2014年02月28日

今日で2月も終わりです

ここ数日少し寒さが和らいでいますね(^^)
今日は3月下旬〜4月上旬の気温だったとか・・・
でも、来週はまた寒さが戻るようですが。


時間がある時に見ようと
なんだかんだ録画していたら
録画分がどんどん溜まっていく・・・

HDDの整理をしようと思って録画リストを見てみると
まぁいろいろな番組が入ってるわ(@_@)
要るものだけ残して、後は消去!

録画したものの、見ないまま消去ってことも
よくあるんですよね〜

★金曜ロードSHOW!「ツナグ」
★奇跡体験!アンビリバボー
★日本夜景めぐり「東京」
★金曜ロードSHOW!「最高のおもてなし」

コレ、ちゃんと見るかなぁ・・・。
posted by ユメ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

野球情報 巨人戦〜東京ドーム〜

今年も亀ちゃんの副音声いっぱい聞けるかな・・・
楽しみ〜♪

巨人戦 〜東京ドーム〜(3月〜5月)
3/ 1(土)18:00 オープン戦 巨人×東京ヤクルト
3/ 2(日)14:00 オープン戦 巨人×東京ヤクルト
3/21(金)14:00 オープン戦 巨人×横浜DeNA
3/22(土)14:00 オープン戦 巨人×北海道日本ハム
3/23(日)14:00 オープン戦 巨人×北海道日本ハム
3/28(金)18:00 巨人×阪神
3/29(土)14:00 巨人×阪神
3/30(日)14:00 巨人×阪神

4/ 8(火)18:00 巨人×広島
4/ 9(水)18:00 巨人×広島
4/10(木)18:00 巨人×広島
4/18(金)18:00 巨人×中日
4/19(土)18:00 巨人×中日
4/20(日)14:00 巨人×中日
4/29(火)14:00 巨人×東京ヤクルト
4/30(水)18:00 巨人×東京ヤクルト

5/ 1(木)18:00 巨人×東京ヤクルト
5/ 6(火)18:00 巨人×横浜DeNA
5/ 7(水)18:00 巨人×横浜DeNA
5/ 8(木)18:00 巨人×横浜DeNA
5/15(木)18:00 巨人×東京ヤクルト
5/16(金)18:00 巨人×広島
5/17(土)18:00 巨人×広島
5/18(日)14:00 巨人×広島
5/25(日)18:00 巨人×北海道日本ハム
5/26(月)18:00 巨人×北海道日本ハム
5/28(水)18:00 巨人×東北楽天
5/29(木)18:00 巨人×東北楽天
posted by ユメ at 01:05| Comment(2) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

カツマニュ&中ペ

★カツマニュ
担当は田口淳之介くん☆

お昼ご飯の写真も一緒にアップされてました...
おいしそう〜食欲をそそられる(^ー^)


★中丸のページ
ゆっちはボイトレ&美容院に行ったそうな。

カットとカラーは別々のお店なんですね・・・
忙しい合間を縫って
それぞれの専門店へ行くんだね(^^)
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

新CM「サッカー日本代表公式飲料!?」篇

キリン午後の紅茶の新CM...
数日前にチラッと見かけたきり
なかなか遭遇できなかった(;_;)

公式サイトで動画は見たけれど・・・
一体いつどこで見れるのかな〜と
心待ちにしていたら
「失恋ショコラティエ」始まる前に流れた♪

たった15秒だったけど、
スーツ&ユニフォーム姿の亀ちゃんに
やっと会えた〜\(^ー^)/


サッカー日本代表のユニフォームに身を包んだ蒼井さんと亀梨さん、
そしてザッケローニ監督という貴重な3ショットが・・・。


20140225午後の紅茶.jpg


【撮影ウラ話】
posted by ユメ at 00:53| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

Going! ソチ五輪総決算SP

Goスポ放送日と亀ちゃんのお誕生日が重なったから
皆さんがお祝いしてくださったんですね♪

放送後、亀梨さんのお誕生日ということで
出演者スタッフ一同でケーキでお祝いをしました!
おめでとうございます!!(番組公式Twitter)

フルーツ山盛りの☆型ケーキがめっちゃ美味しそう〜

KAT-TUNメンバーにもたくさんお祝いしてもらったのかな☆
その光景を想像して一人ニヤニヤ笑いの私(*^^*)

20140223@Going!.jpg


日曜Going!
ソチ五輪閉会式直前SP!必見シーンを現地徹底調査!
衝撃&予測不能&驚愕シーン連発!さらに感動秘話!
100km超え猛スピードで大ピンチ!!
金メダルを分けたまさかのアクシデントとは!?
フィギュアスケート、減点覚悟の演技とは!?
さらにフィギュア羽生結弦エキシビションに登場!
金メダルの感動再び!!
スノーボード銀メダル平野歩夢が凱旋試合!ビッグエアーは?



【ソチ五輪 17日間に渡る大会に幕が下ろされた】
長い競争が終わり一段落しても
選手の皆さんはそれで終わりではないんですね...
次のオリンピックを目指して頑張る!!
ソチ五輪 皆さんお疲れ様でした!


羽生選手、真央ちゃんの演技、本当に素晴らしかったですね☆
真央ちゃんの涙と笑顔に一喜一憂...
涙しながら見ていた人も多かったのではないでしょうか・・・
真央ちゃん、様々な思いが込み上げてきたのだと思います。

ソチ五輪を振り返り、感慨深そうな表情で話す亀ちゃん☆

20140223AGoing!.jpg 20140223BGoing!.jpg
posted by ユメ at 13:54| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花組公演チケット

昨日届きました〜\(^ー^)/

蘭寿とむさんのサヨナラ公演となる
「ラスト・タイクーン」のチケット
譲って頂いてありがとうございます。

3/1(土)15時開演
座席:S席 1階 23列 20番台

20140223花組公演.jpg
posted by ユメ at 13:37| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

亀マニュ 2.23

☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう〜☆

亀マニュ、Going!・・・
お誕生日にいろいろ重なって嬉しい〜\(^ー^)/
(こんな贅沢は滅多に味わえない)
今夜のGoing!で28歳になりたての亀ちゃんに会えるんだね☆


亀マニュ
午後10時45分
J−webを覗いてみると更新してくれてた。

28ちゃいになりました。(笑)

亀梨ですexclamationexclamation

どうぞよろしく
exclamation


なんか笑っちゃったよ(^ー^〃)


「JOKER GAME」
無事クランクアップおめでとう、お疲れ様です。

そして、早速
「バンクーバーの朝日」の撮影に入るそうな。

誕生日カウントダウンは飛行機の中で爆睡だったとか、
ほんと、休む暇がなくてお疲れみたいですね...

きっと過密スケジュールなんだろうなぁ・・・
くれぐれも体調を崩さないよう気をつけてほしいです(^^)
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう♪

★*:;;;:*★ 亀ちゃん 28歳のお誕生日おめでとう ★*:;;;:*★

このブログでお祝いするのは今日で8回目!
(毎年同じことを書いてるような)


アイドル、歌手、スポーツキャスター、俳優・・・
様々な肩書きを持つ☆亀梨和也☆

常に何事にも全力で取り組む姿勢・・・
少しは見習いたいものです


Goスポで見せるキラキラ笑顔はやっぱりアイドルぴかぴか(新しい)
その笑顔で見上げられたら江川さんもメロメロだよね(笑)

多くの人々から愛されて
さらに素敵になっていく亀ちゃんぴかぴか(新しい)

一つずつ夢を叶えていくあなたを
これからもずっと見続けていたい...

今日が素敵なお誕生日になりますように、心をこめて☆
posted by ユメ at 00:23| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

リニューアルオープン

いつも行く近所のスーパーなんですが
店内改装のため2日間臨時休業して
今日リニューアルオープンだった。

入口にあった花屋さんがワインコーナーに変わっていた!
ずらっと並んだ何十種類ものワイン・・・
こんな田舎の小さなスーパーでワインが売れるのか・・・?


何かお買い得商品があるかも・・・
そう思ってジム帰り(夜)に寄ってみたが
普段と何ら変わりない感じ。

あ、お米が安かったんで買いました!
ジム用のバッグを肩に掛け、片手にお米5s...
めっちゃ重たかったけど(´・`;)ふぅ!
これも筋トレか・・・(笑)
posted by ユメ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

KAT-TUN 会報 007

ジムから帰るとKAT-TUNから封筒が届いていた☆
セロファン窓から払込票らしきものが見えたので
一瞬ドキッ!!

んな訳ないよねっ!!(笑)
開けてみたら会報とFCの会費払込票だった。


会報 007
表紙、超カッコいい〜
京セラドーム♪での「水と火」

水と火を使ったダイナミックな演出は彼らのこだわり・・・
亀ちゃんのわがままを聞いてくださったんだよね〜(笑)


「“ハイフン” ニュー イヤー!」
2014年、“−(ハイフン)”と迎えた最高に幸せな瞬間!!
2013年の締め、そして2014年の幕開けは"KAT-TUN祭り"となった。

2013年のけじめをつけて、2014年へ。
KAT-TUN初の単独カウコンには
次のステップに踏み出した
4人の思いがぎっしりと詰まっていた...

あ〜ライブの興奮がまたよみがえるぅ〜♪(@_@)
表紙だけでなく中にも素敵な写真満載☆

裏表紙も必見!!
「あなたのFURUSATO語ります」
青森県&大阪府
亀ちゃんが、大阪は好きな場所だと
言ってくれてるのがうれしいねv(^-^*)


そして、そして・・・
KAT-TUN FAN MEETING
『新春勝詣』
ウラオモテ超密着!!
ワイワイと大盛り上がりだったようで♪(( ^^)(^^ ))
参加したかったです!!

20140221_会報007.jpg
posted by ユメ at 23:33| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

「今、この顔がスゴい!」

間もなく始まりますね・・・
今回はKAT-TUNの上田竜也さんが出演☆(^ー^)

【プロスポーツ軍団vsスポーツタレント軍団】
上田さんはスポーツタレント軍団の一員として出演!


番組公式サイトに予告動画が公開されています。
上田さんが行司を務め、
櫻井翔くんと有吉弘行さんの相撲対決シーンなど
チラッとですが見れます・・・。
posted by ユメ at 22:15| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也「バンクーバーの朝日」出演決定!

☆亀ちゃん 映画出演決定 おめでとう〜☆

ジョーカー・ゲーム」に続き、「バンクーバーの朝日
亀ちゃんの最大の得意分野である野球がテーマ・・・
思いっきり魅せてください!

前から思ってることなんだけど・・・
亀ちゃんのお誕生日あたりに
よく吉報が舞い込んでくるよねv(^^)


戦前のカナダに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の奇跡の実話を描いた『バンクーバーの朝日』の映画化が決定!
妻夫木聡、亀梨和也ら豪華出演者も発表された。

主演は妻夫木聡さんで、遊撃手の主将・レジー笠原役。亀梨さんは、日系二世で漁業に従事するチームのエース投手・ロイ永西役を演じます。


【12月全国公開】

2014年02月19日

ラビットファー☆スヌード

夜、息子夫婦が来たので夕飯はお鍋。
やっぱり寒い日はお鍋に限る(( ^^)(^^ ))

誕生日プレゼントにと、
素敵なスヌード(グレー系)を頂きました...
ふわふわのラビットファーは見るからに暖かそうで
肌触りも最高〜☆

本当にいつもありがとう♪
すっごく嬉しいよ〜
大事に使わせていただくね(^ー^)

20140219BDスヌード.jpg
posted by ユメ at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

「永遠の0」見てきました

大阪ステーションシティシネマで
ジム友さんと一緒に・・・

映画を見終ってから
ルクア10階の神戸屋シルフィーで遅めの昼食。

中途半端な時間なので店内は空いていた...
どの店員さんもとても感じが良くて
パンのおかわりを何度も聞きにきてくれる

食べたい気持ちは大有りだけど(笑)
『そんなに食べられないよー』

メイン料理+パン食べ放題=1.995円
パンが本当に美味しかった☆
(映画チケット半券でコーヒーサービス)



映画「永遠の0」
祖母の葬儀の席で会ったことのない実の祖父・宮部久蔵(岡田准一)の存在を聞いた佐伯健太郎(三浦春馬)。進路に迷っていた健太郎は、太平洋戦争の終戦間際に特攻隊員として出撃した零戦パイロットだったという祖父のことが気に掛かり、かつての戦友たちを訪ねる。そして、天才的な技術を持ちながら“海軍一の臆病者”と呼ばれ、生還することにこだわった祖父の思いも寄らない真実を健太郎は知ることとなり……。(シネマトゥデイより)



素晴らしい役者さんが勢揃い☆
CGを駆使した戦闘シーンは大迫力で、
思わず『わっ! スゴイ』と、心の中で呟く。

生きて帰ることを強く望んでいた宮部ですが、
愛する家族の元へ生きて帰れなかった・・・
国より家族のため・・・なんて言うと
当時なら非国民とか言われるんでしょうね

戦争を生き抜いた人たちには
それぞれの物語があるということ


ラストシーンは胸に迫るものがあり
エンドロールで流れるサザンの「蛍」で
感動はさらに高まります。

天才パイロットでありながら、臆病者と呼ばれた男。
岡田くんの演技力、目力の強さが素晴らしかった☆

上田竜也くんの出番は少なかったけれど
素晴らしい映画に関われたことを嬉しく思います(^^)v

だけど、
不完全燃焼感ありありなので、
もう一度じっくり見てみたい!!
posted by ユメ at 23:27| Comment(2) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 女子フィギュア特集

上田さんソチ取材のため
亀ちゃんがMCカメ〜\(^ー^)/♪

髪の毛、伸びるのが早いのか・・・
毎週 髪型が変わるんだよね〜
20140217@Going!.jpg


日曜Going!
ソチ五輪女子フィギュア特集!
浅田真央の集大成、ジャンプ・曲へのこだわりとは。
友人が明かしたキム・ヨナの思い!
ロシアの15歳リプニツカヤを現地で取材!
荒川静香がメダルの行方を分析!
▼進化し続ける41歳レジェンド葛西紀明がラージヒルでメダルなるか!?
▼表彰台を狙う日本人選手の活躍を一挙放送!



今回は亀梨プロジェクトがなくて
ちょっと物足りない感じだったので
小窓に映る亀ちゃんを楽しむことに☆

真剣な表情だったり笑ったり・・・
リプニツカヤ選手の最大の武器
キャンドルスピンを見て、
亀「わぁ〜」と言ってたような(笑)
20140217AGoing!.jpg

20140217BGoing!.jpg
posted by ユメ at 22:06| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

土曜Going! 上田INソチ!

土曜Going!
日本男子フィギュア悲願の金メダルは?ソチ五輪男子フィギュア総力特集!
集大成・高橋大輔は?初の五輪・羽生結弦&町田樹は?
荒川静香が演技を徹底解剖!メダルのポイントはここにあった!!
上田INソチ!キムヨナに遭遇!?Going!に韓国メディアが逆取材?
日本人メダル第一号の平野&平岡!10代メダルコンビに上田が直撃!
2人の素顔そしてメダル秘話に迫る!
男子ジャンプ葛西などソチ五輪速報もたっぷりお届けするGoing!



上田さんが羽生結弦選手を直撃!
金メダル秘話を激白SP

ハキハキと決意を込めて語っていました...
とてもしっかりした好青年という印象。

普段のインタビューでは見れない表情を
いっぱい見せてくれて、笑顔が可愛い〜


★今やりたいことは?
羽生「早くサルコーの練習がしたい」
上田「いやいや しばらく休みな」(笑)
羽生「やっぱり悔しいんで・・・」

金メダルはとれたんだけど
もっと納得のいく演技で勝ち取りたかったんだろうね!

細くて手足が長くて滑ってる姿がとても美しく
王子様って感じだよね☆

☆;*;☆ 羽生結弦くん 金メダル おめでとう ☆;*;☆
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

「バーン・ザ・フロア」チケットGET!

「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」で
一般発売に先駆け先行予約受付中というのを見て
真夜中に電話・・・すんなり繋がった(^-^)

今日ジム行く前に
ローソンのLoppiで発券してきました!

前々から一度は見てみたいと思っていたので
やっと夢が叶う☆
楽しみ〜♪(^-^)


「バーン・ザ・フロア Dance with You」
大阪公演:フェスティバルホール

【公演日程】
5月 9日(金)19:00
5月10日(土)12:00/17:00
5月11日(日)12:00/17:00
5月12日(月)13:00
5月13日(火)13:00

S:12,000円 A:9,500円 B:7,500円 BOX:15,000円

20140215バンザフロア.jpg
posted by ユメ at 23:47| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

ホワイトバースデー♪

今日はバレンタインデー☆
そして、私の誕生日♪
外は一面真っ白な雪景色・・・
こんなホワイトバースデーは初めて!!
一人きりの誕生日だったけれど
お祝いメールはいっぱい届いた(^人^)


KAT-TUNからメッセージ
J-net会員ページにログイン!
「♪Happy Birthday」を4人で歌ったあと
メンバーそれぞれのメッセージ☆

上田:素敵な誕生日をお過ごしください
中丸:いい年にしろよなっ!
亀梨:ハッピー・バースデー♪
田口:生まれてきてくれて(^_-)-☆ありがとう

UNK:クックックッ おい ふざけんなよ(笑)
   (淳のファンにはたまらないだろうね!)

亀ちゃんの指笛&投げキッス付きのメッセージに
思わずニヤけてしまう・・・(*^ー^*)



二階からの景色
20140214_二階からの景色.jpg
ジム行きたかったけど、雪の影響で電車遅延!
雪道歩くの怖いし、今日は引きこもりです(-"-;)ん…
posted by ユメ at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

雪組トップ壮一帆さん 8月退団

つい先ほどネットニュースで知ってショック受けてます(;_;)

蘭寿とむさんに続き、次は壮一帆さん ・・・
宝塚に退団はつきものだとわかっていても寂しい(涙)


宝塚歌劇団は12日、雪組男役トップスターの壮一帆さんが
8月末で退団すると発表した。

壮さんは兵庫県出身。1996年に初舞台を踏み、花組に配属。
雪組、花組を経て、2012年12月に雪組の男役トップに就任した。
退団公演は6/6〜7/14 宝塚大劇場、8/1〜31 東京宝塚劇場で上演される
「一夢庵風流記 前田慶次」「My Dream TAKARAZUKA」

posted by ユメ at 00:37| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

大阪公演千穐楽

上田さんの主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」
本日千穐楽を迎えます☆

東京と大阪、全38公演・・・ほんと長丁場ですね!

最後の公演も無事終えることができますように(^人^)
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

祝日イベントレッスン

今日は祝日ということで
ジムの祝日イベントレッスンに行ってきました♪

〜特別プログラム〜
ZUMBAとグループパワーを受けて
思いっきり大汗かいてヘトヘト(´へ`;)

人気のイントラさんのレッスンは超満員♪
見慣れない方も大勢いてスタジオはぎゅうぎゅう!!


シャワーのあとサウナに入って温まったのに
外に出ると北風が冷たくて一気に体が冷えてしまった...

関東はまた雪ですね・・・
今日もとても寒い一日でした(ノo`)
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

シダックスでランチ♪

今日はレストランカラオケSHIDAXで月一恒例ランチ♪
なんと、シダックスでランチはちょうど一年ぶり!

3時間では収まらないだろうと思い
最初から1時間延長の申し込み(笑)


このところ、それぞれが忙しくなり
日程調整が難しくなってきたため
いろいろ話し合って・・・
毎月の旅行積立は廃止!
今後、旅行費用はその都度支払うことに...
月一ランチは、2ヶ月に一度となった。

もう一つ理由がある...
4人グループの1人が抜けたいということで。
彼女は私たちより10歳近く年上、
私たちのペースについていくのが限界らしい...

元々しんどい事や歩くのが嫌いな人!
(医師から痩せなさいと言われてるらしい)
私たちは、まだまだ歩きたい人なので
仕方ないですね(´.`;)


どんだけ喋るんだよ(笑)っていうくらい
カラオケボックスなのに一曲も歌わず
ずーっと喋りまくり(*・・)(・・*)


行きは駅からタクシー、
帰りは食べた分だけ歩いて帰ろうということで
歩いていたのですが・・・
途中で逆方向に曲がってしまい遠回りして駅に到着(´.`;)トホホ


★女子会パック 「プレミアムフリードリンクコース」¥3,200
特別メニュー7品+飲み放題3時間+ルーム料金3時間無料

【コース料理】
ウエルカムドリンク(アルコールorノンアルコール)/彩り具材のサルコプサラダ/フラメンカ・エッグ/トマトアメリケーヌフォンデュ/ホイップフロマージュと完熟トマトのジュレップ/プチトマトとビタミンカラーのバジルパスタorふわっとオムライス〜真鯛とグリルトマトのソース〜/キラキラジュレのトマトバニラ

posted by ユメ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! ソチ最新情報

亀ちゃん、インドネシアからお帰りなさいヽ(^ー^)ノ
東京は記録的大雪で、一面銀世界でしたね・・・
気温差で体調を崩さないように気をつけましょう。
20140209@Going!.jpg


日曜Going!
ソチ五輪がついに開幕!
女子モーグル決勝、上村愛子、悲願のメダル獲得は!?
ジャンプ界のレジェンド、41歳・葛西紀明の戦い続ける理由とは…!?
ノーマルヒル決勝直前情報&日本人選手の活躍すべて見せます!
▽ミラン本田、早くも正念場か!?セリエ詳報
▽プロ野球キャンプ…亀梨&江川の注目選手の動向は!?



★シングルへの道
上田「オリンピック特集の流れでロケVTR流すの止めて!
   恥ずかしいから!」
目隠し亀ちゃんがメッチャ可愛い〜
目隠し前の、あ〜とお口を開けてる顔がもっと可愛いよ
20140209AGoing!.jpg


★巨人キャンプ情報 宮崎
バットを持って現れた松井秀喜 臨時コーチ...
阿部選手がピッチャーを務め、バッティングを披露することに・・・
22スイング中、5本の柵越え!!
快音に選手も大興奮ヽ('o')ノヽ('o')ノ
亀ちゃん、生で見たかったね〜☆


【予告】
来週は上田さんがソチへ!
「海外、最近多くないですか」と
やや興奮気味に言う亀ちゃん...
羨ましいんだね(笑)
MCカメ〜楽しみにしておこうv(^^)
20140209BGoing!.jpg
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

ズムサタ

スナックモッチーにKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがご来店☆
藤ヶ谷「今日 良いですね 格好」
モッチー、ミニスカにニーハイブーツ
藤ヶ谷くんの好みに合わせたらしい(*^^*)
(望月理恵42歳 人生初のニーハイ)

藤ヶ谷「欲を言うと、(スカートが)もうちょい上の方が俺的には」
モッチー「そんなのが お好きなんですか?」(笑)


お酒での失敗は・・・
メンバーの玉森くんにキスをしたらしく、
玉森くん曰く「結構 上手かった」(笑)


両親が願いを込めて付けてくれた名前「太輔」を
「大輔」と、よく間違われるそうな(;_;)

笑顔が爽やかでとてもステキでした☆


ソチ五輪開幕ということで、ズムサタは5:30〜7:30
7:30〜、ソチオリンピック2014「開会式」の様子が・・・
出演:荒川静香&櫻井翔
posted by ユメ at 00:35| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪のおそれも・・・

今日も寒かったですね〜{{(>_<)}}

大阪府では今夜遅くから明日昼前にかけて
大雪のおそれがあるとのこと!

路面凍結による事故や交通機関の乱れなどに
十分な注意が必要です。


「雪」と聞くたびに思い出す・・・
昔、宮城出身の職場の上司が言ってました
「こっちはちょっとの雪で電車が止まる 情けねぇな」

ま、雪深いところで生活していた人から見ると
そう思えるんでしょうね(´-`)
posted by ユメ at 00:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

バレンタイン2014

バレンタインデーまであと1週間ということで
チョコレートをいろいろ買ってきました。

大好きな人と、日頃お世話になっている方に
感謝の気持ちを込めて・・・
             かわいい亀チョコ 
20140207@バレンタインチョコ.jpg 20140207@亀チョコ.jpg



上田さん主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」
本日、大阪公演の幕が開きました!
初日はどんな感じだったのでしょう・・・
まだレポ巡りできてないんですよね〜
無事千穐楽を迎えられますように(^人^)

posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

遅ればせながら見ました(^ー^)

この番組、私の住む地域では放送されなかったので
残念だなぁと思っていたところ、
今日ジム友さんからダビングしたDVDを頂き
見ることができました(^人^)感謝。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
彼らが旅した地は本州最北端「青森県下北郡大間町」。
番組が設けたルールに従い、情深い青森の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫してもらう!大間でマグロ漁を手伝ったり、高校に突撃訪問して生徒たちと触れ合ったり、さらに旅先で出会った人のお家に一泊させてもらったり…本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。

〜旅のルール〜
(1)“天の声”の指令は絶対!
(2)お金は使わない!
(3)すべて自分たちの力で交渉!
(4)ジャニーズだろうが甘やかさない!
過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか…。



★オープニング
津軽海峡にいるKAT-TUNメンバーと天の声がトーク。
天の声「あれ、もう一人いたんじゃない?
     その昔はさらにもう一人いたんじゃない?」って・・・

4人になったことを今やネタにし始めたKAT-TUN(笑)
もうすっかり吹っ切れた様子。

今日の「今、この顔がスゴい」のオープニングトークでも・・・
櫻井「KAT-TUNにも草食系いたんだね、みんな肉食だと思ってたよ」
中丸「みんな辞めていきましたよ」(笑)
すかさずうまい切り返しに思わず笑ってしまった!



★KAT-TUN4人旅がスタート
亀ちゃんたちは車に乗って移動。

20140206_C.jpg 20140206_D.jpg


マグロ漁を手伝うハズが・・・船酔いでダウン(/+_+)/
高校に突撃訪問・・・感激のあまり泣き出す女子生徒がいたり...
旅先で出会った人のお宅に1泊させてもらって
1部屋に4人が雑魚寝に近い状態で寝てましたね〜
KAT-TUNの寝起き姿が見れるなんて、貴重映像ですよ☆

20140206_B.jpg 20140206_A.jpg 20140206_@.jpg


“アイツ”にも番組見てほしいって・・・
大切な仲間なんだなってことが伝わってくるね
とても心が暖かくなる素敵な番組でした...
素晴らしい企画を、本当にありがとうございます。
(全国放送しないなんて、もったいない!!)


いつぞやのSMAP5人旅...
KAT-TUNもいつかあんなふうに
旅ができたらいいなぁって思いながら見たのを
ふと思い出した・・・。

2014年02月04日

真冬の寒さに逆戻り

今日4日は「立春」
暦の上では春の始まりとされる日ですが、
各地で厳しい寒さとなりました。

昨日までの暖かさから一転、
本当に寒かったです{{(>_<)}}
寒暖差で風邪など引かないよう気をつけましょう!
posted by ユメ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「やすとものどこいこ」「鶴瓶の家族に乾杯」

今日は歯のエステを受けてきました☆
歯の裏もキレイになった\(^-^)/
次回の検診は1ヶ月後。
数週間前に歯の詰め物が取れて
約10年ぶりに歯科に行って、歯の大切さを痛感...
むし歯・歯周病予防は大事ですね!


■「どこいこ!?」2時間スペシャル!!
堂本剛と やすともと同期・陣内智則と一緒に
東京・高円寺で お買い物しまくり。

剛くん、2回目の登場なのかな・・・
日用品を選んでいる時のカゴの持ち方、
佇まいまでもがオバサンっぽくて笑った
あまりにもしっくり馴染んでたので(笑)

洋服選びも楽しそうだったね・・・
衣装をそのまま買い取ることも多いそうな。


■「鶴瓶の家族に乾杯」
滝沢秀明が佐賀県太良町を旅する後編!

鶴瓶と別れて一人旅となったタッキーは中学生男子と遭遇。
お母さんの友人を紹介してもらい、みかん農家を訪ねると、
タッキーを見た途端、悲鳴が・・・
突然の登場に驚く母と娘の反応がおもしろすぎる(笑)

タッキーに夢中な楽しいお母さんたち
子供を放ったらかしでタッキーを独占!
「なんか東京のニオイがする」
「今日ドコに泊まるの?」
「朝起こしてあげる」
「次の休みにココに来る?」などなど(笑)
本当にめちゃくちゃおもしろくて声を出して笑ったわ。


中学生男子・・・
KAT-TUNとKis-My-Ft2は知っているけれど
タッキーのことは知らなかったようで・・・
ちょっぴり寂しそうなタッキー(笑)
posted by ユメ at 00:52| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

Going! 巨人キャンプ取材

亀ちゃん、めっちゃ短髪!カッコいい〜〜☆
この髪型かなり好きです(*^^*)
イケメンは何をやっても絵になるってこと☆
3人並んでいると、ますます痩せて見える。

朝早くから宮崎まで行ってたんだね・・・
飛行機嫌いの江川さんは欠席!
20140202@Going!.jpg 20140202AGoing!.jpg


日曜Going!
巨人キャンプ総力特集!上田が原監督を直撃!
キャンプ取材江川が指令!その意図は一体!!
江川が指摘する巨人V奪回へのポイント&ゴジラ松井臨時コーチは?
荒川静香が緊急生中継!開幕直前ソチ五輪最新情報!
オードリー生中継!全米中が熱狂スーパーボウル直前情報!



上田&亀梨 サンマリンスタジアム宮崎のグラウンドへ・・・
選手陣は守備練習の真っ只中!
練習を見ながら、2人の楽しそうな会話・・・
「クックックックッ」亀の笑い方が可愛すぎる
20140202BGoing!.jpg


昼12時、2人はブルペンへ・・・
菅野投手に注目!
時には眉間にシワを寄せて厳しい表情を浮かべたり...
20140202CGoing!.jpg


午後1時、再びグラウンドへ・・・
松井秀喜 臨時コーチ登場!
亀ちゃんの目キラッキラッ☆
憧れの人を見る眼差しはとても嬉しそうで、
まるで少年のよう...
20140202DGoing!.jpg 20140202EGoing!.jpg


☆奇跡の4ショット☆
亀ちゃん感動の連続ですね...
ここでも極上の笑顔(^ー^)
20140202FGoing!.jpg


原監督の特等席(原タワー)に座らせてもらって
練習を見学しながらいろいろな話を聞かせて頂く...
滅多にない貴重な体験だよね〜
20140202GGoing!.jpg


ここから別行動(チャチャは原監督…)
亀梨さんは坂本選手を直撃!
“巨人の変化を”聞き出す亀ちゃんに
意気込みなどを語ってくれた坂本選手。

普段から仲良しなんだよね〜(*¨)(¨*)
京セラのカウコンも来てくれてたし♪
20140202HGoing!.jpg


亀ちゃんの特注バットを作っていただいた
バット作りの名人・久保田五十一さんが引退!
感謝と労いの言葉をかける亀梨さん...
名人作の特製バットでホームランを打ちました〜\(^-^)/
20140202IGoing!.jpg


貴重な時間をご一緒させていただいて
亀ちゃんにとって、特別な一日でしたねv(^-^*)
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

元宝塚歌劇団の大空祐飛さんが主演

舞台「新版 天守物語」の製作発表会見が
1日、東京・千駄ケ谷の国立能楽堂で行われた。
(4/26.27 東京・渋谷オーチャードホール)

元宝塚歌劇団宙組男役トップスター大空祐飛(39)が主演
歌舞伎俳優、能楽師らが出演。


宝塚を退団後は舞台女優としてご活躍されていますが
なかなか見る機会がなくて・・・
女優としての姿を見てみたいなぁ〜(^^)

!ozorayuhi.jpg
posted by ユメ at 23:08| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

もう2月・・・

早いですね〜
あっという間に1月が終わっちゃいました。

ここ2〜3日 暖かい日が続いていますが
来週はまた寒さが戻り気温が下がるようです

気温の変化で体調を崩さないようにしましょう!


上田さんの主演舞台
「冬眠する熊に添い寝してごらん」東京公演
無事千穐楽を迎えることができてよかったです
本当にお疲れ様でした。

posted by ユメ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする