2014年01月31日

ポイントでデジカメGET!

先日、ポイント交換を申請した商品が届きました。
☆OLYMPUSデジタルカメラ☆

もっと日数がかかると思ってたのに、
あまりの対応の早さにビックリです!


デジカメは買うつもりはなかったので
貯まったポイントでGETできてラッキー\(^ー^)/

ブログ用の写真はどれも携帯の写メ画像なので
これから大いに活用していきたい♪

20140131デジカメGET.jpg
posted by ユメ at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

僕のいた時間 第4話

主演の三浦春馬さんが演じるのは筋肉が徐々に衰えて呼吸困難に陥り、最終的には人工呼吸器をつけないと死に至ってしまう病気・ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病と闘う澤田拓人。 生きる目的を漠然としか考えていなかった拓人が、自分の余命がわずかだと知り、残された人生を模索していくという物語。 今を生きる若者が、難病に侵され命のリミットがあると意識した時、恋人とはどう向き合うのか?家族とはどう向き合うのか…?


病気のことを大切な人に話さなければならない・・・
だけど、大切に思うからこそ言えない・・・
彼女を苦しめることになるから。

悩んだ末の苦渋の決断!
恵との別れを決意した拓人
好きなのに別れなければならないって、
本当につらいね(;_;)


あの別れを告げるシーン...
プロポーズではなく、別れを切り出されて
恵が可哀想だよね(>_<;)

思いきって
病気のことを話すと思ってたのですが。


えーっ、もう4話だったのぉ・・・って感じで
初めて真剣に見て、疑問に思うところがあったり
次回が気になる!!
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

NHKドラマ10「紙の月」

梅澤梨花(原田知世) は夫・正文(光石研) と二人暮らし。平凡な主婦だった梨花が、契約社員として勤め始めた銀行で不正に手を染めていく姿を描いた物語。
梨花は渉外係として顧客を回り、家事をいとわず手伝ううち独居老人たちから絶大な信頼を得ていく。ある日、地域の地主・平林孝三に呼び出された梨花は、孝三に金を借りにきた孫の光太(満島真之介)と出会う。それから2年後。梨花は顧客から預かった1億もの金を着服し、海外に逃亡していた。いったい梨花に何が起きたのか。高校時代の友人・岡崎木綿子と中条亜紀は、梨花が起こした事件をたどるなか、それぞれが抱える心の闇と向き合わざるを得なくなっていく。



自分は夫に必要とされているのか?
そのことに気付いてしまった妻の孤独・・・
ただ誰かに必要とされたい・・・


梨花と光太がベランダで花火を見ているシーンで
光太の携帯が鳴った時
梨花は、光太の裏切りを感じていたのだと思う
それを知っても彼から離れられない梨花。

原田知世さんの横顔がとても切なくて胸が痛んだ...


現実にはそうそう起こりえない展開に
ついつい引き込まれて、毎週火曜日が楽しみだった☆
全5話、次回はいよいよ最終回!
どんな結末になるのか、気になります(・・*)?
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素晴らしい夕景

ジム帰り、自宅近くの夕景☆
西の空が茜色に染まり...
あまりにも綺麗だったので。

20140129-173536.jpg
posted by ユメ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

鶴瓶の家族に乾杯

普段あんまり見ない番組なんだけど
タッキーが出演するということで見ました。

滝沢秀明が佐賀県太良町を旅する前編!
カニが大好きで普段は食べ歩きもするという滝沢は、地元名産の竹崎カニを求めて、鶴瓶とともに漁港へ。ちょうどカニ漁から帰ってきた夫婦と出会い、二人は夫婦のお宅へ。噂を聞きつけた近所の人たちも集まり大盛り上がり。折しも、ゆでたてのカニが登場・・・。


タッキーが大好物のカニを満喫☆
カニの甲羅酒・・・美味しいんですよね
日本酒を注いで温めて飲むのもよし、
殻ごと炭火で焼いても最高〜(*^^*)


【次回予告】
タッキーが佐賀県太良町を旅する後編!

下校中の男子中学生と出会って・・・
滝沢「ジャニーズで誰か知ってる?」
男子「KAT-TUN」ヾ(^^ )ヨシヨシ

地元のおばさんに、ゲストがタッキーだと伝えると
「まさかジャニーズがこんなど田舎に来るわけない」って(笑)

次回もめちゃくちゃ楽しそう〜(( ^^)(^^ ))
posted by ユメ at 00:18| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

Going! 二夜連続田中特集!

亀ちゃん先週よりさらに細くなった気がする
髪も短くなって前髪パックリだけど、それもかわゆい(^^*)
役作りには体型や髪型って重要なんだね...
肉体美を披露するシーンがあるのでしょうかねぇ(笑)

20140126@Going!.jpg


日曜Going!
楽天・田中将大が161億円の超大型契約でヤンキースへ移籍決定!
亀梨、江川も驚愕!?元メジャーリーガー&コンディショニングコーチらが語る
マー君活躍の可能性とは!?
なでしこ澤穂希の被災地支援計画!!子供たちと澤をつなぐ絆とは!?
澤を支える超豪華な仲間たち!
上田ゴルフプロジェクトに元賞金女王・古閑美保が登場!
過酷な条件の中行われた超辛口レッスンで上田ダウン寸前!?



のどごし〈生〉のCM流れたけれど
亀Ver. ではなかった(_ _;)
Goスポで黄色いユニフォームの亀ちゃんに
会えると思ってたので・・・残念です。

NEWソリオとNEWソリオバンディットが流れたから
よしとしよう♪

亀梨プロジェクトのない日は
小窓の亀ちゃんをガン見ですよ(笑)

20140126AGoing!.jpg 20140126BGoing!.jpg

【来週の予告】
亀梨プロジェクトのことは言わなかったけど、
あるのかなぁ・・・?
posted by ユメ at 17:41| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

亀マニュ

午後11時・・・
カツマニュ見てみると更新してくれてた♪

亀ちゃん、おかえりなさい\(^-^)
一時帰国ですね(笑)


メールの第一声
live楽しかったexclamationexclamation

私たちもとても楽しかったです♪
ありがとう〜


んで、早速映画の撮影に入ったんだね〜
日本、シンガポールと撮影が終わり、
いよいよインドネシアに・・・

今朝、日本に帰ってきたとのこと!
また、直ぐ飛行機&船でとんぼ返りのようで・・・


部屋が広くて寂しいので、
ご飯作り
マッサージ
あと、洗濯も
誰かお願いしたい、って!?(笑)


毎日走り回って、戦って、体がボロボロだそうな...
亀ちゃん!体調管理くれぐれも気をつけて!!
公開を楽しみに待っています(*^^*)

そいじゃ、夜にっ☆

posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイント交換

CLUB NTT-Westのポイントで
様々なアイテムと交換できるというので、
貯まったポイントでデジカメの申込をした☆
(デジカメか、プリンターか、かなり迷った)

商品の発送まで日数がかかるらしい・・・
届くのを楽しみにしておこう♪(^-^)
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜Going!

楽天の田中将大投手がNYヤンキースと契約したということで
土曜Going!は☆田中将大特集☆
年俸総額161億円は大リーグ投手歴代5番目の高額契約だそうな。


明日の日曜Going!は・・・
2夜連続 田中特集!とのこと。
亀梨プロジェクトはないのかな?(・・*)(*・・)
posted by ユメ at 01:35| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

のどごし〈生〉夢のドリーム最新CM

キリン公式サイトでCM動画 公開中!

亀「清原さんと真剣勝負したいです!」
夢が叶ってとても嬉しそう〜
亀ちゃんの満面の笑みに癒される(*^^*)

「亀梨和也 対 清原和博」篇(15秒)
芸能界vs野球界!両スターの真っ向対決が、ついに実現!
ピッチャー・亀梨選手は、どんな配球で勝負したのか?!
バッター・清原選手のバットは、球をとらえたのか?!
ドーム中が息をのんで見守った、2人の対決CMを今すぐチェック!



☆CM本編が1/24から放映開始☆
たくさんの夢がかなう姿が収められ
楽しい内容に仕上がっています。


のどごし〈生〉
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

2014年 冬ドラマ

新ドラマが本格的に始まってますね〜
気がついたらもう2週目だったりして・・・
松潤が出演してるのと、春馬くんが出演してるのを
ちらっと見ただけで、まともに見てないなぁ(_ _*)


今見ているのは
「ごちそうさん」と「紙の月」
それと先週の続きで土曜ドラマ「足尾から来た女」
どれもNHKドラマですね(笑)

「ごちそうさん」は、
キムラ緑子さん演じる和枝さんが出なくなり
子役が出始めてから段々つまらなくなってきたけど
惰性で見ています(苦笑)

昨日今日は和枝さん登場で
おもしろさが復活しましたが、
こんな感じで最後まで見続けるのかな・・・。


【NHKドラマ10】
「いつか陽のあたる場所で」
「激流〜私を憶えていますか?〜」
「ガラスの家」
「真夜中のパン屋さん」
2013年に放送されたものは殆ど見ている(^ー^)
posted by ユメ at 08:25| Comment(2) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAQUIA 亀カメラ VOL.36 「鍛える」

「さまざまの経験に鍛えられてきたから、
今はどんなことも受け入れられる」


昔は華奢な体に背負ってるものが大きすぎて
見ているのが辛くて胸を痛めた時もあったけど、
いつの頃からか、そんな心配は感じられなくなった...

本当に、様々な葛藤や挫折を体験して鍛えられたんだね
苦労した分だけ強くも優しくもなれるんだと思う
年齢を重ねるごとに魅力的になっていく亀ちゃんを
ファンとして本当に誇らしく嬉しく思います。
チャラくて尖がってたあの頃が懐かしい(笑)


次の作品の役作りのために3ヶ月で6〜7kg減量したという・・・
努力を惜しまない亀ちゃんは常に全力投球!
くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね(^ー^)


「青春アミーゴ」の裏話
posted by ユメ at 08:10| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

今井翼「バーン・ザ・フロア」再共演決定

タッキー&翼の今井翼(32)が、ダンスエンターテインメント「バーン・ザ・フロア Dance with You」の日本公演(5月)にスペシャル・ゲストダンサーとして出演することが21日、分かった。世界のトップダンサーが繰り広げる舞台に一昨年12月、アジアから初めて招かれた今井。この時に見せつけた卓越した才能が評価され、堂々の再共演決定。ジャニーズ事務所の中でも抜群のダンス力を誇る今井が、世界的ダンスショーへ2度目の“参戦”を果たす。

【OSAKA】
公演日程:2014年5/9(金)〜5/13(火) 全7回公演
会場:フェスティバルホール
2/15(土)午前10時 チケット一般発売開始!


世界に羽ばたく!今井翼
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

冬の感染症に注意しましょう

このところ毎日のようにニュースで目にする
ノロウィルス、インフルエンザ、怖いですね!


皆さんは体調崩されてませんか?
私が通っているスポーツジムのトレーナーさん
インフルエンザで1週間ほど休んでいて
やっと復活されました(^^)


1〜2月は感染症のピーク!
免疫力が弱くなると感染・発病しやすいとのこと...
正しい生活習慣を身につけることが大切ですね。
posted by ユメ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

先週に引き続き歯医者へ・・・

歯科衛生士さんから、歯周病についての説明と
正しい歯磨き方法を丁寧に指導していただきました。

歯周ポケットの深さを測定したあと
レントゲンの画像を見て歯の状態を説明...
手鏡で口の中を見ながら説明してくださるので
とてもわかりやすい(^ー^)

歯石取りしてもらってスッキリ☆
今まで何気なくしていた歯磨きを
これからはもっと丁寧にしなければ、と
歯の大切さをしみじみ感じました(^^)


治療が終わって、待合室で・・・
いきなり声をかけられてビックリ!ヽ('0'*)ノ
結婚前に勤めていた会社の先輩と超久々の再会...
いや〜世間は広いようで狭いですねぇ。
posted by ユメ at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 久々の亀梨プロジェクト

待ちに待った亀梨プロジェクトが放送されるということで
日曜Going!わくわくしながら見ましたよ((o(^-^)o))

ハードスケジュール(映画の撮影等)で疲れてると思うのに
それを微塵も感じさせない笑顔や仕草が可愛い(^ー^)

20140119@Going!.jpg


日曜Going!
プロ野球2大特集!田中将大の穴を埋めるのは!?
亀梨和也が楽天のゴールデンルーキー松井裕樹投手の自主トレに参加!!
田中投手への思い&今シーズンへかける思いとは!?
球界を代表するピッチャー・前田健太投手を江川が直撃!
20勝あげるために必要な○○を提言&メジャーへの思いを語った!!
▼ソチ五輪金メダル最有力高梨沙羅優勝は!?



【亀梨和也のプロ野球プロジェクト】
亀梨和也×松井裕樹(楽天ドラフト1位)

先週月曜日 コボスタ宮城球場
新人合同自主トレに、亀ちゃんも参加!

■サーキットトレーニング
5種類の筋力トレーニングとダッシュを繰り返す
@腕立て伏せ
A腹筋
Bバービージャンプ
Cバタ足
Dスケーティング
これを3セット行う!

地獄のトレーニングを体験p(^^)q
ヘロヘロになりながらも練習をこなす亀ちゃん...

20140119BGoing!.jpg 20140119AGoing!.jpg

■キャッチボール
亀ちゃんの相手は、松井投手...
注目ルーキーのスゴさを体感!

自主トレのあと、
松井投手に“現在の思い”を聞いてみる...

“負けない投手”へのこだわり。
甲子園の土を踏むことなく
高校最後の夏を終えた
あの悔しさを忘れない・・・
「勝たないと意味がない」


一緒に練習させてもらって脚力の違いを感じ・・・
マイメジャー(?)で松井投手のふくらはぎを測定(笑)
亀梨33cm
松井43cm
「すごい! すごい!」

まだ18歳の松井投手に
初々しさを感じたという亀ちゃん(^^)

20140119CGoing!.jpg
posted by ユメ at 16:00| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

シューイチ

【まじっすか】
最新エクササイズを調査!
正月太り解消SPということで
中丸さんが様々なエクササイズを体験。

女性陣に混じって一生懸命踊る姿が
とっても可愛らしく見えた(^ー^)


★チアダンス
腕や足を大きく動かすのでシェイプアップに効果的

★POMBA
サンバとカポエイラのダンスエクササイズ
ラテン系メリハリボディを目指せる

★サーフセットフィットネス
サーフィンの動きで身体全体にしなやかな筋肉がつけられる
posted by ユメ at 23:23| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNのCM

Johnny's netの
KAT-TUNのCM情報が更新されています。
亀ちゃんのCM本数すごいよね〜(@_@)
つまりは・・・
好感度が高いってことでしょうかね☆


◆KAT-TUN
・エムティーアイ「entag!」
・スズキ「ソリオ BANDIT」

◆亀梨和也&田口淳之介
・ガンホー・オンライン・エンターテイメント「パズドラZ」

◆亀梨和也
・パナソニック「ラムダッシュ」
・AOKI「紳士服(スーツ)」
・キリンビバレッジ「午後の紅茶」
・エムティーアイ「Listen Radio」
・キリンビール「キリン のどごし<生>」
・スズキ「ソリオ」
・ノーベル製菓「SOURS」
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サワーズ」新CM

亀ちゃんが出演している「サワーズグミ」の
新CMがオンエアスタートしました!

「亀梨くんダンス」篇
「♪カメカメカメカメ サワーズカメカメ」の曲に合わせ
亀梨くんが華麗なダンスを披露しています♪

サワーズグミの公式サイトに
「亀梨くんダンス」篇のCM動画が公開されました☆

CM流れたのに・・・
GETできず!!o(_ _;)o
posted by ユメ at 01:45| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

阪神・淡路大震災19年

6434人が亡くなった阪神・淡路大震災から17日で19年になります。
被害を受けた地域では地震が起きた午前5時46分に合わせて
犠牲者に黙祷を捧げ、一日 様々な行事が行われました。

何年経っても忘れられないですね・・・。
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

「今、この顔がスゴい!」

先週に引き続き、
「櫻井軍団vs有吉軍団」最終決戦!

どちらが憧れの存在か?
KAT-TUNと芸人のガチトーク対決!


■ジャニーズは運動神経がスゴい!
【田口】見事なバク宙を披露
【上田】特技のシャドーボクシングを披露

☆ガチンコ綱のぼり対決!
上田竜也×庄司智春

上田さんの圧勝「ミキティ〜〜(笑)」


■飲み会での振る舞いがスゴい!
田口くんが、東山さんと舞台で共演し、
一緒に食事をした時の話・・・
東山さんのスマートで粋な支払い方☆


■カラオケでの名言がスゴい!
(マッチ、松岡、東山、亀梨)一緒にカラオケに行った時・・・
先輩が座るまで待つ後輩...
それを見て、「一番下っ端だからやらなきゃ」
と思って立った亀ちゃんに・・・
マッチ「お前は座れ!
    そういう世代じゃない!」
って(カッコよすぎ☆)


■亀ちゃんが・・・
・大野くんに絵を描いてもらった話
・翔くんと神宮軟式球場に無断で入り怒られた話
・幼い頃スカートめくりをやっていた話
どれもファンの間では有名な話ですよね〜(笑)

ジャニーさんとのエピソードなど・・・
亀ちゃんがいっぱい語ってくれて楽しかったなぁ(*^^*)


芸人vsジャニーズ最終決戦!
ジャニーズが☆圧勝☆ (*'-')//”パチパチパチ〜
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

簡単リメイク

かなり昔に自分で作った服(^^)
長い間 衣装ケースの中で眠ってたのを
引っ張り出してきました(^^ゞ

バスト&ウエスト部分の
シャーリングゴムが劣化していたので
解いて縫い直し!

スポーツジムでの
シャワー後のバスタオル代わりに
嵩張らなくていいかな・・・と。

数十年!?の眠りから覚めた服v(^-^ )
20140115リメイク.jpg
posted by ユメ at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

歯医者に行ってきました

昨夜、歯の詰め物が取れてしまったので
朝から歯医者さん行ってきました。

朝、かかりつけの歯医者に電話をしたのですが
案の定つながらなくて・・・
思い切って駅前のS歯科医院に行ってきました。
(昨夜ネットでHPを見て意を決した)

初めての歯医者さんて緊張するんですよね〜


ドキドキしながら行ってみたら
心配なんて何のそのでした(笑)

レントゲンを撮って説明を受けた後
詰め物の修復と、虫歯治療・・・

来週は歯科衛生士さんが
歯の汚れを除去してくれるそうな☆
posted by ユメ at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

歯の詰め物が取れた!

夕飯を食べ終わって、
『あれっ!?』と思ったら、歯の詰め物が取れた!
食事中でなくてよかった〜

今はポッカリ穴が開いている状態(x_x)
なので、明日予定していたランチは延期です。


明日かかりつけの歯医者で診てもらえるかな・・・
なんせ10年ぶりくらいになるので
もしかしたら別の歯医者に行くことになるかも・・・。

歯医者へ行くのは気が重いんですよね〜(>_<)
posted by ユメ at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年初の日曜Going!

亀ちゃん、髪の毛短くなってました!
前から見るとわかりにくいけど・・・
横から見ると襟足が短くなってる
ほぼ黒髪の短い髪型は久々だよね・・・

かなり切った…と聞いてたので
もっと短髪かと思ってました...

なんだか可愛く見えるんだけど、
きっとカッコいいスパイ亀なんだろうな...
楽しみ〜(^ー^)


日曜Going!
本田圭佑イタリアデビュー直前SP!ミランの新10番誕生へ、現地最新情報!
巨人・菅野智之×楽天・則本昂大!二夜連続スペシャル対談!
リーグ優勝に導いた両リーグのスーパールーキーが本音トーク!
アマチュア時代に感じた事のないプロの凄さ
偉大な先輩・田中将大の存在、アメリカ・メジャーリーグ挑戦への思いとは?
プロ2年目を迎える2人が結婚観まで激白!


20140112@Going!.jpg 20140112AGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

シューイチ 年越しライブ密着(後編)

【まじっすか】
KAT-TUN年越しライブの裏側に独占密着☆

昨年12/30.31の2日間 京セラドーム大阪で行われた
KAT-TUNのカウントダウンライブ♪
4人でスタートとなって初めてのKAT-TUNライブに
打ち合わせ段階から「シューイチ」が密着!


リハーサルから本番まで完全密着!
ライブの進行台本って
あんなに細かい字でぎっしり書いてあるんですね〜
ビックリしました!

曲ごとに移動しないといけないから
自分の立ち位置を頭に入れておかなきゃならないし、
歌詞覚えて、ダンス覚えて、ほんと大変だよね!!


リハ映像が流れて・・・
4分で振りを覚えちゃうって、スゴイね!
さすが☆ジャニーズ☆

亀ちゃんがこだわった「水と火」の演出もスゴかった!!
水で滑る床の上でダンスしている亀ちゃんステキ〜♪

前日のホテルでの亀ちゃんや中丸さんの映像
すっごくよかったです(^ー^)
思わず、ドコのホテルだろう?って思った方...
多数いらっしゃるのでは・・・?(笑)


滅多に見れない舞台裏お宝映像(マル秘!?)満載でしたね...
こんなにいっぱい公開して頂いて本当に嬉しい(幸せ)
驚くことが多過ぎて魅入ってしまい、リピリピ・・・

年越しライブ♪1回きりではなく毎年KAT-TUNでお願いしたい!



亀ちゃんが清原さんと真剣勝負!
「アルコール飲料 新CM撮影 in 東京ドーム」
シューイチで流れたのに、うっかり忘れるところでした(_ _;)

亀ちゃん、黄色いユニフォームで登場☆
髪の毛 短くなってた・・・?
今夜のGoing!でお披露目だね、楽しみ〜(^-^*)

KAT-TUNの亀梨和也が5日、東京ドームで行われたキリンビール『のどごし 夢のドリーム第5弾 のどごし夢のドリームプロ野球』に登場。同スペシャルマッチの最終回に登板した亀梨は、憧れの清原和博氏との真剣勝負で三球三振に打ち取るとガッツポーズを決めた。

20140105@夢のドリーム.jpg 20140105A夢のドリーム.jpg
posted by ユメ at 22:45| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

女優の淡路恵子さんが11日、食道がんのため死去した。
80歳だった。


亀ちゃん主演のドラマ「たったひとつの恋」では、
綾瀬はるかちゃん演じる月丘菜緒の祖母役で出演されました。

久しぶりにテレビで拝見した時、
かなり痩せて見えたので気になっていました・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 21:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

「堂本光一のちょこっとサイエンス」

ジャニーズいち科学オタクの堂本光一さんが送る
科学ニュース×エンタテインメント番組。

誰もが一度は悩まされる”写真写りの悪さ”を徹底解明し、サイエンスで誰でもキレイになれる方法を紹介。さらにダイエット中の方必見!“満足感”はどのようにして得られるのか?また、壊れた化粧品の復活術など、身近なことから最先端なサイエンスまで盛りだくさん。


★新コーナー「ちょこっとおでかけサイエンス」
光一さんが東京大学を直撃取材!
・最先端科学で空飛ぶ感覚を体験
・笑わないと開かない冷蔵庫

笑顔を作るのが苦手な光一さん・・・
冷蔵庫の前で苦戦してましたね〜(´-`;)


★光一さんがプリクラに初挑戦!
小顔で目鼻立ちが整って、本当に美人さんです☆
美を叶えるテクノロジーの威力がスゴイ!!


口紅がロウソクの代わりになるとは・・・
これはちょっと驚き!!

女性は1日2万語の言葉が脳裏に上がり、
そのうち6000語喋らないと寝れないらしい!!
ちなみに、短編小説で約5000字だとか。
posted by ユメ at 01:32| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

見れないなんて・・・本当に残念!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
2014年1月10日(金) 24時35分〜25時40分

この番組、関西エリアでは放送されないんですね・・・
全国放送にならないのが本当に残念でなりません(涙)
関西でも放送して〜〜!!


KAT-TUNが4人になって初めて旅に出てみた…そこには“タメ”になることばかり。
新生KAT-TUNが素顔を垣間見せる過酷な旅(!?)をお楽しみに!!

彼らが旅した地は「青森」。 番組が設けたルールに従い、情深い青森の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫してもらう!大間でマグロ漁を手伝ったり、高校に突撃訪問して生徒たちと触れ合ったり、さらに旅先で出会った人のお家に一泊させてもらったり…本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。 そんな“タメ”になる旅をお楽しみに!!
旅のルール(1)“天の声”の指令は絶対!(2)お金は使わない!(3)すべて自分たちの力で交渉!(4)ジャニーズだろうが甘やかさない!など…過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか!?

2014年01月09日

「今、この顔がスゴい!」

「ジャニーズチーム」と、「芸人チーム」が真剣勝負を繰り広げる!
メンバーが少なくなったKAT−TUNが禁断のカミングアウト連発!

それぞれの仕事の過酷さに加え、ファンサービスや“モテ度”など、互いに“ここだけは負けない”という部分をアピールし合う。さらに、双方の先輩自慢や観客からの質問コーナーなども用意され、勝負の行方は客席の100人が、どちらが魅力的か判定を下す。


有吉「せめて5人揃ってから来いよ〜」
のっけから有吉さんの毒舌(笑)


■「ジャニーズはNG事が多いのか?」スタジオで検証
KAT-TUNメンバーが“リアクション芸”に挑戦!
芸人用リアクション小道具が登場...

【田口】ザリガニ鼻はさみ
尋常ではない痛みに田口くん涙...

【亀梨】ハリセン
すかさず鈴木拓に蹴りを入れる亀ちゃん(笑)
ハリセンが痛すぎてキレたのではなく、
狙いが不正確だったから!
坪倉(我が家)「すげえ怖かった」

【中丸】激辛麻婆豆腐
「うわぁ〜」「うわぁ〜」リアクション最高

【上田】すねブランコ(弁慶の泣き所)
そりゃ痛いよ! うずくまっちゃうよね(>_<)

【櫻井】警察犬に腕噛まれ
訓練を受けているとは言っても怖いよね

亀梨「NGないとは言いますけど、
   唯一店出すとかはNGですよ」(笑)
あらあら言っちゃったー(/_\;)


■ジャニーズの最強ファンサービス☆
亀梨和也の斬新なファンサービス連発!
「CHAIN」のライブ映像が流れて・・・
・セクシー グラサン外し
・ワイルド&キュートな笑顔
・セクシーな指しゃぶり


笑いが絶えないとても楽しいトークでした
来週は最終決戦ということで続きが見れる...
楽しみですね〜((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報道陣向けのフォトコール

KAT-TUNの上田竜也が8日、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーンで
主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」フォトコールを
俳優・井上芳雄、鈴木杏、勝村政信、蜷川氏らとともに開催した☆


囲み会見で、
蜷川氏が、「すごく良かった」と
上田さんのことをベタ褒めしてくださってるのが
とても嬉しいですね(^人^)

東京公演いよいよ開幕ですね〜
無事に千穐楽を迎えられますように。


「冬眠する熊に添い寝してごらん」
・1/9〜2/1 東京・Bunkamuraシアターコクーンで30公演
・2/7〜2/12 大阪・森ノ宮ピロティホールにて全8公演で上演

続きを読む
posted by ユメ at 01:19| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「LOVELOG」終了ですって・・・

突然の【お知らせ】に驚いています。

私が利用しているブログ「LOVELOG」が
サービスの提供を終了するとのこと!

ブログの新規投稿・編集は2014年3月31日(月)まで、
閲覧は2014年6月30日(月)をもって終了。

別のブログへ移行して、引き続き利用できるよう
準備を進めているそうな・・・


このブログも8年目に突入!
記事の投稿件数4000を超えました。
パソコンを始めた2000年にDIONとプロバイダ契約...
慣れ親しんだLOVELOGとお別れするのは本当に残念です。
ブログデータ移行って、難しくないのかな?(-"-;)

『LOVELOG』サービス提供の終了について
posted by ユメ at 01:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

訃報

歌手でタレントのやしきたかじんさんが
1月3日に死去していたことがわかった。
64歳だった。


突然の訃報、先ほどニュースで知って驚いてます。
十分に静養されて、お元気な姿を拝見できる日を
楽しみにしておりましたので残念でなりません...

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 00:11| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

亀梨和也 主演映画「ジョーカー・ゲーム」

映画「ジョーカー・ゲーム
★゚・*:.。.:*・゚★亀ちゃん 主演映画決定 おめでとう★゚・*:.。.:*・゚★

天才スパイの役だそうですね・・・
「海外へ行く・・・」「髪の毛を切る・・・」みたいなことを
言葉を濁しながら話していたのはこの事だったんですね!


KAT-TUNの亀梨和也が、映画「ジョーカー・ゲーム」に主演し、主人公の天才スパイ・嘉藤に扮することがわかった。また、米国大使の愛人である謎の女・リンを深田恭子、諜報組織「D機関」の指揮を執る結城中佐を伊勢谷友介が演じることが明らかになった。

かつて国際諜報員として活躍し、今後の軍事外交のため、陸軍内に諜報組織D機関を設立した結城にスカウトされた嘉藤が、過酷な訓練をクリアし、諜報員として初めての任務に挑むというストーリー。グラハム米国大使から機密文書「ブラックノート」を奪取するため、「魔の都」と呼ばれる国際都市に潜入する。ブラックノートをめぐり展開される、嘉藤と謎の女・リンをはじめ英国諜報部、ソ連、D機関と対立する帝国陸軍急進派らの壮絶な戦いを描く。

映画は2014年1月4日にクランクインし、国内3カ所(東京、茨城、栃木)、国外2カ所(シンガポール市内各所、インドネシア・バタム島)の撮影を経て、2月末に終了予定。2014年秋ごろの完成、2015年の公開に向けて作業が進められる。


続きを読む

SMAP×SMAP タカラジェンヌ大集結☆

宝塚歌劇団100周年を記念し
花組、星組、宙組のタカラジェンヌ100人が大集結!
花組・蘭寿とむ、星組・柚希礼音、宙組・凰稀かなめ
トップスター3人がテレビでSMAPと共演☆


★スマ進ハイスクール
宝塚トップスターの特別授業をSMAPが受講...
タカラジェンヌに最も適したSMAPは誰?

蘭寿とむからは「宝塚大階段」の下り方について
柚希礼音からは「宝塚流ダンス」を
凰稀かなめからは「宝塚流演技」について学ぶ。

スタジオ内に、宝塚の大階段が登場!
蘭寿とむを中心に、花組・明日海りお、星組・紅ゆずる、真風涼帆、
宙組朝夏まなとの4名がダンスをしながら大階段を降りる技を披露。

最優秀タカラジェンヌ賞:木村拓哉さん
ま、予想通りって感じですが。


とても楽しくて時間が経つのもあっという間でした。
吾郎ちゃんのダンス♪大爆笑
贅沢を言わせてもらえれば・・・
タカラジェンヌの歌も聴きたかったなぁ♪(^ー^)
posted by ユメ at 01:35| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

献血に行ったのですが・・・

ジムの帰り、用事があって京橋まで出かけた。

駅前広場に停まっている献血バスが
いつも通るたびに気になっていて
機会があれば献血しょうと考えていた...

今日も数人の女性が呼び込みをしていたので
用事を済ませてから思い切って覗いてみたら
献血に協力する人、意外といるんですね〜ビックリ!!


私の番がきて・・・
献血前の採血で、ヘモグロビン濃度が低いため献血できず!!
少しでもお役に立てば・・・と思ったのに、残念でした(_ _;)
もう少し若ければねっ(^^ゞ
posted by ユメ at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

シューイチ 年越しライブ密着(前編)

【まじっすか】
KAT-TUN年越しライブの裏側に独占密着☆

昨年12/30.31の2日間 京セラドーム大阪で行われた
KAT-TUNのカウントダウンライブ♪
4人でスタートとなって初めてのKAT-TUNライブに
打ち合わせ段階から「シューイチ」が密着!


☆何をやってもカッコいい亀梨和也
☆ギャグ王子 田口淳之介
☆クールに見えて とってもお茶目な上田竜也
☆そして・・・われらが中丸雄一


1人抜け・・・
2人抜け・・・
そんな過去があって、今のKAT-TUNがある...


普段なかなか見れない舞台裏を見て
4人になったKAT-TUNがまた大好きになる(*^^*)
どんな場面も、みんな超カッコいいんですもん☆

密着映像たくさん撮り過ぎて(?)
1週では収まりきらないので次週も放送とのこと!
うれしい限りです(u_u*)

「シューイチ」スタッフさんに感謝、感謝(^人^)
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

いただきました

住吉名物「喜久寿」のどら焼き
こんなにたくさんいただきました。

皮がしっとり柔らかく
中に栗が入ってて、とても美味しいです☆
「ありがとう」

食べきれないので、ジム行く前に
息子夫婦のとこに半分お裾分け(( ^^)(^^ ))

20140104どら焼.jpg

posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウコン♪やっと見ました

年末、東京ドームで開催された
「ジャニーズカウントダウン2013-2014」
録画したまま、なかなか見る間がなくて・・・
やっと見ることができました(^^)

京セラのカウコン♪から帰った日は
KAT-TUNのところをささっと見ただけなので。


14組78人が登場したとか・・・
若い子がたくさん出演してましたね〜
何だかごちゃごちゃしてまとまりのない印象(>_<)

東山さんやTOKIO、V6の姿がなかったので
ジャニーズも世代交代なのかなと思ってみたり。

♪Real Face
♪青春アミーゴ

♪GIMME LUVのKAT-TUN最高〜〜
赤×黒基調の衣装もすごくKAT-TUNらしくて
これぞKAT-TUNって感じで超カッコいい☆


KinKi Kidsファンなので見ましたけど、
今回の東京ドームのカウコンは正直つまらなかった...
(京セラは超たのしかったのに♪)
大御所(?)登場にはいつも疑問だし。

毎年カウコンはCMだけカットして本編は残すんだけど、
今回はドタバタ部分はバッサリ編集!!あ〜スッキリした!
あのお祭り騒ぎみたいなの、どうにかなりませんかねぇ(/。\)
年々つまらなくなってしまって、すっごく残念です!!
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

ファンミーティング・新春勝詣

今年初のジム
早速行ってきましたp(^^)q
年明けだし空いているのかと思いきや
そうでもなかった...
ざっと見回すと見慣れた顔ぶれ(笑)



新春勝詣
昨日1/2(木)から明日までの3日間
KAT-TUNファンミーティング・新春勝詣が
横浜アリーナで開催されています。

ただいまこの時間新春勝詣真っ只中ですね!
カウコン両日参戦するんで新春勝詣は我慢しました(ノ_・、)


今回のファンミでのグッズは、
メンバーそれぞれがプロデュースしたアイテムがあるとか・・・
参加される方は楽しみですね〜(( ^^)(^^ ))

チケットを持ってなくてもグッズは買えるらしい...
亀梨プロデュースグッズが気になるけど 
横浜アリーナまでは遠すぎます!!(笑) 


ゲームやハイフン参加の質疑応答コーナーなど
とても楽しそうな企画が用意されてるみたいですね♪


そういえば・・・
12/30のライブでのクイズコーナーもすごく楽しかったな〜
机と早押し機(赤いランプがつく)まで用意してあったし。


横浜アリーナのキャパは最大約17,000人なので
 3日間で5万人オーバーのハイフンが横浜に集結☆
posted by ユメ at 19:42| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

年始の食事

元旦の夕食は、「かに道楽」へ行ってきました。

お正月に「かに道楽」は今年で2回目。
☆豪華かに尽くし☆
かに大好きな我が家・・・
大満足でした(^ー^)

事前予約の申込みをしておけば
のんびりとお食事を楽しめます
(*'-')/ビール\('-'*)
posted by ユメ at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

皆さまのご健康とお幸せを
心からお祈り申し上げるとともに
今年も良い一年となりますように。
posted by ユメ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNから年賀状

KAT-TUNから届いた特製年賀状を手にして
浮かれまくっておりまする(笑)
しかも・・・2通も届くなんて、うれしすぎ〜\(^^)/
20140101KAT-TUN年賀状.jpg



昨日のKAT-TUNカウントダウンライブ♪
終演は午前1時すぎ!

京セラドームの規制退場と
地下鉄鶴見緑地線の規制に巻き込まれて
大混乱!!

大晦日の終夜運転・・・
本数が少なくて待ち時間の長かったこと

なんだかんだで午前4時40分 帰宅(ふぅー!)

『私、なんでこんなに元気なん?』と、自問自答の新年(笑)
健康でいられることに感謝☆

少し落ち着いたら♪レポ書こうφ(._.*)
posted by ユメ at 21:37| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ帰宅途中です

ただいまS駅ホーム。

ここ止まりの電車だったので
乗り換えのため、4時23分の電車待ち…

先ほどもK駅で待つこと30分!

真っ暗だけど、朝ですよ(-"-;)ん…
posted by ユメ at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前1時すぎコン♪終演

規制退場にかかり、ただいまドーム前駅…
ここでも規制がかかり駅構内に入れず!!

人、人、人…で、ごった返しています(>_<)
道路もお迎えらしき車で大混乱!
それに、係員の大きなアナウンス…

一体いつになったら帰れるのか…。
posted by ユメ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする