2010年01月31日

ダビングしながら

今日は出かける予定もなかったので
HDDに録画した番組をDVDへダビングすることに。


お正月に放送された「SMAP×SMAP」生SP
SMAP vs KAT-TUNの真剣対決!

ダビングしながら見てたのですが
こんなにおもしろかったんだ〜と
改めて思いました(笑)
多分、リアルタイムで見たきりだったかも。


何をやっても可愛いカメぴー(*^^*)
息止めリレーでお水に顔をつけたカメぴーは
美しすぎて、
「ま、まぶしぃーー」
スナコちゃん状態であります(笑)


ドリームドミノショーは見ててドキドキ・・・
(初見じゃないのに)
あれだけのドミノを並べるなんて本当に凄い!!
実際あの場所で見たら感動は数倍でしょうね。


ところで、
あの日のお約束はいつ実現するのでしょう・・・
「ビストロにKAT-TUN」
夢が叶う日が楽しみですね〜((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

亀梨和也のKス バイ Kス

昨年10月頃から亀ラジオのノイズがひどくて
毎週ノイズとの闘いです!
(耳障りで頭痛がしそう)

昨夜は特にひどくて内容が把握できないほど...
(-''-; ん…泣きたい気分


♪Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
ところどころ聴ける状態(x_x;)
ヤマナデ撮影現場は本当に楽しい、と。


メール紹介かな・・・
小6の女の子から、恋の悩み相談?
『えーっ!』
小6の子が亀ラジオ聴いてることにビックリ!!


〜アポなしテレフォン〜
成人式に参加した女の子と電話?
亀 「1582みたいになれた?」って。
えぇっ!あんな妖艶な二十歳・・・コワイよっ!(笑)

ちゃんと聴きたかったなぁ(泣)
posted by ユメ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマトナデシコ七変化 第3話

「関口宏の東京フレンドパークU」に
ヤマナデメンバー出演決定!

やっと亀ちゃんの念願が叶うね☆
(ファンも願ってましたが)

ウォールクラッシュ・・・
亀ちゃん、どんだけジャンプできるか楽しみ〜
放送日はいつなんだろうねっ。


ヤマナデ
今回のはちょっと感動ものだった☆
フツーって何?
本当の愛って何?

誘拐されたひろしくんを探し回るスナコちゃん...
純粋で一途なのね。
保護されたスナコを迎えに行った恭平たち
スナコを抱きかかえる恭平(亀)カッコいい。


スナコちゃんをぎゅっと抱きしめて
「少しは俺たちに頼れよ」って。くぅぅぅ…


ひろしくんのドクロサングラス、
亀ちゃんMステでかけてたね。

魅惑のベリーダンスをダウンドーロ?(笑)
映像を見ながらクイックイッと腰を振る恭平...


ドクログッズに惑わされて
まりに協力しちゃうスナコちゃん...

まりの目が怖〜い!
包丁研いだりしてるし。
いつも愛くるしい星野さんの目も
あんなふうに変わるのねっ。


「迷宮入り」のマスターと恭平の絡みは好きだなぁ...
手チャンバラとかも面白いし(笑)
最近ちょっと小生意気なタケルとの絡みも
可愛いし、おもしろい(*¨)(・・*)
posted by ユメ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

Mステ

KAT-TUNは新曲を披露!

♪THE D-MOTIONは「デコとも☆DX」のCM曲。
ボイスチェンジされて、おもしろい感じ
ドクロのサングラス、亀ちゃんはドクロ好き!?
あのロボットダンスはカッコよかったですね☆


【MQ】
Q:みなさんは朝どのように起きてますか?
亀:タッチのみなみちゃんの目覚ましで起床!
  でも・・・その声が聞きたくてまた寝てしまう(笑)

Q:どんな風邪対策をしていますか?
亀:携帯用スプレー消毒液
  部屋は加湿空気清浄機

亀ちゃんちのはアロマも楽しめるんだよね〜
前に、Jr.くんが亀ちゃんちにお泊りした時
とってもいい匂いがしてたって・・・
きっとあま〜い香りなんだろうね(^-^*)
posted by ユメ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人宝塚

今年初の宝塚歌劇観に行ってきました。

昨年夏に初めて行った宝塚・・・
取り敢えず 5組ある歌劇団を
一通り観てみようと通い始めて
これで 5組コンプリートです☆

好みや感じ方は人それぞれだと思いますが
いつもながら素敵なお芝居とショーでした☆


☆男装の麗人☆
大階段に黒燕尾姿の男役さんが勢揃い!
華やかで美しくてカッコよくて惚れ惚れ(*^^*)
「これぞ宝塚!」
また今日も夢の世界を満喫してきました。


星組公演
「ハプスブルクの宝剣 −魂に宿る光−」
「BOLERO」−ある愛−
主な出演者:柚希礼音 夢咲ねね




水夏希さんがとっても魅力的でファンになったのに
9月で退団されることを先日知って本当にショックです!
(準トップの彩吹真央さんも4月退団とのこと・涙)

お二人とも好きだったので、すごく残念です...
退団までまだ観るチャンスがあることを願っています。
posted by ユメ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしい悲鳴

今日は春を思わせる陽気…
ほんとにいいお天気でした。

一人宝塚を楽しんで、先ほど帰宅。
あ〜今から忙しいよー!

今夜はMステ♪ヤマナデ、亀ラジオ…
楽しみがいっぱいありすぎ(^-^)v

posted by ユメ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

Cartoon KAT-TUN

〜五反田のオキテ〜

今回のオキテ先生は、
女性芸能人が選ぶ
抱かれたい芸人bPのケンドーコバヤシさん


淳&雄がケンコバ流五反田のオキテを学ぶ。
五反田のファッション・激安グルメ・お笑いを
ケンコバさんが紹介。

アメカジや皮ジャンを取り揃えたお店で
淳&雄がそれぞれ真剣に洋服選び...
2人のバイカーファッション
なかなかカッコよかったですね☆

五反田グルメは、たい焼きと激安ステーキ。

オキ土産は
たい焼き・・・続きはwebで。(笑)


途中、飛び入り出演の五反田芸人さん
どこがおもしろいんだかわからん(/。\)
とにかく下ネタ多過ぎ!!

黒バラ ジャイアンツを破り日本一

3回裏 3-1
ジャイアンツ最後の攻撃・・・
打者は代打小笠原選手

本気でスイングする小笠原選手
亀ちゃん緊張しただろうけど
小笠原選手を討ち取りました!


変な構えで亀ちゃんを挑発する大道選手。

ドーム初登場の長野久義に亀ちゃん唖然。

そして篠塚登場
亀ちゃん、力が入り過ぎてワイルドピッチ
その間にランナーが進塁

巨人1点入り 3-2


次の打席は吉村。
あと1人で日本一!頑張れ〜〜

セカンドゴロを
上手くキャッチしてファーストへ送球。

3-2で試合終了!


手に汗握るとまではいかないけど(笑)
ハラハラドキドキの試合でした。
黒バラ日本一!おめでとう〜


亀梨くんのピッチングは?
球速かったし、コントロールも良かったと
プロに褒められてご満悦の亀ちゃん。


因みに、解説席でMVPについて・・・
成績だったら亀梨くんなんじゃないですかね
面白さでいったらジャイアンツの方かなと。
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

亀MANUAL.43

新曲のプロモーション活動スタート!
歌番組への出演が楽しみです♪


ドラマの撮影も順調のようで何より...
毎日が楽しそうですごく嬉しいです。

ストーブの上で、teamヤマナデで鍋したり
星を見て話したり・・・って、
亀ちゃんはロマンチックだなぁ...

「はなまる」でも言ってたね・・・
ホームスターで自宅の天井に星を映して
眺めながら眠るって。
きっと癒されるんだろうね☆


朝4時までロケだなんて、
寒い中での撮影は体も冷えちゃうよね
風邪引かないよう気をつけて・・・
お疲れ様です。
posted by ユメ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4およよ

「朝ズバ」と「ひるおび」で
亀ちゃんのPVとコメントが流れたそうで・・・
旅行中で見逃し、すんごく残念です(涙)
カッコいい恭平を見たかった☆


4およよ
「ガツンtoヌードル食いてぇ〜」
タケルくんに取られちゃったもんねっ(笑)


ちなみに、ちゃんと、すんっと見た!?
俺たちはみんなですんっとしながらみやしたっ
蘭様のすんっ。

今日も家賃ただの為頑張る!!
プシュー =3


やたら出てくる「すんっ」を
どう解釈すればいいのやら・・・
ハテハテ?(笑)

posted by ユメ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

冬の城崎を満喫

午後9時、城崎から無事帰宅。

温泉と、かに料理を堪能してきました。
城崎マリンワールドは楽しかったけど
海岸のすぐ側にあるので凄く寒かったー!
イルカ&アシカショーを見ている時は特に。


いいお天気なのに、
急に雲って小雨がぱらついたり・・・

天候の急変は普通のことのようで
この地域特有のお天気なのだと、
タクシーの運転手さんが仰ってました。


雪景色の城崎を期待して行ったのに
雪が降らなくて残念・・・
道路脇に積まれた雪はありましたけど。

露天風呂から見える雪景色
風情があっていいですよね。


温泉街で、ロケでいらしてた
俳優・原田大二郎さんと遭遇。
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城崎 2日目

今日はとってもいいお天気。
今から日和山海岸の城崎マリンワールドへ・・・
帰りの電車の時間まで存分に楽しみます。


昨夜、ブログを更新しようと思ったら
私が使っているS社の携帯がずっと圏外で
更新できず(x_x;) 今ドキ!?

昨夜は小雨が降ったり止んだりの中、
外湯めぐりをしてきました。

御所湯、一の湯、柳湯・・・
3ヶ所も入湯できて大満足。
posted by ユメ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

城崎温泉に到着

大阪を出発する時は晴れていたのに
なんだか雲行きが怪しいです・・・

まだお昼ご飯を食べてないので
チェックインの前に昼食を。(笑)


今夜泊まるのは数寄屋造りのお宿・・・
ちょっと贅沢して離れを予約しています☆

夕飯は名物のかにづくし。
かにフルコースが堪能できる〜
外湯めぐりも楽しみだし今からわくわく。
posted by ユメ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から城崎に向かいます

ただいま大阪駅で電車待ち…
JR特急「北近畿」に乗るのですが
2時間40分で城崎温泉に到着とのこと。

城崎は思い出がいっぱいあって
大好きな場所(特に冬の城崎)
久しぶりなので楽しんできます。
posted by ユメ at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
風邪を引いているのに彼とデートするのは?

亀なし。
だったら看病に行くよ!ってなる
早く治してもらいたいから。


またまた流れました
KAT-TUN/♪Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
ドラマ見終わったとこだったのに
また聴けるなんて幸せ〜


〜亀ちゃんの近況〜
毎日ドラマの撮影で忙しいようですね。

お正月の話しましょうか・・・ってことで
実家にみんなが集まった時のお話をしてくれました
・ビールサーバーをレンタルして盛り上がった
・兄弟4人お揃いの腕時計
・両親へのお年玉

実は腕時計の裏に刻印したかったんだけど
時間がなかったので
後日回収して刻印を入れる予定とのこと。
(1〜4って言ってたけど本当?笑)


ラジオで亀ちゃんの近況が聞けるって
ほんとに嬉しいことですv(^-^*)
posted by ユメ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマトナデシコ七変化 第2話

次のMステにKAT-TUNが出演☆
新曲TV初披露♪楽しみです。


ヤマナデ
管理人のおばちゃんが急遽帰ってくるという...
恭平たちは大慌て!!
一瞬だけでもいいから
普通の女の子になってほしいと願うんだけど・・・


お姫様キノコを食べたスナコちゃんが
レディーに変身☆

自分との約束を忘れられてしまい悲しむタケルくん。

元のスナコちゃんが良かったというタケル
元に戻すためには王子様のキス
「俺が王子様になってやるよ」と言う恭平...

で、キスしたら泣かれちゃった・・・

恭平くん、”Chu”したことなかったんだね(笑)


美音の代わりにやって来たセバスチャンに
何もかもバレてしまったけど、、、
セバスチャンはいい人だったね☆



アラサー女の集まり、恐いです!!
星野あきさん演じるまりはストーカー
部屋中に恭平くんの写真・・・
恭平うちわ、Tシャツ、抱き枕まで(わおっ!)
エプロンやジャケットまで持ち帰ってましたね。


「ブスナコ! ブスナコ!」
恭平の罵声で怪力を発揮するスナコちゃん(笑)
スナコちゃんが暴れるシーンの効果音は
津軽三味線のBGMでしょうか・・・おもしろいです。

あと、ここもおもしろい!
「ま、まぶしーー」
スナコちゃんに頭突きをくらって
恭平 「プシュー」(笑)


歩く出刃包丁と呼ばれていた
恭平くんの過去が気になるねっ。
posted by ユメ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

「はなまるカフェ」に仁くん

ゲストは赤西仁くん。
ニット帽の横からはみ出たくるっくるの巻き髪と
愛らしい表情に、思わず にんまり(*^ー^*)

「すっごい緊張してます」という仁くん...
そんなふうには見えなかったけど(笑)

今回、仁くん出演で
KAT-TUNは「はなまるカフェ」コンプリート☆



おめざ:アロエのアイス
皆さん口を揃えて「美味しい〜」と。

わんちゃんが6匹もいるんですね(ビックリ)

お母様はとってもファンキーな方
仁くんのお友達ともメールのやりとりを
しているそうな。
そんな母からの珍メールに、仁くんはシカト。(笑)
とっても楽しそうなご家庭です。


シルクのベッドカバー、ゴージャスなベッドですね〜
それに高級そうなステンドグラス風のチェス☆

家にはどんなお友達が遊びに来るの?と聞かれ
仁くん、錦戸くん、山下くんの3人並びの写真が...
こちらもとっても豪華な面々!


はなまる性格自己分析表
クール度 1.5
ポジティブ度 4.5
怖がり度 3
計画性 2.5
結婚願望度 4.5

なかなかおもしろい結果でしたよ。



映画「BANDAGE バンデイジ」
全国東宝系にて公開中!
1月25日(月)全国39劇場生中継舞台挨拶決定!
posted by ユメ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

Cartoon KAT-TUN

〜下北沢のオキテ〜

亀&聖&竜が有吉弘行と下北ノープランぶらり旅。
3人が猿岩石チルドレンと知って喜ぶ有吉さん(笑)

かなりの下北通だと豪語する有吉さんと
どんな珍道中になるのかな・・・と思ったんだけど
本当におもしろくて初っ端から笑いっぱなし...
とにかく楽しくてあっという間の30分でした。


早速、3人にあだ名付け!
亀=亀梨太郎
聖=ヘビ男爵
竜=病弱

亀梨太郎に、苦笑いの亀ちゃんが可愛かった。
聖くんにぼそっと、借金取りだと怖いから・・・
いたって元気な上田さんに病弱・・・って。(笑)


カルディコーヒー
下北沢在住の有吉さんが、お金がない頃
いつも「タダ」で飲ませてもらってたお店だそうな。
早速、試飲のコーヒーを戴き店内をぐるり・・・
コーヒーをもらっただけで飲み逃げ!?(笑)


帽子屋さん(雑貨屋)で下北っぽく変身!
亀ちゃんの下北っぽいファッションとは
ヘンテコなベレー帽にト音記号メガネ
そして腰にメロンパンをぶら下げて(笑)

上田さんのパンダに大笑い。
聖くんのコンビニ強盗も。

みんな個性豊かなファッションに変身(笑)
その格好で、しばらく町を歩くことに・・・


すると、街角に山P(♪Loveless)の看板が・・・
”修二と彰”をアピールする亀ちゃんに
有吉「こんなにダサイジャニーズいないでしょ!」

看板の前で記念撮影...
犯罪者っぽい有吉さん!? 笑えるのよ。


ランジェリーショップで下北っぽい下着選び
みんな変な格好のままだから怪しい〜(笑)

「こんなにブラジャーがいっぱいあんのスゲェー」
超真剣に下着選びしてる亀ちゃん。

ニットの袖口にハンガーが引っ掛かった上田さん
「コイツが俺を離さない」って(笑)

有吉「KAT-TUNが下着屋にいる画ってスゴイな!」

試着中の店内の会話がおもしろすぎ!!
みんなスゴイのを選んでました(笑)


続いて、お好み焼き店へ・・・
広島出身の有吉さんが
お好み焼きについてのウンチク披露...
(いちいちウルサイんですよ)

お皿に取ってお箸で食べてるK-TUを見て
有吉さん、言いたい放題です!ほんとに。

関西人はテコで直接食べるけれど、
亀ちゃんたちはそういう習慣がないから
しょうがないよね(´・`;)フ〜


オキ土産は
肉巻きおにぎり、ニックントマトチーズ
おいしそう〜〜

いやぁ〜ほんとに楽しかったです(^ー^)

2010年01月21日

1およよ 2およよ・・・

「恭平の家賃タダへの道」スタート!

恭平くんの短期集中連載が
ついに昨日から始まりましたね!

「およよ」「すんっ」
亀ちゃんのお気に入りのフレーズ?(笑)


すんっと頑張る!!
             2010.01.20 21:00

こうして更新時間が表示されてるのがいいね...
あぁこんな時間に更新してくれたんだ〜って。



気まぐれ更新と言いつつ、
マメに更新してくれるのでは・・・と
勝手に期待しちゃってます(*^ー^*)
(前回がそうだったから)

たま〜に亀ちゃんも登場するらしい・・・

忙しいでしょうけど、楽しみにしています。
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

LANDSのライブイベント

今朝のズームインで、昨日行われた
LANDS一夜限りのSPライブの模様が流れました。
盛り上がったみたいですね〜♪
「サンキュー」歌ってるところがちょこっと
映ったんですが、なかなか良さそうな曲♪

そういえば
今朝は仁くんからメールも届きましたね(*^^*)


「FIRST&LAST LIVE」だなんて
なんかもったいない気がします・・・
仁くん念願の、
男子限定ライブとかやればいいのに。


1stアルバム「Olympos」
オリコン初登場1位だそうで
☆おめでとうございます☆
posted by ユメ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒バラ 亀ちゃん大活躍

今回は亀ちゃん大活躍でたくさん映りました☆

黒バラ2-0巨人
2回裏 1アウト ランナー3塁
スクイズを警戒する亀ちゃん・・・


「松本よ!次の球で葬り去ってやる!」
闘志メラメラ、亀ちゃんの魂のこもった1球!!

レフトフライをはなわがキャッチ!
しかし・・・
返球届かず坂本が3塁からスタート!1点を返し
黒バラ2-1巨人


越智選手を三振で討ち取り、亀ちゃん満面の笑み
ガッツポーズの笑顔がなんとも可愛らしい(*^^*)
インタビューを受ける亀ちゃん



3回表 亀ちゃん登場・・・
スリーベースヒットを打って
3塁にはヘッドスライディング(かっこいい〜〜)


亀ちゃん生還して、黒バラ3-1巨人
「亀梨よ!やはりお前は真のA級」
すっごく嬉しそうな中居くん(この上ない笑顔)


いよいよジャイアンツ最後の攻撃!
小笠原選手が登場で、またまた時間切れ...
次回が楽しみです。
posted by ユメ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

「ごくせん THE MOVIE」DVD到着

いよいよ明日発売ですね!

昨日Amazonより発送メールが届いてて
今日の夕方、一足早くDVD到着しました。

ちょっとバタバタしてたもので
本編はあとでゆっくり見ようと思い
先に特典映像をちょこっと見たんだけど
ほとんどが見た映像ばかり・・・
もしかして・・・既出映像のみ?

まぁまぁ楽しみは後にとっておいてぇ...(笑)


メモリアルブック
出席簿になってるのがおもしろい。


初回特典
ごくせん歴代校章&携帯ストラップ
こういうのが付いてるってことを忘れてたので
なんか得した気分で嬉しい v(^-^*)

2010年01月18日

まったりと・・・

連日の寒さは小休止!
今日はとても暖かな一日でした。

来週の温泉旅行の打ち合わせを兼ねて
お友達とホテルのランチバイキング行ってきました。

バイキングは久々・・・
ちょっと時間をずらして行ったので混み合うこともなく
ゆっくり楽しく食事ができてラッキー(*^ー^)(^ー^*)


食事の後はカラオケ♪
と言っても最初の1時間くらいは歌わないで雑談・・・
まぁ、いつものことなんですが(笑)

いっぱい喋って、いっぱい笑って
楽しい時間を過ごして帰って参りました。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクらの時代

小林武史 x 赤西仁 x 岩井俊二

3人での対談
仁くん、やや緊張気味だったような。


天下のジャニーズでもあるし
食わず嫌いされる面もあると思うけど
みんな赤西くんいいよねって言ってると...
そう仰って頂くと嬉しいですね。

仁くんを起用して大当たりだった☆と
2人の巨匠にベタ褒めされて
ちょっと照れてる仁くんが可愛かったです(*^^*)


ジャニーズ入り、L.A.話、も出てましたね...
「あれは普通なこと」「仕事は二の次」発言は
ちょっと引っ掛かりを感じましたが。

仁くん、早く結婚して家庭を持ちたいみたいね。



たった今、読売テレビ「Cune!(キューン)」という
エンタメ情報番組で「BANDAGE バンデイジ」を
紹介されていました(大ヒット上映中とのこと)

僅かですが撮影風景が流れて
仁くんのインタビューもありました。

posted by ユメ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

亀梨和也のKス バイ Kス(1/15)

本日、新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」が
スタートということで
♪Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
早速流れましたね♪


亀ちゃん、ドラマのお仕事が入って
またまた睡眠時間が少ないようで・・・
美男子ゆえにお肌が気になるみたい(x_x;)



〜アポなしテレフォン レギュラーシリーズ〜
ただいま妊娠8ヶ月のエミさん・・・
亀ちゃんの子を産めないんなら
私が亀ちゃんを産む!と決め
2月23日に帝王切開で出産するそうな...
で、名前も「和也」と決めているとのこと。


亀ちゃん好きなのはわかるけど
そこまでするかなぁ・・・って感じで
ちょっとビックリしました(ちと怖い)


旦那様は「好きなように」と仰ったそうですが
夫として納得できるものなんでしょうかねぇ...
余計なお世話なんですが (-''-; ん…
皆さんは聞いててどう思われたんでしょう・・・。
posted by ユメ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ヤマトナデシコ七変化 第1話

ついに始まりました「ヤマトナデシコ七変化
原作は超人気コミックだそうですが
マンガは読まないので、よく知りません。

イケメン4人と根暗女子の奇妙な同居生活を描く
ラブコメディだそうで・・・

ドタバタ劇なんだけどスゴく楽しかった〜
ちょっと現実離れしたところがおもしろい(笑)
OPの主題歌のダンスシーンかっこいいね☆
白いスーツ姿もとてもステキで眩しいです!
毎週見れるのがうれしい。


亀ちゃん演じる恭平くんは本当に美男子☆
ホスト恭平くんもめっちゃカッコよかったし。
スチーム、コロコロ、パック・・・
日々たゆまぬ努力の賜物ですね〜

まさに、「ま、まぶしぃーー」


清史郎くん、
あんなに小さいのに訳あって管理人という設定。
しっかり者なんだけど、すんごく可愛い〜

「ボクがママを守るからね」(くぅぅぅ…)

亀ちゃんとの絡みも多いし、きっと亀ちゃんは
清史郎くんのことを可愛がってるんだろうねっ。


恭平、雪之丞、武長、蘭丸、スナコ・・・
この人たちのキャラクター
それぞれ個性があって魅力的
これからの共同生活が楽しみです。

スナコちゃんのお友達は・・・
ひろしくん、あきらくん、ジョセフィーヌ。


根暗女子をレディーにする・・・
イケメン揃い・・・
「野ブタ。をプロデュース」と
「有閑倶楽部」を見ているような。

posted by ユメ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

「はなまるカフェ」に亀ちゃん

今週強い寒気に包まれた日本列島。
今日も大阪はとっても寒いです!
東京はもうちょっと寒いんだろうね・・・


番宣で朝からいろんな番組に出演していた亀ちゃん
あまりの可愛らしさに思わず笑みが・・・

【写真】
「逆チュー」と「フラフープ」
ちゅっちゅにぃと呼ぶ姪っ子ちゃんと。
亀ちゃんの笑顔、どちらも自然でステキ☆
よく撮れてましたね。  

【おめざ】
「お祖母ちゃんが作ったコシヒカリ」で
亀ちゃんの大好きな卵かけご飯。
(僅かにぶるぶるして見えた)

【自宅初公開】
高級感と重厚感漂う寝室
白で統一されたL字型キッチン
とてもステキなお宅のようです☆
一つ欲を言わせてもらえれば
ビデオ撮影にしてほしかったですね(笑)


亀ちゃん特製のカレー作りに密着!
深夜撮影が終わってから買い出しして
自宅で朝方までせっせとカレー作り・・・
撮影現場で皆さん美味しそうにお召し上がりでした。
清史郎くんのためだけに甘口のカレーを用意(さすが)


野球対決で頂いた時の100万円(MVP賞獲得)で
4人兄弟お揃いの腕時計を買ってプレゼントしたそうな。
素敵なお話ですね☆

ご両親へのプレゼントは?と聞かれ
こうして兄弟4人揃って集まれたことがプレゼント(笑)
ほんとに、親にとっては最高のプレゼントですよね。


はなまる性格自己分析表見てみたかったな・・・
楽しみだったおめざ自宅公開、すっごく良かった〜♪

亀ちゃんを紹介する時、やっくんが
「今日は豪華ですぴかぴか(新しい)ジャニーズリレーです」って。
(嵐の櫻井くんが先に出演してたので)
はなまるカフェ本当に最高でした☆



「ぴったんこカン・カン」も楽しかった〜
清史郎くん、めっちゃ可愛いし(*^ー^*)
亀ちゃん、♪Real Faceで登場!
みんなでキャッチボールは本当に楽しそう
赤星さんはこのためだけに来て下さったんですね。


亀ちゃん、今日は朝早くから番宣お疲れ様でした!
ドラマ、おもしろかったよ〜
感想は、もう一度ゆっくり見てからということで。



早速、亀ちゃんから連載のメールが来て
今日は なんて幸せな日なのでしょう☆

朝からずっとTBS漬け、空いた時間は編集に追われ、
今から亀ラジオ聴かないといけなし(´・`)フー忙しい...

今日、仁くんは日テレで頑張ってたのかな・・・
映画が明日公開ですもんね!
そうそう、来週金曜日の「はなまる」仁くんです。
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

「大人のオキテ100」の未公開スペシャル!

水川あさみさんのトークがおかしい
高橋克実さんと一緒にご飯行くのは
ただ奢ってもらいたいだけ!?(笑)


KAT-TUNって、メールのやりとりあるの?
亀ちゃんと聖くんの話がかわいかった...
聖くんはほんとにマメだよね!


亀ちゃんとマツコさんのは何度見ても笑える。
それにしても・・・
亀ちゃんのフラフープ技はセクシー過ぎる☆


仁&淳と黒木瞳さんは、3人ともカッコよすぎ!
やっと日本で仕事が決まったスペイン人・・・
自由な仁くん(笑)


Wコウキのコスプレ対決!
メイド服に始まり白鳥が付いたバレリーナ衣装や
バニーガールまで・・・
もう二度と見れない貴重映像かも(笑)

2010年01月14日

「ひるおび」野球クイズ

今日もジムへ行くので、どうかなぁと思いつつ
「ひるおび」丸録して出かけました。

帰ってから再生してみると
またまたヤマナデ撮影現場が撮れててラッキー☆


野球大好き亀ちゃんと清史郎くんが
モノマネで野球選手の当て合いっこをしているところ・・・

亀ちゃん、桑田さんの投球フォームやりたかったのに
すぐに手越くんに当てられちゃって残念だったね。


ほんとに、みんな楽しそう〜〜
笑いが絶えないほのぼのとした現場で
毎日楽しく撮影してるんだな〜って思いました。
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

「ヤマナデ」制作発表会見

今日は一段と寒かったですね・・・
ジム終わりにシャワー浴びるので
帰り道ほんとに寒かったーー!



☆イケメン4人が勢揃い☆
昨日「ヤマナデ」制作発表会見が行われたとのこと。
ジムへ行くため録画予約して出かけたら
「朝ズバ」と「ひるおび」で撮れていました。


亀ちゃん演じる恭平くんは、
”氷漬けにして一生眺めたい男子bP”
うんうん、わかるわかる・・・
ガラスケースに入れて飾っておきたいもん(笑)

このシーンを見れるのが楽しみです☆


撮影現場、本当に楽しそうですねぇ...
加藤清史郎くんはムードメーカー!
亀ちゃんに抱っこされて可愛い〜



☆イケメン恭平くんへのインタビュー
  お肌のお手入れですか?
  「スチーム、コロコロ、パック・・・」

亀ちゃん、自分でも「女優です」って言ってたけど、
綺麗になるためのその心掛け、ほんと女優さんだわ☆
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グータンヌーボ

スタジオゲストに仁くん☆
黒のニット帽をすっぽりかぶって
もこもこ衣装で登場。

ほとんど見たことがない番組なんですが
仁くんが出演ってことで見ました。


女性陣に質問攻めされる仁くん
恋バナを披露・・・
浮気されたことも、したこともあると。

「結婚はすぐにでもしたい」
「早く子供がほしい」


別れても友達になれる?
いい別れ方をすれば・・・

仁くんの、いい別れ方とは
「L.A.に6ヶ月行かなきゃいけないから」とか...
(別れなきゃいけない状況になった時)
松嶋さんが「実話っぽい」(笑)


ドキドキ発言をさらっと言ってしまう仁くん...
「べつにカットしなくていいですよ!」って。
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ちゃん大ピンチ!?

B級タレント達と一人のA級アイドルの
熱き戦いの記録 第4夜!


黒バラ1回表の攻撃はなおも続く・・・

2回裏 先発ピッチャー宮本さんから亀ちゃんに交代。
サイン確認中の亀ちゃんカッコいいね〜
マウンドでの表情は真剣で気迫に満ちた投球!

ノーアウトでランナーを出してしまったね・・・
そのあとキャッチャーがボールをそらしランナーは2塁へ。

次打者ファーストゴロで3塁へ・・・
これで1アウト ランナー3塁。 亀ちゃんピンチ!


なんだかんだで時間切れ!ということで
続きはまた来週。

こんだけ毎週毎週出てると
亀ちゃん、黒バラのレギュラーみたいだねっ(笑)

ベンチからマウンド眺めてる亀ちゃんを探すんだけど
端っこだったり、人の後ろだったりで見つけづらいよ〜。


サインを確認してる亀ちゃんの指に目を奪われて
思わずリピリピの繰り返し(*^ー^*)
posted by ユメ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

亀ちゃんのコラボCM

ヤマナデとロッテGahnaのコラボCMが
今日からTBS系で放送とのこと・・・

もしかしたら見れるかなぁと思って
「お茶の水ハカセ」を録画しておいたら
運良くオープニングで流れてラッキー☆

1ま〜い 2ま〜い ・・・
数え方コワーイ!(スナコちゃんらしいけど)

もっと楽しそうに作れよ」(うわっ!カッコいい)



そのあとの「うたばん紅白歌合戦」に
高島礼子さんが出演!
「ヤマナデ」のPRをされていました。

亀梨和也くん率いる4人のイケメンたちが・・・」と
仰ったところで、
中居くんが「亀梨だ!カッコいい間違いない!」って
太鼓判を押してくれたのが嬉しいですねv(^-^*)
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「チューボーですよ!」亀梨くんが来る?

手越くんが出るので録画しておいたのを見ました。
おもしろかったです。


エンディングで堺正章さんの携帯に電話が・・・
いつものパターンで、亀ちゃんからです(^_-)-☆

亀梨くんが来る?
ここんとこゲストが埋まっちゃってんだよね〜
来週は遠藤さんでしょ・・・
再来週が仲代さんでしょ・・・
あっ、井上順は入ってない!(笑)
じゃその次の週どうですか?
ねぇ来て下さい!お待ちしてます


出演交渉成立ですね!\(^-^)/わーい♪
お料理する亀ちゃんが見れる〜
巨匠とのミニコントも楽しみですね☆
posted by ユメ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

KinKi Kids concert tour J

京セラドーム大阪2日目(1/10)行ってきました。
18:00 開演
21:10 終演
私にとって今回初のKinKiコン♪
とても楽しい3時間10分でした。

座席:アリーナF9ブロック
バクステの真横!(近っ!)
ほんとにすぐ横だったので表情もはっきり見えました
光一くん、スラッとスタイルが良くてお顔が小さい
剛くん、テレビで見るよりかなりスッキリしています


ムビステは3台
バクステまで移動してきて
ここで歌った時は近くでよく見えました。

外周も近かったので
ゴンドラに乗って通った時もしっかり見えたし
メインステは遠かったけど
十分楽しめたのでいい席だったのではないかなと。


KinKiのバックダンサーはMAなんですね
屋良くん、町田くん、米花くん
久しぶりに見た気がします。


噂通りの長い長いMCはほんとにおもしろくて
ほっぺたが痛くなるくらい笑ってしまった。
(ゆうに30分は経ってたでしょう)

長いMCに入る時は「座って下さい」って
言ってくれたんだけど、
それ以外にも短いMCが何度か・・・
歌ってはMC、歌ってはMCって感じ(笑)
(KAT-TUNコンでは考えられない)


トイレに立つお客さんに向かって
「3分で戻って来なかったらウ○チとみなす」(爆)

ウ○チ、パンツ、洗濯機のネタで
「どんだけ盛り上がんねん」っていうくらい
テンション高かったです!(笑)

さすが関西!?
お2人のまったりとしたトークに癒されました。
お友達曰く、「いつもこんな感じよ」


天井からふわふわと舞い降りてくる白い羽根
大事に持ち帰ってきました(永久保存)


昨年12月に発売された「J album」の収録曲が
主に歌われていたので(知らない曲多し)

「硝子の少年」や「愛されるより愛したい」を
聞いた時は、ほっ。
KAT-TUNがKinKiのバックについてたということもあり
曲も馴染みがあって、やっぱりKinKiの歌はいいなぁ♪


とにかく楽しいコンサートでした♪
お2人ともすっごくカッコよかったし
光一くん、剛くん
ステキなコンサートをありがとうございました☆
そして、このチャンスを与えてくれたお友達に感謝。



同じジャニーズでもKAT-TUNのコンサートとは
また違った雰囲気。
華やかで煌びやかでステキなのは同じなんですが
みんなキャーキャーは言うけれど
KAT-TUNコンほど叫ばないので、大人な感じ。

♪KinKi Kidsは聴かせるコンサート
♪KAT-TUNは魅せるコンサート


それにしても、ドーム内が非常に寒かったです!!

グッズ買わないつもりだったのに・・・
うちわ&クリアファイル買っちゃいました(笑)
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コード・ブルー 第1回

第2弾始まりましたね。

〜聖夜の奇跡〜
2009年12月24日。
耕作たち4人が
翔北救命救急センターに赴任してから1年半。
フェロープログラムも残り3ヶ月・・・

そんな彼らの前に、
4人の腕を見極めるベテランドクター登場!


フライトドクター・橘役で椎名桔平さんが出演...
過去に、りょうさんと何か関係があったような・・・
二人は元夫婦?

クールな山下くん、やっぱりカッコいいですね☆
感動とハラハラドキドキ感を味わいながら
また楽しみに見たいと思います。
posted by ユメ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

念願だったKinKiコン楽しみ

今日はKinKi Kidsのコンサートを観に
京セラドーム大阪まで行って来ます。

お友達とは夕方ドームで待ち合わせ…
チケットはその時に受け取ることになってるので
席はアリーナのどの辺なのかな?とワクワク。


その前に寄る所があるので今から出かけることに。
コンサート楽しんできます♪
posted by ユメ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

亀ちゃんの弟くんが今年成人式ということで、
☆;*;☆ おめでとうございます ☆;*;☆

お祝いにスーツを買ってあげることになり
弟くんと表参道で待ち合わせをしたそうな・・・
亀ちゃんよりロン毛だった弟くんが丸坊主になってて
お互い近くにいるのに全然気付かなかったとのこと。

今ね、EXILEのアツシさんみたいなんだって。(笑)


今夜の曲は、
僕が二十歳の頃 KAT-TUNで歌ってた曲を・・・
KAT-TUN/♪僕らの街で


〜亀ちゃんの近況〜
ドラマの毎日のようですね...
年末は30日まで撮ってて、新年は4日から・・・

「ヤマナデクイズ」が来週から始まるそうで
正解者1名にKAT-TUNグッズプレゼント☆


〜メール紹介〜
カツスタで、
亀ちゃんが本物のモミの木のクリスマスツリーを
買ったと聞きましたが本当ですか?

「本当です!」
180cm位あるらしく、飾りを全部付けてから
届けてもらったそうですよ...
今はベランダに置いてるんだって。


中居くんの7番勝負!の時のMVPの賞品は?
TV用スピーカーをお願いしたとのこと。

本当は巨人の開幕戦に出たい!
って言ったんだけど受理されなかった・・・
でも、開幕戦には足を運びたいという亀ちゃん。


〜アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ〜
もう終わってもいいんじゃない・・・
(みんなは楽しいのかな)

普通のアポなしテレフォンやってほしい
という声もあるらしく、
来週は普通のアポなしのようです。


番組最後に亀ちゃんから
成人式を迎える皆さんに
「成人の日 おめでとうございます」
posted by ユメ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

Cartoon KAT-TUN

「大人のオキテ100」の続きでしたね。

ビビリ中丸の「海外スター企画第三弾!」
中丸さんと有吉さんがチェ・ジウに会うため
連れだって韓国へ・・・

韓国中チェ・ジウを探しまわって
せっかく会うことが出来たのに、、、
えっ!それで終わり?
勿体無いっていうか、中途半端な感じだった。

緊張して頭が真っ白になったそうだけど
ニコラス・ケイジさんの時もそうだったよね(^^;)


今度、もしもジョニー・デップさんとご対面
なんて企画があった時は
亀ちゃんとチェンジしてあげてね(笑)


来週は、大人のオキテ 未公開Aですって。
未公開と言いつつ、いつも既出映像が多いので
正直、それほど期待はしてませんが
メイド服姿のWコウキはちょっと面白いかも。

ヤマナデとLOTTE コラボCM

TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」と
ロッテGahnaチョコレートのコラボCMが
1月12日からTBS系で放送決定とのこと。


恭平たちが住む家のセットを使っての撮影だったそうな。
どんなふうに仕上がってるのか・・・CM曲も楽しみです♪
(詳細はヤマナデ公式サイトの現場レポートにて)



何よりもチョコレートが大好きな私...
中でもロッテGahnaチョコレートは
特に購入頻度の高いチョコレート☆

それが何か?って感じですが、
ちょっと言ってみただけ〜(笑)

posted by ユメ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

先輩教えてください!大人のオキテ100

今朝の「はなまる」
来週のゲスト紹介で亀梨和也の名前が・・・
金曜日の出演ですね\(^-^)/うれしい〜♪



先輩教えてください!大人のオキテ100
初っ端から亀ちゃん登場!
ヒョウ柄ベストがホストっぽい☆
ビジュアルが素敵すぎ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


扉の向こうで亀ちゃんを待つ超ビッグゲストとは・・・
マツコ・デラックス(わぉっ)
確かに超ビッグ! グラマラスな体格!(笑)
(実は、ご対面前に鏡越しに見えちゃいました)


■亀ちゃん マツコと一日密着デート!
マツコさんをエスコートする亀ちゃん、
有閑マダムにガシッと捕らえられたホスト・・・
に、見えなくもない(笑)


最初の目的地まで自転車タクシーで移動...
親近感がわくような名前で呼び合おうってことで、
マ:ストレートに カメは?(そのまんま)
亀:呼ぶ時は優しく呼んでくださいよ


最初のデートスポット
最近、渇いてらっしゃるマツコさんに
潤ってもらおうと、フープダンスに挑戦!


ボクも意外と出来ないと思うんです・・・と言いつつ
頭に手を当て腰を振る亀ちゃん
ちょっとエロいです。
目をつむって腰を前に突き出しピョンピョン前進する姿は
エロ全開!
ヤバすぎですよ・・・マツコさん、大興奮!!


「マツコ 俺だけしっとりしてきたよ」
「私 じっとしてるけどしっとりしてるわよ」
亀ちゃんの親指を立てるGoodのサイン好きだわ。

マツコさんのフラフープ、もぉ〜笑いっぱなし。


マツコさんのヒールを素早く揃えようとする亀ちゃん、
ほんとに優しくて気が利くコなのよねっ。


「どうにかしたい」を連呼するマツコさん
その気持ちわかるぅ〜〜
亀ちゃんファンはみんな同じ思いでしょう(笑)


神楽坂にあるレストランへ
石畳の細い路地を歩いて行くと
一見普通のお宅っぽいステキなレストラン。

屋上で野菜を収穫する亀ちゃん
しゃがんでる姿がとても可愛い。

ベビーキャロットを一口食べて舌をペロッ!
もう何をやっても可愛いんだから(*^^*)


自分で料理するという亀ちゃんに
「作ってよ何か〜」とおねだりするマツコさん
・とぎ汁ちょうだい!
・違うおしさを感じたいじゃない
・料理する前に手洗わないで
・どの角度から見ても いただけるわね


亀ちゃんがマツコさんのために手作りパスタを振舞うことに...
ナスを切る手つき・・・やさし〜い


亀梨特製<ナスとほうれん草のアラビアータ>
亀ちゃん、すごーい!
一流シェフが作ったお料理みたい☆
亀エキスでおいしさ倍増


マツコさん今日帰ってからの計画・・・
「まず アレを思い出して・・・ シーツ交換しなきゃな」
なんで?(爆)


スタジオに現れたマツコさんを見て
みんな「コワーイ」って。
貞子2010バージョン!(笑)


■仁&淳 黒木瞳さんと休日デート
淳&黒木さんがタップダンスでコラボ♪
仁くんも加わってすっごくカッコよかった☆

■中丸&有吉 チェ・ジウに会うため韓国へ
アポなしインタビューが成功したというのに、
質問ちゃんとメモっとかないとダメでしょ!!

■上田&上田(くりぃむしちゅー)
ちびっこ漫才師「まえだまえだ」と遊園地へ
人気アトラクションに乗ったり、可愛い少女たちとデート

■Wコウキ 田中聖&亀田興毅
強面の2人が絶叫マシンとお化け屋敷でびびりまくり(笑)
絶叫マシンから降りた興毅くん、よろけてましたね。


ほんとに面白かった〜〜
年明けから楽しいお仕事がいっぱいで
2010年、幸先のいいスタートですねv(^ー^*)
posted by ユメ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

今年初のジム

5日の初日から行くつもりだったのに、、、
なんだかんだ自分の中で言い訳作って
休んでしまってた・・・


だけど、今日こそは!と
意を決して行って参りました。

無茶食いした訳ではないけれど
休みが長くてダラダラ過ごしてたので
体重計に乗るのが怖かったけど
年末から1kg減!(ほっ)


朝一のマーシャルは酸欠寸前!(´・`;)フー
でも、久しぶりにいい汗流してきました。
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

「SMAP×SMAP」にKAT-TUN登場

☆超豪華な夢の共演☆
しかも 4時間半SPの生放送!

SMAPってやっぱりスゴいね!!
本当におもしろかった〜
慎吾くんはインフルエンザでお休み。


AKB48終わりに
絵馬を持ったカッコいいKAT-TUNがちらっと。
亀ちゃん、髪ふんわりでビジュ最高です☆



いよいよKAT-TUN登場!
あんなふうに男性陣が並んでいると
亀ちゃんは ほんとに色白で美しいこと☆


なのに、、、
中居くんがスマスマ直前SPで言ってた
あの格好を、本当にさせられちゃいましたね。
リーゼントをチョイスしてカメぴーに変身(笑)



■真剣対決4番勝負!
SMAPvsKAT-TUN

・本気ドッジボール対決!
・ドキドキ風船リレー!
・息止めリレー!
・命がけチキンレース!


えっとぉ 唇は乾燥したことがありません
って言ったあと、唇をペロリと舐めて笑って見せる...
可愛すぎるよカメぴー(u_u*)


みんなのハートが大好物!アッくんで〜す
仁くん珍しくハイテンション(笑)


風船リレーでビビってるカメぴー可愛かったね。

息止めリレーのカメぴー
水に浸した顔が白い・・・でも美しいです。


アフロのアッくん(仁くん)のチキンレースは
ハラハラドキドキ!
ぎりぎりアブナイところでした(ふう〜)
(水に落ちたところも見てみたかったけど)



スケートボーイズとKAT-TUNボーイズの対戦は
どれも、みんなが全力投球で最高に楽しかった〜
初っ端からAKB48に振り回された(?)にも関わらず
スマ兄さん達は4人で頑張ってましたね。



■KAT-TUNボーイズ勝利!
そのお願いとは、
カメ:ボクたち考えて来たんでアッくんの方から・・・
(アッくんの方からって、この言い方がいいよね)


ちゃんとした格好でもう一度スマスマに出させて頂く
そして、スマ兄さん達に敬語で話して頂くこと(笑)
SMAPがKAT-TUNに敬語を使うという面白い画が見てみたいと。
次回の出演が楽しみです。



■ドリームドミノショー
スタートのドミノを押させてもらった亀ちゃん、
指先がブルブルッて感じだったね。
そりゃあ緊張するよね・・・
あれだけ並んでいると側を歩くのもちょっと怖い!!

国際宇宙センターの野口聡一さんの合図でスタート!
さすがスマスマ、何もかも豪華。



■今夜限りの生ライブ♪
ゴージャスな衣装で新曲披露なのかなと
期待してしまいましたわ。
亀ちゃんの衣装、ロングジャケットかと思いきや、
よく見ると紫色の短いジャケットの上に
黒のロングベストを着てるんですね。
みんなが楽しそうに歌ってるのが見れて幸せ〜♪



スマスマ直前SPで
中居くんがKAT-TUNのことを
「ジャニーズの不良的存在」と仰いましたが(笑)
SMAPと並んでも引けを取らないグループだと
思うんですが(かなり贔屓目・笑)




「徳光&所の世界記録工場」PART6
亀ちゃんの出演はなかったんですね...
テレビ誌にも名前が載ってたので
わざわざダブ録してたのに、、、がっかりでした。
posted by ユメ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

KAT-TUN ニューシングル 発売決定!

今パソコンを開いたら嬉しいお知らせが届いてました。

KAT-TUN待望のニューシングル発売♪
嬉しいですね。
デコメのCMが流れてるし、亀ちゃんのドラマも始まるし
そろそろかなと思ってました。


〜KAT-TUN RE−BORN(再生)〜  2月10日発売!
KAT-TUN第二章の幕開けは、
11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!

初回限定盤1には亀梨和也のソロ曲
初回限定盤2には赤西仁のソロ曲
通常盤には初回限定盤 1,2に入らない新曲を収録!


■初回限定盤 1 Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
<収録曲>3曲 \1,680[税込]
1.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(ビデオ・クリップ+メイキング)


■初回限定盤 2 Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
<収録曲>3曲 \1,680[税込]
1.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)


■通常盤 Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲 \1,260[税込]
1.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは 3種それぞれ異なります。
posted by ユメ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

デコともDX 紋付はかま篇

日にち的にもう見れないのかな・・・と
諦めかけてたのですが
見ることができましたー!

元阪神・赤星憲広外野手の
ドキュメント番組を見ていたら
その中で流れて・・・
録画しておいてよかったv(^-^*)


6人の紋付袴姿が見れるのかと思っていたら
上田さんだけなんですね・・・
セットもそのままだし(笑)
「なんで俺だけ紋付袴?」って。

上田さんと田口くんの立ち姿が
なんかマネキンっぽく見えるんですけど(笑)
posted by ユメ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

亀梨和也のKス バイ Kス(1/1)

亀:新年あけましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願いします

〜亀あり?亀なし?〜
彼氏の家にスウェットや部屋着で来る女の子って?

亀なし。
家で着替えるのはいいけど
ちゃんと洋服を着て来てほしい。


2010年最初の曲は
亀梨和也/♪someday for somebody

2007年の東京ドーム公演を思い出した・・・
歌いながらシャツの色が
白から順に変わっていったんだよね...
東京ドーム公演♪初参戦で大興奮でした
懐かしい〜


亀:2010年になりました(*'-')//”パチパチパチ~☆
  1月1日に放送ってすごいね〜

亀ちゃんは お母さんのおせちお雑煮食べたのかな・・・


新春特別企画ということで、妄想シリーズはお休み!?
新春アポなしテレフォン〜
今日が1月1日という設定で
リスナーの方に2010年の抱負などを
語ってもらうというもの・・・
収録日と放送日が違うから大変だよね(笑)


今年は亀ちゃんと新年を迎えることができました
心から愛をこめて
今年もいっぱい亀愛を語っていけたらうれしいですv(^-^*)
そうそう亀ちゃん、2日は「滝沢革命」行ったそうですね。


ところで、みなさんは
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
ご覧になったのでしょうか・・・
私は未だに見てません(涙)
posted by ユメ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

ジャニーズカウントダウン

吠えろ!ジャニーズ虎の巻
東西ドーム10万人集結!! 超豪華年越し生歌合戦
(タイトル長っ!!)

昨年に引き続き嵐が司会。
今回も東西2大ドーム&帝国劇場からの生中継...
関ジャニが京セラドームでコンサート中だとか。
KAT-TUNの新曲がカウコン放送前に披露されたそうで、
カウコンを見に行かれた方が羨ましいです。


デビューシングルメドレー
 KAT-TUNは白い衣装で登場
 「Real Face」亀ちゃんの舌打ちの後
 トロッコで移動

スマッシュヒットメドレー
 「青春アミーゴ」
 その後、「RESCUE」で赤っぽい衣装にチェンジ

グループチェンジメドレー
 KAT-TUNがNEWSの「希望〜Yell〜」を歌い、
 TOKIOが「Keep the faith」を歌ったり
 カウコンならではですね(^o^)♪

グループが入り混じってのコラボレーション
みんなワイワイ楽しそう♪

寅年男4人登場!
 羽織袴姿の亀ちゃん、
 髪は後ろで一つに纏めて丸めてる
 凛々しいお姿・・・これが見たかったんだぁ〜
 成人式以来だよね(*^^*)

マッスーも内くんも羽織袴姿なのに
74年生まれ36歳の太一くんは
なんで羽織袴じゃないんでしょうねぇ(笑)

亀ちゃん、インタビュー後
手を丸めて虎のマネ「がおっ!」


亀ちゃんのビジュ最高〜 相変わらず美しい☆
今年も光り輝く亀ちゃん&KAT-TUNを
たくさん見れますように・・・
生亀ちゃんにたくさん会えますように(*^^*)
posted by ユメ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます

輝かしい2010年の始まり
皆様にとって良き年でありますように
今年もよろしくお願いいたします


2010年が
亀ちゃんにとって、KAT-TUNにとって
素晴らしい一年となりますように。

年越しはジャニーズカウントダウンが恒例となりました♪
一年の始まりも締めくくりもジャニーズです☆

今年も亀ちゃんのドラマで一年が始まりますね。
多分今年も・・・
亀ごと&KAT-TUNごと最優先の日々となるでしょう(*^^*)
posted by ユメ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする