2013年08月31日

亀梨総合Pから告知

夜、ジム帰り・・・
突然横殴りの激しい雨!!
まるでプールに飛び込んだみたいな
全身ずぶ濡れで帰宅(>_<;)



今朝のズムサタに亀ちゃんがVTRで出演☆
これからもちょこちょこ出演してくれるよね(^ー^)

「東京バンドワゴン」のキャスト決定!
亀「愛のある告知をしたいと思います
  今日は親父を呼んでおります」

「親父〜」という亀ちゃんの掛け声で
父親役の玉置浩二さん登場!
玉置さん、役柄にぴったりじゃないですか(笑)

20130831@ズムサタ.jpg


亀ちゃんの親父ってことは・・・
ズムサタでも、
亀ちゃんより偉いチーフプロデューサー!?

でも、
「なんかいっぱいやらされるだけなんで」
オススメはしないという亀ちゃん(笑)

ですが、
期間限定で、ズムサタ総合CPに就任が決定しました!

20130831Aズムサタ.jpg 20130831Bズムサタ.jpg

2013年08月30日

「東京バンドワゴン」キャスト決定!

亀梨和也主演・新ドラマ出演者決定!
玉置浩二が父親役&ED曲担当
「♪サーチライト」11月27日発売予定。


東京下町の老舗古本屋「東京バンドワゴン」を舞台に、書店を営む4世代の大家族・堀田家が不思議な事件を次々と解決していくという物語。亀梨が演じるのは元不良の心優しき旅行添乗員・青で、彼の父親である伝説のロッカー・我南人に扮する玉置浩二をはじめ、平泉成、加賀まりこ、金子ノブアキ、平愛梨、ミムラ、君野夢真、尾澤ルナといった役者陣が堀田家の個性的な面々を担当。他にも、青と運命的な出会いを果たす女子大生・槙野すずみ役の多部未華子、光石研、片桐はいり、ベンガルがキャストに名を連ねている。

プレミアムナイター「巨人vs阪神」

日本テレビ開局60年特別番組
プロ野球スペシャルナイター「巨人vs阪神」(8/29)

【副音声】亀梨和也
【解説】山本浩二、江川卓
【実況】河村亮
【ベストナイン国民投票開票進行】上重聡


亀梨さんが始球式に登場
20130829B特番ナイター.jpg


タキシード姿で堂々の投球☆カッコいい〜
20130829C特番ナイター.jpg 20130829D特番ナイター.jpg 
20130829E特番ナイター.jpg 20130829F特番ナイター.jpg
ほんとにいつも礼儀正しいよね


ベストナイン国民投票の結果も発表!
上重アナと一緒に亀ちゃんも開票進行を担当。

ベストナインの集計結果が出ました...
☆豪華すぎる☆
もしもこのメンバーで試合をしたら
どのような試合展開になるのでしょう(笑)

亀ちゃんも、
「見てみたいですね 誰が監督をやるのか」って・・・
目を輝かせてすっごく楽しそうに話してたね(^0^)
20130829@特番ナイター.jpg 20130829A特番ナイター.jpg


亀ちゃん、朝から番宣のため
日テレジャックしてたそうですね〜
ジム行ってたし・・・
全然知らなかったー(_ _*)

早朝からお疲れ様ですp(^^)q

posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

名古屋のお土産

手羽煮と八丁みそまんを戴きました☆
(こんなの初めて見たぁ...)

・手羽煮
お肌ぷるぷるコラーゲンたっぷりだそうな(^人^)

・八丁みそまん
まんじゅうの皮に味噌が煉り込まれてるらしい...

初めて口にするものなので
楽しみ〜((o(^-^)o))ありがとね。

20130829名古屋お土産.jpg
posted by ユメ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

中ペ 1052

昨日は「変身インタビュアーの憂鬱」の撮影だったとか。
撮影は順調に進んでいるのかな・・・

そして今日は雑誌の取材!
これは、ゆっち単独?
それともKAT-TUNの取材?

途中、かき氷の差し入れがあったみたいね〜v(^ー^)
ドラマの劇中に使用したチャーハンも美味しかったそうな。


画像をアップしてくれるはずが、、、
更新作業の関係で22時にアップとのこと!


新ドラマが待ち遠しいです♪
最終回まで楽しく見ることができますように。
posted by ユメ at 21:35| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

8月は「ごめん、愛してる」にどっぷり

「ごめん、愛してる」ノベライズ本
上・下巻を2週間あまりかかって
やっとこさ読み終わった(ふぅ〜)

DVDは一気に見たのに、、、
本は目が疲れるのでかなりのペースダウン!

読みながら頭の中にドラマの映像が浮かんでくる・・・
ムヒョクやウンチェの姿と、光景がはっきりと。


空白の一年
ドラマで語られていない事がたくさん書かれています...

〜ムヒョクが亡くなってからの一年〜
オ・ドゥリはムヒョクが実の息子だということを知りました。

私だったら、
ムヒョクの命があるうちに知りたいし
できる限りの愛情を注ぎたいと思う...


ムヒョクの携帯に何度も電話するウンチェ...
出るはずはないのに。くぅぅぅ…

ずっとウンチェに感情移入して見てしまった
ウンチェの気持ちが痛いほどわかるし、
とても切なくて胸が苦しくてウルウル(涙)
辛く苦しい場面は数えきれないほどありました(>_<;)

ドラマのBGMが頭の中で優しく流れてる...
美しいメロディーが余計に涙を誘うんですよね

前にも書いたけれど
このドラマのBGMすっごく好き♪
BGMを聴いてるだけで泣ける


韓ドラは全く興味なしだったのに、
「ごめん、愛してる」だけは
見事にハマったと自覚しています。
(もう一度見たいと思えるドラマ☆)

もう韓国ドラマにはハマりたくないので
今後、見ることはないと思いますが(^^ゞ


紹介文
posted by ユメ at 01:06| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「半沢直樹」「名もなき毒」

★半沢直樹 第6話
半沢が東京中央銀行本部、営業第二部次長に栄転し、既に1年が経とうとしていた。ある日、部長に呼び出された半沢は、老舗ホテルである伊勢島ホテルの経営再建と、近く金融庁が東京中央銀行に対して行う「金融庁検査」への対応を任された。伊勢島ホテルは長く業績が低迷し、200億円の融資をしたばかりであったが、その直後、資金の運用失敗で120億もの損失が出ることが明るみになったばかりであった。 「自分には無理だ」と言う半沢に対して、この案件は頭取命令であると告げられる。


今回は近藤さんの反撃でスカッとしました!!
自殺しちゃうんじゃないかと心配で
いつもハラハラしながら見てたのでほっとした(^^)

「野田っ!! 決算書を持ってこいと言ってるんだ!
言っておく、今の私はタミヤ電気の経理部長だ
二度と“元銀行さん”なんて呼ぶんじゃない!」


いや〜気持ち良かったですよ(笑)
近藤さんを追い詰めた小木曽次長も
ぎゃふんと言わせてください!

余談ですが、
伊勢島ホテル社長・湯浅威役の駿河太郎さんは
笑福亭鶴瓶さんの息子さんだそうですね。



★名もなき毒 第8話
連続無差別殺人事件の犯人が捕まったが、犯人が古屋明俊の事件については無関係と供述したことで再び娘・暁子が疑われる。祖父の遺品を探っているうちに、奈良和子への遺言状を見つけた娘・美知香。しかし、その和子も人には言えない過去を…。一方、杉村は気鋭のジャーナリスト秋山省吾に事件の事を聞きに会いに行くことに。気難しい秋山は、杉村を無下に扱うがいとこの五味淵まゆみにバイトを紹介するという交換条件で、無差別殺人事件の情報を教えてもらう。後日、広報室に美知香が訪ねてくるが、そこには原田いずみの「猛毒」が待ち構えていた…。


「半沢直樹」と「名もなき毒」は
今一番ハマっているドラマです☆

深キョンの時はイマイチだったけど、、、
江口のりこさんが出てきた途端、
ぐっと面白くなってきた。

ヒステリックで、キレると凶暴!!

次回は、広報室に原田いずみの父が訪ねてきて
原田いずみの衝撃的な過去が語られるそうな・・・
楽しみですね〜('ー')
posted by ユメ at 00:35| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

Going! 菅野投手に完全密着

亀ちゃん髪の色ちょっと黒くしちゃったね
短めのふんわりブローが可愛い〜
(髪型・髪色はドラマ仕様?)
先週のさらさらストレートも大好きだよo(^-^)o
黒スーツ姿がビシッと決まってカッコいい☆
20130825@Going!.jpg


日曜Going!
亀梨は巨人のゴールデンルーキー・菅野に完全密着!
登板前日の知られざる調整の舞台裏とは…?
部屋での過ごし方&食事&独自練習などなど、全部見せます!
さらに、江川のプロ野球コーナー「みんな浅い」
江川が加えた深いシーンをアナタは見つけることができるのか!?



【亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト】
巨人・菅野の登板前日に完全密着!

午前7:55
泊まっているお部屋から
取材させていただけるということで・・・
20130825AGoing!.jpg


どこまで踏み込んでいいのか・・・と言いつつ
持ち物チェック!
20130825BGoing!.jpg


ホテルから歩いて東京ドームへ移動
グラウンドでアーリーワーク(早出練習)

亀ちゃんも様々なトレーニングに参加!
20130825CGoing!.jpg


午後12:00 ランチタイム
[登板前日の定番メニュー]
・かき揚げうどん
・チャーハン
・フルーツ

亀ちゃんも同席させていただくことに、「おいしい」(^-^)

お食事しながらいろんな話を聞く・・・
勝ち星を重ね順風満帆に見える今の状況について、
「しんどいですね」と本音を明かしてくれた...

登板前日の過ごし方なども・・・
「何かあったら嫌なので」部屋からは出ないそうな...

さらに、寝る時も「右肩は絶対 下にしないです」と、
とにかく「右」は使わないという徹底したプロ意識!!

「これ 僕も本当に見習わないとですね」って、
亀ちゃん、プロ野球選手じゃないですから(笑)
あ、それともプロ意識を見習うってこと?


江川さんのコーナー
亀ちゃん いつも楽しそうだよね〜
江川さんは上田さんには厳しいけど
亀ちゃんには激甘で優しい眼差し(´- `*)
20130825DGoing!.jpg
posted by ユメ at 22:15| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

亀マニュ

夜11時過ぎJ-webをチェックしたら更新されていました。
<UP>の文字がピコピコ・・・
これを見ると思わずにんまり(^ー^)


時間過ぎて行くのは早いねぇ〜
亀ちゃんは日々忙しく過ごしてるんだろうね!!

ドラマに向けて着々と準備が進んでいるようで...
亀ちゃんはワクワク((o(^-^)o))
待ってる私たちもワクワクだよ♪

感謝しておりまふ。って、可愛い〜(u_u*)

出陣致しますTV家TV

間もなくGoing!
亀ちゃんに会える〜嬉しいな(*^-^*)
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「24時間テレビ」みんな見てるのかな?

今日も涼しい一日でした(^ー^)
夕方には晴れてきましたし
気温30度いかないと快適ですね...
これから朝晩は凌ぎやすくなるでしょう。


昨日スタートした24時間テレビ
毎年不満を募らせながらも見ているのですが
今年は珍しくほとんど見なかったなぁ...
チャリティーマラソンもドラマも・・・
もうお涙頂戴はうんざりってとこかな(x_x)


今から半沢さん見ます☆
今夜は拡大版!
先週休みだったので楽しみだ〜(^^)
posted by ユメ at 20:55| Comment(2) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜Going!は?

24時間テレビがスタートしたので
今夜のGoing!はどうなるのかなと思いつつ見ていたら
午前1時10分、Going!が始まった...

Going!ファミリーに加え、相葉&松潤の他に
お笑い芸人が数名が出演(*¨)(¨*)


あらっ! もう終わったの?って感じで
日曜Going!の予告もなく
30分ほどで終わっちゃいました(_ _;)
posted by ユメ at 01:51| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

首から肩にかけて痛い!

ジムへ行くための着替え中に
首のスジがねじれたのか・・・
後ろ向けないし(>_<;)
首から肩にかけて痛みがひどい!

スタジオレッスンで動いていたら
そのうち治るかなと思ったけど
一向に治る気配なし!!


家に帰って湿布を貼ってから
痛みの対処法を検索・・・

脇の下の筋肉を伸ばし、
血行をよくするといいらしい


早速やってみたところ
後ろを向いてもそれほど痛みはないし
少し楽になったような気がする...
そんなスグに効くんですかね(笑)


痛み対処法
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ秋

今日は天気予報通り涼しくなりました(^^)
午後ジム行く時、駅に設置してある温度計を見ると27度...
連日35度を超える猛暑だったので、温度差は約10度!!
夜、ジム帰りに見た時も26度・・・涼しいはずだ\(^ー^)/


2階にいてもベランダ側から虫の鳴き声が聞こえてきて
少しずつ秋が近づいているのを感じます(ほっ)
暑さも一段落して凌ぎやすくなるでしょうね。
posted by ユメ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

中丸雄一 連ドラ主演決定!

☆;*;☆ ゆっち ドラマ主演決定おめでとう〜 ☆;*;☆

中丸雄一さんが、10月からTBSの深夜ドラマ枠「ドラマNEO」で放送される新作「変身インタビュアーの憂鬱」に主演することが23日、明らかになった。中丸さんは天才トリック作家(白川次郎)から、爽やかなインタビュアー(青沼霧生)に変身して事件を追う主人公を演じる。彼とコンビを組むヒロインの美人編集者・下日山酈霞に木村文乃が扮する〈迷宮型〉のコメディー・ミステリー。

監督・脚本は、「時効警察」「熱海の捜査官」「俺俺」などの
ドラマや映画で知られる三木聡が担当。

10月21日(月曜深夜0:28)スタート!

あらすじ
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気予報は大当たり!

今日は特に蒸し暑かったー(´へ`;)
湿度が70%だとか・・・

近畿は23日も厳しい暑さが続き
猛暑日は今月7日から連続17日間となり
71年ぶりに連続猛暑日の観測記録を更新。



夕方から天気が崩れるという予報通り
夜になって、激しい雨と雷・・・

本当にすさまじい雷雨でした!
テレビ画面が黒くなって映らなかったり...

大雨のおかげ?
週末は暑さも一段落つくそうな。
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

訃報

藤圭子さん、飛び降り自殺か…死亡を確認。

「ミヤネ屋」が始まる前のニュースで知って、
あまりにも突然のことで本当にびっくりしました!


歌手の藤圭子さん(62)が8月22日朝、
東京・西新宿のマンション敷地内で倒れているのが見つかり
病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

藤圭子さんは1969年に「新宿の女」でデビュー
70年に「圭子の夢は夜ひらく」が大ヒットし一世を風靡した。
当時は、若いのに暗い曲を歌うんだなと思いましたが・・・。

宇多田ヒカルさんの母親として紹介されることが多いですが
私にとっては“藤圭子”の方が馴染み深いです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 23:21| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【祝】イチロー 日米通算4000安打達成

米大リーグ、ヤンキースのイチロー外野手(39)が日米通算で4000安打を達成した。イチローはメジャーリーガーとして活躍してきた13年間で2722本、また日本のオリックス時代には9シーズンで1278本の安打を記録。大リーグで4000安打を記録したのは、ピート・ローズの4256安打とタイ・カッブの4191安打だけ。


ヘルメットを脱いで歓声に応えるイチロー選手☆
とってもいい笑顔でしたね(^ー^)
試合後の記者会見の様子も見ましたが
いつものように落ち着いて淡々と語ってました...
思わずガッツポーズとか・・・しないのかなぁ(笑)
posted by ユメ at 23:14| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

『俺俺』DVD発売

オレだらけの世界へようこそ
「時効警察」の三木聡×33人の亀梨和也!
ありふれた日常の中で、ありえない出来事が起こる、日常逸脱系サスペンス!

映画『俺俺』
2013年11月6日発売!


=俺俺 初回限定版(完全限定生産)=
【本編ディスク1枚】+【特典ディスク(DVD)1枚】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)1枚】の豪華【3枚組】仕様!
・DVD8,190円(税込)
・Blu-ray8,925円(税込)


=俺俺 通常版=
・DVD4,935円(税込)
・Blu-ray5,985円(税込)


(完全限定生産)

2013年08月20日

『俺俺』のDVDが発売になります

亀ちゃんからwebメールが来ましたね〜☆
お昼に届いてたのに、
気付いたのはジムが終わって夕方(_ _*)


どうも(^^)/

な な なんと、
『俺俺』のDVDが発売になります(^0^)(^^)Y

特に初回限定は素の俺が沢山(×0×)
見所満載になってます!!

自宅で是非、俺俺ワールドに浸ってください(^0^)

小ネタ満載なんでじっくりチェック(^0^)

33人の俺を楽しんでくださいなっ★

詳しくはホームページで
⇔(ココから顔文字33個オンパレード)

さすが『俺俺』
33」にこだわるよね〜(笑)

※11月6日 発売決定!

2013年08月19日

Going! 大坂夏の陣をお手伝い

昨日、今日の「巨人 vs 中日」
東京ドームでの試合だから・・・と、勝手に
亀ちゃんの副音声出演を期待してた私(_ _*)

ドラマ撮影前にあっちこっち行って
Going!のお仕事を撮り溜めしてるんかな・・・。


日曜Going!
亀梨和也がイベントの裏方スタッフに挑戦!
プロ野球界のファンサービスに奔走!
上田晋也のゴルフプロジェクト第2弾はパット編!!
今夜も上田が奇跡を起こす!?
開幕戦マンチェスターU・香川真司&本田圭佑最新試合!
プロ野球のニュースに江川が1シーンを加えることで
深いニュースに仕上げる「みんな浅い!」
今週はどの試合にどんなシーンを加えるのか!?



【亀梨和也の裏方さんプロジェクト】
今月9日 京セラドーム
オリックスの人気イベント「大坂夏の陣」の裏方に密着!
(8/9〜8/11、3日間限定のイベント)

ファンへの配布用限定ユニフォームを準備したり、
安達選手と駿太選手にプレゼント用のサインボールを
書いてもらったりと、大忙しの亀ちゃん(´.`;)


午後5時20分 アナウンスルームへ...
午後5時30分 いよいよ本番
スタメン発表のアナウンス
ぶっつけ本番でもバッチリOK☆
20130818AGoing!.jpg


実は6月の「大坂夏の陣」企画会議から参加!
その際にバファローブルの色を「赤」に変えてみてはと提案...
20130818CGoing!.jpg


決めポーズがまだ決まっていないというブルに
熱心にダンス指導♪
20130818BGoing!.jpg 

その後も裏方として精力的に働く亀ちゃんp(^^)q


バファローブルがスタジオに登場☆
ADモードでフリップ芸を披露・・・
番組を盛り上げてくれました(笑)
20130818EGoing!.jpg


亀ちゃん久々のストレートヘアー(超・か・わ・ゆ・い〜〜)
この髪型かなり好き・・・デビュー当時を思い出す(*^^*)

20130818@Going!.jpg 20130818DGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

今日は家でのんびりと・・・

昨夜は珍しくパソコンに触れることなく早寝!
このところ何となくお疲れモードな私(´.`;)
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・と
焦りを感じているからかも。


今日は出かける予定がないので
録画番組を再生・・・

★Mステ
〜最強アイドルTOP30〜 総売上ランキング!! 2013年版
・23位 KAT-TUN 1141万枚
♪Real Face('06年)
ワイルドでセクシーな魅力を放つKAT-TUN
デビュー曲ながらミリオン&年間1位を獲得☆
史上初のCDデビュー前に東京ドーム公演

Mステに出演した時の映像が流れて
懐かしい〜\(^^)

・4位のKinKi Kidsが♪フラワーを歌っているバックに亀発見!
青Tシャツ×白ハーフパンツ姿が幼くてメッチャ可愛い〜('ー')

・1位は予想通りSMAP
やっぱりって感じですね...
☆;*;☆1位おめでとうございます☆;*;☆

ジャニーズが8組もランクイン♪
さすがジャニーズだなと改めて感心。


★土曜Going!
先週の土曜日は上田さんがお休みで
亀ちゃんが初めて土曜Going!に出演☆

徳島「亀梨さんがMCでも最高の雰囲気だったんです」
上田「悪かったなっ! 毎週休もうか」(笑)

今夜の日曜Going!
「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」楽しみ〜(^ー^)


★シューイチ
昨日開催された神宮外苑花火大会2013☆
今年はKinKi Kidsが初登場・・・
国立競技場でライブを行っている様子が流れた♪

ライブ後は約1万発の花火が打ち上げられたそうで
夜空を彩る大輪の花火が綺麗でした!

昨日たまたま周りを車で通ったら
すっごい盛り上がってました、という中丸さん...
「来年あたり 僕も出たいな、と」(笑)


映画「るろうに剣心」(続編)熊本で撮影中!
佐藤健くんたちが映ったので
てっきり撮影風景が見れるのかと思いきや
陣中見舞いに駆けつけたという“くまモン”が登場!
「なーんだ つまんないの」


まじっすか
話題のキャニオニングを調査!
キャニオニングはフランス発祥のスポーツで、
滝を滑りながら渓谷を体験するというもの...
体一つで渓谷を下るスリルが大人気となっているという。

中丸さんが奥多摩でキャニオニングを体験!
ヘタレキャラのゆっちが勇気を振り絞って挑戦(笑)
最初は不安そうだったけど、約90分のコース終了!
結構楽しめたご様子で何よりです\(^-^)/
posted by ユメ at 14:47| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

奈良へ・・・

毎年8月16日はお盆の法要が行なわれるので
奈良にあるお寺へ行ってきました。

朝7時に家を出て、8時半前に到着!
既に大勢の人が集まり、お経が聞こえてる...
猛暑に耐えながらお墓の掃除(´.`;)


帰りはそのままジムに直行するつもりで
荷物は極力嵩張らないようにして出かけたのですが
お供えのお下がりを戴いたのでバッグがパンパン!


行きは朝早く出たので涼しかったけど
帰りはかんかん照り!!
奈良もかなり暑かったー(x_x)
あぁ〜秋が待ち遠しいです。
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

1日だけのバイト

頼まれていたガラポン抽選会のバイト行ってきました!
今日と明日の2日間頼まれたんだけど、
明日はお墓参りに行くので1日だけのバイトですが
お給料いただくのが申し訳ないくらい暇でした(^^ゞ


帰り道、近所の小さな公園の草むらから
涼しげな虫の鳴き声が・・・
気のせいかなと、耳を澄ませてみると
マツムシの鳴き声かな・・・はっきりと聞こえた♪

ほんの少しだけ秋の気配を感じたような(^ー^)

ガラポン抽選会
posted by ユメ at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

「SUMMER NUDE」離脱!

とても残念なのですが、
「SUMMER NUDE」は第4話まで見て離脱!

うじうじして話が進まないし、飽きてくるんだよね〜
水鉄砲のシーンは、子供のためとは言え
いい大人がはしゃぎ過ぎて、幼稚というか・・・
(キャストの年齢は高いのに子供っぽい)

もう少し大人のラブストーリーを見たかった(x_x)
月9なのにガッカリ!!

5話と6話、録画予約してあったのに、見ずに削除!
毎週予約も解除しちゃいました(_ _*)


ドラマの不満点は全て
山Pの美しさで帳消しだったんだけどねぇ・・・
うんざり感が拭えなくて
見る気が失せてしまったのが本当に残念です!!
posted by ユメ at 01:41| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「半沢直樹」「名もなき毒」

半沢直樹 第5話
国税局に寝返った未樹は黒崎と取引をし、東田が自らに貢いだ店の開店資金の摘発を見逃してもらう代わりに、捜査への協力を約束する。東田の潜伏先に捜査が入ると、未樹は東田から渡された印鑑や通帳を持って逃走。その後向かったのは、東田から指示された場所ではなく、近くで待機していた黒崎のもとであった。一部始終を近くで見ていた竹下は半沢に伝える。 その直前半沢は、支店内の部下も同席する会議で浅野から実質的な出向の内示を言い渡されたばかりだった。それでも半沢は最後の抵抗を試みる。 浅野との決着の行方は、そして最後に半沢がとった行動は…?


半沢が上司に啖呵を切るシーン
スカッとしてカッコよかった〜

浅野支店長は半沢の代わりにマニラ出向になったね...
半沢の栄転、部下はそれぞれ希望の部署へ。


銀行から貸しはがしをされて自殺した半沢慎之助...
返済を迫っていた銀行員の顔が映りました・・・
大和田常務だったんですね!!

やられたらやり返す…半沢の十倍返し!!
半沢が大和田常務にどう向かっていくのか、楽しみです。

☆来週は「世界陸上」のため、「半沢直樹」はお休み(_ _;)



名もなき毒 第6話
第二部がスタート!
古屋明俊は、愛犬の散歩中コンビニで買ったウーロン茶を飲んだ途端に倒れ、そのまま帰らぬ人となる。彼は連続無差別殺人事件の四人目の犠牲者となってしまった。どうやら警察は娘・古屋暁子を疑っているようだ。一方、留学でいなくなったシーナの代わりに、広報編集室の一員となった原田いずみは履歴書も嘘だらけの問題社員だった。結局、編集長・園田の判断でクビに…。これに激高した原田は、会長の今多嘉親の元に訴訟をほのめかす手紙を送りつけてくる。会長からの指示で、原田の過去を探る事にした杉村は元警察官で探偵の北見一郎の元へ相談しに出向くが、そこで自分とは全く無関係と思われた無差別連続殺人事件に巻き込まれる事となる…。



原田いずみ役の江口のりこさんが怖ーい!!
顔から全て、見事にハマってるなと思いましたm(_ _;)m

原田いずみのことを一任された杉村は、
彼女に振り回されるんでしょうね...


杉村の妻役・国仲涼子さんは、
今やっているNHKの「激流」でも似たような雰囲気なので
せめて髪型だけでも替えてほしかったなぁ・・・。
posted by ユメ at 00:55| Comment(2) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

Going! 今夜もMC亀梨で☆

黒スーツ姿の亀ちゃん、やっぱりイイわぁ〜(*^^*)
どうしてあんなにビシッと決まるんでしょう☆


★放送開始前のトーク
亀梨「上田さんが神の左手を体感」
江川「よーーっ! 待ってました 名MC!」

20130811@Going!.jpg


日曜Going!
上田晋也が4度目の防衛戦に挑む世界王者・山中慎介選手の凄さを体感!
これまで見たことのない衝撃の映像で強さの秘密が明らかに!!
ザックジャパン岡崎慎司の開幕戦、移籍後初ゴールなるか!?
プロ野球のニュースに江川が1シーンを加えることで深いニュースに
仕上げる「みんな浅い!」
今週はどの試合にどんなシーンを加えるのか!?
またまた、夏休み中の上田晋也からのメールを紹介。



★上田さんからのメール
亀ちゃんの反応がおもしろい・・・
顔の表情が可愛すぎる(ё_ё)


★江川さんのコーナー
チャチャが居ないから平和だぞーー!(笑)
「星野監督の映像がやたら出ていたんですよ」という
亀ちゃんの鋭い勘が当たったかと思いきや、違った(笑)

でも、当たるんだよね〜〜
「絶好調!!」(ガッツポーズ)
上田さんが居ないとスムーズにいくみたいだね(笑)

20130811AGoing!.jpg


★佐藤ありさちゃんから亀梨さんへクイズ出題!
Q:山中選手は3年前まで生計を立てるためドコで働いていた?
A:ラーメン屋さん(亀ちゃん わかんないよね〜)

20130811BGoing!.jpg


★次回予告
亀ちゃんが「大阪夏の陣」に潜入!
裏方さんのお仕事を体験!

20130811CGoing!.jpg
posted by ユメ at 01:37| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

土曜Going! 亀ちゃんが臨時MC

★放送開始前のトーク
赤星「上田さんが夏休みということで、
   今日のMCは・・・?」
亀梨「新人の亀梨ですっ!(笑)」

20130810@Going!.jpg


土曜Going!
プロ野球プロジェクト。西勇輝が企業秘密を公開!
亀梨和也が西勇輝投手からけん制球の極意を学ぶ。
さらに、赤星の解説総選挙は亀梨が初参戦!
解説総選挙の質問のCは亀梨からの抜き打ち質問に・・・。
夏休み中の上田晋也からのメールを紹介。



20130810AGoing!.jpg

【亀梨和也のプロ野球プロジェクト】
ノーヒットノーラン西けん制3つの企業秘密
亀梨が西勇輝、伊藤光、後藤駿太の3人からけん制の極意を学ぶ。

〜京セラドーム〜
まずは亀梨が自分が思っているけん制球を投げることに...
様々なアドバイスを頂いた後、再び挑戦!
☆見事成功☆
亀ちゃんの感の良さと飲み込みの早さは素晴らしいね(^-^)

亀梨「シーズン中にここまで教えていいものかと思った」
赤星「心配と思うが、西投手はそれだけ自信を持っていると思う」

20130810BGoing!.jpg 20130810CGoing!.jpg


★赤星の解説総選挙
亀梨からの抜き打ち質問に票が集中☆
Q:現役時代に盗塁がやりにくかった選手は?
A:浅尾選手


★佐藤ありさちゃんとの絡み
亀ちゃんの「セーフ」が可愛すぎる(u_u*)
いつも上田さんを見てるから
何かやらないと、って思ったんでしょうね(笑)

ありさちゃんからクイズ出題!
亀ちゃんハンカチ投げるポーズもドラマティックだ(笑)
「ジャガイモ!? ヽ('0'*)ノ 」

「亀梨さん明日もMCよろしくお願いします」


(金)亀ちゃんは京セラドームでGoing!のお仕事だったとか・・・
オリックスで裏方さんを体験したみたい
放送が楽しみですね〜(^-^)
posted by ユメ at 01:05| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

今夜の「Going!」は亀梨和也が臨時MC!

亀ちゃんのMC力が高い評価を得てるってことだよね☆
2日連続で生放送の亀ちゃんを見れるなんて嬉しい〜\(^ー^)/


土曜Going!
プロ野球プロジェクトでノーヒットノーラン投手の秘密を公開!
赤星も唸る極意とは一体!?亀梨も挑戦!
さらに、ボクシング世界王者・山中を上田が直撃!
ボクシング好きの上田のツウな質問&素顔に迫る。
Jリーグはザックジャパンのアノ選手に注目。
果たしてゴールなるか!?
今夜もやります!赤星総選挙。
番組中のリアルタイム投票で解説内容を決定。
アナタが聞きたい解説はどれ??
その他にも当日のスポーツの話題が満載。

posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁くんの新曲がTGC公式ソングに♪

今朝のズムサタで見ました!

仁くんの再始動シングル「HEY WHAT'S UP?」が
第17回 東京ガールズコレクションの公式ソングに
決定したとのこと。
(31日、さいたまスーパーアリーナ)

同コレクションが公式ソングを設けるのは初めて!
赤西仁ソロ活動6曲目で初のタイアップ曲となる♪

仁「再始動の曲が選ばれて非常に光栄。
  日本中のおしゃれなガールズが
  この曲で踊ってくれたら最高」
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

仁くん ついに復活♪

今朝、何気にチャンネルを変えたら
「めざましテレビ」の“マルゼの花道”で
赤西仁くんの「HEY WHAT'S UP?」が紹介されました。


1年5ヶ月ぶりの活動再開となる仁くん...
7日にニューシングル「HEY WHAT'S UP?」をリリース♪
この曲は本人が作詞・作曲を担当したという...
渾身の一作ですね☆

MVやメイキング゙映像なども流れました♪(^^)

「ワーワー騒げる元気チューンを書き下ろしてみたので
  いっぱいかけて聴いて楽しんで下さい!」

20130809@JIN.jpg 20130809AJIN.jpg 20130809BJIN.jpg


JIN AKANISHI 情報メール
このところ頻繁に送られてきますね(^ー^)
最新映像も見にいかなきゃ!!

■JIN AKANISHI 情報メール■『赤西HOUSE』8月9日号
【1】JIN AKANISHI 最新映像UP!
【2】「HEY WHAT'S UP?」CD購入者限定イベント情報
【3】「HEY WHAT'S UP?」PV情報
【4】RADIO出演・雑誌情報

posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ごめん、愛してる」DVD&ノベライズ本

お友達に借りていたDVDを返した日、
今度はノベライズ本を貸してもらうことになった。

なぜこのタイミング・・・?というほど
(会った日にたまたまDVD&ノベライズ本を持っていたことが)
タイミング良すぎ!!


結局1週間貸してもらってたDVDを3回鑑賞!
一体何時間費やしたのか・・・
どんだけハマってるん?(笑)


ラストの「1年後」で
ぐぐっと感極まってしまいました(涙)

バイクを走らせながら意識が薄れていくムヒョク...
ユンのために死を覚悟した行動だったんですね

1年後
ムヒョクの心臓を移植され、歌手として復帰したユン
復帰コンサートには、みんなが招待されたのですが
ウンチェの席だけが空席・・・
その頃ウンチェはメルボルンにいました。


ウンチェが思い出の地を歩きながら
ムヒョクとの出会いを思い出す場面は
やっぱりウルウル・・・

どの場所に行っても
ウンチェには、“あの時の2人の姿”が見える(涙)


ムヒョクのお墓にやってきたウンチェ...
「I'm Sorry,I love you」と彫ってある

ムヒョクのお墓にそっと寄り添い横たわるウンチェ...
ポケットの中に一通の遺書がありました


生きているのに
死ぬほど孤独だった彼を
放っておけませんでした

一生で一度の わがままを
誰かのためでなく
自分の心に従います

罰は私が受けます

ソン・ウンチェ

"ごめん、愛してる"



ムヒョクの憂いを秘めた悲しげな表情が印象的でした。
ウンチェは一途で健気で、繊細で、優しくて、可愛くて・・・
とても魅力的な女の子(^-^)
ひたすらウンチェ目線で見てたので苦しかった(≧0≦)ぅぅぅ

名作と言われるだけあって
本当に素晴らしいドラマでした☆
(もう一度見てみたいと思える)

このドラマのBGMもすごく好き♪
「雪の華」は誰もが絶賛するほど美しい曲ですが、
随所で流れる他のBGMも聞いただけで泣けそう・・・


【ノベライズ本】
家に帰ってから、我慢できずに
下巻の”空白の1年”を先に読んでしまった...

読みながら、
頭の中にドラマの映像が
次から次へと浮かんでくる・・・

本は目が疲れるので
読むのにちょっと時間がかかりそうですが。
posted by ユメ at 23:06| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNとしての活動は・・・?

亀ちゃんは10月ドラマの主演が決まっているし、
竜ちゃんも舞台の主演が決まったし・・・
ソロ活動が充実しているのは素晴らしいことなんだけど
その度にKAT-TUNとしての活動は?と、案じてしまう・・・


KAT-TUNコンサートが今年も開催されることを願って
楽しみにしています(^ー^)
公開後すぐに削除されたライブツアーの日程表♪
あれは幻だったのか・・・。
posted by ユメ at 01:26| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

「冬眠する熊に添い寝してごらん」公演情報

作:古川日出男
演出:蜷川幸雄
出演:上田竜也 他
※他の出演者の発表は8月中旬の予定。

会場:Bunkamura シアターコクーン
日程:2014/1/9(木)〜2/1(土)
料金:S席\9,500 A席\7,500 コクーンシート\5,000(税込)

チケット一般発売:2013/11/17(日)


【大阪公演】
会場:森ノ宮ピロティホール
日程:2014/2/7(金)〜2/12(木)
※詳細は未定。
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

上田竜也 蜷川舞台主演初挑戦!

「ごめん、愛してる」(全16話)DVD視聴完了!
字幕を追いながらだと、画面全体をきちんと見た気がしなくて...
もう一度見たいな〜と思い、二度目は日本語吹替で視聴完了!


DVD鑑賞に集中し過ぎて
情報チェックが疎かになってるなと思っていたら案の定...
「KAT-TUN上田竜也 蜷川舞台主演に決定」に驚き!!
蜷川さんの目に止まるなんて、上田さんスゴイ!!

☆;*;☆主演舞台決定 おめでとう〜☆;*;☆


実は、亀ちゃんのドリボが世代交代するのなら
何か新しい舞台を(ジャニーズ以外の舞台…)
できれば蜷川作品とか…いいなって密かに思ってたのですが、
蜷川さんの目に止まったのは、上田さんだったんですね〜

2009年の上田さん主演舞台「ロミオ&ジュリエット」は
本当に素晴らしくて涙が出るほど感動しました...
また抜群の演技力を魅せてくれることでしょう☆

「冬眠する熊に添い寝してごらん」
公演情報をちゃんとチェックしとかないとねっ(*'ー'*)


「冬眠する熊に添い寝してごらん」
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

Going! 上田さんの新プロジェクトがスタート

日曜Going!
超一流アスリートとコラボ!上田晋也の新プロジェクトが始動!
日本一の司会者が、プロジェクト始動初日からいきなり奇跡を起こす!?
そして、あの五輪メダリストから重大発表!!本人も感動のその内容とは!?
さらに、プロ野球のニュースに江川が1シーンを加えることで
深いニュースに仕上げる「みんな浅い!」
今週はどの試合にどんなシーンを加えるのか!?



副音声の時はメガネとヘッドホンで目立たなかったけど、
Going!では髪が短くなったのがよくわかる...
うん・・・笑顔がとってもかわゆい(u_u*)

亀梨プロジェクトがないのは寂しいけど、
江川さんのコーナーで
いつも楽しそうな亀ちゃんが見れるからいい☆
昨日もよく笑ってテンション高かったし(笑)


上田さんの新プロジェクトがスタート!
「シングルへの道」
女子プロゴルファー・佐伯三貴が上田晋也にゴルフ指導。
きっと亀ちゃんも教わりたいんじゃないかな・・・


今週の土曜Going!上田さんは夏休みだそうな...
亀ちゃんが土日2蓮チャンでMCってことは、ないよねっ(笑)

7/22の予告で流れた亀梨プロジェクト
(オリックス西投手に学ぶ けん制の極意)
そろそろ放送してくれないかな・・・。

20130804@Going!.jpg 20130804AGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:05| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

Dramatic Game 1844「巨人×阪神」

今日はずっと韓ドラを見続けてました...
別にハマった訳ではなく、
借りたものはなるべく早く返そうと思って。

ただし、
亀ちゃん副音声の時間だけは野球中継に集中!
久々の副音声だったのでワクワク(*^-^*)


「巨人×阪神」 〜東京ドーム〜
本日の試合は菅野vs藤浪のルーキー対決!

【副音声】亀梨和也
【解説】桑田真澄、赤星憲広
【実況】田辺研一郎
【副音声ゲスト】間寛平
【副音声実況】河村亮



メガネ亀ちゃん髪短くしたんだね(^-^)
細ストライプシャツが爽やか〜☆


副音声ゲストの間寛平さん
24時間TVでは陸上10種競技に挑戦だとか・・・
なので、野球には興味ない人だと思っていたら
かなり野球好きでビックリ!!

亀ちゃんにも10種競技に参加を勧めて下さってました...
寛平さん曰く、亀ちゃんの背筋が素晴らしかったそうな。


寛平さんのギャグ「ウンバラバ〜」で
副音声室は大盛り上がりヽ('o')ノヽ('o')ノ
“気を送る”なんて仰ってましたが
選手陣に熱意が伝わったのでしょうかね(笑)

ウンバラバ〜効果!?
試合結果:阪神7−0巨人

20130804@巨人×阪神.jpg 20130804A巨人×阪神.jpg
posted by ユメ at 22:45| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁 ラジオ出演情報

赤西仁 ラジオ コメントOA情報
テレビ出演はないのかなぁ・・・。


▽8月4日(日)16:00〜18:00
 cross fm「K'S WAVE」

▽8月4日(日)10:00〜16:00
 FM-FUJI「SUNDAY IN THE PARK」

▽8月5日(月)9:00〜12:00
 FMヨコハマ「THE BREEZE」

▽8月6日(火)16:00〜19:00
 Kiss FM「Kiss MUSIC PRESENTER」

▽8月6日(火)・8月13日(火)11:30〜13:00
 TOKYO FM「LOVE CONNECTION」

▽8月7日(水)22:00〜
 MBSラジオ「MBSうたぐみ スマイルソングス」

▽8月7日(水)16:00〜20:00
 FM福岡「HYPER NIGHT PROGRAM GOW!!」

▽8月7日(水)18:00〜19:50
 FM大阪「集まれ!MUSIC COASTER」

▽8月9日(金)22:00〜24:00
 ABCラジオ「ガチ・キン」

▽8月10日(土)20:00〜20:30
 Datefm「Countdown Radio」

▽8月17日(土)5:00〜7:25
 TOKYO FM「SATURDAY GOES ON」
posted by ユメ at 00:20| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

韓国ドラマなんて・・・と言いつつ

昨日ジム友さんが韓ドラDVDを貸してくれた。
ソ・ジソプ、イム・スジョン主演ドラマ「ごめん、愛してる」全16話。
(彼女はソ・ジソブの熱烈なファン☆韓国語教室で勉強中)


いつも通っているジムには韓流ファンが結構いて
DVDの貸し合いっこをしているのは知っているけれど
私、韓ドラは全く興味なしなのでスルーしてたのですが・・・

「ごめん、愛してる」は、
“韓国ドラマで一番泣けるドラマ”というのを聞いていたので
ちょっと興味を示したら、あれよあれよと言う間に私の手元に(笑)


「見て興味がなかったら返してくれていいよ」と言われたが・・・
せっかく貸してもらったので(一応真剣に)見ています(^^)ゞ
4話まで見終わったが、全16話は長い!!

そんな訳で、
韓国ドラマは一切興味なかった私が韓ドラデビュー!?(笑)
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

久々の情報メールですね〜♪ 

■JIN AKANISHI 情報メール ■『赤西HOUSE』8月1日号


【1】ニューシングル「HEY WHAT’S UP?」8月7日(水)発売!
待望のニューシングルが、4形態同時リリース決定!

■初回限定盤A(CD+DVD)1,600円[税込]
[CD]
1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART〜君のココロの鍵〜
3.HEY WHAT’S UP?(Instrumental)
4.KEY TO YOUR HEART〜君のココロの鍵〜(Instrumental)

[DVD]
HEY WHAT'S UP?(MUSIC VIDEO/MAKING OF MUSIC VIDEO)


■初回限定盤B(CD+DVD)1,500円[税込]
[CD]
初回限定盤Aと同様

[DVD]
レコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像


■初回限定盤C(CD)1,300円[税込]
★24Pスペシャル・フォト・ブックレット付
[CD]
初回限定盤Aと同様


■通常盤(CD)1,050円[税込]
1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART〜君のココロの鍵〜
3.SUMMER LOVING(通常盤限定収録曲)
4.HEY WHAT’S UP?(Instrumental)
5.KEY TO YOUR HEART〜君のココロの鍵〜(Instrumental)
6.SUMMER LOVING(Instrumental)



【2】雑誌情報

◎発売中
 「anan」1867号
 「NYLON JAPAN」9月号

◎8月7日(水)発売
 「週刊ザテレビジョン」32号

◎8月10日(土)発売
 「Rolling Stone」9月号

◎8月23日(金)発売
 「vivi」9月号


※詳細はワーナーミュージック・ジャパン公式ホームページ赤西仁サイト、
 Johnny's net・Johnny's webをご覧ください。
posted by ユメ at 01:41| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

関西テレビで毎週水曜深夜1:30〜放送されている
エンタメ情報バラエティー番組。

スペシャルゲスト:堂本光一

「Endless SHOCK」大阪初上陸☆

今年3月21日・帝国劇場(東京)
☆祝☆1000回達成した終演後の様子が流れました...
金色のくす玉が割れて紙吹雪がドッサリ
大きな花束を抱えた光一くん

剛くんや東山さんがお祝いに駆けつけてくれたんですよね〜
タンブラーと1000本の真紅の薔薇、超豪華なプレゼント☆


番組内でチケットの先行予約受付のお知らせがあった☆

電話してみるが、全然繋がらず!!
リダイヤルを何度も繰り返し・・・

やっと繋がった時には
どの公演も完売でした(>_<;)

「Endless SHOCK」はジャニーズ関連のステージで
最もチケットが入手困難な公演なんですよね!
posted by ユメ at 23:22| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家に着いた途端 大雨!!

もう8月!?
なんか7月はあっという間に終わってしまったような...
それにしても最近は変なお天気が続いてますね(-"-;)


ジム帰り、自宅最寄り駅に着いたら雲行きが怪しい・・・
スーパーに寄ってちゃちゃっと買い物を済ませ
急ぎ足で家路に向かったε=ε=ε=(ノx_x)ノ

今にも空が泣き出しそう
雷がどんどん近づいてくる・・・


家に着いた途端、大雨!!
ふぅ〜ギリギリセーフ!
あぶなかったーー(´.`;)

間もなく稲光とバリバリドカーンという轟音!!
きっと近くに落ちたんだと思う・・・
テレビをつけるのも怖くて
雷が遠ざかるのをひたすら待ってましたよ(>_<)
posted by ユメ at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする