2009年12月31日

今年も亀尽くしの日々でした

今年も残すところ後少し・・・

12月に入ったら目まぐるしく日が過ぎて
もう大晦日ですよ (´・`)フー!
ほんとにあっという間の一年だったような気がします。

今年も様々な亀ごとKAT-TUNごとで
いろんな亀ちゃんを、KAT-TUNを、
たっぷり楽しませていただきました v(^-^*)


そしてそして、
今年8月、初めて宝塚歌劇を観てから
毎月 観に行くようになってしまって...
あの華やかな舞台と、男装の麗人
一度観たらハマりますよね〜

暫くはジャニーズと宝塚の掛け持ちかも☆


2010年も、魅力的な亀ちゃんに
翻弄され続けることでしょう。
亀ちゃん大好き
亀ちゃん可愛い
亀ちゃんステキ☆カッコいい〜
と、叫び続けたいと思います(笑)


今年一年このブログを訪れてくださった皆様
本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年を!!



亀ちゃん、お正月休み少しはあるのかな・・・
ジャニーズカウントダウンまで後1時間ちょっと♪
亀ちゃん年男だし袴姿をじっくり楽しんで見ます。

posted by ユメ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒バラ&中居正広の7番勝負!

野球亀ちゃんにどっぷり浸らせていただきました。


■黒バラ
〜黒バラチーム 注目のスタメン発表〜
「1番ショート亀梨くん」
宮本監督、亀ちゃんをトップバッターに抜擢!

亀 「一番最初に巨人と戦う訳ですよね」
中 「あんまり盛り上げんなよ 次俺打つから」(笑)


〜いざ決戦の地へ〜
バスの中から東京ドームが見えてくると
ハイテンションの黒バラチームヽ('o')ノヽ(’o')ノ
中居くんも亀ちゃんも、何度もライブやってるのに興奮気味(笑)
東京ドームって、テンション上がるのわかるわぁ〜

藤村選手のユニフォームの打ち合わせ部分が
気になる亀ちゃん・・・触ってましたね(._.?) 


〜憧れのブルペンで練習〜
キャッチボールしてる亀ちゃんカッコよすぎ☆
投球練習しているところに阿部選手が現れて
黒バラチームのみんなに触られまくり(笑)

次回は黒バラvsジャイアンツ
ついに試合開始ですね!



■中居正広の7番勝負!
超一流アスリートvs芸能人 どっちが勝つの?

〜亀梨和也vsプロ野球最強バッター〜
凄かったですね〜
亀ちゃん、めっちゃカッコよかった!
すんごく男前で男らしいのに(←表現変?)
笑顔が可愛すぎる。


山本浩二さんのアドバイスを真剣に聞く亀ちゃん
伝授された秘策を会得した亀ちゃんのニヤリ顔(笑)

本当に素晴らしいピッチングでしたね〜
ユニフォーム姿の亀ちゃんはやっぱり男前(惚れ惚れ)


1人ならいけるかも知れないけど3人抑えるのは無理!
これでいったら亀梨はスターだ☆と予想する中居くん。

「いいな〜亀梨」

打者3人打ち取った亀ちゃんのことを、
「面白くない」
「ジャニーズの野球キャラは俺だけでいいの!」
中居くんのボヤキがおもしろかった(笑)


亀梨和也 プロ3人をコテンパンに抑えました!
スローカーブが決まったね...
MVP賞獲得☆亀ちゃん おめでとう〜☆


多村選手→内川選手→鉄平選手
指名する順番も亀ちゃんなりの作戦があったようで、
ほんとに素晴らしい洞察力と決断力ですよね。

亀:来年どこの球団から声がかかるのかなと
  2軍から 全然下からでいいんで。(笑)

亀ちゃん、ほんとにいい顔してましたね〜v(^-^*)
posted by ユメ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

カツマニュ 淳&仁

今週のカツマニュは田口くんでしたね...

MステSPでスベってしまった・・・と。
ですよね・・・
「今年のMステ最後それで締めんなよ」って
亀ちゃんに言われてたね(笑)

「Mステ」通しリハーサルの待ち時間に
カレンダー撮影があったり。
MステSPは長時間だったから一日拘束されて
本当にお疲れ様でした!


そして、戦艦ゲームの解説、長文でしたね〜
(ゲーム好きの田口くんらしい)
ゲーム興味ないんで途中で早送り(ごめん)

最後に、亀梨さんちの和也くん
ベストアーティストのこと謝ってたね...
マイケルポーズ、「決まってたぜ」って☆



仁くん、ごめん・・・
先週の仁マニュ見るのを忘れてました。

それではそろそろ親指がつってきたので
おいとまさせていただきます


「おいとま」って・・・
そんな言葉を使う仁くんがおかしくて
笑っちゃいましたよ(^ー^)
posted by ユメ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

野球亀ちゃん

このところ野球亀ちゃんをたくさん見れて幸せ(*^^*)

昨日の「黒バラ」の亀ちゃん、
そして今夜の「中居正広の7番勝負!」の亀ちゃん
どちらもメッチャ男前☆
ぴかぴか(新しい)さすがA級アイドルぴかぴか(新しい)

野球亀ちゃんにすっかり心奪われて・・・くぅぅぅ...
もう一度ゆっくり見てから感想を書くことにします。


来年1/4の「徳光&所の世界記録工場」
またユニフォ−ム姿の亀ちゃんが見れる
楽しみです。
posted by ユメ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

「KAT-TUN★DX」CM

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」
やっと確保できた〜v(^-^*)


KAT-TUNが出演の
年賀デコメのTVCMが12月25日(金)より登場!


いつ見れるんだろう・・・って楽しみにしていたら
早速Mステで流れたそうですね。
せっかく録画してたのに、、、
そうとは知らず編集でばっさりカットしてしまいました。
(早送りでチェックしたから見逃した...)
自分のドジさを悔やむことしきり。




で、昨夜 深夜のこと・・・
ビビビッと何かを察知!
チャンネルを10(日テレ系)に合わせ録画ボタンを、ピッ!
すると、5分後に「デコとも★DX」のCMが流れた\(^-^)/

私のアンテナって、スゴーイ!!(自画自賛・笑)



デラックス感を演出するゴージャスなセット☆
キラキラ衣装のKAT-TUNメンバーが次々登場

「なんでボクだけ べにほっぺ?」っていう中丸さん
めっちゃ可愛すぎる。
亀ちゃんがやってもきっと可愛いと思うけど、
あれは・・・やっぱり中丸さんだよね(笑)

紋付はかま篇、早くみたいな〜。
posted by ユメ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初のKinKiコン楽しみ

来年1月、京セラドームで行われる
KinKi Kidsのコンサートに行けることになりました。

チケットを取ってくれたお友達から
アリーナ席GETというメールを頂きました☆
なんてラッキーなんでしょう・・・
新年から幸先の良いスタートになりそうv(^-^*)


KinKi Kidsの初コンサートがアリーナ・・・
そういえば、KAT-TUNの初コンもアリーナでした。


KinKiのMCは長いし、おもしろいって有名なので
今から楽しみです((o(^-^)o))♪
posted by ユメ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

亀梨和也のKス バイ Kス(12/25)

〜亀あり?亀なし?〜
匂いフェチ
脇とか首筋に顔をうずめてくる女の子は?

亀あり。 「ボクは全然あり」だそうですよ。


今日はX'masということで
KAT-TUN/♪White X'mas


1年を振り返り
亀梨和也2009プライベート重大事件TOP3

「神の雫」から始まって
コンサート、ブレイン、映画、ドリボ、新ドラマのクランクイン...
とにかく目まぐるしいほどに忙しい日々を過ごした亀ちゃん

3位沖縄、ツアーでは初めて行った。
終了後、亀ちゃんだけ残ってゴルフをやったそうな。
ツアー中から膝が痛くて
ゴルフは半分しか出来なかったけど楽しかったと。

2位親と温泉旅行(舞台終わってから)
その後、親戚の結婚式&披露宴
亀ちゃん、サプライズで登場するため別室で待機
その時に震度3の地震に遭遇(7階は揺れるよね)
パン一で洗顔中の和也くんはかなり焦ったそうな(笑)

老舗温泉ホテルで親子「川の字」で寝たそうです。
亀ちゃん、親戚の方のために「YOU」を歌ったのね♪
出席された方が羨ましいです。

1位野球を今年はたくさん出来た。
ロッテ始球式、ジャイアンツフェスタ、ジャニーズ野球大会
好きなサーフィンは全然できなかった!と。


〜アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ〜
亀ちゃんの浮気が彼女に見つかり別れの危機に・・・
甘い言葉で仲直りをするという設定で。

亀ちゃん、電話を切るなり「あまーーい」(笑)


あなたと過ごす金曜夜のひととき
亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です
僕とはまた来週(^ー^)/~~

posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

Mステ スーパーライブ2009

幕張メッセより4時間超えの生放送♪
トップアーティスト38組が集結☆

KAT-TUNがトップバッター!
「RESCUE」から「ONE DROP」のメドレー♪
6人横並びのカッコいいダンスが見れて幸せ〜

衣装は・・・
この間のベストアーティスト2009の時と同じだ。
亀ちゃんの髪型ふわ〜っとしてて良い感じ(^ー^)
ビジュ最高〜カッコよかったです☆


オープニングの階段を降りてくる時
亀ちゃん、胸のとこで指でハート作ってたね。
歌の途中で「メリークリスマス」って・・・
ありがとう〜(^_-)-☆


タモさんに「1曲目ってどうなの?」と聞かれ、
亀「デビュー前にやらせてもらって それ以来
  なんか勢いでダダダダダッと始まっちゃう感じです」


そう、あの時は海賊の衣装で
一人ずつジャンピングで登場☆
「SHE SAID」と「絆」を歌って
その後「青春アミーゴ」だったよね♪

すんごくドキドキわくわくしながら見てたのを
今でもはっきり覚えてる...
懐かしいなぁ〜(ё_ё)
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Cartoon KAT-TUN

今朝のズームインで、
エンタ大賞2009の発表がありました。
☆第3位はKAT-TUN ☆おめでとう〜☆
「ごくせん THE MOVIE」と「BANDAGE バンデイジ」の
映像が流れました。


〜X'mas 特別編〜
お台場には何も知らされていないKAT-TUNの姿が...
KAT-TUN6人のロケは久しぶりですね。
亀ちゃん、髪伸びたね〜
後ろで一つに結んでる。


【 ロバート プレゼンツ クリスマス企画 】
モテないKAT-TUNメンバーのために・・・と、
とある芸能人のお宅でX'masパーティーを開催!?


日本に1台しかないという超豪華なロンドンバスで移動...
ミッドタウンのイルミネーションにみんな大盛り上がり。
「これもチャーターした!」という
秋山さんの言葉を鵜呑みにしちゃう仁くん(素直)


プレゼント交換
サル耳カチューシャの亀ちゃん
手をグ〜にして「ウキー」って、可愛かったね。


買い出し
予算オーバーなのに8100円のトリュフが・・・
「誰が入れたの?」
「亀梨の坊やだよ!」(笑)

竜次くんのために精力剤を買ってあげる亀ちゃん(笑)


クリスマスといえば・・・女子
東京タワーで待ち合わせってことで
ピン芸人いとうあさこさん登場...
そんなにおもしろい訳ではないのに
なぜか笑ってしまった。


豪華バスの返却時間が近づいたため
ロケバスに移動(テンション低っ!)


一行はパーティー会場へ・・・
誰の家?
もう中学生って誰?(知らなーい)
6畳1間でホームパーティー?
ギュウギュウじゃん!!
でも亀ちゃん ちんまり座ってましたね。

大量に買い込んだ食材は
あの後、どうなったのでしょう・・・


番組最後に1月6日放送の
「大人のオキテ100」の予告がありました。
楽しみがいっぱいですね〜♪

2009年12月24日

☆Merry Christmas☆

今年もまた
KAT-TUNからステキなX'masプレゼントあり☆

「デコともDX」CM&新曲「♪THE D-MOTION」
CMは25日から流れるようですね\(^-^)/うれしい〜



いつも通っているジムでは
先週末からクリスマスイベント週間ということで
スタジオプログラムも少し変更になっています。


☆仮装レッスン☆
お好きな仮装をしてレッスンに参加して下さい!
ってことで、インストラクターさんをはじめ皆さん
様々なコスプレで参加されています。

仮装グッズ定番のアフロヘアーも出現!
超ビッグサイズでビックリしましたけど(笑)
見てて楽しかったですよ(*^ー^)(^ー^*)


亀ちゃんはどんなイブを過ごしているんでしょうか?
どうぞ素敵なキャンドルナイトを(^_-)⌒☆
posted by ユメ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

A級アイドル緊急参戦

昨日 忘年会に参加する前にスクラッチを10枚購入。
そして・・・
家に帰り削ってみると
な、なんと、4等5000円が当たりました☆
\(^-^)/やったー!!



ジャイアンツ戦の舞台裏
試合前に少年野球イーグル トシマと練習。

黒バラチーム平均年齢41歳ということで、
若手の良いの呼んで来たんで」と
助っ人を呼びに走るイーグルトシマの佐藤監督。


颯爽と姿を現したのはA級アイドル亀梨和也ぴかぴか(新しい)
「うわ〜」
「すげ〜」
「本物じゃん」を連呼する黒バラチームの面々。


中居くん曰く
「ダメだよA級の子が来ちゃ B級の番組なんだから」(笑)


亀ちゃんが加わって一気にチームの士気が高まった様子。
ノックに立ち向かう亀ちゃんナイスプレー☆カッコいいね〜



練習後、黒バラユニフォーム初対面!
黒いユニフォーム、ステキ☆
みんなも気に入ったみたいね。

帽子をかぶった亀ちゃんを見て・・・
勝俣 「亀梨くん見て かっこいい〜」
中居 「何だろ? この似合い加減」
ほんと、よく似合うよね〜
亀ちゃんて、男性陣に囲まれると輝き倍増☆



次週はスタメン発表ですね!
見慣れたはずの東京ドームに興奮気味の中居&亀。
ジャイアンツ選手にベタベタ触る黒バラメンバーと
一緒になって触ってる亀ちゃんが可愛かった。


オープニングのスポット映像で、
亀ちゃん頭からビールかけられてますが
しっかり水中メガネ付けてましたね(笑)
posted by ユメ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

忘年会&イルミネーション

今日はお友達と忘年会です。
場所は天満橋OMMビル20階にある東天紅。
美しい眺望を楽しみながらゆっくり食事を、
ということで個室を予約しておいたのです。

ふかひれランチの他に単品料理をオーダー。
なんせ、みんなよく食べるもので(笑)
どれも美味しくて、お腹いっぱいで大満足(^ー^)


夜はイルミネーションを見に行こうってことで
暗くなるまでカラオケで時間潰し♪
といっても殆ど歌わずプレゼント交換と雑談(笑)


御堂筋イルミネーションを見たあと中之島へ・・・
どちらも綺麗に飾られていました。

去年も一昨年も行ってるので
今年は止めましょうって言ってたのに、
美しいイルミネーションに誘われて
3年連続です・・・


夜空にキラキラと輝くイルミネーション☆
やっぱり心癒されますね〜(*^ー^*)
posted by ユメ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ジャニごと

今朝のズームインでKis-My-Ft2の映像が・・・
昨日の横浜アリーナでのライブの模様が流れました♪

少年隊が23年間続けた「PLAYZONE」を
引き継ぐことになった注目の7人組ユニットと
紹介されていた。
キスマイの知名度、徐々に上がってきたよね。



昨日の新堂本兄弟に関ジャニ∞がゲスト出演☆
キンキのお2人、関ジャニに対して扱いが雑(笑)

みんなからいじられてアタフタする錦戸くん・・・
あんな亮くん初めて見たかも(笑)

一問一答おもしろかったです!
・可愛いキャラの安田くんがグレた
・ホテルでペイチャンネルを見てしまう渋谷くん

光一くんは、日本のスタバでコーヒーを買えないらしい
オーダー方法がわからない・・・
海外だったら誤魔化しがきくから大丈夫(笑)

それにしても賑やかでした。
posted by ユメ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JIN -仁- 最終回

毎週楽しみだった「JIN -仁-」終わっちゃいました。
切なく美しいMISIAさんの「逢いたくていま」は
とても素敵な曲でしたね〜


多くの謎が最終回で解明されるのかと思いきや
(-''-; ん…な終わり方でした。
最終回は85分拡大スペシャルということで
すっごく楽しみにしてたのに、ちょっとがっかり...

幾つかの気になる謎・・・
SPとか、あるのかなぁ??


「さらばでありんす」
野風さんの花魁ことばは耳に心地良くて
うっとり聞き惚れてしまったり(*^^*)

綾瀬はるかさん、中谷美紀さんは
本当に美しい女優さんだなぁ〜って思いました。
posted by ユメ at 01:23| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

CDTV

クリスマスソングコレクションで
KAT-TUNの♪White X'masが流れました。

先々週の冬うたコレクション2009の
アンケート結果でも♪White X'masが…

こうして皆さんにたくさん投票して頂けたのは
とてもうれしいことですね。
また来年も…って期待しちゃいますよね。

posted by ユメ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
かなりのデコっぱちで頭突きで負けたことがない...

ケンカの強い女の子・・・亀あり。
だけど俺の前ではニャンニャンってなってくれれば、
ツンツンデレデレね(笑)


桑田佳祐/♪白い恋人達
夜に向かって雪が降り積もると
悲しみがそっと胸にこみ上げる・・・

この季節にぴったりの曲ですね。



そして、ジャニーズ野球大会の話題。
前日に練習があって、それもすんごく楽しくて
無邪気にはっちゃけられた2日間だったそうな...
久々に楽しい時間を過ごせたようで良かったね。


ライブDVDが発売されたことについて・・・
「スゴイことをやらせてもらえて幸せ」みたいな。

”自分達がやりたいと思う事をやらせてもらえる”
今の環境に感謝しているという亀ちゃんの気持ちが
すごーく伝わってきました。


〜メール紹介〜
・「ヤマトナデシコ七変化」
 恭平くんはすっごくカッコよすぎる
 普通の大学生を演じようと務めている亀ちゃん。
 1月15日をお楽しみに。

・亀ちゃんは1人で買物は好きだけど、
 女性ばかりの所はチト恥ずかしい(u_u*)

・亀ちゃんは雨男?
 亀ちゃん、「雨男じゃない!」と強く否定(笑)
 じゃあ誰?ってことで、
 ディレクターのアベちゃん?
 KAT-TUNでは上田かな?


〜アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ〜
結構いい感じになってきているのでは?と言いつつ、
賛否両論なんだそうな。
「止めて!聞きたくない」というメールも届いているとか。
ふむふむ、わかるわかる・・・(笑)

以前の「亀推し」復活してほしいな・・・
亀ちゃんの朗読とかをいっぱい聞きたいもん(*^^*)


今回の妄想シリーズは、
妹がお兄ちゃんに恋をする・・・という設定。
「うち 妹いないじゃん!難しい・・・」って。
posted by ユメ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

「Break the Records」

今日もめちゃくちゃ寒かったですね。
特に出かける用事もなかったので
ひたすら「Break the Records」見てました。


待ちに待った「1582」何回リピしたことか・・・
般若のお面を付けた花魁亀ちゃん
斜め座りのしなだれ具合がとても色っぽいです。

立ち居振る舞いがしなやかで
両手を後ろにまわし
髪を振りほどく仕草は完璧に女性
指先から手首の返し方まで色っぽくて。

妖艶で、言葉にならないくらいの美しさ☆
ほんとに素敵すぎてヤバイです(くぅぅぅ...)


DISC3は個々のインタビューが収録されてて、
いろんなことをたくさん語ってくれて
素の部分が垣間見えた気がしてすっごくよかった。


沖縄で、車を運転してる亀ちゃん・・・
まさかこのような姿を見れるとは思わなかった
超カッコいい〜

外の景色を見ながら
「こういうとこ車とめて寝たいわ ハダカで」って。
空がすっごく綺麗で気持ち良さそうに運転してる...
一緒にドライブしてるような錯覚に陥る(妄想の世界)



とても見応えがあって、満足度の高いDVDです
東京と大阪で観たあの熱いライブの感動が甦り
時間の経つのも忘れて魅入ってしまった・・・
暫くはこのDVDの虜になりそう(u_u*)
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

亀マニュ

いつも可愛い亀マニュだけど
今回もめっちゃ可愛くて長文だったのが嬉しいね。


昨日のベストアーティスト!
修二君 歌い出ししくりましたっっ
彰君と2人してターンのタイミングを間違え
回り終わった時には 鳴り響いた〜が始まってました(涙)
せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ



KAT-TUNの曲終わりに亀ちゃんと田口くんが
マイケルポーズをやるはずだったのに、、、
裏切られたんだね(笑)


そして×2
ベストアーティスト終わりに恭平君に七変化して
朝から雪に埋もれています
、って。

寒い所での撮影、大変なんだろうね・・・
亀ちゃん、カゼ引かないように気をつけてね。

亀ちゃんから
「皆さま楽しいChristmas&お正月を」とのこと。



そうそう最後に、
ライブDVDちゃんとcheckしてねって。

はいはい、3枚とも一気に見ましたよ〜
時計を見たら朝の4時・・・
ジム行くので少しだけでも寝なきゃと思って
泣く泣く見るの止めましたけど(笑)

「1582」に、思う存分酔いしれたい 黒ハート
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

「Break the Records」到着

待ちに待ったライブDVD到着!
でも、まだ見てません…
今マイケルの番組を見てるので、後でゆっくり見ようかなと。


DVD発売に伴い、KAT-TUN6人からメールが届きました。
仁くんの「BANDAGE」発売の時もそうだったけど、
自分の携帯にメッセージが届くって嬉しいですよね〜
このメールも大事に保存しとかないと(^-^)v



KAT-TUN6人からメール
posted by ユメ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ベストアーティスト2009

番組タイトルが少し変わりましたね。
東京ビッグサイトより4時間の生放送♪
総合司会:櫻井翔くん


23組の豪華アーティストが続々登場☆

KAT-TUNとNEWSが一緒に登場・・・

”修二と彰”復活ヽ('o')ノヽ(’o')ノ
歌い終わった後、「彰」「修二」と
呼び合う亀ちゃんとピーが可愛かった。


続いて、KAT-TUNは「ONE DROP」を披露♪

亀ちゃん「青春アミーゴ」の出だし
♪鳴り響いた・・・を歌わなかったのは?
単に出遅れただけ?



今年は芸人さんが居なかったので、ほっ!
なんか場違いで浮いてる感じでしたから。

その代わりっちゃあなんだけど(笑)
しょっちゅう映る観客席の女子たちが気になった...
同じような洋服を着て・・・
もしかして・・・仕込み?(笑)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A級アイドル登場

中井正広のブラックバラエティ
人呼んで「黒バラ」


やっと「黒バラ」の放送日が来たー!
ずっとこの日を心待ちにしてました(u_u*)

亀ちゃんのことを
ぴかぴか(新しい)あのA級アイドルも登場ぴかぴか(新しい)ですって。

ピッチング&バッティングともに
とても美しいフォームの亀様☆

キラキラな衣装をまとってる亀ちゃんもステキだけど
ユニフォーム姿の亀ちゃんは誰よりも輝いて見える。


3塁へのヘッドスライディングで盗塁成功?
亀ちゃんガッツポーズしてましたよね\(^-^)/
もっと長く放送してほしかったです。
posted by ユメ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「SMAP×SMAP」にKAT-TUN出演

「SMAP×SMAP」新春SPに
KAT-TUN登場という予告の
静止画像が映りました。


SMAPとKAT-TUNが真剣対決って
一体何なんでしょう・・・
楽しみですね〜(*^^*)


この年末年始
亀ちゃん怒涛のテレビ出演ですね...
見逃さないようにチェックしとかないと。
posted by ユメ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ジャニーズ選抜大運動会

昨日東京ドームで開催された「ジャニーズ選抜大運動会」

今朝のズームインで見れるかなぁと思って丸録したのに
5時台、6時台でも流れなくて諦めかけていたところ
7時30分のエンパラでやっと流れました!(ふぅ〜)

ピッチャーマウンドに立つ亀ちゃんの
きりりとした眼差しがステキ〜〜
貫禄のピッチングで
白組キャップテンとして大活躍!
野球してる亀ちゃんの姿は最高☆


2004年に開催された時の映像かな・・・
記念撮影で東山さんの後ろに亀ちゃんが映ってました。

背番号「1」を付けて素晴らしいピッチングの亀ちゃん...
あの頃はとっても華奢でしたね。


試合結果は、亀ちゃん率いるJ-WHITEが優勝☆
華麗なピッチングに惚れ惚れ☆
サッカー対決では仁&雄が活躍 p(^-^)q

個人賞では
サッカー部門:中丸さん
野球部門:亀ちゃんが
MVPに選ばれました☆
おめでとう〜(*^-^)∠※PAN☆.。.:*・゚☆


中ぺによりますと
この後、中丸さんは激しい筋肉痛に襲われたとのこと。
皆さん お疲れ様でした!!

posted by ユメ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

今日でバイト終了!

ガラポン抽選会のバイトやっと終了〜
たった5日間行っただけなのに・・・
久々に長時間の立ち仕事で疲れました!


抽選会最終日と日曜日が重なり
人の列が続いたり途絶えたりの繰り返し...
ふぅ〜終わってやれやれです\(^-^)/



今日のジャニーズ大運動会は
どんな感じだったのでしょう・・・
明日のズームインでやるかな?
posted by ユメ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀あり?亀なし?〜
結婚は2番目に好きな人とした方が幸せという女の子?

亀なし。
結果的にそうなってしまったら、ありだと思うんですが、
絶対に2番目とするんだみたいなとこを持ってるとしたら
男子としてはその子の1番であるために
一生懸命頑張ってるわけですから
そう言われてしまうとちょっくら悲しいかなと。


もうじきクリスマスということで
KAT-TUN/♪White X'mas


12月の亀梨和也は・・・と言いますと、
相変わらずドラマの撮影で
日に日に恭平くんになりつつあると。
今回は、肉食系で俺様系でモテるみたいな...
楽しんで撮ってるそうで良かったです。

そして、5年ぶりのジャニーズ野球大会!
今回は打ち合わせにも参加させてもらったので
みなさんもお楽しみに、ってことでした。


〜メール紹介〜
亀梨和也と夜のひそひそ話・・・
あなたから届いたメッセージを紹介しましょう。

亀梨くんは手帳を使いますか?
亀:使いませんね。
  手帳って何書くの?
  予定?
  遊びに行く約束なんかしないもん... 
  旅行とかもその日にしちゃう男だす...
  そうだすね。
  「だす」が気に入っちゃったみたいね(笑)

いつも行き当たりばったりだもんねっ!亀ちゃんは。


〜アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ〜
親友の誕生日パーティーで
彼氏だって紹介された人を好きになった・・・
紹介された時から好きだったと告白するので
亀ちゃん、私を優しく振ってください。

傷つけないように優しく断る亀ちゃん。

亀ちゃん曰く、この妄想シリーズは
どんなシチュエーションにも対応できそうで参考になると。
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

亀ちゃんの髪の色、落ち着いた感じだけど
それって恭平仕様なのかな・・・
髪の毛は長いままなのね(*'ー'*)


〜モテマナーのオキテ〜
仁・淳・雄と、はるな愛さんが
通称ハードSな森荷葉先生から
モテマナーのオキテを学ぶ。

仁くんの佇まいに注目!
「ずーっと俺そのロケ終わってから右手首持ってます」
という お澄まし顔の仁くんがかわゆい(u_u*)


のっけからダメ出し連発の厳しい先生なんですが、
仁くんには甘々(*'ー'*)

愛さんからも、仁くんへの甘さを指摘され、
「社会はそういうものなの」と反撃する先生(笑)


担々麺は音をたてず折りたたんで食べる!?
そんなの気にしてたら美味しくないし
好きなようにスルスルッと食べたいよね〜

先生をチラ見しつつ食べてるAT-Nの姿が
なんとも可愛らしかったですね。


仁くんのカッコいい会計の済ませ方を語る田口くん...
さり気なく済ませちゃうなんて、
滝沢くんから教わったそうですが
仁くん大人だなぁって思いました。
タッキーって素敵な先輩ですね☆


オキ土産は、先生の二十歳の頃の写真。
亀ちゃん、じーっと見つめて(お魚として頂くには)
「時期がズレてるんですけど大丈夫ですか?」と一言。
上田さんに「失礼なっ!」と突っ込まれてました(笑)


ライブDVDの映像が流れましたね♪
早く見たいよー!!

「ヤマナデ」番宣CM

連日バイトから帰宅すると夜の9時。
夕飯作って食べてお風呂に入るともう疲れてしまい
パソコン開く元気もなく・・・
今も半分居眠り状態です (/+_+)/


亀ドラマの番宣スポット流れるかな〜と思って
「おひとりさま」を録画しておいたら
ほんのちょこっと、カッコいい恭平くん撮れてました☆


「大変だぁ 大変だぁ おもしろいドラマが始まるよっ」
こども店長・加藤清史郎くんが
「ヤマトナデシコ七変化」の番宣。

早口で、ちょっとハスキーで舌ったらずな清史郎くん
可愛過ぎる(*^^*)
posted by ユメ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

赤星選手が電撃引退!

突然の引退表明びっくりしました!!


阪神・赤星憲広外野手(33)が9日、
西宮市内のホテルで会見を行い現役引退を表明した。
直接の原因は9月12日の横浜戦(甲子園)で
ダイビングキャッチを試みた際、
発症した中心性脊髄(せきずい)損傷。
負傷後、復帰を目指し懸命なリハビリを続けてきたが、
「今度やってしまったら最悪、命にかかわる可能性もある
100%のプレーができないならプロとして身を引くべき」と
苦渋の決断に至ったとのこと。
(2009年12月9日 デイリースポーツより抜粋)


早過ぎる引退、本当に惜しいですね...
赤星選手、現役生活お疲れ様でした。
posted by ユメ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

中丸さんのカツマニュ

このところカツマニュ遅れがちだったので
一日放置してて今日見ました。

新しい衣装のフィッティング?
振り付け?


これは もしかして・・・
待望の新曲?
何か動きがあるのでしょうかねぇ...

嬉しいニュースが舞い込んできそうな予感☆
な〜んて勝手に思ってます(笑)
posted by ユメ at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

HEY!×3 超豪華な初共演

短期バイト頼まれたので行って来ました。
バイトであっても初日は緊張します!
20時までびっしり立ち仕事で足が棒のよう・・・
しかも帰りの電車は超満員で、、、
もぉ〜ヘトヘトですぅ。


帰宅後、昨日の「HEY!×3」を再生。
用事をしながら見ていたら
年間シングルランキングで
KAT-TUNの曲が流れるは、
名場面集で亀ちゃんが映るはで
結局手を止めて見入ってしまった。
(お腹ペコペコなのに)


KinKi KidsとKAT-TUN 超豪華な初共演☆
既に見てる映像なのに、やっぱり見てしまうわ。
未公開映像が見れてよかった〜\(^-^)/



福山さん(26歳)、初登場で衝撃発言!
寝てる女を拾って帰りましたからね」(笑)

その話、前にも聞いたー!
以前放送された時は何気なく聞いていたけど
ほんとに凄い発言してますよね・・・
連れ帰ったのは、助けたつもりだそうですが
笑ってしまいました。



〜2009年シングルランキングBEST10〜
 6位 RESCUE/KAT-TUN
 9位 ONE DROP/KAT-TUN
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く恭平くんに会いたいな

12月5日「ヤマトナデシコ七変化」
☆クランクイン おめでとう☆

もう撮影が始まってるんですね〜
エキストラの方々もたくさん参加されてるようで、
みんな亀ちゃんに見惚れてしまって
スタッフさんから注意されて・・・みたいな(笑)


撮影現場、すごく楽しそうだし
亀ちゃんはやっぱり美しいって☆
きっと すんごいオーラ放ってるんだろうな。
ドラマ楽しみで今からわくわくしてます。


1月4日(月)のスマスマにKAT-TUNが出演!
長時間のSPですね〜こちらも楽しみ(*'ー'*)
posted by ユメ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

気の向くまま一人宝塚

今年最後の宝塚歌劇を観てきました。
11日の金曜日が千穐楽なので
今日行っとかないと今週は予定がぎっしりなんです。


新生宙組の3人が演じる「カサブランカ」は
名作映画を舞台化という話題作...
今回も素晴らしい公演を堪能してきました。
舞台も演じている人も衣装も
全てが眩しいくらいキラキラ輝いててステキ〜☆


私の右隣り周辺には修学旅行生の団体が、
しかも男子(女子もいたのかな・・・)
みんな退屈することなくしっかり観てるので
ちょっと驚きでした。


宙組公演
「カサブランカ」
主な出演者:大空祐飛 野々すみ花 蘭寿とむ

posted by ユメ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裸の少年 最終回

関西は昨日が最終回でした。
関東は9/26放送が最終回だったようですが
終ってしまうのは、やっぱり寂しいですね...


美味しいお店を紹介した数1616軒だそうな。
その中から、裸少スタッフが
本当に美味しかったお店をランキング形式で発表!

田口くん、中丸さんが時代劇コスプレで登場したのや
懐かしい映像がいろいろ流れました。
亀ちゃん達が出演した頃のが出ないかなって
期待してたんですけど、、、なかったです(涙)


2001年に放送が始まって約8年半。
私が「裸の少年」を見始めたのは
KAT-TUNファンになってからだから
半分くらいしか見てないことになる...

以前、亀友さんから頂いたDVD
横浜でのクリスマス特集や、焼肉特集
亀ちゃんが15歳くらいだったから
裸少が始まったばかりの頃だったのかな・・・
亀ちゃんも仁くんもすっごく可愛かったです(^ー^*)
posted by ユメ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi Kidsがシークレットライブ

録画しておいたズームインを再生したら・・・
昨日、ニューアルバム「J album」の発売を記念に
シークレットライブを行なったというKinKi Kids。


開催場所は、アルバムタイトルの、”J”にちなみ
東京・目黒区に建設中の首都高大橋ジャンクション。
地下37メートルに設置された特設ステージで
「スワンソング」などアルバム収録曲4曲を披露♪

ファンはバスに乗せられて移動・・・
行き先を知らされていないので
「ここはドコ?」状態だったそうな ?(・・*)(*・・)?


確かKAT-TUNもデビュー当時「ウタワラ」で
霞ヶ関のどこだっけ(._.?) ん・・・ 
地下40mくらいの工事現場から
「Real Face」歌ったことがありましたね。

posted by ユメ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

CDTV

「White X'mas」やっぱりいい曲ですね♪
1年ぶりに聴いてなんだか懐かしかった〜

クリスマスソングは
この時期しか流れないからねぇ...
持ち歌としてクリスマスソングがあると
これからも毎年かけてもらえるかも・・・
そうなれば嬉しいですね♪


♪冬うたコレクション2009
 White X'mas/KAT-TUN

♪WEEKLY 着うた TOP10
 6位 BANDAGE/LANDS

♪週間シングルランキング
 1位 BANDAGE/LANDS
posted by ユメ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

本日(12/5)より
前半・後半 一つになり11時40分〜スタート!
深夜零時までお付き合い下さい。

一本化になったのは嬉しいんだけど
フライデースペシャル〜
Gメ〜ン
もうこれを聴けなくなったのは淋しいね。


〜亀ちゃんの近況〜
ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に出ちゃいます!

亀ちゃん演じる主人公・高野恭平くんは
美男子で とにかくモテるという設定なので、
ちゃんとお手入れして頑張っていきたいと。


〜メール紹介〜
自分は短命だと思うと言ってた亀ちゃんへ・・・
人はKissをたくさんすると長生きするそうです。
別に女性とキスしなくてもいいってことでしょ?
例えば手とかでもいいってこと?と言いつつ
「チュチュチュチュチュチュチュチュ」と、亀チューの嵐(笑)

亀 「80くらいまで生きて孫の成人を見届けたい」

POPな下ネタ・・・松茸のツユ!
矢印の的に当てると色が変わる
でも、僕は座ってする・・・秘密?(笑)


〜アポなしテレフォン〜
あたなと想像の世界を楽しむアポなしテレフォン
夜の妄想シリーズです。

コントシリーズから妄想シリーズになったんだぁ...
電話が鳴って、演技に入れなかったら
強制的に電話は切られちゃうんですね

遠距離恋愛のカズヤくんとカナコちゃん。
カズヤの職業は、”時間の見えない仕事”(?)
中々電話が繋がらなくて
淋しい思いをしているカナコのもとに
急に会いに来たカズヤ・・・という設定。

妄想を楽しんでる亀ちゃんが可笑しくて(笑)
それにしても、カナコちゃんは亀ちゃん相手に
緊張せずによく演じられるなぁと感心。


妄想シリーズにお便りを
じゃんじゃん、じゃんじゃん送ってください!って。
亀ちゃんの豊かな妄想力
多いに発揮してもらいましょう(笑)
posted by ユメ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

亀ちゃんのお気に入り絵文字

〜中ペより〜

「携帯電話の絵文字について」
えらく長文でおもしろかったですね。

亀ちゃんの使用頻度の高い絵文字が
6個ほどあがってました。
中でも渦巻き・・・
亀ちゃんは「混乱」と認識して使ってるそうな。

中丸さんは「台風」だと思ってたらしいけど
高校以降使った記憶がないという(笑)


絵文字を全く使わないという人もいるし、
同じ絵文字でも人によって使い方が違ったり
おもしろいですよね。
亀ちゃんはいつも絵文字いっぱいで可愛いね♪
posted by ユメ at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフィシャルBOOK発売決定!

ネット上では既報ですが
BANDAGE オフィシャルBOOK発売のメールが
昨日 新星堂ショッピングサイトから届きました。

シングルの次はアルバム、そして写真集・・・
映画公開後はDVD発売でしょうね(笑)

それにしても、
こう次から次へといろいろ発売されると
ファンは嬉しいんだけれども
諭吉様がひらひら大変ですよね (´・`;)



映画「BANDAGE オフィシャルBOOK」 
2010年1月7日発売 ¥1,200[税込]

仁くん独占撮り下ろしインタビューに加え
出演者の単独インタビュー&映画の見所や
スタッフが語るBANDAGEトリビアなど満載☆

2009年12月04日

月刊ザテレビジョン 1月号

テレビ誌は毎度どれを買おうか迷う・・・
表紙に「KAT-TUN」の名前があれば
それに惹かれて購入。(笑)


月刊ザテレビジョン
表紙:福山雅治

◎2010年 大河ドラマ「竜馬伝」の
 主役を務める福山雅治さん
 坂本竜馬を演じるにあたって
 意気込みを語っておられます。


◎年末年始特番&1月新番組速報!
 山下くん主演の「コード・ブルー」第2弾
 始まりますね〜
 これは楽しみかな。
 それ以外 特に見たい番組は(-''-; ん…
 
亀ちゃん主演のドラマは
まだ ここでは紹介されてませんね...
もちろん、始まったら見ますよ(笑)


◎メモリアルグラビア2009(保存版)
 NEWS/関ジャニ∞/KAT-TUN
 未公開カット&現場エピソードで
 ジャニーズ3グループの'09年を振り返る!

KAT-TUNライブDVD早く見たいなぁ。。
発売まで後12日!

2009年12月03日

Cartoon KAT-TUN

〜女子的フィッシングのオキテ〜
今では女性も手軽に楽しめる釣り。

亀:冬といえば・・・
仁:フィッシング?
なんでお前が当てた、と不思議がる中丸さん。


せっかくの釣りロケなのに・・・雨!

亀ちゃん、チェックのシャツ&ハーフパンツ。
ツバ付きニット帽の亀ちゃん可愛いというか、
すごく綺麗です☆
横から見ると、帽子の裾から髪がはみ出て
まるで女の子みたい。

船から降りた時の頭にタオルを巻いてる亀ちゃん
眉間のシワまで可愛く見えたよ。


オキテサポーターのロンブー田村亮さんは
まさかの寝坊で大遅刻!(1時間押し)

釣り歴30年の亮さんと
ほぼ初心者の亀・聖・竜が
トロサバ釣り対決を行い
たくさん釣れた人が
オキテ先生からトロサバを
アーン」してもらえる(笑)


オキテ先生のグラビア写真集をガン見するK-TU
やっぱり男の子だね(笑)

魚たち・・・」
「お」を付けるところ亀ちゃんらしい。


雨の中、金沢八景魚港から東京湾へ出航。
亀ちゃん、1匹目は35cmのトロサバGET!
続いて、「アジ サファリパーク〜」って歌ってたら
お魚逃げちゃって・・・
漁師さんに「バカにしてっからだよ」って(笑)

釣り対決 残り5秒・・・
亀ちゃん 2匹釣れたのに、
網 網 網 網って言ってる間に1匹逃げちゃいました...

って言ったのに 誰も来てくんねーじゃんかよ!」
悔しがる亀ちゃんがかわいかったこと。


みんな雨の中、釣りを満喫したようですね(゚-゚*)(*゚ー゚)
亀ちゃんが釣ったお魚は
3匹(トロサバ×1、アジ×2)

ちなみに、亀ちゃんが提案した「アーン」は
5匹GETした聖くん(*^ー^*)

2009年12月02日

うたばん

昨日の「うたばん」録画しておいたのを見ました。

〜全国1万人が選ぶカラオケで歌いたい曲〜
昭和&平成 カラオケBEST20!

平成のランキング
19位♪青春アミーゴ/修二と彰がランクイン。



赤坂サカスから中継、スノープリンス合唱団が登場!
ジャニーズJr.の11人組期間限定ユニットで
平均年齢10.5歳だそうな・・・
みんな黒のタキシード姿で可愛いこと(*^ー^*)

でも、森本慎太郎くん以外
誰が誰だかさっぱりわからん状態!(苦笑)


尊敬する先輩は?と聞かれ
順番にそれぞれ先輩の名前を挙げていました。

「亀梨くんです」って言った子がいたけど
あんな小さい子から「くん」呼びされるって、
何だか妙な感じ・・・


ま、ジャニーズはマッチと東山さん以外
「くん」呼びがルールのようですが(笑)
posted by ユメ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

神戸三田&梅田スカイビル

神戸三田プレミアムアウトレット行ってきました。

その前に、先ずは腹ごしらえということで
三田屋本店やすらぎの郷でランチ・・・
ピアノの生演奏を聴きながら
美味しい牛ステーキを戴いて
ちょっと贅沢な気分を味わってきました☆
それに窓から見る山々の紅葉の美しかったこと。

中庭に能舞台があって店内から見ながら
食事ができるようになってるんです...
こんなレストランは初めてで驚き!!


食後、アウトレットまでタクシーで移動。
敷地が広いので見て周るのに凄く歩くので
時間がかかります ^-^;
ナイキとGAPでいろいろ購入・・・


その後、梅田へ・・・
梅田スカイビルで開催されている
ドイツX'masマーケットへ行ってきました。
イベント会場の中央には大きなX'masツリー☆
周りには多彩な店が並んでいるのですが
少々盛り上がりに欠けるのが惜しい・・・

ドイツといえばソーセージですね〜
ハーブ入りの白ソーセージ、美味しかったです(^ー^)


そして、最後は梅田ヨドバシへ行って
何を買うでもなくぶらぶら・・・

そろそろ時間も時間だしってことで解散して
帰宅したのが10時前・・・
それにしても まぁよく歩いたこと(´・`)フ〜
posted by ユメ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LANDS アルバム発売決定!

先日シングル発売されたと思ったら
今度はアルバムですか・・・
何だか忙しいですね。

「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバム♪
劇中で高杉ナツが歌った6曲に加え
小林さんがこのアルバムのために書き下ろした
新曲2曲を含む。


2010年1月13日発売!
LANDS「Olympus」¥2,100[税込]

※初回プレス分のみ、
 24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
 なお初回以降のプレスは
 18P(予定)の折畳みタイプ。