2013年09月30日

Going! ☆楽天優勝SP☆

亀ちゃんの髪型は青くん仕様だったのかな?
髪の色も黒くなったよね〜
20130929@Going!.jpg 20130929AGoing!.jpg


オープニングで流れたドワンゴCM
赤西仁/♪アイナルホウエ
着うたdwango.jpで独占先行配信中♪


日曜Going!
祝・リーグ初優勝!亀梨&江川が見た星野・楽天SP
亀梨が見た被災地の子ども達と選手達の絆!
優勝の瞬間に密着。
臨時コーチもした江川が田中将大の「進化」を徹底分析!
江川がブルペンで指導した秘蔵映像も!
さらに、星野・楽天3年間の名場面を一挙公開。
上田のゴルフプロジェクト・シングルへの道。
2020年東京五輪決定翌日…上田が奇跡のショット!?
今回は若手のホープ・藤本佳則!



亀ちゃん、忙しい合間を縫って
また被災地に行ったのかと早とちりしました(;・・)ゞ

震災直後の2011年4月
被災地の歌津中学校野球部の少年たちと出会って
野球をしている亀ちゃん・・・みんな楽しそうだった

2年前の懐かしい映像が流れたのです
20130929BGoing!.jpg 20130929CGoing!.jpg


江川さんのコーナーでは
いつも真剣な表情で解説を聞いている亀ちゃん...
時には大笑いしたり、極上の笑顔が可愛すぎる(^ー^)
亀ちゃんに甘々な江川さんの気持ちがわかります。
20130929DGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

亀マニュ

今さっきweb覗いてみたら更新してくれてた☆

ドラマ放送まで残り13日
ちなみに、一話は既に撮り終わってます

出来上がりが楽しみだねぇ〜

そして、そして、堀田家家BAND
玉置さんとの限定ユニット!!


こちらも楽しみに待ってます♪
CDも予約済みv(^-^)


これからGoing!

青くん仕様の亀梨です。
って・・・

Going!で青くん仕様の亀ちゃんに会える〜(@_@)
posted by ユメ at 23:34| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シューイチで「東京バンドワゴン」

今日のシューイチは見どころ満載だった☆

◆亀梨&玉置 シューイチへSPメッセージ
新ドラマ「東京バンドワゴン」制作発表会見
新ユニット「堀田家 BAND」結成し
亀ちゃん、玉置さんがドラマのテーマソングも歌ってます♪

ドラマの紹介と、お二人がとても楽しそうに
歌っている様子も流れました(( ^^)(^^ ))
音楽番組に出演も期待できるかな・・・?

堀田家 BAND/♪サヨナラ☆ありがとう

CD早速予約しましたよ♪/11/6(水)発売


ラジオでショートver.が流れたそうですね...
今YouTubeで見ることができました。

20130929@シューイチ.jpg 20130929Aシューイチ.jpg


◆昨日行われたファッションイベントに
ヤマピーがサプライズゲストとして登場!
黒いジャケットにジーンズ姿で
ダンスをしながらウォーキング・・・
山下くんメッチャかっこよかったです(^ー^)


◆「ジャニーズ2020ワールド」制作発表
Sexy ZoneとA.B.C-Zなどが参加!
その様子が流れて・・・
思わず笑ってしまう中丸さんのコメントあり(笑)


◆内田篤人さんのチョコレートCM(グリコ)
「ビビビッテきたんです」
カメラ目線で愛を告白・・・
これ、なんかすごくかわいい〜(u_u*)


まじっすか
「科学調理を調査!」
肝心のまじっすかまだ見てなかったんだ!!
シューイチはいつも録画予約を再生するので。

2013年09月27日

Mステ 3時間スペシャル

もう一度見たいMステライブ映像のランキングを発表♪

・22位:修二と彰/青春アミーゴ(2005/10/28 O.A.)
・52位:KAT-TUN/Real Face(2006/3/10 O.A.)

20130927BMステ.jpg 20130927AMステ.jpg 


スタジオに生出演していた中島健人くん(Sexy Zone)が
もう一度見たい名場面は・・・
山下くんが「抱いてセニョリータ」を歌ってる最中に
亀梨くんが飛び入り参加した時の映像が見たい
ということで、
私服で駆けつけた亀梨くんの映像が流れました☆
(2006/6/2 O.A.)

中島「僕も言ってみたいです
   撮影の途中で抜け出して来ちゃいました(笑)」って。

20130927@Mステ.jpg

ところで・・・
「抱いてセニョリータ」で
山下くんがマイクスタンドを倒した時の・・・
あれは封印映像?
触れてはいけないMステのタブー!?
出して笑いにしちゃえばいいのにねっ!


修二と彰で出演した時の亀ちゃんとぴーちゃん...
亀ちゃん、当時は痩せてガリガリだったよね〜
デビュー曲「Real Face」をテレビ初披露したKAT-TUN...
どれもこれも懐かしいなぁ〜(ё_ё)


☆竹内由恵アナウンサー卒業☆
司会は今夜が最後
5年間お疲れ様でした!
posted by ユメ at 23:29| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バリでの出来事」

韓ドラはもう見ないつもりだったのに・・・

旅行の前にジム友さんが貸してくれたDVD
「バリでの出来事」(全20話)
またもや見てしまいました(^^ゞ

決して私が貸してほしいと頼んだわけではない...
誰に言い訳してる?(笑)

韓国ドラマは全く興味なかったはずなのに、、、
こうしてハマっていくのでしょうか(笑)


ソ・ジソプつながりで「ごめん、愛してる」に続き
2本目のドラマ「バリでの出来事」を見て・・・

ソ・ジソプがカッコよかった☆
役柄も魅力的だったのですが
あの一重の切れ長の目に
ぐいぐい惹き込まれてしまいました


「バリでの出来事」
南国、バリでガイドをしながら玉の輿を狙うスジョン(ハ・ジウォン)
財閥の息子ジェミン(チョ・インソン)
その婚約者のヨンジュ(パク・イェジン)
ヨンジュのかつての恋人イヌク(ソ・ジソプ)

地上の楽園で出会った男女4人の愛憎劇!
誰が誰に恋しているのか・・・
愛、嫉妬、憎悪、欲望がドロドロと渦巻くストーリー。



ずっとスジョンに感情移入して見てました
あまりにも可哀想すぎて・・・
幸せになってほしかった

スジョンはイヌクと一緒にバリに行ったけれど
ジェミンのことも好きだった・・・
二人の男を同時に愛してしまったんだよね〜

ジェミンの涙は後悔の涙だったのか・・・
本当に衝撃のラストシーンでした!!(涙)
posted by ユメ at 23:05| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ジムのプログラム変更

今日は天気予報通り涼しくなりました
夜、外に出ると寒かった!
もう秋ですね〜(^^)

今テレビで、東北楽天☆初優勝☆
歓喜のビールかけの様子が生放送で流れてる
この寒さでビールかけは風邪引いちゃうよ!!



〜スポーツクラブ〜
スタッフさんの人事異動に伴い
10月よりスタジオプログラムが変更!

かなり大きく変更なので、
曜日や時間が変わると受けられなくなる…と
残念がっている人が、ちらほら...

変更だけならまだしも
これまで有ったものが無くなるのは
本当に残念(>_<;)

経費節減対策の一環なのか・・・
楽しみが減ります(_ _*)
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

Going! 【祝】巨人リーグ連覇

日曜Going!(9/22)
巨人優勝により番組内容を一部変更あり!
放送時間を延長するなら言ってよぉーー!!
「あの人からメールです」って・・・
その先が撮れてなくて最悪!(`o´)



オープニング映像
亀ちゃんがビールかけに参加!
20130922@Going!.jpg


読売ジャイアンツが2年連続35回目のリーグ優勝を達成☆
ジャイアンツの選手が生出演
20130922AGoing!.jpg


その後、東京ドームシティ内に設置された祝勝会場には
亀梨和也も訪れ、選手たちにビールをかけられながら話を聞いた
20130922BGoing!.jpg 20130922CGoing!.jpg
20130922DGoing!.jpg 20130922EGoing!.jpg


ガタイのいい選手に囲まれると
ちっちゃくてメッチャかわいすぎる(^^)
20130922FGoing!.jpg


ビールかけの様子を映像で振り返る・・・
インタビューの最後にクライマックスシリーズと
日本シリーズへの意気込みを語る選手陣

亀梨「昨年とは違うチーム一丸となって戦う姿勢が見えて
   また違う強さを感じた」


ビールを体いっぱい浴びたせいか・・・
亀様のお肌が白く透き通って美しい〜☆
20130922GGoing!.jpg

ビールかけ楽しそうだったけど
亀ちゃん風邪引かないでね〜


最後の方が撮れてなくて予告が見れなかったんだけど
放送予定だった亀梨始球式プロジェクトは
来週見れるのかな・・・?
posted by ユメ at 19:05| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ドラマ終了

毎週楽しみだった夏ドラマ、とうとう終わっちゃいました!

〜7月期〜
(日)半沢直樹 
(月)名もなき毒
(火)激流〜私を憶えていますか?〜(6月)
(木)ぴんとこな
(木)Oh,My Dad!!
(土)七つの会議

毎回高視聴率を獲得した大ヒットドラマ「半沢直樹」
関連会社の東京セントラル証券に出向という
続編への予感を残しつつ終わりました。

22日に放送された最終回の平均視聴率は
関東地区42.2%、関西地区45.5%
関西では瞬間最高視聴率50.4%で民放史上初だとか・・・
いやはやスゴイ盛り上がりですね〜(^^)v


今すごく楽しみなドラマは、
井川遥さん主演のNHK「ガラスの家」
私の周りでも話題沸騰中のドラマです☆

posted by ユメ at 18:35| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

お彼岸

午後から奈良にあるお寺まで行ってきました...
息子夫婦が車で迎えに来てくれたので大助かり(^人^)

お墓参りのあと、夕飯までご馳走になってしまった
(私がご馳走するつもりだったのに)

「ととぎん」のお寿司、美味しかった〜
大満足です\(^^)/
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

とんでもない格好!!

〜夜ジムにて〜
ZUMBAのクラスに
とんでもない格好で現れた女子!!

金髪ロングのフルウィッグ
ガーターベルト付きボンテージパンツ
メガネ着用...

そんな恰好で何しに来たの?
どう見てもスポーツウェアじゃないだろ?
行くとこ間違ってないか?
コスプレショーにでも出るの?(笑)


あちらこちらでヒソヒソ・・・
私も、あまりにもおかしくて笑いそうになった。

本人はすっごいはしゃいでたけど、
かなり浮いてました(◔_◔)
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

軽井沢を満喫してきました

昨夜10時半、軽井沢より無事帰宅。
帰り道、空を見上げると
とても綺麗な満月でした。


帰りは東京駅で新幹線乗り換えの際、
一旦改札を出て駅周辺で買い物をしようと思い
1時間ほど余裕をとっておきました...

東京駅エキナカで
新幹線で食べる夕食と、おみやげ探し・・・
大きな「銀の鈴」を見て...ヽ('0'*)ノ ワァオォ!!
目立ちますね〜
夕方のラッシュ時と重なってかなり混雑(-_・)

本当に楽しい時間はあっという間(( ^^)(^^ ))
家に帰ってシャワー浴びたら
PC開く間もなくバタンキューでした!!



軽井沢2日目は体調最悪なり
昼食後から体調不良!!
多分、消化不良だと思う。

夕食はフランス料理
前菜の時点でお腹が苦しい状態...
栗のポタージュは手をつけることなく
失礼は重々承知で途中退席!!

みんなに迷惑かけちゃいましたm(_ _;)m

デザートは(4人分)部屋まで持ってきて
セッティングしてくれるというサービス☆
けど、口にしたのはアイスクリームを少しだけ
あとは食べられなかった!!

posted by ユメ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

だだいま東京駅

今から新幹線に乗車…

東京→新大阪へ(^-^)

新大阪到着時刻21時16分
ちょっと遅めの帰宅です!
posted by ユメ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢3日目

今日も快晴、涼しい朝です。
が、昨日の日中は暑かった!
今日も暑くなりそう(^_^;)

今から千住博美術館→タリアセンへ…
夕方の新幹線で帰阪。

もし時間があれば
もう一度アウトレットへ行く予定。

〜軽井沢タリアセン〜
塩沢湖畔にミュージアムなどが点在
カラマツ林に囲まれた敷地は
抜群のロケーションだとか…
楽しみです。
posted by ユメ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

軽井沢 2日目

今日も雲一つない快晴。
朝の気温…17度、ちょっと肌寒いです!
日中の気温は22度の予定。

今から白糸の滝→旧軽銀座散策→アウトレット

今日もいっぱい楽しんできます(^-^)v
posted by ユメ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

日中は暑くても…

さすがに軽井沢、日が暮れると肌寒いです
今、近所のスーパーで夜の宴会用食材を調達(^-^)v


お昼、軽井沢に到着後ハルニレテラスへ…
「川上庵」にて昼食
川のせせらぎが聞こえるテラス席で
お蕎麦をいただいてきました。

まぁ、ワンちゃん連れの方が多いこと!

昼食後、星野温泉トンボの湯に浸かったあと
石の教会へ…
今まで見たことのない珍しい教会だったので
写真を撮りたかったのに、内装写真はNG!

☆ホテルサイプレス軽井沢☆
とても広いお部屋でミニキッチンもあり
様々な設備の整った快適なホテルです
2連泊でゆっくり過ごせそう(^-^)
posted by ユメ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢に到着

とても爽やかな秋晴れ
秋風が気持ちいい〜(^-^)

昼食はハルニレテラスで…
その後、星野温泉トンボの湯→石の教会へ。

宿泊は、
ホテルサイプレス軽井沢に2連泊です☆
posted by ユメ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢へ

朝6時前に家を出て、ただいま新大阪駅。

これから軽井沢へ向かいます
新大阪→東京→軽井沢
新幹線「のぞみ」と「あさま」で往復

軽井沢は、20年近く前に行ったきりなので
随分変わってるんだろうなぁ…
いろいろ楽しんできます\(^^)/
posted by ユメ at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

明日から旅行だというのに・・・

「数十年に一度しかないような大雨」だとか・・・
台風18号の影響でJR東西線に遅れや運休が出ていたそうな!
私の地元駅も運休で復旧のメドがたっていないとのことでした。

今、運行状況を見てみたら
遅れはあるものの動いている様子...

一日ずれていたら、危ないところだった(ふぅ!!)

☆明日はちゃんと電車が動きますように☆
(遅延が多いので心配)


家にいたのに、テレビをつけてなかったので
電車が止ってるなんて全然知らなくて・・・
お昼にお嫁さんからのメールで知って大慌て!
明日のことを想像しながら最悪の事態にアタフタ (´・`;)

posted by ユメ at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 約1年ぶりの始球式

亀ちゃんとは1週間のご無沙汰なのに
ものすごく久しぶりな気がするのは何でだろう・・・
20130915@Going!.jpg 20130915AGoing!.jpg


日曜Going!
◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト!
亀梨がほぼ1年ぶりに始球式に登板。
ロッテの安打製造機との一打席かぎりの超真剣対決!
手に汗握るアツイ対決は、かつてない、まさかの事態に!?
◆さらに上田の公私混同ゴルフプロジェクト「シングルへの道」では、
あの美人ゴルファーが登場!
上田に熱血指導&すぐにできるワンポイントアドバイスも!
◆セパともにマジック点灯。優勝間近のプロ野球は
この日も江川がニュースを深くします。
はたして江川はどんなシーンを加えるのか!?



【亀梨和也の始球式プロジェクト】
パ・リーグ首位打者と真剣一打席対決!
亀梨和也×角中勝也

★先月15日
QVCマリンフィールドを訪れた亀ちゃん
先ずは角中選手のもとへ・・・
20130915BGoing!.jpg


★対決1時間前 ブルペン
亀ちゃんに強力な助っ人が・・・
益田直也投手と松永昴大投手が
魔球を伝授!!

細かく丁寧に教えてもらってましたね(^人^)
亀ちゃん飲み込みが早い!
20130915CGoing!.jpg


★試合開始30分前
いよいよ始球式
ファンは対決を知らされていない...

レジェンド・シリーズ2013
伝統のユニフォームを着用して登板☆

オーロラビジョンにGoing!の映像が流れて
亀ちゃん登場に大歓声\(^0^)/
20130915DGoing!.jpg


真剣一打席対決!
大きく息を吐き、意を決した表情
20130915EGoing!.jpg 


このあと、まさかの事態が・・・
なんと、角中選手のバットをへし折った!!
20130915FGoing!.jpg


ついに勝負の時が・・・
久々の始球式対決で☆完勝☆
角中「完全にやられた
   いつかリベンジさせて下さい」
20130915GGoing!.jpg


VTRを見ながら・・・
江川「かなりいい出来でしたねぇ」
亀梨「我ながら・・・(超笑顔)」
チャチャも褒めてくれて、
まんざらでもない表情...
とても素敵な笑顔です☆
20130915HGoing!.jpg


台風18号の影響で浸水・洪水被害が続出!
 番組中ずっと台風情報のテロップが出てましたね。
posted by ユメ at 19:14| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[きゃーん言わしたる!/小籔千豊]

何気なくネットを彷徨っていて見つけました!
[きゃーん言わしたる!/小籔千豊]
「美魔女コンテスト」の巻


小藪さん、よう言うた!それでこそ男や!(拍手)
読んでて胸がスカッとして、面白かった〜\(^^)/

まっとうな発言だと思います
読みながら頷いてる方・・・
多数いらっしゃったのではないでしょうか(笑)


これは笑える
posted by ユメ at 17:46| Comment(0) | 雑誌/写真集/カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

シューイチ

★今夜放送の「鉄腕!DASH!! 3時間SP」
ゆっち出演の予告映像が流れました...
先輩・国分さん&松岡さんと一緒に食材探し・・・
行き当たりばったりのロケだから大変だろうな(´へ`;)


★まじっすか
話題のアート系習い事を調査!
中丸さんが「彫紙アート」を体験!
自らの30歳の誕生日プレゼント作り☆

彫紙アートとは、紙を重ねて彫っていく技法で、
使用するのは、主に紙とナイフだけ。
自分が撮った写真から下絵を作成して、重ねる紙を選ぶ...
配色が違えば全く印象が変わった作品ができる。


ゆっちが撮った写真は、ヒマワリとトルコキキョウ
10色をセレクトして、自らの誕生日プレゼント完成☆
※所要時間:約2時間

ゆっちは手先が器用(^^)
それにしても根気がいる作業だよね!
posted by ユメ at 15:59| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜の「鉄腕!DASH!!」3時間SP!

◆「0円食堂in京都」に中丸雄一さんが緊急参戦!

全国には、その土地ごとに美味しい食材がたくさんある。そんな名物食材の現場にある、普段なら捨てられてしまう部分や出荷できないようなキズ物“0円食材”を、手間をかけて美味しい料理に変身させる大好評企画。今回の舞台は古都、京都。初参加の松岡も気合い十分で臨む。さらに、地元の情報収集先である道の駅にいち早く乗り込んだのは、KAT-TUN の中丸雄一。果たして見事に食材を手に入れ、美味しい料理を作ることは出来るのか!?

「鉄腕!DASH!!」3時間SPだから
「半沢直樹」と放送時間が一部重なるんだよね(-"-)
posted by ユメ at 00:38| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

亀梨&イノッチ ドラマ初共演

V6の井ノ原快彦が、10月12日スタートの亀梨和也主演ドラマ「東京バンドワゴン」に出演することが13日、わかった。事務所の後輩・亀梨とは今回がドラマ初共演。井ノ原は老舗古本店「東京バンドワゴン」の常連客で、同店を経営する堀田家の長女に思いを寄せる古書好きのIT社長・藤島直也役で友情出演する☆

2013年09月13日

ちょっと贅沢な旅

ジム行く前に旅行仲間と待ち合わせて
JTBで予約したチケットを受け取ってきました。

旅行は来週、行き先は軽井沢2泊3日...
同じホテルにゆったり連泊です

☆プレミアムスイート☆
1日1室限定!
ちょっと贅沢なお部屋に泊まることにしました(^ー^)

軽井沢では数少ない大浴場も備え、
ジャグジー、サウナ、露天風呂も完備。


軽井沢はもう秋の気配だとか・・・
夜間、早朝は肌寒いので防寒対策も必要みたい。
posted by ユメ at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

THE TIGERS 2013 チケGET!

深夜「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」の
番組内で先行予約受付中というのをたまたま見て
即電話してみると、すんなり繋がった(拍子抜け)

堂本光一くんの「Endless SHOCK」の時は
何度リダイヤルしても繋がらず!!でしたから。


先行予約だから良い席が当たるとは限りませんからね〜
ま、席云々よりも、いかにコンサートを楽しむか♪ですよね(^^)

ザ・タイガースが2013年12月に再結成!
オリジナルメンバー5人にて全国ツアー開始決定♪
〔大阪〕12月17日(火)京セラドーム大阪


20130912ザ・タイガースGET.jpg


ザ・タイガース
posted by ユメ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ガラスの家 第2回

〜ふたりの月〜
黎が澁澤家に来て3ヶ月が過ぎた。付き合っていた頃に比べ、やきもち妬きになり気難しくなった一成。憧れだった家庭を手に入れ小さな幸せに浸る黎のもとに、謎の女・尾中寛子(菊池桃子)が現れ、一成との関係をほのめかす。一方、政治家・村木(片岡愛之助)の政策を巡って一成と仁志の溝が深まる。ある夜、寛子との関係を問う黎に、一成は激怒し「出て行け」と言い放つ…。



家を飛び出した黎は
行くあてもなく公園にいると
探しに来た仁志と会う
月を見上げる二人・・・

その様子を黙って見ている一成は
さらに嫉妬心を募らせていく...

家に戻った黎は
仁志とは会っていないと
嘘をついてしまう


謎の女・尾中寛子の存在が気になる
菊池桃子さんの不気味な笑いが怖かった!

愛之助さん、ここでは普通の喋り口調ですが
つい、「半沢直樹」でのオネエ言葉が頭をよぎる(笑)


なんと、再放送が二度もあります
 うっかり見逃したという方は、ぜひ!!

posted by ユメ at 01:34| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画DVD

ジム友さんが貸してくれたDVD・・・
「返却はいつでもいいよ」というお言葉に甘えて
随分長いこと借りて見ています。

私が貸してほしいと言ったわけではなく、
周りの人達が貸し合いっこしているのが
たまたま回ってきた感じで・・・
今手元にあるのは6本!

借りたものはなるべく早く返したいのに、
なかなかはかどらない(´へ`;)
自分が見たくて借りたものなら
さっさと見終わってると思うのですが...

・依頼人
・黒く濁る村
・密愛
・わが母の記
・僕の彼女を紹介します
・スノーホワイト

韓国モノはもう見ないはずだったのに、、、
6本のうち、4本は韓国映画だ(^^ゞ
posted by ユメ at 00:58| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

SMAP×SMAP 超スペシャルLIVE♪

SMAPがCDデビューしたのが1991年9月9日ということで
9日放送の「SMAP×SMAP」は、前代未聞生放送ライブ♪
デビューシングルとなった「Can’t Stop!!-LOVING-」から
50枚目の「Joy!!」まで、40分間ノンストップで歌い上げた♪


汗びっしょりで歌い踊るSMAPメン☆
中に着ている白いシャツが
汗で肌に張り付いてました...

「コトイチ(今年一番)キツかった」
ライブよりもキツかったそうな(´へ`;)

ライブなら20分ほど歌うと順番にソロの見せ場があるから
その間、他のメンバーは休憩タイムとなるんですね(^^)


それにしても、番協がスゴかった!!
年齢制限があったのか・・・
みんな若いんだね〜
皆さんお揃いの色違いTシャツを着て
振りもばっちり練習済みのようで(笑)

50曲ノンストップ♪
SMAPの皆さんお疲れ様でした!
posted by ユメ at 00:51| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

Going! 東京五輪開催決定SP!

亀ちゃん髪の毛真っ黒!
なんか重い感じで地味だし
カツラっぽく見えるよ(_ _;)

黒系ピンストライプスーツ☆
白シャツ、エンジ色ネクタイ&チーフ


日曜Going!
2020年五輪開催地決定!
さらに今夜は2020年五輪競技、最後の1枠が決定!
レスリングか?それとも野球&ソフトボールか?スカッシュか?
投票&発表、運命の瞬間を生中継!
その時レスリング合宿中の吉田・伊調ら選手たちは?
スカッシュ悲願の五輪競技へ選手たちは?



ブエノスアイレスの会場の様子が映し出された
大歓声の中、抱き合って喜んでいる人達・・・

アスリートたちの話を真剣に聞いている
ワイプの亀ちゃん...

五輪競技、最後の1枠が決定!
結果発表を待ってる間って
そわそわ落ち着かないんだよね...
亀ちゃんも同じ思いで見てたのかな・・・

レスリングに決定とのこと!

すぐに記者会見が始まっちゃうんですね...
レスリング存続と書いた横断幕も
用意してあったし(早ッ!!)


スポーツライター・高樹ミナさんをスタジオに招いて
話を聞いていくというスタイルだったのですが、、、
亀ちゃんのトークが少なかったのが残念だったなぁ(寂)

20130908@Going!.jpg 20130908AGoing!.jpg  20130908BGoing!.jpg
posted by ユメ at 01:58| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

東京五輪決定!

2020年の夏季オリンピックが東京に決定!
喜ぶ日本の関係者\(^^)/
とてもおめでたいニュースです☆


★昨夜の土曜Going!は、
「2020年五輪開催地決定直前SP」


★午前3時20分からのGoing!特別版は、
「開催地発表まで、あと1時間40分!」と題して
特別番組を放送・・・

土曜Going!のメンバーに加え、原聡子さんの姿も・・・
スタジオにはアスリートが生出演☆

森麻季アナウンサーが国立競技場から中継...
上田 「戻ってくるの 早かったなぁ」
「はい 勉強しましたぁ〜(笑)」

表情はとても明るくてお元気そう(以前と変わらない)
現在はフリーアナウンサーとして活動されているようです。

原さん、森アナ・・・
初期のメンバーやっぱりいいよね〜(*¨)(¨*)


★シューイチ
五輪開催地が東京に決定したことで
今日のシューイチは、「オリンピック特集」


★今夜の日曜Going!も
オリンピック特集なんだろうね(u_u*)

土曜Going!出演の皆さん、スタッフの皆さん
朝まで生テレビお疲れ様でした!!
posted by ユメ at 19:51| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨さんのコメントが更新されました(9/7)

【亀梨和也さんコメント】
たくさんの共演者の方たちと、毎回ドラマを作れるという環境に、
大変興奮しています。
皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を
築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのを
楽しみにしています。


コメントの続きを読む

2013年09月07日

ズムサタ 今日で900回目

★*:;;;:*★900回 おめでとうございます★*:;;;:*★

過去の映像が流れて
【祝】500回の時の亀ちゃんがちらっと映りました...

「ズムサタ500回おめでとうございます」って・・・
「野ブタ。をプロデュース」の時だったんですね〜
桐谷修二くん・・・懐かしい〜
今見ると、顔も声も可愛いなぁ(u_u*)


「斉藤さん2」で、
「東京バンドワゴン」スポット映像☆\(^^)/
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ガラスの家 第1回 

9/3(火)スタートしたNHKドラマ10「ガラスの家」
主演は井川遥さん。

第1回は、〜美しき魔物〜
何かドロドロと妖しそうな予感!

前作の「激流」も良かったけど
今回も楽しめそう(( ^^)(^^ ))

井川遥さんは昔より今の方が輝いてる
年齢を重ねると、さらに美しく魅力的☆


【あらすじ】
22年前、フランスでの航空機事故で両親を失った玉木黎(井川遥)は、花を供えに訪れたパリのペニール岬で、同じ事故で妻を失い、男手一つで2人の息子を育て上げた澁澤一成(藤本隆宏)と出会う。一成は、財務省主計局長。官界を代表する実力者でエリート中のエリート。やがて2人は恋に落ち結婚する。長男・仁志(斎藤工)は、父と同じ道を歩み財務省に勤務。次男・憲司(永山絢斗)は、ロースクールを卒業し、司法浪人中。まだ若く類まれなる美貌をもった黎の登場で澁澤家に波風が立ち始める。仁志は黎に魅かれ、一成はそのことに深い嫉妬を覚え、これまで保たれてきた均衡が崩れ、まるでガラスのように脆くなったことを実感する。何事にも消極的で人生に希望を見出せずに生きてきた黎は、仁志との真実の愛に目覚めていく。しかし、それは、禁断の愛であった…。

posted by ユメ at 01:25| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ナカイの窓

〜趣味にハマりすぎ芸能人〜

中居正広 矢作兼 小沢一敬 金田哲 品川祐
細川茂樹 光浦靖子 村井美樹 森脇健児


森脇さんはランニング姿で登場(笑)
久々に日本テレビに来たらしく、
中居くんとは20年ぶりの共演だそうな...
「夢がMORIMORI」以来なのかな・・・

番組を盛り上げようとしているのはわかるんだけど、
空気読めないというか…、マイペースというか…(笑)
収録が押し、趣味の話をしていないと嘆く森脇さん...
関西ローカル「走る男」に出てるのをたまに見ますが。


光浦さんの趣味は手芸ということで
収録中に中居くんへのプレゼントを製作☆

「正広のMだって」
「光浦さん本当に嬉しいんだけど」
「ありがとう」って・・・
感情をあまり表に出さない中居くんが
マジ喜んで首にかけてました(^人^)


中居くんの“ももクロコール”面白かったけど、
小沢さんの歌とギターは要らないよね!
とにかくよく笑わせていただきました((^o^))♪
posted by ユメ at 01:36| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

お誕生日おめでとう♪

☆.:*.:☆ 中丸さん 30歳のお誕生日おめでとう ☆.:*.:☆

ついに三十路を迎えましたね〜
ちょっと信じられないけど・・・
KAT-TUNはそろそろアイドル雑誌卒業かな(_ _*)


ドラマ撮影は順調に進んでいるのかな・・・
今日はたくさんの仲間がお祝いしてくれることでしょう☆

素敵な30代をお過ごしください!
そして、いつまでも今のままのゆっちで♪


更なるご活躍を願うとともに
新ドラマ楽しみにしています(^ー^)
posted by ユメ at 01:28| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

「半沢直樹」「名もなき毒」

★半沢直樹 第7話
金融庁検査への対応と伊勢島ホテルの経営再建を任された半沢。金融庁検査を率いるのは、大阪西支店へ査察に入り半沢と凌ぎを削った黒崎であった。半沢は、伊勢島ホテルが200億円の融資を得るために、資金運用による損失の事実を隠ぺいする工作を行ったことを突き止め、その黒幕を探し始める。同時に伊勢島ホテルを救い、東京中央銀行が金融庁検査で巨額の引当金を積むことを避けるために、伊勢島ホテルの聖域とも言われる領域に手を付けることを湯浅社長に進言する。そのためには、湯浅社長と対立する羽根専務を新社長に据えようと画策する人物と闘う必要があった。


タミヤ電機の不正を見つけてしまった近藤さん...
不正を黙っておけない人だから
口封じとか・・・大丈夫かな?心配。

うすら笑いを浮かべる大和田常務・・・
嫌みたっぷりでムカつくなぁ...☆\(`o´)


半沢さん、すごく評判いいのに
妻役の花さんが意外と不評のようですね(_ _*)



★名もなき毒 第9話
古屋明俊の殺人事件は未解決のまま警察は娘・暁子と奈良和子を容疑者として絞っている。そんな中、広報室を訪れていた美知香が突然倒れてしまい、続いて広報室メンバーも次々に倒れてしまう。外出から戻った手島が見つけて救急車を呼び、幸いにも全員命に別状はなかった。捜査の結果、コーヒーに睡眠薬が入れられたと判明、原田いずみの犯行だと思われた。美知香から奈良和子と会いたいと相談された杉村は、再び秋山省吾を訪ね、そこで奈良和子の衝撃の過去を聞く。一方、広報室を訪ねてきた原田いずみの父・克也から衝撃的な過去の出来事が語られる…。


衝撃的な回でした!

原田いずみの父が明かした
結婚式での悪夢のような出来事!!
いずみの兄夫婦が憐れ...
そりゃ縁切りたいと思うでしょうね。

全国指名手配になった原田いずみの動向が気になる。

奈良和子の飛び降り自殺で毒入り事件は解決!?
posted by ユメ at 01:33| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP×SMAP

小栗旬くん&三浦春馬くんが ビストロSMAPにご来店☆
二人は映画「キャプテンハーロック」に声優として出演

【オーダー】おいしいハンバーガー

香取くんのが一番バーガーらしくてお気に入りのようでしたが
どれも美味しそうでしたね〜


普段仲良くしている共通のお友達は、
生田斗真、岡田将生、佐藤健、三浦翔平・・・
☆超豪華☆イケメンばかりじゃん!!


漫画好きの小栗くん...
月に50冊ほど読むというヽ(*'0'*)ノ
読む量ハンパないですね!

お仕事も忙しくて
セリフも覚えなきゃいけないのに
一体いつ読むの?

ちなみに、
草なぎくん香取くんもかなり漫画好き...
漫画トークで盛り上がってましたね〜(( ^^)(^^ ))
posted by ユメ at 01:05| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

Going! 始球式対決は予告だけ!?

細身シルエットのネイビーのスーツを
すっきり着こなした亀ちゃん凛として素敵〜☆
シャツもオシャレだし・・・
髪型はゆるふわな感じがかわいいです(^ー^)

20130901@Going!.jpg


日曜Going!
江川卓がCS出場大ピンチのDeNA中畑清監督を直撃!
とっておきの秘策を授けると中畑監督からは意外な反応が!?
大好評・上田晋也のゴルフプロジェクトでまさかの奇跡!!
プロも驚くこの奇跡を見逃すな!!
さらに亀梨の始球式対決でまさかの事態が!?



上田さんのゴルフ企画からスタート!
奇跡のショット!!
思わず、『うわっ! スゴッ!』って、唸ってしまった(笑)

亀ちゃんも、江川さんに
「僕らも教わりたいです」みたいな・・・

嬉しくてヘラヘラが止まらないチャチャ(笑)

20130901AGoing!.jpg


一瞬だけ映った亀梨プロジェクト・・・
始球式対決2連発!
CM明けに流してくれるのかと思いきや、
予告だけだった!! がっかり(>_<;)


来週のGoing!は
2020年五輪開催地SPだそうな。

始球式プロジェクト
早いうちに見せてください!(^人^)
ロッテのユニフォーム姿がカッコいい☆

20130901BGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:18| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

1844「巨人×中日」

午後3時前
試合が始まる前からテレビの前でスタンバイ(笑)
昨日は録画予約して出かけたのですが、、、
副音声のない試合は真剣に見れないんだよね(_ _;)


「巨人×中日」
【解説】水野雄仁、赤星憲広
【実況】蛯原哲
【副音声】亀梨和也
【副音声ゲスト】北村晴男(弁護士)
【副音声実況】辻岡義堂


北村弁護士とは番組で何度も共演して
気心の知れた間柄だからいいですよね(^ー^)

大の野球ファンという北村弁護士...
亀ちゃんのことを、「いいバッティングをしている」
褒めてくださってました☆

司法試験を目指し、猛勉強をされた北村弁護士...
亀梨「勉強のこと 僕に聞きます?」(笑)


今日は菅野投手に注目!
先日Going!の取材で菅野投手に密着!
プロ意識の高さに驚いたことを話してましたね...


ライブや舞台を数多くこなす亀ちゃん
負けず嫌いだから人一倍努力する人!
それでいて緊張しい(そこが可愛い)
緊張はつきもののようです(´.`;)

その緊張を解く秘密は・・・
・あれこれ考えず無心になる
・ライブや舞台前は食事を摂らない!
 (お腹にモノが入ってる感覚が好きじゃない)
・ルーティンを大切にしている


野球以外の話でも大いに盛り上がって
とても楽しそうでしたね〜(( ^^)(^^ ))

最近メガネの使用頻度増えてるよね...
ストライプシャツにネクタイが爽やか☆

20130901@副音声.jpg 20130901A副音声.jpg
posted by ユメ at 18:25| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TGC☆赤西仁サプライズ出演

赤西仁くんが8月31日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション2013』にシークレットゲストとして出演。TGC初の公式ソング「HEY WHAT'S UP?」と、この日のために書き下ろした自身作詞作曲の「TGC」(発売予定なし)を生披露したあと、報道陣による囲み取材に応じた。今後、音楽活動を本格化させていくことを宣言したそうな。


ニュー・シングル「アイナルホウエ」
10月2日(水)発売決定
posted by ユメ at 01:25| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする