2011年02月27日

ニューバージョンのCMが見たい!

ソリオのCM、最近またたくさん流れ出したね\(^-^)/
一時期、鳴りを潜めてたからニューバージョンに
なるのかな〜と思いきや、違った(*^^)


AOKIのニューバージョン、そろそろ出ないかな・・・
楽しみにしてよう。
posted by ユメ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「旅美写美」 旅の舞台は神戸

宝塚スターと女性写真家が旅する番組です。

毎回誰が登場するのかな?とワクワク((^-^))
楽しみなのは男役スターさんの出演なのですが
今回は娘役スターの白華れみさん。



旅の始まりは港から・・・
神戸ハーバーランドの赤レンガ倉庫...
海沿いに並ぶガス灯と遊歩道は
とてもロマンチックな風景。


さらに山手の北野異人館から布引ハーブ園、
南京町の中華街へ・・・
超有名な老舗の豚まん屋さんは
相変わらず行列が出来ている。


神戸メリケンパークオリエンタルホテルの
あの独特なフォルムは一際目立ちますね☆
夜はライトアップされて美しい船に見えるんです。

昔、ルミナリエを見に行った時に泊まりましたが
海が一望できる素敵なホテルでした☆
(フランスパンがおいしかった〜)


異国情緒豊かな神戸...
先日旅した長崎と、どこか似てる気がする。
posted by ユメ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ジャニーズカレンダー発売

今朝のズムサタでジャニーズカレンダーの紹介!
28日から順次発売です。


ズムサタでは一足早く入手したという
KAT-TUNカレンダーを紹介。

月毎にロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された
全80ページの豪華版☆


4月、カッコよく決めた亀ちゃん...
ステキなソロショットです☆
さすが亀梨プロデューサーv(^-^*)

亀梨和也のKス バイ Kス

約1ヶ月ぶりに聴いた亀ラジ・・・
珍しくノイズの心配もなく、ほっ。

久しぶりに聴く亀ちゃんの声...
語り口が穏やかで優しくて、
ふふっと笑う声も耳に心地よい♪



★亀あり?亀なし?
メルヘンな話が好き
妖精も魔法使いも信じている
私服も文具もメルヘンな女の子は?

亀なし。
持ち物がメルヘンなのはいいけれど、
妖精も魔法使いも信じているというのは・・・
大人になるにつれ変えていかないと。


今夜の曲は「ULTIMATE WHEELS」のカップリング曲
♪TWO



先週は亀ラジお休みだったんだね〜
で、2週間ぶり劇的変化が訪れた・・・
♪Happy Birthday
無事、25歳迎えることが出来ました!

亀ちゃん、おめでとう〜(*'-')//”パチパチパチ~☆


Kス バイ Kスからプレゼント☆
グラスね・・・
コップが富士山の形してる
すごい可愛いんですって。



★メール紹介
年下の彼がいる
食事代は・・・

年下でも男が出すべき!
「俺は絶対自分が出す」


亀ちゃんははっきり告白するタイプなのね。



★カメンセラー和也
友人の日記を見て
秘密(浮気)を知ってしまったカナちゃん。

見てはいけないものを見てしまったのだから
墓場まで持っていくしかない
言ったところで誰も幸せにならない
バラすのは違うと思う。


それにしても
このカナちゃん、声も話し方も
西野カナちゃんに似てた・・・
そう思ったのは私だけ?(笑)



最後に、遅ればせながらという感じで
亀ちゃんから報告とお礼の言葉がありました。
「ULTIMATE WHEELS」オリコン1位獲得☆
「これで14作連続1位 ありがとうございます」
posted by ユメ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

「はなまるカフェ」三浦友和さんがゲスト

おめざは、「きんつば うぐいす」
うぐいす豆のきんつばって珍しいですよね〜
おいしそうでした☆


デパ地下・アウトレット・ホームセンターなど
マメにお出かけになるそうです。
そういった場所は極力避ける方だと思ってたので
意外な一面を見せていただきました。
他にも、「へぇー」というようなお気に入りも(笑)

ちなみに、おめざのきんつばも
撮影時に金沢のデパ地下で見つけたとのこと。



山口百恵さんと結婚されて早30年・・・
ご家庭でのお話もされていました。
とっても仲が良くて微笑ましいです...


奥様との数々の共演作品を紹介☆
懐かしい〜
「赤いシリーズ」
百恵ちゃんが大好きでよく見てましたよ。



三浦友和さん主演映画「死にゆく妻との旅路」
全国公開は2月26日(土)
posted by ユメ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

冬ドラマもいよいよ終盤

なんか、このところ怖いドラマが続いてるような・・・
前期のドラマ「流れ星」の吾郎ちゃんから
「美しい隣人」の仲間さん
「冬のサクラ」の高嶋さん


月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
夏実と修二の関係を壊そうとする生徒・佐伯ひかりも
どこか謎めいてて、ある意味怖い女の子だなと。

夏実が「修二」って呼ぶたびに
つい思い浮かぶのは、桐谷修二・・・

戸田恵梨香ちゃん、「修二」に縁があるね(笑)
posted by ユメ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

レコチョク配信スタート&特設サイトオープン

「Eternal」着うた(R)ショートver.が
本日よりレコチョク独占配信スタート!


早速、今朝のズームインで見ました。
白いフードを被って歌ってる(顔アップのみ)
シンプルなPVです☆



「Eternal」リリース特設サイトがオープン
仁くんからの最新メッセージが【TOPICS】にアップ!
凱旋ライブを終えた今の気持ちを語ってくれています。


「Eternal」は、記念日にという思いで綴った曲だそうな...
なので、そんなふうに使ってもらえたら嬉しいと。

そして、ライブDVDに込めたファンへの想いも・・・
DVDのコンセプトが映画というLIVEだから
一つの映画を見るみたいに楽しんでみて!


活躍の場をますます広げていく仁くんから
今後も目が離せませんね!!

お誕生日おめでとう♪

☆゜'・:*:・'゜☆亀ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう☆゜'・:*:・'゜☆

このブログで、お祝いをするのも5回目です。


いい出会いがあって、好きなお仕事ができて 
ますますイイ男になっていくぴかぴか(新しい)亀梨和也ぴかぴか(新しい)



いつも前向きで全力投球!!
努力を惜しまず何事にも一生懸命すぎるから
時には力を抜いて、思いっきりリラックスすることも
忘れないでね〜(^ー^)


亀ちゃんに出会えてよかった
亀ちゃんに夢中でいられて幸せ
本当にありがとう♪

亀ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆



今朝の「はなまるマーケット」
2月23日は富士山の日。
今日お誕生日の有名人をテロップで紹介!
ちゃんと亀梨和也って出てたよ〜♪
メンバーからのプレゼントは何だろうね?
posted by ユメ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

仁くんのライブDVD予約完了!

「Yellow Gold Tour 3011」
先ほど新星堂ショッピングサイトで予約完了!


発売が5月4日だから
あと2ヶ月ちょっとかぁ・・・
届く日を楽しみに待ちましょう♪

Going! 剛速球!本当にスゴかったです!

今月12日、沖縄浦添のヤクルトキャンプを訪れた亀ちゃん。
由規投手の150キロ剛球キャッチに挑戦!

上田さんが、
「出川さんがやる仕事だよ
 アイドルがやる仕事じゃない」ですって(笑)



超危険な新プロジェクト
由規投手と握手する亀ちゃん
アジア最速投手の手は意外な感触だった・・・
「やわらかい女の子の手の感触」


元々予定されていた企画ではなかったんですね〜
最初は由規投手の剛速球の凄さを取材するはずだったのが
急遽、亀ちゃんがその剛速球を受けることになったそうな。

ちょっと戸惑いながらも笑顔の亀ちゃん...
(目はキラッキラ輝いてた☆)



亀ちゃん、とても真剣な眼差しで、
一球一球にハラハラドキドキさせられました。

だって、相川捕手が
「相当速いですよ 大丈夫ですか
 顔崩れちゃうかもしれないですよ」って言ってたんだもん。


見事キャッチした亀ちゃんに、思わず拍手☆
亀ちゃん、めちゃくちゃカッコよかったよ〜〜


人差し指すんごく腫れてたね...
「指が曲がらない」って(>_<)

江川 「何が凄いって、受ける時にミットが下がらないのが凄い!
   このまま受けられるというのはプロ級」と、お褒めの言葉



練習後、由規投手と一緒に昼食。
由規投手の感想は・・・
体がスマートなので的が小さいと思ったが
どっしり構えてスゴイ投げやすかった、とのこと。

由規 「簡単にバシッと捕られた」
亀梨 「簡単にじゃないです」

タイミングが合ったので投げていて気持ち良かった、と。

和気あいあいの雰囲気でとても楽しそうでした(*¨)(・・*)


VTR見終わって、
亀:自分のことなんっすけど
  こうして改めて見て
  「こいつ すげーなー」って
  ちょっと、思っちゃいました。
  (正直でよろしい・笑)

本当にスゴイよ!思わず拍手しちゃいましたから(笑)
posted by ユメ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

亀マニュ 「Ps,待たせちゃってごめん!」

5日遅れの更新でしたね・・・
何度webを覗いたことか(*¨)(・・*)
昨夜Goスポ!の合間に見たら更新されていました。



どんだけ、待たすんじゃー(笑)


逢えない時間が愛そだてるのさー
目をつぶればキミ(亀ちゃん)がいるー(笑)

確かに逢えない時間が長いほど
亀ちゃんへの思いは募りますが...
逆に、逢えないと冷めていくってこともあるよ!!(脅し?)


亀梨にはちゃんと説教しといたんで
どうもすみません
亀ちゃん可愛すぎるよ(u_u*)



Going!の取材で、沖縄・九州・東京を
行ったり来たりしてたらしい亀ちゃん...
超ハードな日々を送ってたようで
お疲れ様〜!



「Ps,待たせちゃってごめん!」って、
こんなに可愛く謝られたら誰だって許しちゃうよね〜
亀ちゃん、ズルイ!
ホント可愛すぎるよ。



写メありがとね〜
大きなマメが二つ、潰れて痛々しい(涙)
とてもアイドルの手とは思えないです!!
posted by ユメ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

バースデープレゼント☆

☆ちょうど欲しいなぁと思っていた
春物スカーフ頂きました。
私の好きな色をよく知ってくれているお嫁さん
ちょっと派手かもしれないけど…
うれしい〜(^O^)v
大切に使わせて頂くね ありがとう。


☆亀ちゃんからのプレゼント?
KAT-TUN関連のモノを整理していたら
な、なんと、1万円札が3枚…
しかも手が切れそうな新札(笑)

2007年、東京ドーム♪と横浜に行った時に
持ち帰った観光パンフと一緒に入ってたのです…
危うく見逃してしまうところでした(ふぅー)

01.110220.180833__814T.JPG 02.110220.180903__814T.JPG
posted by ユメ at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

亀ラジ&亀マニュ・・・

昨夜の亀ラジ、お風呂に入っててまたまた聞き逃し・・・
どんな話をしてくれたのか気になるけれど
あのノイズを思うと「まっ、いっかー」って!(/+_+)/



亀マニュ、まだ更新されてませんね...
火曜日からJ-webを何度も何度もチェック!

今日は土曜日・・・
とってもご多忙な様子の亀ちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ユメ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花王ソフィーナCMソングにKAT-TUN

新曲「WHITE」が使われることが
発表されたとのこと。


KAT-TUNが出演するわけじゃなくて
曲だけってことなのね〜(_ _*)


どんな曲か・・・
早く聴きたいな♪
posted by ユメ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ 仁くんソロでTV初登場!

オープニング
B'zの松本孝弘さんがグラミー賞を受賞されたという
報告がありました。
この件についての亀ちゃんのコメントが
ネットニュースに載ってましたね。

Mステのテーマ曲、松本さんが作られたんですね!



仁くんソロで初登場♪
これまでの様々なソロ活動の映像が流れて
「赤西仁」を紹介!

「一人でやってみてどう?」と、タモさんに聞かれて
「曲作りとか大変だけど楽しい
ただ、トークが緊張します・・・ガチガチ」だそうな(笑)


仁くん自身が作詞・作曲したナンバー
「Yellow Gold」と「Eternal」を
凱旋ライブの演出も取り入れて
スペシャルメドレーで披露♪


仁くん緊張してないかなぁなんて心配していたら
見てる私の方が何だかドキドキ・・・


エンディングで、
「あっという間でした 楽しかったです
ありがとうございました」
仁くん、いい顔してたので、ほっ。
(もうちょっと聴いていたい気もしてみたり)

2011年02月18日

凱旋ライブ終了!

さいたまスーパーアリーナから始まった
「Yellow Gold Tour 3011」全12公演♪
無事終了したようですね。

仁くん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!


楽しい時間と感動をありがとう〜
5月・・・DVD発売になった時は
あの感動を再び味わいたいと思います♪((^ー^))

2011年02月17日

駒井さんのイケメンファイル

先日、待望のCDデビューが決定した
今、最も勢いのあるグループKis-My-Ft2の
北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くん☆


ドラマ「美咲ナンバー1」の撮影現場に潜入インタビュー!
北山くんはドラマ初出演ということでやや緊張気味...
藤ヶ谷くんは、女の子の関西弁が好きらしい。

2人ともイケメンですね☆
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

チョークアート初体験

妹が開いている教室で
チョークアート体験してきました!

前から何度も誘ってくれてたんだけど
絵心ないし、自分には向いてないと思って
いつもスルーしてたんです(_ _)

最初は、「めんどくさい作業やね」なんて言いつつ(笑)
結構楽しんでやってきました。
01.110216.212702__814T.JPG02.110216.212717__814T.JPG

posted by ユメ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「HEY!×3」動画CHAMP

KAT-TUNが出演☆

聖くんが鬼のミイラと遭遇!!
これを撮るために大分まで行ったんだぁ...
前は河童のミイラだったよね・・・
どっちも気持ち悪りぃーー!!


それよりも楽しいトークをお願いしたい(*¨)(・・*)
亀ちゃん、全然しゃべってなかったみたいだし、
ていうか、KAT-TUNの時間短すぎ(--,)


スタジオライブで
「ULTIMATE WHEELS」を披露♪


このところ、ソリオのCM見ないから
寂しいなぁと思っていたら
「SMAP×SMAP」で流れてv(^-^*)
なんか久々に見た気がする。
posted by ユメ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

今日は降らないで〜

昨日は午後から降り始めた雪が
あっという間に積もり一面真っ白に。


今日は奈良まで行くのに心配しました・・・
雪なんて滅多に降らないから
たまに降ると電車が遅れたり止まったり...

それでなくても遅延はしょっちゅうなので
旅行の時などは毎回ハラハラドキドキ!!
(一度ギリギリで酷い目に遭っている)


あのJRの事故があってから
ほんとに遅延が多くなった(x_x;)



奈良で、用事が済んだ後
すっかり話し込んでしまって
時計を見たら午後4時過ぎ・・・


もう一つの用事
奈良市役所まで行きたいけれど
行き方がわからない・・・
取り敢えずバス停まで行ったけどバスは来ない、
早くしないと役所が閉まっちゃうぅぅ...
結局タクシーを利用。

往復タクシーはちょっと贅沢だったかな(´.`;)
posted by ユメ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 今夜は沖縄から生放送

消えた記事を思い出しながら(苦笑)


ホテルのプールサイドから中継。
リゾートっぽい雰囲気なんだけど、
オープニングの音楽は沖縄〜♪
下向いて笑いを堪えてる亀ちゃん可愛い(u_u*)

気温16℃
沖縄の夜は肌寒いって...
亀ちゃん、すっかり春の装いで大丈夫だったかな?
髪も短くなってたような。


阪神タイガースの沖縄キャンプ見学から
帰ってきたばかりの息子夫婦も
「沖縄は寒かった」と言ってました。



Going!メンバー全員で沖縄
(VTR)「どうぞ〜」が可愛かったね
みんな揃ってやってたし
江川さんの「亀ちゃんは?」も、いい感じ。


亀ちゃんは横浜の森本稀哲(ひちょり)選手を取材!
「亀梨くんは絶対つけないから こんなの」って
めっちゃデッカイおもしろメガネ(笑)
亀ちゃん付けてましたね。
カッコいい男は何をやってもカッコいい☆

ひちょり選手は周りを笑わせたり
ムードメーカーですね

一緒にラーメン食べながら話を聞く亀ちゃん(^ー^)



沖縄の伝統料理アバサー汁を食べる時
さっと江川さんにお箸を差し出す亀ちゃん...

さり気なく気配りできる亀ちゃんステキ〜
以前、マツコさんとフラフープをした時も
マツコさんが脱ぎ捨てたヒールを素早く揃えたり・・・
亀ちゃんは素敵男子☆



アバサー汁を一口食べて
「美味しい〜 すごいダシ出てますね」って、
具はハリセンボン!?

タイミング良く鳴くハリセンボンを
身を乗り出して覗き込む亀ちゃん。


お天気担当の佐藤ありさちゃんは
服装間違えちゃったね・・・寒そう{{{(--,)}}}


亀ちゃん、沖縄のお兄ちゃんと会えたのかな?
posted by ユメ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きたい気分です

たった今「Going!」の記事を書き終えて
投稿しようと思ったら誤って全部消えてしまった!!

もぉ〜〜がっくり(涙)


せっかく書いたのに・・・
泣きたい気分です(--,)
posted by ユメ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ライブDVD&デビューシングル発売決定!

仁くんが現在行っているツアーの模様を収めた
ライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」が
5月4日(水)発売されます。

そして、
今夏全米デビューシングル発売決定という
嬉しいニュースも・・・
(タイトル・発売日は未定)

もうビックリです!!
まだツアー中なのにDVD発売決定だなんて
早いですね。




■初回限定盤A(2枚組DVD) \6,000(税込) 
【DISC1】「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
【DISC2】特典映像


■初回限定盤B(DVD+写真集) \7,000(税込) 
【DISC1】「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
【写真集】オフショット


■通常盤(DVD) \5,000(税込) 
【DISC1】「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編


限定版Aは、全米ツアーのダイジェストやドキュメント映像、
限定盤Bには、写真集オフショットがついています。

【予約特典】
「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」をプレゼント☆

2011年02月13日

昨日のCDTV

★着うたTOP10
今週はTOP10中6曲が初登場の新曲!

KAT-TUN 「ULTIMATE WHEELS」
3位にランクイン☆


★シングルランキング
KAT-TUN 「ULTIMATE WHEELS」
初登場 1位を獲得☆


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これで、デビューシングル「Real Face」から
連続14枚目の首位奪取になりますね。
posted by ユメ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「SmaSTATION」ジャニーズ特集

スマステーション10周年記念☆

初めてのジャニーズ後輩ゲスト山Pを迎えて
歴代ジャニーズアイドルヒットソングヒストリー♪


ジャニーズ事務所 第1号アイドルから
現在に至るまで一気に紹介!

ジャニーズ、フォーリーブス、
懐かしい・・・

KAT-TUN&修二と彰の映像も流れました\(^-^)/



幻の貴重映像もあったりで、
ほんとに完全保存版です☆

ジャニーズ事務所ってスゴイんだな〜と
改めて感心してしまいました。


この番組・・・10周年記念だそうですが、
数えるほどしか見たことがない(^^;)



Kis-My-Ft2が5月にエイベックスからCDデビュー決定!
みんながこの日をどんなに心待ちにしていたことでしょう...
☆おめでとう〜☆
posted by ユメ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

もうすぐバレンタインデー

来週月曜日がバレンタインデーということで
チョコレートを買いに行ってきました。


高級感漂うパッケージのホテルチョコは
やはり大阪市内まで行かないと
近所のスーパーには置いてないんです・・・



私の中では定番
☆横浜インターコンチのチョコ☆
☆カメ&エッグのチョコ☆
プレゼント用と、
チョコ大好きな自分用にも購入(*^ー^)


バレンタインチョコのコーナーって、
種類が豊富で見て周るのが楽しいですよね。
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のMステ 「ここ何丁目ですか?」

ここ数日バタバタしていて
さっと流し見しただけの「Mステ」を
改めて見ました。


トップバッターはKAT-TUN
♪ULTIMATE WHEELS
300人のファンに囲まれてライブ形式
カッコいいKAT-TUN☆



倖田來未さんが、ずっと亀ちゃんに謝りたいことがあったらしい
 亀ちゃんが友達との待ち合わせ場所がわからず
 止まってる車に聞こうとして窓をコンコンとしたら
 偶然、倖田來未さんだった
 
 「ここ何丁目ですか?」と聞く亀ちゃんに
 「知らんがなぁ」と冷たい言葉を残し、その場を去った倖田さん

 実は、倖田來未さん大失恋したばかりで(号泣)
 それどころではなかったようです

 その後、顔を合わせてもその話題には触れられず
 気まずかったそうな。



ヒノキの風呂桶を顔にかぶせる亀ちゃん
濡れるとヒノキの香りで癒されるんですって☆
タモさん 「その時は裸?」って、
亀ちゃんMステでは裸キャラ?(笑)



柴咲コウさんが、お寿司屋さんで田口くんを見かけたらしい...
それを聞いた聖くん
「まず柴咲コウさんが田口を知って下さってる事がありがたい」

田口くん、気付かなかったことを
申し訳なさそうに詫びていました。
posted by ユメ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪景色

朝、カーテンを開けたら外は粉雪・・・
音もなくしんしんと降り積もる雪

夕方の天気予報によると
大阪は積雪5cmだったそうです。


週始めのポカポカ陽気が嘘みたい!
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

総収録時間がハンパない

先週末から、このたびの旅行中の録画分が
どっさり溜まっています。


Mステはさっと見ただけで、
そのあとのワイドショーやらドラマやら…
映画の宣伝を兼ねて山Pの露出の多いこと!

亀ラジは聞き逃してしまったし(涙)
Going!も気になるし。


再生は、早送りしても相当な時間がかかりそう…
それにCMカットを想像しただけでぞっとする。
posted by ユメ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

無事 長崎から帰宅

ハウステンボス&長崎2泊3日の旅から
無事、帰って参りました。


昨夜、ランタンフェスティバルが始まる寸前
ぽつぽつ降り出した雨は凄まじい豪雨に…

あいにく龍踊り(じゃ踊り)は中止になったけど
暫くすると雨が止み中国雑技ショーが始まったので
それを見て帰って来ました。

ゲリラ豪雨が止むのを待ちながら
「長崎は今日も雨だった」を思い出した(笑)
長崎って、雨が多いんでしょうかねぇ…


長崎の異国情緒あふれる素晴らしい街並みと風景…
どことなく神戸と似たような気がしてみたり。
また行ってみたいなぁ長崎。

20110208ハウステンボス.jpg

110208_182009.JPG
posted by ユメ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎から大阪へ…

3日間の九州の旅も終わりに近付きました。
本当に楽しい時間はあっという間で…


15時46分、長崎を出発
間もなく博多に到着。

新幹線に乗り換えて新大阪に向かいます。
posted by ユメ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラバー園散策

午前10時、ホテルを出発!
長崎はとってもいいお天気〜
昨夜の豪雨が嘘みたい


ただいま大浦天主堂〜グラバー園に来ています。
(ホテルから2〜3分の近さ)

港が見える素晴らしい眺めは神戸に似ている
建物は異人館みたいだし。
posted by ユメ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

長崎観光

午前11時10分、長崎到着!

先ず目指すは「龍馬のぶーつ像」
見ての通りメッチャでっかいブーツです(笑)

亀山社中跡〜龍馬通り〜眼鏡橋へ。


昼食は長崎新地中華街で。
せっかくなのでいろんな種類をオーダー、おいしかった☆
その後、街をぶらぶら散策…
カツカツロケが行われた中華屋さん(会楽園)の店頭に
仁くんの写真が貼ってありました。


先ほどホテルに到着(長崎全日空ホテル グラバーヒル)
少し休憩してからランタンフェスティバルに出かけます。
ちとお天気が心配なり。

110208_120011.JPG

posted by ユメ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

幻想的な光の世界

午後1時、ハウステンボス「光の王国」に到着。
見るもの聞くもの全てが珍しくて、まるで夢の国☆


ただいま現実逃避中…
東洋一のイルミネーションと言われるだけあって
ライトアップ最高です!!
700万球の光の花は☆絶景☆うっとり

もう店じまいのところもあって
ウロウロ迷い歩いて疲れたーー!
やっと開いてるお店見つけて今から夕飯です
あ〜お腹減ったーー!


今夜はこの中にあるホテル・アムステルダムに宿泊☆
明日は長崎に向かいます。
110207_183357.JPG110207_184530.JPG

posted by ユメ at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から長崎に向かいます

ただいま新大阪駅。
今から新幹線で博多まで行き
博多から特急「ハウステンボス」に乗車。

ハウステンボスのイルミネーション☆
ランタンフェスティバルも楽しみ〜


今さっきソリオなKAT-TUN見っけ!
メッチャでっかいポスター
ここでKAT-TUNに会えるとは(^-^)v
posted by ユメ at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

遅ればせながらGET☆

身内に不幸があり、金・土は留守にしておりました。
両日とも家に帰ったら疲れてしまい何もやる気が起きず
録画したものが溜まったまま!!



2/2発売の「ULTIMATE WHEELS」
今回はショップで予約したので
受け取りに行く時間がなくて・・・
やっと今日GETしました。


【PV】
セットのない白い空間に
黒っぽい衣装のKAT-TUNだけがいるシチュエーション
光と影をテーマとした、とてもシンプルな仕上がり...
白と黒、光と影というモノトーンの世界がステキ☆


PV撮影の待ち時間を楽しんでるKAT-TUN...
みんなでワイワイ本当に楽しそうで
見てるこっちまで笑顔になっちゃいます(笑)


白い空間にはKAT-TUNの踊る姿とその影だけが・・・
光と影が交錯してとってもカッコイイ〜☆
今エンドレスで流してます。
posted by ユメ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!

普段ほとんど見ない番組なんですが
田口くんと中丸さんが出演するってことで、見ました。
(見るのは、堂本光一くんが出演した時以来かも)
2人は、イケメンチームとして参加☆


時間制限があると焦ってしまうよね!
舞い上がる中丸さんとは対照的に
余裕綽綽の田口くん。

水に浸かって謎解きしてる姿も見たかった(笑)


亀ちゃんも一緒に出てほしかったなぁ(--,)
posted by ユメ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

本日発売!KAT-TUN♪ニューシングル

今回はショップで予約したので
まだゲットできておりません(--,)
早く迎えに行かなきゃ・・・



特設サイト【MESSAGE】
中丸さんのメッセージがアップ☆
ドライブにぴったりな曲なので
ぜひお供にして欲しいです、って。


メイキングの楽屋コーナー
回を重ねるごとに面白くなってきてるとのこと。
色々趣向を凝らして楽しませてくれますね(笑)


カップリング曲のビートボックスの間の笑い声・・・
ちゃんと探せるのかなぁ・・・
とにかく早くゲットしなきゃですねっ!
posted by ユメ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

「ULTIMATE WHEELS」リリース特設サイト

J-webをマメにチェックしてなかったので
今日まとめて読みました(´.`;)トホホ


【MESSAGE】
次々更新されてますね〜
上田さんからスタートして、
昨日は亀ちゃんで、今日は田口くん...


「ULTIMATE WHEELS」は珍しく
ボイパもラップもなしだったし
ほんと、イントロとサビで全然印象が違うよね。

ビデオ・クリップはアナログな感じで
KAT-TUNにとって新たな挑戦でもあったとのこと。


きっとカッコイイ仕上がりになってるんだろうなと、
カップリング曲も含めて楽しみ♪((o(^-^)o))


CDの宣伝に併せて
スズキの車も買ってください!って(笑)



【TOPICS】
「Mステ」レポUPされてる・・・
いいですよね〜読んでて癒される(u_u*)
posted by ユメ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP×SMAP

ビストロSMAP
沢口靖子さんが登場!
バラエティー番組には滅多に出演しない女優さん...
ビストロ初来店です。


オーダー:玉子とほうれん草を使った料理
試食したメニューのランク付け・・・
はきはきとお料理の感想を述べる沢口さん
テレビで見るイメージとは違うわ(・・*)(*・・)

洗いもの当番が木村くんって、
珍しくないですか?



本当にあった恋の話
「えーっ!」っていうような信じられない話ばかりだけど、
見てる分にはおもしろい(笑)
吾郎ちゃん、”イヤな男”を演じるの上手いよねv(^-^*)
posted by ユメ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする