2009年08月31日

ドリボ チケ到着!

夕方、郵便受けを見ると青い封筒が届いてました。

ドリボのチケットと分かっていたので
座席はどのあたりかなと、ワクワクしながら開封。


今さっき座席を確認してみました。
1階席 14列 〇〇番
真ん中あたりの左寄り・・・
(も少しセンターで見たいなって感じ)
1枚だからと、ちょっと期待しすぎたかも。

あとは舞台当日を待つばかり((o(^-^)o))

24時間テレビに亀ちゃん登場

ジャニネットをチェックしてなかったので
亀ちゃん登場にビックリ!
ていうか、もしかしたら出るのでは・・・と
思いつつ見てましたが。


亀ちゃん、黒木さんと並んで登場!

ピンクのTシャツが可愛い(黒長Tの重ね着)
髪をすっきりまとめて美人さん☆
金髪の根元が黒くなってきてるね(*^^*)

ドリボの稽古中ってことで
募金を赤いグローブに入れて持参。


久々に聴いたよ〜生「青春アミーゴ」
やっぱりいつ聴いてもいい曲だ〜♪



イモトさんは番組終了後にゴール!
あと少しだったのに... 悔しかっただろうなぁ。
でも、手越くんにハグしてもらえてよかったね(u_u*)

♪サライの途中で番組が切り替わったため
いまいちスッキリしないエンディングだったけど、
番組に携わった皆さん、長時間お疲れ様でした!



新星堂ショッピングサイトから届いたメール...
24時間TV内で放送されたSPドラマのDVDが
発売されるそうな。

2006年「ユウキ」(主演:亀梨和也)
2007年「君がくれた夏」(主演:滝沢秀明)
2008年「みゅうの足パパにあげる」(主演:松本潤)
2009年「にぃにのことを忘れないで」(主演:錦戸亮)

posted by ユメ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

嵐とNEWS

嵐 10周年記念全国ツアースタート!

録画してあったズムサタを再生してみると
28日、東京・国立競技場でスタートした
嵐の全国ツアーの映像がありました。


国立競技場3DAYSに加え
全国5大ドーム公演を実施♪
国立競技場3日連続公演は史上初だとか。

ジャニーさん、
記録達成に邁進していらっしゃるようで。(笑)




NEWS 24時間テレビ

今年のテーマは「START! 〜一歩を踏みだそう〜」
今、「恥ずかし映像100」というのをやってます。
くりぃむしちゅーの司会で、雛壇に座っているのは
NEWS以外ほとんどお笑いの人。

間に様々な企画があるんだけど、大して面白くないので
なんだかんだしながら見ています。

毎年思うのは、夜中のコーナーは正直つまんない!!


KAT-TUNが24時間やった時は寝ないで見てたんだけど、
あれから3年も経つんだぁ・・・早いね!


錦戸くん主演の「にぃにのことを忘れないで」
やはり24時間TVのドラマは涙なくしては見れませんでした。
posted by ユメ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

亀梨和也のKス バイ Kス

夏のSP2週目...
今週も前半、後半、続けての放送です!

気がつけばもう8月も終わり・・・
あっという間です!
『何やってた俺 今年・・・』
来週金曜日からDREAM BOYS始まるし
『なんじゃ それ!』な感じだったとか。(-''-;


KAT-TUN/♪WATER DANCE



〜この夏を振り返る〜
亀ちゃんの夏は、”ツアー一色”だったなぁと。
沖縄公演の時は海でちょっと遊んだり出来たけど、
後は、ツアー、ドリボの稽古、ツアー、ラジオ、取材・・・
この繰り返しの日々だったそうな。


〜ドリボの進行状況〜
フライングの練習は9月に入って3日間で集中という
怒涛のスケジュールが告げられたそうです!
「俺の体がどう反応するか、楽しみ」という亀ちゃん。


〜アポなしテレフォン〜
亀ちゃんが夏のヴィーナスたちと生電話☆
最後、話してる最中に田口くんが飛び入りヽ(*'0'*)ツ ワオッ!



来週の金曜日はドリボ初日でもあります!
私が観に行くのはまだまだ先ですが
亀ちゃんのエネルギッシュでパワフルな舞台が楽しみ。
posted by ユメ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

「高尾山」「御岳山」に続く登山シリーズ第3弾!

〜富士山のオキテ〜
亀・聖・竜の富士山 超過酷ロケ! 
オキテサポーターはロバートの3人。


登山グッズを買いに、みんなで大型量販店へ・・・
みんな、めっちゃ楽しそう((*¨))((*..))
様々なグッズを選ぶんだけど、、、
深夜枠だから予算が少ないみたいね(涙)

そこで亀ちゃんが提案☆
合計金額を予想し、最も遠かった人が
全員の分を自腹で支払うことに。

亀ちゃんの予想額:¥68.000
運命のお会計は・・・¥78.511 ということで
支払ったのは、予想額¥100.000の秋山さん!



買物後、そのままバスで富士山に直行!
「睡眠不足は厳禁」と言いつつ
秋山さんがゲームを強行!

午前5時30分 富士山5合目到着(´0`)~~
ところが生憎のお天気(何やら悪い予感が...)


亀ちゃんが着ていた迷彩ジャケット
もしかして、「野ブタ。」の時に着てたジャケットかな。



悪天候(大雨)の中の富士登山は
予想以上に厳しかったようで
亀ちゃんが冒頭で言ってましたね...
山って・・・ナメんなよ」って。


みんなで和気藹々とパンでも、と思っていた秋山さん、
それどころじゃなかったねっ!(笑)


そんな過酷な状況にも関わらず
足首に重りを付けて歩いていた上田さん...
どんだけ鍛えんねん!って感じです(笑)

2009年08月28日

イ・ビョンホンさん生出演

「ちちんぷいぷい」にイ・ビョンホンさんが生出演☆
映画の宣伝のため来日中だそうです。

スタジオにはレッドカーペットが敷かれ
真っ赤なバラ(生花)が大量に飾られて
熱烈な歓迎ぶりに驚きました。


韓流ドラマにハマってるわけではないので
この方のことは全く知らなかったのですが
細くて、声も良くて、かなりのイケメンですね☆
(亀一筋ですから浮気なんてしませんよ・笑)

30分の生出演!
ファンは大満足でしょうね(*^-^*)ゞ


河田アナがイ・ビョンホンさんに似てるって!?
;;;;(;・・)ゞう〜ん 似てるのかなぁ... ビミョー!(笑)
posted by ユメ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間テレビ直前SP

今朝のズームインにNEWSが生出演☆
みんな番組のチャリTシャツで登場…
今年のTシャツ可愛いね。

今回のマラソンランナー、
イモトさんの練習風景も流れたり。
完走したら、大好きな手越くんに
ハグしてもらうそうな(笑)


〜NEWSそれぞれの挑戦〜
山下くんは沖縄の海で
初のスキューバダイビングを体験!


見どころを色々紹介されていましたが
私の一番の楽しみは錦戸くんのドラマ…

いよいよ明日ですね!
posted by ユメ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ライブ写真集&テレビ誌

今朝のズームインで
KAT-TUN初ライブ写真集が紹介されました!

「リアフェ」歌ってる亀ちゃんや寝転がってる仁くんの
ドームでの映像も流れて・・・
公演の様子を192ページにわたって収められてるそうな。



今日買ってきた月刊ザテレビジョンには
写真集の未公開写真が載っていた。

〜Bitter & Sweet Shot 召し上がれ〜
ということで、6人の
セクシーなBitter顔とキュートなSweet顔が
掲載されています。


”水もしたたるイイ男”
ライブ中は水との絡みが多かった亀ちゃん。
写真集でも、セクシー濡れショット満載だそうで
楽しみですねぇ☆

2009年08月26日

8日遅れの仁マニュ

まるで何もなかったかのように
さり気なく更新されてたね(^-^)


みんなどれだけ待ち焦がれていたか・・・
「遅れてゴメン!」の一言もないのは
まぁ仁くんらしいっちゃらしいけど。(笑)

映画「BANDAGE バンデイジ」は
2010年1月16日(土)公開!だそうな。

Crystal Kayさんのアルバムに
フューチャリングとして参加したとのこと。
♪WONDER 仁くんのソロ、
ほんとにカッコよかったもんね☆


仁くん、どうしたのかなぁ・・・と
いろいろ心配しましたが
体調が回復したようで何よりです。

恋して悪魔 第8話

〜最強の敵!!暴かれた正体〜

関ジャニ∞の横山くんが吸血鬼役でゲスト出演。
優馬くん演じる主人公と敵対する吸血鬼...
美しい容姿で女生徒の注目の的となる設定です☆


ドラマライターさん曰く、
生来の美白肌はまさに吸血鬼のイメージそのもの。
ドラマでは赤いカラーコンタクトを入れて臨むということで、
もしかしたら中山や近藤より美しい吸血鬼になるかも・・・。



このドラマ、前半はちゃんと見てなかったんだけど、、、
今頃になって真剣に見てます(笑)
posted by ユメ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ブザー・ビート 第7話

〜離さない〜 今回は15分拡大SP!

ボストンに旅立つ智哉が莉子に渡したプレゼント☆
大きな包みを開けたら箱、箱、箱、箱・・・
最後に指輪が出てくるんだけど、(めんどくせぇ〜)
ちょっとイラッとしてしまった(笑)



窓から、泣きながら直輝に叫ぶ莉子・・・
莉子の部屋へと走り出す直輝・・・
そして、何も言わず抱き合う二人 (*  ̄)( ̄ *)♪

直輝の優しさが罪作りなのよね...
莉子ちゃんとはうまくいって欲しいな。



麻衣のキャラがおもしろくて好き。
呟きのようなセリフまわしや、秀治との絡み、
部屋でのトークは楽しくて笑えます。


莉子に近づいた菜月は何を企んでいるの?怖い。
今後の展開がますます楽しみ〜


山下くんのバスケシーンのカッコよさにも惹かれて
毎回、夢中になって見てしまいますd('ー'*)b
posted by ユメ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

鞍馬温泉 日帰り旅

今日の近畿地方はとても爽やかでよいお天気。
そんな好天の中、京都の鞍馬温泉まで行ってきました。
食事と入浴がセットになった日帰り旅です。


京阪出町柳駅から叡山電車に乗って30分・・・
京の奥座敷「鞍馬」に到着!(大阪より更に涼しい)

山あいの静かな一軒宿で、昼食の後はのんびり露天風呂。
(浴衣やタオル類はセットで付いているので手ぶらでOK)
帰る時間まで浴衣のまま部屋でまったり過ごし
心も体も癒されて、ほんとに幸せな時間でしたo(*^ー^*)o



京都には何度も足を運んでいるのに、鞍馬方面は初めて...
爽やかな風が初秋を思わせる・・・そんな一日でした☆


川床席で食事ができる、と期待してたのですが、、、
団体客とかち合ってしまったのが不運でした(苦笑)

posted by ユメ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

KAT-TUNツアー♪ファイナル

KAT-TUNのみなさん お疲れ様でした!
札幌オーラス♪無事終了したようで何よりです。


今回のツアー
東京と大阪合わせて4公演参戦することが出来ました。
KAT-TUNと過ごした大切な時間は
本当にとても楽しかった〜♪

この素晴らしい思い出を糧に
これからまた頑張れそうな気がしますp(*^-^*)q
亀ちゃんに次に会えるのは舞台「DREAM BOYS」



明日から舞台稽古に専念できそうだねp(^-^)q
まだまだ先だと思っていたドリボ初日まで後12日!
ケガのないよう気をつけて稽古に励んでね。

長かったツアー、本当にお疲れ様でした!!
posted by ユメ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNツアー最終日

間もなく最終公演が始まりますね。
5月から始まったツアーがとうとう終わってしまう…
そう思うと何か寂しいです。
私が観たライブは5月なので、もう遠い日の出来事みたい…


札幌オーラスに参加される皆さん
思いっきり楽しんで下さいね〜♪
posted by ユメ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

亀梨和也のKス バイ Kス

Gメンが特番でお休みのため、
Kス バイ Kスは夏のSPということで
前半・後半ぶっ続けで放送☆


OPトークは
8月21日、北海道公演スタート!の話題。
「ごくせん」の舞台挨拶で行ったので
懐かしいという感じではないけれど
楽しんで終わりたいな♪と。


KAT-TUN/♪僕らの街で



〜アポなしテレフォン〜
夏休み満喫中の高校生女子3人に生電話。


八方尾根に登山中のミキちゃんとの通話中に
突然、接続が遮断された模様・・・

亀:あれっ!山だから電波がなくなった?
亀ちゃん、「ミキ! ミキーっ!」って。
山だから しょうがないね(笑)
(亀ちゃんの呼び方に萌え〜)


最後はシカゴに留学中の女の子と英語でご挨拶?
亀ちゃんのことを、外人の友達かと思った、とのこと。


来週も前半・後半ぶっ続けのロングバージョンで☆
posted by ユメ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

北海道公演♪初日

KAT-TUNツアー最終の地、北海道。

ついにスタートしましたね!
今日から3日間 6公演...
メンバーの体調は万全かな・・・


2部が始まった頃ですね〜
盛り上がってるんだろうなぁ♪



カツマニュ、まだ更新されてないですね・・・
仁くん、忘れてないかい?(-_-;う〜ん
posted by ユメ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

ドリボチケ発送のお知らせが来ましたね。
席はどのあたりかな・・・ドキドキわくわくです☆



Cartoon KAT-TUN
亀ちゃんの編み込み可愛いね(^−^)
この収録は浴衣祭りの頃だったのかな。


〜悪役商会のオキテ〜
仁・淳・雄、そしてクワバタオハラのくわばたさんが
悪役商会に入門!

極道風の衣装を着て登場の4人。
着る物でそれなりに見えるって面白いですね(笑)
ヒゲの仁くんがチンピラ風に見えるのよね〜
(いつものお美しい仁くんはドコへ?って感じ)


悪役商会と言えば、青汁!
みんな飲まされてましたねぇ...「まずいっ!」って。
あれは弟子入りの儀式?
固めの盃ってとこでしょうかねぇ(笑)


・笑顔の可愛い田口さん
・ニヒルな赤西さん


出来ることなら
八名信夫さんに演技指導して頂きたかったです。



次週の「富士山のオキテ」楽しみ〜
亀ちゃんたち、また登山組なんですね!

2009年08月20日

やってしまった・・・とほほ

ウォークマンに入れている曲を一部削除するつもりが
誤って全フォルダを削除してしまった!!

せっかく長い時間かけて録音したのにぃ、、、
全曲消えてしまったよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そんなわけで、明日から気長に録音することにしよう。

posted by ユメ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋して悪魔 第7話

〜禁断の恋と言われてもいい〜

ルカが弾くピアノから、ルカが歩だと直感した真琴。
だがルカは、真実を確かめようとする真琴を避け続ける。

ルカが本当に歩なのか確かめたいと、真琴はある行動に・・・
もはや歩だと認めざるを得なくなったルカは真琴に告白する。
その直後、予想もしなかった“事件”が2人を襲った!!



今回の話は泣けました・・・
亡くなった人に、もう一度会えたらいいねぇ。。

いつも何かをしながらで、あまり真剣に見てなかったけど
今回はルカの台詞が多くて、見てるうちに
どんどんストーリーに惹き込まれてしまって・・・
本当に美しくて切なくてピュアなラブストーリーでした。
posted by ユメ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

亀ちゃんがJr.コンに♪

最近、カツカツ以外テレビへの露出がなくて淋しいな。


もう日付が変わってしまったので昨日のことだけど、
東京国際フォーラムで行われていたJr.コンに
亀ちゃんが登場したとのこと。

今、ドリボの稽古中だよね・・・
いつもの如く、「ユー 行っちゃいなよ」って
ジャニーさんに言われたのかな(笑)


仁マニュ、まだ更新されてませんね〜
何度もジャニwebにアクセスしてるんだけどo( _ _ )o
posted by ユメ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

SMAP×SMAP

罰ゲームは過酷なお仕事ロケ!
草なぎくんと香取くんが二人三脚で万里の長城へ。

普通に歩くだけでもキツそうなのに、足の自由を奪われて
しかも、風化した危険な箇所や急な階段もあったりして
見ていてハラハラしました。


登りきったという達成感をかみしめる2人...
さぞかし絆は深まったことでしょう(*¨)(*..)
あの眺めは絶景でしたね〜


二人三脚で登るのは本当に大変だったと思います。
草なぎくん、香取くん、お疲れ様でした!
posted by ユメ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブザー・ビート 第6話

〜約束〜

直輝が莉子をバス停まで送って行くのを見ていた智哉。
薄々二人の関係に気づいてしまった!?


アパートに戻った莉子は合宿所での出来事と
自分の気持ちが直輝に傾いてることを麻衣に話す・・・。



ゲームをしながら菜月が泣いてましたが
あの涙は未練でしょうか?
あわよくば二股を考えてた?

そこまで性格悪くないと思いたいけれど
そんなふうに見えなくもないのよね(笑)


”友達を超えた”直輝と莉子はどうなるの?
このままゴールインしてほしいけど
ボストンに出発する智哉から
「俺は信じてるよ お前のことを」なぁんて
言われちゃうとねぇ・・・

そう言い残して背を向けた智哉が
一瞬見せた切ない表情(何を思ったのか)気になる...


来週は15分拡大!楽しみです\(^-^)/
posted by ユメ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

頭がぼ〜っとしてる

お盆休みも終わり、
今日から仕事!って人が多いんでしょうね。


おとといからのカゼっぽい症状がまだ続いてて、
熱はないけれど相変わらず咳と鼻がグスグス・・・
なんかスッキリしない状態で辛い!

結局、昨日は大事な用事があったのに、、、
行けなかった(>_<;)



KAT-TUNのツアーも
残すは北海道公演のみとなりました。
暑い中、くれぐれも体調に気をつけて
最後まで楽しいライブでありますように♪
posted by ユメ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

こち亀 第3話

田口くんがゲストということで
楽しみにしながら見始めたけれど
何だか怖そうだったので
(お昼に見ようと思って)
録画しちゃいました(苦笑)

だって、幽霊屋敷の額の中の女の人・・・
怖かったんだもんっ!!


幽霊侍・荒木格之進:田口淳之介

田口くんの侍姿があまりにも素敵で
本当に美少年で凝視してしまった。

時代劇、イケるじゃん!って思いましたよ。
NHKからオファーが来たりして。(笑)
かめなし村」にビビッと反応!(ё_ё)



あの幽霊屋敷って、
「神の雫」の神咲家のお屋敷ですね(*¨)(*..)
posted by ユメ at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

新潟公演は無事終わったようですね♪
もう東京に戻ったのかな・・・

お盆休み、移動中のみなさんは
Uターンラッシュでぐったりではないでしょうか。

亀ちゃん達はお盆休みなんてないもんね!
おじいちゃん、おばあちゃんと会えないことが
気がかりみたい。



〜亀ちゃんのココが好き〜
亀ちゃんの右二の腕のホクロが好き。
うんうん、確かに(^−^*)

亀:俺ね ホクロ増えたんだけど 日焼け?
「これも これも」ってスタッフさんに見せてる様子(笑)



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・着物を脱ぐ時、あれ〜って回ってそう
・お寿司はワサビ抜きじゃないと食べれなさそう
・クシャミをする時、ハクチュンって言ってそう

どちらかと言えば、
「あれ〜」と言わせたいっ!!(男の憧れじゃね?)
で、脱がせた後、どうする・・・
「着付け学ぼう」ですって。(笑)


♪YOU/KAT-TUN


〜アポなしテレフォン〜
鶴林檎達也選手権復活なるか・・・ということで
海賊コンの「MCカメー」に挑戦のナツミちゃん。

亀:みんなアソコを真似するんだよね!
  アソコは俺の汚点?(笑)


来週は11時40分頃から
前半後半続けてのSP☆
どうぞお間違いなく!
posted by ユメ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

新潟公演スタート!

中ぺによりますと
昨日のうちに新潟入りしたそうで。
初の新潟公演はどんな感じだったのかな。

広島、福岡、新潟と、かなりのハイペース(+_+)
みんな体調は大丈夫なんでしょうかねぇ。



どうやらカゼを引いてしまったみたい(>_<)
喉が痛い…
クシャミが出る…
鼻がグスグス…
明日は出かける用事があるので
ひどくならなければいいんだが。

posted by ユメ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

亀ラジ後半待ち

今夜の亀ちゃん、テンション高め“o(*^ー^*)o


さっき録画しておいた「Mステ」を再生してみると
ジャニーズJr.が出演☆

トップバッターのJr.くん達が
先輩の曲をメドレーで歌ってました♪

バックにKAT-TUNの懐かしい映像が・・・
「Real Face」初披露の映像は
いつ見ても胸がキュンとなる。


そうそう、来週は「宇宙GメンTAKUYA」お休みのため
「Kス バイ Kス」は11時40分からの放送だそうです。
どうぞ、お間違いなく!!
posted by ユメ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

Cartoon KAT-TUN

〜松岡修造のオキテ〜 後編
リアルを手に入れるために与えられた課題は・・・
・田中&上田:松岡修造と世界のラリー10往復!
・亀梨&虻川:時速200キロサービスを返す!

10回連続って、なかなか成功しないんですね!
ハラハラしながら真剣に見てしまってたので惜しい所で
つい、『あ゛〜〜』って声が出そうに・・・(笑)
見事に成功してよかったね。



スポーツは「心技体+目」が必要・・・”目が大事”と
亀ちゃんに女性をオトす時の目をやらせる松岡さん。


どんな練習法も容易く習得してしまう亀ちゃんは
200キロサービスをいとも簡単に成功☆
フォーム綺麗でしたね〜
松岡さんが、「かっこいいー!」と絶賛☆

やる時はやる、決める時は決める男なんですよKAT-TUNは。


〜くいしん坊のオキテ〜
おそばの食べ方は、素振りでイメトレ!?
亀ちゃんのピッと立ってる左手人差し指が何とも可愛らしいこと。


〜オキテ土産〜
松岡修造式 顔入りラケット
仁 「これ外して使おうかな」

やっぱりオチに使われた中丸さんのヘタレ顔!(笑)

2009年08月12日

今日も暑かった!!

今日は雨の心配もなくカンカン照りの1日でした!
でも、暑い中、ジムへ行ってしっかり汗流してきました。
11時半に着いて夕方までびっしりと。(´・`)フー

そして、明日も行く予定・・・
木曜日は受けたいスタジオプログラムがたくさんあって
やることがいっぱい!!p(*^-^*)q



台風9号の影響で多くの被害が出ていますね...
昨日は早朝の地震にビックリ!ここも揺れを感じました。
被災された皆さんには心からお見舞い申し上げます。

お盆の帰省ラッシュと重なって混乱が生じてるようですね。
posted by ユメ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀マニュ

web どうかな?と思いつつ覗いてみたら更新されてた。
最近みんな更新が遅れがちなんだよねっ!o( _ _ )o


「今はご飯の時間でございます!!」って
亀ちゃん食事中に更新?(笑)


〜亀ちゃんの近況〜
liveして東京へもどって舞台の稽古して・・・
きっとその繰り返しで毎日忙しいんでしょうね!

暑い中、体調管理は大変だと思いますが
ツアー最後まで乗り切ってくださいね♪(*^ー^*)
posted by ユメ at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

福岡公演スタート!

間もなく始まるね♪
今日から福岡公演3日間、1日空いて新潟・・・
ハードスケジュールですね〜♪
みんな体調崩さないよう気をつけてね!


広島公演のレポ巡りしていると(想像できるから)
まるでコン♪を見たような錯覚に陥ったり``r(^^;)

「SADISTIC LOVE」で、亀ちゃんがエロ全開だったとか。
誘い上手な亀ちゃんが相手をその気にさせて・・・
イケナイモノを見てしまった感じ?(*¨)(*..)

あーぁ、見たかったなぁ・・・
そういうのってライブでしか見れないんですよね!


多分、秋頃にライブDVD発売!?(勝手に思ってる)
是非、”そのシーン”収録していただきたいわ☆
posted by ユメ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブザー・ビート 第5話

〜君の涙〜

衝撃のシーンを目撃してしまった直輝・・・
菜月の嘘つき〜って思っちゃいました。
直輝の涙・・・
あの切ない表情を見ると、辛い。


今度は直輝と莉子が抱き合ってるところを
智哉に見られるのよね・・・
次回はどんな展開になるんでしょう。
すっごく気になるぅ。
posted by ユメ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

もう見れないかと思っていたら
1日遅れで放送があることを教えてもらい
見ることができました。
仁友さん、ありがとう。

5大都市舞台挨拶の映像が次々流れて
どの会場でも慣れない方言で挨拶する亀ちゃん...
時には舞台裏で覚えたのを忘れてしまったり(笑)


ミヤネ屋に出演のため読売テレビへ・・・
亀ちゃんたちを乗せた車が御堂筋を通過中、
仲間さん、「梅田しんどうだ!」って、
それ、「梅田しんみち(新道)」なんですけどぉ〜(笑)

「たこせん いかせん ごくせん・・・」
流れで思いついちゃった?(笑)



舞台挨拶、盛り上がってましたね〜
浴衣姿の亀ちゃん、めっちゃカッコよかったわ☆
貴重な映像が見れてホント大満足!(*^ー^*)♪


様々な「5・9・1000」イベント&キャンペーン
本当にお疲れ様でした!

2009年08月10日

「いいとも」に山下くん!

テレショ初登場とは、意外でした。

焼けた肌にショッキングピンクが映えてステキ〜☆
今日、観覧に入った人はラッキーですね(*・・)(・・*)

トークはやっぱりドラマのお話・・・
といっても殆どバスケの話でしたが。
マイボール・コタローはボロボロになっても可愛い。


〜1/100アンケート〜
先週のブザビのラストが
彼女の浮気現場を見たところだったことから...

「彼氏の浮気現場を見たことがある人」
(手を繋いでるレベルではなく
 言い訳できないくらいの...)

結果は、残念ながら「0」。
会場の「あ〜〜ぁ」に
「そんなに凹んでないよ」って、
ぴーちゃん、か・わ・い・い〜。


〜お友だち紹介〜
会場の「えーーっ!」に
「俺も もうちょっとしゃべりたい」

相武紗季ちゃんからの紹介でぴーちゃん、
次のお友達はブザビ繋がりかなと思ったら
高橋克実さんでした。

笑顔のぴーちゃんをいっぱい見れて
ほんとに可愛かったですね。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP×SMAPで追悼

先日亡くなった女優・大原麗子さんを偲び
急遽、スマスマで追悼ということになったようです。


大原さんは同番組の初回放送(96年4月15日)で
「ビストロスマップ」に第1回ゲストとして登場。

オーダーしたのは昔風の小麦粉から作るカレーライス。
初回ってことで、ぎこちない雰囲気だけど
SMAPメンバーがとても初々しくて可愛かったです。
13年も前ですからねぇ(笑)

5年後に2度目のご来店。
イカの塩辛を手作りされてる貴重な映像もあり☆
白いフリフリエプロンがとってもお似合いで可愛い。


大原麗子さんのドラマは本当にたくさん見ました...
思い出をいっぱいありがとうございます。


※先日の報道内容(死後2週間以上経過)は誤りで
 司法解剖の結果、死亡推定日時は8月3日とのこと。

posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

やっぱりね・・・

最新情報
[ TV ]
◇亀梨和也
8月9日(日)13:30〜14:30
日本テレビ「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」



You&Jからこんなメールが届いていたので
今日を心待ちにしていました。

朝から録画予約までしてたのに、、、
関西では放送されませんでしたね。
(もしかして・・・という疑いは的中)
すっごく楽しみにしてたから残念でなりません。


喜ばせておいて関東だけなんてあんまりです(涙)
関西でもぜひぜひ放送してください!

2009年08月08日

転落人生

悲劇の妻から容疑者に・・・
逃亡の末、出頭し、ついに逮捕!!


それにしても子供さんがかわいそう。
今は夏休みでいいけれど
新学期が始まったらどうするんだろう・・・

夫婦共々逮捕されて、、、
子供にはどのように説明するのでしょう。
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

夜10時45分になったのに
Kス バイ Kス始まらないよ、、、

な〜んて思ってたら
いきなり亀ちゃんの声がぁぁぁ...

そう、聴けたのは途中から・・・
しかも前半の終わりじゃんかっ!!(`^´)フンッ!

この局、
関西だと時々こんなことになるんだ(涙)



Kス バイ Kス
〜亀ちゃんのココが好き〜
亀ちゃんの「ふんっ!」ってバカにしたような微笑が好きです。
実際、自分に向けられたら傷つきそうな気がしますが。

亀:えっ!どれだろう・・・
  無意識に誰かを傷つけてるってこと?
  「ふんっ!」って言った人たち ”スミマセンでした”



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・面白いって思ったギャグは録音してエンドレスで聞いてそう
・嬉しい事があるとお風呂にイチゴミルクの入浴剤を入れてそう
・雷が鳴ると両手でおヘソを隠してそう

ちなみに、亀ちゃんのお気に入り入浴剤は漢方かハーブ系。


〜アポなしテレフォン〜
大阪市にお住まいの
ヒトミちゃんのお母さんと生電話。

「チトセ チトセ」って・・・
「チトセ いくつ?」

(PNで呼んであげてと注文あり)
「チッちゃん いくつになったん?」
「教えてくれへんの?」

「うちのオカン50・・・いくつだ?6とかだよ」

「息子的に好きなん?」
「これからもちゃんと恋してな 頼むでぇ」
「年忘れてええやん 関係あらへんもん」
(以上、亀ちゃんの発言だけ抜粋)


ヒトミちゃんに「ちょっとヘンやで」と言われた亀ちゃん...
「ちょっとヘンなん? なにがやねん!
 おかしないわっ! みたいな・・・ 違うかっ」(笑)
勉強しときまーす、って。(かわいい〜〜)



会話中に聞こえてくるむふふな笑いがたまらない。
亀ちゃんの関西弁いっぱいいっぱい聴けて最高〜☆
ぎこちない関西弁を話す亀ちゃん好きだよ〜(^−^*)♪
posted by ユメ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

Cartoon KAT-TUN

今日はKAT-TUN広島公演初日でしたね♪
初日ってどんな感じなのかなと、毎回気になります。

このところ「カツカツ」以外にテレビ露出がないので
ふと去年の今頃は・・・と
2008年8月のブログを読み返してみたり(ふむふむ)




Cartoon KAT-TUN
〜松岡修造のオキテ〜

スポーツ界一熱い男として知られる松岡修造さん。
私の中でもやはり「松岡修造イコール熱血」(笑)


亀・聖・竜が都内のテニスコートに集合!
お蝶夫人に扮した北陽の虻川さんと
マネージャー役の伊藤さんが加わり
松岡さんから「テニスのオキテ」を教わることに。


松岡流トレーニング
木琴、カスタネット、写真付きラケットを使った
ユニークなトレーニング法(笑)

松岡さん、KAT-TUNの曲を
たくさん聴いてくださったんですね〜♪
どのトレーニングにもKAT-TUNの曲を取り入れて
すごく楽しそうでした(見てる私たちも)


木琴のバチを振る要領でラケットを振ると
(バチは木琴の上を滑らすように)
美しいフォームをマスター出来るそうな。

木琴は小学校以来・・・
と言いながら木琴を奏でる亀ちゃん...
カスタネットを叩いてる亀ちゃんも
なんか可愛いなぁ(*'ー'*)


それにしても、
松岡さん、落ち着きなくてテンション高過ぎ!!
ま、KAT-TUNメンはとても楽しそうでしたが(笑)
スポーツにチャレンジしてる亀ちゃん大好き☆
けど、やっぱり亀ちゃんにはグローブが似合ってる。

訃報

女優の大原麗子さん(62歳)が、6日午後7時頃
東京都世田谷区内の自宅で死亡しているのを
警視庁成城署員が発見。死後2週間以上経過とのこと。
誰にも看取られず孤独死だったとは、悲しい最期ですね。


10年前からギラン・バレー症候群を患い
表舞台から遠ざかっておられたようですが、
まさか・・・という思いで、ただただ驚いています。


独特のハスキーな声と甘ったるい口調で
「すこし愛して なが〜く愛して」のCMは有名でしたね。
大原さん出演のドラマは好んで見ていただけに残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃!!

悲劇の妻から一変して容疑者に。

覚醒剤所持容疑で逮捕状・・・って、
あまりの急展開にビックリ!

今日は一日このニュースだったような。
posted by ユメ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

スロージョギング

NHKの「ためしてガッテン」で
スロージョギングというのを
紹介されていたので見ました。

実は昨日ジムへ行った時に
ジム友さんから番組のことを
聞いたので見てみたのです。

番組を見て、
これなら無理なく出来そうな気がしたので
今日ジムで試してみたら余裕で30分いけた!


某大学のお偉い先生が
長年の研究成果を世に発表されたそうな。
効果…かなり期待できるのでは?(^-^)v
posted by ユメ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

「ごくせん」再放送

映画の公開に合わせて
夕方に「ごくせん」再放送していたのが
とうとう終わってしまいました。

第1シリーズから始まって
今日が第2シリーズの最終話!


DVDを何度も見てるのに、
やっぱり見てしまいますね...
もうどのシーンも
竜と隼人があまりにも綺麗過ぎる☆



昨日の第九話「父と息子涙の絆」は
亀ちゃんがメインのお話で、大好きな回。

問題を起こしたため、軟禁状態の竜を
隼人たちが助けに来る・・・
バルコニーから飛び降りる竜。
そこへやって来た警備員にライトで照らされ
眩しそうに片目を瞑る竜の表情が好き。
もう竜があまりにも美少年すぎて、クラクラ...


ヤンクミに説得されて卒業式に出席する3D生徒。
涙の卒業式・・・竜が最高に美しかった☆

ジャニメンのドラマ☆いろいろ

★ブザー・ビート 第4話
〜衝撃の夜〜
直輝がついに菜月の浮気現場を目撃!
ぴーちゃんの切ない表情にキュン!
どうなる来週は・・・


★恋して悪魔
最初は取り敢えず見ておこうかな...
って感じだったのが
最近、段々おもしろくなってきた。


★任侠ヘルパー
草なぎくんが極道の役を演じてるのが
興味深かったのと
加藤清史郎くんの可愛さがたまらなくて。
すっごく演技が上手(^−^*)


★オルトロスの犬
神の手を持つ男・・・
悪魔の手を持つ男・・・
まだ始まったばかり...
タッキーと錦戸くんが初共演だし
これからが楽しみ〜((o(^-^)o))


★こちら葛飾区亀有公園前派出所
「こち亀」始まりましたね〜
いろんなところで番宣見ました。
香取くん演じる両さんが歌う主題歌も何度か。
けど、、、ドラマは見てない...(*_ _)ゴメン!
田口くんがゲスト出演する第3話は必ず見ます。 


★華麗なるスパイ
長瀬くんの変装とスパイぶりは笑える。
深田さん演じるドロシーの奇抜なコスプレには
いつもハッとさせられたり(^_-)-☆

どのドラマも毎回楽しみに見ています。
posted by ユメ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

初めての宝塚大劇場

昨日、梅雨明けが発表された近畿地方。

今日の大阪は猛暑でした!!
そんな中、お友達と二人で
宝塚歌劇の舞台を観に行って来ました。
(二人とも今日が初宝塚)

前々から一度は行ってみたいと思いつつ
なかなか行く機会がなかったので
もう朝からすっごくワクワクドキドキ!


雪組公演
「ロシアン・ブルー」−魔女への鉄槌−
「RIO DE BRAVO!!」(リオ デ ブラボー)
出演:水夏希 愛原実花 彩吹真央 他

宝塚歌劇を観たのは初めてだけど
水夏希さんや彩吹真央さんは
テレビ出演されてるのを何度か見て
存じ上げていました。


☆男装の麗人☆
水さんや彩吹さんのスーツ姿が超カッコいい〜
華麗で美しくて、ただただうっとり・・・
あのキラキラオーラに一撃をくらったような。
スーツ姿が殆どで、早替えの連続にも驚きでした。
(私、スーツ姿が大好きなもので)


華やかなステージと煌びやかな衣装☆
ラインダンスがあったり
タップダンスがあったり。


フィナーレは大階段!
大きな羽根を背負って
降りてくる姿に大興奮!!

わおっ!テレビで何度も見た光景だーー!
もう〜ステキ過ぎて、出るのはため息ばかり。

華やかで煌びやかでキラキラしてるところ...
宝塚って、なんかジャニーズと似てるなぁと。
(ハマりそうな予感)



来月の舞台「外伝 ベルサイユのばら」も
観てみたいなぁと思いを馳せてみたり(*^^*)
posted by ユメ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ソフトバンク新CM

昨日の「新堂本兄弟」
テゴマスがゲストだったので録画しておいた。


さっき再生してみると
SMAPのSoftBank新CMが・・・
このCMを見るのは2度目かなぁ...

タキシード姿で5人がステップを踏みながら登場!
バックに流れる「ロコモーション」が懐かしい♪
大掛かりで豪華なセット...
すっごくカッコいいCMですよね☆


この間まで流れてた
聖子ちゃんの博多弁のCMも好きだったけど。
posted by ユメ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華麗なるスパイ 第3話

スパイとして活動する鎧井京介の
今回の目的は、日韓ドラマの撮影現場を
表敬訪問する総理夫人を守ること。


初回から見てますが長瀬くんのドラマは
いつも楽しませてくれますね。
華麗なるスパイは・・・定食屋に下宿。

いろいろな仕掛けとかが「007」に似てたりして
007のパロディって感じで本当におもしろい。
地下へと続く秘密のエレベーターがロッカーだったり
魅惑のボンドガール(?)も出て来るしねっ(笑)


笑いどころがたくさんあって
次回が待ち遠しいドラマです。
映画「007」シリーズ、好きでよく見てました。
posted by ユメ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

亀梨和也のKス バイ Kス

7月最後の金曜日
あなたはこの夏をどんなふうに過ごしておりますか?
僕 亀梨和也は・・・というと・・・


KAT-TUNのツアーがスタート!
今日も仙台でのコンサートがあったわけですけども・・・。

最初の沖縄も、
初めて行ったんだけど、最高のスタートが切れたと。

千葉ロッテマリーンズの始球式に行った話題。
ショートフライで亀ちゃんが勝利を勝ち取った☆
ツヨくん・・・
カズくん・・・


ZONE/♪secret base 〜君がくれたもの〜


メール紹介の内容の流れから、
今回のライブで亀ちゃんはギター弾き語りに挑戦・・・
「なかなか上手くいかないもんだね」
亀ちゃんの弾き語り聴いてみたいなぁ♪



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・家で床に座る時 胡座じゃなくてお姉さん座りしてそう
・かき氷を食べた後 舌に色が付いたらみんなに見せてそう
・外でブラックを飲んでても家では めっちゃミルクを入れてそう

亀:仕草がたまに女っぽいって言われるんだけど、
  何でなんだろうね(自覚なし?)
  小指がたまに立ってる時がある(笑)

所作を綺麗に・・・だなんて、
亀ちゃんやっぱり乙女だね (*'ー'*)
いつも動きが綺麗なのは
かなり意識してやってるんだぁ。
(見習わなければ)

お気に入りは
バニラの香りがするコーヒー(おしゃれ〜)


KAT-TUN/♪Jumpin'up


〜アポなしテレフォン〜
大家族のツカサちゃんちに電話・・・
本人不在のため妹のサトコちゃんと暫しお喋り。

亀:可愛いね〜 9歳 女の子。
  
  ヤバイ! 子供いいなぁ...
  ウチ男兄弟4人じゃん!
  妹1人いるだけでかなり違うと思うよ
  
  妹とかできたらどうしよう・・・ 
  まっ、今更できないけどね(笑)

posted by ユメ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

宮城公演スタートしましたね

3日間の宮城公演が始まりましたね〜♪
昨日の初日はどんなだったんだろう・・・ねっ。

宮城と言えば、
仁くんの復帰や、中丸さんのバンジーなど
KAT-TUNにとって思い出の地なのでは。。



大阪は雨がポツポツ降ったりで変なお天気・・・
梅雨明けが待ち遠しいです。

宮城のお天気はよさそうだし
気温もちょうどいいみたいで羨ましい...

今頃はコンサートの真っ最中ですね♪
盛り上がってるんだろうなぁ・・・
みんなの歓声が聞こえてくるような気がする。
posted by ユメ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊ザテレビジョン 9月号

TVnavi を買うつもりだったのに、
月刊ザテレビジョンの最終ページに
KAT-TUNのライブ写真を見っけ(^_-)-☆
即、こちらをお買い上げ。
なんだかドームコンの感動と興奮が甦る。


■KAT-TUN写真集 蔵出しSHOT
ライブ写真集から独占先行!未公開写真&座談会

〜ファインダーの向こう側〜
4ページにわたり貴重なオフショットの数々☆
どの写真もステキなんだけど・・・
「1582」の亀ちゃんが載ってないのが淋しい(泣)

6人が手をつないで両手を挙げ、
そして深々とお辞儀をしている写真...
いつもコンサートのラストで見る光景です。
ロクーンの表情が最高なんですよね☆


上田さんを抱きしめる亀ちゃん・・・
頭を抱き寄せる右手が、ほんとに力強そうで
女性をガッと抱きしめてるように見えるのですが(笑)

「アンコールとか、オレ誰よりはしゃいでるよ」
亀ちゃんの大きなソロショット、笑顔がステキ!


数あるショットの中でも極め付き
黒のバスローブ姿の亀ちゃん、
やっぱり”綺麗なお姉さん”だわ。


〜座談会〜
亀ちゃんの「1582」でお湯と水で
着物の色が変わるっていうのを
やりたかったんだけど・・・って。

聖 「いじめられっこみたいだったよ(笑)」

亀 「かなり大変だった!
  1回、水飲んじゃって、
  おなか痛くなっちゃったこともあったし」

亀ちゃんがそんな辛い思いしてたなんて・・・。


■嵐SPECIALグラビア
【祝】ベスト発売!10年を振り返る爆笑座談会


■夏ドラマ座談会2連発!
「任侠ヘルパー」
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
草なぎ剛、香取慎吾ら人気ドラマの出演者がズラリ


■「ブザー・ビート」密着レポート
はんにゃ、溝端淳平らの女子禁制トーク付き

読みたい記事が満載で楽しみ〜“o(*^ー^*)o