2010年04月30日

カツマニュ

最近、更新遅れに慣れてしまい(ごめんなさい)
私は私で、うっかり曜日を間違ってしまったりで
放置してましたm(_ _;)m


仁マニュ
最近はずっとスタジオにこもりっきりだとか。
LAに向けて新曲作りなんですね♪

”中何とか君”がお気に入りのようで(笑)


仁くんのアメリカ出発前には会見とか
あるんでしょうかねぇ・・・
何らかのコメントは聞けるのだろうか?

アメリカでの公演が成功しますように☆
posted by ユメ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重チケット到着

世間はGW・・・
皆さんはどのようにお過ごしなのでしょう?

私は、今日から母の日ギフトのバイト・・・
初日はいつも緊張です(´・`)フー
久々に長時間の立ち仕事はキツかったー!



家に帰ると青い封筒が届いていました。
持って帰った荷物は放ったらかしで開封...


三重サンアリーナのチケ到着☆
チケット届いただけでウキウキ((o(^-^)o))
座席はどのあたりなのか?確認しなきゃ・・・
楽しみだなぁ〜♪
posted by ユメ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

KAT-TUN公開リハ♪レポ巡り

昨日さいたまスーパーアリーナで開催された
KAT-TUNライブ公開リハの様子を知りたくて
レポ巡り・・・


亀ちゃん、パーマかけたっぽい!?
違った?
かけるって言ったのかな・・・


亀ソロ 「♪Lost My Way」
バンパイヤスタイルで登場だったそうな。
ドリボを彷彿・・・



ラストの 「♪僕らの街で」
涙がこぼれた・・・と。
やっぱりKAT-TUN最高〜☆
でも、5人のKAT-TUNは寂しいね...



ステージ上で打ち合わせしたり(笑)
亀ちゃんは常に笑顔で
すごく楽しくて素敵なリハーサルだったようで。


三重まで後17日!
コンサートが待ち遠しいです((゚ー゚*)(*゚ー゚))
posted by ユメ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

月刊TVnavi 6月号

表紙:木村拓哉

★木村拓哉 in 上海
「木村さん、あなたの恋に恋したい」


月9 待望のラブストーリー
「月の恋人 〜Moon Iovers〜」
その恋の始まりは上海


木村くんがヒールな男になっての恋だという
想像しただけでドキドキ、いやゾクゾク・・・
ステキなドラマが見れそうで楽しみですね!



★亀梨和也 スポーツキャスター
今までとは違う ”亀梨和也” を見てほしい!
新しいフィールドで只今 ”Going!”


いつもは取材される側なのに
この番組では取材する側に・・・
大好きな野球に関わる時間が増えて
楽しんでいます、とのこと。

今後、取材してみたい選手は・・・
ダルビッシュ投手とか同世代の選手。


4ページにわたり写真と記事が掲載されてます
亀ちゃん、超カッコいいです☆

紺のジャケットに薄いグレーのパンツ
首には 紺×白のギンガムチェックのストール

※「Going!」初登場の衣装ですね
 写真では紺に見えるけど
 これ・・・もしかして黒?

本当に、どのショットもステキすぎて
「ま、まぶしぃーー」



★読者が選ぶ ドラマ・オブ・ザ・イヤー2010
冬ドラマ 1月〜3月期 結果発表!

優秀作品賞:「ヤマトナデシコ七変化」
主演男優賞:亀梨和也 「ヤマトナデシコ七変化」
新人賞:大政絢 「ヤマトナデシコ七変化」

☆;*;☆亀ちゃん 受賞おめでとう〜☆;*;☆

2010年04月27日

残念ながら落選・・・

KAT-TUNコン♪申し込んでくれたお友達から
メールが届きました(ありがとう)

サンドーム福井とインテックス大阪
残念ながら落選とのこと・・・ショック!!


当選するものとばかり思って、
もうすっかりコンサートに思いを馳せていました♪
(三重サンアリーナは当選)


京セラドームに最後の望みを託して
待つことにします(*^ー^*)

幸運の女神様が微笑んで下さいますように☆
posted by ユメ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニ ニュース

★今年の24時間テレビはTOKIO
TOKIOがメーンパーソナリティーに起用されたのは
98年、03年に続き、7年ぶり3度目!
今年で33回を数える同番組史上最多となる。


今年のテーマは
「ありがとう〜今、あの人に伝えたい〜」

メーン会場は、再び日本武道館に拠点を戻して開催。
(09年:東京ビッグサイト)



★上海万博にSMAP登場
SMAPが6月13日、
上海万博で「SMAP上海万博ファンの集い」を開催。
グループ結成以来、初の海外イベントとなる☆


鑑賞チケットは無料!
上海万博入場チケットを見せて
お受け取りくださいとのこと。

アジアでも大人気のSMAP
多くのファンが殺到して大騒ぎになるのでは?
posted by ユメ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

Going! 「地獄のノックです」

昨日は、またまた夕飯に誘ってもらって
豚しゃぶのお店でご馳走になって来ました。

Going!が始まるまでの短い時間に
突然、激しい睡魔に襲われて、
気が付いたら番組が始まっていた・・・
慌てて追っかけ再生(ふぅ〜!)



亀梨和也 地獄のノックに挑戦!
今月15日、京セラドームを訪れた亀ちゃん...
今回は田口荘選手にインタビュー!
(ご自宅から車で同行取材とのこと)


地獄のノックに挑戦!(亀梨和也×田口荘) 
亀ちゃん、フェンスに当たることを恐れて
ボールが捕れない・・・

白球を追っかけながら
「あれっ? わかんない… わかんない…」


打ち方で落下地点を予想して走り
ボールをキャッチする!!

極意を聞いた亀ちゃん...
さすが、飲み込みが早いねぇ 
すぐキャッチ!

亀 「体力ない!!」(へとへと)



続いて、マウンド上の人工芝で座りトーク!
チャンピオンリングを付けさせてもらって
「超デカイ!カッコイイ」って嬉しそう(笑)


どん底から這い上がった
不屈の精神力を持つ田口選手。

野球にまつわる感動秘話を
いろいろ語ってくださって...
真剣な表情で聞き入る亀ちゃん。



随所に見せる亀ちゃんの笑顔が可愛すぎ(^ー^)
目をキラキラさせて笑う顔が少年っぽくて。

亀ちゃん、体を張った取材...
本当にお疲れ様でした!
始球式が楽しみですね〜☆
posted by ユメ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

♪Going! 来週Mステ登場

「Mステ」予告来ましたね〜
新曲・・・がっつり踊るKAT-TUNが見れる。


ジャケ写がアップされていますね...
予告で映った白い衣装のKAT-TUNは
初回限定盤1のジャケ写☆
当日の衣装が楽しみです。


やっぱり仁くん抜きの5人なのね(--,)

たとえ仁くんが半年いないとしても
KAT-TUNのAであることに変わりはないし、
半年後は、さらに魅力的な仁くんになって
戻ってくるのではないかな・・・と。


当分見れないのはすっごく寂しいけれど
帰って来る日を楽しみに待ちましょう。


番協メールが来てたからライブ形式?
(騒がしいのは ヤだなぁ)

posted by ユメ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
好きな子が5人いて、その中の2人と付き合ってる
そんな女の子は?

亀なし。なし、なし、なし。
亀ちゃん、即答だよ!(笑)


KAT-TUN/♪Going!


〜僕のプライベートを全部しゃべります〜
【寝室】
ベッドは、ゆったり眠れるクイーンサイズ☆
天井にプロジェクターで映画やプラネタリウムを
映るようにしてる・・・リラックスタイムね。

でも、最近は寝室に洗濯物を干してる・・・
畳むのが面倒で、ハンガーにかけたTシャツが
大量に並んでる。


【キッチン】
友達がしょっちゅう来るのでお皿とかは沢山ある
いい包丁がほしい・・・

先日、「Going!」を終えて帰宅(腹ペコ状態)
冷凍庫にあった挽き肉、トマトのホール缶を使って
パスタを作った。

お料理好きの亀ちゃん、
常に食材をストックしてるみたいね。


【お風呂】
お風呂用のテレビを買った
シャンプー&ボディソープは多種類常備...
(飽き性で気分屋だから)
硬めのタオルでゴシゴシ洗う(笑)


一人暮らしなのに凄く家っぽくて
実家みたいになりつつある(笑)


亀ちゃんの日常生活を垣間覗いた気がして
思わずニマニマしてしまいました(*^^*)
posted by ユメ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

KAT-TUNの曲♪何が一番好き?

ブロ友さんから来たメールで大盛り上がり。

KAT-TUNの曲で何が一番好き?って聞かれて
一番に挙げる曲って何だろう・・・


シングルCDはもちろんアルバムも
どれも大好きなので選ぶのは難しいけれど
敢えて一番お気に入りの曲を挙げるとしたら・・・



(-’’-; ん…やっぱり一番は選べない(苦笑)

(順不同)
PRECIOUS ONE
Real Face
DESTINY
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
ツキノミチ
GOLD
・・・
  

PRECIOUS ONEは
とにかく無条件で大好きな曲♪
涙が出てきそう・・・
    
好きな曲がたくさんあり過ぎて
挙げるとキリがない!(*^^*)


そんなメールのやりとりをしている最中に
見るでもなくつけていたテレビから
「Mステ」来週KAT-TUN出演って予告が。
♪Going!初披露ですね... 
やった〜\(^ー^)/
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

亀マニュ待ってたよ〜

亀マニュ、やっとやっと更新されました!

亀ちゃん、更新の遅れを気にして
何度も何度も謝ってましたね(_ _;)
(いいのよ 忙しいんだから)

火曜日分・・・
水曜日分・・・って、可愛すぎる。


ライブの準備も着々と進んでいる様子♪
野球の取材、筋トレ、レコーディング・・・
他にもまだまだやる事が多過ぎて
体が一つじゃ足りないよねっ(笑)


ながーくお風呂に入って
心身の疲れを癒してね〜(^ー^)



亀ちゃん、
最近の不安定なお天気が気になるようで、
「風邪ひいてませんか?」
「風邪に注意ねっ(咳キツいから)」
気遣って戴いて、どうもありがとお。



ライブに向けて体力作りのための筋トレね...
引き締まった体の亀ちゃん見れるの楽しみ。


そいじゃ、LIVEで!?
TVで!?
夢んなかで!?

5月12日
Going!発売です!!
しくよろ手(パー)

なんか可愛いな(u_u*)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

大阪にラム亀ちゃん登場☆

昨日、亀友さんからハダカカメ大阪上陸という
メールをいただきました。
阪急梅田駅ルミポールに亀ちゃん登場とのこと。


4本の円柱に裸亀とスーツ亀・・・
内照式だから広告効果は高いでしょうね〜
亀ちゃん、より一層輝いて見えるのでは☆


すっごく目立つ場所なんだけど
人の往来が激しいところだから
みんな素通りなのかな・・・
だったら勿体無い!
みんな見て見て〜(^_-)-☆




数日前、JR車内の液晶テレビに
ラムダッシュ亀のCMが流れてたとのこと。

ジム帰り、運良く液晶テレビが設置されている電車に
乗り合わせたのですが、、、
残念ながら亀ちゃんのCMは流れませんでした(--,)
(この液晶TV、CMなどが終日放映されているそうな)


ルミポールのラム亀ちゃん・・・
果たして見ることが出来るのでしょうか?
(広告掲載期間は1週間ですよね)
posted by ユメ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

KAT-TUN 2020

「ズームイン ARASHI 2020」
嵐が語る未来
嵐の10年後はどうなっているのか?

昨日から嵐メンバーが日替わりで語ってます!
(デビュー当時の秘蔵映像を交えながら)
今朝は櫻井翔くんの番でした。


思わずKAT-TUNに置き換えて見てました。

亀梨和也の10年後 34歳。

もちろん歌って踊ってるよね♪
結婚 してる?
子供は?
お父さんになってるのかな・・・
幸せに暮らしてる?  などなど(笑)


☆永遠のアイドル☆
10年後の亀ちゃんは、自分を磨いて
ますますイイ男になっているでしょう・・・
楽しみです。
頑張って今の体型キープしててね ^-^;
posted by ユメ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

Going! 首位ロッテを緊急直撃

金本知憲選手、連続フルイニング出場記録ストップ!
1492試合でストップ・・・自ら決断。
何処の報道機関も大きく取り上げていますね


●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
亀ちゃん、首位ロッテマリーンズの取材!


先ずは、西村監督にご挨拶・・・
千葉ロッテマリーンズのお役に立ちたいと、
始球式を申し出たところ、あっさり快諾\(^-^)/


プライベートでも交流のある西岡剛選手にインタビュー
新キャップテンとしての自覚と意欲を
感じさせられるコメントでした。
更なるチームの飛躍を期待されていることでしょう。

西岡選手、最初ちょっと照れくさそうでした...
「カズくん」「ツヨくん」と呼び合う仲ですから
改めてインタビューはねっ(笑)


荻野貴司選手にインタビュー
俊足の秘密・・・こだわりのスパイク
特注の超軽量スパイクを触らせてもらって
亀ちゃん興味津々。

そのうち甲子園球場にも来るのかな・・・



昨日(18日)のスポーツ報知 ”亀梨 野球伝道師”
でっかく掲載されてました☆
「野球を知らない方たちが球場に足を運んでくれれば・・・」
亀ちゃんの、仕事への意気込みが伝わってきます。
野球の楽しさをたくさんの人に知ってもらいたいね。


Going!のおかげで、
毎週で亀ちゃんを見れるんですよね(*^^)
それに、素敵なファッションも毎回楽しみだし。
目下のお気に入りアイテムは、ストールのようね☆
posted by ユメ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
お風呂で鼻をかむ女の子って?

亀あり。(へぇーっ!そうなんだぁ...)
でも、人によるね・・・
長澤まさみちゃんだったら嫌だけど
上野樹里ちゃんだったら平気・・・みたいな(笑)



KAT-TUN/♪Going!

5月12日発売のニューシングルが
今日解禁ということで新曲♪流れました。

「PVは、白を基調とした???」
何?何?聞こえないよー

白を基調って、衣装?それとも映像?
(-''-; ん…気になる

KAT-TUNらしい曲
「今回すごく踊ってます」って。



〜アポなしテレフォン レギュラーシリーズ〜
10年ぶりに単身赴任を終えて帰って来るお父さんと
どう接したらいいのか・・・亀ちゃん教えてください!

楽しそうな笑い声は聞こえてくるんだけど
話の内容がよく聞き取れなくて、、、
拾い聞きしようと集中してもダメでした(苦笑)
posted by ユメ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

コン♪申し込みと当落確認

朝からずっと雨が降ってて寒い一日でした。
そんな中、今日は大安ということで
京セラドームの申し込み済ませて来ました。



ブロ友さんから、”当落始まったみたい”と
メールをもらったのでドキドキしながら確認...

☆三重県営サンアリーナ当選です☆
\(^-^)/やった〜うれしい♪

コンサートまでちょうど1ヶ月、楽しみだなぁ。



幸先いいスタートですね〜v(^-^*)
申し込みした分すべてが
チケットになって返ってきますように☆
ちなみに、
三重の申し込みも大安を意識して(笑)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京セラドームで始球式 !?

亀ちゃんが、(15日)京セラドーム大阪で行われた
オリックスvsソフトバンク戦を訪れたとのこと。
(近くにいながら何も知らなかった・・・泣)


「Going!」の収録で
岡田監督、田口、カブレラ両選手にインタビュー
この模様は18日に放送されるそうな。



亀ちゃん、「Going!」の取材で
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
ツアー控えて大忙しの毎日なんでしょうね!
くれぐれも体調を崩さぬよう気をつけてほしいです。
posted by ユメ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

気温チェックが日課ですね

暑くなったり・・・
寒くなったり・・・ 
気温が定まらない日が続いてますね。



今日の最高気温は11度だそうな・・・
4月半ばだというのにこの寒さ(>_<)


こう気温差が激しいと体調面も心配だし
着るものにも困ってしまいますよね...

翌日のお天気と気温チェックは欠かせません!
posted by ユメ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

公開リハーサル

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
ツアーに先立ち、公開リハーサルが決定という
案内メールが昨日届いていました。


4月28日(水)19:00
さいたまスーパーアリーナ



リハーサルのため、一時中断する場合があります。
と、断りを入れておきながらも
チケット代金は本番と同額って、どうなのよ(゚_。)?
さすが・・・・・・です!


要するに、アリーナツアーは一足早く
さいたまアリーナからスタートってことですね!
posted by ユメ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ランチの後はまったりと

月一恒例のお友達とのランチ行ってきました。
今回は松井山手にあるイタリアンレストランです。
お店に入るとすぐに目につくのが大きなピザ窯...

ピッツア、パスタ、バケッ塔、etc・・・
種類が豊富でどれもすごーく美味しかった☆


ランチの後は、
ちょっと足を延ばして松花堂庭園・美術館へ・・・
まだ少しだけ桜が残っているところもありました。

手入れの行き届いた庭園を眺めながら散歩していると
時の経つのも忘れるほど(^ー^)


お天気は曇りだったけど、
暑くもなく寒くもなく春風が吹いて
とっても気持ちよかったです。
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

Going! 「あの選手と対戦しちゃいました」

番組冒頭でKAT-TUNの新曲「Going!」発売の
PRをしていただきました♪

黒のジャケットにダークグレーのパンツ
ジャケットの襟にエンブレム風ブローチ
黒地に白の水玉模様のストール
いつもながらカッコいい亀ちゃんです☆


●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
ブラウン監督の提案で
亀ちゃんが楽天の始球式を務めることに...
相手は楽天の4番山崎武司選手。


始球式の1時間前・・・
ブルペンで汗だくになって投球練習してる亀ちゃん

最高のボールを投げたい、と
70球投げ込んで挑んだ始球式
果たして亀ちゃんの投球は・・・





な、なんと、バッターの胸元をえぐるストレート!
(ブルペンでは絶好調だったのにねっ)


山崎選手の採点は、
「ストライクは投げて欲しかったので 50点」

亀ちゃん、かなり緊張したそうですが
Kスタ宮城が大いに盛り上がっていましたからね
良かった良かったv(^-^*)



亀ちゃん曰く、
言い訳になるんですけど(笑)
まっさらなボールで指に馴染んでなかったとのこと。
ロージンバックを使いたかったけど、
さすがに岩隈さんが使う前には使えない・・・と。



始球式の亀ちゃん
赤と黒のユニフォームが素晴らしくお似合い☆
(胸にGoing!の文字入り)
ぎゃーーーっ !! というくらい可愛いかったです。


観客には亀ちゃん登場を知らせてなかったそうで、
こういうサプライズは嬉しいですよね(^ー^*)
posted by ユメ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

「世界一受けたい授業」春の番組対抗SP

昨日ジムから帰ると番組が始まっていた。
録画してるからいいや・・・と
洗濯したり、ご飯作ったりして、ながら見。
で、今日ゆっくり見ました。


日テレ系人気番組が大集合ということで
「Going!」のメンバーも出演していた。
並び方が不揃いな感じでごちゃごちゃしてるし
亀ちゃん見つけるのに難儀しましたよ(笑)


よーく見てみると別撮りしたのを繋いだような、
引きで映ると亀ちゃん時々居なかったりして・・・
なんせ長時間番組だからねぇ...


走り高跳びに挑戦の亀ちゃん...
華麗な技を披露してくれると思いきや、
バーに体当たりして失敗(x_x;)

『こんなハズじゃなかったのに・・・』だよねっ!


亀ちゃん、高飛びは初めてだったのね〜
マットに座り込んで恥ずかしそうにしてる
亀ちゃん、可愛かったよ(_ _*)

カッコイイ亀ちゃんを
みんなに見てもらえなかったのは残念だけど。


そして、そして
近藤勇の短銃の鑑定額は?
亀ちゃんの予想・・・7億円って(驚)


いくらだったら買える?と聞かれ、
「1億円とかだったら・・・」

「持っとるねぇ〜 キミ」と言われて・・・
亀ちゃん笑って手を振りながら否定(笑)


楽しかったんですけどぉ〜
結局オープニングもエンディングも
Going!チームいなかったよね!!
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

亀梨和也のKス バイ Kス

オープニングからザーザーと凄いノイズ!!
亀ちゃんの声がほとんど聞こえないよー(泣)


福山さんの歌が終わって(歌は聞こえず)
「Going!」の話題・・・
断片的に拾い聞き(苦笑)

先日の楽天でのインタビューのことなど、
楽しくお仕事が出来てるようで良かった〜
亀ちゃんの新しい分野での活躍うれしいです。


〜アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ〜
ナンパ・・・
パスタがどうのこうの・・・
ノイズに紛れて聞き取れたのはそれだけ(x_x;)



「あさってのGoing!
ぜひぜひ見てください 生放送です!」

最後のコレだけはしっかり聞こえたよ〜(笑)
亀ちゃん、ちゃんと見るからねっv(^-^*)
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

お誕生日おめでとう♪

☆*:;;;:*☆ 山下くん 25歳のお誕生日おめでとう ☆*:;;;:*☆

「野ブタ。をプロデュース」を見てるうちに
山下くんのことも気になり始めて4年半・・・


歌&ダンス、そしてドラマ(映画)でも大活躍
ますます素敵になっていく山下くん
これからも可愛くカッコイイぴーちゃんでいてください。

この一年が山下くんにとって幸せな年でありますように☆


ぴー日記って、いいね・・・
山下くんの日常生活の一端を垣間見た気分(^ー^)
posted by ユメ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

訃報

プロ野球・巨人の木村拓也コーチ(37歳)が
7日、くも膜下出血のため
入院先の広島市内の病院で亡くなられました。

木村コーチは今月2日、
広島市のマツダスタジアムで
試合前の練習中に倒れ、
意識不明の状態が続いていました。


コーチとして活躍されることを
楽しみにしていましたのに、
早過ぎるお別れ・・・
本当に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

KAT-TUNニューシングル緊急発売!

Going to the next!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと
新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つ
スマッシュシングル!

ベースボールスペシャルキャスターとして
亀梨和也が出演する
「Going! Sports&News」テーマソング!
KAT-TUN「Going!」 5月12日(水)発売


【初回限定盤1】 ¥1,470[税込]
DVD付「Going!」(VIDEO CLIP & Making)
<収録曲>
1.Going!
2.タイトル未定


【初回限定盤2】 ¥1,200[税込]
田中聖、中丸雄一ソロ曲含む全3曲収録
<収録曲>
1.Going!
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)


【通常盤】 ¥1,000[税込]
オリジナル・カラオケ含む全4曲収録
<収録曲>
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナル・カラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは
 初回限定盤1、2・通常盤で全て異なります。
posted by ユメ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京フレンドパークにAQUA5登場☆

宝塚雪組 現役タカラジェンヌが集結!


〜番組貸し切りSP〜
雪組男役:水夏希、彩吹真央、音月桂、彩那音。
星組に異動した凰稀かなめさんが来られなかったのは
とても残念でした。

水夏希さんと彩吹真央さんは(9月・4月)に
退団されるので、AQUA5は見納めです。

客席には雪組の生徒さん全員が勢揃い!


オープニング、
黒い衣装で登場の4人!
キャーー!! 水さんステキ〜☆

本当に超カッコよくて
男役の方って、やっぱり素敵だな〜☆
皆さん自然な感じのナチュラルメイク。



楽しいアトラクションに次々と挑戦!
普段はなかなか見ることの出来ない
男役トップスター達の華麗なチームプレー

足が長くて立ち居振る舞いが美しい
何をしてもカッコよくて
貴重映像たっぷりです☆
posted by ユメ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

振り込み完了!

今日の大阪は気温も高く
初夏を思わせるような陽気・・・
風が吹くたびに桜の花びらが舞って
とても綺麗でした。



午後、郵便局で
明日締切のアリーナツアーと
年会費の振り込み済ませてきました。
『思いよ届け〜』


コンサートは楽しみなのに、
心がざわざわと落ち着かない・・・
晴れ晴れとした気分になれないのは、
なぜでしょう。。
posted by ユメ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 亀ちゃん初登場(4/4)

昨日はNGK(なんばグランド花月)に行って来ました。
息子の会社の新入社員入社式に招待してもらって、
お弁当付きでまさに至れり尽くせり、ありがとうございます。
漫才や新喜劇を楽しんで大いに笑わせて頂きましたo(^-^)o
帰宅したのが夜10時過ぎ・・・
何だかちょっと疲れてしまい
PCを開くことなく就寝(´0`)ふぁ〜


(*^ー^)/ぴかぴか(新しい)【祝】ぴかぴか(新しい)\(^ー^*)
亀ちゃん出演の「Going!」がスタートしました☆

第2回目(日曜Going!)で亀ちゃん初登場!
背筋がピンッと伸びた美しい姿勢で
深夜とは思えぬほどとても爽やかな笑顔☆

黒のジャケットにグレーのパンツ
首には 黒×白のギンガムチェックのストール
ジャケットの左襟に四角いピンブローチ
亀ちゃん、超カッコいい〜〜☆


●亀梨和也のプロ野球プロジェクト●
亀ちゃんの初仕事は
東北楽天ゴールデンイーグルスの取材!
Kスタ宮城を訪れた亀ちゃん
間近で田中将大選手を見るなり
「マー君 デカッ!!」(言い方が可愛い)

選手の方々は皆さん大きいから
亀ちゃんはホント可愛く見える(u_u*)


ブラウン監督を始め、
各選手にインタビューする亀ちゃん...
あんな笑顔で取材に来られたら
皆さん優しく応じて下さいますよね〜
きっとみんなから可愛がってもらえると思う。


スタジオでの亀ちゃん...
初日ということでドキドキ緊張してたのかな・・・
(緊張してるようには見えなかったけど)
どの表情も仕草もいちいち可愛すぎ(u_u*)
ビジュも最高でした☆


上田さんの名刺を見て、
「僕も名刺ほしいなぁ」って、かわいい〜
顔写真入り3D名刺・・・
ぜひ亀ちゃんのも作ってあげて下さ〜い(笑)
(事務所がOK出さないんだろうね)


亀ちゃんの頑張ってる姿が素敵!
キャッチボールしてる姿も、いつ見てもカッコいい...
本当に嬉しそうに楽しそうに取材してたねっ。
これから毎週日曜日が楽しみですヽ(’ー')ノ

亀ちゃんの新たな分野での活躍は凄く嬉しい☆
『私、野球が好きでよかった〜』



ニューシングル緊急発売!
KAT-TUNの12枚目のシングル「Going!」が、
5月12日に発売されることが決まったようで♪
posted by ユメ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

会報 19

昨日、You&J会報が届きました。
きっちり年会費の払込票も同封されてます。


会報の内容は、昨年秋に行なわれた
「ジャニーズ大運動会」のオフショットが満載!
写真だけというのは淋しい気もしますが。

みんなユニフォームがよく似合ってるし
スポーツ選手のようでカッコイイです☆


明日はアリーナツアーの振込も行かなきゃ。
posted by ユメ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳光&所の世界記録工場 PART 7

今日はあまりにもいいお天気だったので
近所の桜並木をぶらり散歩してきました。
桜が満開で見事な眺めだったのですが
人人人でいっぱい!(今日は日曜日)
お弁当を広げてる花見客が多過ぎ(x_x;)
やっぱり平日に行かないとダメですねっ!



世界記録工場
世界一ピッチャーvsプロ最強軍団
スペシャル解説:清原和博さん


ひな段でスタンバイしてる亀ちゃん
「うお〜」とか「あ〜」とか叫びながら
いろんな表情を見せてくれて・・・
あまりの可愛さに魅入ってしまいました。


CMの度に、「この後は亀梨和也が登場」
何度聞かされたことかしらん(もういいよ)
毎度のことだけど、引っ張る引っ張る(笑)



いよいよ亀ちゃん登場!!
例の写真と過去映像、今回も出ました。

亀ちゃんは上野由岐子投手を指名!
打席に立つと、とっても真剣な眼差し


やる気満々だったハズなのに・・・
「全然 打てねぇぞ」と、ちと弱気発言...


結果は、三振・・・
「年々 難しくなっている」
「完敗です」

亀ちゃん、男らしくてステキ〜



野球の時の亀ちゃんって大好き☆
ほんとに無邪気な笑顔が可愛いのよね。
ユニフォーム姿も超カッコいいし。


野球で出番は終わりかと思いきや、
後の競技できっちり司会も。
亀梨キャスターって感じだったよv(^-^*)


野球亀ちゃんを満喫(*^^*)
大いに楽しませて頂きました。
次回、またチャレンジしてくださいね〜。
posted by ユメ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Going!」スタート!

ついに始まりましたね・・・

番組テーマソング/KAT-TUN
(番組冒頭でテロップが...)


土曜日<上田晋也×現役アスリート>
日曜日<上田晋也×亀梨和也>
※江川卓さんはご意見番として(土・日)出演


OP
日曜日は、この方も登場します
ということで
亀ちゃんを紹介するVTRが流れました。
(原監督と握手している映像)


亀ちゃん、プロ野球を応援するために
ベースボールスペシャルサポーターとして
精力的に取材活動を行なっているそうな。


ラムダッシュのCMも流れて満足満足!
予告で映った野球亀ちゃんカッコよかったし
日曜日の亀ちゃん登場が楽しみです(*^ー^*)
また連載始まったらいいのにな。



毎週土曜日は現役アスリートが生出演☆
記念すべき第1回は、
フィギュア世界王者・高橋大輔選手でした。



巨人の木村拓也コーチ
依然 意識不明の重体だそうで心配ですね
一日も早い回復をお祈りしています。
posted by ユメ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
亀ちゃんの写真を見ると
毎回よだれが出る女の子は?

亀あり。
出して貰おうと頑張ってるんだ亀ちゃんは。
人前では気をつけて!
夜寝る時こっそりとねっ(笑)


マッチのサイン入りCDが
亀ちゃんの元に届いたそうな...

近藤真彦/♪ザンバラ


〜亀ちゃんの近況報告〜
♪ライブツアーの告知あり!!
アルバムとかがリンクしてくる
海外初進出
今回のツアーは5人で決行
会場が様々なのでステージ構成も
楽しんでほしいってことでした☆


そして、4月4日からは
ベースボールスペシャルキャスターとして
スタート!


世のお父様方には、
歌の亀梨和也・・・
キャスターの亀梨和也・・・
色々な亀梨和也を楽しんでほしいと。

カッコつける必要もないし
まんまを見てもらいたいんだと思う。



4月4日というのは
「亀梨和也のKス バイ Kス」が
スタートした日でもあり、
亀ちゃんにとっては
スタートをきるおめでたい日だね☆


亀ちゃん
「亀梨和也のKス バイ Kス」
☆ 2周年 おめでとう〜 ☆

番組を拡大していき、
ゆくゆくは生放送・・・
というのが夢なのかな...

亀ちゃん!
夢は 強く願えば叶うよ。きっとv(^-^*)


番組最後に、
Going!とCMラムダッシュの告知あり。
posted by ユメ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

亀ちゃんの新CMゲット!

今夜の「報道ステーション」で
ラムダッシュのCM流れました。

もしかしたら流れるんじゃないかと思い
普段ほとんど見ない番組を張ってたら
運良くGETできてラッキー☆



「パナソニック ビューティー」(亀の声)
背中越しの亀ちゃん・・・
歩きながら
黒のエナメルジャケットをパッと脱ぐと
上半身裸!!

そして・・・
シャワーを浴びながらシェービング



鍛えられた背中の筋肉...
肩甲骨がきゅっと寄って
本当に美しい背中
とてもカッコいい亀ちゃんでした☆
(長い髪の亀ちゃんもいい)


4月1日からOA・・・
今回は意外と早く見れた v(^-^*)
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ 3時間SP

昨日約束したブロ友さんと夕方お会いして
今回のツアーどこに参戦するか決め、
手分けして申し込むことにしました♪
どうか私たちのこの思いが届きますように(*^^*)



家に着いたらMステが始まってたので
今、追っかけ再生して見てます・・・


〜20年間のNo.1全部見せます〜
1990年から2009年までの
月間シングルランキング1位に輝いた曲を紹介!


2006年はKAT-TUNの曲が3曲ランクイン
4月 ♪Real Face
7月 ♪SIGNAL
12月 ♪僕らの街で

「Real Face」はテレビ初披露した時の映像...
懐かしい〜

2005年は11・12月の2ヵ月連続で
♪青春アミーゴがランクイン


それにしても、
ジャニ曲がたくさんランクインしてますね☆
KAT-TUNまだまだ登場するので続き見ます(*^^*)
posted by ユメ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ミヤネ屋」にKAT-TUN

見るともなくテレビをつけていたら
突然、KAT-TUN・・・って聞こえてきて
大慌てで録画ボタンを押しました(^^;)


KAT-TUNツアーの話題だったのですが、
えーっ!今頃?
ちょっと日が経ち過ぎですよ〜(笑)

駒井さん曰く、
KAT-TUNの解散や、仁くん脱退はありません!!
ただ、個々の活動を積極的にしていくとのこと。


宮根さん、
ココでも声高らかに力強く仰ってました...
「亀梨くんはプロ野球名鑑を見て
ものすごく勉強してるよ」と。

宮根さん、ありがとうございます(*^人^*)



仁くんは5月〜10月まで米国に滞在の予定...
6人揃っての姿は当分見ることができなくなるね(泣)
posted by ユメ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ツアー♪あれこれ悩み多し

ブロ友さんとツアーの事でメールしてるうちに
明日会って話そうってことになりました。

地元大阪はもちろん、
地方遠征も検討しようかな・・・と。


東京ドーム公演、行きたいのは山々だけど
仁くん不参加だし今回は見送りになりそう(泣)



参戦会場♪
皆さんも何かと迷われてるのではないでしょうか?
posted by ユメ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする