2014年03月31日

消費税8%に!

明日4月1日から消費税率が8%に引き上げられる!
税率5%のうちに日用品や保存のきく食料品をまとめ買いしたり
家電製品を駆け込み購入したりする人たちで賑わってたようです...
ガソリンスタンドは今夜ギリギリまで
駆け込み給油で混雑が予想されるでしょう。
posted by ユメ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜Going!もリニューアル☆

サイトもリニューアルですね☆

昨日も書いたけれど・・・
スタジオの雰囲気がガラリと変わりました!
土曜Going!では『ん…』だったのに、、、
そこに亀ちゃんが居るとOKみたいな・・・
なんと自分勝手な私...┐(´-`)┌

亀ちゃん、春色の淡いミントグリーンのシャツが爽やか☆
「今年もベースボールスペシャルサポーターとして頑張らせていただきます」
心機一転、改めてご挨拶。

20140330@Going!.jpg


日曜Going!
▼集大成のシーズン終えた浅田真央、去就に関する注目発言は!?
▼プロ野球開幕SP「江川のみんな浅い」
プロ野球のニュースを深くする為、江川が加えた1シーンとは?
▼新コーナー!プロ野球全864試合観戦ライフ!今夜その全貌が明らかに!!
▼お天気キャスター佐藤ありさがアスリートのバッグの中身をチェック!!
あの選手のこだわりの一品とは!?



VTRいく前に・・・
“パンッ!”
亀 「これも変わらない(ニコッ)」
相変わらず可愛いね〜(^ー^)

20140330AGoing!.jpg


新コーナーも登場!!
・江川さんの「みんな浅い」
 苦し紛れの言い訳と、亀に甘々なのがおもしろい(笑)
・「好珍G」好珍プレーを紹介
 担当のケイジロウさん、864試合をチェック(スゴイ)

20140330BGoing!.jpg 20140330CGoing!.jpg
20140330DGoing!.jpg 20140330EGoing!.jpg


〜ありさのバッグチェック〜
#1 長野選手のこだわりの一品「英字新聞」

亀ちゃんのこだわりの一品は・・・
「お風呂グッズ、移動中いつでも入れるように」



〜試合中にアクシデント〜
阪神・西岡選手、打球を追って福留孝介選手と激突!
グラウンドに救急車が来て病院直行・・・
宙に舞って後頭部から落ちたあの映像は怖いです(/_\;)
仲良しの亀ちゃんも西岡選手の怪我の具合が心配だね。

20140330FGoing!.jpg
posted by ユメ at 18:01| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

世界の果てまでイッテQ

珍獣ハンター手越ワールドツアーinインドネシア
虫が大嫌いな手越くんがジャングルで大絶叫!

小さな虫や葉っぱにまで反応ヽ('0'*)ノ
ワールドカップのメインキャスターに決まりそうだと言われ
クモ30秒タッチに挑戦! 見事☆成功☆


若干お疲れモードの手越くんに
バリエステ史上最悪と呼ばれているエステを体験してもらうことに。
「スネークスパ」、ヘビの独特の動きを活かして全身をマッサージ...
首筋から顔、股間にまでヘビが・・・
手越くんの顔、じとーっと変な汗がにじんでました(笑)

その他にもトンボやカエル、オオトカゲを捕獲!
メインディッシュは、これらを丸焼きにしたり天ぷらにしたり(おえっ)


手越くんは追い詰められるとよく喋る・・・
ビビリ全開の彼の驚きようがおかしくて
声に出して笑わせていただきましたヽ(^o^)ノ
「珍獣ハンター手越」おもしろ過ぎ!!(爆)
posted by ユメ at 23:31| Comment(2) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜Going!

5年目を迎えたGoing!がリニューアル☆
今夜、大幅リニューアル!
新コーナー&新メンバー発表...

番組テーマソング
Believe In Myself/KAT-TUN


スタジオの雰囲気がガラッと変わりました...
黒×赤から白×赤に。
第一印象『うわっ!! なんだよコレ!!』

明るくて賑やかなイメージ、
チャチャが「遊園地感覚・・・」って。

私は、前の方が好き☆
黒×赤の感じが深夜番組のGoing!に
ぴったりだと思うから。
まっ、そのうち慣れるんだろうけど。
posted by ユメ at 00:42| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

ズムサタ

〜よくばりエンタ〜
昨日各地で開幕したプロ野球始球式の様子が流れた。
巨人×阪神戦が行われる東京ドームにSMAP登場☆
45.000人の大観衆の前で国家斉唱♪

神宮球場の始球式に登場したのは市川海老蔵さん...
人生初の始球式でストライク☆
ほんと、ナイスピッチング! さすがですね〜

東方神起♪新曲に込めた思い...
ニューアルバム購入者限定イベントで
新曲「TREE OF LIFE」を披露。

杏さんが24時間テレビのチャリティーパーソナリティーを
務めることに。
メインパーソナリティーは関ジャニ∞。


〜スナック モッチー〜
お客様はDREAMS COME TRUE・中村正人さん...
ドリカムの名曲誕生秘話を明かす・・・
☆デビュー25周年おめでとうございます☆


〜プロ野球 熱ケツ情報〜
待ちに待ったプロ野球開幕!
昨日 東京ドームで
宮本さんが、開幕直前の選手を直撃!


〜エンディング〜
ズムサタを旅立っていく人たちの卒業式。
藤井アナ、佐藤アナ、宮島キャスター、カガミン
素敵な卒業式、お疲れ様でした!

今朝のズムサタ
見どころ満載で楽しかったです((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

プロ野球開幕戦「巨人×阪神」

いよいよプロ野球が開幕!

プロ野球80周年開幕戦スペシャル「巨人×阪神」
松井秀喜緊急帰国で生出演決定!
亀梨vs二岡副音声放送、SMAP国歌斉唱。
G菅野vsT能見。10年ぶりのGT開幕戦を制するのは?
※最大30分延長

【スペシャルゲスト】松井秀喜
【解説】江川卓、金本知憲
【実況】蛯原哲
【副音声】亀梨和也
【副音声ゲスト】二岡智宏
【副音声実況】辻岡義堂
【巨人リポーター】佐藤義朗
【阪神リポーター】小澤昭博
【始球式】キャロライン・ケネディ
【国歌斉唱】SMAP


20140328@開幕戦.jpg 20140328A開幕戦.jpg

伝統の一戦にふさわしい
豪華なオープニングセレモニー

メガネ亀ちゃん、
とても爽やかで素敵でしたね〜☆
興味深い話もたくさん聞けてよかったね...
会話が弾んで楽しそうだった( ^^)(^^ )

<巨人 12−4 阪神> 
予想外の展開!
大差で敗れてしまいました(_ _;)
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

いよいよプロ野球が開幕!

〜KAT-TUNメール伝言板〜
亀梨vs二岡 副音声放送
SMAP国歌斉唱

3/28(金)17:50〜20:54[最大30分延長]
プロ野球80周年開幕戦スペシャル『巨人×阪神』

【スペシャルゲスト】松井秀喜

始球式は…?
キャロライン・ケネディ…
名前を見てビックリ!!
posted by ユメ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナカイの窓

録画しておいたのを見た
「ゲームスペシャル」
(1)「NGワードの窓」
(2)「イメージの窓」
(3)「見破りの窓」

「NGワードの窓」
それぞれにNGワードが提示される(本人は見えない)
そのNGワードを言わせるよう仕向け合いながら
フリートークをし、最後まで残った人が勝者となる。


ゲーム盛りだくさんの1時間・・・
中でも、「NGワードを言ったらアウト」は
めちゃくちゃ面白くて思わず吹き出すほど(笑)

中居くん、率先して喋って自爆(>。☆)イタタタッ
とにかくよく笑った〜(^ー^)
posted by ユメ at 00:56| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

「最後から二番目の恋」再び・・・

今朝の「まざましテレビ」で紹介された情報☆

小泉今日子と中井貴一がW主演するドラマ
「続・最後から二番目の恋」がフランスでクランクイン!
ニースの海岸やエッフェル塔などで撮影が始まった。

メイキングが一部公開されたのですが・・・
その中で中井さんは小泉さんに「ババア」と発言(笑)
そういうことを言い合える仲なんですね〜

砂利のビーチ、足の裏が相当痛かったようで
中井さんは「痛い 痛い 痛い」を連呼(>_<;)

パリでの撮影とても楽しそうでした...
放送が待ち遠しいです♪

4/17からスタート(フジ木曜夜10時)
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

宝塚大劇場 公演案内

さて、今年は何回行けるかな・・・?

【月組公演】 3/21(金)〜4/28(月)
日本絵草紙 『宝塚をどり』
プチ・ミュージカル・プレイ『明日への指針−センチュリー号の航海日誌−』
グランド・レビュー『TAKARAZUKA 花詩集100!!』

4/4(金)〜4/6(日)
宝塚歌劇100周年 夢の祭典
『時を奏でるスミレの花たち』

【宙組公演】 5/2(金)〜6/2(月)
宝塚グランドロマン『ベルサイユのばら−オスカル編−』

【雪組公演】 6/6(金)〜7/14(月)
宝塚傾奇絵巻『一夢庵風流記 前田慶次』
グランド・レビュー『My Dream TAKARAZUKA』

【星組公演】 7/18(金)〜8/18(月)
Musical『The Lost Glory−美しき幻影−』
ラテン・グルーヴ『パッショネイト宝塚!』

【花組公演】 8/22(金)〜9/22(月)
ミュージカル『エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)−』

【月組公演】 9/26(金)〜11/3(月)
ミュージカル『PUCK(パック)』
ショー・ファンタジー『CRYSTAL TAKARAZUKA−イメージの結晶−』

【宙組公演】 11/7(金)〜12/15(月)
ミュージカル『白夜の誓い−グスタフV世、誇り高き王の戦い−』
グランド・ショー『PHOENIX 宝塚!!−蘇る愛−』
posted by ユメ at 01:37| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

まじっすか&中ペ

★シューイチ
「まじっすか」で中丸さんがフィンガーダンスを披露☆

フィンガーダンサーK.E.N-DIGIT(ケンディジット)さんから
指導を受けるも飲み込みが早い!
さすが、ゆっち!! 器用だもんねv(^-^*)

パフォーマンス会場を用意していると伝えられ・・・
そんな予感がしていたそうな(笑)

3時間の練習後、
KAT-TUN「♪GIMME LUV」でフィンガーダンスを披露♪
指が長くて手が綺麗で、超カッコよかったよ〜

ケンディジットさんご本人のブログに
共演した事など書いてくださってます...
余談ですが、
ゆっちと誕生日が同じという偶然ヽ('0'*)ノ ビックリ!


★中ペ 1141
ドラマ「ファースト・クラス」の顔合わせと本読み・・・
4話までの台本をいただいたそうで、
とてもおもしろそうな作品らしい。
ドラマ、楽しみですね〜((o(^-^)o))


★ミヤネ屋
沖縄国際映画祭でレッドカーペットを歩く田中聖くん・・・
大きな声援で迎えられて、終始にこやかに握手...
久々に見たけれど、とても元気そうでよかったです。
posted by ユメ at 21:39| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! プロ野球開幕直前

トップニュース・・・鶴竜、横綱昇進☆

亀梨「同い年なんです 相当刺激になりますねぇ」
上田「亀梨くんはとっくにアイドル界の横綱
「いやいやいや〜」と手を振り否定する亀ちゃんが可愛すぎ〜〜
20140323@Going!.jpg 20140323AGoing!.jpg

センター分け、おでこ全開
すっきりキレイなお顔ですこと☆
20140323BGoing!.jpg


日曜Going!
▽Jリーグ初の無観客試合!
横断幕問題で浦和に処分…選手そしてサポーターは?
ザックJ柿谷!今季リーグ初ゴールは生まれるのか?
▽プロ野球開幕まであと5日!シーズン直前の巨人新戦力食事会に潜入!
江川がチームの戦力を徹底解剖!!
セ・パ12球団を格付け!?ギリギリの順位予想!!
▽大相撲春場所千秋楽&春の選抜高校野球にプロ注目の選手も登場!!



★Jリーグ史上初の無観客試合!
がらんとしたスタジアムの映像・・・
ファンのいない試合は寂しいですよね
試合終了のホイッスルの音色が
ちょっと悲しげ...o(_ _;)o


★江川さんの順位予想・・・
曖昧で不確かな予想だよね(笑)
そりゃツッコミ入れたくなるわ(x_x) ☆\(^^;)
20140323CGoing!.jpg


★予告
5年目を迎えるGoing!がリニューアル\(^-^)/
番組テーマ曲も新しくなるんかな・・・?
posted by ユメ at 01:13| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

KAT-TUNのデビュー日☆

ジム行くつもりだったけど、
新ブログの手直しをしたり
ウォークマンに音楽を取り込んでいたら
あっという間に時間が過ぎて・・・
行きそびれてしまった!

新ブログのフリースペースの手直し中に
何度も固まって動かなくなる...
何で? ブログパーツが原因か・・・?


久々にラジオを聴いてみたくなって
携帯ラジカセを出してきたら
中に「亀梨和也のKス バイ Kス♪」の
カセットテープが入っていた・・・

懐かしい〜〜

聴いてみると・・・
ヤマナデメンバー5人が出演している...
スナコちゃん、出てたね〜

ヤマナデメンバーの素顔を大公開!
自分の嫌いなところを発表・・・


雑音が入ってちょっと聴きづらいけど、
2010年に放送されたもの・・・
懐かしかったな〜

KAT-TUNのデビュー日に
懐かしいものと出会った気がする♪((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:51| 大阪 ☀| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNデビュー8周年☆おめでとう

☆*:;;;:*☆ KAT-TUN おめでとう ☆*:;;;:*☆ 

時が経つのは早いもので
KAT-TUNファン歴9年目になりました(*^^*)
まさかこんなにどっぷりハマるなんて
想像すらしなかった・・・


目を閉じると
デビュー会見の光景が脳裏に浮かぶ☆

デビュー当時の初心に戻ってみようと、
超久々に「Real Face Film」を見てみた♪

ワイルドな装いとセクシーな魅力全開
トップアイドルになりそうな予感が満ち溢れてる
そして予感は現実になりました☆

6人から4人になってしまったけど
より高い目標に向かって挑戦し続けるKAT-TUN


ワイルドでセクシーなKAT-TUNに
これからも魅了され続けたい(^_-)-☆
KAT-TUNに出会えて本当によかった・・・と
心から感謝しています☆

次のライブはいつになるんだろうねっ♪
今後のご活躍も楽しみにしております。
posted by ユメ at 01:23| 大阪 ☀| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

またしても見れない(;_;)

いよいよプロ野球が開幕しますね(^^)

「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」
明日22日 10:30〜11:25放送!
Going!のスピンオフまたあるんですね・・・
関西地区では別の番組が放送されます
本当に残念でなりません(涙)
全国放送にならないかなぁ・・・。


上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球
プロ野球選手にゾッコンな人が
選手を応援したくなる「ぞっ魂」情報を紹介

▽「ぞっ魂」情報で選手の知られざる素顔&魅力が明らかに
▽巨人の若きリーダー坂本勇人にゾッコンな人が語る秘話…
 開幕投手候補の若きエースの一人暮らしに初潜入…
 赤星憲広がゾッコンな阪神のキーマンは家族旅行で…
▽選手のゾッコンキャッチコピーも発表…
 巨人×阪神伝統の一戦を「ぞっ魂」情報で特集…
 コレであなたも選手にゾッコン

★出演者
上田晋也、亀梨和也、江川卓、上重アナウンサー、徳島アナウンサー
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

今日は一日雨

昨日おとといは春のような暖かさだったのに
今日はまた寒さが戻りました{{(>_<)}}

そんな中、昼前からジムへ・・・
はじめてエアロ、HIPHOP、ZUMBA♪
いっぱい動いて、いっぱい汗かいて
スタジオレッスン♪楽しかった〜ヽ('ー')ノヽ('ー')ノ

雨のせいか、やや空いていたような気がする。


明日は祝日プログラム☆
楽しめるイベントレッスンが盛りだくさん♪
posted by ユメ at 21:31| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN「ザ少年倶楽部プレミアム」新MCに

KAT-TUNがBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の新MCに起用されたことが19日、わかった。

★*;*★ 新MC決定おめでとう〜 ★*;*★

2006年4月にスタートし、放送9年目を迎える「ザ少年倶楽部プレミアム」が4月より新たなスタートを切る。月に一度、豪華なゲストを迎え素顔のトークや歌唱シーンがたっぷりと届けられる。4月からは新MCのKAT-TUNが様々な分野で活躍する著名人をゲストに迎え楽しいトークを展開!また、ジャニーズの人気アーティストを招いての「プレミアムショー」、ジャニーズアイドルの歴史をたっぷり楽しむ「プレミアムライブラリー」など、ジャニーズファンにはたまらないコーナーも。さらに、KAT-TUNがスペシャルな共演に挑む「KAT-TUNプレミアムショー」では、KAT-TUNの新しい魅力がたっぷり楽しめる。

NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
放送日:第3水曜 20:00〜20:59
再放送:第3金曜 18:00〜18:59

4人になって初のレギュラー番組
posted by ユメ at 01:23| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

ブログ移行完了!

1時間弱で丸ごと綺麗に転送できるんですね・・・
驚きです!!

新しいところは大変だ〜〜
慣れていないため使い方がイマイチ?(・・*)?
どこに何があるのか・・・
あちこちクリックしまくってます(苦笑)
まだまだ手探り状態が続きそう
少しずつ慣れていけばいいかな・・・。
posted by ユメ at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

ブログ移行のお知らせ

「LOVELOG」サービス提供の終了に伴いまして
「Seesaaブログ」へ移行することになりました。
7年半の長きにわたりご覧いただき、ありがとうございました。

ブログは継続していきますので今後ともよろしくお願い致します。
新ブログURL http://lovelog-kame223.seesaa.net/
ブログ名はそのまま「恋するユメの”ひとり言”」


LOVELOGの新規投稿・編集は2014年3月31日(月)まで、
閲覧は2014年6月30日(月)を持ちまして終了します。

ブログを開設して7年半(投稿件数:4,141)
これがLOVELOG最後の投稿になると思います。
posted by ユメ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花組公演☆千穐楽

宝塚歌劇団の花組トップスター・蘭寿とむさんのサヨナラ公演「ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛―」が17日、宝塚大劇場で千秋楽を迎え、本拠地に別れを告げた。

この日は本公演に続いてサヨナラショーがあり、最後に黒燕尾服姿で大階段を降りた蘭寿さんは「こんなにも魅力的で、苦しく幸せな場所はない。夢の中で命をかけられて感謝の気持ちでいっぱいです。最後まで男役を全うしたい」と挨拶、客席からは退団を惜しんですすり泣くファンの声も聞こえた。

この後、サヨナラパレードには黒紋付きに緑の袴に着替えて臨み、約6千人のファンに見送られて音楽学校時代から20年間過ごした宝塚をあとにした。東京宝塚劇場公演の千秋楽の5月11日付で退団する。

蘭寿とむ
1996年に初舞台を踏み、2011年4月に花組トップに就任。
情熱的な演技で人気を集めた。


無事に千穐楽が終わったようで
ひとまずお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてください♪
4月10日から東京公演が始まります...
くれぐれも体調に気をつけて
千穐楽まで頑張ってくださいね(^ー^)
posted by ユメ at 00:52| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

Going! 亀梨プロジェクトを待ち望む

日曜Going!の亀ちゃんは・・・
黒ずくめの出で立ち、精悍なイメージ...
ハラリと垂らした左前髪がチトSexy☆
20140316@Going!.jpg


日曜Going!
▼レスリング吉田沙保里、亡き父に捧げる勝利は?
戦いを終えた世界女王が最愛の父・栄勝さんへ送る感謝の言葉とは?
▼プロ野球優勝のキーマンは…メジャーも注目「広島・前田健太」!!
江川が断言!「広島は前田健太が○勝すればセ・リーグ優勝」その条件とは?
▼上田ゴルフ企画〜シングルへの道〜
シングルへの鍵を握るパット!キーワードは「固定」女王の極意とは?
上田テスト合格なるか?



上田ゴルフ企画〜シングルへの道〜
古閑美保選手からパターの極意を学ぶ上田さん...
パター編は、見事☆合格☆

亀梨「ちなみに この挑戦の期限はどうするんですか?」
   僕のホームランの時ね すごい毎回期限言われてましたけど・・・」
上田「根に持つねぇ・・・ 粘着質だね(笑)」

亀梨「このスタジオのプレッシャーてのも結構響くんですよ!
   いつにします? 期限・・・」
上田「よし!そこまで言われたら俺も男よ
   かなり予定を早めて 東京オリンピックまでに間に合わせる!」(爆)
徳島「え〜〜〜〜っ!!」

亀ちゃん、ここぞとばかりに攻めまくってましたね(笑)
派手にずっこける亀ちゃんが、か・わ・い・い〜〜〜
20140316BGoing!.jpg 20140316AGoing!.jpg

亀梨プロジェクトはなかったけれど
可愛い亀ちゃんをいっぱい見れたので幸せ〜(u_u*)
posted by ユメ at 19:20| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

ヒット曲「涙の太陽」で知られる歌手の安西マリアさんが
15日夜、急性心筋梗塞のため東京都内の病院で死去。60歳だった。

1973年、19歳の時にエミー・ジャクソンの「涙の太陽」のカバーでデビュー。
50万枚を超えるヒットとなり、同年のレコード大賞新人賞を受賞☆


危篤状態であると、数日前に報じられて
気になっていましたが・・・
「Mr.サンデー」の番組終わりに宮根さんから
安西さんが亡くなった、と報告がありました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 00:39| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

今日もジム行ってきました!

受けてきたレッスンは初中級エアロ♪3週目!
私にとってエアロHI50は頭の体操(脳トレ)
体を動かしながら脳も鍛える感じ・・・
50分のレッスンで頭も体も目いっぱい動かすので
終わった後はもうヘトヘト(´.`;)

汗の量がハンパないんですよね〜
シャワーを浴びてサウナへ・・・
最高のリフレッシュタイム☆
まさに癒しの極みですね(^ー^)

初中級エアロが余裕で出来るようになったら
さらに一つ上を目指そう!!
気持ちだけは・・・ねっ(笑)
posted by ユメ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

訃報

俳優の宇津井健さんが14日午後、慢性呼吸不全のため
名古屋市内の病院で亡くなりました。(享年82)


テレビドラマ「ザ・ガードマン」で個性的な警備員をたばねる
頼もしいリーダー役を演じ、人気を確立。
山口百恵さん主演の「赤いシリーズ」では誠実な父親を演じ
“理想の父親”の一人にあげられた。

近年では「ごくせん」で、
人情味あふれる任侠一家の組長(ヤンクミのおじいちゃん役)を演じ
若い世代にも親しまれた。
亀梨さんも「ごくせん」第2シリーズ(2005年)で共演しました。
もう9年も経つんですね・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 00:35| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

☆お友達からの戴きもの☆

ジムから帰るとポストに
東京の亀友さんから郵便物が届いてました。

開けてみると・・・
カメ模様のミニタオルハンカチ&缶入りミルク飴。
どちらもすごくかわいくて、嬉しい\(^ー^)/

ミニタオルのカメ模様がほんとに可愛いのよね〜(^^)
ミルク飴は上品で絹のようになめらかな舌触り...
「大事にするね ありがとう〜」

20140314亀タオル&飴.jpg 20140314亀タオルと飴.jpg
posted by ユメ at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

春の旅行 決定

来月の☆一泊旅行☆決定!
行き先は、鳥取県・はわい温泉「望湖楼」

湖上に浮かぶ露天風呂。
バラ風呂もあるそうな・・・
ゴージャス!! 一度は入ってみたい(^ー^)
まさに極上の空間☆

東郷湖の美しい景色と、温泉、お料理...
楽しみがいっぱいです((o(^-^)o))

湖上露天風呂.jpg
posted by ユメ at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

東日本大震災から3年

東日本大震災から今日で3年を迎えました!
被災地によっては復興が順調に進んでいないようですね...
また原発事故の影響で多くの方が未だに避難生活を送っています。
家があるのに帰ることもできない人たちのことを思うと
一日も早い復興を願わずにはいられません・・・。


今日スポーツジムでも、イントラさんの呼びかけで
地震発生時刻の午後2時46分はレッスンと重なるため
レッスン前に全員で1分間の黙祷を捧げました。
被災された方々のことを思うと本当に胸が痛みます。
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Jticket」サービスについて

大切なお知らせあり!

Jticketサイトは、2014年3/20(木)をもって、
サービスの提供を終了することが明らかになりました。
3/20(木)正午に全てのサービスを終了するとのこと!

今後の最新情報は、J-net にてチェックを・・・。

FCでは取り扱わないチケットなども
販売していたそうな...
Jticket に登録した気はするけれど、
ほとんど利用したことがなかったなぁ・・・。
posted by ユメ at 00:25| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

Going! 震災から3年

亀ちゃん、とても神妙な面持ち...
スタジオ全体が厳粛な雰囲気!?
キリッとした空気が伝わってくるような・・・。

20140309@Going!.jpg


先週は、でこ出しスカッと短髪だったけど
今週はストレートの前髪をたらしてる...
髪がサラサラなので、やや長めな感じ!
それにしても黒髪だね〜艶があって綺麗だけど。

20140309BGoing!.jpg 20140309CGoing!.jpg


日曜Going!
▼大震災から3年、フィギュアスケート羽生結弦…故郷・仙台への思い!
避難生活での不安と葛藤…被災地の声援に支えられ獲得した金メダル秘話!
ソチから凱旋後、仙台へ送った羽生のメッセージとは?
▼「被災地の希望の星になりたい!」福島出身のプロ野球選手の思いに亀梨が迫る!
原発事故の影響で実家に帰れなくなった楽天ルーキー、
プロ入りを果たしたルーキーが描く未来像とは?
▼オープン戦阪神vs巨人!プロ野球注目の開幕カードを江川が占う!?



震災から3年
■羽生選手は、仙台市内で練習中に被災!
自宅が倒壊し、避難生活を送ることを強いられた...

本当に、17歳には背負うものが大き過ぎましたね!
「“頑張ろう東北”なんて書かんでいいから」
あの優しいおじさまの言葉に救われて
羽生くん少しは楽になったのではないでしょうか(^^)


■亀梨さんが楽天・横山貴明投手の思いに迫る!
亀ちゃんのナレーションがいいね
穏やかで優しい声が心にしみる(*^^*)
VTR部分はナレーションで進行。

恩師だった渡辺潤也監督は
消防団員として救助活動中行方不明に・・・
横山投手のグローブには3.11の文字と恩師の名前が・・・
浪江町の「希望の星」、頑張ってほしいですね。

ピンク(チェック)のウインドブレーカー見覚えあり(^-^)
今年初め、楽天の新人合同自主トレに参加した時に
今回のも撮ってあったんだね。

日曜Going!は皆さん声のトーンも表情も抑え気味で、
亀ちゃん遅くまでお疲れ様でした☆
posted by ユメ at 17:36| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

沢尻エリカ恋人役にKAT-TUN中丸!

☆*:;;;:*☆ゆっち、ドラマ出演決定おめでとう☆*:;;;:*☆

沢尻エリカが8年ぶりに地上波の連続ドラマに主演。女性たちの格付け社会を描く4/19スタートのフジテレビ系「ファースト・クラス」(土23:10)で、ファッション雑誌の編集者(吉成ちなみ)役。“天敵”と戦いながらも成り上がっていく役どころ。
中丸さんは、編集部で唯一ちなみの味方となり、恋愛に発展するフォトグラファーアシスタント(西原樹)役。

KAT-TUNメンバーそれぞれの
ソロ活動が決まって忙しくなるね!

「ファースト・クラス」
posted by ユメ at 23:53| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

☆花組☆2度目の観劇でした

11時からの公演を観るために朝9時前に家を出た・・・
今日は少し寒かったけど、いいお天気でしたね(^^)

終演後、駅までダッシュでジムへ直行!!
直行便はないので尼崎で乗り換え・・・
何とか予定時間に到着、レッスン2本受けて夜帰宅☆
今日は一日出ずっぱり!(´-`;)フゥ!



10時30分、宝塚大劇場に到着!
今日は2回公演なので、たくさんのお客様で賑わってる!

今回も客席は満員御礼でしょう...
人気がとにかくスゴすぎる☆


蘭寿さんの歌声とダンスが素晴らしくて♪
特に黒燕尾のソロダンスがステキだった〜☆
黒燕尾の群舞も大好きですが。

宝塚は見れば見るほど惹き込まれる世界...
私にとっては夢のような時間(うっとり)

この公演が最後だと思うと寂しくて
うるうるしながら観ていました(;_;)
「蘭寿さん、夢と感動をありがとう〜」


花組公演
ミュージカル
 「ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛―」
メガステージ
 「TAKARAZUKA ∞ 夢眩」

主演:蘭寿とむ 蘭乃はな

posted by ユメ at 23:47| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花組公演「ラスト・タイクーン」2回目

今から宝塚大劇場へ行ってきます。
チケットを入手できたので、
先週に続き2回目の観劇☆

今公演で退団の蘭寿とむさんのスーツ姿を
しっかりと目に焼き付けてきます(*^-^*)


帰りジムに寄る予定…
大きな荷物を持って歩きたくないので
ウェア上下、お風呂セットとか・・・
昨日シューズボックスに詰め込んできた(笑)

只今 北新地で電車待ち。
posted by ユメ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

田口淳之介 舞台「フォレスト・ガンプ」出演決定

KAT-TUNサイトより嬉しいお知らせあり\(^ー^)/

☆*:;;;:*☆田口くん、舞台出演決定おめでとう☆*:;;;:*☆


1995年アカデミー賞を独占した名作「フォレスト・ガンプ」の舞台化。KAT-TUNの田口淳之介などが出演。「人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみるまでわからない」。フォレスト・ガンプの半生を描いたヒューマンドラマで、映画ではトム・ハンクスが主演を務め、現在も泣ける映画として注目を集めている作品だけあって、舞台にも期待が高まる。


■東京グローブ座 5/30(金)〜6/22(日)
■大阪/森ノ宮ピロティーホール 6/25(水)〜6/29(日)

【日程/大阪】
6/25 (水) 19:00
6/26 (木) 14:00
6/26 (木) 19:00
6/27 (金) 19:00
6/28 (土) 13:00
6/28 (土) 18:00
6/29 (日) 13:00

FC会員チケット代金(税込)
東京 S席/大阪 指定 8,800円
申込手数料:850円
1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。

※未就学児童入場不可。
※コンサート事務局での東京公演の取扱い席種は、S席のみです。
※お申込方法詳細は、メール伝言板にて3/11(火)以降にご案内予定
 郵送案内はありません。
posted by ユメ at 21:24| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

中丸のページ 1133

今日の中ペは「大人の社会科見学」
ゆっちが国会議事堂の見学に行ったそうな...
写真たくさんアップしてくれてますね☆

ちょっと興味ありな感じでYouTubeで探してみると
ラジオ「KAT-TUNのがつーん」(雄&淳)で
二人で国会議事堂に行った話をしていた( '-')('-' )


そういえば最近ラジオ聴いてないなぁ・・・
NACK5を聴けなくなってしまってから
ラジオを聴くという習慣がなくなってしまった(_ _;)
posted by ユメ at 23:52| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪組次期トップに早霧せいなさん

宝塚歌劇団は4日、雪組の次期トップスターに早霧せいなさん、
同トップ娘役に咲妃みゆさんが決まったと発表した。

8月末に退団する壮一帆さん、愛加あゆさんの後任。
10月の東京・日生劇場公演「伯爵令嬢」からトップコンビを組む。
posted by ユメ at 23:52| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

Going! これまでにない短髪

亀梨和也 リヴァイ兵長風にイメチェン!?
思いっきり短髪黒髪の亀ちゃん...
めっちゃカッコいい〜〜
両サイドを刈り上げたような髪型
この亀ちゃん結構好きかも〜(〃^ー^〃)

黒スーツにチェック柄シャツ&ストライプ柄ネクタイ
☆短髪☆スーツスタイルにもバッチリ決まってる!
最近かなり細身のスーツだよね・・・。

20140302@Going!.jpg


日曜Going!
金メダリスト羽生結弦…仙台凱旋で恩人に捧げた金メダル秘話とは!?
リンク閉鎖の危機を救ったのは荒川静香!?
さらに羽生の小学生時代のマル秘映像入手!
当時12歳の羽生が荒川静香の前で何とアノ大技を披露!
羽生×荒川SP対談で羽生が語った、先輩荒川への感謝の思いとは!?
▽ソチ五輪出場選手たちが次なる戦いへ…上村愛子がW杯に挑む!
▽プロ野球開幕まで1ヶ月!江川&亀梨の気になる選手とは…!?



「先輩に感謝」という羽生選手の話の流れから・・・
上田「亀梨くんもジャニーズの先輩に感謝して仕事をして頂きたい」
亀梨「してますよ! してないみたいに言うの止めてください(笑)
   先輩たちが築き上げてくれたからこそ・・・」
上田「ほんとに思ってるの?」
亀梨「思っております」

上田・亀梨「今後ともお願いします!(笑)」
二人揃ってペコッとお辞儀して
めっちゃ可愛かった〜

それに、羽生選手の少年時代の映像を見て
優しく微笑む小窓の亀ちゃんに癒されるぅ〜(´ー`)


オリンピック熱もようやく冷めてきた感じですね...
今回も亀梨プロジェクトは梨だったけど、
野球の話題も多くなって亀ちゃんの出番が増えそうv(^^)

20140302AGoing!.jpg 20140302BGoing!.jpg


【次回予告】
亀梨さんが浪江町出身のルーキー直撃!
取材、楽しみだね(^-^)

20140302CGoing!.jpg


亀ちゃん、Goスポまでは
映画「バンクーバーの朝日」の撮影もあったとか...
海外ロケもありそうだし、何かとお疲れ様です☆
posted by ユメ at 00:15| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

赤西仁 ジャニーズ事務所退社

昨夜(3/2)ネットニュースで知ってビックリしました!!

ついに辞めちゃったのか・・・

ジャニーズ事務所を移籍する考えは、無きにしも非ずと
心のどこかで思っていたけれど…、やっぱり驚きました。

今日「めざましテレビ」と「ミヤネ屋」で
流れてるのを見ましたが、
新聞、週刊誌、ワイドショーでいろんなふうに
書かれたり言われたりするんだろうなぁ・・・

仁くんにはアーティストとして♪
これからも頑張ってほしいです。

「双方の合意」のもと契約を解除
posted by ユメ at 17:38| Comment(2) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

花組公演「ラスト・タイクーン」

日付が変わってしまいましたが、
蘭寿とむさんのサヨナラ公演☆観に行ってきました!
もうどのシーンもすべてがステキすぎぴかぴか(新しい)
最初から最後までカッコよくて、うっとり(*^^*)

蘭寿さん、目鼻立ちが整って
本当に綺麗で魅力的ですよね☆


〜第2部〜
蘭寿さんをトップに一糸乱れぬ黒燕尾の群舞は最高ぴかぴか(新しい)
男役さんが大階段をV字に並んで颯爽と降りてくる姿は
凛々しくて眩しいくらいステキです☆
ショーを見ながら、こういう姿はもう見れないんだって思うと
寂しさがじわじわと込み上げてきて泣きそうになった...

公演は3/17まで・・・
もう一度観に行くことにしよう(^ー^)


心配した通り、
宝塚に着いたら雨がぽつぽつ降り出した...
終演後、外に出ると雨は降り続いていた。

今日はお嫁さんと観劇☆
夕食を食べて帰ろうということになり
阪急電車に揺られて梅田へ・・・

二人ともお腹ぺこぺこ状態
迷いに迷って、阪急百貨店12階「いずみカリー」
野菜どっさりカリー頂いてきました...
ちょっと辛いけど美味しかった〜(´-`;)


ミュージカル
「ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛―」
20世紀のアメリカ文学の代表的な作家であるフィッツジェラルドが最後に取り組んだ未完の長編小説「ラスト・タイクーン」のミュージカル化。1930年代のハリウッド映画界を舞台に、大物プロデューサーの栄光と挫折、そして女優であった亡き先妻と瓜二つの未亡人とのロマンスを描いたミュージカルです。

メガステージ
「TAKARAZUKA ∞ 夢眩」
これまで培われてきた宝塚独自のレビュー、ショーに、時代を反映した洒落たセンスを織り込み、100周年以降のレビュー、ショーの新たな形式を提示する意欲的なステージ。 “眩しい夢”の数々が“無限”の可能性に満ちた100周年となるよう、願いを込めた舞台です。

主演:蘭寿とむ 蘭乃はな

posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

今から宝塚へ

蘭寿とむさんの☆退団公演☆観に行ってきます。
今日はお嫁さんと観劇♪

蘭寿さんの男役最後の雄姿を
しっかりと目に焼き付けてきます(^_-)-☆

お天気、徐々に下り坂みたいだけど
劇場に着くまで持ってほしいなぁ…。
posted by ユメ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする