2010年05月31日

広島公演レポ巡り

前日に広島焼き食べたようですね。
(亀ちゃん、ラジオで言ってたし)


1部の「RESCUE」で音声トラブル発生 !?
突如音楽がストップしたそうですね・・・

でも、ファンのアカペラで歌い踊ったKAT-TUN♪
ファンの結束力って凄いなって思いました。
更に一体感を味わえた瞬間だったでしょう・・・


KAT-TUNのファンサービスに
客席は大興奮だったとのこと。
いつまでも心に残る
コンサートになりましたね...
その場にいたかったです。
posted by ユメ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 打撃マジ特訓 !?

昨夜の亀ちゃん、
黒のジャケットに黒い花のブローチ?
スキニーのようなグレーの細身のパンツ、
ストールは長め(巻かずに垂らしてる)
ちょっと秋っぽい感じに見えた。


●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
横浜ベイスターズを取材

マスコット3兄弟を「ワッ!」っておどかしたり
一緒に走ってる亀ちゃんが可愛い。


内川聖一選手から手渡された
ユニフォームに着替えてウォーミングアップ!


〜驚きの打撃理論〜
内川選手のティーバッティングを
真剣な眼差しで見つめていた亀ちゃんが
打たせてもらえることに・・・

亀ちゃんのバッティングを暫く見た後
いろいろアドバイスをしてくださる内川選手。

何を教わっても飲み込みが早い亀ちゃん☆



内川選手のバッティングの秘密を探るため
島田ヘッドコーチのもとへ・・・

打撃練習を近くで見たいという亀ちゃんに、
「だったら キャッチャーしてみれば?」と
ありがたい提案がありました\(^-^)/


キャッチャーには欠かせない
マスク、プロテクター、レガースを
身に付ける亀ちゃん超カッコイイ〜
(どんな格好もよくお似合いで)

完全防備でバッティングゲージに足を踏み入れる・・・
続きは次週ということで、楽しみですね。


プロ野球選手に交じって練習出来るなんて
亀ちゃん、ほんとに良い経験させてもらってるよね。
posted by ユメ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

本日は広島公演です♪

KAT-TUNメンは昨日のうちに広島入りしてますね...
今頃はコンサートの真っ最中♪
めちゃくちゃ盛り上がってるんでしようね〜
目に浮かびます。



亀ちゃんは今夜「Going!」があるから
またゆっくり休む間もなく移動だね・・・
本当に慌ただしくて大変だと思います。
亀ちゃん、お疲れ様!



田口くん曰く、(TVfan 7月号にて)
地方では基本的にバス移動なので
先に新幹線で帰れる亀梨くんが羨ましい・・・と。

「腰イテえよなぁ?」
「ライブ後の長時間のバスってキツイ!」
「フルフラットシートになるバスが欲しい」ですって。

KAT-TUNのみなさん
本当に、お疲れ様です!
posted by ユメ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

お土産ありがとう

昨日オーストラリアから帰って来たM&Mちゃんが
夜、お土産を持って訪ねて来てくれた。


2人の旅の目的はチョークアートのお勉強。
初の海外旅行・・・
貴重な体験学習が出来たと話していました。


ものすごい数の写真を見せてもらったのですが
機内から撮ったという素晴らしい朝焼けに感動...
本当に、とても美しかったです。

実際にそんな空を見たら泣いてしまうかも。



そうそう、コアラを抱っこしての記念撮影のあと
動物アレルギーで大変な思いをしたとのこと(x_x;)


M&Mちゃん、
お土産と、楽しいお土産話をありがとうv(^-^*)
posted by ユメ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
なんでもかんでも
卑猥なことに結び付けてしまう女の子は?

亀なし。
「ありだけど、ぶっちゃけ ありって言えないじゃない」
ライブの時はいくらでもしちゃって下さい・・・
僕たちも掻き立てるようにします、みたいな(笑)


今夜も♪Going!が流れましたね。


〜亀ちゃんの近況〜
最近は野球漬けの日々を送っているようで、
千葉ロッテマリーンズへ行ったことと、
手にマメのことも言ってました。

交流戦は注目して見てるからあっという間!
おもしろくてしょうがないんだよねv(^-^*)


〜メール紹介〜
亀ちゃんの「ダジバンダリ」久々に聞いた!

恋に悩んでる子に亀ちゃんがアドバイス・・・
(-''-; ん…ちょっと長過ぎ!
自分でも気付いて「長いな」ですって。(笑)


〜アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ〜
亀ちゃん、いきなり「お腹すいたっ!」って。
何?何?今お腹すいてるの?(笑)


今回は ”教師と生徒”という設定で、
2人の関係がバレてしまったらしい。

別れ話を持ち出した先生・・・
彼女は別れたくない・・・
でも、結局最後は別れた !?

相変わらず今夜も肝心な所が聞こえず!(x_x;)


あさっての日曜日は広島♪
広島焼き食べて、
辛いラーメンが有名なので
それも食べたい!とのこと。

辛いラーメンって、つけ麺のことかな?
posted by ユメ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New Album 予約完了!

KAT-TUNの5枚目となるアルバム♪
「NO MORE PAIИ」

予約しなきゃと思いつつ
どんどん日が過ぎてしまい
今やっと新星堂ショッピングサイトで
予約完了!


6月16日の発売日まで後何日かな・・・
届くのが待ち遠しいです♪
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

月刊TVfan 7月号

テレビ誌は毎月どれを買おうか迷ってしまう・・・

表紙に載ってるKAT-TUNの文字と
可愛い写真に惹かれてTVfanを購入!
あ、表紙は香取慎吾くんです。


急いでたので中を見ずに買ったから
家に帰り本を開いてビックリ!

10Pにわたり写真と記事が掲載されています☆
写真がものすごくたくさん載ってるんですが
どのショットもみんな爽やかでいい笑顔...
ほんとにメチャクチャ楽しそうなKAT-TUNメン。



★ライブツアー真っ最中の「KAT-TUN」に直撃っ!
〜明日へLet's Goin'〜

今回のライブについての話から、
ケンカが絶えなかった
グループ結成当初のことなど
たくさん語ってくれています。


海外公演の話題で・・・
キム・テヒさんに会いたい」という亀ちゃん...

(-''-; ん…それ誰?と思ったら
「IRIS -アイリス-」に出演している
韓国女優さんなんですね・・・

亀ちゃんの妄想韓国ドラマおもしろい!(笑)



★「ザ少年倶楽部」収録ルポ
〜Kis-My-Ft2 突撃インタビュー〜

見開き2Pが
細かいオフショットで埋め尽くされています☆

ジャニwebの「ザ少年倶楽部」のみどころ
先に読んでいたので、このことかぁと一人頷き
亀ちゃんのショット見てました。


来週の「ザ少年倶楽部」エンディングで
亀ちゃん、♪星屑のスパンコール歌うんですね...

♪一番好きなジャケットで 気紛れに歩けば
 知らない街 知らない顔 知らない夜
 街角で肩が触れて 始まる物語

好きなんですよ〜この曲!
「星屑のスパンコール」
少クラでの亀ちゃんと仁くんの歌声が
大好きだな〜

まだ17才〜18才の頃の映像なんだけど
2人ともステキすぎ☆
黒い衣装で歌ってる姿が目に浮かぶ・・・

2010年05月27日

インボディ測定

5月末だというのに今日は寒い!
日によって気温がまちまちで困りますね。


2ヶ月ぶりにジムでインボディ測定をした。
結果は、体重1kg減。
体脂肪も減ったことは嬉しいんだけど
微量ながら筋肉量も減っていたのは残念(^^;)


インボディ測定って、
全て数値となって出てくるから
楽しみでもあり・・・
ドキドキでもあり・・・。
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

HDDの大掃除!?

「Going!」が始まって
なんだかんだと録画していたら
どんどん溜まってきて・・・
ちょっと整理した方がいいかなって状態。


ダビングしたのに、
いつでもスグ見れるように残してあるから
溜まっていくんですね(´.`;)


期間を決めて“HDDの大掃除”を決行すれば
ゴチャついたHDDもすっきり!
だそうな。
わかっちゃいるけど・・・です(笑)
posted by ユメ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

雨上がりの草抜き

気になっていた庭の草抜き・・・

雨上がりが抜きやすいだろうと思い
早朝5時半から1時間半かかって終了!
(日が差してくると暑いので)



数日前から
カエルの鳴き声が聞こえるようになったので
軍手の上にビニール手袋をはめて完全武装!


覚悟はしていたけれど、
突然、手元でピョーンと飛ばれると
やっぱり『おおっ!』とビビってしまう(´.`;)
いくら小さくてもねっ(苦笑)


雑草の生命力の強さには驚くばかり。
明日はまた筋肉痛かな(ハァー)
posted by ユメ at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今期のドラマ何見てるかな?

ふと数えてみたら・・・ 
今期のドラマ、意外と見てない!

「ヤンキー君とメガネちゃん」
「龍馬伝」
「新参者」
連続ドラマは3本だけだった。


1ヶ月遅れでスタートした「月の恋人」は
初回放送の途中で録画もせずに
お風呂に入ってしまった・・・


キムタクは嫌いじゃないのに
ドラマはナゼか見てない(なんでかな?)
ちゃんと見たのは
「協奏曲」と「華麗なる一族」だけかも。

あと、「MR.BRAIN」は見るつもりだったのに
亀ちゃんがゲスト出演した回だけしか
見てないような・・・。


2時間ドラマはほとんど見ないし・・・
こんなにドラマ見てないのも珍しいな。
posted by ユメ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

Going! 始球式でガッツポーズ

今日はビシッとストライク!
「1球って緊張する・・・」

●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
亀ちゃんが、21日 千葉マリンスタジアムの
ロッテ×ヤクルト戦の始球式に登場!
親交のある西岡剛選手との1球真剣勝負!


西岡選手から頂いたグローブ持参。
(よく見るあの赤と黒のグロープ)


ブルペンで投球練習をする亀ちゃん...
そこに渡辺俊介投手が登場!
緊張のあまりコントロールが定まらない亀ちゃんに
渡辺投手が特別レッスン。

アドバイスを受けながら約50球投げ込んで
いよいよ始球式本番へ・・・


果たして投球の行方は・・・

ドキドキ・・・




渾身のツーシームで
見事 西岡選手を討ち取りました☆

「よっし!!」と、
ガッツポーズの亀ちゃんめっちゃ嬉しそう〜

バックヤードでの満面の笑みが可愛すぎ(*^ー^*)
キラキラと目を輝かせてとってもいい顔だったね。

「緊張した」と言いつつも決めてくれました!
☆始球式 初勝利 おめでとう〜☆



渡辺俊介投手からのアドバイス
・ボールをこねて滑りをとる
・マウンドの傾斜を確かめる
・遠くを見て視界をリセット

亀ちゃん、アドバイスを忠実に守って
ナイスピッチングでした。
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

宮城公演お疲れ様です!

今日は一日雨・・・しかも肌寒いです!
で、気になって仙台のお天気を見てみると
気温は16度で雨模様... 冬ですよ{{{(--,)}}}


宮城 4公演♪終わったようですね...
参戦された皆さんはきっと楽しまれたと思います。



亀ちゃんはもう東京に戻った頃かな・・・
今回のツアー、日曜日の終演後は
亀ちゃんだけ別行動になるんだよね...
「Going!」が生放送だからそれに合わせて
日曜日のライブ開演時間は早くなってるし。

ゆっくり休む間もなくて
亀ちゃん、お疲れ様です!



KAT-TUNメンは仙台で牛タンを食べることが
出来たのでしょうかねぇ・・・
昨日食べたかな?(笑)
posted by ユメ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ紙に始球式の亀ちゃん

もう日付が変わってしまったので
昨日のズムサタで・・・
亀ちゃんがスポーツ紙に
大きく掲載されてるのを見ました。


千葉ロッテマリーンズの始球式に登場!
ツーシームで西岡剛選手を仕留めた、と。

「なかなか投げられないよ」と
宮本さんが亀ちゃんのことをベタ褒めでした☆
ユニフォーム姿も褒めて頂いて嬉しいですね。



お友達から始球式のメールを頂いたのに、、、
残念ながら関西では放送されておりません(泣)

聞くところによると
始球式の亀ちゃん超カッコよかったとのこと☆


この模様は日曜日の「Going!」で。
早く見たいな〜(*^ー^*)
posted by ユメ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮城公演♪初日

無事終わったようですね。
どんな感じだったのかな...
(レポ巡りしてないので)


今日のは追加公演だったんですよね!

宮城と言えば、バンジー!!
KAT-TUNにとっても、中丸さんにとっても
宮城は忘れられない思い出の地だよね(笑)



三重サンアリーナから1週間・・・
キラキラな亀ちゃんが脳裏をかすめ
未だにコン♪の余韻引き摺ってます(u_u*)
posted by ユメ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
普段おっとりしてるのに
車の運転をすると性格が変わる女の子は?

亀あり。
おっとりしてる子の運転は、かえって危ない...
ちゃんと安全運転して!!


ここで1曲聴いてください!
12作連続オリコン1位になりました
♪Going!



ただいまツアーの真っ只中ということで、
今のところ三重公演が終了!
三重は移動が大変だったそうな。
フェリー、新幹線、バス・・・を乗り継いで
まさにツアーをやってるって感じがしたと。
(亀ちゃんは新幹線とバスらしい)


今回のツアー♪すごく一体感を感じて
楽しんでる様子の亀ちゃん o((^ー^))o



Mステ4週連続出演について・・・
3週連続出演の予定が(事情により)
急遽4週連続になったようです。

亀ちゃんは始球式があったりで
リハなしのぶっつけ本番 !?


〜メール紹介〜
宝くじの話題?(ノイズがひどい...)
「去年10万円当たりました☆」
亀ちゃんも宝くじ買うんだぁ・・・


〜アポなしテレフォン レギュラーシリーズ〜
「ら行」で噛んでしまうのが悩みという女子。

「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」を
ひたすら繰り返し・・・
まるで朝礼での挨拶訓練じゃん!(笑)
posted by ユメ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

KAT-TUN、4週連続出演です!!

亀ちゃんは始球式があったので
リハなしでぶっつけ本番 !?



生まれ年のヒット曲では
小窓の亀ちゃんのいろんな表情を見れていい☆
可愛いし、楽しいし、時には笑えるし。

SMAPの「らいおんハート」の時は、
「どうぶつ? どうぶつ?」って呟いてたよね。

小4の子供達のコメントが面白くて笑えた。



西野カナちゃんの新曲のテーマが嫉妬
ということで、亀ちゃんを交えてのトーク
本当におもしろかった〜(*゚ー゚)(゚-゚*)

亀ちゃんの反応がいちいち笑える...
目をぱちくりさせたり
突っ込み的な返しが素早いし(笑)


「信号待ちで絶対に見ちゃう」
共感を得るのってどうなんだろう・・・
「一緒に女子を楽しむ」って・・・
(みんな助手席の彼女を想像した?)


MQ
「東京都の亀梨和也さんから頂きました」(笑) 
ニッと笑った亀ちゃんがかわい過ぎ!

「中丸をアイドルにするには !?」

先週、タモさんとのお約束のウインクが
出来なかった中丸さん...

さむいぼが出てしまう」(笑)

でも、なんとかウインクは出来たね(^_-)-☆
直立不動でぎこちないウインクだったけど(笑)
亀ちゃんみたいにサラッと出来ないのよね。
posted by ユメ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

KAT-TUN過去映像の旅

今日は関東〜九州は今年一番の暑さだったとか...
30℃超えの真夏日の所もあったようですが、
私は家でKAT-TUNにどっぷり浸り
ライブ映像の熱いKAT-TUNを堪能しておりました。


懐かしくなって
カートゥンKAT-TUN第一章〜第三章の
公式サイトを見ていたら色々思い出して
ちょっと胸がきゅんとなってみたり。

スタッフブログの「最終回!」は
やっぱりウルウルくるよね...
またいつの日にか・・・って言葉を信じたい!


少クラの幼い亀ちゃんはとっても可愛い〜
カッコイイKAT-TUNもたくさん見たしで大満足。


とにかくカッコよ過ぎて
何回見ても見飽きない・・・
ほんとに、
もう何度も何度も見てるのにねっ(笑)



今夜はMステと亀ラジオだ〜\(^-^)/
Mステ♪4週連続出演って、すごいよね☆
posted by ユメ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

食べるラー油

巷で大人気の食べるラー油
どこを探しても売ってないんですよねぇ・・・


一体いつになったら食べられるんだろう?と
思っていた矢先お嫁さんが持って来てくれたのです☆
もう入手困難と諦めていたので、ありがとう〜

「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜」
素晴らしいネーミングだわ(笑)


先ずは冷奴にのせて・・・
口に入れた瞬間香ばしい香りがして
カリッカリの具を噛むとピリッと辛い!!

ほんとに、口の中は「ひぃ〜ひぃ〜」です。
けど、美味しくてやみつきになりそうv(^-^*)
posted by ユメ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

第2回受付開始 !?

You&Jからメールが来てましたね・・・

東京ドーム・京セラドーム大阪公演♪
再度受付ですって。

定員に達していない?


これって、
既に申込みを済ませてる人は
安心していいってことなのかな?

抽選結果を早く知りたいっ!!
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

New Album 発売!

KAT-TUNの5枚目となるアルバム♪

「NO MORE PAIИ」
2010年6月16日(水)発売

ロック曲、アゲ系ダンス曲にR&B曲、バラード曲など...
KAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
さらにWORLD TOURを視野に入れ
新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!


【初回限定盤】
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
DVD付(ビデオクリップ&メイキング)
¥3,400[税込]


【通常盤】
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲
ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定
¥3,000[税込]
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜マニュ&中ペ

〜上田さんの近況〜
ただいまアルバムに向けて
猛ダッシュでレコーディング中とのこと。

ライブ♪めっちゃ楽しい・・・と。
たくさん歓声くれたら
僕ちんテンションMAXになるのでよろちくび。

マチャミ姉さん、きっとお喜びだわ(笑)
僕ちんって、なんか可愛い〜(u_u*)



中ペによりますと、三重公演を終えて
KAT-TUNは三重から船で帰ったそうな(ドコまで?)

亀ちゃんは生放送があるから急いで
名古屋行きの特急で帰ったみたいだし。



今週末は宮城公演♪
亀ちゃんは終わったらスグに東京だから
忙しいよね・・・

皆さん、くれぐれも体調崩さないように
気をつけてほしいです。
posted by ユメ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

Going! 青木選手と打撃練習

「カキーン!」の亀ちゃんが可愛すぎる。


●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
東京ヤクルトスワローズを取材するため
亀ちゃん神宮へ・・・

球団マスコットのつば九郎がお出迎え!
修二とつば九郎の♪青春アミーゴ
(亀ちゃんの生歌付き)

そこへ青木宣親選手登場!
慌てる亀ちゃんが可愛い〜
青木選手から色々プレゼントもらってたね☆


球団ユニフォームに着替えた亀ちゃん...
野球になると、顔が野球少年に変わる。



〜ヤクルトの練習に参加〜
選手に囲まれて緊張気味の亀ちゃん


プロのウォーミングアップを体験
ストレッチ30分はキツそう・・・
亀ちゃん、呼吸が荒いです


プロの守備練習を体験
ストライクゾーンに投げなければいけない...
絶え間なく続くノック!
3人なので息つく間もなく自分の番が回ってくる
亀 「足が動かなくなる」


青木選手とティーバッティング
亀ちゃん、プロのトップ選手を相手に
緊張しながらも全力スイング


青木流スイングに挑戦
「いいバッティング」と
お褒めの言葉を頂いた亀ちゃん
手にすごいマメ・・・皮がめくれて痛そう(x_x;)



練習を終えて・・・
「夢のようでした
プロ野球選手に交じって練習できるなんて」
とっても嬉しそうだったね。

青木選手から打撃論を聞かせてもらったり、
亀ちゃんは何処へ行っても可愛がられるね。
posted by ユメ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重公演1部 行ってきました

昨日のうちに記事をアップしたかったのに
余韻に浸っていたら
いつのまにか「Going!」が始まってて・・・。



三重公演♪
ほんとにほんとに楽しいコンサートでした!
朝、5時半起床はキツかったけど、
そんな事はなんのそのって感じで(笑)


上本町でお友達と合流・・・
KAT-TUNコンに行くであろう人達を
何組も見かけました。
(帰りの特急電車はKAT-TUNファンだらけ)

開演11時ギリギリの到着かなと思ってたのが
意外と早く会場に着いて余裕(ほっ)


KAT-TUNは、ツアーで三重は初めてとのこと。
(私もこういうことがなければ行かない場所)
三重サンアリーナって
緑に囲まれたとっても自然豊かな所なんだけど
周りはほんとに何もなくてびっくり!
亀ちゃんがMCで「森」って言ってた(笑)


三重公演1部レポ
posted by ユメ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

今から三重に向かいます

間もなくお友達と合流して
三重サンアリーナへ出発!


亀ちゃんの魅力にどっぷり酔わされたい…
亀ちゃんを、しっかり脳裏に焼き付けてきます。

三重公演♪楽しみ〜(わくわく)


ちなみに、
去年の今日は東京ドーム公演でした。
2年連続同じ日にKAT-TUNコンだなんて
すごい偶然です!

posted by ユメ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

「Going!」のPV

「Going!」遅ればせながら
今日ジム行く前にGETしてきました。


初夏を思わせる真っ白な衣装
爽やかKAT-TUNが眩しすぎる〜
映像がとっても綺麗ですね。

上着を脱いで白メッシュTの亀ちゃんも好き☆
オール白って、ほんとに清々しくていいよね。



PV撮影、かなり時間がかかったみたい...
こんなに踊ったのは「Real Face」以来・・・
久々に踊って足にマメが出来たという亀ちゃん。


〜楽屋でのKAT-TUN〜
撮影の待ち時間は楽屋でゲーム。
ブルドッグのゲームをしているKAT-TUNが
ほんとに楽しそうに笑ってるので、
見てるこっちまでクスクス笑ってしまった。

メイキング映像はホント楽しいですね((゚ー゚*))

あのゲーム、やってみたい...
結構ドキドキものですね!
posted by ユメ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
洋服のボタンが嫌い・・・

亀ありって言わないとマズイでしょ・・・
・・・みたいな。
(のっけからノイズで聴き取れない)


KAT-TUN/♪Going!


〜野球の話〜
田口くんのゲーム?
ゲームをやりながら覚えられるので
買ったという亀ちゃん・・・
そのゲームの話を夢中で喋ってるのが
可愛くて可愛くて(思わずニンマリ)


〜メール紹介〜
亀ちゃんはジャンプ系が苦手らしい?
(フレパと世界一受けたい授業で失敗)

「思い出したくない事を思い出してしまった」(笑)


〜アポなしテレフォン レギュラーシリーズ〜
女子サッカー部の女の子。
後輩と仲良くするにはどうすればいいですか?

心を大きく開き自分から話しかけることが大事!
イラッとしたら家に帰ってKAT-TUNのDVDを見る(笑)

女子の部室が気になる亀ちゃん...
「汚いんだ・・・」
先ず、そういう所を綺麗にして
先輩が(お手本を見せる)



あさっての日曜日は三重サンアリーナ...
初めてじゃないかな・・・
ライブの後は「Going!」
働きまくりたいと思います(笑)

亀ちゃん、三重まで会いに行くからね〜♪
posted by ユメ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

Mステ

KAT-TUNは先週と同じくSPメドレー♪


KAT-TUNメンから中丸さんにダメ出し!
普通すぎる・・・ 大学生みたい・・・
聖 「せめてステージ上ではアイドルでいて欲しい」


ライブ中、仲間に絡まれたら
どう対処すればいいのか分からないという中丸さん...
「亀のステージ上の輝きを尊敬します」


歌う前に、タモさんから
今日はウインクとかやらないと(^_-)って
ハードルを上げられてしまった中丸さん...

せっかくの亀ちゃんの振りに何も返せず
「すみません あとで反省会します」(笑)


タモさん曰く、
カメラが来たら目をそらすな!



KinKi Kidsの「フラワー」
斗真くんの後に映ってた青のJr.Tの子
亀ちゃんのように見えたのですが・・・
このVを見てる小窓の亀ちゃん可愛すぎ(u_u*)


田口くんがヒルクライムのマネ・・・
新潟公演ではウケたらしい(笑)


小室哲哉さんの復帰第一弾
AAAが「逢いたい理由」を披露♪
オリコン1位獲得だそうですね。


KAT-TUN、来週もMステ出演です☆
4週連続って、ちょっとビックリ!!
posted by ユメ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルゼの花道

今朝のめざましテレビ「マルゼの花道」で
KAT-TUNの♪Going!が紹介されました。


☆5人でもKAT-TUN☆
仁くんはソロ活動、なので5人のKAT-TUN・・・
5人でもKAT-TUNはKAT-TUNとして
やらなければいけないことだし、
止まってる場合じゃないから「Going!」


亀:コンサートのオープニングで
  (衣装が)ガッツリゴツゴツなのに、
  よーく見ると軽部さんなんですよ!(笑)

雄:”軽部さんみたいな蝶ネクタイが欲しい”と
  スタイリストさんに伝えてます(キャラ付け!?)


今夜もMステにKAT-TUN登場!
Mステに3週連続出演ってすごーい☆
posted by ユメ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁くん 行っちゃったね

「BANDAGE バンデイジ」DVD発売決定!
2010年7月23日発売。


仁くんは、9日に成田空港から
ロサンゼルスに旅立ったそうですね...
会見とかしてくれるのかな・・・と
期待してたのに、なくて残念でした(--,)


戻って来るのは半年後かぁ・・・
やっぱり亀ちゃんの隣には
仁くんがいてほしいんです。
posted by ユメ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

5thアルバムが6月に発売決定!

KAT-TUNの5thアルバム(タイトル未定)と
ニューシングル「Going!」の発売を記念して
2作品の【通常盤】を購入の方への
連動応募特典キャンペーンが緊急決定!


キャンペーンの応募には
シングル&アルバムの
プラケースに付属の帯が必要。
(帯裏にユーザーコードあり)


※アルバム&連動キャンペーン詳細
 近日発表とのこと。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ザ・ミュージックアワー

「うたばん」が、4月からタイトルを変えてスタート!
KAT-TUNは初出演です☆
他に安全地帯・哀川翔・岩崎宏美


5人のKAT-TUNを見た中居くん...
おぅ どうした?
また1匹足りねぇんじゃねーか
前に言ったべ
一生やっていきます的な話したじゃないかよ
どうなったんだよ

中居くんならではのツッコミです!

本当に、
「都合のいい女たちじゃないんだよ」ですね(笑)



X'masパーティーで、メンバー&親が
上田さんちに集まったそうな・・・
亀 「亀梨家だけ参加してません!!」
中居 「えっ!4人になっちゃうの?」

KAT-TUNの「KA」が抜けて、
「トゥーン トゥーン」(笑)



KAT-TUNのイメージは怖い!という中居くん...
腰パンの聖くんに「あげろよ!」

パンツを胸まで上げる聖くん...
あげ過ぎーー!(笑)
亀ちゃん笑いながら下げてました。



♪Going!を歌い終えて・・・
「亀梨くんは声変わりしてるの?今」
「違うんです 加工してあるんです」
貴さんのツッコミおもしろい(笑)


Daichi くん、素晴らしいボイパを披露☆
中丸さんとのコラボも良かった♪

玉置さんから、男の色気が出てきたと褒められ
嬉しそうなKAT-TUNメン☆

80年代のヒットソングを口ずさむ
小窓の亀ちゃんが可愛くて可愛くて(*'ー')
posted by ユメ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

早く聴きたいな♪

今日はお友達と月一ランチの日。

その前に、予約してるCDを受け取りに
ショップに行ったのですが
午後に入荷とのことで、GET出来ず!


帰りに寄ればよかったんだけど
後日行くことにして帰って来ました。

早く迎えに行かなきゃ!
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

Going! ロングインタビューに挑戦!

いよいよ水曜日から交流戦!
開幕の12日(水)は新曲リリースということで
CDを手にPRする亀ちゃんv(^-^*)
♪Going!のCDジャケット
いつもと雰囲気が違うような・・・


●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
人生初のロングインタビューに挑戦ってことで
亀ちゃん、ちょっと緊張(´.`;)ふぅ〜

相手は、楽天が誇る先発3本柱
岩隈久志投手、永井怜投手、田中将大投手。


〜3人に共通質問〜
その質問に当てはまる人の名札をあげて
答えてもらうというもの

一番優しい人は? 岩隈投手。
その岩隈投手に、
亀 「カチンみたいの ないですか?」
  「後輩もたまにはミステイクを犯す時がある」

あの件おもしろかったー(笑)
亀ちゃん、自分もやっちゃったのかな〜って。


ボイスパーカッションがうまい人は? 永井投手。
高校の時にやっていたというボイパを披露☆
亀 「うまい! うまーい! すごーい!」(全員拍手)

野球なのに、何でそこに?
みたいなことを上田さんに指摘された亀ちゃん...
資料に書いてあったらしいから
スルー出来なかったんでしょうね(笑)


女性ファンに人気がある人は? 岩隈?田中?
岩隈 「結婚してからは減った・・・」

様々な質問に答えてくださった3投手・・・
意外な一面とその関係性を生で見れた亀ちゃん...

クールなイメージだった岩隈投手が
笑顔でいっぱい話してくれて有り難かったと
とても感動した様子で嬉しそうな亀ちゃん。

亀ちゃんの爽やかスマイル
本当に癒される(u_u*)
posted by ユメ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

自分にお疲れさん(^^ゞ

やっとこさ、バイトが終わったぁ!!
明日から自由の身だーーヽ('ー')ノ

短期のお仕事なので、そちらを優先させたから
ちょっとストレスを感じておりまする。
(だったら行かなきゃいいじゃん・・・ってこと)


どっかへ行きたい・・・
遊びに行きたい・・・
癒されたい・・・


間もなくGoing!始まる〜
亀パワー注入です!!
亀ちゃんのとびきりの笑顔が見たーい(*^ー^)
そしたら疲れも飛んでいきそう。
posted by ユメ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨PとKAT-TUN

ズムサタ亀梨P
上重アナが総合司会を始めて1ヶ月・・・
亀梨Pに挨拶した?
ちゃんとしなきゃ
「やばい」
「ほされる」
「消される」

そう大物プロデューサーですからね(`^´)エッヘン!
上重アナを脅かすモッチーがおもしろい。


モッチーと一緒に、上重アナが亀梨Pにご挨拶!
亀 「見ない顔だね」(上から目線・笑)


上重アナにあだ名を・・・
”オム上重”得意の書で披露☆




ズムサタアーティストにKAT-TUN登場!
亀ちゃんは、2月に「ヤマナデ」収録中
単独で登場しています。


亀 「今日のモッチーは気合いが違う・・・」
  (高いヒールを履いてきた?)


上重アナを励ますために
KAT-TUNみんなで生ラップを披露♪


亀ちゃんが今ハマっていること?
・今はもっぱら野球を見る
・カバンの中には選手名鑑
・毎朝スポーツ新聞を読む

野球を猛勉強中のようですね!


亀:ぜひ(野球)チーム作りたいな
  ズムサタで作ろうよ


すっごく楽しそうに話す亀ちゃん...
目っキラッキラなその笑顔が好きだなぁ(*^^*)
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

静岡公演お疲れ様です!

いつもは、こんなことはないのに
このところ変な時間に突然睡魔が襲ってくる...
疲れが溜まってるのかな・・・



静岡公演♪無事 終わったようですね。
KT-TUNメンバー、そして参戦された皆さん
本当にお疲れ様でした。
(「A」を抜いて書くのが寂しぃ・涙)


今日もステキなKAT-TUNを
いっぱい魅せてくれたことでしょう・・・
亀ちゃん、きっと可愛かったんだろうねっ(o^-')b


三重サンアリーナまで、後1週間...
キラキラなKAT-TUNに早く会いたいな☆



今朝のズムサタ
新曲「Going!」が来週水曜日発売ということで
ズムサタアーティストにKAT-TUNがゲスト出演☆
ここでも亀ちゃんメッチャかわいかったです(u_u*)
posted by ユメ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
就活の移動中、
電車内でご飯を食べる女の子は?

亀なし。
電車の中でメイクしたり
時間がないのはわかりますが
ちょっと公園に立ち寄って
食べてから電車に乗るとか・・・
人前でやるのはいかがなものかと。


KAT-TUN/♪SMILE


〜アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ〜
私と亀梨くんは結婚して2年になる夫婦
そろそろ赤ちゃんほしいね・・・
なんて言ってたら妊娠!
その報告をするという設定で。

「えーっ!全然想像つかないんだけど」


2人の会話の中で・・・
「いつの時 出来たんだろう?」
「バレンタイン?」
「桜島・・・」
「元カノの名前とかやめてね」

このやりとりを
彼女のお母さんは隣で聞いていたそうな。

「お母さん大丈夫?びっくりしてない?
子供できちゃったみたいな話で・・・」(笑)


さぞかし驚かれたことでしょうヽ(*'0'*)ツ
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

Mステ

バイトから帰るとMステ始まる直前だった!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・

お腹 ペコペコなのに・・・



KAT-TUN 2週目の出演です。
来週も出演予定なので、3週連続出演ですね。


本日の1曲目は、KAT-TUNスペシャルメドレー
(Kis-My-Ft2とコラボ)
♪FALL DOWN+♪Going!


亀ちゃん、髪の毛短くなって可愛い〜(^ー^)
今週もよく話を振ってもらえて良かったですぅ。


MQ】のコーナー
母の日が近いということで、
皆さんのお母さんはどんな方ですか?

亀ちゃんちのお母さんは、
オカンって感じのお母さんだそうな。
(亀ママ・・・想像つかないよ)

男4人兄弟なので
常に洗濯物をしてるか、ご飯作ってるか・・・
家の中ですっぴんしか見たことがない感じで
授業参観に来てもらうと、1年に1回のメイクなんで
メイクが全然進化してないんですよ...

最近、漸く同じ美容院へ連れて行くようになって
女らしくなったというか、進化し始めました(笑)

亀ちゃん、貴重なお話をありがとうv(^-^*)



「田口のお母さんは最強!!
一体どんなお母さんなのかと思いきや、
「中丸くんは歌わずにボイパだけやってればいいのよね〜」
と、何気にを吐くらしい(笑)



仲間由紀恵さんとのトークで、
去年のドームコンに来てくださったそうですが
亀ちゃんのソロを見てもらえなかった、と。
しかも、「ソロ・・・ あった?」ですって(笑)

聖くん、また「裸にエプロン話」持ち出してたね。



今夜は亀ラジオがあるし、
来週は 「ザ・ミュージックアワー」にも出演♪
posted by ユメ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

今日も夏日・・・暑かったです!

駅前のロータリーに設置されている温度計が
28℃と表示(´.`;)フゥ〜
(まだ午前中だというのにこの気温)


バイト優先のため !?
1週間ぶりにジム行ってきました。
スタジオ 3つ入って、合間に筋トレして
(ジム友さん達といっぱいお喋りして)
思いっきり汗流して気分スッキリ!!


残り、明日から 3日間でバイトも終了!
もう一頑張りだ〜p(*^-^*)q
posted by ユメ at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

福岡公演♪

本日KAT-TUNはマリンメッセ福岡でライブ♪
2部が始まりましたね〜
湧き上がる歓声が聞こえてくるようです。


今回は一日限りの公演が多いけど
これって、体力的にはどうなんだろうねっ!


ライブの合間に取材とか
とてもお忙しそうなので
お体には気をつけてね(^-^*)



今日の大阪は28度! 
夏日です(´.`;)ふぅ...
福岡も暑かったのかな・・・。
posted by ユメ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっきりした!

今日は頑張ってジムに行く予定だったのに、
朝から体がだるくてだるくて休んでしまった...
トレーナーさんとの約束は・・・ごめんなさい<(_ _)>


かといって、ぼーっとしてるのも何なので
もう必要ないだろうと(今日なんて夏日だし)
ホットカーペットを仕舞いました。


お願いだから(笑)
もうこのまま、寒くならないでよ\(^-^)/
posted by ユメ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

Going! グラウンド整備を体験

北島康介選手が生出演!

石川遼 世界記録58のVTRを見ながら
語り合って画面に見入ってる亀ちゃん...
ゴルフにも興味があるみたいだし。


●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
広島東洋カープの本拠地マツダスタジアムに
やってきた亀ちゃんの今回の目的は・・・
グラウンド整備の体験!

「ちゃんとを踏んでるのは初めてかも・・・」
これまで取材した 4球団は人工芝だったので。



いよいよグラウンド整備の体験!
亀ちゃんの出番は、5回終了後
グラウンドキーパー用ユニフォームに着替えて待機...

観客には一切知らされていない中、
トンボを手にグラウンドへ・・・
「全くバレなかった」

与えられた時間内(3分程度)に
素早く丁寧に均していく
「10年ぶりにやりました」

清めの塩を撒いて(気合いの意味もある)
亀ちゃん、お疲れ様でしたー!
「腰 痛いです」

貴重な体験をさせてもらったことに、
「ほんとにジャニーズに入ってよかった」



球団マスコットのスラィリーとも仲良しに(^ー^)
石井琢朗選手から無理矢理(笑)応援グッズの
ファズヘッド・ウィッグを被らされた亀ちゃん...
何でもお似合いだ〜(かわゆい)


野村謙二郎監督
亀ちゃんの始球式のお願いを
快く引き受けてくださいました。

亀ちゃん、
次はどこの始球式に登場?
posted by ユメ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜まってた録画番組 一気に見ました!

Mステに登場したKAT-TUN(KT-TUN)

仲里依紗ちゃんも出演していました。
「神の雫」以来の共演ですかねぇ・・・


今回のKAT-TUNは番協が入ってのライブ形式♪
みんな白基調の衣装で、ビジュ最高〜〜
亀ちゃん、めっちゃ綺麗です☆
右目下にキラキラ蝶の上田さん...

仁くんのいない5人並びのKAT-TUN・・・ 
「僕らの街で」の時も、こんなだったね(涙)



MQ】のコーナー
里依紗ちゃんから亀ちゃんに質問
ドラマで共演した時、衝撃的な姿を目撃!
どうしてあんな格好だったんですか?

衝撃的な姿・・・
それは・・・
なんと、裸にエプロン姿!


「ねぇ里依紗 2人でちゃんとフォローしよ!」と
ちょっと慌てた亀ちゃんが
当時の状況を説明し始めました・・・

「下はスーツです ココは亀ありです」(笑)
(立って自分の腰を指しながら)


「里依紗 もっといい話があるんじゃないかな・・・」

里依紗ちゃんはのイメージしかないらしい(笑)
「里依紗」って呼び捨てにドキドキ...
こういう亀ちゃんがものすごく可愛い。



グッとくる異性の仕草は !?
「裸にエプロン?」とタモさんに振られ
慌てて否定する亀ちゃん(笑)


反対側の手で、斜めに髪を耳にかけながら
モノを口に入れる仕草を披露する亀ちゃんに
「そんなことする人います?」と女性陣からツッコミ。


女性はクロスしたら綺麗に見えるという法則!
亀ちゃんは見事に騙されてる !?(笑)



亀ちゃんに無茶ブリされて
一瞬で髪の毛を直す中丸さんが笑える。



里依紗ちゃんのゼブラクイーン☆
超セクシーなボンテージ衣装とメイク
すごかったですね!!
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

録画したものがどんどん溜まってく・・・

バイトから帰って用事を済ませてほっとした頃
いつもすっごい睡魔に襲われる・・・
テレビを見ていても頭はおやすみモード(*´0)ゞふぁ〜


録画しながらリアタイで見てるんだけど
ちっとも頭に入ってないので録画番組は溜まる一方...

Mステ
ヤンキー君とメガネちゃん
龍馬伝
新参者
Going!・・・


久々のバイト4連勤はしんどい(´へ`;)
明日は休みなので一気に見ようと思います。
posted by ユメ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Going!」今ごろ予約 !?

(´0`)ふぁ〜 ねむたい・・・


出勤前に新星堂に寄って
「Going!」予約してきました。
(発売は来週だよ !!)


予約用紙が置いてある所に
KAT-TUNの用紙が見当らなかったので
一瞬焦ったーー!(´.`;)

店員さんに聞いてみると・・・
「はい!どれも予約いけますよ」って
用紙を持って来てくれた(単に私の見落とし)


聞いてよかった〜
危うくそのまま帰るとこだったぜぃ(笑)
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

KAT-TUNツアー♪スタート!

いよいよ本日からアリーナツアーがスタート!
初日は新潟朱鷺メッセです。


5人のKAT-TUN・・・
仁くんがいないのはすっごく淋しいね(涙)
仁くんの名前も出ないし、うちわもないし・・・


でも・・・
たとえ5人のKAT-TUNであっても
やっぱりKAT-TUNのライブは楽しいと思う♪
今日のコンサート♪
大いに盛り上がったんだろうなぁヽ('o')ノヽ('o')ノ



ジャニwebからメールが来てましたね...
♪Going!の歌詞に合わせた振付ですって。
あ、振りだけじゃなくて掛け声もです(笑)
(コンサートで一緒にやって下さいって)

あんなメール、初めてですよね!!
posted by ユメ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる明日のGoing!

今Going!終わったんだけど、
いつもの森麻季アナの
「明日は亀梨和也さんが登場します」
という予告がなかった・・・


2日からツアーがスタート!
新潟公演終わって東京へ帰ってくるよね?
ラジオでそう言ってたもんねっ。


EDで、いつも亀ちゃんの顔アップが映るのに、
北島康介くんだったし(明日ゲスト)
明日のGoing!が気になる〜(・・*)(*・・)
posted by ユメ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

なんだか疲れた・・・

昨日はバイト初日でめっちゃ疲れた(>_<;)
初日だというのにシフトは私一人(またかよ...)
年々人員削減されている・・・
ま、時々応援に来て下さったのでいいんですが。


今日は常に2人体制で、
忙しいと覚悟してたのにそうでもなかった...
暇過ぎるのもしんどい(´.`;)


5時に上がれたので、帰りにジムに寄って
シャワーだけ浴びて帰ってきました。

あーっ!足の疲れがなかなか取れないよー!



Mステの感想を書かなきゃと思いつつ
家に帰ると疲れてしまって・・・トホホ。
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

MステにKAT-TUN登場☆
バイトから帰ってバタバタしてたもので、
後でゆっくり見ようと思い ”ながら見”。

KAT-TUNかっこよかった〜
真っ白な衣装が眩しいーー☆
裸でエプロンもおもしろかったし。
(しっかり見てるやん・笑)



亀梨和也のKス バイ Kス
〜亀あり?亀なし?〜
”くそ”という言葉をよく使う女の子って?

亀なし。
好きくない・・・
女子には綺麗な言葉を使ってほしい。



今夜の曲は、
Going!のカップリング曲を初披露♪

KAT-TUN/♪FALL DOWN

すごく勢いのある曲です!


5月2日からいよいよ全国ツアーがスタート!
今回の公演は日曜日は11時とかがあって、
終わって東京に帰って Go Go Going!(笑)
生放送だからねっ!



亀ちゃんは、ドラゴンズ嫌いですか?
Going!のドラゴンズの試合は
冷めた目で見てる気がするというメールに、
そんなことないです 名古屋好きですよ」(笑)
「名古屋ドームで♪出来るようにしたい...」



〜アポなしテレフォン レギュラーシリーズ〜
「かめなしかずやでちゅー

幼稚園児のかずやくん・・・
「かずや 先生と一緒に寝てトントンしてもらえるの?」
「ちょっとシャワー浴びてくる 違うかっ(笑)」ヾ(--;)ぉぃぉぃ

亀ちゃんって、ホント何でもやるよね〜
カワイコちゃんっぷり全開の亀ちゃんでした(爆)
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする