2009年10月31日

亀梨和也のKス バイ Kス(10/30)

気がつけば10月もなんと明日で終わり
2009年もあと62日となりました

舞台「DREAM BOYS」が無事に終了。いやっほー!
大きなケガをすることなく
皆さんにお礼と感謝の気持ちたくさんあります。by亀


☆明日はハロウィン☆
「トリック・オア・トリート」
(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)
この言葉は、ドラマ「たったひとつの恋」で
知ったという亀ちゃん。

その言葉を知るきっかけになったということで
KAT-TUN/♪僕らの街で


〜メール紹介〜
亀ちゃん、クセは無いです!と言ってましたが
ありますよ〜というメール。

正和さん的な白目!?
私も気になってました(*^^*)
スロー再生するとよくわかるよね

亀ちゃん曰く、
疲れてくると、鼻・目・耳(右だけ)が
ちっちゃくなっていっちゃうの(言い方が可愛い)

ピピッ!” 聞こえた?(リスナーに向かって)
亀ちゃん、自分の耳を引っ張って鳴らしたみたい。

お疲れモードになると感覚が次第に麻痺して
右側の鼻・目・耳が小さくなるらしい・・・
それが白目になる理由とは思えないけど(笑)


ドリボの話は来週あたりゆっくりしたいと思います...
今は、終わったことに浸らしておいて下さいとのこと。
…直後は暫く放っといてほしいタイプだもんねっ(笑)



後半
〜亀あり?亀なし?〜
部活でガッチリ鍛えてる女の子は?

亀あり。
気にせず部活に没頭して頑張ってほしい、と。


亀ちゃん、11月はゆっくり出来るのかな?
この2ヶ月間は舞台に拘束されてたから
ご自分を解放してあげてください。

好きな時間に食べて・・・
好きな時間に寝て・・・
好きな時間に起きて・・・
思いっきり自由を満喫してほしいです。
posted by ユメ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

Cartoon KAT-TUN

仁くんは季節性インフルエンザのため
大事をとってお休みです(10/9収録)


〜週末セレブのオキテ〜
週末セレブとは、都会で生活している人が
週末だけ自然に囲まれた田舎で
のんびり過ごすライフスタイルのこと。


オキテ先生・藤あや子さんから
週末セレブの素晴らしさを学ぶ亀&聖&竜。

3人がやってきたのは八ヶ岳にある藤さんのギャラリー
そこで、<思ったことを詩で表現>と、ノートを渡される。
(ノートを首にかけた姿が幼稚園児みたいで可愛い)

亀ちゃん、和服からデニム姿に衣装替えした藤さんに・・・
長い髪 とっても香りがよろしいです


★牧場へ移動
青空のもと、自由に遊ぶ K-TU。

・牛のミルクで作ったソフトクリーム(大絶賛)
・ジャンボスカイキャッチ大会
・牛の乳搾り体験
・写生対決!

亀梨画伯、絵には自信あるんですよと、ムフフな笑み。
この感じ とっても気持ちが良くて
本当の居場所を見つけたよ


★陶芸体験
オリジナルのタンブラー制作に挑戦!
3人は先生のお手本をじっくり観察・・・興味津々。

四苦八苦しながら懸命にろくろを回す亀ちゃん

☆亀梨和也作オリジナルタンブラー☆
ベタベタ付けた指紋(なんで指紋?)
亀印の泥団子
君に酔う 今宵の為の 贈り物

優勝した亀ちゃんには、藤あや子オリジナルペンライト☆
顔が映るペンライトに、「すげぇーー!」と驚きの声。
亀 「コンサートのグッズで作らない?」
(アレ、いいよね〜ぜひぜひ作ってください!)


★締めは、藤さんの手作り料理
温かいおもてなしに、
亀ちゃん「帰りたくない」ですって。

藤あや子さん、わんぱく息子達のお母さんみたい。
それにしても上田さんトイレ行き過ぎじゃねっ(笑)



ドリボ大阪公演 4日前のロケだったんだ...
八ヶ岳の大自然を満喫できてよかったね〜♪
スタジオの亀ちゃん、髪アップで美人さん☆

2009年10月29日

京都をぶらり

今日はお友達と京都の四条烏丸にある
創作料理(和食)のお店に行ってきました。
町家を改装した風情ある造りで
一見、普通の民家という感じ。

創作料理とお寿司をお腹いっぱい堪能!!
美味しかったのに、あまりの量に食べ切れず
残してしまったことが心残り(ごめんなさい)


みんな、お腹が苦しいよ〜状態(笑)
とにかく歩こう!ということになり
錦市場をぶらぶらした後、四条通りを祇園まで。

どれほどの距離を歩いたのかしらねぇ・・・
お腹は”満たされたまま”帰ってきました(苦)


京都の日中の気温は25度...
秋だというのに汗ばむほどの陽気でした。
posted by ユメ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居くんワールドプレミアに出席

中居くんが、ロサンゼルスで行われた
故マイケルのドキュメンタリー映画
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の
ワールドプレミアに出席。


マイケルの歌や踊りに影響を受けて
芸能界を目指したという中居くん...
日本からの唯一の招待客として
レッドカーペットを歩き、感動しきり。
タキシード姿がカッコよかった☆

この中継は後日スマスマで放送予定とのこと。


中居くん繋がりで、
今流れているSMAPのSoftBankのCM
5人揃ってショップに入って行くの...
みんなとってもカッコいい〜☆
高級感があって、いい感じで好き。
♪ロコモーションVer.も好きだけど。
posted by ユメ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

R-One KAT-TUN

187回目に突入!

R-One久々に聴いた・・・
亀ちゃんのラジオを聴くようになってから
ご無沙汰な気がする(^^;)


スポーツの秋ってことでオリンピックの話題...
東京がオリンピック開催地から外れて残念そう。

話が飛躍して
10年後のオリンピックの年は
「36歳になってる」と言われた上田さん
「タイムマシーンで小学生に戻りたい」と。(笑)


オリンピックがブラジルに決まったということで
♪サンバ・デ・ジャネイロ

話題がチト古過ぎやしませんかねぇ(いつ収録?笑)



上田さん、バースデーメールが50通ほど
届いたそうですね〜
中丸さんが「えーっ!」って、びっくりしてた。


最後に「BANDAGE」の告知あり。
posted by ユメ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

SMAP×SMAP

KinKi Kids
昨日は「HEY!×3」にも出演してましたね。


ビストロ KinKi Kids 初来店☆
ジャニーズの後輩の中でも
最も同じ時間を共有してきたそうな。
中居くんに丁寧なお辞儀をされて
恐縮する光一くんと剛くん(笑)


デビュー前に、SMAPのバックで踊ってた映像や
”カンサイボーヤ”の頃の映像も流れたり・・・
滅多に見れない貴重映像が満載☆

懐かし話で盛り上がってましたね〜
バックダンサー時代のエピソードを語る剛くんが
すっごく可愛く見えた。


「おいしい魚料理」をオーダーしたお二人...
剛くんのコメントに、中居くん「なげぇ〜よ!」(笑)
とっても楽しいビストロでした。
posted by ユメ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリボ観劇から1週間

たった1週間前のことなのに
遠い夢の中の出来事のように感じたり・・・


先週の今頃は
楽しい時間を過ごしていたんだなぁと
思いを馳せてみる


カズヤの声を
カズヤの姿を
見たもの全てを
しっかりと脳裏に焼き付けておきたいのに

時間の経過とともに
記憶が曖昧になって悲しい(--;)


会っても会っても
また会いたいと思わせる男なんだよね
亀ちゃんは。

”亀梨和也”は、
そこまで思わせる魅力を持ったオトコなのです☆

2009年10月26日

「ごくせん THE MOVIE」発売決定!

新星堂ショッピングサイトから
「ごくせん THE MOVIE」「ごくせん2002 BOX」
発売決定のお知らせメールが届きました。


■「ごくせん THE MOVIE」 2010年1月20日発売
 DVD2枚組 \5,040[税込]
 【初回封入特典】3校校章付ストラップ(名称仮)封入
 【映像特典】(特典ディスク):メイキング、インタビュー 他


■「ごくせん2002 DVD-BOX」 2010年01月20日発売
 DVD6枚組 \12,600[税込]
 特典ディスクあり(内容未定)

2009年10月25日

DREAM BOYS 2009

大阪千穐楽、無事終了したようで何よりです。
みんなケガなく終えられて本当に良かった。

昨日、観に行かれた方のレポを拝見しますと
前日の金曜日は夜公演だけだったので
亀ちゃんは「スパワールド」に行ったそうな・・・
そこで蛇口にお尻をぶつけたらしく
昨日の舞台で ”桃のようなお尻”を披露したとか(笑)
大サービスですね〜羨ましい☆


今日、観に行かれた方は千穐楽の舞台を
存分に楽しまれたことでしょうね・・・
亀ちゃんの最高の笑顔が目に浮かぶようです☆


亀ちゃん 渋谷くん 手越くん
素晴らしい舞台をありがとう〜
出演者の皆様、本当に長い間お疲れ様でした。
酷使した体をゆっくり休めてくださいね(^-^)

2009年10月24日

亀梨和也のKス バイ Kス

ザーザーとノイズがうるさくて
最初の方は聞こえなかったよー(`^´)プンプン!

Gメンが特番のためお休みということで
前半・後半 続けて放送。

聖くんがゲストとして登場!
嬉しいですね〜。('-'。)(。'-')。


で、特別企画として
KAT-TUNの一番は?
@一番几帳面なのは誰?
 亀「田口」
 聖「カメ」
 亀「几帳面と言われたのは初めて・・・
   仕事始まるとA型っぽい
   ちゃんとしなきゃ気が済まない」

@キレたら一番恐いのは?
 亀「中丸」
 聖「田口」
 聖「何するかわかんないとこが恐い」
 亀「居なくなっちゃいそう・・・」

@一番長生きしそうなのは?
 亀「上田」
 聖「赤西」
 聖「中丸は早く死ぬと思う」
 上田さんは150歳まで生きる!?(笑)
 仁くんはしぶとく生きる!?(笑)

@一番携帯代が高そうなのは?
 亀・聖「赤西」(笑)
 アイツ いつも携帯触ってる・・・
 無いと、生きていけない!?
 亀「友達たくさんいるんだろうな」
 聖「田口はいろんなサイト見てそう」


♪PIERROT/聖


〜アポなしテレフォン〜
旦那様がドイツ人という出産を控えたヒデコさんに
亀ちゃんがドイツ語で「愛してる」
イッヒ リーベ ディッヒ・・・
中丸さんがデヴィ夫人から教わってたのを思い出した...

なんか好き勝手言ってテンション高かったね〜
二人ともすごく楽しそうだった。


せっかく聖くんがゲストで来てくれたんだから
アポなしは\(・_\)置いといて〜(笑) 
亀&聖のトークをたっぷり聞きたかったなぁ・・・
亀ちゃんの語りをいっぱい聞きたいのよね。


最後
亀ちゃんもカツスタにお邪魔したいって(ぜひぜひ)
モノマネ、すっごく上手〜と思いながら聞いてたのに
またまたノイズがぁぁぁ、、、
Kス バイ Kス終わってしまったよ(涙)
クリアな音声で亀ラジを楽しみたいです。
posted by ユメ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

〜森三中のオキテ〜
森三中はホームパーティーを開くことを提案。
テーマは「ご飯に合うおかず選手権」

ハニカミデート in 商店街
2人1組になってパーティー用の食材を求めて
中野の商店街を歩く。

仁&大島
田口&村上
中丸&黒沢


仁くんが好物の「たくあんのラー油付け」
たくあんを求めて探し回る仁&大島

油っこいモノが苦手という田口くんは
村上さんと梅干しを購入

中丸&黒沢チームがチョイスしたのはお味噌!
味噌焼きおにぎり・・・美味しそう

仁くんの、「コンビニ行きます?」は笑った!



パーティーの前にお腹を空かしておこうと
今話題のインドアスポーツ・ボルダリングに挑戦!
先ずは10級からチャレンジするが・・・
3級の技に挑戦の田口くん、見事クリア☆



ご飯に合うおかず選手権
それぞれがおススメのおかずをみんなで試食・・・
仁くん大絶賛のたくあん&ラー油は、
残念ながら不評。
仁くん「お前ら いいもん食ってるからな」(笑)

ご飯に合うおかずは
大島さん作「ネギ味噌」に決定☆

オキ土産は、やっぱりアレでしょう(笑)



仁くんと大島さんの取っ組み合いは
何度見ても笑えるね。

仁くんの髪型がハーフアップで
綺麗なお姉さんって感じでステキでした。

2009年10月23日

亀ちゃんを彷彿とさせる☆宝塚☆

今日は一人で宝塚歌劇を観に行ってきました。

今年12月に退団を控えている
月組トップスター瀬奈じゅんさんのサヨナラ公演☆


昨夜ネットで調べてみると人気公演なので
チケットはかなり入手困難のようで。

今日は13:00からの1公演しかないので
立見席でも何でもチケットをGETできれば・・・と
当日券に微かな期待をこめて
かなり早めに出かけました。


チケット売場はがらんとしてたので完売かと思ったら
残り僅かという状態で、なんとかGET!(ふぅ〜)



月組公演
「ラスト プレイ」−祈りのように− 
「Heat on Beat!(ヒート オン ビート)」
主な配役:瀬奈じゅん 霧矢大夢 未沙のえる


会場は瞬く間に満席☆
2階席だったけど、観れただけで幸せ〜
真っ赤な煌びやかな衣装をまとった瀬奈さんを見ていると
3日前に梅芸で見た亀ちゃんとダブって見えた。

相変わらず華麗で美しくて、キラキラしてて
夢心地の世界にたっぷりと浸ってきました(*^ー^*)
posted by ユメ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ちょっと忙しくしておりまして・・・

コメントをいただいてるのに
お返事が遅れて申し訳ありません。
必ず書かせていただきますので
もう暫くお待ちください。

posted by ユメ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

DREAM BOYS 大阪公演

昨日は家に帰ってからというもの
何をしてても亀ちゃんの姿が脳内再生される...

あんな至近距離で(私が座ってる前を通った)
会えた奇跡に興奮しすぎ!!
多分、目がハートになってたと思う(笑)

全神経を集中、瞬きするのも惜しいほど
しっかり亀ちゃんを見てました(*^^*)


昨日の余韻にどっぷり浸っていたかったけど
昼前からジムへ・・・

めいっぱい運動してきたので汗と一緒に
記憶から想い出が流れてしまった感じ(苦笑)
なので、思いつくままにレポ(順不同)


今回のドリボは一人で観劇。
座席は、1階 14列 11番
双眼鏡とメガネ持参で行ったけれど
メガネだけで十分見える距離。

私の左隣の席には
奈良から一人で来られた手越担の女性。
お互い一人で観劇ということで
おばさん同士 仲良くなりました。
(その場限りでしたが・笑)


〜オープニング〜
ストレートのサラサラヘアで登場の亀ちゃん。
キラキラオーラ全開☆ビジュ最高!
白い衣装が眩しい☆


〜公園シーン〜
ベンチでギター弾きつつ歌うカズヤ
チビッコとの絡みが楽しそう
いつも亀ちゃんのヘンな関西弁が可愛いのよね
(そろそろ関西弁うまくなって・笑)


〜桟橋のシーン〜
手越くんが亀ちゃんに絡むの・・・
甘えてる感じかな。
手越くんがすっごく可愛かった〜
毎回アドリブが違うんだろうなぁ。


〜カズヤ vs スバル 対決シーン〜
リングに向かう二人が客席から登場!
亀ちゃんが前を通った時は心臓バクバクというよりも
ただただ茫然とするばかり(固まってしまった)
「亀ちゃん」と、一言呟いた記憶はあるけど ^-^; アハハ

ボクサー姿になった時
亀ちゃんの背中の美しさは格別☆


〜アクロバット&フライング〜
気合入れるために”はっ”って言ってるのが見えました。
きっと体調が優れない日もあっただろうに...
でも、そういうことを一切感じさせず
見事に成功させて、亀ちゃんはプロですね!
(やっぱり祈らずにはいられない)
滴る汗はダイアモンドのように輝いて見えた。


〜ショータイム〜
♪1582
更に進化した亀ちゃんの妖艶さ。
肩から着物をすべらせて片肌脱ぎ
露になった白い肌が艶かしくて
その白いうなじまでもが美しい(クラクラ...)
胸に当てた指先まで色っぽいし(くぅぅぅ...)
あの妖艶さは亀ちゃんにしか出せないね
なんであんなに綺麗なんだろう
ほんとに美し過ぎる
すっかり魅了されてメロメロ状態(壊)

♪挑戦者(替え歌)
亀ちゃんのソロ
この曲はやっぱり大好き♪
高音のところで
少し顔を歪めて歌う亀ちゃんに、くぅぅぅ...
独特の歌い方がたまらないのよね〜
この場面は何度見ても感動☆ぐぐっとくる(涙)

♪青春アミーゴ
亀&真琴つばさ&峰さを理
歌もダンスも超カッコイイ〜☆
哀愁漂う名曲・・・やっぱり好きな曲♪
さすが元宝塚、滑舌が良くて声もよく通る
ほんとに最高です。


〜エンディング〜
黒いタキシード姿の亀ちゃん
ゆっくりと客席を見渡し深々とお辞儀する姿は
みんなへの感謝の気持ちがこもってるのが
ひしひしと感じられました。




生手越くんに会うのは初なので
今回の舞台すっごく楽しみだったんです...
やっぱり綺麗で可愛い〜
彼の優れた歌唱力には正直驚きました。
「恋のABO」ここで聴けるなんて♪

すばるくんは歌が上手と言われてることは
知ってましたが。


ストーリーの流れは、ほぼ同じだけど
亀&すばる&手越という3人の
前回とはまた違った雰囲気の「DREAM BOYS」でした。
随所にみられるアドリブもおもしろくて。

「DREAM BOYS」は何度観ても
感動を与えてくれるステキな舞台だと思います。
本当にみんなキラキラ輝いてた☆



亀ちゃん、
大阪公演終わったら ゆっくりしたいなぁって
ラジオで言ってましたね・・・
あと 7公演も素晴らしい舞台でありますように☆

2009年10月20日

梅芸行ってきました

本日、DREAM BOYS 13:00の部を観てきました。

座席は、1階 14列 11番
舞台に向かって左寄り(4番目)の席
すぐ横に扉があって前がちょうど通路になっていました。

まさか、ここから登場・・・なんてことは、無いよな。
と思ってたのですが

な、なんと、亀ちゃんがここから登場して
私の座ってる前を通って舞台に上がったのです...
(よもやの至近距離に、暫し放心状態)


最初、右側の扉が開いてスバルくんが登場・・・
『えーっ!じゃあこっちから亀ちゃん?』と思っていたら
スポットライトが目まぐるしく動く中
扉が開いて赤いガウン姿の亀ちゃんが立っていたのです(眩しい)
その姿を見た瞬間、私の心臓は破裂しそうなくらいバクバク...


亀ちゃん、キラキラ輝いてて本当に美しかったぴかぴか(新しい)
こんな素敵な舞台を観れて幸せです☆
(このままずっと何時間でも観ていたい)

亀ちゃんに完全にハートを打ち抜かれて帰ってきました。
いまだに興奮覚めやらぬって感じで何も手につかない状態...
今夜は余韻に浸ったまま眠りに就きたいと思います
今宵夢で逢えたら・・・

この続きはまた明日にでも。

授賞式の亀ちゃん

ベストジーニスト賞
亀梨和也&倖田來未が殿堂入りへ王手!

授賞式の亀ちゃんを見たくて
ズームイン丸ごと予約してたんだけど
鳩山総理夫人が目立ってて(あの人 苦手〜)
亀ちゃんの扱いは少なかったですね(不満)

ジョニデ風キメキメの亀ちゃんを
もっともっと見たかったよ〜
(そのメガネはいらないから!笑)


亀ちゃん、倖田さん、ともに4年連続の受賞☆
ぜひとも殿堂入りしてほしいですね。
posted by ユメ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ベストジーニスト賞☆

亀ちゃん、2009年も受賞したんですね〜
(*^-')ノ☆;:*:;☆ おめでとう ☆;:*:;☆ヽ('-^*)

亀ちゃん、授賞式に出席するため
とんぼ帰りしたのかな?
明日のズームインを楽しみにしとこーっと。



今日は息子夫婦が夕飯を食べに来て
授賞式のことをお嫁さんから聞いてビックリ!!
夕方のエンタメニュースでやってたそうな。
テレビつけてたのに気付かんかったよー(泣)


いよいよ明日は亀ちゃん(カズヤ)に会える〜
今日は朝からふわふわした気分で落ち着かない・・・
コンサートと違って近距離で見れるんだ〜って思うと
ワクワク度がアップ!!
posted by ユメ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

新番組あれこれ

秋の新番組がぽつぽつと始まり出して
どれを見ようか迷ってしまいます。


めぼしいものをピックアップして
取り敢えず第1話を録画。
見る、見ない・・・は第1話を見てから。

「不毛地帯」唐沢寿明
「アンタッチャブル」仲間由紀恵
「サムライ・ハイスクール」三浦春馬


そうそう・・・
今、唐沢くんの「白い巨塔」再放送中...
見れない日はそれも録画してるので
さっさと見ないとたまっちゃうよ〜(´・`)フー
posted by ユメ at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

亀梨和也のKス バイ Kス

いや〜、やっと聴けました・・・昨日の亀ラジオ!
受信状態はかなり悪かったけど
亀ちゃんの声が聴けただけで満足☆
なんせ3週間ぶりなんだもんっ(笑)


亀ちゃんの「サランヘヨ」にドキドキ...(^_-)--☆

機内アナウンスがエロいCA!? に反応した亀ちゃん
超ハイテンション!
たまにはエロ全開ではっちゃけた亀ちゃんも可愛いよ。
ザーザーとノイズ混じりで聴き辛かったけど(泣)



この間から亀ラジオのことで
喜んだり、落ち込んだり・・・

「あなたと過ごす金曜夜のひととき...」
こんなふうに声だけで満足させて
楽しませる亀ちゃんてスゴイね☆



そういえば、ラジオ聴けなかった間に
亀ちゃんが飼い始めたという
ティーカッププードルのジェリーちゃんの
話題が出たようで・・・

ランちゃんと続けて読むとランジェリーって。
やっぱりそうだったんだね〜
今、亀ちゃんの待ち受けはランジェリー?(笑)

posted by ユメ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

昨日のMステにKis-My-Ft2が出演。
KAT-TUNに続くユニットとして大注目!と
紹介されていました。


♪テンション/Kis-My-Ft2

ローラースケートを使ったパフォーマンスを披露。
難しいローラー技の連続でしたね...
リハーサルでバンバン転んで、みんなアザだらけだとか。


ローラースケートでアクロしながら歌って
さすがKis-My-Ft2☆決まってるね!
キラキラひらひらのド派手な衣装もスゴかった☆
posted by ユメ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

仁くんのシングル発売決定!

今、受信メールをチェックすると
新星堂ショッピングサイトから
メールが届いてました。

仁くん初の主演映画「BANDAGE バンデイジ」の
主題歌発売決定とのこと。


初回限定盤(全1曲+DVD)
DVD:「BANDAGE」ビデオクリップ&メイキング収録
2009年11月25日発売!
LANDS「BANDAGE」


それにしても、ジャニメールより先に
案内が来るなんて...(・・*)(*・・)

カズヤに会える日を指折り数えて・・・

今日は美容院へ行ってきました。
来週の、亀ちゃんとのデートに合わせて
毛染めとカットをしてもらってスッキリ。


亀ちゃんに注目してもらえるとは思ってないけど
やっぱり綺麗にしときたいもんねっ(笑)

でも・・・
着て行く洋服が決まらない (-_・)う〜ん...


今夜の亀ラジオ
始まりからちゃんと聴けますように♪

一縷の望みを託して

ドリボチケ特別登録の案内がきたので
ダメ元で応募しちゃいました。
こんなんで当たったらラッキーすぎる(笑)


前回の公演も何度か挑戦したけれど
当たった試しがないもので
ほんとに当たるのかなぁと半信半疑。
欲しい人の手にはなかなか渡らないのよねぇ...

申し込みをされた方、当たるといいですね。

2009年10月15日

Cartoon KAT-TUN

〜激安バスツアーのオキテ〜 第2弾

先週に引き続き千葉内房巡り。
今週もおもしろかったですね〜


昼食は高級お寿司50分食べ放題!
みんな凄い勢いでお寿司をパクパク...
「激安バスツアー、なんか必死ですね」
「激安ツアーってそんなに無理して食べるものなの?」

なぜかブラマヨ小杉さんのお皿に甘えび集中(笑)
亀ちゃんのいたずらっ子な笑い方がメッチャ可愛かった。


1.千葉の新鮮野菜をGET!
2.物産館で驚きの試食サービス!
3.超豪華 昼食メニュー!
4.癒しのテーマパークで遊び放題!
5.千葉のとれたて海産物を堪能!
6.千葉有数の絶景スポット!

確かに、これを見れば絶対行きたくなる!?(笑)

この日はノーメイクでうっすらヒゲの亀ちゃん...
リラックス気分に浸れたのではないでしょうか。


来週は仁くんと大島さんの相撲がまた見れる・・・
以前、特番で見た時は思わず大爆笑!
あれは最高でした☆楽しみですね〜(^-^*)

2009年10月13日

ドリボ大阪公演初日!

いよいよ本日 幕が開きましたね〜v(^-^*)
亀ちゃんのドリボ大阪公演は1年半ぶりです。


来週、亀ちゃんに会えるのが楽しみ〜♪
初日の今日はどんな舞台だったのかな・・・と
私の妄想は果てしなく広がるばかり(笑)


初日はやっぱり緊張して大変なんでしょうねぇ...
亀ちゃん!
大阪公演も無事千穐楽を迎えられますよう
心から応援しています。


〜公演スケジュール〜

丹波篠山で味わう松茸会席

今日は秋晴れのいいお天気〜
お友達と丹波篠山まで行ってきました。

去年行った「ユニトピアささやま」のお料理が
すっごくよかったので今年もまた同じ所で
松茸と温泉をゆっくり楽しもうってことになって。


松茸と篠山牛を堪能したあとは入浴。

入浴後、送迎バスで市内へ・・・
街をぶらぶらしながら名産品を買い
丹波篠山の秋を満喫して帰ってきました。


買って帰った大きな焼き栗
香ばしくて超おいしかった〜

美味しいものを食べて、温泉に入って
ゆったりとした時間が流れる至福のひととき...
最高ですねv(^-^)
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ドリボいよいよ明日開幕

ついに大阪公演が始まりますね〜
また新たな気持ちでスタートって感じなのかな。


もうすぐキラキラな亀ちゃんに会える〜
今回はかなり近い席で見れるから嬉しい。
どんなカズヤを魅せてくれるのか・・・
すっごく楽しみです☆

あの花魁姿を至近距離で見れると思うと
もうそれだけで、ぞくぞくわくわく。


あと1週間・・・待ち遠しいです。

JIN -仁- 第一話

タイトルの「仁」に惹かれて見てみようかなと。
そう思って見た人も少なからずいるのでは...(笑)


現代の脳外科医・南方仁が幕末の江戸へタイムスリップ。
仁はある日、謎の男を追う最中に階段から落ち
目が覚めると江戸時代にいた。
満足な医療器具もない中、人々の命を救う。
江戸に来たと確信する仁は現代に戻ろうとするが・・・



予備知識なしで見ようと思い、番宣なども見ないで
いきなりドラマを見ることにしました。
おもしろくて、あっという間の2時間だったような。

綾瀬はるかちゃんは好きな女優さん...
時代劇姿もとっても綺麗ですっごく良かった☆
キャスト陣が豪華で、これからが楽しみです。
posted by ユメ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

朝からダビング作業

9月の大型連休が終わったと思ったら
またまた3連休なんですね。

私は連休なんて関係ないんですが
今日は出かける予定もなかったので
HDDにたまった番組をDVDにダビング...


見事にたまってる・・・
カツカツ第三章が始まる前からだから
半年分? いや、もうちょっとかなぁ(´・`)フー


空のディスクが足りなさそうだったので
取り敢えず「ごくせん THE MOVIE」
関連だけでもと始めたけれど
やっぱり半分しか出来なかった...
ディスクを買っておけばよかったと後悔!


当時流れた映像を何でもかんでも録画したものの
実はちゃんと見てなかったような...
久々にゆっくりと「ごくせん」の亀ちゃんを堪能☆



亀ちゃん、今日は梅芸でリハーサルだったのかな。
もうすぐ会えるね((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「BANDAGE」完成披露試写会決定!

日時と場所がアップされてますね。

11月2日(月)
場所は東京国際フォーラム

亀ちゃんの「ごくせん THE MOVIE」も
東京国際フォーラムでしたね。


こういうイベントごとを見るたびに
東京に住んでる人が羨ましいなと。
地方の人と比べれば
何かとチャンスに恵まれてる気がして。


映画公開記念の特番とか・・・
あるのかなぁ。

2009年10月10日

今朝のズムサタに亀ちゃん

ズムサタ【祝】700回!おめでとうございます

ズムサタ、今日の放送で700回を迎えたそうで
亀梨P山田AP連名でお花が届いてました。


6時半ジャスト、「ズムサタ最高」の掛け軸とともに
亀ちゃんのコメントVTRも流れました。

5年にわたってズムサタに携わってきた亀ちゃん...
ズムサタ総合Pとして土曜朝6時半という激戦区を
様々な企画で盛り上げてきた、と。

これからもズムサタをよろしく!とのこと。


視聴率対策、コラボ企画、2時間半への番組拡大・・・
亀ちゃん、いろいろやってきたよね〜
またコラボ企画☆楽しみにしています。
posted by ユメ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうなってんのよー!

Kス バイ Kスまた聴けなかった・・・

先週聴けなくてメチャ凹みましたが
その後カツスタを聴ける局を探り当てて
喜んでたのです。が、、、


10時過ぎからスタンバイしてたのに
Kス バイ Kスの時間になっても
一向に始まる気配ナシ!!
(-_-;う〜ん またもや・・・


もう後半も終わった頃だろうな〜と思いつつ
付近の周波数を探っていたら、カツスタとは別の局から
宇宙GメンTAKUYAの声が聞こえてくるではないか・・・



もうねぇ、はぁ?って感じですよ(+_+;)
来週こそは、亀ちゃんの声を聴けると信じて。。
posted by ユメ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

誰かが嘘をついている

録画しておいたドラマを今日見ました。
手越くんが出演してるので見てみようかなと...
でも、彼に関しての感想は書いてませんが(笑)


「誰かが嘘をついている」
〜有罪率99% 家族はあなたを信じてくれますか?〜
出演:水谷豊 宮崎美子 手越祐也 谷村美月

電車内で痴漢に間違えられたサラリーマンが
裁判で無実を訴え続けるというもの。
有罪率99%というほぼ勝ち目のない裁判が始まる...


その先に如何なる運命が待っているのか・・・
職を失い収入が無くなる、ローンも払えなくなる、
家庭崩壊に繋がる可能性もある
痴漢の誤認逮捕は本当に悲惨です!!


このドラマでは、長い長い裁判の結果
無罪判決を手に入れることが出来たけれど、
裁判になると面倒だからと示談にしたり
やってもいない罪を認めてしまう人もいるんでしょうね。

水谷豊さんの演技が真に迫ってて
冤罪の恐ろしさを思い知らされるドラマでした。
posted by ユメ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

Cartoon KAT-TUN

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! びっくりしたよー!
OPの亀ちゃんの髪型、「アニーかっ!」(笑)


〜激安バスツアーのオキテ〜
亀・聖・竜チームが
千葉内房を巡る日帰りバスツアーに参加。
オキテサポーター:ブラックマヨネーズ

もう最初っから最後迄おもしろ過ぎ!
笑いっぱなしでしたよ。


一般のお客さん(熟女)と一緒にバスで
千葉に向かう亀ちゃんたち・・・

ツアーバッジをジーンズに貼る亀ちゃん...
”パンパン”と指先で叩く仕草がめちゃ可愛い。

みんなも気付いたかな?
亀ちゃんが履いてたダメージジーンズの破れ箇所...
見えそうで見えないギリギリの所...(^−^*)フフフ
ちょっとマズイんじゃないの。
ココはぜひともスロー再生でチェックしてほしい(笑)


ガイドさんのポニーテールを褒めた亀ちゃんに
抜け駆け禁止令!(笑)


バス車中、みんな楽しそうでしたね♪
上田さんの膝枕発言・・・おもしろい(笑)
それに、吉田さんの「オノヨーコさんですか?」も。
亀ちゃんは「修学旅行みてぇ 超楽しい」って。

お台場やレインボーブリッジを一望できる
最高のロケーションをタンクローリーに邪魔されたのは
可笑しかったよね(笑)



野菜の詰め放題や試食・・・
普段なかなか体験できない事が出来て
何もかもが珍しかったのではないでしょうかねぇ。

亀ちゃん、うっすらヒゲなんか生やしちゃって
とても自然体でいい感じだった。


それにしても、ツアー代金6.780円で
あれだけ楽しめるなんて。('-'。)(。'-')。
最高ですね!

2009年10月07日

台風18号接近!

台風の影響で一日中雨。
気温も低く、涼しいを通り越して肌寒いです。

そんな中、ジムへ行ってきたのですが案の定
大きなバッグとパンツの裾はびしょ濡れ!


ニュースで見ましたが
過去の大きな台風の映像…怖いですね!
明日は大荒れの天気になりそうとのこと。
速やかに通過してほしいです。

posted by ユメ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

よかった〜\(^-^)/♪

先週金曜日の亀ラジオが聴けなかっただけで
こんなにも落ち込むものなのかと・・・
いいえ、落ち込む理由は、
これから先もずっと聴けないものと思ったから。

亀ラジオが聴けないなんてメッチャ悲しい(涙)
この気分は今年の初めにも味わったなぁ・・・と。



ニッポン放送が聴ける地方局はどこなのか?
(どこかあるはず・・・)
午後11時、
ラジオを持って周波数を探りながら部屋の中をウロウロ・・・

すると、あの声が聞こえた
「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」
雨のせいか微かにノイズが入るけど(雨は関係ないか)


暫くして「KAT-TUNスタイル」が始まった。
淳のと聖の声がちゃんと聞こえる...
あ〜これでKス バイ Kスが聴ける〜♪よかった☆
先ずは一安心(ほっ)
posted by ユメ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

おしゃれイズム イケメンSP

ゲスト:妻夫木聡 小栗旬 瑛太 三浦春馬

資生堂「uno FOG BAR」のCMに出演中の
イケメン4人が登場!

ロンドンで行われた「uno」CM撮影の裏話や
私生活でのエピソードを大公開!


他にもモノマネを披露したり、素の表情が見えて
とてもおもしろかったです。
特に、瑛太さんのぬぼーっとした雰囲気が
何とも可笑しくて笑わずにはいられませんでした。


この番組は資生堂の提供だったんですね・・・
番組中は他社のCMは一切流れなくて
様々なバージョンのイケメン4人が登場☆
まさにスペシャルな1時間だったな〜と。
コレは必見☆本当に楽しかったですv(*'ー'*)

一番最初このCMを見た時は
『うわ〜 ビートルズだー!』って思いましたよ...
ロンドンっぽい4人がすっごくカッコよくて。

posted by ユメ at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ブログ3周年!

早いもので、このブログを初めて今日で3年です。
始めた頃はこんなに続くとは思ってもみませんでした。

亀ちゃんのファンになって4年☆
日々、亀ちゃんへの想いを書き綴ったブログ...
ココは夢見心地でいられる世界なんですよねぇ・・・

でも、ふと我に返ると悲しくなるんです。
私は亀ちゃんの何歳まで見続けることができるんだろう...
な〜んて考えると。(なんせ年長者なもので・苦笑)


けど、まだまだ元気で亀ちゃんの、KAT-TUNの
応援は続けていきたいと思っています。
たくさんのお友達に巡り会えたこと感謝しています。


いつも読んでくださってる皆さん
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(ブログ開設3年 投稿件数:1599)
posted by ユメ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう♪

☆;*;☆上田さん 26歳のお誕生日おめでとう☆;*;☆

この一年が幸せな年になりますように。


カツカツではお茶目でやんちゃな一面も垣間見れて、
これからもみんなを楽しませてくださいね〜

今年春に開催された「ロミオとジュリエット」
ほんとに素晴らしい舞台でした。
ロミオ様に会いたい・・・また再演してほしいです。


このブログ上で
上田さんのお誕生日のお祝いをするのは3回目☆

ブログを開設したのが3年前の今日!
たまたま上田さんのお誕生日だったというワケで...
いっそのこと、
亀ちゃんのお誕生日にすればよかったかな(^^*)
posted by ユメ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

もうショックでガックリ

『えーーーっ!またぁ〜?』と
思わず心の中で叫んでしまいました!

昨日の亀ちゃんのKス バイ Kス
また流れなかった・・・
前半はダメでも後半は聴けると思ってたのに。

ラジオ関西を聴いていた皆さんは
さぞかしがっかりされたことでしょう...


何やら生放送の新番組が始まったようで
来週も期待出来なさそう(涙)

どの周波数に合わせれば聴けるんだろう...
めっちゃショック!!
posted by ユメ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

Cartoon KAT-TUN

〜秋のオキテ100連発SP〜 後編

もう一度見たい名場面集!
未公開映像蔵出し大放出!

いつもこんなタイトルを付けながら殆どが既出映像なのよね!
出し惜しみしないで、どど〜んと見せちゃって下さいよー!


今回は仁・淳・雄チームがメインの内容でした。

今ドキ幼稚園のオキテ
はなまるをもらいに行く仁くんは何度見ても可愛い。
先生の「はなまる〜」に照れる仁くんも。

「お肉の脂身は太るからダメ」って言いながら
柳原可奈子ちゃんをチラ見した女の子(笑)


デカ盛りグルメのオキテ
見たくなかったーー!
オキテ先生の食べ方に拒絶反応!!
どうしても受けつけないんですよねぇ・・・
映像を残しておくのも嫌であの部分は編集でカットですよ。
(ーー;)そういう性格なもので。

あの回が亀ちゃんでなくてよかった〜と
胸を撫で下ろしましたわ... ほんとに。


サバイバルキャンプのオキテ
弓ぎり式火おこしを真剣な眼差しで見入る亀ちゃん...
興味津々のようで(笑)やってみたいよね。

「山に来ると仲良くなれそうだね」
「いいね〜」
「みんな小学校から知ってるみたいだもん」

なんと微笑ましい光景なんでしょう。。(笑)


松岡修造のオキテ
こちらは亀・聖・竜チームですね。

木琴、カスタネット、顔ラケットを使って
ユニークな練習法。

KAT-TUNの曲まで取り入れてくださって・・・
♪Real Face
♪DON'T U EVER STOP
♪Keep the faith

松岡さん、亀ちゃんのことを「かっこいいー」と絶賛☆


何度も見た映像ばかりでしたが
楽しかったから良しとしましょう v(^-^*)
どの場面でも小窓の亀ちゃんが
楽しそうに笑って可愛かったしねっ。

2009年10月01日

山P初のソロコン決定!

☆;*;☆山下くん おめでとう☆;*;☆

メッセージ付きのピンクのハガキ届きましたね。
11月21〜23日、横浜アリーナで初のソロコンサート♪
申し込みはメールとハガキで受付ですって(ほぉ〜)


同時期に2ndシングルも発売だそうですね...
「抱いてセニョリータ」からもう約3年半も経つんだぁ。


そういえば、
ぴー日記に書いてあったなぁ「詞を書いてる」って。
収録曲にタイトル未定というのがあるけれど
作詞、作曲、手がけるのかな・・・
コンサートの打ち合わせも始まったみたいね。
posted by ユメ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする