2015年06月30日

KAT-TUN 会報 012

今日はお中元やらいくつかの用事を済ませたあとジムへ。
ジムの帰りは生憎の雨・・・
ポストにKAT-TUNから白い封筒が届いてました...
一瞬チケット?って思ったけど、会報だった☆

「KAT-TUN LIVE 2015 “9uarter” in TOKYO DOME」
4つの“個”が合わさる空間
KAT-TUNが魅せたプレミアムなステージ


数々のライブ写真・・・
細かい写真がいっぱい載ってます
小ぶりで素敵な写真集って感じv(^ー^)

まだ写真をささっと見ただけなので
後でゆっくり読みたいと思います
楽しみ〜♪((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

Going! 30分遅れでスタート!

ま、何時に始まろうとリアルタイムで見るんだけどねっ(@_@)
深夜なのに爽やか、スーツ姿もビシッと決めた亀ちゃん☆

!20150629@Going!.jpg


日曜Going!
▼なでしこジャパン総力取材!
 ベスト4進出へオーストラリアと激突!連覇へのカギは?
▼卓球・リオ五輪代表争いに注目!石川佳純&福原愛は?
▼DeNA中畑監督×江川卓
 泥沼の12連敗の中行われた対談…直後に連敗ストップ!!一体何が?
▼お天気キャスター松井愛莉が発掘した秘蔵映像を大公開
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!
 今週生まれた好珍プレーを厳選紹介!



【マストピ】
突然、徳島アナからの「亀梨さん!」
不意に声をかけられた亀ちゃん、何事かと・・・
砲丸投げの選手がボーリングで一番重いボールと
同じ重さの砲丸を投げて日本新記録を達成☆

なして亀ちゃんに振ったの・・・?
140キロ豪速球プロジェクト頑張れってこと!?(笑)


【好珍G】
いつもいろんな格好して楽しませてくれるね\(^-^)

!20150629AGoing!.jpg

亀梨プロジェクトもないので
ワイプ映像で様々な表情を見せてくれる
ちっちゃい亀ちゃんで我慢我慢(笑)
posted by ユメ at 19:19| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

日曜Going! 放送時間ご注意を

今日は涼しい一日でした
とても過ごしやすくて快適(^ー^)
今は半袖ではちょっと肌寒いくらい...

今夜のGoing!は30分遅れのスタートですね!
深夜のスタート☆
皆さん本当にお疲れだと思います...
亀ちゃんは舞台のお稽古で忙しいんだろうなぁ・・・

そいじゃ、あとでTVで会いましょう☆
posted by ユメ at 22:44| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN夏のファンミ

「KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting」が、
昨日(6/27)大阪で開催されました。
クォーターコン♪ダイジェスト映像とキスに関する質問等...
本当に楽しいファンミだったようですね♪
最後はメンバーとハイタッチ☆羨ましい〜(*^^*)

一部マナーの悪い人がいたようで、
亀ちゃんを土下座、上田さんをマジ切れさせたとか・・・
マナーを守れないのは本当に残念!!

昨年夏のグランキューブ大阪でも、席を移動しまくり...
亀ちゃんたち、もみくちゃにされてステージに戻れず!!
KAT-TUNファンとして恥ずかしいですね(;_;)
posted by ユメ at 22:23| Comment(2) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

Mステ 夏うたランキング2015

「あなたの思う、いま聴きたい“夏うた”は何ですか?」という
アンケート調査をもとに、ランクイン曲ベスト40を紹介♪

30位:夏の王様/Kinki Kids(2000年)

堂本剛・広末涼子出演「Summer Snow」主題歌
KinKi のバックで踊るJr.くんたちの中に亀ちゃん見っけ!!
まだ初々しさが残る14歳の亀梨少年、かわいいね〜(^ー^)
posted by ユメ at 00:52| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

アウト×デラックス 夏の人事異動SP

今回は現在アウト軍団として活躍中の
山里亮太、塚田僚一、加藤一二三、坂上忍
この4人それぞれに徹底密着、徹底検証する。
塚ちゃんのプライベートも初公開!
一般人に交ざって過ごしている驚くべき一日が明らかに☆

初回の出演でアウト発言連発の塚ちゃん...
その事について、ご両親の反応は?
感想を聞くために、塚ちゃん取材の最中に母親に電話...
お母様はとてもお喜びのご様子でしたね(^ー^)

★.。.:*・゚★塚ちゃん レギュラー決定おめでとう★.。.:*・゚★

今後もジャニーズらしからぬ素顔を
積極的に披露してくれるでしょう(笑)
楽しみですね〜♪
posted by ユメ at 01:06| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

歌手として復帰は もうないのかな

歌手の桂銀淑さんが
覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されたと
ネットニュースで知り、『えー! また?』と
僅かながらショックを受けています...

いつの間にかテレビから姿を消し、見なくなりました
独特なハスキーボイスがとても切なくて・・・
いい曲がたくさんあるのに惜しいですね...
歌手として復帰されることを願っておりましたのに(_ _;)
posted by ユメ at 01:05| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

永遠のぼくら〜sea side blue〜

有村架純主演と現在を代表する若手俳優が海を舞台に、
将来や人間関係に悩む大学生7人の恋や友情を描いた青春群像劇。

大学3年生。人生の選択を迫られる季節。周囲に波風をたてるのが苦手な松岡あおい(有村架純)は、<海の研究をする>という夢を諦めて、親の言うままに就職しようとしていた。そんな時、ふとしたきっかけで海洋大学の学生たちと出会い、海の近くの水族館で期限つきの共同作業を行うことに。自分たちの夢を追う彼らの姿が、あおいの人生を少しずつ動かし始め、彼らもまた変化していく・・・。
あおいを一途に思い続ける幼馴染・永田拓(山崎賢人)、あおいの憧れの先輩・山内航汰(窪田正孝)、航汰の元カノ・佐伯夢花(成海璃子)、夢花へのほのかな恋心を抱えた芹沢亮(浅香航大)と、不倫関係を断ち切れない丹羽麗子(清野菜名)、親の借金のために夢を諦めた飯野奏介(矢本悠馬)、そして あおいがすれ違った写真家・近藤瞬二(東出昌大)。新しく仲間となった彼らを待ち受ける運命とは・・・。



急に姿を消した航汰・・・

就職面接日、あおいは面接途中で辞退し、
航汰の元(空港)へ向かった...

お互いの気持ちを素直に表現し合えて
最終的にはハッピーエンド☆

あおいのことを一途に思い続ける拓って
本当にピュアな青年ですね(ちょっと泣ける)

シンディ・ローパーの「トゥル−・カラーズ」と
カーペンターズの「イエスタデイ・ワンス・モア」が
挿入歌として使われていたのがよかった♪
どちらも好きな曲、とても懐かしかったです(^ー^)

このドラマ、全然あらすじを知らずに見ました。
「アルジャーノンに花束を」を見てから
窪田正孝くんのことが気になって(素敵な俳優さんだなと)
6/19(金)オンエアされた「THE LAST COP/ラストコップ」
しっかり魅入ってしまいました(*^ー^*)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

勘違いでした

6/27放送のTBS音楽特番「音楽の日」
新たにジャニーズ2組追加って・・・
公式サイトで出演アーティストを確認!
ん? KAT-TUNの名前がない!!


実は勘違いで・・・
KAT-TUNが出演するのは
日テレ音楽特番だった...


日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」
7/4(土)昼12:00〜22:54まで11時間の生放送☆
(※途中ニュース挿入あり)

【場所】幕張メッセ 他
【総合司会】櫻井翔
総勢66組のアーティストが100曲を超える音楽を
11時間生放送で届ける(事前収録あり)
posted by ユメ at 00:31| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

Going! 女子アスリートSP

今宵もステキな亀ちゃんと、楽しい一時を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

!20150621AGoing!.jpg


日曜Going!
▼五輪三連覇・吉田沙保里ら女子レスリング日本代表選手が生出演!
 15大会連続世界一吉田がプライベート写真を暴露!
 「筋肉女子」「お菓子女子」とは一体誰!?
▼知られざる女子体操の世界に潜入!
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!好珍プレーを厳選紹介!


吉田沙保里、栄和人、土性沙羅、登坂絵莉、栄希和
スタジオ生出演☆

★吉田沙保里プレゼンツ 実は彼女◯◯女子なんです。
「筋肉女子」「お菓子女子」「なごませ女子」
この3つのキーワードについて
吉田沙保里選手が暴露をしていく・・・

!20150621BGoing!.jpg


【プロ野球】
強靭な肉体が生むホームランに注目!
「実は亀梨も細マッチョなんです」
その鍛え抜かれた肉体で
2年前、亀梨ホームランプロジェクトで
見事ホームランを達成☆
その時の映像がちょこっと流れましたv(^ー^)

!20150621@Going!.jpg
posted by ユメ at 01:27| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

シューイチ

【まじっすか】
夏の暑さも吹き飛ばす、癒やしアートを調査!

ロックバランシング
ロックバランシングとは、石を立てるアート
絶妙なバランスを保ってそびえ立つ姿に癒やされる...

〜作業方法〜
・石を選ぶ
・石を立てる
・作品の写真を撮る

立てる時のポイント
面ではなく、点で立てる!

中丸さん、生放送中ロックバランシングに挑戦!
ハラハラドキドキ・・・
うまくいきますように(^人^)
さすがアイドル☆ばっちり決めてくれました♪


超リアル飴細工
今では殆ど見かけませんが、
昔懐かしい飴細工...

〜作るポイント〜
・垂れないように飴を動かす
・素早く、そして大胆に
・まず細部を作り 後で全体を整える
・最後に表面をあぶり 光沢感を出す

ウサギと金魚の飴細工に挑戦!
初心者なのに、なかなかの出来栄え☆
中丸さんは本当に指先が器用だよね!
posted by ユメ at 22:30| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

6/26「Mステ」出演アーティスト発表

次回のMステは6/26(金)夜8時〜2時間SP
2015年版夏うたランキングを大発表♪

<出演アーティスト>
きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンボンバー、JUJU、
SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、NEWS 、ゆず...
7組の豪華アーティストが出演☆


KAT-TUNはしばらく出演してないね(_ _;)
新曲出さないと呼んでもらえないのかな・・・

前回の出演は3/13
ドラマ「セカンド・ラブ」の主題歌
「KISS KISS KISS」をテレビ初披露しました♪
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

「ドリームボーイズ」玉森裕太&中山優馬 Wキャスト

帝国劇場9月公演「ドリームボーイズ」製作発表会が17日に都内で行われ、
Kis-My-Ft2の玉森裕太、中山優馬が出席。
帝劇ジャニーズ公演としては初めてのWキャストで上演。
玉森主演公演では、同じくキスマイから千賀健永と宮田俊哉、
中山主演版ではSexy Zoneの菊池風磨とマリウス葉がメインキャスト出演。

2004年の初演以来、滝沢秀明や亀梨和也などが主演してきた
「ドリームボーイズ」シリーズは、9/29昼の部で上演500回を達成予定☆

明日18日のスポーツ紙&WSは要チェックです!
posted by ユメ at 21:06| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

Going! ドミニカ最強投手の秘密

本日も前髪パックリの亀ちゃん・・・
涼しげなライトグレーのスーツ(サマーツイード)
襟部分がギンガムのお洒落なシャツ☆


日曜Going!
▼亀梨が140キロを目指す豪速球プロジェクト!
 今回はドミニカ史上最高投手を支えた人物に豪速球を投げる為の極意を直撃!
▼プロ野球・交流戦も残りわずか!
 江川が1シーンを加える事で深いプロ野球のニュースにする“みんな浅い”!
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!今週生まれた好珍プレーを厳選紹介!



【江川のみんな浅い】
・江川さんが加えた1シーンは?
亀ちゃん大正解☆
満面の笑みでピースサイン
8月の舞台の告知も挟んで(笑)

!20150614@Going!.jpg


【亀梨和也の豪速球プロジェクト】
4月〜5月に放送されたドミニカ野球の映像が流れた
140キロの豪速球を目指す亀ちゃんが
ドミニカ最強投手のペドロ・マルティネスを
支え続けてきた妻を直撃!

・豪速球の秘密はマンゴー!?
マンゴーの木に石を投げ続けることで肩を鍛ええていた
ピッチャーはたくさん走らなければならない
ペドロは誰よりも練習をたくさんしていたという...

ペドロが資金を出し教育の場を設けたという施設を訪問
日本で歌って踊っていると、自己紹介する亀ちゃんに、
「踊って!」「踊って!」「踊って!」ムチャぶりする生徒たち・・・
亀ちゃんダンスとバク転を披露☆


亀ちゃんと身長がほぼ同じのヤクルト・小川泰弘投手
球速は150キロ!
豪速球の極意は、近日公開ということで。

【好珍G】
毎回、様々なセクシーポーズ楽しませてくれる(^_-)-☆

!20150614AGoing!.jpg
posted by ユメ at 01:23| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

亀マニュ 6/14

Going!前に更新してくれたんだね(^人^)

こちらは梅雨に入ってジメジメ・・・
梅雨ってなんだか眠くなる(笑)

いよいよ舞台の稽古が始まり
新しいことが沢山動き出している


8月に向けて着々と進行中のようですね・・・

学びの多い充実した時間は
きっと亀ちゃんの宝物になるでしょう☆
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀マニュは・・・?

亀マニュ見てきたけどまだだった・・・
亀ちゃん、Going!の前に更新してくれるかな?
今は舞台の稽古とか、忙しいんだろうけど
4週間に1度の楽しみだもんねっ♪(^ー^)


熱はないので今日もジム行ってきましたが、
ひどい鼻づまりで最悪なり!!
鼻の奥というか、目の奥というか、
痛くて重くて、頭がぼーっとしてる(x_x;)
posted by ユメ at 21:40| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シューイチ

【まじっすか】
中丸さんが夏前エクササイズを調査!
体幹を鍛える2つのエクササイズ

★ブランコハイ ワークアウト
ブランコと、最先端のワークアウトを融合した新感覚エクササイズ!
不安定なブランコを使って体を動かすことで、全身の筋肉を刺激し、
体幹を引き締めメリハリのあるしなやかで美しい体作りを目指す。

★キクササイズ
ムエタイのキックとエクササイズを融合させた、最新エクササイズ!
体幹を意識しながらキックすることで均整のとれたしなやかで美しい
体作りを目指す。


【美人四姉妹を突撃】
昨日公開の映画「海街diary」大ヒット祈願イベントが
鎌倉の長谷寺で行われました。

浴衣姿の美人四姉妹を安村アナが突撃!
綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんが登場☆

★海街あいうえお作文
相変わらず綾瀬さんの天然ぶりが面白かったです(笑)

「海街diary」 あらすじ
鎌倉在住の幸(綾瀬)佳乃(長沢)千佳(夏帆)は、15年前に家を出た父の葬儀が行われた山形で、異母妹すず(広瀬)と初対面。幸は身寄りがなくなった中、決然と振る舞うすずに同居を持ちかける。父を奪った女性の娘を引き取った幸ら3人と自分が生まれたことが人を傷付けたと悩むすずが家族として歩み始める・・・。
posted by ユメ at 21:22| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

風邪を引いてしまいました

2〜3日前から喉がむず痒いといった前兆あり!
熱はないけど頭がボーッとして気分が優れない(x_x;)
喉はヒリヒリ、鼻水と鼻づまりで口呼吸(苦しい)
それなのに、しんどい思いしてジム行った私はバカなのか・・・

実は、コンビニで舞台のチケットを引き換えるため
どっちみち今日は出かけないといけなかったので...
(チケット代金を前払い、後日チケットを発券)

土曜日はいつもならレッスン2本受けるところを
1本だけ受けて帰ってきた(GroupPower 60)
なんだか疲れたし、今夜は早寝しよっかな〜☆

★チケット
音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」
オリックス劇場 9/8(火)13:00 S席 2階 7列 5〇番

座席表を確認、
2階席の両サイド壁際に出っ張った席があって
どうやらその席のようです(バルコニー席)
良いんだか、悪いんだか(-_-;*)ウゥム…


DVDレコーダーの不具合
相変わらずDVDトレイの開閉は反応なし!!
ダビングして中に入ったままの
「アルジャーノンに花束を」取り出したいなぁ・・・
HDDに録画したものもダビングしたいのにぃ(とほほ)
posted by ユメ at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ ケント・モリ×堂本光一

マイケル・ジャクソン スペシャルステージ
ケント・モリ×堂本光一

ケント・モリさんは、そりゃあスゴいダンサーなんだろうけど
それに負けず劣らずのダンスを魅せる光一くんが
本当に素晴らしかったです♪
あんなに踊れるんだ〜って、再認識いたしました(*'-')//”パチパチ☆

あれだけ踊っても髪は乱れず涼しげなお顔、美しい〜☆
コラボ、本当にカッコよかったです♪(( ^^)(^^ ))

光一くんが履いていたキラッキラの靴☆
トラヴィスからのプレゼントだそうな・・・
「税関を通るのが大変な靴」
スワロフスキーですかねぇ 相当お高い靴らしい!!

光一くんは6年ぶりのソロ・シングル「INTERACTIONAL」でも
華麗なダンスを披露♪
キレッキレのダンス見惚れてしまいました(*^^*)
posted by ユメ at 22:20| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

アルジャーノンに花束を 第10話[終]

「誰かを救うためにこの知能を使わなければ、私とアルジャーノンの存在は無意味になってしまう」と言って咲人は、梨央を助けるために杉浦や小久保らとチームを結成。しかし、咲人を助けたい遥香は、一刻も早く対処法を見つけてほしいと蜂須賀に懇願するが、咲人のいない研究チームでは難しいと成す術なし。そんな時、咲人の母・窓花が咲人を訪ねてくる。遥香から説得を頼まれたという窓花は、何を語るのか・・・。後日、研究センターへ梨央の父・河口がやって来ると、蜂須賀のことを刑事告訴すると伝える。梨央の病気の特効薬を開発するという名目で、河口の会社から莫大な資金を流用したとして、詐欺罪が成立するというのだ。だがしかし、もし咲人が梨央のことを救えた時は、研究チームが開発したALGが梨央を救ったと考えて、告訴を取り下げてやってもいいと告げる。 そんな中、咲人は竹部の元を訪れていた・・・。


咲人は自分が開発した薬を梨央に投与する手術を提案し、
自分のことは後回しにして梨央の治療に全力を注ぐ!
そして、自分が元に戻った後のことを考え準備を始める...

梨央の手術が始まると
幻覚に襲われ後退が始まった咲人・・・

遙香に頼まれて、母・窓花が咲人に会いにやってきた...
久人と竹部との話を聞いて、窓花がどれほど辛い思いを
していたかを知る咲人...
ママに抱きしめてほしいとずっと思っていたけれど、
本当はママの方が抱きしめてほしかったのだと知り
窓花を優しく抱きしめる咲人
(ここ、もっと劇的なシーンを期待してたんだけどなぁ)


自分に残された時間は僅かだと悟り
様々な思いを胸に、竹部の元を訪れ無礼を詫びる

遙香には、自分が元に戻ってしまったら
会いに来ないでほしいと伝える...
咲人の気持ちはわかるけれど、
過去の自分を恥じることはないと思う
咲人が持っていた繊細な優しさって素敵☆

やがて、ペンすら持てない状態になった咲人は
自分へのメッセージを書き残していくのですが
幼児レベルの咲人が読めるように、ひらがなで...

ここでも幻覚が現れて、
咲人の震える手にそっと手を添える久人
とても優しい眼差しでしたね(;_;)


梨央は無事退院

姿を消した咲人を捜しに行く柳川くんと檜山くん(対等な友達)
森の中を捜し歩くと、アルジャーノンのお墓の前で
窓花にもらったマフラーを巻いてスヤスヤ眠っている咲人...


その後、3人は海辺でハンバーガーショップを開いた
(梨央のお父さんが資金援助してくれたのかな)
「あいきょでしょバーガー」
すっかり以前の咲人に戻ってしまったけど、
海辺の女の子をナンパ(^_-)-☆
やっぱり咲人の笑顔は可愛いね〜
そして、腕には“あの腕時計”が・・・


魔法はいつかとけるもの・・・
ちょっと悲しい結末、感動のラストに涙してしまいました
この役に全身全霊で取り組んできたという山下くん
素晴らしい役を与えてくださったことに感謝ですね...
山下くんの演技に何度泣かされたか、最高のドラマでした☆


◆「アルジャーノンに花束を」DVD&Blu-ray発売決定
山下智久主演TBSドラマ「アルジャーノンに花束を」の
DVD-BOXとBlu-ray BOXが、11/6(金)に発売決定!

ドラマ本篇に加え、メイキング、クランクアップ集ほか
盛り沢山の特典映像を収録予定!ブックレット封入☆
予約受付開始されました!

◆発売決定を記念して、
抽選で20名の方にDVD-BOXをプレゼント☆
6/19(金)当日消印有効
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

DVDレコーダーの調子がおかしい

DVDを再生しようと思ったら
ディスクが入っているのに、NO DISCと表示される!
開閉ボタンを押しても反応がなく
ウィーンウィーンと妙な音が聞こえる

前に不具合が起きたのは、確か2011年…

「アルジャーノンに花束を」を
ダビングしたDVDが入ってるのにトレイが開かない…
困ったなぁー(T_T)

ジム友さんに借りているDVDでなくてよかった〜。
posted by ユメ at 00:10| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

森ノ宮ピロティホールへ

「地獄のオルフェウス」観に行ってきます。
大竹しのぶさん、三浦春馬くんの初共演が話題の舞台
他にも素晴らしいキャスト陣が出演☆

大竹しのぶさんのお芝居は久しぶり…
今からワクワクしています\(^ー^)/
posted by ユメ at 10:23| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有吉ゼミにHAKUEIさん

PENICILLIN(ペニシリン)のHAKUEIさんが
有吉反省会に続き、またもや登場☆
このような番組に出演だなんて
本当に意外や意外!ヽ(*'0'*)ノ

「男前なのに結婚できない芸能人」に、
ヒロシ、HAKUEI、賀集利樹の3人並び・・・
有吉 「HAKUEIさんの違和感スゴイですよ」(笑)

40代になってもイケメンであり続けるHAKUEIさん...
週4日ジム通い 体脂肪7% 腹筋バキバキ!!

Q 結婚願望は?
A 結婚願望というか、家庭を持ちたい
 子育てがしたい

Q 子どもと遊んだりする?
A めちゃくちゃ遊びます

児童向け絵本「納豆侍まめ太郎」まで作ってしまうほど
子どもが大好き( '-')('-' )

なのに、結婚できないのはなぜなんでしょうか?
*女性に対して優し過ぎるかも知れない
*女性に対して怒れない

HAKUEI 「こう見えて争い事が嫌いなので
     (女性が)怒ってくる事に対応するのが苦手」

本当に怒らないか? ドッキリで検証!
イケメンHAKUEIさん☆
本当に怒らない人です(^-^)

!20150608HAKUEI.jpg !20150608 HAKUEI.jpg
posted by ユメ at 00:53| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

Going! 亀プロジェクトがないと寂しい

昨日は午後から「巨人vsソフトバンク」
亀ちゃんの副音声があったんですね・・・
残念ながら関西は野球中継なしでした(u_u;)

副音声からGoing!、お疲れ様です!
おでこ全開の亀ちゃん、ちょいテカってる(笑)

!20150607@Going!.jpg


日曜Going!
▼J1優勝争いの舞台裏SP!大家族Jリーガー浅野拓磨!
 逆転優勝を狙う広島の一戦を見守る浅野家に密着!
 首位の浦和レッズ!
 16年前涙した浦和ファンの少女は今…
 歓喜の瞬間を願うサポーターに密着
▼ヨーロッパ王者に輝くのは?白熱バルセロナvsユべントス
▼お天気キャスター松井愛莉が発掘した秘蔵映像を大公開
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!
 今週生まれた好珍プレーを厳選紹介!



亀梨プロジェクトがないので
ワイプ亀ちゃんをガン見してました(@_@)
映像を真剣に覗き込む亀ちゃん...
いろんな表情を見せてくれるから楽しい♪

!20150607AGoing!.jpg


エンディングで、実は・・・って、秘話を公開!?
チームトップの防御率というヤクルト・小川泰弘投手は
亀ちゃんとほぼ身長が同じ・・・

江川さんによると、
この小川投手のピッチングに140キロを出すヒントが!!

ということで、亀ちゃんは密かに小川投手に
ピッチングを教わったことを明かしました...
これはまだ言わない予定だったのに、言ってしまったんだね(笑)

豪速球プロジェクト楽しみですね〜亀ちゃんp(^^)q
posted by ユメ at 15:08| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

アルジャーノンに花束を 第9話

梨央の病気のことで思い悩む檜山は、ひょうんなことから鹿内と喧嘩になってしまう。そこへ竹部がやって来て2人をまくし立てる竹部の態度を見て冷静さを取り戻す檜山たち。そんな夜、従業員の食堂で竹部は自分の過去を静かに話し出す・・・。一方、アルジャーノンにALGの副作用が認められることを蜂須賀から聞かされた咲人は、研究所へと戻っていた。学会の時に映写した手術前の自分の姿を観ていた咲人…と、そこへ遥香が咲人を探してやってきた。ほどなく、研究室へ向かうと、蜂須賀から今後の対策が説明される。それは、咲人と蜂須賀で議論を重ねた結果、ある仮説に基づき退行作用を防ぐためにALGを強化改良することだった。その仮説を聞いた小久保と遥香は咲人のことを心配するが、「私に残された時間がわからない…」という咲人の言葉を受け、蜂須賀は早速作業に取りかかるよう指示した。一体、その仮説とは・・・!?
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZIP 蜷川幸雄×亀梨和也

「青い種子は太陽のなかにある」制作発表の様子が
今朝の「ZIP」と「す・またん」で流れました

亀梨和也主演の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」
(Bunkamuraオーチャードホール)製作発表会見が行われ
高畑充希ら出演者が集まった。
去年から体調不良を訴えていた蜷川氏は車いすに乗り
酸素吸入器をつけて登場。

蜷川作品に初挑戦する亀梨は10年前の出会い秘話を語る...
「僕が大阪の劇場でジャニーさんと一緒に舞台をやっている時に
蜷川さんも同じ建物内にいらっしゃって。僕まだ10代だったんです」


蜷川 「何気なく紹介してくれた。その日がようやく始まる」

「DREAM BOYS」をやってた頃の話ですね(^ー^)

!20150605AZIP.jpg

亀梨和也 主演舞台製作発表

亀梨和也くんが4日、渋谷のオーチャードホールで行われた
主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」の製作会見に出席。

「表面はやわらかいけれど、こじれたら言うことをきかなそう。
困難な山を選びました」
と、蜷川氏が亀梨の印象を語った。

蜷川幸雄氏に指名された亀ちゃん、スゴイね☆

※明日5日のスポーツ紙&WS、要チェックです!

2015年06月04日

2015年春ドラマ

6月に入り、ドラマも終盤を迎えておりますが、
7月からの新ドラマの情報もチェックしとかないとね・・・


毎週楽しみに見ているドラマ(^ー^)
【月】「ようこそ、わが家へ」
もはや"月9"という概念を覆す新感覚のドラマ

【火】「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」
ドロドロのバトルは少なく、苦も無く問題が解決していく

【木】「アイムホーム」
“フツーの人”と“ワルい男”を演じるキムタクに新鮮味あり

【木】「医師たちの恋愛事情」
「昼顔」の延長線上で立てられた企画であることは一目瞭然
楽しみにしてたのですが、、、期待外れでガッカリ!!

【金】「アルジャーノンに花束を」
名作のリメイクであり、主人公は知的障がい者(山下智久)
子どもの心を持つ青年が手術を受け天才的な能力を発揮☆


山下智久くん主演決定!
7/1放送の日テレ系「ザ!世界仰天ニュース」の4時間特番内で放送されるスペシャルドラマ「心の科学者・成海朔の挑戦II(仮)」で、山下智久くんが主演を務めることが発表されました。山下くんは、クールな天才心理学者・成海朔を演じるとのことです。
posted by ユメ at 23:00| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

二次先行☆当選☆

亀ちゃん主演の舞台
ぴあ二次先行の当落結果を確認!

ドキドキしながら電話・・・
見事、S席当選\(^ー^)/やった〜

明日ジム行く前にコンビニで支払いしなきゃ!!

期限までに入金しないとキャンセル扱いになるからね!

2015年06月01日

二次電話先行抽選

亀ちゃんの舞台
「青い種子は太陽のなかにある」
チケットぴあの二次電話先行抽選
申し込みしました。

結果確認は6/2火曜日12時〜
どうか当たりますように☆
posted by ユメ at 01:25| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 夢の140キロに挑戦

今宵も亀ちゃんのビジュアルは最高☆

!20150531@Going!.jpg


日曜Going!
分析!錦織圭ベスト8進出&優勝へのカギ!
▼夢の140キロへ〜亀梨の豪速球プロジェクト!
 前回の球速は106キロ…ドミニカで伝授!
 メジャー流投球術で球速アップは?
▼ドイツカップ決勝!香川真司ゴールは?
▼江川のみんな浅い!加えた1シーンとは?
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!
 今週生まれた好珍プレーを厳選!
 恒例のプロ野球例えツッコミも・・・



!20150531AGoing!.jpg


【亀梨和也の豪速球プロジェクト】
マリナーズアカデミーのカブレラコーチから
球速アップのアドバイスを受ける...

結果
106キロ→109キロ 投球スピードに変化が・・・

上田さんにチャチャ入れられる覚悟で(笑)
「言い訳していいっすか・・・
  スパイク履いてないんですよ ちきしょー」(笑)
言い訳する亀ちゃん可愛いなぁ〜


だがしかし、現時点で109キロ!
140キロまであと31キロかぁ・・・
目標まであまりに遠い!!(-_・)う〜ん...
頑張り屋の亀ちゃんをみんなで応援してますよ〜


亀ちゃん、ちょこちょこ英語を挟んでくるところがたまらんね(笑)
忙しい合間を縫って英語も勉強してるんかな・・・
亀ちゃんの英語を聞けるとそれだけでなんか嬉しい〜
なんでだろうね・・・違う亀ちゃんに会った気がするから!?(@_@)
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする