2010年06月30日

ようやくジムに行けた

先週は旅行で行けなかったので
2週間ぶりにジム行ってきました。


全体に筋力が落ちてることを実感...
やっぱり間が開くとしんどいね・・・
2週間ぶりはかなりキツイ!!

ま、風邪が治ってなくて
体がだるいってこともあったと思うけど。


咳が出るのは仕方ないね...
熱が出なかっただけ良かったかな(ほっ)
posted by ユメ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

奈良まで行って来ました

今日も朝から蒸し暑かったですね〜
用事があって奈良まで行って来ました。
ずっと工事中だったJR奈良駅が
綺麗に様変わりしていてビックリ!
(まだ完成じゃないけど)



帰りの電車で、つい居眠りをしてしまい
ハッと気付いた時には下車駅を通過していました。

風邪気味で体調はイマイチだし
きっと日頃の疲れが出たのかも(´.`;)


乗り過ごしの経験って何度かあるんですが
Uターンして戻る時はなんか空しい・・・。
posted by ユメ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 内川選手とガチンコ対決!

スタジオの亀ちゃん、上下黒で統一。
白地に黒い柄入りストール
シックにキメてカッコいいです☆


●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
亀梨和也 vs 横浜・内川選手がガチ始球式!

3時間前に球場入りした亀ちゃん
球団マスコット・ホッシーにハグされて
顎を撫でられてる亀ちゃんがかわいいなぁ。


バッティングピッチャー入来祐作さんと
ブルペンでキャッチボール。
緊張から力んでしまう亀ちゃんにアドバイス...

その後、完ぺきな投球!

即、効果を発揮する亀ちゃんって、凄い!v(^-^*)



そこへ・・・
”ハマの番長”三浦大輔投手が登場!

三浦投手のスライダー伝授
亀梨 「習得できないですよ あと20分しかない」
三浦 「センスがあるから 20分あればできる」

スライダーのコツを教わって
黙々とシャドーピッチングを繰り返す亀ちゃん



いよいよ始球式本番!
意表をつくスライダーに内川選手 手が出ず!

やり直しを要求する内川選手...

第2球目は・・・
天高く舞い上がり
あわやホームランという大飛球!
(でも、亀ちゃんの勝ちだよ〜)


三浦投手が、やり直しのことを内川選手に
わざわざ言って帰るのがおかしかった(笑)


今回の始球式の点数は、100点満点☆
スタジオ・・・(*'-')//”パチパチパチ〜☆
江川さんからお褒めの言葉も頂けて良かったね
私もつられて拍手してました。



〜江川のツウな質問〜
難しいと言いながらも、
一生懸命答えようと考える亀ちゃん
目がキラッキラしてる☆
江川さんの説明を聞く時の表情も真剣だね。
posted by ユメ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

こんな記事を見つけました

婦人公論 対談・江川卓×亀梨和也
大人になった野球小僧
「僕ら、人生も夢も 直球主義です!」

現在、日本テレビ系スポーツ番組で共演中の二人。中学1年生までは野球一筋だった亀梨和也さんと、プロ野球界で数々の伝説を作ってきた江川卓さん。野球から始まった話は、いつしか人生論に及んで、普段は目にすることができない二人の隠れた本音があふれ出しました。彼らの夢とは? 人生でもっとも大事にしていることとは? 永遠の野球小僧たちの直球対談をぜひお楽しみください。

対談・江川卓×亀梨和也
posted by ユメ at 00:24| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

インテックス大阪♪お疲れ様でした!

KAT-TUNコン 3日間 5公演終了しましたね。
亀ちゃん、今日も急いで東京だよねっ。


皆さんがKAT-TUNを楽しんでる時間(3日間)
私は、ひたすらバイトに明け暮れておりました(^^;)

家に帰ると疲れ果て
なかなかレポ巡りも出来ず・・・


そんなところに、
インテックス初日参戦した大阪のお友達から、
亀ちゃんの京女エセ関西弁が可愛かったと
レポメールを頂きました(見たかったなぁ〜)



東北旅行の帰り、
東京駅で新幹線の乗り換え...
大阪入りするKAT-TUNと出会わないかなぁとか・・・
アホなことを考えておりました(夢見心地)




やっとガラポン抽選会のバイトも終了!
母の日、父の日と、バイト続きだったので
この解放感がすっごくうれしい〜\(^-^)/


今日はずっと途切れることなく忙しくて
私が上がる時間(19時)になっても長蛇の列・・・
もう疲れてしまって、ヘトヘトです。
しかも喉の痛みと咳・・・
これ以上ひどくならないようにと願うばかり。
posted by ユメ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛タン「利久」行ってきました(先日の旅行記)

この度の旅行で仙台に行った時、
カツカツ仙台ロケでKAT-TUNメンが訪れた
牛タン”利久”東口本店へ行って来ました。
(急遽ブロ友さんに連絡して教えを乞う)


お店に入るなり、
あの店長さんがいらっしゃって、
思わず 「テレビ見ました」``r(^^;)
(店長さん、にこっと笑顔)


KAT-TUNロケの何かを見せて頂けるのか
お聞きしたところ、
KAT-TUNが座った場所に私たちを案内してくれて
奥から大きなボードに飾られた
亀ちゃん使用のエプロンを持って来て下さいました。


写真撮影及びブログ掲載を許可してもらったので
パチパチ撮り放題!エプロンさわりまくり!(笑)

「エプロンの前へどうぞ」って、
店長さん自らシャッターを押して下さいました。
よく気が付く、なんて優しい店長さんなんでしょう。



たまたまでしたが、
行った時間帯が良かったみたい・・・
お昼時のピークは過ぎてたのでお店も空いてて
KAT-TUNメンが座った席に座れたし、
食べたメニューも教えて下さったので
同じものをオーダー・・・


でも・・・
感動と興奮でご飯が喉を通らなかった...
ていうか、
牛タンが苦手で食べられないのです(x_x;)

お友達3人は、おいしいおいしいと言いながら
パクパク食べてましたが。



「利久」で過ごした時間は
本当に夢のようですごく幸せな時間でした♪
大好きなKAT-TUNが居た同じ場所に居られたことが。

あのエプロン
今では店宝として大切に保管されてるようです☆

快くお喋りに付き合って下さった店長さんに感謝です。
お店が混む時間帯だったら
こんな訳にはいかなかったでしょうね...
本当にありがとうございました。

利久 亀エプロン.jpg
posted by ユメ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

あぁ忙しい

この2週間はバイトバイトの日々・・・
旅行を挟んで休む間もなくバイトで疲労困憊(´へ`;)
昨日は帰るなりバタンキュー状態!


亀ラジがあるというのに起きてられなくて
転がるようにベッドに横たわった。


普段、夜更かし平気な私が10時半に寝るなんて
よっぽど疲れていたんだと思います。


おまけに風邪を引いてしまいました...
旅行帰りの新幹線から異変が始まり
鼻水、鼻つまり、喉の痛み、咳・・・に
悩まされておりまする(x_x;)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

帰りの新幹線です

今日はほんとにいいお天気でした。

仙台駅午後5時過ぎの
東北新幹線「やまびこ」に乗車…

東京駅で乗り換えて新大阪に向かいます。


家に着くのは…
多分、日付が変わる頃ではないかなと。

今回もとても楽しい旅でした。
posted by ユメ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は仙台

昨日の夕方 仙台入り。


昨日とは打って変わっていいお天気。
ただいま遊覧船で松島湾巡り…
風が爽やかでとっても気持ちいいです。

間もなく塩釜桟橋に到着。


仙台といえば牛タンですよね〜
「利久」で昼食楽しみたいと思います。
posted by ユメ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

山形 2日目

昨日、大阪〜東京まではお天気イマイチだったけど
東京で「つばさ」に乗り換えて山形に到着すると快晴(^-^)v


なのに…
今日は朝から雨!
しかも朝靄で霞んで視界悪し…
そんな中、今からさくらんぼ狩りに行きます。
(ただ今、バスで移動中)

posted by ユメ at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

今から蔵王に向かいます

自宅最寄り駅から始発電車に乗車。
ただいま新幹線車中。


今回の旅の目的は…
この時期、佐藤錦が最盛期ということで
さくらんぼ狩り。

それだけのために遠路はるばる?って感じですが
本当に、さくらんぼ狩りがしたくて
この旅行を計画したようなものなのです(笑)

人生初の東北の旅(^-^)
生憎のお天気ですが
楽しんできます(^-^)v
posted by ユメ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁くん ロス公演成功!

仁くんが念願の全米デビュー
「You & Jin U.S.A」
☆大成功 おめでとう〜☆


19日(日本時間20日)
ロス市内のノキア・クラブでソロ公演を行った仁くん。

現地のオーディションで決めたダンサーとバンドをバックに
全14曲の英語曲とダンスで構成されるステージを展開。
(MCはほとんどなかったそうな・・・)


「Thank you!See You Again Soon!」
と笑顔で再訪を誓ったとのこと。


9〜10月にニューヨークやシカゴなど全米7カ所を回る
クラブツアーを行うことも発表されたそうで。

後は仁くんの帰りを待つだけですね。



仁くん情報が少ないような・・・
WSでもっと取り上げて頂けると
思ってたのですが...
ん?もしかして
私が見逃してるだけなのかな。
posted by ユメ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

バイト終了!ふぅ〜

父の日ギフトの後片付けに行ってきました。

立ち上げよりも片付けの方が大変そう・・・
ギフト用の什器を片付けて
元の売場に復元する作業を
12時から19時まで手伝ってたので
かなり疲れました(´ヘ`;)


復元作業はまだまだ続く・・・なんですが、
時間までめいっぱい働いて
私はお先に失礼してきました(笑)

ほんとに、やっと終わったー!って感じ。



明日は始発電車東北に出発です!
バイト漬けで(大袈裟)まだ何も用意出来てなくて
今日は寝る時間はないかも・・・
明日電車の中で寝ようかな(_ _).。o○

ちなみに、
旅行から帰ると翌日からまた別のバイトです!
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「NO MORE PAIИ」PV&メイキング

忙しさもあって、やっと見ることができました。
(Go!スポが終わってから(´0`)ふぁ〜)


♪Going!の白のイメージとは打って変わって
黒のKAT-TUN・・・
クールでワイルドでセクシーで
とにかくカッコイイの一言に尽きる!


滅多に見れないレコーディング風景を
見れたのが嬉しいv(^-^*)


青タンメイクの亀ちゃんがステキすぎ☆
キレのあるダンスも最高。



でも、でもぉ・・・
亀ちゃんのパンツが気になる・・・
あれはイケてるの?
私がついていけてないだけ?
あんまり好みじゃないんだけどなぁ(ーー;)



CGを駆使した迫力ある映像は圧巻!!
マントを翻し颯爽と歩く亀・・・
ピラミッドの頂上にKAT-TUN・・・

KAT-TUNのPVはいつも楽しめますよね〜
本当にカッコよくて魅力的なグループだなと。


webの「TOPICS」に
PV撮影のことがアップされてましたね☆



※上田さん、8月にソロでアリーナツアーですって・・・
 亀ちゃんのドリボ発表も待ち遠しい♪
posted by ユメ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 約50分遅れでスタート!

本日はW杯中継のため
Going! かなり遅れてスタート!
(今、放送途中です)


世間はW杯で大盛り上がり・・・
スタジオに武田さんが来られてたし
また亀ちゃんのコーナー梨なのかと思いきや
ほんのチラッと予告映像あり(^-^)v

亀ちゃん今日は横浜スタジアムで始球式だったそうな。
横浜×阪神戦 デーゲーム
この模様は来週見れるのかなぁ・・・
楽しみ〜((o(^-^)o))



お天気キャスターの佐藤ありさちゃん
ちょっと天然っぽくて可愛い〜
毎回、天気予報の前に笑わせてくれますよね...
カメルーンのことをカルメーンって言ったり、
上田さんとの絡みもおもしろい(笑)
posted by ユメ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

やっと終わったー!

父の日ギフトは今日で終了なので
バイトも終わりのはずなんですが、
後片付けに明日もう一日行くことになりました。


昨日今日は本当に忙しかったー!
父の日は今日だというのに配送も多かったし。

いつも思うこと・・・
せっかくプレゼントするんだったら
その日に間に合うようにあげようよ☆って。


相変わらずギリギリ駆け込むお客様の多いこと。
posted by ユメ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

熊本公演♪お疲れ様でした

KAT-TUN、本日はグランメッセ熊本で
コンサートでしたね♪

14時/18時公演、お疲れ様でした!


みんな昨日のうちに熊本入りだよね...
美味しい馬刺しとか食べたのかなぁ・・・
(私、馬刺し食べたことないですが)


今日は土曜日、
亀ちゃんのGo!スポはないから
帰りはみんなと一緒だね(*゚ー゚)(゚-゚*)
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
ピンクが好きで持ち物がピンクばかりの女の子は?

亀なし。
フリルとか・・・
私、女の子なんです〜みたいなのは苦手!
男兄弟で育ったから扱いがわからない...



KAT-TUN/♪FARAWAY
亀 「すっごい好きで・・・ 
  ♪離れても夜明けは光を連れて来るから
  5人でばーっと歌い出してるところが」

亀ちゃんも好きなんだって、いいよね〜この曲。



〜メール紹介〜
弟のデート現場を目撃・・・の話から、
「お姉ちゃんがいる生活がしてみたい!」
自分で言っといてムッツリ発言(笑)

「亀梨和也」と同姓同名の子がいる(福島県)
亀 「うっそーー! お話したいです ぜひぜひ」
そうそうある名前じゃないから
そりゃあ気になるよね。
 


〜Going! Noing! テレフォン〜
来年結婚しようと約束した彼氏がいるのに
年下の子に恋をしてしまった・・・

亀ちゃんは、彼氏に全てを話すって言ったけど、
これは難しいね・・・
リスクを負ってまで年下クンにいく?(-_-;う〜ん



SPなお知らせがいろいろありましたね〜
KAT-TUNからのプレゼント☆
・ビューティーセット
・折りたたみ傘
・カロリーチェッカー
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

今日は一日雨模様・・・

朝から本当によく降ってます...
湿度、不快指数、ともにかなり高め!
帰宅すると同時にエアコンの除湿【ON】


こんな雨では、外出も億劫なはずなのに、
明後日が父の日ということで
カウンターを訪れるお客様が
結構いらっ しゃいました。


明日あさっての土日は忙しくなりそな予感...
果たして定時で上がれるのだろうか・・・
覚悟せねば(@_@)
posted by ユメ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ストレス発散 !?

昨日今日はバイトの中休み・・・
2日間ともほとんどジムで過ごしておりました。


一日中カウンター内での作業が5日間も続くとねぇ・・・

運動不足解消とストレス発散できましたv(^-^*)
明日からまた頑張るぞー!!
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

「NO MORE PAIИ」到着

予約しておいた5thアルバム「NO MORE PAIИ」
ジムから帰って暫くすると届きました。


取り敢えず、アルバムをエンドレスで流しながら
家事をやってる状態でPVはまだ見てません・・・

KAT-TUNのPVはいつもカッコイイから楽しみ〜♪


5人のジャケ写を見て
やっぱり5人のKAT-TUNは寂しい(涙)
posted by ユメ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNサイトより

KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!


発売中のシングル「Going!」(通常盤)と
6月16日(水)発売の
ニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)を
購入した人の中から抽選でイベントに招待とのこと。

もしかして、握手会とかもあるのかな・・・



ニューアルバム「NO MORE PAIИ」
CMで見た亀ちゃんのアイメイクが凄い!!
そういえば、「LIPS」の時もそうだったね。
posted by ユメ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京セラ当落確認

バイトに行き始めるとなんだか気忙しくて
帰宅するとヘトヘト(´ヘ`;)


パソコンを開くのも億劫で、
抽選結果サービスが始まってるのを知りつつ
気持ちが落ち着くまで・・・と、放置してました。



やっと5連勤終えて2連休ですぅ...
で、先ほど確認。
結果は・・・2公演申し込んだうちの1公演GET☆
あ〜ぁ、2公演とも行きたかったのにぃー(涙)
(てっきり当たるものと思い込んでた)


行きたくても外れた方もいるわけで・・・
贅沢言っちゃダメですよね〜
1公演だけでも行けるだけ幸せと思わなきゃねっ!
早く生亀ちゃんに会いたいよ〜(*^^*)
posted by ユメ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

Going! 初戦 vsカメルーン戦

ただいまサッカーW杯真っ只中ということで
スタジオに巻誠一郎選手を迎えてトーク。

巻選手に質問攻めの亀ちゃん...
野球だけじゃなくてサッカーも好きなんだぁ...
ていうか、スポーツ全般好きなのよね。


それにしても
W杯の熱気・・・スゴイですねぇ...
世間は大いに盛り上がって
サポーターたちの熱狂振りは凄まじい!!



亀ちゃんのプロ野球プロジェクトは
残念ながらなかったです!


福井コンを終えての生放送...
本当にお疲れ様〜
なのに、疲れた様子も見せずに
亀ちゃんホントよく頑張ってるよねv(^-^*)
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

亀ラジ、以前はクリアに聴けていたのに
昨年秋頃から受信状態が悪くなり
録音ボタンを押すとますます「聴〜こえな〜い」
なので、いつも聴きながらメモってますφ(._.*)



Kス バイ Kス
〜亀あり?亀なし?〜
彼氏と口喧嘩になった時、涙が勝手に出てくる...
女の涙を売りにしていると思われるのが嫌・・・
こんな女の子は?

亀あり。
勝手に出てきちゃうんだからしょうがないよね。
でも、口喧嘩で泣かれちゃうと、あっ・・・ってなる...
つーか、俺 最近人とケンカしてないわ...
ケンカしよっ!(笑)



16日発売のKAT-TUN最新アルバムから
KAT-TUN/♪N.M.P.

バラエティにとんだものになっているそうな。

KAT-TUN珍しくPVロケに出て
海辺を歩いたり、馬乗ったり・・・
楽しみですね〜



〜メール紹介〜
筑後弁にカメナシという方言がありますが
亀ちゃん、どういう意味かわかりますか?

意味は「加減なしに お構いなしに」な感じ。
亀 「すげー おもしろいね〜」(笑)



〜Going! Noing! テレフォン〜
三角関係に悩んでる女子。

話がグダグダなので割愛(x_x;)

亀ちゃんの意見はNoing! 
ちょっと違う道を行った方がいいような気がする。


亀:今日寝る前にマッサージに行った方がいい?

亀ちゃん疲れてる感じがするんでGoing!
(疲れてる感じが見えたわけじゃなくて)



たくさんメールが届いているということで、
そのうち、亀あり?亀なし?SPがあるかも・・・
そちらも楽しみにってことでした。
posted by ユメ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ちゃんからのメッセージ

ニューアルバムリリ−ス特設サイトに
KAT-TUNからのメッセージが・・・


早速、トップバッター亀ちゃんからのメッセージがUP☆
今回のアルバムでは、ノリのいい曲からバラードまで
いろいろな曲をやっています、とのこと。


新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ、
そして今あるものを出して作っています

今後がますます楽しみなKAT-TUNですね。
posted by ユメ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

今日は福井公演だったね

KAT-TUNのみんな お疲れ様でした!
亀ちゃんはGo!スポあるから一足早く東京だね。


みんなが福井で盛り上がってる頃♪
私はひたすら仕事に励んでおりました(笑)
今日は日曜日ということもあり
売場はやや混雑・・・
ちょっと疲れたー(´・`)フ〜



ここんとこ、亀ごとについていけてない・・・
ニューアルバムのCMはまだ見てないし、
KAT-TUNサイトからお知らせがあったのに
特設サイトのメッセージも読んでないし、
亀ラジの事もまだ書いてなかった・・・

婦人公論の亀ちゃんの記事も読みたい・・・

あ〜〜追われてる気がして超あせりまくり(´.`;)トホホ


KAT-TUN、次は熊本だね♪
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

母の日に続き・・・

毎年恒例の、父の日ギフトのバイト行ってきました。
慣れていても、やはり初日は疲れる(´.`;)


バイトから帰って夕飯食べて
翌日の夕飯の下ごしらえをしていたら
結構いい時間になってしまって・・・
危うく亀ラジ聴き逃すところだったよ...
アブナイ、アブナイ、、、



金曜日から火曜日まで5連勤!
暑さに弱い私は既にバテ気味であります(トホホ)
どうしよう・・・まだ始まったばかりなのに。
posted by ユメ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

スタジオレッスン 4本・・・

今日はジムのスタジオレッスンで
初めてHIPHOPにトライしてきました♪

HIPHOP特有のダウンアップのリズムの取り方が難しい〜
あの独特の手の動きも、簡単そうに見える振りも・・・
なかなか思うように動けなかった(>_<;)


60分のレッスンの後、
急いでスタジオを移動していつものZUMBA♪

今日は一つ多く受けたため筋トレ出来ず!


さすがに疲れた!というか
夕飯のあと何度も睡魔に襲われて
先ほどまで意識朦朧状態(´ρ`).oOO
posted by ユメ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

亀ごと

昨日のランチ会のことですが、
茶屋町にあるお店へ行くために
阪急梅田駅を通った時・・・

円柱広告ルミポールを眺めながら
ついこの間まで
ココに亀ちゃんが飾られたんだなぁって
まじまじと見つめてしまった(*^^*)


で、帰りに乗った電車にテレビが設置されていて
ラムダッシュ亀ちゃんのCMに遭遇...
このCMを見るのは久々(最近TVで流れないんだもん)
ステキ亀ちゃんに出会えてラッキー☆



昨日のザ・ミュージックアワー
真琴つばささんが出演されていて
貴さんと中居くんに
GUT'Sパンツをプレゼント☆


差し入れの品としてよく使うそうで
亀ちゃんにもプレゼントしたとのこと。

中居 「亀梨くんとか 好きそうだなぁ」って。
亀もこれ履いてるの?みたいな(笑)


光沢のあるストレッチサテンの
かな〜り派手なパンツでした!
posted by ユメ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

辛いけど 美味しかった

お友達との月一恒例のランチ行ってきました。
今回はNU茶屋町にあるタイ料理のお店。

ちゃんとしたタイ料理を食べるのは初めて!
辛いもの大好きな私としては楽しみで楽しみで((゚ー゚*))


生春巻き、グリーンカレー、トムヤンクン・・・
他にもいろいろ・・・
初めての味のお料理とビールに大満足。('-'。)(。'-')。
(フルーティなビール=新感覚)
出てくるお料理はどれも美味しかった〜☆


店内は静かで落ち着いた雰囲気...
広々としてゆったり寛げるのが良かった。



ランチの後は、茶屋町でショッピング...
胸元にダイヤストーンの模様が付いたTシャツを
2枚(黒&白)お買い上げしちゃいました☆
ピカピカ光るモノが大好きなもので(笑)
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

「Going! Sports&News」ダビング中

今日は、またまたHDD内のたまったものを
DVDにダビングする作業をしています。


「Going!」が毎週2日あるから
編集しないと溜まって大変なのよ(^^;)

ま、録画してるのは主に日曜日放送分で
土曜日は、ラストの翌日の予告で映る
亀ちゃんの映像のみなんですけどね(笑)


飛び飛びの録画だったから
これで全部通して見れる\(^-^)/
posted by ユメ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! キャッチャーに挑戦 !!

あんなに眠たかったのに(*´0)ゞファァ〜〜
亀ちゃん見たら目が覚めた。


●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
前回に引き続き、横浜ベイスターズで
キャッチャーに初挑戦!

キャッチャーは小学生以来と言いつつも
嬉しそうな表情の亀ちゃん。


防具を身に付けてプロのスピードを体感!
先ずは、バッティングマシーンで練習・・・

球速110キロを25球キャッチしたところで
「イッテェ〜」
手かなり痛そう〜
キャッチャーミットの音で凄さが伝わってきます。



キャッチャーマスクにカメラを装着して
いよいよ本番・・・
至近距離からバッティングを観察することに...
マスク越しの笑みが可愛すぎ☆

捕手体験で、改めてプロのスゴさを実感!
今回も貴重な体験をさせて戴いたと、
お礼を言う亀ちゃん、礼儀正しいですね。



〜江川さんのツウな質問〜
亀ちゃんの答え完璧☆(ガッツポーズ)
野球好きというだけあって、さすがです。

上田さんが
「君はもう江川さんの域にいってるかも知れないな」(笑)


亀ちゃん、ほんとに凄いよ・・・カッコいい☆
posted by ユメ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

北海道公演♪お疲れ様でした

「新参者」を見ていたら睡魔に襲われて
ついウトウトしてしまいました(´0`)ふぁ〜
「Go!スポ」をリアルタイムで見たいので
ちょっと気分転換・・・


KAT-TUNコン今日は2回公演♪
亀ちゃん、また急いで東京に戻ってGoing!だね。
毎日曜日は特にお疲れ様です!



今日は朝からKAT-TUN三昧♪
「龍馬伝」が始まるまで、ほんとに一日中
ずーっとKAT-TUNを流してました。
(その間、ちゃちゃっと髪を切ったり・笑)


間もなく「Going!」始まるので
レポ巡りは、また明日にでも。
posted by ユメ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

今日明日は北海道公演♪

北海道♪初日、お疲れ様でした!

今日は夜公演のみだから当日入りだったのかな・・・
今ごろは、5人揃って美味しいものを戴きながら
札幌を満喫でしょうかねぇ...。
明日のMCで夕食ネタが出てきそう(笑)


KAT-TUNの北海道のライブって
どんな感じに盛り上がるんだろう・・・
(皆さん地元の人なのか?気になる)

北海道をゆっくりのんびり堪能できるといいね☆
posted by ユメ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
イチャイチャしているカップルを見ると
イラッとする女の子は?

亀あり。
「自分はしたことがないので」と
前置きする亀ちゃん。

酔ってケツとかギュッ!
抱き合ってチュー!
とか見るけど、日本は似合わない・・・
と言いつつ「羨ましいです」って。(笑)



16日発売のアルバム収録曲から
どこよりもいち早く...

亀梨和也ソロ/♪SWEET

亀 「いかがだったでしょうか
  反応が楽しみです
  ちょっと大人な感じで・・・」

初めて聴いて、「音程 高っ!」
でも、いい曲です。



〜亀ちゃんの近況報告〜
ロッテ西岡選手(ツヨくん)と対決した話。
その日はMステがあったのでギリギリ・・・
ユニフォームのままKAT-TUN(リハ)に参加(笑)



〜メール紹介〜
先日の、ボタンが嫌いなお母さんって
いるんだね・・・
亀 「俺 今日ボタンだよ」(笑)

亀ちゃんは
一人でバースデー迎えたことありますか?
では、どのように過ごしますか?
亀 「ギター弾いたり 映画見たり メール・・・」

修学旅行の部屋割りが男女混合って!?
有り得ない・・・ヤバくない?
亀 「その学校 通いたい!」(笑)



〜Going! Noing! テレフォン〜
お互い(亀&リスナー)
背中を押し合っていこうということで
期間限定の新企画だそうな。

初彼&初デート、どんな洋服がいいですか?
ママが、洗濯を面倒がるのでいつもジャージ。
亀 「スカートでゴーイング!」

亀ちゃんはパーマをかけようか迷ってる!

コンサートのMCでも言ってたよね・・・
会場は「えーーーっ !!」な
大ブーイングでしたけど(笑)


明日あさっては北海道でコンサートです♪
では、素敵な週末をお過ごしください。
posted by ユメ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

Go!スポの亀ちゃん

気がつけばもう6月・・・
今年も早や半分まで来ましたね!


このところ時間があれば繰り返し
Go!スポの亀ちゃん見ています。

いろんな側面を見せてくれるのが
本当に楽しいです(癒される〜)
キラキラ笑顔の野球少年って感じが
最高に可愛いし(☆_☆)



今まで野球に興味なかった人も、
亀ちゃんのおかげで野球の楽しさを
知ったのではないでしょうか...

”野球伝道師”
亀ちゃんの思いは
ちゃんとみんなに伝わってるよ。



KAT-TUNの冠番組が終わってからは
「Going!」が唯一の楽しみです。
日曜日の放送が待ち遠しくて待ち遠しくて。
posted by ユメ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

またしても…

録画したつもりがチャンネルを間違えた。

今、見ようと思ったら違うのが撮れてる
あぁ悔しいーー!

手動で予約設定を行なうことが多いので
時々こうして失敗してる(^^ゞ
なんで懲りないんだろう…
(まるで人ごと)。

posted by ユメ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

昨日の「いいとも」

テレフォンショッキングのゲスト高島礼子さんに
亀ちゃん&手越くん&内くんから連名で
お花が届いてましたね。


高島さん仰ってました・・・
「昨日も亀ちゃんたち清史郎にお花を贈って戴いて」と。


チームヤマナデ・・・懐かしい。
posted by ユメ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀MANUAL.46

亀マニュ、ちゃんと更新してくれてたのね〜

昨日は午後から激しい睡魔に襲われて、
変な時間に寝て起きて・・・
なので、亀マニュを見たのは ついさっき!!


亀マニュ
「今日もお天気いいね〜 幸せです」
ほんの些細なことでも幸せと思えるのがいいよね。


亀ちゃん、LIVEして野球しての生活が馴染んで、
ちょっとずつ余裕も出てきたとのこと。

習慣てやつは凄いよ」と。
確かにね・・・
ライブ後そのまま生放送のGoing!に臨む亀ちゃんは凄いなと
尊敬します!!


そんなこんなで今日は5人で取材!!
アルバムのキャンペーンが始まると
またまた忙しくなるね...
楽しみねっv(^-^*)


散歩連れていきたいと、ジェリーちゃんの写真が・・・
モコモコで可愛い〜〜
亀ちゃんランジェリーに癒されてるんだろうねぇU・x・U


いい天気の中撮影してきやす・・・って、
亀ちゃん、お疲れさま〜体に気をつけて。
posted by ユメ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

5thアルバム 詳細

「NO MORE PAIИ」
世界のトップクリエーターから楽曲を提供された
通算5枚目のアルバムが完成!
日本テレビ系『Going!Sports&News』
テーマソング「Going!」他、ロック、アゲ系ダンス曲、
R&B、美メロバラードなど、
KAT-TUNの魅力を堪能できる1枚となっている。
各メンバーのソロ曲も収録。



【初回限定盤】 ¥3,400(税込)
DVD付き N.M.P. (NO MORE PAIИ)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIИ)
02. Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG



【通常盤】 ¥3,000(税込)

<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

01. N.M.P. (NO MORE PAIИ)
02. Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK)
posted by ユメ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP×SMAP

スマスマにジャニーズJr.100人がゲスト出演☆
憧れの大先輩SMAPを質問攻め!

質問がほんとにぶっちゃけ過ぎ(笑)



2000年生まれの子が何人もいるんですね・・・
聞いてビックリでした。

もしかして、この子達のお父さんって
SMAPより若かったりして(笑)
posted by ユメ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする