2014年09月30日

「鶴瓶の家族に乾杯」

先週、今週と2週にわたり佐藤健くんが登場☆

滋賀県大津市を訪ね歩く旅。道を極めた人に会いたいと、比叡山延暦寺を目指す。皆様のご協力のおかげで阿闍梨さんと呼ばれる過酷な修行を経験した人に面会が許され、そのお話に大きな刺激を頂く。そして阿闍梨さんの元へ案内して下さった住職のお寺を訪問。そこで素敵な出会いがありました。


カメラ取材はNGだったので健くんは一人でお話を聞くことに・・・
阿闍梨さんはどんなお話をされたのか気になります。
健くん、またとない貴重な体験ができましたね(^-^)
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

大阪ドーム公演♪申し込み開始

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」
KAT-TUNサイトから申し込み開始のメールが届き、
コンサート事務局から青い封筒が届いた。

去年は両日申し込みして、12/31は落選だった...
チケットを何とかGETして行ったのですが、
今年はどうなるかなぁ・・・?(@_@)

ついに最後のライブですね〜♪

大阪ドーム(京セラドーム大阪)
12/30(火) 18:00
12/31(水) 22:00
【申込締切】10/27(月)消印有効
posted by ユメ at 22:57| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 待ちわびる日々

亀梨プロジェクト、そろそろ始まらないかな・・・
菅野投手から「また取材に来てください」って、メールが届いてたよね☆

江川さんは夏休みですって・・・
なのに、OPで立ち位置に名前だけ出てた!


日曜Going!
【速報】テニス錦織今季3勝目は?&ミラン本田圭佑2試合連続ゴールは?
▼100年ぶり新入幕Vは?逸ノ城の秘蔵映像を入手!!
▼注目の日本人対決ドイツ緊急取材!ドルトムント香川vsシャルケ内田!
 伝統のダービーマッチでサポーター熱狂!
▼パ・リーグ優勝争いの行方は!?
▼プロ野球864試合観戦ライフ好珍G!今週見つけた好珍プレーを厳選紹介!
▼佐藤ありさのバッグチェック



!20140928@Going!.jpg !20140928AGoing!.jpg

本日もワイプの亀ちゃんばかり見てました(@_@)
このところ亀梨プロジェクトがないから寂しい・・・


番組最後に上田さんが労いの言葉をかけてくれたね...
「KAT-TUNのLIVEも今日で一段落ということで
お疲れさまでした!
今回もいいLIVEだったよ〜〜
ごめん! 行ってないわ」(笑)


チャチャを覗き込む亀ちゃん可愛すぎる(ё_ё)

亀梨「江川さんからは差し入れ頂きましたから」
上田「花出しただろ ちゃんと」(笑)
posted by ユメ at 01:35| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆亀ごと☆

★「祇園笑者」で亀梨くんの話題
 〜9/26(金)深夜の番組〜
 アインシュタイン稲田さんがテレビ局で亀梨くんとすれ違った時の話・・・
 亀梨くんが偉い人と話してたので、「すみませ〜ん」と横を通った時に
 亀梨くんの視界に僕が入ったんかして、お茶吹きこぼしてました(笑)


吹きこぼした後の拭く仕草を真似する稲田さん...
吹き方、めっちゃ亀ちゃんっぽい(笑)

!20140927祇園笑者.jpg


★嵐15周年コンサートの打ち上げに
 亀ちゃんと関ジャニ∞の大倉くんも参加したとのこと。
 亀「KAT-TUNも海外公演したい・・・」って。
posted by ユメ at 01:09| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

「新堂本兄弟」ラストライブ

28日(日)「新堂本兄弟」は最終回を迎え13年半の歴史に幕を閉じた!
最終回は30分丸ごとKinKi Kidsの2人を中心とした
堂本ブラザーズバンドによるラストライブを放送。

槇原敬之とのコラボで「ボクの背中には羽根がある」
西川貴教とは「カナシミ ブルー」など、KinKi Kidsの名曲を次々と披露♪
最後は全員で「堂本兄弟のテーマ〜ラストライブVer〜」を歌い締めくくった。


キンキの2人は大好きだけど
ゲストによって見たり見なかったり・・・

メンバーやゲストの素顔を見れるのも楽しみだったので
こんな素敵な番組が終わってしまうのはとても寂しいです(_ _;)

素晴らしい番組でした☆ありがとう〜
長い間お疲れ様でした。
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シューイチ」9時半越えにTOKIO

デビュー20周年を迎えたTOKIOの長瀬智也くんと国分太一くんがVTR出演。
20年を振り返る貴重映像も紹介☆

TOKIOのお二人と中丸さん、義堂アナで、東京の新名所巡り!
今年デビューのTOKYOおすすめスポット!

第1位:日本初上陸の高級熟成ステーキ
第2位:前代未聞!○○が変えられる最先端プリントシール機
第3位:超豪快!新鮮すぎるエビ専門店

いや〜、わきゃわきゃ楽しそうなロケでしたね〜♪
長瀬くから「すごい紺ブレが似合うね」と褒められた中丸さん(*^^*)
本当にとっても似合ってると思うよ☆
posted by ユメ at 21:50| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜Going!

早くも今季3点目!ミランで絶好調・本田圭佑特集!
ゴール量産に現地も絶賛、昨シーズンの不振から
一体何が変わったのか徹底分析!
▼リーグ得点1位!岡崎慎司4戦連発ゴールは!?
▼アギーレJ期待の新星・武藤嘉紀!約束のゴールパフォーマンスは!?
▼白熱!プロ野球の優勝争い!
▼神技ライブラリーは100回記念スペシャル!
 世界のホームラン王、王貞治氏の1本足打法の極意に迫る!



◆トップニュースは、「御嶽山噴火」の様子...
27日昼前、長野と岐阜の県境にある御嶽山が噴火!
2007年以来の7年ぶりとのこと。
1人死亡 32人重軽傷 7人意識不明

雲仙普賢岳の火砕流を思い出してしまう・・・。


◆巨人3年連続36度目V
横浜スタジアムで、DeNA対巨人の試合が行われ
6対3で巨人が3年連続36度目の優勝を決めた☆
横浜ベイシェラトンホテルでの歓喜のビールかけ&直後の選手


◆スーパースターの早すぎる死
「ドカベン」の愛称で親しまれた香川伸行さんが
26日、心筋梗塞のため死去した。52歳だった。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 01:25| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

「KAT-TUNのタメ旅」公式HPオープン

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の公式サイトがオープン。
番組の見どころのほか、予告動画、
メンバー4人のコメントなどがUPされています。

早速サイトへアクセス・・・
動画も見てきました(ё_ё)
スズメバチ駆除で大騒ぎしてるKAT-TUN(笑)

第4弾となるタメ旅の舞台は熊本。
ハチャメチャなタメ旅、楽しそう〜


もう何度もこのブログに書いておりますが
ぜひ全国放送していただきたいです(̄人̄)

〜熊本旅の感想〜

2014年09月26日

KAT-TUN 国立代々木♪初日

★KAT-TUNライブツアー
ついに今日から最終地・国立代々木で始まりましたね♪

本当の最終地は、カウコンが行われる京セラなんだけど
カウコンはライブツアーとは別物という認識なので・・・

代々木公演はまだまだ先の話だと思ってたのに、早い!
ツアーが終わっちゃうのは寂しい気がするねっ(;_;)
土日LIVEに行かれる方は楽しんできてくださいね〜♪


★蘭寿とむ宝塚退団後初の主演舞台「ifi」
本日、大阪梅田芸術劇場にて開幕☆(28日まで)

女性ばかりの宝塚とは違う舞台・・・
素敵な男性陣に囲まれて、どんな感じだったんだろうと
とても気になります。


★巨人が3年連続☆リーグ優勝☆を達成!
亀ちゃんも祝勝会に参加させてもらえるんだろうけど、
今日はライブだったもんね・・・
行って取材してるんかな?
歓喜のビールかけ参加したいよね〜v(^-^)
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キスマイBUSAIKU!? 【2年間の名場面】

普段はほとんど見ない番組なんだけど、
たまたま見たら、おもしろかった〜(笑)

自分のカッコ良さが最も出る瞬間をテーマに、
各メンバーが本気で“カッコいい”と思うシーンを
考え自らが主演した映像を制作。
そのセルフプロデュースした映像を、女性100人に
審査してもらい、1位から7位まで順位付けされる。



女性たちの審査、かなり厳しいですね!
心が折れそうなコメントもあれば
カッコいいものには大絶賛だったり・・・

舞祭組4人にダメ出し多い気がするんだけど、
上位4位まで独占した時の4人の喜びようが・・・
跳んで跳ねて大喜び\(^0^)/
こっちまでつられて笑ってしまう♪

KAT-TUNも冠レギュラー番組
またやってくれないかなぁ・・・。
posted by ユメ at 01:10| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

昼顔 最終回

紗和は、貸別荘で北野の帰りを待っていた。紗和の夫、妻の乃里子と会って思いを伝えた北野は約束通り紗和の元へと戻る。その夜、紗和たちの元に探偵会社の調査員と共に俊介や乃里子、慶子らが現れ2人は無理矢理連れ戻されてしまう。数日後、紗和は利佳子と再会する。紗和が北野を諦められずにいることを知った利佳子は、ここまできたら自分の意思で決めるしかない、と助言する。利佳子自身は、加藤と別れるべきか悩んでいる中、加藤がバルセロナから帰国。一方、笹本家と北野家は、弁護士を間に入れて話し合うが…。


いきなりの修羅場・・・
その後、ドロドロの展開を想像してしまったけど、
『えーーっ!こんな終わり方なん』
少々期待はずれのラストでした!!


正直、北野先生にはガッカリ!!
連れ戻されたら妻の言いなり「もう二度と会いません」って!
紗和ちゃんの幸せを願うためだったのかも知れないけれど
だったら乃里子に冷たくするとかして欲しかった・・・
乃里子も不倫経験あるのに、むかつくわーー<(`^´)>


北野先生の校内アナウンスを聞いていた紗和・・・
二度と会わないって約束させられたけど、
密かに会うのかとドキドキ・・・
いっそのこと、連れて逃げてよ〜って思ってしまった。


笹本家は離婚!
滝川家は元の鞘に収まったようだが、
妻の浮気を許せる夫がいるのか・・・?

すっきりしないモヤモヤ感が残る終わり方だった。
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ダイエー」屋号は消滅へ

イオンは24日、ダイエーを完全子会社化すると発表した。
ダイエーは今後、総合スーパーをやめ、
首都圏と京阪神地域の食品スーパーの運営会社となり
食品事業に特化することで再建を目指すことになる。
2018年には歴史あるダイエーの屋号が消えるそうな。
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

「所さんのニッポンの出番!」に田口くん出演決定

10/21(火)スタートのTBS系「所さんのニッポンの出番!」に
田口淳之介くんがレギュラー出演することが明らかになったとのこと。
(初回は2時間スペシャル 通常回は19:00〜19:56)

☆*:;:*☆田口くん おめでとう〜☆*:;:*☆

やったね〜\(^-^)/
レギュラー出演ということで、とても嬉しいです♪

10月期の連ドラ出演も決まっているし、
ドラマ、バラエティと、これから忙しくなりそうだね!
早く始まらないかなぁ・・・。


【見どころ】
日本の素晴らしさを再認識! 世界に誇ろう日本人!

この番組では日本の「誇り」や「底力」を様々な角度から検証し、日本人が気付かないこと、忘れてしまっていることを、歴史を紐解きながら、また外国人有識者の意見などから再認識していく。日本人だからこそ、日本のことをもっとよく知ろう!
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

秋分の日

朝晩は涼しくなってきましたね〜

今日は祝日ということで、
ジムのスタジオレッスンは特別プログラムとなっている。
こういうイベントの日は、相変わらず参加者が多い!

レッスンが終わったら、スタジオの出口は
次のレッスンを受ける人たちの行列に、ビックリヽ('0'*)ノ

最後列に並んで2本目のジョイントレッスンに入ったのはいいが
スタジオはぎゅうぎゅう・・・
一番後ろではイントラさんの動きはほとんど見えず!!(>_<)
しょうがないよね・・・
ま、いい汗かけたからいいかっ(〃´o`)
posted by ユメ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

Going! 亀梨さんにお願い!

日曜Going!
本田圭佑&香川真司&岡崎慎司!サッカー海外組総力特集!!
▼2試合連続ゴール中のミラン本田が昨季王者と激突!
 3試合連続ゴールなるか?
▼ドイツでは注目の日本人対決! ドルトムント香川vsマインツ岡崎!
 現地メディアの評価は? 徹底調査!
▼リーグ優勝へカウントダウン! プロ野球全試合
▼プロ野球864試合観戦ライフ好珍G! 好珍プレーを厳選紹介!
▼佐藤ありさのバッグチェック



亀ちゃん髪切った?
襟足がスッキリしたような・・・

前髪は長いままセンター分け!
右側のみ耳かけ、左は自然な感じ...
耳にかけると首がスッキリ見えるね☆


〜オリックスの伊藤光選手からのメール〜
亀ちゃんに、ビールかけの時は来てください!
一緒に歓喜を味わいましょう
・・・って。

「なんで私は誘われないんでしょうか・・・」
ボソッと呟く上田さんがおもしろい(笑)

!20140921@Going!.jpg


今夜も小窓の亀ちゃんで我慢我慢・・・
亀梨プロジェクトが待ち遠しい〜(_ _*)

!20140921AGoing!.jpg
posted by ユメ at 01:11| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

シューイチ

★堂本光一くんがVTRで出演
「Endless SHOCK」が1000回突破したということで
DVDを発売! 光一くんも編集に携わったそうな。


〜中丸さんが光一くんに質問〜
@MCを面白くするには、どうすれば良いか?
 「僕の手法はドSMCになっちゃってますけどね」
 「ハゲ!」と言ってくるので
 「うるせぇな ブス!」と返します(笑)
 「ダメでしょ僕」って、光一くん可愛いなぁ・・・

A髪型をいじられた時、どう対応すれば良いか?
 「いや かぶるだけだからね」
 「か・・・かぶっているんですか?」と困惑したスタッフさんに、
 「想像におまかせします」って(笑)
 真顔で言う光一くんがおかしくて笑える


★まじっすか
長寿日本一・長野県で長生きの秘訣を調査!
中丸さんが長野県松川村で長生きの秘訣を調査・・・
松川村には日常的に歌を楽しんでいる人が多い(^^)
そこで、中丸さんも「Real Face」を熱唱♪
(ライブ映像まで流してくださった)

カラオケは脳の活性化にいいそうで、
長生きの秘訣にもいろいろあるようです。


★結婚報道
18日、仲間由紀恵さん(34)、田中哲司さん(48)と結婚を発表!
仲間さんが報道陣に送ったFAXのメッセージなどを紹介。

☆*:;:*☆ご結婚おめでとうございます☆*:;:*☆
お付き合いも長くて大人同士の素敵なカップル
いついつまでもお幸せに〜(*'-')/バー\('-'*)
posted by ユメ at 22:34| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

映画「バンクーバーの朝日」最新情報

★ジャパンプレミア開催決定
亀梨和也くんが出演する映画「バンクーバーの朝日」(12/20公開)の
ジャパンプレミアが、10/15(水)TOKYO DOME CITY HALLにて開催。
キャスト・スタッフによる舞台挨拶が予定されているとのこと。


★ジャパンプレミアに招待
J-webにて、web会員を対象に応募受付中。
抽選で10組20名を招待☆受付期間は10/3(金)12時まで。
東宝webサイトでも応募受付中。こちらは500組1000名。


★最新予告 地上波初公開
フジテレビ「土曜プレミアム・ハッピーフライト」の
番組最後に最新予告が紹介されました☆

!20140920@バンクーバーの朝日.jpg !20140920Aバンクーバーの朝日.jpg


映画「バンクーバーの朝日」
太平洋戦争前のカナダに実在し、スモールベースボールで白人社会からも称賛された日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の実話をもとにした物語。
主演は妻夫木聡さんで、遊撃手の主将“レジー笠原”役。亀梨和也くんは、日系二世で漁業に従事するチームのエース投手“ロイ永西”役を演じます。共演は上地雄輔さん、勝地涼さん、池松壮亮さん、高畑充希さん、宮崎あおいさん、貫地谷しほりさんら。

2014年09月19日

元宝塚トップ9人が「シカゴ」公演

宝塚歌劇100周年を記念して、世界初となる女性キャストのみのミュージカル「シカゴ」が上演される。出演するのは元宝塚トップスターのOG。17日、東京都内のホテルで制作発表会見が行われ、元トップスター9人が勢揃い☆美しいキャスト陣がどんな風に演じるのか…、大人の魅力満載の舞台が楽しみですね。

★東京国際フォーラムホールC
 2014/11/1(土) 〜 2014/11/9(日)
★梅田芸術劇場メインホール
 2014/11/19(水) 〜 2014/11/30(日)

ビリー:峰さを理、麻路さき、姿月あさと
ヴェルマ:和央ようか、湖月わたる、水夏希
ロキシー:朝海ひかる、貴城けい、大和悠河

!シカゴ.jpg


【シカゴ(Chicago)】
1920年代後半のシカゴの街。コーラスガールのロキシー・ハートは、愛人を射殺した罪で逮捕された。刑務所の中で異彩を放っていた一人の人物ヴェルマ・ケリーは、賄賂で看守モートンを抱き込み自由気ままな暮らしぶり。ロキシーは、夫のエイモンに頼み込み、金の亡者でマスコミ操縦に秀でた敏腕弁護士、ビリー・フリンに弁護を依頼する。ビリーは、ロキシーを悲劇のヒロインとして世間の同情を引くことに成功し、スターになっていく。一方、ヴェルマも無罪を勝ち取るが、スター街道をひた走るロキシーが気に食わない。ロキシーへの巻き返しを図り張り合うが、最後は二人でコンビを組み悪名を巧みに利用して、スターへの出世街道を走り始める。
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いものです

あれから10年。

・・・
posted by ユメ at 00:30| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

赤西仁くんが緊急入院

15日に腹部の痛みを訴え、
病院で診察を受け、そのまま入院したとのこと。

【関係者談】
「胃腸炎のようだと聞いています」
「疲れがたまってしまったのかもしれないです」

これから忙しくなるだろうから心配(_ _*)


今年の7/4の誕生日に自主レーベルを立ち上げ芸能活動を再開。8/6に新曲「Good Time」を発売。今月7日に中国・上海で行われた音楽祭に出演。さらに11月には全国ツアーも決定。11/11北海道のZepp Sapporoを皮切りに、名古屋、大阪、福岡、東京の5都市7公演を行う予定。また、11/12にミニアルバム「ミ アモーレ」の発売も決まっている。
posted by ユメ at 23:44| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ザ少年倶楽部 プレミアム」堂本光一

またまたジム友さんからダビングしたDVDをいただきました。

堂本光一くんがプレミアムトークに登場☆
ジュニア時代のKAT-TUNの恥ずかしエピソードが次々と明らかになる...
「ポップジャム」「SHOCK」など当時の秘蔵映像も・・・

光一:とにかく俺が俺がのグループなんだろうと思って・・・
上田:KAT-TUNみたいな後輩がいたらブチ切れる(笑)
光一:ジャニーさんが亀梨のこと よく言ってた
   「あいつは不良なんだよ」(笑)


昔はみんなヤンチャだったけど、
今では立派な大人になったよね(^^ゞ


★KAT-TUNプレミアムショー
CD化されていないジュニア時代の楽曲をスペシャルメドレーで披露...
まるで私がチョイスした曲を歌ってくれた♪みたいな(笑)
♪Red Sun
♪DESTINY
♪Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
♪ツキノミチ
♪青天の霹靂


亀&ゆっちの四国旅もすっごく良かったし、
温泉に浸かってる亀ちゃんはとても美人さんだねっ!

プレミア感あふれる内容
とても贅沢なひとときを味わいました☆

※10/15の「ザ少年倶楽部プレミアム」は
 未公開トーク&KAT-TUNライブ密着スペシャルです。

DVDと一緒に頂いたチラシ
短髪亀ちゃん超カッコいい〜
!20140918@ジョーカーゲーム.jpg !20140918Aジョーカーゲーム.jpg
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「トキカケ」光一くんを好きすぎる長瀬くん

「TOKIOカケル」
堂本光一くんがゲストということで、メッチャ楽しみでした♪

光一&長瀬のアブナイ関係
2人は1978年生まれの同い年。
デビュー前は合宿所などでよく一緒に遊んでいたとか・・・


★2人だけのメモリーズ
長瀬くんとの忘れられない思い出を告白☆
@長瀬のケツ太陽
A長瀬との初ラブホ

そんな2人を見兼ねた山口くん
「2人は、BLですか?」(笑)


★いつも抱き合う2人
ジャニーズカウントダウンの映像が流れました...
2001-2002
2002-2003
2005-2006
さらに、2007-2008は、
「光ちゃん お誕生日おめでとう!!」と言って
ほっぺにチュー!

20140917@トキカケ.jpg
このシーンめっちゃ覚えてる〜


もし、光一くんが女性だったら
彼女・・・ なしではない!?
もう友情を超えてますね〜(笑)

太一くんが死んじゃう夢を見たという光一くん...
心配になって太一くんの留守電に
「太一くん生きてますか?」って・・・。
その話を聞いて、嫉妬する長瀬くん(笑)


★難読お品書きに挑戦
間違えたらハリセンでお仕置き!
ハリセンが首元にきた時、
光一「耳はヤメて・・・」(萌)

20140917Aトキカケ.jpg


トークがすっごく面白くて・・・
光一くんの女性の好みまで当てちゃう長瀬くん!
もっともっと聞いていたいと思わせるほど
本当に楽しかった〜♪(^ー^)

ジャニーズに入った頃の写真☆
2人とも可愛かったですね(*'-')/☆\('-'*)


DVD&Blu-ray
「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」
発売中!
posted by ユメ at 00:48| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

「オーヴォ」大阪公演上演中!

「よ〜いドン!」の番組終わりに香取慎吾くんが登場!
「オーヴォ」大阪公演の告知にやって来たみたいですv(^-^)

PRスポット☆テレビでよく流れてますよね〜
残念ながら観に行く予定は無しです・・・すいませんm(_ _)m


【大阪公演】2014年7/17(木)〜10/14(火)全124公演
【大阪追加公演】10/17(金)〜11/2(日)全25公演
中之島ビッグトップ(特設会場)
※11/2(日)まで、香取慎吾タマゴアート展示中!
posted by ユメ at 00:33| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

予告「KAT-TUNのタメ旅 in 熊本」

「KAT-TUNのタメ旅」第4弾が10/3(金)深夜0:20から放送とのこと。
KAT-TUNのメンバーが、スタッフからの数々の指令をクリアし、
地元の人と触れ合い、体を張った挑戦をしながら全国を旅する番組。


第4弾は熊本県の阿蘇温泉を訪問。今回はKAT-TUNの入浴シーンがモザイク連発で放送される。ジャニーズ事務所のアイドルに前代未聞のハプニングが発生し、モザイクなしでは放送不可能な“禁断シーン”が展開される。他に、スズメバチ駆除にも挑戦するそうな。

KAT-TUNの入浴シーン・・・(/-\*)キャーーッ!!

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
 MBS毎日放送で、ぜひぜひ流してください(切願)

2014年09月15日

お彼岸参り

来週は秋分の日。
当日は行けそうもないので、
一足早く、息子夫婦の車に便乗して
奈良のお寺にお参りに行ってきました。

朝晩は涼しくなりましたが
日中はまだまだ暑いですね・・・
お墓の掃除をしていたら
日差しが強くて焼けそうだった(>_<)

帰り、かごの屋(学園前店)に寄って
遅めのランチ(^^)


奈良へ向かう阪奈道路で
ふと空を見ると、
まるで鳥の羽根のような雲・・・

ふわっと真っ白で
自然と優しい気持ちになれるような・・・
思わず頬が緩んだ♪
実際は、これの何倍も綺麗でしたv(^ー^)

!20140915_113906.jpg !20140915_113940.jpg
posted by ユメ at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 香川選手を緊急取材

ゴルフ界の新星・大会最年少(二十歳)ということで、
Going!ファミリーの二十歳の写真が・・・

★二十歳の頃は何してた?
亀梨「CDデビューの年で、成人式の写真です」

長い髪をきりっと結わえて
羽織袴姿がとても凛々しくてお似合いでした☆
いや〜ほんと懐かしい...
あの年はマスコミが大騒ぎして大変だったよねε=(ノ><)ノ

!20140914@Going!.jpg !20140914AGoing!.jpg


日曜Going!
▼ドイツ緊急取材香川真司特集!
 ドルトムントでの復帰戦を徹底分析!現地メディアの評価は?
▼軟式野球・延長50回を投げぬいた鉄腕高校球児を直撃!
 一躍ドラフト候補に? 軟式野球からプロ入りの可能性は?
 硬式に転向すれば150キロ投げられる?
▼リーグ優勝へカウントダウン! プロ野球全試合
▼プロ野球864試合観戦ライフ好珍G! 今週見つけた好珍プレーを厳選紹介!
▼佐藤ありさのバッグチェック



今夜のGoing!も小窓率高い亀ちゃんでした(_ _*)
亀梨プロジェクトがない時は仕方ないね!

亀ちゃん今日は東京ドームで副音声やってたんだよね・・・
残念ながら関西は放送梨!(;_;)
しょうもない番組流さないで野球中継をお願いします。
posted by ユメ at 01:20| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

広島公演♪お疲れ様でした

KAT-TUNライブ、今日は広島で1日2公演♪
本当にお疲れ様でした!

ジム友さんが昼夜2公演に参戦とのこと、
羨ましい限りです(*^^*)


グランキューブ大阪公演から約2ヶ月・・・
ついこの間の事のようにも思えるし、
遠い日の出来事のような気もする・・・


さて、KAT-TUNライブツアー2014も
残すは国立代々木3Days(4公演)となりました。

ファイナルは京セラドームでカウントダウンライブ♪
DVD発売を楽しみにしておこう(^_-)-☆



ジム行く予定だったけど、
体がだるくて、しんどくて、休んでしまった!
ダビング作業をしながら
久々にKAT-TUNの1st写真集を見た...
11年前のKAT-TUN、みんなチャラいなぁ...
スーツ姿はホスト軍団だよね〜(笑)
posted by ユメ at 23:19| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

映画「ジョーカー・ゲーム」公開日決定&予告動画公開

亀梨和也主演映画「ジョーカー・ゲーム」の公開日が、来年1/31(土)に決定!

今朝の「ZIP」で最新映像が公開されたそうですが、
残念ながら見ることができなかったので・・・

サイトで特報映像を見てきました。
深キョンとキスシーン・・・
白スーツ姿の亀ちゃんが超カッコいい☆
映画、早く見たいなぁ〜(ё_ё)


映画「ジョーカー・ゲーム」は、第二次世界大戦前夜のアジアの架空都市を舞台に、各国のスパイたちが、あらゆる謀略と頭脳を駆使しスパイゲームを繰り広げる物語。 亀梨さんは、頭脳明晰で抜群の身体能力を併せ持つ陸軍士官・嘉藤次郎役を演じます。上官の命に背き規律違反で極刑となる直前に、諜報組織「D機関」へスカウトされスパイとなるという設定。

公式サイトで公開された特報映像では、亀梨さん演じる青年が嘉藤(かとう)という偽名を与えられるシーンに始まり、亀梨さんが挑む本格アクションシーンの一部がお披露目。“ブラックノート”を手にした米国大使グラハムのミステリアスな愛人リンを演じる深田恭子とのキスシーンも含まれている。

最新情報

2014年09月11日

田口淳之介 日テレ10月期連ドラに出演

KAT-TUNメール伝言板からお知らせがきてましたね・・・
10/15スタートの日テレ系ドラマ「きょうは会社休みます。」(水・22時)に
田口淳之介くんが出演することが明らかになりました。

☆*:;;;:*☆田口くん 連ドラ出演決定 おめでとう〜☆*:;;;:*☆


ドラマ「きょうは会社休みます。」は、恋愛経験ゼロのまま30歳になった“こじらせ女子”のOL(綾瀬はるか)が、9歳年下のイケメン大学生(福士蒼汰)と付き合うことになり、試行錯誤の失敗を繰り返しつつ奮闘する物語。 田口くんは、綾瀬はるかさん扮する主人公・花笑と同期の営業マン・大城壮(29)。お調子者のムードメーカーで花笑の男性関係を心配してやたらと口出しをするという役柄。
posted by ユメ at 23:22| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

番組変更

NHKドラマ10「聖女」を楽しみにしてたのに・・・
「全米オープンテニス決勝ハイライト」に差し替えられたo(_ _;)o

10時になるのをずっと待ってたので、とても残念です。

もう結果がわかってる試合を観るのって、つまんないよね・・・
番組変更しなくてもさぁ、夜中に放送すればって思うんだけど!!

「聖女」(4)「裁かれる女」は、9/16(火)午後10:00から放送。
posted by ユメ at 22:31| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

「ザ少年倶楽部プレミアム」予告

9/17(水)放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」(BS夜8時)
番組内容が、公式サイトにUPされました。

★KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、KinKi Kidsの堂本光一さんが登場☆
 ジュニア時代のKAT-TUNの恥ずかしいエピソードが次々と明らかに…。
 「ポップジャム」「SHOCK」など当時の秘蔵映像も大放出されるとのこと!

★「大人の修学旅行」
 亀梨・中丸の四国2人旅の後編 楽しみですね〜(( ^^)(^^ ))

★「KAT-TUNプレミアムショー」
 CD化されていないKAT-TUNのジュニア時代の楽曲をスペシャルメドレーで披露♪
 「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」、あの超レア曲も披露とのことなので必見!

★「プレミアムショー」
 ゲストはHey!Say!JUMP。「明日へのYELL」「ウィークエンダー」をメドレーで披露♪
posted by ユメ at 15:36| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 快挙☆錦織圭特集

耳後ろの金髪メッシュは黒く染めたんだね(@_@)

!20140907@Going!.jpg !20140907AGoing!.jpg


日曜Going!
日本人96年ぶりのベスト4! 錦織圭日本人初の決勝進出は!?
世界ランク1位強豪との熱戦を徹底分析!
▼軟式野球・延長50回を投げぬいた鉄腕高校球児を直撃!
 一躍ドラフト候補に? 軟式野球からプロ入りの可能性は?
▼リーグ優勝へカウントダウン!プロ野球全試合
▼プロ野球864試合観戦ライフ好珍G!今週みつけた好珍プレーを厳選紹介!
▼佐藤ありさのバッグチェック



快挙!日本人初の決勝進出
アメリカ・ニューヨークでも錦織選手の勝利を絶賛☆
ということで、日曜Going!はテニス錦織圭選手の特集です!
松岡修造さんの練習合宿に参加した当時11歳の錦織少年の
秘蔵映像など盛りだくさんの内容・・・

そんなわけで、小窓率が高い亀ちゃんでしたが、
素敵な笑顔をたくさん見せてくれたので良しとしましょうv(^-^*)
posted by ユメ at 15:21| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

亀マニュ 9/7

今回もGoスポ始まる前に更新☆

「バンクーバーの朝日」&「ジョーカー・ゲーム」関連が
いよいよ動き始めたとのこと!

ツアーも、あと2会場!
そして、カウントダウン!


相変わらずお忙しい亀ちゃんですね〜
バンクーバー国際映画祭に招待されているし
今年もたくさんの出会いがあって
最高の思い出ができそうだね((o(^-^)o))♪


東京は寒くなってきたそうな...
亀ちゃんも風邪引かないように。

そいじゃ夜に。
メールの締め言葉がいつも可愛いね(u_u*)
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シューイチ

【まじっすか】
チームラボを紹介☆
中丸さんが、チームラボ・猪子寿之代表(東大卒)を直撃!
東京オリンピックについて、頼まれてはいないけど(笑)
いろいろ構想を練っている最中だとか・・・


中丸さんはライブで使ってみたいものがあったようで
とても興味深げで楽しそうだったね〜(@_@)
カラオケなどでも使えるって・・・
このコーナーを見て、業界がざわついているかも(笑)


「小人が住まうテーブル」
すごく可愛くて楽しくて、いつまでも遊んでいられそう(ё_ё)


【SMAP全国ツアー2014】
2年ぶりとなる全国5大ドームツアー(全22公演)が開幕!
9/4東京ドームでスタート! 3時間半で41曲を熱唱♪
東京ドーム5日間連続は「みんなへの恩返し」


【101キロ走破舞台裏】
24時間テレビで101キロを完走した城島リーダーが語る。
足の痛みも腫れもひどかったみたいですね・・・
激痛に耐えながら驚異的なラストスパート!
本当に見事な走りっぷりで感動しました(拍手)
posted by ユメ at 20:43| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

☆ジャニごと☆

★MAQUIA 11月号にKAT-TUN登場
9/23発売の「MAQUIA 11月号」にKAT-TUN登場!
次号予告に「亀カメラ拡大版 KAT-TUN登場!」との記載あり☆
Amazonで予約受付開始。


★ドリームボーイズ 帝国劇場 初日
Kis-My-Ft2の玉森裕太くん主演ミュージカル「DREAM BOYS」が
4日、帝国劇場で初日を迎えました。
玉森「滝沢くんや亀梨くんにも是非観てもらいたい」


★堂本剛 平安神宮ライブ2014 全9曲を披露♪
5日 京都・平安神宮で初日を開催(5年連続5度目)
7日までの3日間で、1万5000人を動員予定。


★山Pが東京ガールズコレクションに登場
6日、さいたまスーパーアリーナで開催された
「東京ガールズコレクション2014」に山下智久くんが登場☆

山下智久主演映画「近キョリ恋愛」
2014年10/11(土)全国ロードショー
posted by ユメ at 23:37| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

「バンクーバーの朝日」ワールドプレミア上映決定

映画「バンクーバーの朝日」が、第33回バンクーバー国際映画祭(9/25〜10/10)【特別招待作品(ガラプレゼンテーション)部門】に正式招待され、ワールドプレミア上映を行うことが決定。主演の妻夫木聡さん、共演者の亀梨和也さん、石井裕也監督も現地入りし、レッドカーペットを歩いてワールドプレミア上映に参加するとのこと。


同映画は、太平洋戦争前のカナダに実在し、スモールベースボールで白人社会からも称賛された日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の実話をもとにした物語。

主演は妻夫木聡:遊撃手の主将“レジー笠原”役。
亀梨和也:日系二世で漁業に従事するチームのエース投手“ロイ永西”役。
共演:上地雄輔、勝地涼、池松壮亮、高畑充希、宮崎あおい、貫地谷しほり。

公式サイトにて予告編&動画が公開中。

2014年09月04日

お誕生日おめでとう♪

☆・:*:・☆ 中丸さん 31歳のお誕生日おめでとう ☆・:*:・☆

今日は良き仲間に囲まれて
思いっきり楽しんでくださいね〜♪
素敵な一日になりますように☆


お茶目で天然で真面目で・・・
いつもみんなを楽しませてくれる中丸さん

これからも愛されるいじられキャラでいてください(^ー^)
更なるご活躍を願っております。
posted by ユメ at 01:05| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

「ファーストクラス」続編 キャスト一新!?

10月スタートの「ファーストクラス」
続編は半年後の設定。

ファッションブランドの新進気鋭デザイナーとなった主人公が、
新たな敵に立ち向かうというストーリー。
“沢尻以外のキャストは一新”って・・・

現在発表されているキャストの中に
中丸雄一さんの名前がないんですけどぉ〜
出演が危うい!?

Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんが出演だそうな...
まさか、バトンタッチ・・・?
そんなふうに思いたくないんだけどね(-_・)う〜ん...
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに大阪でデング熱感染者

今 世間を騒がせているデング熱。
昨日ついに大阪でも感染者が確認されたと
発表がありました!

皆さん代々木公園付近を訪れていたということで
まだまだ広がりを見せています...


デング熱…蚊が媒介する熱帯性の伝染病...
本当に恐ろしい感染症ですね(>_<)
posted by ユメ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

聖女 第3話

涼しかった昨日に比べ、今日は暑かったです!
このあと厳しい残暑はなさそうと聞き、ほっ。


第3話「プライド」
晴樹と黒坂は、基子の故郷・北九州を訪ね調査を始めたものの、
聞こえてくるのは、彼女と母の金と欲がらみのひどい噂ばかり。

基子の母が常に基子に言っていたのが、
「気高く、聖女のように生きろ」という言葉...

引きこもり中の晴樹の兄が気になるぅ〜
何故か基子事件に関心を示し何かしようとしている・・・


飄々とした岸部一徳さんの雰囲気が好き☆
広末さんの純白の衣装、まるで聖女のように見えますね〜
白い洋服がよくお似合い、さらに透明感が増して美しい・・・。
主題歌JUJU「ラストシーン」もすごくいい♪


ドラマ10「聖女」
今でも時おり夢に見てしまう。あの人と過ごした17歳の夏を―。
「君が大学に合格して大人になったら、私を恋人にしてね」
家庭教師だった女子大生の緒沢まりあが、高校生の僕に残した最後のメッセージ。
そして、彼女は突然、僕の前から姿を消した。
10年後、僕と彼女は再会を果たす。連続殺人事件の容疑者と、弁護士として。
キミは、悪女なのか?それとも聖女か?せつなくも狂おしい究極のラブストーリー!
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

「新堂本兄弟」が9月末で終了!!

「新堂本兄弟」は見たり見なかったりなんだけど
番組終了を知り、とても残念に思っています・・・
長年愛された番組が終わるのは寂しいですが
10月から新番組がスタートすることがわかり
すごく嬉しい〜(^ー^)

新番組は移動車からスタートし、KinKi Kidsの2人が時には自ら運転。
寄り道をしたりゲストに振り回されたりしながら、出会った人たちに
“予定不調和”なおもてなしをするというバラエティー番組だそうです。


1996年10月、土曜夜に「LOVE LOVEあいしてる」スタート。
2001年4月から日曜夜に時間帯と題名を「堂本兄弟」に変え、
04年から「新堂本兄弟」まで18年間、音楽番組の歴史を作ってきた。
その「新堂本兄弟」が9月末で終了することが決定。
9/28放送の最終回は、ライブ構成の“ラストステージ”となるそうな♪
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「24時間テレビ」視聴率

8/30・31に放送された「24時間テレビ」の視聴率が発表されました。
平均視聴率は17.3%、番組歴代6位の高視聴率を獲得☆
瞬間最高視聴率は、チャリティーマラソンランナー城島茂さんが
日本武道館にゴールした午後8時50分の41.9%だったとのこと。

さすがジャニーズ☆走り終えた顏も爽やかでしたo(^-^)o


【過去10年の視聴率 MC/ランナー】
2004年 (11.7%) 嵐/杉田かおる
2005年 (19.0%) 草なぎ剛&香取慎吾/丸山和也
2006年 (17.7%) KAT-TUN/アンガールズ
2007年 (18.6%) タッキー&翼/萩本欽一
2008年 (18.6%) 嵐/エド・はるみ
2009年 (16.8%) NEWS/イモトアヤコ
2010年 (15.8%) TOKIO/はるな愛
2011年 (17.1%) 関ジャニ∞/徳光和夫
2012年 (17.2%) 嵐/佐々木健介&北斗晶ファミリー
2013年 (18.1%) 嵐/大島美幸
posted by ユメ at 18:17| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 延長50回 軟式高校野球

今夜の亀ちゃん
黒のスーツでビシッと決めて素敵です☆

!20140831@Going!.jpg !20140831AGoing!.jpg


日曜Going!
ミラン本田圭佑開幕直前特集! 2年目シーズン開幕へレギュラー獲得は!?
イタリア緊急取材! 開幕戦1時間前の最新情報! 本田先発なるか?
▼24時間テレビマラソン城島茂 感動のゴールは!?
▼延長50回! 高校野球ついに決着! 死闘を制したのは?
▼ネパールの野球少年来日に密着! 巨人阿部が子どもたち前で約束のHR!?
▼首位争い激化セ・リーグ!&プロ野球864試合観戦ライフ好珍G!
▼佐藤ありさのバッグチェック



トップニュースは昨日に続き、<軟式高校野球>
試合の様子たっぷり流してくださいましたね〜
決勝はダブルヘッター・・・
中京2年ぶりの☆優勝☆
熱く長い戦いはようやく幕を閉じました!
長い時間、本当によく戦ったと思います...
あんなに投げて肩や肘は大丈夫なのか、心配ですよね(>_<;)


<Going! がイタリアの新聞で記事に>
上田さんではなく(笑)
亀ちゃんの顏写真が掲載されていました☆
担当記者によりますと・・・
Going! は、面白い番組だそうな。


<ネパールの野球少年に密着>
上重アナがネパールを取材!
ネパールの野球少年たちが東京ドームに・・・
興味深げにドーム内をキョロキョロ見回す子供たち。
そのVTRを優しい眼差しで見つめる亀ちゃん...
子供好きだもんねっ!


小窓に映る亀ちゃんはいつも表情豊か・・・
笑顔だったり、真剣な表情だったり
どんな仕草も笑い方も可愛くて、くぅぅぅ…。
posted by ユメ at 01:21| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする