2010年08月31日

ビックリ! 仁くんの名前がない・・・

カツマニュ見ようとJ-webを覗いたら
赤西仁の名前がなくなってた...


いつかは・・・と
覚悟はしていたけれど
やっぱり寂しいです(--,)


KAT-TUNに仁くんはもう居ないということを
まざまざと思い知らされた(涙)


で、ふと思った・・・
最後に6人揃ってるのを見たのは
カツカツ最終回かなって。



これからは別個になっちゃうんだよね・・・

8/31(火)以降
仁くんに関する情報はすべて
「赤西仁サイト」へ移行しますとのこと。
(早速メール配信サービス登録済)


念のためJ-netも確認。
こちらもKAT-TUNのところが5人になってる...
そして、
「生田斗真」の下に「赤西仁」の名前があった!
posted by ユメ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「お試しかっ!」に光一くんが出演

「全て当てるまで帰れま10〜ローソン編〜」


番組をよく見ているという堂本光一くんが初参戦!

一人でローソンへ行き、中継しながら
からあげクンを買おうとする光一くん...
でも、買い方がよくわからないという(._.?)

コンビニは最近行ったことがないらしい・・・


自信満々だったはずなのに、、、
「家で見てる方がいい〜」って(笑)



お弁当の量スゴかったね!
見てるだけでお腹いっぱいになる番組だわ(^^;)
小食の光一くんは大丈夫だったのでしょうか...
長時間に及ぶ撮影、お疲れ様でした!
posted by ユメ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

亀梨和也のKス バイ Kス

今回の亀らじは放送時間変更で
29日(日)午前2時半スタート(´0`)ふぁ~

あなたと過ごす深夜のひととき・・・

夜のしじまに響く亀ちゃんの声
(妙にドキドキ・・・)



〜亀あり?亀なし?〜
みんなとご飯行ってもダイエットを気にして
あんまり食べない女の子は?

亀なし。
気持ちはわかる・・・
けど、みんなと行った時は食べてほしいな
俺も食べるし。


KAT-TUN/♪HELLO


放送時間変更になって、
亀らじ「聴いてますか〜」
「思いよ届け」(笑)



〜亀ちゃんの近況〜
夏休みだというのに・・・
亀ちゃんが近所を散歩しても
子供を見かけなかった、と。
暑いから?(笑)


公園での出来事・・・
タンクトップ&Gパンにビーサン
蚊がきたので上着を羽織ったら
足の甲に蚊が7匹位...
慌てて車に退散したそうな。


間もなく秋だね・・・
季節の移ろいを感じて
ちょっとおセンチになった?(笑)



〜メール紹介〜
ピアノの先生のが気になるという小5の男子。
(こんなちっちゃい子が亀らじ聴いてるの?)

亀:俺も見るね!(そう言うと思った)
  会ってみたい・・・
  チューしたいとか言う(笑)



新企画
アポなしテレフォンは、
亀梨和也という薬が必要だと感じた人に電話。
僕のことを「先生」とお呼び!みたいな(笑)


〜亀ンセラー 和也〜
最近、お姉ちゃんがかまってくれなくて
淋しい思いをしている妹ちゃんから...

亀ちゃん曰く、
お姉ちゃんに彼氏ができて
やる事が多くなって忙しいんだよ、と。

KAT-TUN話をしたいという妹ちゃんに
♪N.M.P.聴きながら騒いでくれたら嬉しいな。
  

見切り発車でスタートした新企画
亀ちゃん自身まだ把握できてない...
それでも何とかこなそうと
あたふた状態が可愛い(u_u*)
posted by ユメ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 夢のHRなるか?

亀ちゃん、お帰り〜
韓国お疲れ様でした!
疲れを一切見せない亀ちゃん☆

京セラでも思ったんだけど、髪伸びたよね!
上下黒で統一。
ちらっと見えるチェックのベストが可愛い。
ところで・・・
左手小指の絆創膏どーしたんだろう? 


亀ちゃんも気になるセ・パの混戦!!
「ドキドキがスゴイですね」って。



亀梨和也のホームランプロジェクト
楽天のクリネックス宮城を訪れた亀ちゃん。
12球団一広いスタジアムを見渡し
「バックスクリーンに入れたいな」(かわいいなぁ)


今回は
山崎武司内野手からホームランの極意を学ぶ!

★先ずは基礎編
ティーバッティングでフォームをチェック!
軸足がフラフラしている亀ちゃん...

山崎選手からのアドバイスは
親指に力を入れ、足の内側で耐える。


★応用編
遠くへ飛ばす感覚を養うロングティー
亀ちゃん、軸足を意識しながらフルスイング


ピッチング&バッティングの極意は
体を開かないという共通点がある...
野球歴の長い亀ちゃんにとって
また新しい発見だっだみたいだね。


★いよいよ実践編
前回のドームと違い、今回は屋外
しかも強い向かい風。

フリーバッティングを繰り返す亀ちゃん...



この日、最も飛んだのは
推定飛距離60m。
前回ほど飛ばなかったのは
きっと風の影響だよね(笑)

夢のホームランまで
およそ50m


改めてHRの難しさを知ったという亀ちゃんでした。
ホームラン打ちたいよね〜(^-^*)
posted by ユメ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

くれぐれもお大事に

昨日コンサート中に左足を負傷した上田さん
診察の結果、複数部分を骨折と診断されたそうで。
(計り知れない痛みが伴なうんでしょうね)


骨折したにも関わらず台湾オーラスは予定通り出演。
痛みをこらえながら、それを感じさせないライブを
続けてたなんて、さすがプロですね!



そして今日帰国して
夜は広島でソロ公演♪
無事終了したのでしょうかねぇ・・・


次の公演まで少し間があるので
この機会にゆっくり体を休めてほしいです。


くれぐれもお大事に〜
一日も早い回復を願っています。
posted by ユメ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNライブツアー終了!

KAT-TUNのみなさん
台湾公演お疲れ様でした!
大感動で最高のライブだったようですね♪


台湾での様子、ネットで写真見ました。
うちわを手にした各国のファンがわんさかいて
空港はごった返しでしたね!

で、KAT-TUN御一行様は到着するなり
繁華街に直行し、ショーロンポーを食した、と。




KAT-TUNメン&スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!

5月2日新潟を皮きりにスタートした
「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の日程は全て終了。


機材トラブルで音が止まったり
嬉しいサプライズがあったり
このたびの上田さんのアクシデントなど
ツアー中は様々なことがありましたね...
(ライブは生だから何が起きるかわからない)


ライブを重ねるごとに成長していくKAT-TUN☆
今回のツアー、何よりも最大の喜びは
初の海外公演が実現したことではないかなと...
これからもますます素敵に輝く彼らが楽しみです。




今回のツアー♪
全部で6公演申し込みをして2公演当選☆

チケ入手に関してはかな〜り不満は感じておりますが、
三重サンアリーナは最高だったし
京セラも(席は遠いけど)それなりに楽しめました。

KAT-TUNの絆を感じ、中身の濃い
素晴らしいライブだったので大満足。
1週間前を思い出し、まだ余韻に浸ってます。

posted by ユメ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまんないのっ!

いつもの調子でGo!スポ見ようと思ったら
上田さんは出てるけど、24時間テレビやん…


そういえば
オープニング、ジャニグループが順に「ありがとう」って。
もちKAT-TUNも番組のチャリTシャツ姿で。


深夜になると内容がつまらないのよね(>_<)
なんとかならないのかしらん!!

posted by ユメ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

「5」にちなんだビッグプランって

工業地域でコンサート計画?
すぐに「RESCUE」のPVが思い浮かんだよ...


これまで誰もやったことがないことを
考えているとのこと。
候補会場にコンビナートを挙げたのは、
24時間稼働している力強いイメージが
KAT-TUNにピッタリだそうな。


メンバーからそのようなセットで
公演してみたいと要望があったそうですが、
まさか・・・
本物のコンビナートを考えているとは
ジャニーさんはチャレンジャーですね!



一体どんなプランが用意されているのか?
今から楽しみです。

(新生KAT-TUNって言葉はヤだな)


続きを読む
posted by ユメ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台北アリーナでアクシデント

録画しておいたズムサタを再生してビックリ!!
台湾公演の映像が流れて喜んだのも束の間
アクシデントが起きた・・・と。


昨日、台北アリーナで初日公演を行ったKAT-TUN♪
その公演中、
上田さんがステージの上段から着地に失敗...
左足を痛め、救急車で病院に搬送されたとのこと。
残り約1時間のステージは4人でこなしたそうな。


左足親指付け根付近の脱臼と診断されたそうですが
骨折の疑いもあり、改めて精密検査を受けるという。

診断結果はどうだったのでしょう・・・
気になるし、とても心配です。
くれぐれも無理をしないようにしてほしいですね。




詳細を知りたくて調べようと思ったら
KAT-TUN関連記事の多さにビックリと同時に、
仁くんの話題にまで及んだことにも驚き!!
(今まで敢えて誰も触れなかったのに)


来年はデビュー5周年ということで
「5」にちなんだビッグプランを計画という発表もあった、と。
まだまだ先のことだけど、楽しみです☆
新聞各紙で取り上げて頂いてありがとうございます。
posted by ユメ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

台湾公演もうすぐスタート!

KAT-TUNライブツアー♪
国内ツアーは全て終了しました!


そして・・・
WORLD BIG TOUR最後の台湾公演が
ついにスタートです。

台湾にも熱心なKAT-TUNファンが
たくさんいらっしゃるんでしょうね〜



今日、明日の公演♪
日本のメディアは入らないのかなぁ・・・
ぜひWSで取り上げていただきたいです。


いつまでも続くこの暑さ!
メンバーの体調は万全ですか?
と、心配は尽きない・・・

公演が無事成功するよう祈ってます☆
posted by ユメ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から亀ちゃん・・・幸せ気分

今朝のはなまるマーケットに亀ちゃんが・・・

今週は13周年スペシャルウィークだったのかな?
はなまるカフェのコーナーもずっとカットされてたし。


で、今日やっていたのが
「2010 夏のカフェSP 名場面集」

その初登場編に、なんと・・・
姪っ子にデレデレ!?な”チュチュ兄”が登場☆
今年1月15日に出演した時のVTRが流れて
4歳の姪っ子ちゃんとのチュー写真が。


朝からいいものを見せて頂いて幸せです♪
ありがとうございました。
posted by ユメ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

亀MANUAL.48

午後7時・・・
どうかな〜?と思いつつwebを覗いてみたら
更新してくれてたv(^-^*)


ファンのみんなへの感謝の気持ちや
亀ちゃんの素直な思いが綴ってあったね
(しっかり伝わってきたよ)



今に、満足せず!!
この言葉はすごく亀ちゃんらしいな〜と。




そいじゃ、行ってきます手(チョキ)
いよいよ最後の地、台湾に出発だね
飛行場の写メまで載せてくれて嬉しい...
くれぐれも体調に気をつけて〜


日曜日にまた、日本でわーい(嬉しい顔)
亀ちゃんの帰国を待っています。
posted by ユメ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀マニュ更新まだですね・・・

おとといから何度も携帯を開いてはチェック!

きっと忙しいんだろうなぁ...


どんな事を書いてくれるかなと
ドキドキわくわく(u_u*)




もしかして・・・
前回のように
ライブ本番ギリギリの更新だったりして?


待ってる時間が長い分
期待が膨らんでしまう・・・。
posted by ユメ at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いいとも」に佐藤健くん

登場と同時に大歓声!!
届いたお花もロビーまでぎっしりでした。


映画「BECK」関連の話題になり
健くんが会場に目をやると「キャー!」

タモさん「あんまり見ない方がいいよ」(笑)



健くんのブレイクダンスに食い付くタモさん
「ダンサーの仕事 言っといた方がいいよ」って。



初いいともに緊張したという健くん...
真っ白な衣装が爽やかで
とっても可愛かったです。
posted by ユメ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

気付けば常に脳内再生中

土曜日のKAT-TUNコンから3日経ったのに
頭の中は京セラ♪でのことでいっぱい・・・
コンサートの映像がエンドレスで頭をよぎってます。



何もする気が起きなくて、家事はそこそこにして
昼間は久しぶりにブレコンDVDを見てました。


その間、亀友さんとメールのやり取りをしながら
亀ちゃんが繋いでくれた出会いだね・・・と、
お互いに感謝☆
縁ってほんとに不思議なものですね。



亀&KAT-TUNから元気をもらって癒されて
どんなことでも頑張れる気がします。
(一人で東京ドーム♪行っちゃいますし・笑)
posted by ユメ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

Going! ストレートを学びたい

「Music Lovers」が200回記念で
50分の拡大スペシャルのため、
「Going!」は25分遅れでスタート!
知らなくて、慌てて予約し直し(ふぅ)



●亀梨和也の!プロ野球プロジェクト●
今回亀ちゃんが訪ねたのは
楽天の本拠地クリネックス宮城。

「ストレートを学びたい」ということで
早速ユニフォームに着替えてブルペンへ・・・


佐藤義則投手コーチにご挨拶した後
投球フォームを見てもらうことに。


速いストレートを投げるコツを教わり
意識しながら投げ込む亀ちゃん(汗々)
肘に過度の負担がかかってる様子...
きっと痛いんだろうなぁ・・・


練習を繰り返してるうちに効果発揮!
「おー ナイスボール」
さすが亀ちゃんですねv(^-^*)


佐藤義則投手コーチから
「しっかり投げ込んで プロめざして!」と言われ
ニコニコ笑顔の亀ちゃんの可愛いこと。



続いては
選手食堂で田中将大投手を直撃!

マー君の新コーナーのタイトルを決めることに。
予め用意したVTRを見て
亀ちゃんとマー君が検討するそうな...

・亀ちゃんが提案したのは「マー君の気持ち」
・上田さんは「田中のつぶや気」
・江川さんのは・・・残念ながら不採用(x_x;)



協議の結果
新コーナーのタイトルは、
亀ちゃんと上田さんのいいとこ取りで
「マー君のつぶや気」に決定☆


来週はまたHRプロジェクトだそうで楽しみですね。
posted by ユメ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

京セラ 国内最後のKAT-TUNコン(初日レポ)

本日のオーラスも無事終了してよかったです。
KAT-TUNの皆さんお疲れ様でした!

今日参戦されたお友達からの情報で
カメラが入ってたらしく
DVD発売されるかも、とのこと。楽しみです(^_-)v



京セラドーム♪初日(8/21)行ってきました
私にとって今年最後のKAT-TUNコン♪
1公演しか参戦できなかったのが残念です(泣)


今回はまったく一人・・・


席は、3塁側2階席後ろから3番目という末席。
とは言っても、ぐるっと見渡せば
上の方にも席があって人がいっぱい・・・
そう思えばまだマシな方なのかなと。

いつも比較的いい席が取れてるので
今回のような席は初めて!!(--,)


あまりにも遠いので
必死になって双眼鏡で追っかけるのは止めました!
大型モニターだけ見てたら楽だし、
ゆっくり楽しむことにしたのです。
(天井席に座った人の気持ちがわかるぅ)


アリーナ中央前よりに花道と、外周。
ムビステ1台とクレーン5台。
開演18:00ちょうどに始まりました。


京セラドーム初日レポ
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

あー楽しかった〜

つい先ほど京セラドームから帰ってきました。

1日目なのにダブルアンコまであり終了したのは9時半!
私は二階席だったので
遠くからしか亀ちゃんを見ることができなかったけど
素晴らしいコンサートだったので大満足(^-^)v

のっけから機材がおかしくて音が止まったりのハプニングあり。
KAT-TUNらしいっちゃあKAT-TUNらしい(笑)

ファンサも多くて本当に楽しいコンサートでした♪

posted by ユメ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN大阪公演♪直前

今回、私は一人で参戦。

舞台とかの一人は全然平気なんですが
一人ライブは初めてなので
感動を共感できる人がいないのがチト寂しい。
(舞台とライブは違う気がするから)


とにかく思いっきり楽しんで
KAT-TUNを愛する気持ちと
KAT-TUNを応援する気持ちを
ちゃんと伝えたいと思います。
posted by ユメ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
頑張る事が面倒くさいと感じて頑張れない女の子は?

亀なし。
結果論で考えてほしくない...
何か楽しいって思えることを見つけて
ハマってみてはいかがでしょうか



KAT-TUN/♪N.M.P. (NO MORE PAIИ)


明日(8/22)が京セラ公演ということで、
海外が終わってからの日本が楽しみ♪



〜メール紹介〜
性教育の授業がありました
中学生の恋愛どのへんまで進むのがベスト?

手つないだり、自転車で田んぼの道を歩いたり
中学生にしか出来ないことをしてほしい。


ガラス越しに手を合わせるとか
ガラス越しに”Chu”とか・・・
亀ちゃんは憧れたそうですよ
「きゃっ! はずかしい〜」(笑)
スタッフさんの笑い声が聞こえてる



〜Going! Noing! テレフォン〜
2人の男子から告白されました
でも、男子に興味ありませんという女の子。

亀 「モテモテじゃん! いいね」

どうやら彼女はアニメにしか興味がないらしい...
亀 「きっぱり断った方がいい」という結論に。


エンディング
「ピカ ピカ ピカ ピッカチュー」って
可愛すぎるよ亀ちゃん(u_u*)



亀らじ、放送時間変更のお知らせあり・・・
ちゃんと聞いてなかったよー!確認しなきゃ!!
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

今からわくわく((o(^-^)o))

今日も暑かった!
あんまり暑いので一日家の中に引き篭もり
午後からはDVD見ながら過ごしてました。


明日に備えて綺麗にしておこうっと☆
マニキュア塗り替えたし、
美容院は昨日行ったし、完璧!(でもないか・笑)

あ〜、やっと明日は亀ちゃんに会える〜(^_-)-☆


明日のライブで
どんなKAT-TUNを魅せてくれるのか
期待が高まるばかりです。
posted by ユメ at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

究極のエンターテインメント「SHOCK」

〜堂本光一 すべてはステージのために〜

堂本光一さんが10年にわたって帝国劇場で主演を続けている
オリジナルミュージカル「SHOCK」。
総動員数130万人を超え、10年間即日完売を続ける
「『究極のエンターテインメント』SHOCK」の魅力の秘密に迫るため
2ヶ月間(6月〜7月)に渡る稽古〜本番にテレビカメラが初めて密着。



座長としての光一さんは
一生懸命でキラキラ輝いてて、
とてもカッコよくて素敵でした☆

自分のことだけではなく
人を思いやる気持ちもとても強くて。



「日本では光一さんしかできない」と評される
華麗なフライング...
殺陣のシーンや大階段での階段落ちは
命がけと言っても過言ではないと思います。



常に最高のステージを届けるための体調管理。
毎日決まった時間に体重測定し、
同じリズムで生活するという。

舞台上で何か起きた時、
普段と違う事をしたからという
逃げ場を失くすためだそうな。


こんなにプロ意識が高い人だったのかと
ただただ驚くばかり。
一幕一幕を全身全霊込めて演じる光一さんの姿に
打ちのめされました。



極限まで自分を追い込んで作り上げてる姿は
どうしても亀ちゃんの「ドリボ」と重ねて見てしまう・・・
(年齢もキャリアもだいぶ違うけれど)
ドリボを演じ続ける亀ちゃんも
きっとあんなふうなのかなと。



”Show must go on”
何があってもショーは続けなければならない
何が起こるかわからないから生の舞台はドキドキする



私、まだ「SHOCK」を見たことがないので
機会があったらぜひ見てみたい舞台です。
posted by ユメ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

今日も猛暑日!!

猛暑の中、ジム行ってきました。

出かけたのは午前中だったのに、
駅前に設置されている温度計を見ると37度。

日傘をさしててもメッチャ日焼けしそう・・・
照りつける太陽にうんざりしながらホームへ(´.`;)


それにしても、
駅のホームって、なんであんなに暑いんでしょうね?



私・・・
いまだに一度も日焼け止めを使ったことがありません...
塗った時の、皮膚が呼吸できない感じが耐えられなくて。
困ったもんです(とほほ)

あぁ、秋が待ち遠しい・・・。
posted by ユメ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

山P 究極肉体美!

来年2月に公開される映画「明日のジョー」で
矢吹丈を演じる山下智久くんと
力石徹を演じる伊勢谷友介さんの
ボクシングショーツ姿が初公開されたそうな。



今朝のズムサタで見ました。
山P 体脂肪率5%驚異の肉体!
プロボクサーもびっくりのトレーニングと減量。

マッチョだった山下くん
映画のために絞ったんですね〜
引き締まった肉体と割れた腹筋...
とっても美しかったです☆


残念ながら
ズムサタでは静止画しか見れなかったけど
映画の紹介VTRが少しだけ流れました。
posted by ユメ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

今日も暑い一日でした!

早起きして奈良のお寺まで行ってきました。
早朝だというのに、もう既に暑いんです!!


行きも帰りも電車はガラガラ・・・
のどかな田園風景を眺めながら
お昼前には帰って来れました。



ガタゴト揺られながら居眠りしないように・・・
(この前は乗り過ごしてしまったので)

ほどよく冷房が効いてて
目を閉じて好きな音楽を聴いてると
眠たくなるんですよね〜(´0`)
posted by ユメ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 野球中継カメラマンに挑戦!

今月3日、巨人vs阪神
首位攻防 3連戦の初日
その熱戦を伝える裏側を亀ちゃんが取材!
更に中継ディレクターも体験。



亀梨和也の裏方さんプロジェクト
試合6時間前、東京ドームを訪れた亀ちゃん。
今回裏方のお仕事をレクチャーしてくれるのは
中継ディレクターさん。


巨人戦のレギュラーシーズンは
15〜20台のカメラが設置されているそうな。
カメラの多さにビックリです!



★ホームランカメラ設置のお手伝い
先ずは機材搬入。
1200万円のレンズを運ぶ亀ちゃん...
「これ 始球式より緊張するわ」

試合前のドームはクーラーも効いてないので
亀ちゃん汗だく!
頭に白いタオル巻いてる亀ちゃんイイね。



★続いてバックスクリーンへ移動
そこに設置されているスーパースローカメラ...
難易度が高いと言われているそのカメラに挑戦!

亀ちゃんのような初心者が挑戦だなんて、
無謀ですよね(カメラがブレると酔いそう)



★次に向かったのはサブコントロール(副調整室)
ここでは中継ディレクターを体験。
天井カメラを担当させてもらうことになった亀ちゃん
やや(かなり?)緊張気味・・・




ついに放送開始!
亀ちゃん担当の天カメ初オンエア!(嬉しそう)

次に、20秒のオンエアをGET☆
スタンドを埋め尽くす
超満員の観客の様子を撮った亀ちゃんに
「いい映像を撮ったじゃないか」と上田さん。
亀ちゃんの誇らしげな笑みが可愛いなぁ(*^^*)

緊張で指が震えたそうな。


亀:最近歌って踊るより野球やってるんで
  何やってんのかよくわからない
  何屋さんになるんだろう?(笑)

何事にも全力投球だもんね、亀ちゃんは。


来週は、楽天のマーくんに会いに・・・
麻婆豆腐? 楽しみですね\(^-^)/
posted by ユメ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
私は亀梨くんに似ていると言われます。
自分と似てる女の子って?

亀あり。
意外と自分に似てる子って好きになったり...
ぜひ見てみたいですね!


KAT-TUN/♪PROMISE SONG



初の海外公演♪
いやぁ、韓国盛り上がった〜
サプライズは感動でした☆
喜怒哀楽がわかりやすい...
また行きたいです。

来週は京セラ♪
関西のお客さんもノリがいい、と。


韓国公演のレポ巡りしてて
数々のサプライズに感動したというのが
すごーく伝わってきたし、
ファンの結束力の凄さを強く感じました。
(日本では規制があって出来ないでしょう)



Goスポ!の話題!
多村選手から見逃し三振を取った話。
新企画・ホームランプロジェクトが始動・・・
自分のやってきた野球を覆されたとのこと。

常に新しい発見があるみたいで
亀ちゃんは毎回とっても楽しそう。



〜メール紹介〜
亀ちゃんは「イカ刺しはわさび」と言ってましたが、
「イカ刺しはしょうが」というリスナーさん。

しょうがも美味しいけど・・・
亀ちゃんはきっとわさび派なのでしょう。



〜Going! Noing! テレフォン〜
値段を聞く時に「おいくら万円」という母が
恥ずかしいので亀ちゃんから言ってください!

亀ファンのお母さん、
亀ちゃんから「おいくら万円はナシだなぁ」
なんて言われちゃったら直すしかないね(笑)


亀ちゃんの
ふふふっな笑い、癒されるわ(u_u*)


京セラ♪まで後1週間
どんなKAT-TUNが見れるのかすっごく楽しみ。
posted by ユメ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

朝も夜もジャニーズ

はなまるカフェ
関ジャニ∞の大倉忠義くんが登場!
おめざは「セロリの浅漬け」(おいしそう〜)


只今、ドラマ「GM〜踊れドクター」に出演中...
東山さんがVTR出演されていました。

大倉くん、話し方が穏やかで声も優しい(u_u*)



Mステ
SMAP、TOKIO、嵐の3組が登場。
そして福山雅治さんも出演という超豪華さ☆

後は、
ん・・・ 誰が出てたっけ?(笑)


思い出のラブソングのコーナー?
小学生と母親が出演してるの・・・
それがなかったので今日はトークたっぷりでした。
(あのコーナーはいらないよ !!)



そうそう、生田斗真くん最近よく見かけます...
映画「ハナミズキ」のPRを兼ねての出演ですね。
posted by ユメ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世間はお盆休み

帰省ラッシュが始まってるようで
各地の高速道路は渋滞が続いて大変そう!


皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?
どこかにお出かけの方も多いと思いますが
気をつけて楽しんできて下さいね(^-^)v

posted by ユメ at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

たまにはニュースを

台風4号の影響で、今日の大阪は
雨のち曇りの生憎のお天気でしたが
気温が低めで過ごしやすかった。



朝からずっとこのニュースが流れてました...
日航機墜落事故から今日で25年!
あれからもう25年・・・
月日の経つ早さに驚くばかりです。



このところ毎日のように報じられている
高齢者の所在不明・・・ミステリーですね。

そんな中、
大阪も所在不明者がいることを発表。
今朝のズームインで読売テレビの辛坊アナが
「4万人もいる大阪市職員は何をしているんだ」
怒っていらっしゃいました!!


この事がきっかけで
(お役所の)ミスがいろいろ発覚するのでは?
posted by ユメ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタルノヒカリ2 第6夜

昨日録画しておいた「ホタルノヒカリ」見ました。


ぶちょおから「結婚はやめよう」と言われた蛍。

結婚解消?

「部長をハラハラさせて、もう一回プロポーズさせろ」って、
さすが山田姐さん!(知的でオトナの女って感じ)



二人がうまくいってくれないと
せつない片思いの小夏さん瀬乃さんが・・・




今回もちょっとお笑い感が出過ぎて
『それはないでしょ』みたいな部分が気になった。

蛍と一緒にゴロゴロゴロゴロ・・・
ツンデレキャラの高野部長はやらないでしょ!
それに、ムームーみたいなドレス姿。
(いつだったか、カーニバル衣装も)


向井理さん、ステキ男子ですね☆
posted by ユメ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

会報 no.21+22合併号

KAT-TUNは、6ページにわたり
ライブのオフショット&記事が掲載されています。


ソロのアップ、みんなとってもカッコいいし
どれもステキな写真ばかり。

ライブのこと、新曲のこと、この時レコーディング中だった
アルバム「NO MORE PAIИ」について語ってくれてます。


亀:ツアー中のレコーディング
  過酷だったけど、いいこともあった。

聖:もし俺ひとりでも、
  KAT-TUNのコンサートをやるよ。

淳:グループとして向上するために、
  今よりも力をつけたい。

竜:みんなの持ち味を活かしつつ、
  自分の持ち味も活かしたい。

雄:アルバム発表前だからできたこと、
  発表後にできること。
posted by ユメ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

Going! ホームラン打っちゃいます

冒頭、上田さんから
「今日はホストっぽいね」と言われた亀ちゃん。
(ホストでも花魁でもそれなりに魅せる男☆)

黒ジャケットに、赤黒グラデーションのストール。
もしかして、インナーも赤?
赤がやけに目立つからホストっぽく見えた?
髪ちょっと伸びたよね〜カッコいいよ(^_-)v



目指せスタンドイン!
亀梨和也のホームランプロジェクト

「ボールを遠くへ飛ばしたい」という思いから
亀ちゃんの新たなプロジェクトが始動!


ソフトバンクの本拠地ヤフードームにやってきた亀ちゃん
神妙な面持ちで登場・・・なんでGメン'75



記念すべき第1回!
ホームランの手ほどきを受ける相手は
ソフトバンクの主砲、松中信彦外野手。


松中選手が亀ちゃんにホームランの打ち方を熱血指導。
先ずはバッティング練習を見学させてもらうことに...
野球少年に戻った亀ちゃんの目キラキラ輝いてる☆

・手首を使ってバットをしならせる
・バットは指先で握る
・打つ瞬間に足の体重移動


亀ちゃん、いよいよ実践に入るのですが
体重移動が思うようにいかなくて苦戦!




ひたすら打ち続ける亀ちゃん・・・

「オッ! オッ! オッ! オッ! オッ!」

なんと、
内野ゴロばかりだった打球が
外野へ飛ぶようになった




そして、打つこと20分・・・

「そう そう そう 惜しい 惜しい」

快心の当たり(推定飛距離75m)
夢のホームランまであと30m


大きな弧を描いて飛ぶ白球・・・
亀ちゃん嬉しそうだったね〜



金属バットと木製バットの大きな違いを
発見できたという亀ちゃん...
いろいろ教わりながら体感できてよかったね...
プロの選手からそこまで指導を受ける機会なんて
なかなかないですもんね。



目指せスタンドイン!
「およそ30m 絶対無理だと思う」という上田さん。

上田さん!
亀ちゃんの夢や希望をへし折らないで!!(笑)



来週は、亀ちゃんが野球中継のカメラマンに挑戦!
上田「君 いろんなビジネスに手ぇ出すなぁ」(笑)
posted by ユメ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

初の海外公演 お疲れ様でした

韓国ラストも素晴らしいコンサートだったようですね♪

”KAT-TUNで幸せ”と書かれた紙飛行機と青いペンライト☆
2日間にわたり、KAT-TUNに様々なサプライズを
用意してくれた韓国のファンの子たち・・・


異国の地で出会った人達と過ごした楽しい時間は
KAT-TUNにとってかけがえのない宝物になるでしょう...
亀ちゃん、きっと感無量だと思います。



KAT-TUNメンはサムゲタン堪能できたかな(^-^)
(亀ちゃんはハマって週一で食べてるとか)




異国の地で見るKAT-TUNって、どんなんだろう・・・
私もその場にいたかったなぁ〜。

亀ちゃん、次は台湾語のお勉強?



あぁ、2週間後が待ち遠しい...
3ヶ月ぶりに亀ちゃんに会えるぅ♪((^ー^))
posted by ユメ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

いよいよ韓国公演ラスト

2日目の公演が間もなく始まりますね。


韓国でも熱いライブだったようで♪

”一生ついて行くよ”と掲げてもらったKAT-TUNメン
どんなに嬉しかったことでしょう。。

亀ちゃんが涙をこらえて挨拶したというのを知ると
なんか、ぐぐぐっときちゃいました(涙)


韓国のファンに、KAT-TUNの実力と魅力を
充分にアピールできたのではないでしょうかねっ!
posted by ユメ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上田さんのソロコン当選☆

コン♪の申し込みをしてくださったお友達から
今朝メールが届きました(開くのにドキドキ)


第一希望で当選です☆とのこと。
もう嬉しくて嬉しくて\(^-^)/



ダメだったら悲しいなぁ・・・って
ほんとはすごく心配だったんです。


でも、良かった〜
追加に回されなくて、第一希望が当選で。



MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

まだまだ先の話ですが今からわくわく
神戸公演が楽しみ〜♪
(お世話になったMさん ありがとう)
posted by ユメ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
アゲハ系の濃いメイクをしてる女の子は?

亀なし。
スッピン好きなので
ナチュラルメイクが好きですね。


亀梨和也/♪SWEET



この「Kス バイ Kス」放送日(8/6)が
韓国公演♪初日ということで
亀ちゃん、覚えた韓国語を披露☆
(何?何?意味わかんないよ〜)



〜Going! Noing! テレフォン〜
11年間、亀梨くんのファンでいます。
最近、夢に頻繁に中丸くんが出てきます
中丸くんに心変わりしそうな私を引き止めて下さい。


「俺みたいな危なっかしいのより
 中丸みたいな安定してるのがいいの?」

「刺激が欲しい!」


私、危なっかしいの好きです(*^^)
昔から危険な香りがする人に魅かれるみたい...
(勉強ができるのに不良っぽい人ね)



雑音が酷くなったのでちょっとダイヤルを触ってみたら
最悪〜
なかなか聞きたい周波数に合わせられない・・・


ゆっくりゆっくり探っていると、
「素敵な週末をお過ごし下さい!僕とはまた来週」

はぁ、終わっちゃったよ(--,)
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

韓国公演スタート!

いよいよ始まりますね♪
KAT-TUNにとって始めての海外公演は
どんな盛り上がり方をするのか気になります。


MCは日本語?
韓国語も勉強してるって言ってたから・・・
メモを見ながら?
通訳の人がいるのかな?
もしかしてテロップが流れるとか?
あれこれ想像ばかりが膨らむ(笑)



韓国にも熱狂的なファンが大勢いらっしゃるでしょう...
歓迎してくれるファンに囲まれて
きっと空港は大騒動になったのではないかなと。

WSで取り上げてくれると嬉しいんですが、
どうでしょうね(*^^)
posted by ユメ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

KAT-TUN in Seoul

8月6、7日に韓国ソウルでコンサートを行うKAT-TUN。

亀ちゃんたち、昨日出発したんですよね。


上田さんのソロコンが昨日スタート♪
先週のR-Oneで、4日のソロコン本番終えたら
そのまま韓国だって、上田さんが言ってました。


KAT-TUNメンバー、キスマイメンバー、スタッフの皆さん
体調を崩さないよう気をつけて下さいね...
初の海外公演が無事成功しますように☆
posted by ユメ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「これ! 亀梨くんの・・・」

「ザ・ミュージックアワー」録画しておいたのを見ました。
この新タイトル、なんか古臭い気がするし馴染めない...
「うたばん」のままでよかったのに。


2時間の特番だったことを知らずに録画してたので
撮れてたのは1時間だけ・・・


秋葉原を訪れたSMAPメンバー☆
最新家電に大興奮!!



★ラムダッシュ亀 登場★
オススメの髭そりを探す中居くん...
ラムダッシュ亀の写真を見て
「これ! 亀梨くんの・・・」


ラムダッシュの髭剃り、中居くんもお気に入りで
何人かの方にプレゼントしてるらしいです。

中居くんの、亀梨くん呼びに思わずニンマリ((^ー^))
posted by ユメ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

1ヶ月ぶりのジム

腰痛でしばらく休んでいたジムに
1ヶ月ぶりに行ってきました。


トレーニングを始める前にインボディ測定!
前回(5月)と比べると
体重2kg減、体脂肪率(忘れたけど、減)
筋肉量は前回とほぼ変わらず・・・
なので、結果よかったのではないかなと☆



久々だから今日は軽めにということで
ストレッチを念入りに行なった後
ウォーキングマシンを30分・・・

最後にまたストレッチをやって終了。




トレーニングの途中で、一部空調の故障('0';)
ていうか更衣室に入った時から既に暑かったー!
歩き止まって着替え始めたら一気に汗がぁぁぁ...
あ゛つ゛ぅ〜〜い゛よ〜!


暫くして大型扇風機登場!!

メーカーさんらしき方が来られてましたが
一向に直る気配もなく・・・
いつ修理するの???
明日は朝電話で確認してから出かけることにします。


うちわでパタパタ扇ぐ人がいたり、
異常な光景にみんな笑うしかなかった。
posted by ユメ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

「Endless SHOCK」が世界進出

たまたまネットニュースを見ていたら
この記事があって、ちょっとビックリ!


堂本光一くん主演の舞台「Endless SHOCK」が
今年で10周年!
ジャニー喜多川氏は「内容、技術的にも完成した」とし
2012年に全米での上演を検討しているとのこと。

このところジャニーズの海外進出が目立ちますよね。



「Endless SHOCK」
とても素晴らしい舞台だそうですが
まだ観たことがないので
チャンスがあれば一度は観てみたいです。

亀ちゃんの「DREAM BOYS」も・・・
そんな日がくるのかな。
posted by ユメ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

Going! まさかの結末

●亀梨和也の!プロ野球プロジェクト●
ヤフードームで行なわれた「鷹の祭典2010」(7/19〜21)

亀ちゃん、21日のイベントで始球式に登場。
ソフトバンクホークス多村仁志外野手と一打席対決!


多村選手とは、去年「中居正広の7番勝負!」で
亀ちゃんが勝利を収めています☆

「あの時から ずっとこの日を待っていた」と
リベンジに燃える多村選手(笑)



多村選手の、”後ろからボールを打つ”
独特の練習法を見学させてもらった亀ちゃん
「打たれるイメージが・・・」と、チト弱気発言。



★多村選手の攻略法を調査
先ずは秋山幸ニ監督のもとへお話を聞きに。
小久保選手、川崎選手、森本選手・・・
皆さん、とってもお優しい方々ばかりです。



★ブルペンで投球練習開始
そこに松中信彦選手登場...
亀ちゃんのことを「ベイビー」って、
可愛いという愛情表現ですかねぇ(笑)
続いて登場した和田毅投手と馬野孝浩投手から
貴重なアドバイスを頂いた後、配給を相談。

インコースを攻めろ!!



★いよいよ始球式本番!
初球に続き2球目もボール ~(>_<。)\ イタタ




そして・・・
2ストライク 2ボール 


次が勝負の1球!
あの魔球で勝負に挑む亀ちゃん...






えぇっ! 多村選手
まさかの見逃し三振!!


「よっし!!」
亀ちゃん、満面の笑みでガッツポーズ!



予定通りの配球ではなかったけど
亀ちゃんの完全勝利☆めっちゃ嬉しそう\(^-^)/

バックヤードに向かいながら
嬉しさのあまり飛び跳ねる亀ちゃん可愛すぎ(*^^*)



亀ちゃんに攻略法(仲間の弱点を本気で)
教えて下さってありがとうございます。
皆さんGoスポ!を見てくださってるようで、
アドバイスの中にそういう発言が多々ありました。

亀ちゃんはほんとにどこへ行っても可愛がられるねっ!
赤いユニフォーム姿もステキだった☆

和田投手
入団当初からカッコいいなぁと...
それは今も変わらず、でした。
posted by ユメ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

月刊TVfan 9月号

いよいよ8月・・・
各地で夏祭りや花火大会が開催されるようですね☆


出かけたついでにテレビ誌を買ってきました。

表紙左下の
KAT-TUN
韓国記者会見
この見出しを見て
迷うことなくTVfanをお買い上げ!



表紙:松本潤

ドラマの収録現場レポートや
スペシャルインタビューなど
とても盛りだくさんの内容です。



★KAT-TUN in Seoul
韓国公演を前にソウルで記者会見したKAT-TUN。
全員黒基調でシックな衣装。
KAT-TUNらしくて、みんなステキ☆


手に書いたカンペを見ながら挨拶する亀ちゃん。
未知の世界・・・
「目と目、声と声で感じ合いたい」と。

田口くんは例のアレを韓国語でやったらしい(笑)


予想以上の反響にKAT-TUNメンは大感激だったそうな。



まだKAT-TUNの記事しか見てないので
あとでゆっくり読むのが楽しみ(^ー^)