JAPAN(V6)
Bチャンカパーナ(NEWS) 上田竜也
CVenus(タッキー&翼)
DBIRTH(KAT-TUN)
E無責任ヒーロー(関ジャニ∞) 中丸雄一
Fええじゃないか(ジャニーズWEST) 田口淳之介
Gウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)
HOne Love(嵐)
ILOVE YOU ONLY(TOKIO) 全員

!20150704@音楽.jpg
亀ちゃん(KAT-TUN)は
ブルー×グレーを基調とした
光沢のあるサテン生地の衣装


KinKi Kids
♪全部だきしめて(1998年)
♪SPEAK LOW(2014年)

!20150704BKinKi.jpg
剛くん、光一くんの衣装もステキ☆
色使いやデザインかなり好みです(u_u*)


KAT-TUN
♪Keep the faith(2007年)
♪KISS KISS KISS(2015年)

!20150704A音楽.jpg
黒×ゴールドの衣装で登場!
KAT-TUN超カッコよかったですね☆


シューイチで、
「THE MUSIC DAY」の裏側取材を
見せてくれるそうな... 楽しみ〜☆
posted by ユメ at 01:10| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

お誕生日おめでとう♪

☆*:;;;:*☆仁くん 31歳のお誕生日おめでとう☆*:;;;:*☆

「JIP's」2年目に突入ですね...
今後ますますのご活躍をお祈りします


今夜、長〜い音楽番組があるので
HDDの整理を・・・と、見てみたら
2010年3/25放送の
「カートゥンKAT-TUN」最終回が残ってた...
初回は仁くんいなくて、途中参加でしたね〜

“KAT-TUNの3年間を完全プレイバック”
“視聴者が選んだ名シーン”

いろんなことが脳裏によみがえり
懐かしさをかみしめながら見てました...
番組ラストに流れた♪PRECIOUS ONE・・・
ジーンと感慨深いものがあります(- -;)

ちょっと横道にそれましたが、
仁くんのお誕生日に出会えたこの偶然v(^-^)
これからの一年が素敵な日々になりますように☆
posted by ユメ at 01:05| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

Eye-Ai 8月号

先週AmazonからEye-Ai(あいあい)8月号
オンライン注文の案内がきてたので即予約!
今朝ジム行く前に届きました\(^ー^)/


表紙とCenter StageはKAT-TUN☆
Eye-Ai には2010年の11月号以来久々の登場!
今年結成9年目を迎え、ますますパワーアップするKAT-TUNが
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOMEと銘打って
3年ぶりに行った東京ドーム公演の撮り下ろし写真と記事が満載☆


全8ページにわたり紹介されています・・・
日本語訳(+1ページ)
英文雑誌にKAT-TUNが載るなんて嬉しいですね(^人^)


“KAT-TUN”の文字に惹かれて
英文月刊誌とは知らずに購入!
内容はすべて英語!!
『えーっ! どうしよう?(・・*)(*・・)?』
KAT-TUNの記事には日本語訳がついているので
よかった〜(ほっ)

!20150702あいあい@.jpg !20150702あいあいA.jpg


Eye-Ai(あいあい)とは
1977年創刊。日本の芸能・文化を英語で紹介した唯一の英文娯楽誌。
日本の伝統文化及び最新芸能を紹介する国内唯一の英文月刊誌。
人気のアーティストの近況や新作ドラマなどのTV情報、映画などなど
最新のエンターテインメント情報を紹介。
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | 雑誌/写真集/カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

「RAIZIN」新CM

新CM流れてますね〜

KAT-TUNの亀梨和也くんが出演している
大正製薬の新エナジードリンク「RAIZIN」
新CMがオンエアスタートしました☆

「飛翔」篇
荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨くん...
ギターサウンドが高まるにつれてバイクは勢いよく疾走しジャンプ!
躍動感ある映像でライジンの世界観を表現したCMとなっています。

「RAIZIN」サイトにてCM動画が公開されたので
チェックしてみて下さい!

!20150701@ライジン.jpg !20150701Aライジン.jpg !20150701Bライジン.jpg
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする