2011年07月31日

月刊ザテレビジョン 9月号

表紙:KAT-TUN

☆豪華ピンナップ☆
KAT-TUNの衣装は黒×白で統一
黒パンツ、黒Tシャツ、白ベスト。

みんなカッコよくて素敵すぎるよ!
やっぱりカッコいいKAT-TUN☆


今回はザテレビジョンで疑似ライブ撮影
マイクを使って本番さながら♪みんな楽しそう〜
5ページにわたり素敵なショットと爆笑トーク(^-^)


亀ちゃんは、舞台「DREAM BOYS」が9月にあるから
フライングの稽古とか始まってるんだよね...
「Going!」も、新しい企画が始まるので頑張らないと!
プライベートなことは何もできないんだろうな〜って(泣)

相変わらずビジュよろしくて☆
かなり金髪に見えるのは気のせい?


田口くんはどのショットも韓流っぽい...
今、韓国語の勉強をやってるそうな。
キミはK-POPアイドルか(笑)



KAT-TUNから後輩Kis-My-Ft2にメッセージ!
ついにCDデビュー決まりましたね〜
亀ちゃんは、玉森くん、横尾くん、藤ヶ谷くんと
ご飯食べに行ってお祝いしたそうです。

2011年07月30日

特設サイト 亀ちゃんのメッセージ

「RUN FOR YOU」特設サイト
トップバッターは誰かな?と思って覗いてみたら
亀ちゃんだった・・・

亀ちゃんが一番だなんて珍しいよね...
てっきり発売当日が亀ちゃんだと思ってました。


今回の曲は勢いがあって、耳に残る曲♪
カッコいいんだけど、爽やかな感じもある・・・

ビデオ・クリップはしっかりダンスシーンもあり
KAT-TUNメン一人一人が強調されながらも
まとまっていてメリハリがある・・・と。



とにかく一曲一曲が聴きごたえがあって
KAT-TUN初の試みに挑戦・・・
いろいろ楽しめる曲に仕上がってるようです♪
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のズムサタ

29日、横浜アリーナで公演を行った
Kis-My-Ft2の映像が流れていた♪

8月10日にデビューするKis-My-Ft2が
8月28日に初の東京ドーム公演を行うと。

デビュー最短の東京ドーム公演決定・・・
デビュー後では最短の記録・・・



これを見ながら
ヾ(・・ )ォィォィ... と突っ込みを入れたくなった
(なんかムキになってる?・笑)


ちなみに、
KAT-TUNは史上初のデビュー前に
東京ドーム公演を行っています。

CDデビュー:2006年3月22日
東京ドーム公演:2006年3月17日
posted by ユメ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

ちょっとだけ暑さを忘れて僕とお話しませんか・・・


★亀あり?亀なし?
夏が苦手なので帰宅したらパン一になる女の子は?

亀なし。
個人的には、ありだけど
過激すぎるでしょ!!
せめて短パン履くとか・・・

僕はパン一とかノーパンですから
寝る時は生まれたままの姿です。
亀ちゃんはパン一派だもんね(笑)


♪RUN FOR YOU



土用の丑の日
夏ですからうなぎ食べて元気に、って。
ちなみに私はうなぎが苦手(>_<)


最近の亀ちゃんは、
KAT-TUN亀梨和也のスイッチが入って
楽しんでるご様子\(^-^)/



亀ちゃんのお肌がピカピカ真っ白
どんなお手入れをしているんですか?

亀:焼けない・・・
  顔は赤くなって終わり
  化粧水は、大人の美白化粧水(しっかりPR)
  日焼け止めも使わない
  確かにおでことかツルツル
  最近サウナ行ってるからかな

朝の「はなまる」で岡江さんたちも言ってました...
お肌がツルツルで綺麗って☆



★チョイ亀アポなしテレフォン
元気な男の子を出産したばかり・・・
疲れた! 痛かった!
でも、幸せです☆というリスナーさんとお話。

痛かったですか?
出た瞬間ってわかるんですか?
出て一番に何を思うんですか?
ママって、えらいよね〜
こっから子供が出てくるって信じられる?(笑)

亀ちゃんの質問がなんかおかしくて笑える(^-^)
posted by ユメ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

亀ちゃん「はなまるカフェ」に出演☆

その1
昨夜、デジタル録画できるように設定してもらって
せっかく「はなまる」録画できてたのにぃ・・・

埃が気になってちょっとDVDレコーダーを動かしたら
突然テレビ画面が真っ黒になって
「デジタル放送を受信できません」という表示が出た

えーっ!!
何これっ??


テレビの裏のコードを抜き差ししても直らない・・・
どんどん時間が経って
『うわっ!もう亀ちゃん始まってる時間やん(涙)』
と、超焦りまくりε=ε=(;_ _)



そして数分後、
一番端っこのコードが外れてることに気づいた!!
なぜもっと早く気づかなかったのか・・・
後悔することしきり(はぁ〜)
(同じような線が接続してあったので完全に見落とし)




その2
というわけで、見れたのは(9時25分)
「浴衣を着てベランダで座ってるのが好き」ってとこから。

亀ちゃんの「美への追求」見習わなくちゃ(笑)
ほんとにお肌すべすべで色白で綺麗なんだもん☆


亀ちゃんの性格が少しずつ見えてきたところで
もっともっと素顔を知るために、「はなまるどっち!?」

@旅行は・・・
亀:行き当たりばったり

@好きな人には?
亀:自分からアプローチ

@サプライズは?
亀:やる(サプライズ好き)


はなまる伝言板で「ドリームボーイズ」の告知あり。
2年ぶりなので飛んでる感覚を戻すのが大変そう...
最近は野球ばかりやってるので苦戦してるらしく
初日とかすごい緊張するんだろうな・・・って。


聖&ゆっちのコメントVTR☆
・亀ちゃん2人に褒められてたね〜
・ゲームで本気になるのは止めてほしいとのこと(笑)
・無茶ぶりされてテッパンのモノマネを披露

野球ゲームを手を抜かないで本気でやってくる
1回で48対0・・・
聖「亀のせいで野球ゲーム嫌いになり始めてる」(笑)



★俺の部屋★
(亀ちゃんがプレゼントしたトースターの写真)
帝劇のおばちゃんの部屋で休ませてもらったり
パンを焼いてもらったり・・・
昔からおばちゃん達に可愛がってもらってるんだね(*^^*)



おめざは、「ちから納豆そば」だったんですね...
受信できなかった時間は録画も飛んでしまって
途中からしか見れなかったのは残念だけど(涙涙)
朝から美しい亀ちゃんを見れたので幸せ〜(u_u*)
posted by ユメ at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

デジタル放送を録画できた〜\(^-^)/

現在DVDレコーダーはDIGA、テレビはAQUOS。

今まではデジタル放送を見ながら
アナログで録画していたのですが
地デジ移行で録画できなくなってしまった(_ _;)


どうしよう・・・

こうなることは
わかってたのに・・・

配線とか全く知識がないから触れないし・・・


早く直してもらわなきゃ!!と思いつつ
そのままにしていたので
ここ数日は、録画できなくてどうしましょう状態...

夜、息子が来たので見てもらったら
デジタル放送を録画できるように直してくれた☆
うれしい〜〜\(^−^)/ありがとう


明日の「はなまる亀ちゃん」も予約済み!
一応、試し撮りしたので大丈夫だと思う...
明日が楽しみ〜v(^-^*)
録画できないのはほんっと困る^_^;
posted by ユメ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

「RUN FOR YOU」リリース特設サイトがオープン

そろそろかなと思っていたら
KAT-TUNサイトからお知らせがきました。


サイトを覗いてみた・・・
グレー系でシックで、とてもおしゃれなサイト☆
ちょっと3Dな感じのデザインがカッコいい〜


KAT-TUNからのメッセージやトピックスなど、
順次お届けします、とのこと。

メッセージは
土曜日からメンバーが順番にUPしてくれるのかな・・・
楽しみ楽しみ(*¨)(¨*)
posted by ユメ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

教科書にのせたい!

見たことのない番組なのですが
上田竜也様が出るというので見ました。


★サッカー日本代表の長友佑都選手が
 誰でも足が速くなる走り方を伝授。

実際に速くなるのか、上田さんが挑戦!
猛ダッシュする竜ちゃま(はやっ!)

上田さんの美しい腹筋☆
「アスリートだよ」って、皆さん驚きの声。
あんなに華奢なのに見事に割れてます!
顔だけ見てると可愛い女の子みたい(笑)


★東山紀之さんがアルピニストの野口健さんと
 夏の富士山登頂に挑む!

本当の頂上と言われる剣が峰へ・・・
あの赤い印の所は足がすくむよね
絶景と言われても怖くてぞっとする!!
posted by ユメ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッチさんへKAT-TUNからのお花

お昼、何気なくテレビをつけたら
「いいとも」にマッチが出ていて
SMAPからお花が届いていない・・・と
騒いでいるところだった(笑)


ジャニーズの後輩からたくさん届いたみたいですね〜
KAT-TUNからのお花・・・そこは見れなかったのですが
ちゃんと映ったんですね(^^)v


次は誰に繋がるんだろう?って気になっていたら
レース繋がりで片山右京さんだった。
posted by ユメ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

Going! 巨人決起集会に潜入

「Music Lovers」見ていたら
ガタガタッと大きく揺れてビビった...
地震は怖いよー!



Go!スポ
今夜の亀ちゃんは
黒スーツにグレー系のおしゃれなシャツ
(前身頃が左右異なるデザイン)

亀ちゃん、ちょっと痩せた?
顎から首にかけてのラインがすっきり美しくて
ビジュ最高です☆

亀梨プロジェクトがお休みだったので
ワイプの亀ちゃんで我慢我慢(泣)



なでしこジャパンの澤選手にインタビュー
スタッフさんが上田さんのGoing!Tシャツをプレゼント
澤選手、あまりお喜びでない様子・・・
「亀梨さんのだったら(*^^*)」みたいな(笑)



巨人5選手の決起集会に独占潜入
(阿部・坂本・長野・澤村・藤村)
昨日に続き2夜連続の特別企画!

普段聞けないような本音トークが続出!
後半戦に向けての意気込みを語ったり。


来週は
亀ちゃんが歌津中学校の野球少年と再会?
〜夏の物語〜
楽しみだなぁ〜(*^^)v
posted by ユメ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

今夜のGoing!

プロ野球オールスターゲーム開催のため
今夜の亀ちゃん企画はお休みのようですね。
昨夜、予告の亀ちゃん映らなかったし(_ _;)


今日Kスタ宮城で行われた第3戦・・・

番組内容を見ると
「被災地仙台で開催されるオールスター第3戦も総力特集!」
ってなってるけれど・・・
亀ちゃんは取材に行ったのでしょうかねぇ(・・*)(*・・)
posted by ユメ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日正午アナログ放送終了

テレビの地上アナログ放送は、
今日(7/24)正午にすべての番組の放送を終了しました。
(大震災で被災した東北3県を除く)


今日の正午以降は
アナログ放送が終了したことをお知らせする画面が映し出され
深夜0時迄に
すべてのアナログ放送が停止されることになっています。

一つの時代が終わったような淋しい気持ちです(_ _;)
posted by ユメ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ズムサタ 亀梨Pの快眠法

★今回のテーマは夏の快眠法

〜亀梨総合Pの快眠法〜
「僕 すぐ寝ますよ!
僕クラスのプロデューサーになってくると
プロデュースしていくから
自分のことも」(笑)

寝る前に水シャワーを浴びる
水浴びた後すぐは体が温まろうとするので
それをちょっと収めて寝るとさっぱりと寝れる。

亀ちゃんは寝つきがいいんだね(。 _ _)。o○グー


〜亀梨総合Pの子供時代の遊び〜
「学校行って帰ってきたらすぐにランドセル置いて
宿題せずに、外に遊びに行って・・・
宿題がたまってる時はお兄ちゃんに連れ戻される」(笑)

友達といる時はみんなで野球して
一人の時は壁当てしながら実況したりして
ずっと外で遊んでいる子供だったそうな。


相変わらず色白でお美しい亀ちゃんでした☆
posted by ユメ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

★亀あり?亀なし?
階段とかでスカートの後ろを押さえる女の子は?

亀あり。
男子的にはドキドキしたいけど
見えないように押さえるのはいいんじゃないですか


♪RUN FOR YOU
「8/3リリースされます」



「夏休みですか・・・
よくよく考えると夏休みってスゴクない?
1ヶ月近く休みあんだよ」って
亀ちゃんも夏を思いっきり満喫したいよねっ。


@亀ちゃんは子供の頃チャンネルの取り合いしましたか?
「ありますね」
亀ちゃんは野球中継が好きだったんだね
姪っ子ちゃんとも取り合いっこするの?(笑)


@亀ちゃんはレディーファーストしてますか?
(ポーランドの少年の紳士な振る舞い・・・)
「僕は基本レディーファースト心がけてます」


@亀ちゃんは蚊に刺されてませんか?
「今年はまだ蚊に刺されてない!
蚊はやっかいですね
蚊の話するとなんか痒くなってきた」(笑)



★チョイ亀アポなしテレフォン
〜亀ちゃんの執事〜
亀「私に出来ることがあれば何なりと・・・」

「歌を歌ってほしいです」

亀ちゃんの生歌♪PERFECT
歌詞が飛んでやり直し(かわゆい)


☆メイド喫茶☆
やっぱり亀ちゃんも興味あるんだね(笑)
posted by ユメ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

亀ちゃんが来週「はなまる」に出演♪

「美男ですね」始まるまで、と思って
今朝の「はなまる」を見ていたら
来週の告知が出た!


な、なんと・・・
金曜日、亀ちゃんが出演ですって。
もぉ〜嬉しくてワクワクドキドキ(*^^*)
楽しみだなぁ〜♪
posted by ユメ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kis-My-Ft2が「いいとも」に登場

テレフォンショッキングにKis-My-Ft2が出演☆

メンバーそれぞれが
ジャニーズ事務所入りのエピソードを披露

未だに誰が事務所に履歴書を送ったのかが
分からないという藤ヶ谷太輔くん(笑)


お行儀よくちょこんと座ってるキスマイのメンバーが
とても可愛く見えました。



キスマイの紹介で次はSMAPが登場です!!
(27時間TVの日曜日に出演らしい)
楽屋で電話を受けた金曜レギュラーの草なぎくんが
電話中に突然会場に現れるというサプライズあり\(^^)/

Kis-My-Ft2、夜はMステにも出演ですね!
posted by ユメ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

今日もながら作業です!!

ジム終わってからシャワー浴びて
スーパーで買い物して帰ってくると
いつもだいたい6時頃・・・


洗濯機を回しながら夕飯の支度...
ニュース見ながら洗濯物をたたむ...


ジムに行った日は帰ってからがバタバタ
いろんなことを同時進行ε=ε=(ノ;_ _)ノ

いつものパターンか(笑)
posted by ユメ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

HDDを整理

台風の影響なのか・・・
昨日今日は暑さがマシだったような気がする。



溜まりに溜まったHDDを整理をすることにした
ダビングしながら家事をする(手抜き)
パソコンしながら音楽を聴く(ぼ〜っと)
何も考えずにながら作業は至福の時間\(^^)/


HDDちょっとはスッキリしたけど、
やってもやってもすぐ溜まるんですよね!
posted by ユメ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTubeで再会♪

思い出の曲と再会・・・
何年ぶりかは控えておこう(笑)
(経過年月に、ひぇ〜と驚き!)


以前このレコードを持っていたのですが
(あまりメジャーではない洋楽)
引っ越しの際、持っていたレコードを
全部処分してしまった。



昔の曲を聴くと当時のことを思い出す...
とても切ない気持ちになって、
この曲は今聴いても泣きそうになる(;_;)


音楽って不思議なもの・・・
すごい力を持ってるよね!!


続きを読む
posted by ユメ at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

それは残念なことでした

夜、息子夫婦がやってきた。

夕飯を食べながら
14日、甲子園球場で亀ちゃんが始球式に登場した話をしたら
息子夫婦もその日は甲子園球場へ行ってたらしい・・・


お嫁さん曰く、
「亀ちゃんはどこかなぁ」みたいな声が聞こえてきたけど
まさか亀ちゃんが来てるとは思わないから
何を言ってるんかな〜って思ったそうな。


仕事終わりに駆けつけたから
始球式には間に合わなかったそうで
残念なことをした・・・と。
posted by ユメ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEY!×3 2時間スペシャルのはずなのに・・・

関西地区は通常通り1時間の放送でした。
ショックー!!
あり得ない!!


7時から始まると思って見ていたら
チュートリアルが出てるので
一瞬、私が曜日を間違ってるのかと、アタフタ(^^;)



KAT-TUNの出演が
8時過ぎてからだったのでよかったーー☆
OPの登場シーンが見れなかったのは残念だけど。
(トークも聞きたかったですが)


♪RUN FOR YOU

黒のロックテイストな衣装
ワイルドでKAT-TUNらしくて超カッコいい☆
すごく踊ってます(亀ラジで言ってた・笑)
5人お揃いの衣装って珍しいね。



亀ちゃんはサウナで元気になる!!
「サウナ大好き 週3〜4でいろんな場所へ行きます」
10分サウナ、1分半水風呂を
5〜10回繰り返しで入るらしい。
だからそんなに美しいのか☆



最後に、
AMEMIYA調べによる元気になるもの紹介!!
「KAT-TUNは やけに盛り上がる打ち合わせ〜」(笑)



7月25日(月)で番組放送700回を迎えるそうで、
今回はそれを目前に控えた2時間SPだったんですね!
生放送、生ライブ、いいよね〜♪
posted by ユメ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

Going! 被災地で裏方さん

なでしこジャパン ☆W杯初優勝おめでとうございます☆
泣いて喜んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。



昨夜のGoing!
亀ちゃん、お洒落なグレンチェックのスーツが素敵☆


【裏方さんプロジェクト】
〜巨人ファンサービス部編〜
被災地福島で行われたファンとの交流イベントの舞台裏に密着...
選手とファンの架け橋となる大切なお仕事を任された亀ちゃん。


今回お世話になる
ファンサービス部主任の藤本さんにご挨拶後、
いろいろ教わりお手伝いすることに・・・

打ち合わせ中、真剣な表情の亀ちゃん
野球少年が参加する始球式は
各ポジション2人ずつで行うという
亀ちゃんの意見が採用された。



交流会当日!
亀ちゃんの初仕事は・・・
移動中のバスの中で
選手に交流会の段取りを説明すること。



野球教室の会場に選手陣が登場すると
集まった大勢の野球少年たちは大喜び

大好きな野球をプロの選手に教えてもらえる...
子供たちはほんとに嬉しそうで笑顔が輝いてた。

その様子を優しい目で見守る亀ちゃんが
すっごく素敵に見えた☆
(いつも素敵だけど)



ついに始球式!
憧れのグラウンドで大役を果たした野球少年たち\(^-^)/


プロ野球で被災地に笑顔を届けるという
亀ちゃんの任務は無事終了。
お疲れ様でした!

今回は大切な人との心の繋がりを感じる絆プロジェクトでしたね。
posted by ユメ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

巨人vsヤクルト 東京ドーム

首位ヤクルト×追撃巨人
今日の試合はリアルタイムでしっかり見ましたよ!


【副音声実況】 鈴木崇司アナ
【副音声】亀梨和也
ゲストはZEROキャスターの長嶋一茂さん。


今日の亀ちゃんはグレーの半袖シャツにネクタイ☆
冒頭から亀ちゃんのことを褒めまくる一茂さんv(^-^*)



阿部選手の逆転3ランに興奮!
テンション高〜い


東京ドームって特別なところ!?
知らず知らずのうちにテンション上がるんだよね...

亀ちゃん初めて東京ドームでコンサートをやった時は
興奮もあって息もできないくらい疲れたそうな。
(わかる〜東京ドームってなんか違うんだよね)



亀ちゃんの情報収集力にビックリ!
Go!スポの取材でいろんな選手に会って
細かい情報までGETしてきてるんだなって
トークを聞きながら感心しました。

たくさんの情報が頭に入ってるんだね・・・
ほんと、スゴイ!!


一茂さんと熱いトークを展開してくれて
楽しかったよ〜
3-2で巨人連勝☆よかったね〜
亀ちゃん、お疲れ様でした!

今夜の「Going!」でまた会えるねっ。
posted by ユメ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美男(イケメン)ですね 第1話

大ヒットした韓国ドラマのリメイク版とのことですが、
この作品に限らず韓ドラは未見!
まったく興味なし!なんですが
Kis-My-Ft2の玉森裕太くん、藤ケ谷太輔くん、
Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが出演するというので見ました☆


Kis-My-Ft2はこのドラマの主題歌「Everybody Go」で、
8月10日にメジャーデビュー決定!
デビューに向けて知名度アップ間違いないでしょうv(^ー^)



双子の兄・桜庭美男役に扮する瀧本美織さんは
男装してイケメンになってA.N.JELLの新メンバーとなる・・・


柊は、美男の異変に薄々気付いてるよね...
(どう見ても女にしか見えないんだけど)

社長の高嶋さんはジャニーさんかい(笑)
posted by ユメ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

東京ドーム 巨人×ヤクルト

亀ちゃんが副音声で出るの見たかったんだけど
ジムへ行ったのでリアルタイムで見れなかった(_ _;)


で、今再生して見ています!
副音声実況は上重聡アナ
放送席には亀ちゃんとゲストの宮本和知さん、SHEILAさん...
ズムサタファミリーだ〜(( ^^)(^^ )) 

6-3で巨人の勝利だったようで☆


亀ちゃん、お疲れ様〜
明日もだねp(^^)q
明日はリアタイで見るからね!
posted by ユメ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

昨夜は遊びほうけて帰宅!
急いでシャワー浴びて亀ラジの準備v(^-^*)



★亀あり?亀なし?
関西で育ったせいか、「お得」という言葉に弱いんです
この間まんまと乗せられてスマホに替えちゃいました
こんな女の子は?

亀あり。
これいいんじゃないですか別に。
俺も限定という言葉に弱いです(笑)



♪RUN FOR YOU
Kス バイ Kスでは初めて
8月3日発売のKAT-TUNのニューシングル


さぁ、新曲なんですが、PVも撮りました。
まだ出来上がりは見てないんですが
5人で一緒になったところはすごく踊ってます。
個々に撮影したのはわからないけど・・・。



そして、Going! HRプロジェクトの話...

ほんっとに申し訳ありませんでした
10人以上の選手の方から教わり
バットまで作っていただいたのに・・・
神様がもっと練習しろと言ってるのではないでしょうか、って。



★亀ちゃんは女の子の水着と浴衣、どっちが好きですか?

浴衣。
水着ってその奥ないじゃん(笑)
浴衣の方がイマジネーションがわくというか・・・
髪の毛アップにしてるの好きなんだよね
浴衣の人とデートしたい!!
したことないから羨ましいよ...



★チョイ亀アポなしテレフォン
主人のことがイヤでイヤで仕方がない私に
亀ちゃんどうか愛の手を、という40代の奥様。

「夜の営みはあります?」って、
今時の子がそんな言葉使うの?
亀ちゃんの突っ込んだ質問がおもしろい(笑)


改善方法を見つけていきましょう
亀「旦那さんに亀ちゃんと同じ香水をつけさせる」
奥「えー! イヤだイヤだ 一緒にしたくない!」


改善策をあれこれ提案をする亀ちゃん...
旦那さんを俺と思って・・・
俺の声ちゃんと覚えといてね、って。
亀ちゃん、しっかり自分をアピール☆

亀ラジおもしろかった〜(笑)
posted by ユメ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜ランチ行ってきました!

お好み焼き・鉄板焼き飲み放題付おまかせコース☆
全9品のお料理が次々と運ばれてきました。
(単品メニュー追加)


積もる話もいっぱいあったので
食べて飲んで喋って笑って大盛り上がり。



場所を変えてカラオケに行ったら
金夜ってこともあってすんごい混んでいた...


既に出来上がってるおじさんが
入ってくるなり「AKB歌うぞーー」って(笑)


楽しい時間はあっという間・・・
ほんとに楽しかった〜(*'-')/ビール\('-'*)
posted by ユメ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

今日は月一ランチの日☆

ランチと言っても待ち合わせは夕方なので
夜ランチ? ディナー?(笑)


みんな其々忙しくて、4人で会うのは4ヶ月ぶり!
気付いたらこんなに長い間会ってなかったんだぁ・・・
積もる話もいっぱいありそう(( ^^)(^^ ))



午前中の震度2の揺れに超焦ってしまった私!!
それに・・・白い大蛇の夢は何だったんだ??
posted by ユメ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

亀ちゃんが甲子園で始球式ですって・・・

今日亀ちゃんが阪神×巨人の始球式で
甲子園球場に来たみたい・・・と
さっきお友達からメールを頂きました!

新井選手と一打席勝負をやったそうな。
(Go!スポで見れるんでしょうかねぇ)


阪神タイガースのユニフォームを着た亀ちゃんを
想像するだけでテンション上がるぅ(ドキドキ)



ジムから帰って阪神×巨人戦を見ながら用事をしてました...
まさか亀ちゃんが来てるとは知らなかったから
亀ちゃんもこの試合見てるんかな〜なんて思いながら見てましたよ。



今頃は”えらい人”と神戸の夜をお楽しみかしらん(笑)

もっと早く知ってたら行きたかったなぁ・・・残念!
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

夏の新ドラマ

7月に入り新ドラマが続々スタート!
TV誌を購入しておきながら
夏ドラマはノーチェックですぅ...

買ったばかりのPCに気を取られ、
興味のあること以外は無関心な私。


でも、錦戸亮くんと新垣結衣ちゃんの月9は
ながら見しましたよ。
あとは、いろいろ見逃してるような・・・


様々な作品が放送されるみたいですが、
今新しいPCに夢中なので、
ドラマはちょっと置いといてぇって感じかな(笑)

亀ちゃんのドラマがそろそろ見たいなぁ。



前のPCは動画がすべて途切れ途切れ
全く再生できない時もあったので、
すんなり動く動画を見るの夢だったんだ〜
なので、毎日YouTube見まくりですよ(^^)v


尾崎豊さんの「I LOVE YOU」 親子コラボ♪
裕哉さんの歌声があまりにも似過ぎて驚き!!

posted by ユメ at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀マニュ.57

夜、野球を見ながら覗きに行った時には
まだUPされてなかったけど・・・
久しぶりの火曜日更新だよね(笑)


朝から取材&Music Loversの収録だったんだね

朝の8時に久々にライブみたいな環境で♪
緊張しまくりな亀ちゃん。


リラックス、リラックス!って
本番前に自己暗示をかけてる?
なんか可愛いな〜〜



そして、
汗だくになるほど楽しめて本番終了!
お疲れ様です!(笑)



「絶対に皆で集まろうぜぃっ手(グー)
これって、楽しみにしてていいんですよね♪
posted by ユメ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

私の☆救世主さま☆

新しいパソコンを購入して10日、
やっと慣れてきたところ。


パソコンをデスクトップからノートへ
インターネットの回線をISDNから光へ
そしてWindows98からWindows7へ・・・

今まで使ってたものからガラリと変わって
最初は戸惑うばかり(-_-;)



困り果てた時、いつも助けていただく
私の救世主・Sさん☆


Sさんと知り合ったのは・・・
この間まで使っていたPCを買った時、
プロバイダが運営する会員向けサービス
”お友達を作っちゃおう”みたいなところで。


パソコンのことを何もわからない私は
いろいろなことを教わりました...
同じことを何度も何度も尋ねる私に
根気よく丁寧に教えて下さって・・・
本当にありがとうございます(感謝)
(遠く離れているのでやりとりは全てメール)


HTMLタグや、ソースコードのことも
少しだけ教わったので、
ここを書き換えれば、こうなるんだ・・・って
タグやソースコードを眺めては
「ほぉ〜 なるほど」と頷いたり(笑)


パソコンの楽しさを教えて下さったSさん
11年間ずっとお世話になっていますが
教わることはまだまだいっぱいありそう...
これからもお世話になりたいと思います_(._.)_
posted by ユメ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

Going! 今夜ついに完結!

1年に及ぶ挑戦の最後に
夢のホームランは出たのか?


えらい人に今日もポーカーフェイスでと
5回ぐらい言われたという亀ちゃん
ポーカーフェイス気取りのすまし顔が可愛すぎる。



【亀梨和也のHRプロジェクト】完結編・後編
与えられたチャンスは100球

先週のVTRが流れて
残り36球・・・


残り30球になったところに
強力な助っ人・魂のエース黒木知宏さんが
現役時代のユニフォーム姿で登場

「自分の打てるボールだけを打って下さい
必ず打てます」って。
励みになりますよね〜



開始から2時間半!

球数だけが減っていく
体力の限界
そして、焦り・・・

歯がゆいんでしょうねぇ
舌打ちが聞こえてくる


玉の汗をかきながら
一球一球にかける集中力



快音響かせるも僅かに届かず
フェンス直撃! 
惜しいーー! ほんとに惜しい。



ついに100球目!
最後の力を振り絞り運命の一打は・・・ファール!


亀ちゃん、すっごく申し訳なさそうに
男らしくない結果だと謝ってました。

謝んなくていいよ〜
猛暑の中、体力も限界だと思うのに
亀ちゃんよく頑張ってたもん。


亀ちゃんの悔しさがすっごく伝わってくるし、
手を合わせて一生懸命祈りましたよ(笑)



超大物☆世界のホームラン王・王さんから
激励メッセージ&ボールのプレゼント☆


ホームランの感触を味わってほしいし
ホームランを打てると期待して応援していますとのこと。
亀ちゃんの人徳なんだとつくづく思いますね(^-^)


ということで、王さんのおかげで
HRプロジェクト再開ですかね\(^-^)/


一先ず、亀ちゃん始め
HRプロジェクトに関わって下さった皆様
本当にお疲れ様でした!
posted by ユメ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

巨人vs広島戦 東京ドーム

昨日に続いて今日も亀ちゃんの副音声
嬉しいですね〜


昨日は後ろ髪を引かれる思いでジムへ(_ _;)
でも、今日はばっちりリアルタイムで見ました。



◆7/9(土)
副音声のゲストは金石昭人・陣内貴美子夫妻。
副音声室、ちょっと窮屈そうだったね(笑)


ホームランボールをキャッチする
亀ちゃんの見事なスーパープレー
また見ることができましたね〜


「野球の申し子」だと言われた亀ちゃん☆

「あの子はほんとに情熱的に一生懸命
野球をやってくれてるね」って、
原監督も褒めてくださってたそうで
亀ちゃんの努力はちゃんと実ってるんだと思います。



スポーツ選手同士のご夫婦ということで、
「ほぉ〜」って思うようなお話をいろいろ聞けたようで
亀ちゃんも楽しかったみたいですねv(^-^)



◆7/10(日)
昨日の亀ちゃんも、今日の亀ちゃんも、夏!って感じ。
それにとても爽やかで、やっぱり美しい☆
(チェックの半そでシャツにネクタイ)


副音声ゲストはチュートリアル徳井義実さん
副音声実況は上重アナ。


徳井さんは大の広島ファンらしく
野球の話はかなり盛り上がってましたね



〜私のマニアックな楽しみ方〜
たくさんのメールが寄せられているんですね・・・
亀ちゃんがメール紹介をしていました
(亀ちゃんの心地よい声は癒される)


亀ちゃんが初スコアをつけたのは
甲子園での上重(PL)×松坂(横浜)
今も実家のドコかにあるかもしれないらしい。


選手のグローブ、バット、リストバンドは
結構チェックしている亀ちゃん
何を使っているのか、やっぱり気になるんですね(笑)

亀ちゃん、巨人連勝☆よかったね〜\(^-^)/
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ 2時間スペシャル

今、東京ドームで行われている巨人×広島戦
亀ちゃんの副音声を聞きながらですv(^-^*)



「Mステ」もしかしたらKAT-TUN出るかなぁと
期待して録画しておいたのを見ました。


〜年齢別◇売上ランキング〜
KinKi Kidsの「夏の王様」のバックにチビ亀発見!
亀ちゃんばっちりセンターで映ってたり・・・
おでこ全開でかわいい〜


KinKi Kidsの懐かし映像には
バックにKAT-TUNよく映ってるから見逃せないね\(^^)/
posted by ユメ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

亀ちゃんの副音声

近畿地方は昨日梅雨明けの発表がありました...
今日も暑かったー!!
一気に夏ですね!



今日、東京ドームで行われた巨人×広島戦
録画したまま、まだ見てないんです。


亀ちゃんが副音声で出演するの見たかったけど
ジムを優先しちゃいました(--,)


今夜のGo!スポは15分遅れのスタートなんだね
土曜日だから亀ちゃんの出演はないけど。
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

★亀あり?亀なし?
短気ですぐイラッとする女の子は?
(長文なので割愛させて頂いて...)

亀あり。
だってこれってイラッとするよね〜
つまらせたまんまとかさ・・・

でも、ゴミぐらいはイラッとしないで
拾って捨てようよ(笑)

何にそんなにイラついてるんだろうね...
疲れてるんじゃない
リラックスしてゆとりをもって。


レディー・ガガ/♪ジューダス



昨日は七夕・・・亀パパのBDだったね
☆;*;☆おめでとうございます☆;*;☆

亀:何をしてあげたかというと
必然的に集まろうというふうになって・・・
こういう時間、好きですね☆
(この収録はBD前だよね・笑)



★亀梨くんにジャッジしてもらいたいことがあります
私と夫、どっちがヒドイことをしていますか?

@トイレに持って入った新聞を
食事しているテーブルに置く夫。

@食事中にオナラをする妻。


亀ちゃんは旦那さんの味方。
食事中にプーとかされるんでしょ!
イヤだよ!  絶対ヤだ!

亀ちゃんもトイレで本を読むらしく
トイレ専用の本を置いてあるそうな。



★チョイ亀アポなしテレフォン
先日、誕生日に彼から別れを告げられました
付き合ってちょうど1年、その間彼女がいたなんて・・・
ショックで何も考えられませんでした
(ツイッター&ブログで彼の正体がわかったらしい)

亀「忘れろっ!」
これでトラウマになって人を疑うようになんないでほしい...


亀梨くんは一途ですか?
亀「(ふふふ)そう思うよ、嘘つかないから」


まだ21歳だから、
もう忘れて今後いい恋愛ができますように☆
posted by ユメ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

田中聖の短期連載「Ole!」スタート

KAT-TUNサイトよりお知らせあり。


聖の連載が遂にスタートだね〜
早速見てきましたよ。
七夕にスタートかぁ…
(別に意味なし・笑)


更新は聖の気分次第!?
不定期で更新とのこと。
随時チェックしないとねっ(^-^)
posted by ユメ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

Going!  ついに完結編

亀梨vs上田
先にHRを打つのはどっち?


ちょっとテンション低めの亀ちゃん
「僕はすぐ顔に出てしまうタイプなので
えらいスタッフの人から
今日はポーカーフェイスでという指示が出てるので
ポーカーフェイスでいきます」
(えらいスタッフの人←亀ちゃんらしい言い方・笑)



6月30日、HRプロジェクトがついに決着の時を迎えた!
すべての始まりは1年前の6月・・・
ホームランを打ちたいという思いからスタート
これまで13人のスラッガーから極意を学んだ

当初は外野にも飛ばせなかったが
現在の最長飛距離は95m
スタンドインまで、あとわずか。



【亀梨和也のHRプロジェクト】
今日が6月30日であるということを証明するために
気象予報に電話する亀ちゃん(笑)

すると、雷注意報が・・・



ぜひとも亀ちゃんにHRを打ってもらいたいと
江川さんウォーミングアップの相手をしてくださって、
ところが、突然の雷雨!

「最後まで風も天気も味方してくれないのかな・・・」って
亀ちゃん ちょっと弱気発言(-.-;)



最後の挑戦がついに始まる

熊谷運動公園野球場(プロ公認のスタジアム)
両翼:90m
センター:120m

亀ちゃんに与えられたチャンスは100球



教わった極意を思い出しながら
一球一球に全力を傾けて集中
ホームランかと思われた打球も
何球かあって、惜しかったー

汗まみれの顔はキラキラ輝いて
少年のように可愛くて愛おしい。



バットに祈りを込める亀ちゃん

そこに超大物も登場・・・



えーーーっ!
ここで終わり?

感動の結末は次週ですって。




汗だくの亀ちゃん!
いい汗かいてたね(^^)v

バット作り名人の久保田さんに作ってもらったバットで
ホームラン打たなきゃね〜
選手の方々から応援メッセージもらってるしね〜

ぴかぴか(新しい)持ってる男 亀梨和也ぴかぴか(新しい)だもん
打てる気がする!!(笑)
posted by ユメ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

新しいパソコン

Windows7動きは快適なんですが
まだ慣れなくて戸惑っています
携帯を機種変した時みたいに。

こればっかりは慣れていくしかないんですよね!
posted by ユメ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN「Music Lovers」に出演

「Music Lovers」の出演は何年ぶりだっけ?

思いっきり歌って踊るKAT-TUNを見れるのかな・・・
みんなライブに飢えてるから
大いに盛り上がるんだろうね♪

超楽しみ〜

放送はいつなんだろう(・・*)(*・・)
posted by ユメ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おじゃマップ」イケメン探しの旅

東京ドームで行われたジャニーズ野球大会に潜入!
ジャニーズアイドルが続々登場☆

KAT-TUNはいつ出てくるんだろうと
待ちわびて、待ちわびて…(*^^*)


食堂で食事中のKAT-TUN
香取くんが現れるとみんな立つんだね(礼儀正しい)

さっきのJr.くん達は立たなかった...
先輩といっても年が離れすぎてピンとこないのかな。



香取くんは聖&ゆっちとはご飯を食べに行く…チゲ鍋(笑)
そしてチゲ鍋ラップ♪ムチャぶり!


磯野貴理子さんに「一番は亀梨くん」と言われ、
亀「貴理子、俺が守る」

めっちゃムチャぶり!
言った後、ぶふっと笑ってしまった亀ちゃん(かわゆい)
そりゃあ笑うよね。



亀ちゃん、なんだか厚着しすぎて着ぶくれしてたね(笑)
野球となると、さらに一生懸命頑張る亀ちゃんが愛おしい。
大勢のジャニーズが出てる中、
KAT-TUNをたくさん取り上げてくださって嬉しいです♪
posted by ユメ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

お誕生日おめでとう!

☆彡☆ 仁くん 27歳のお誕生日おめでとう ☆彡☆

ソロデビュー、ハリウッドデビュー・・・と
仕事もプライベートも充実したステキな26歳でしたね


今年1月、大阪城ホールでのソロライブは
かなり衝撃的なライブだったけれど
仁くんがやりたかったことなんだなって気がしました♪

これからも仁くんの決めた道を歩んで行ってください!
さらなるご活躍を楽しみに、ずっと応援しています

27歳も素晴らしい一年でありますように☆

2011年07月03日

超久々(@_@;)

この画面からの投稿は3ヶ月ぶり。


4月にPCに不具合が起きてから
ずっと携帯からの投稿だった。



管理画面を開くことが出来なかったので
今日、久しぶりに見るといろいろ変ってて
ちょっと戸惑ってます(((^^;)))


デスクトップからノートに代わって・・・
なんだか慣れないことだらけで苦戦中!


リカバリディスク作成も
自分でやんなきゃならないし〜(アタフタ)
posted by ユメ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット開通

悪戦苦闘して今やっと繋がった…
ふぅーー(汗汗)

ブログ見れた〜\(^^)/


自分で接続設定できるのか…
途中、挫折して泣きそうになった(大袈裟)
けど、ネット開通してやれやれ(ほっ)

接続サービスを利用せずに
自分で出来たことがすっごく嬉しい


メールの送受信はどうかな?
posted by ユメ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

パソコン買い替え

やっと新しいPC買ってきました。
 
 
富士通…
東芝…
 
どっちにしようか
すっごく迷った〜(-"-;)ん…
 
 
ノートを使うのは始めて!
新しいPC楽しみだなぁ(^-^)v
設定まだなんですけどね。
 

posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原巨人×落合中日

因縁のライバル対決!始まりました。


副音声放送席の亀ちゃん
半袖シャツで爽やかな感じ☆

亀ちゃんの副音声は久しぶりな気がする…
徳光さんと、とことん楽しいマラソントークを
繰り広げてくれそう(( ^^)(^^ ))
posted by ユメ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

亀ラジ始まるまで…と、
ちょっと横になったら寝入ってしまった

気付いたら曲の終わり頃で
10ccの♪アイムノットインラブって
亀ちゃんが曲紹介してるとこ…



「帝国劇場でドリボやります」
というお知らせあり

公演中のユニット名は「勝運」
改名だと思われたら困るのでと
新聞の方たちにお願いしたそうな(笑)



亀ちゃんは車で移動のイメージがあるけれど
電車とかに乗るんですか?
最後に乗ったのはいつですか?

亀:4〜5年乗ってない…
2年位前に1回だけ新宿から2駅乗ったとのこと。



【チョイ亀アポなしテレフォン】
男子と交流がない私は弟がカッコよく見えて仕方ない
変かな?

亀ちゃんが電話をすると、
山Pの「コードブルー」のDVDを見ていた彼女。

男子と交流がないのは、
生まれた時から心臓が悪くて
今は療養中だったんですね…


何か愛のコトバを言ってください、という彼女に
「かおり 早く元気になって いっぱいデートしようね」



電話の最後
「亀ちゃんが一番好き」という彼女に
「引き続きコードブルー楽しんでください」って(笑)
posted by ユメ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

宝塚歌劇「ファントム」

小雨が降る中、宝塚歌劇を観に行ってきました。


花組・新トップスター蘭寿とむさんの
お披露目公演となる「ファントム」
「オペラ座の怪人」を題材にしたミュージカルです。


蘭寿とむさんのキレのあるダンスと
群舞の魅力もたっぷり堪能させて頂きました
出演者みなさんのステキな姿にうっとり



宝塚の舞台はいつ見てもどれだけ見ても
訪れるたびにいつも魅入ってしまいます

半年ぶりの観劇☆
素敵な時間はあっという間でした(o^-')b
posted by ユメ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする