2009年07月31日

「ごくせん」浴衣祭り

昨日、六本木ヒルズアリーナで開催された映像が
今朝のズームインで流れました。

浴衣姿のファン1.000人が大熱狂ヽ(*'0'*)ツ
そんな中、
亀ちゃんと仲間さんが人力車に乗って登場!
浴衣姿の亀ちゃん、前髪を軽く結んで横は編み込み。
金髪&日焼けで完璧にチャラ男ですっ!(笑)

チャラ男な亀ちゃんもカッコいいんだけど
色白な亀ちゃんの浴衣姿も見たかったなぁ...
きっと美しいと思うから。



黒地に白のホネホネロック(骸骨柄)の浴衣。
帯も黒x白の縦縞模様...
鼻緒は白(アクセントに黒い線入り)の桐下駄。


ヤンクミ浴衣姿に・・・
:控え室を出てくる時
  下駄のカチカチって音が聞こえた時に 「えっ黒ハート
  「あっ!キレイなお姉さんだと思いました」

仲間さん、本当に綺麗でした☆

金髪がもう少し押さえ気味で、いつもの色白亀ちゃんだったら、
きっと仲間さんに負けず劣らずの美人さんだと思う。


亀ちゃんの目尻のホクロ
(2cm横に)一つ増えてた...
わざと描いてるの?(゚_。)?


そうそう、
今後、ごくせんイベントの予定はなし!とのこと。
これが最後?(寂)
亀ちゃん、お疲れ様でした! 

2009年07月30日

Cartoon KAT-TUN

〜今ドキ幼稚園のオキテ〜
仁・淳・雄が幼稚園で1日先生を体験!
柳原可奈子さんがオキテサポーターとして参加。


今回オキテを教えてくれるのは
幼稚園の先生歴6年の羽生久美子先生。

仁くん、
先生の年齢を聞くなり「090-・・・」(何でだよ!)(笑)



みんなで園児の待つ屋上へ・・・
「仁先生はウィンクが得意なんです」
久美子先生の無茶ブリに困り顔の仁くんが可愛い。

淳之介先生は「ギャグが得意」
雄一先生は「ボイパが得意」
可奈子先生は「モノマネが得意」と紹介され
それぞれが特技を披露。


運動に力を入れている幼稚園とのこと。
園児たちが次々と見事な片手側転を披露☆
その後はブリッジからの回転運動(わおっ!)
体がとても柔らかいんですね。

リレー対決&サッカー
わんぱく園児たち相手に大人げなかったり(笑)
みんなの悪戦苦闘ぶりがおもしろかった。


仁くんははなまるがお気に入り♪
先生に、はなまるをもらった顔がとっても嬉しそう。
給食の時間も、仁くん可愛過ぎ(*'ー'*)

2009年07月29日

仲間&亀梨「ごくせん」で来阪

昨日、舞台挨拶で大阪入りした亀ちゃん。
終わったら即福岡に出発だと思ってたら
「ミヤネ屋」に出演してたとか・・・
迂闊にも見逃してしまいました(涙)



見れなかったことを悔やんでいたら
今朝のズームインでちらっと流れました(^-^*)


亀ちゃん、こんがり日焼けしちゃったね!
(ちょっと右瞼が腫れぼったいよ)

「ほんまに〜朝早くからありがとう」
関西弁で挨拶する亀ちゃん可愛い〜
イントネーションが微妙だけどね(笑)

ブザー・ビート 第3話

〜二人の秘密〜

智哉に誘われてみんなと海に遊びに行ったけど
前夜、菜月から不満をぶつけられて元気がない直輝。
ぴーちゃんの切ない表情がたまらない。


仲直りしようと菜月にメールを送ったけれど・・・
またまた菜月の裏切り!!

菜月の気持ちもわかるけど、浮気はダメでしょ!!


相武紗季ちゃん、結構イヤな女を演じてます・・・
これまで、おとなしいイメージだったのでそこが面白い。
 

ぴー日記の、銀色に輝く海の写真が素敵☆
ドラマ撮影の合間に撮ったものなのかな。
posted by ユメ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

涼しい・・・

真夏とは思えないくらい涼しい一日でした。
気温も30度いかなかったみたいだし
ほんとに快適で気持ちよかったです。
亀ちゃん、「大阪涼しいね」って言ってそう(笑)


大阪での舞台挨拶は無事終了したようで
今頃は福岡の夜を満喫中・・・かな。
posted by ユメ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ちゃんの舞台挨拶スタート!

今日は亀ちゃんが大阪に来る〜!
(もう大阪入りしてるかな?)

次の宮城公演までの間に
「ごくせん THE MOVIE」のPR活動です。


今日、亀ちゃんは大阪で舞台挨拶☆
近くにいると思うだけでなんかワクワクする♪
いるのは、ほんの数時間なんだけどね(笑)
午後から福岡へ移動。

そして明日は名古屋と札幌・・・
1日に2都市で舞台挨拶☆
超ハードスケジュール、お疲れ様です!



そうそう、この前You&Jから届いてた
「ごくせん THE MOVIE イベント」の番協募集メール...
当日、参加者は浴衣着用とのこと。
この映像は何かの番組で見れるのでしょうかねぇ。

亀梨和也のKス バイ Kス(7/24)

日本の夏 亀梨の夏
みんなサマーバケーションは楽しんでる?


〜ここ最近の亀梨情報〜
沖縄公演が無事終了致しました。
初めて行った場所だけど非常に盛り上がった♪
というわりには
全然コンサートの内容には触れてないんだけど。
始球式の話題も出なかったし・・・
まっ、いいか(笑)


隅田川の花火大会の話題 
地元なので小さい頃よく行った。

花火大会、最近行ってないね・・・
車からたまたま見れた機会はあったけど。

花火したい・・・


♪Peak/KAT-TUN
この曲を聴くといつも思い浮かぶのは、
2007年に東京ドームで観た
「cartoon KAT-TUN U You」で
白のスーツで歌ってたKAT-TUN・・・
6人がキラキラ輝いて眩しかった☆


〜メール紹介〜
「深イイ話」の亀ちゃんみたくなりたい☆

どちらかと言えば 俺 肉食系じゃないですか
始まっちゃったら早いんですよ いろいろね

誘ってみるのも手かな・・・
俺は自分からいっちゃうけど。

キス・・・ したいか・・・

キス・・・ したいよね・・・ (”Chu”)


〜亀ちゃんのココが好き〜
亀ちゃんのつむじが好き。
(スタッフさんが確認=綺麗って)

あと、首筋も。
首筋、多いよね〜
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん わかるわかる



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・アヒルさんの絵の付いたタオルケットで寝ている
・コーヒーのブラックは苦くて飲めなさそう
・お風呂で湯船から足を出して色っぽいポーズをしている

亀ちゃんはコーヒーのブラックが好き。

そして、お風呂では湯船から足を出している。
亀ちゃんが詳しく語ってくれたお風呂話・・・
大半の人が亀ちゃんのお風呂に入ってる姿
想像されたのではないでしょうか(笑)


〜アポなしテレフォン〜
中型バイクに乗ってる男勝りなナッちゃん
とてもアクティブで感じのいい子でした。
亀 「こういう女の子 好きだな〜」

亀:さぁ夏です!
  みなさん思いっきり楽しんじゃって下さい!

posted by ユメ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

よっぽど疲れてた?

昨日は9時〜18時迄のバイトを終えて
家に帰った途端、激しい睡魔に襲われ
なんにも出来ない状態!!
(パソコンを開く元気もなく)

珍しく日付が変わる前に(/+_+)/...バタン
ほぼ10時間爆睡…おかげで腰が痛い!

posted by ユメ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

夏本番ですね!

今日、大阪は天神祭
浴衣姿の女の子をたくさん見かけました。

数年前、船渡御に乗船したことがあります。
こんなチャンスは滅多にないんですが
たまたま知り合いの方が誘ってくださって
貴重な経験をさせていただきました。


東京では今日隅田川の花火大会が開催されると
昨日亀ちゃんがラジオで言ってました。
いや〜お祭りや花火っていうと夏ですねぇ。




今日と明日、2日間だけのバイトを頼まれたので
行ってきました。
朝10時〜夕方6時迄、休憩以外は立ちっぱなしで
帰る頃には足はパンパン!!


スーパーで買い物して帰宅したら7時を廻ってた。
もぉ〜足はだるいし、ヘトヘト・・・
なのに明日は9時出勤!(^_^;)
”ヘタレ”って言われないよう頑張らなきゃねっ(笑)
posted by ユメ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

それでもテーブルタグが好き

ブログのサイドバーを少しだけ手直ししてみた。
表示させるタグがややこしくて
相変わらず四苦八苦!(ハァ〜)
出来上がると楽しいんですけどね!


テーブルタグは複雑なのでいつも使い回しだけど
これって、結構頭の体操になるなぁ・・・と。
posted by ユメ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

沖縄公演♪お疲れ様でしたー!
あっという間に終わっちゃいましたね...
沖縄はお天気続きだったようで何よりでした。
亀ちゃんの半袖焼けはキレイに焼けたかな。



Cartoon KAT-TUN
登山シリーズ第2弾
〜御岳山のオキテ〜

亀・聖・竜の御岳山登山ロケ! 
オキテサポーター:庄司智春・板倉俊之


中腹の展望台まではケーブルカーで。
切符売場での一コマ・・・
亀ちゃん、ペットの運賃を「ウンチ?」(笑)
大いに笑わせて頂きましたよ。


第2展望台までの100円リフトで
ルンルンな亀ちゃん・・・
「このリフト低くねぇ?足着くし」って言いながら
歩くフリして足をピョコピョコさせてる姿が可愛い。



「綾広の滝」を目指し、2手に分かれてスタート!
楽ちんコース:亀・庄司
険しいコース:聖・竜・板倉

階段を見ると張り切っちゃう上田さんp(^-^)q
階段ダッシュ!超速いです!
不機嫌な聖くん、かなりお疲れの様子(/+_+)/
崖の斜面はキツいよね!!

「綾広の滝」で亀ちゃんは何をお願いしたの?

2009年07月23日

小栗くんのラジオに山下くんが・・・

今、パソコンしながらラジオを聴いてるんですが
「小栗旬のオールナイトニッポン」
山下智久くんがゲスト出演してます☆


2人の出会いはドラマ「Stand Up!!」。
その出会いから現在に至るまでの話や
ドラマ「ブザー・ビート」の話題など、
楽しい話をいろいろ聞けて得した気分 (*'ー'*)

小栗くんちに泊まったこともあるらしく
とても仲がいいみたいですね〜

山下くん、小さい頃は宇宙が大好きだったそうな...
皆既日食、見たかったなぁって。



昨日はどのチャンネルも
皆既日食の話題で持ちきり!!
インドで観測された映像を見ましたが
とっても綺麗でした。

日食を見るために、たくさんの人が
各地に移動されたようですね。

posted by ユメ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄公演初日

無事終わったようですね。

コンレポ拝見したのですが
亀ちゃんのソロ、
♪1582は歌わなかったとか。

ギター弾き語りでしっとりバラードを
聴かせてくれたそうで・・・
バラード♪いいですねぇ〜
痺れるほどカッコよかったのでは...(*_ _*)


ドームとは規模が違うから
セットも変わってくるんでしょうね。
posted by ユメ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

5大都市舞台挨拶決定!

亀ちゃんが大阪にもやってくる\(^-^)/
「ごくせん THE MOVIE」
祝100万人突破・大ヒット御礼☆

亀ちゃん、ラジオで言ってましたね・・・
「地方にもプロモーション活動に行く」って。


全国5大都市にて舞台挨拶計9回敢行!
まさに、「ご(5)・く(9)・せん」(笑)

■7/28(火)
大阪(2回)TOHOシネマズ梅田
     (9:50の回 上映後と12:40の回 上映前)
福岡(2回)

■7/29(水)
名古屋(1回)
札幌(2回)

■7/30(木)
東京(2回)

KAT-TUN全国ツアー スタート!

「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」
いよいよ沖縄からスタートですね♪

5月のドームコンを東京と大阪で計4公演参戦したので
今回のツアーは諦めました。
(大阪があれば行く気満々でしたけど)


でも、日が経つにつれ、
亀ちゃんがラジオで、ドームとは少し違うものを・・・
な〜んて言ってるのを聞くと別バージョンも見てみたいなと
思ったりするわけで・・・
亀ちゃんの艶やかな着物姿をもう一度見てみたいとか。
今更こんなことを言ってもしょうがないんですが...(苦笑)

体調に気をつけて、ロクーンで最高のステージを☆



聖くんのカツマニュによりますと
メンバーは前乗りして沖縄に到着・・・
聖くんは仁くんと会場の外で半裸で日焼け!!
その後、リハーサルも行なったそうな。


こちらは時折激しい雨が降ってますが
沖縄のお天気はどうなんでしょう・・・
亀ちゃんが楽しみにしている皆既日食は見れるかな?
KAT-TUNのみなさん、どうぞ沖縄を満喫して下さいね。


公演スケジュール
posted by ユメ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ブザー・ビート 第2話

〜夏の恋が始まる〜

直輝の家に遊びに来た菜月・・・

直輝の母や妹の前では優しい彼女を演じてたね...
妹・優里のお誕生日祝いに花をプレゼントしたり。
でも、あの花言葉が・・・ 
直輝への当てつけに思えたけれど。


直輝に物足りなさを感じつつ、廉と浮気?
菜月と廉、直輝と莉子、
そして智哉は・・・
今後の展開が気になるぅ。


相武紗季ちゃんが、どんな菜月を演じていくのか、
セリフにもドキッとさせられたり、すっごく楽しみ。
彼女のイメージと全くかけ離れた役なのが
新鮮でおもしろいですね。
posted by ユメ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぎたて果実 新CM

スマスマでロートの新CM流れましたね〜

淳:イチゴ 
竜:レモン&ライム
亀:ホワイトピーチ 
聖:グレープ&ベリー
雄:オレンジ&マンゴー
仁:レモン&ライム

はな先をくすぐる
この芳醇な香りが
唇の上にあふれ出す
こいつは
こいつはまさに
もぎたて


フレッシュな香りを楽しみながら
みずみずしい唇をしっかりサポート v('ー'*)
亀ちゃんの唇やわらかそう...



いつも元気いっぱいのKAT-TUNですが
今回はシックでオトナな感じのKAT-TUN!

上着はフォーマル仕様で下はデニム。
みんなよく似合ってて素敵〜
ビジュも最高!亀ちゃん、とってもキレイ☆
posted by ユメ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ロッテ戦始球式に亀ちゃん

昨日、千葉マリンスタジアムで行われた
ロッテ vs ソフトバンクの始球式に
亀ちゃん登場という情報を亀友さんからGET!

夜のスポーツニュースを録画しておいたら
ほんの少しだけど撮れてました。
今朝のズームインでも昨日と同じ映像が...。


オープンカーの亀ちゃん、とっても嬉しそうな笑顔でした。
背番号「26」千葉ロッテマリーンズのユニフォーム姿、
けど、なんで野球帽かぶってなかったんだろう...


亀ちゃんのボールを本気で打ち損ねた(笑)
ロッテの亀梨くんこと西岡選手。

でも、ホームランを放って、勝利に貢献☆
亀ちゃんが拍手を贈ってるところ映ってたけど
最後まで試合を観てたのかな。


始球式は
亀ちゃんがロッテのCMに出演してるから?v('ー'*)
posted by ユメ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ドリボ当落確認

先ほどドキドキしながら確認しました。
結果は…
大阪公演☆当選☆うれしい〜\(^ー^)/


昨年はFC枠が外れて一般発売でGET!
席はあまり良くなかった…
今年はどのあたりで観れるのかなぁ?
チケ到着がとても楽しみです。

ドリボ、一度は帝劇で観てみたい!

posted by ユメ at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一受けたい授業

ごくせんメンバーが出演☆
仲間由紀恵・亀梨和也
高木雄也・玉森裕太


ごくせんリターンズ・・・
ごくせんアゲイン・・・
ごくせん外伝・・・
何でもやっちゃって下さい!!
亀ちゃん出演で、ぜひぜひお願いします(笑)


〜関節エクササイズ〜
何もない所でも蹴つまずくという亀ちゃん...
その躓き方をやって見せてくれました(笑)

雄也くんも撮影中に度々やってたらしく、
よく躓くなぁと思って見てたという仲間さん。


・腰割り
亀ちゃん、腰つった?(イタタッ!)クルリと回ってる。
いつもダンスで腰をクネクネさせてるのに
意外と体硬いんだ(笑)


食べたり、寝転んだり、いろんな事をやってくれて
可愛い亀ちゃんがいっぱいいっぱい見れて幸せ。

金字塔への第一歩

昨日届いた会報 15
今回はKAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS
3G平等に写真&記事が掲載されてます。
ぴーちゃん自筆のメッセージうれしいですよね。


KAT-TUN
記録を破るのも、つくるのも、この6人。
東京ドーム10公演、京セラドーム3公演の
ツアーを前にした6人にインタビュー☆

亀:ドームにあれだけたくさんのお客さんが
  集まってくれること自体が演出の一つ。
  だから記録の喜びより感謝の方が大きい。


凄い記録を作ったKAT-TUN☆
東京・大阪で同じ時間を共有出来たことに感動です。
posted by ユメ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ジャニメン出演ドラマ☆いろいろ

今期、ジャニメン出演のドラマが多いですね!
もう既に始まってるのもあるけれど
これから始まるドラマも楽しみです。
(とにかく初回は見てみようと)


★任侠ヘルパー
最初タイトルを知った時は「えっ!?」でしたが
草なぎくんはどんな役をやっても、やっぱり上手!

Hey! Say! JUMPの藪宏太くんも出演...
イケメンヘルパーが勢揃い☆
黒木メイサちゃんの女組長もサマになってて
かなり面白いです。


★華麗なるスパイ
長瀬くんがスパイ役に挑戦!
様々な変装で楽しませてくれるみたいですね。
キャスト陣も豪華だし☆

長瀬くん、2日連続ズームインに生出演☆
ドラマへの意気込みが伝わってきます。


★オルトロスの犬
滝沢秀明 vs 錦戸亮
タッキーが初の悪役だとか・・・ 
こちらはHey! Say! JUMPの八乙女光くんも出演。
24日が待ち遠しいです。

タッキーのドラマは2005年の「義経」以来かな。


★新・警視庁捜査一課9係
イノッチが出てるんですね・・・
全然マークしてなかったわ(^^;) ゴメンナサイ!

このドラマと同じ時間帯に
イノッチの奥様・瀬戸さんのドラマも放送してます...
こんな偶然ってあるんですね!


そして、山下くん主演の
★ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

中山優馬くん主演の
★恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜
このドラマには森本慎太郎くん、中島健人くん、
それに、なんとマッチ(近藤真彦)も共演。


全部合わせると、6番組☆
番組数、出演者数、ともに多いと思いません?
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

先ほどの「世界一受けたい授業」に
ごくせんメンバーが出演してましたね!
こういう番組で玉森くんを見たのは初かも。
用事をしながらだったので
後でゆっくり見ようと思います。



Kス バイ Kス
「ごくせん THE MOVIE」が公開から1週間...
4年ぶりの竜くんはいかがでしょうか・・・

映画館にまだ行けてないという亀ちゃん、
「もし僕がいた場合には
 声をかけずにおとなしく見させて下さい」
って。(笑)


そろそろツアーが始まるということで
KAT-TUNの曲を・・・
♪RESCUE


〜メール紹介〜
・小田切竜になってた?
ラーメンの食べ方を見て間違いなく小田切竜だと思った。

・彼女のバッグを持つ男性をどう思う?
「俺ね これイヤだ!」
「ワンアクションしなければならない時は別だけど」


〜亀ちゃんのココが好き〜
・ラジオで喋ってる時の息継ぎが好き!

亀ちゃんの好きなところ・・・
挙げればきりがないよねd('-^o)☆



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・道路が円とか四角のタイルだったら
 「ケンケンパッ」してそう
・高い所から降りる時に
 「トゥ〜!」と言って降りてそう
・UFOキャッチャーでぬいぐるみ取る時に
 「待っててね 今助けるから」と言ってそう


仲居さんのお仕事をしているというノドカちゃんとの
アポなしテレフォンの後、

亀 「はぁ〜(深いため息) 温泉行きたいです」

「和」が大好きな亀ちゃん・・・
川の音を聞きつつ温泉に入り
夜の月を見ながら温泉に入り
したいね・・・ したーい!!

亀ちゃんに、
ゆっくりと温泉に行ける日が来ますように (*^ー^)(^ー^*)
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

Cartoon KAT-TUN

〜スーパーレンジャーのオキテ〜
横浜市消防訓練センターで
仁・淳・雄がレスキュー体験!
ハリセンボンの春菜さんがロケに同行。


みんなオレンジのユニフォーム姿が
バッチリ決まっててカッコよかったですね〜
いつもダボっとした衣装が多い仁くんですが
ピタッとした服も凄くカッコイイ☆


懸垂・腹筋・腕立て伏せを何回も繰り返すという
基礎トレーニングはかなり過酷!

そして、ロープワーク・・・
仁くんがセーラー渡過訓練に挑戦!
足でバランスを取りながら腕の力で前進、
バランスを崩すとロープから落ちてしまうという
こちらもハードな訓練。(仁くん惜しかったね)

中丸さんはドラマ「RESCUE」での訓練成果を披露!
ヘタレ・ビビリの汚名返上ですね(笑)
田口くん曰く、
「中丸くんの自信に満ち溢れた顔がウザかった」(笑)


小窓の亀ちゃん、真剣な眼差しでVTR見てましたね...
亀ちゃんのレスキュー体験も見たかったです。
キャップを横被りの仁くんの美しいこと・・・
1年前の中野ブロードウェイでのセフィロス様に見えた☆



来週は亀ちゃん達、また登山ですね。
今回のレスキュー体験、そして前のサーカスも
仁・淳・雄の3人組だったし・・・
今回は登山チームと交代してほしかったなぁ。

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第2話

人間と吸血鬼という種族の壁を超えた
禁断のラブストーリーだそうで・・・

ジャニーズの中山優馬くんが主演というのが
話題になってたので見てみようかなと思い
(彼については殆ど無知ですが)
初回から見るつもりにしてたのに
第1話を見逃してしまいました。


第2話を見た感想は、`s(・'・;) う〜ん・・・
もう少しメリハリがあってもいいのになと。

初回視聴率はイマイチだったようで
これから上がるといいですね!
posted by ユメ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

筋肉痛!

昨夜から太腿が筋肉痛!
何かと用事があってジムに行けてなくて、、、
久々にパンプとマーシャルで筋肉痛になった。

その痛みを抱えたまま今日もジム行って来ました。
おかげで(苦笑)ただいま激しい筋肉痛(x_x;)
こんな痛みは数年ぶりのような気がする。

何もそこまでしなくても…なんですが。
明日はゆっくり休めよう。

posted by ユメ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第1話

〜恋は人を強くする〜

プロバスケチーム
JC ARCSに所属する
気弱だけど真っ直ぐな男と、
気が強く明るく前向きだけど
素直になれない女が
恋と友情に悩みながらも
成長していく姿を描いた
青春ラブストーリー。

主人公のプロバスケ選手・直輝:山下智久


このドラマは何の予備知識もなく見ました。
相武紗季ちゃん演じる菜月がちょっと怖い!
直輝のことをウザがって舌打ちしたり、
タバコを吸ったり、彼氏以外とお泊りしたり・・・
まだまだ直輝の知らない一面がありそう。

JC ARCSのユニフォーム、色もデザインも最高!
山下くんカッコいいよね〜☆


ロッカールームやお風呂シーンでの
上半身裸の山下くん・・・
更にマッチョになったような((・・*)(*・・))
posted by ユメ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

どちらも楽しみ

TBS系ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
第3話に田口淳之介くんがゲスト出演するとのこと。
幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役を演じるそうな...
久々の田口くん出演のドラマ、待ち遠しいです。

今日の淳マニュ
ドラマのことを語ってくれるのかと思ってたら
そのことには全く触れず・・・でしたね。


中ペによりますと、
ドラマ「母の贈物」の撮影が終わったそうで、
中丸さん、お疲れ様でした!
秋の2時間SPだそうですが放送日は未定だとか。
こちらも楽しみですね〜。
posted by ユメ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ごくせん THE MOVIE」好スタート!

11日に公開された
映画「ごくせん THE MOVIE」が、
公開2日間で40万2440人を動員。


興行収入:4億8952万円
興行成績:初登場で1位を獲得☆
(配給元の東宝より発表)

好スタートで本当に嬉しいですね。

初日舞台挨拶

ズームインで初日舞台挨拶の映像を見ました。
1.200席に4万通の応募が殺到したとのこと。
やっぱり舞台挨拶が付くと凄いんだ!!

ヤンクミ、最後のジャージ姿。
亀ちゃんの隣には雄也くん・・・
玉森くんの姿はなかったですね。


亀ちゃん挨拶中に
「4度・ごんど・・・ 違うか!」(笑)


雄也くん、「違うか!」を使ってスベッたと勘違い・・・
謝る雄也くんに、亀ちゃんがナイスフォロー(優しい)

「違うか!」は、撮影中に流行ってたそうな。

2009年07月13日

「ごくせん THE MOVIE」観てきました!

ブロ友さんとJR天王寺駅で待ち合わせ
アポロシネマ8で観てきました☆

映画館に足を運んだのは約5年ぶり・・・
その記念すべき5年ぶりの映画が
亀ちゃんの映画だということで
観る前からテンションが上がってしまった(笑)


私の隣に年配のご夫婦がいらっしゃるのを見て
ごくせんは幅広い世代に支持されてるんだなって
なんだかちょっと嬉しかったりして(^ー^)



映画の始まり方があんなだとは全く知らなかったので、
「ごくせん」とは思えなくて意外だった。

飛行機の機内に竹内力さんがいるシーンは
何度か見てたので、そういう事だったのかと納得。


あの大きなスクリーンに亀ちゃんが登場した時は
思わず心の中で拍手を送っていましたd('-^o)☆

生徒達と比べると、亀ちゃん随分オトナになったよね...
4年という月日が亀ちゃんを成長させたんだなぁと、しみじみ。


ごくせんのテーマでもある友情と絆が
すごくストレートに解りやすく描かれていて
笑いあり、涙ありで、とてもいい映画でした。

そこに隼人がいないことに
一抹の寂しさを感じましたが。


ヤンクミと生徒達の深い絆にほろっとさせられます。
猿渡校長と馬場先生は相変わらずおもしろキャラで
楽しませてもらいました。
乱闘シーンはカッコよくて効果音も派手で迫力満点!
ヤンクミのジャージ姿も見納めですね。



━★亀ちゃん スクリーンデビューおめでとう★━
こんなに素晴らしい作品に出会えて幸せだね。

私の亀ちゃんへの始まりは小田切竜・・・
「ごくせん」には特別な思い入れがあるので
これで見納めかと思うと本当に寂しい(涙)


家に帰ってから、昨日のごくせん特番やら
この間から録画していたごくせん関連の番組を
見直してました。
当分こんな日々が続きそう。。

2009年07月12日

映画公開記念!ごくせん特番

〜7年間の歴史すべて見せますSP〜
豪華出演者がスタジオに大集合☆

第1〜第3シリーズの名場面とともに
「ごくせん」7年間の歴史を振り返り
卒業生が撮影での裏話や思い出を語る。


映画に出演していない仁くんのコメントや
他にも卒業生がVTRで登場。


高木くんや玉森くんが、
「ごくせん」を見てたのは小学生の時だった、
というのを聞くと歴史を感じますね。



もう映画公開してしまったから
テレビへの露出は減っちゃうんだろうな・・・
7月に入ってほぼ毎日のようにやってた
「ごくせん」関連の放送がなくなって
なんか淋しいね( _ _ )

2009年07月11日

「ごくせん THE MOVIE」本日公開!

映画のPRで今朝はズムサタにも生出演の
亀ちゃんと仲間さん☆


「ごくせん」と「ズムサタ」とのコラボ企画!
生放送でこういうこと言いたくないけど
この企画でバンバン数字を獲りたい、と。(笑)

ズムサタ総合Pの亀ちゃんとしては
数字を無視できないんだよね(笑)



日本語の話せる外国人にインタビュー。
みんなすんごく日本語が上手でビックリ!
しかも話がおもしろくて楽しい。
日本人でも知らないような諺や四字熟語を知っていたり
ちょっと驚かされました。


亀ちゃんとモッチーの絡みは
今まで何度も見てるけど
おもしろくて大好き。
やっぱりズムサタ最高〜☆

今日はいくつもの劇場で舞台挨拶、お疲れ様です!



ところで・・・
亀ちゃんの右目尻のホクロって、
前からあったっけ?
くっきり見えたり見えなかったり...
部屋に貼ってるポスターで確認。
ん・・・確かにうっすらあるような(._.?)


昨日も思ったんだけど、
亀ちゃん、映画の時より顔立ちが
すっきりシャープになった気がする。

新・食わず嫌い王決定戦

倖田來未 vs 山下智久

ぴーちゃんのお土産は「あげせん」
倖田さん、テンション高めでずーっと喋りっぱなし!
ぴーちゃんは倖田姉さんが苦手みたいね。
「いや、大丈夫っす 大丈夫っす」の連発。(笑)


ぴーちゃんのメニュー
・トマトの冷製パスタ
・ネックの焼き鳥
・馬刺し
・海苔の佃煮

ぴーちゃんは馬刺しがダメなんだ・・・
また負けてしまいましたね。
過去2回も一発負け!!
すごく悔しそうだった・・・
ぼそっと言った「向いてないのかな...」が可愛い。


罰ゲームの1人青春アミーゴをやる前に
「亀梨ゴメンな!」って。

亀ちゃんと3回目の共演で、4人合成ver.♪
次回こそは勝ってほしいね。
posted by ユメ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

野球中継が延長のため
「宇宙GメンTAKUYA」が始まったのが11時...
ラジオの前でスタンバイしてたのに。

亀ラジ始まるまで時間があるな〜と油断したら
突然、激しい睡魔に襲われて・・・
気が付いたらKス バイ Kス始まってた(あちゃー)


亀ちゃんと高木雄也くんが電話で話してるところ・・・
続いて、玉森裕太くんにアポなし電話!


Aqua Timezの「プルメリア〜花唄〜」も流れて
「ごくせん THE MOVIE」の大PR作戦でした。
いよいよ公開ですね!
亀ちゃんはどんな一日になるんでしょう。
posted by ユメ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

「ごくせん」TVジャック

「ズームイン」に仲間さんと亀ちゃんが生出演!
念のため丸ごと予約してたのですが、
午前7時半・・・後ろ姿のアップで登場☆

『わぉっ!すんごい金髪〜』
黒のスーツ姿だから、まるでホストみたい(笑)
あんなに茶色い髪の亀ちゃんって、久しぶりに見た気がする。


その後の「スッキリ!!」は見てないんだけど
亀ちゃんたち生出演してたのでしょうかねぇ...



「ミヤネ屋」
仲間さんと亀ちゃんは日テレごくせん神社前からVTRで出演。
ものすごく風がきつくて、奉納のぼりがパタパタ・・・
その旗を支えてる(?)亀ちゃんの仕草が可愛すぎ。

スタジオには関西Jr.の中間くんと桐山くんが登場...
桐山くん、亀ちゃんに散々いじられてましたね〜
むしろ、いじられて喜んでる桐山くん面白ーい(笑)
宮根さんまで「読売テレビの食堂で働いてる」みたいな。


強風にさらされて髪型が次第にストレートヘアに・・・
小窓に映る亀ちゃんが段々小田切竜に見えてきた。

「ギラギラするために染めちゃいました!」って
亀ちゃん、まだまだはっちゃけたいのよね(笑)



約30分間、映画の宣伝をしてくださった
「ミヤネ屋」さん、ありがとう〜o(^ー^*)o

亀ちゃん、朝早くからお疲れ様でした!
暑い中、明日も舞台挨拶、本当にお疲れ様です。

ザ!世界仰天ニュース

〜仰天チェンジSP〜
ダイエットに成功した人々を紹介!
痩せて、まるで別人のよう・・・
肉割れ?一度伸びた皮膚はあんなになるんだぁ。


亀ちゃん、お酒を飲み始めてからお腹周りがプニプニ。
中居くんが触ってたね(笑)

ラーメンライスを知らなかった亀ちゃん・・・
あの驚きようがおかしかった(笑)


仰天ランキング予想!
1位と5位を当てた人がお肉を食べられる。
最下位の亀ちゃん、ステーキおいしそうだったね。



グリーン系のTシャツ&スカーフとのコーディネート☆
綺麗なお姉さんって感じで、亀ちゃんのビジュ最高〜
亀ちゃんたち、映画の宣伝に忙しそうですよね。

Cartoon KAT-TUN

〜年上女性に好かれるオキテ〜

ゲストは久本雅美さん。
椅子に腰かけてる中丸さんにおじいちゃん(笑)
次は、タクシーの運転手さん。


ため口でデートに誘う
タジタジ状態でぎくしゃくな中丸さん。
田口くんは、かなりこ慣れた感じ。

酔った年上女性を叱る
竜「どうやって俺を生活させてくれるわけ?」
  ヒモかよっ!(笑)上田さん、おもしろ過ぎ。

亀「お前 帰れんの?」
  な〜んて言われて手首を掴まれたら
  ぐぐっとくるよね(_ _*)

久本雅美&赤西仁 結婚会見
KAT-TUNみんなノリノリ♪
結婚会見らしく金屏風の前で
新郎役の仁くんカッコよ過ぎ☆

「子供は何人?」と聞かれて
「多ければ多いほど・・・」と言いつつ
妻の体をいたわる優しい仁くん。

「もうギリギリでは?」という亀ちゃんに
「もうギリギリでは生きないように・・・」と即答の仁くん。
何の事(._.?) だけど、息ピッタリ!


結婚会見を見ながら
仁くんに、いつかこんな日が来るのかなぁ・・・と。
久本さんの妄想と、”ラブホ”エピソード笑ってしまった。
やっぱりロクーンは最高に楽しい☆

2009年07月09日

明日の「ズームイン」亀ちゃん生出演!

ズームイン
「ごくせん」いれコミ情報第4弾。

〜イケメン達を直撃〜
亀ちゃんと玉森くん、どちらも素敵でした☆
ケータリングのビーフストロガノフを
地べたに座って食べてる2人・・・仲良しなのね。

一緒にご飯行った時、帰りが遅くなって
亀ちゃんちにお泊まりしたこともあるそうな。
玉森くんのお母さん、亀ちゃんからの電話に興奮!?
亀ちゃんの大ファンらしいですね。


明日は仲間さんと亀ちゃんが生出演です!
楽しみだなぁ〜。



昨日の「ザ!世界仰天ニュース」も見なきゃ!!
このところ「ごくせん」関連の番組がたくさんあり過ぎて
毎日、見るのと、編集作業とで追われています(苦笑)

「1分間の深イイ話」に亀ちゃん

放送を見たのが旅行先だったので、
家に帰ってから録画したのをゆっくり見ました。


仲間さんと亀ちゃんと高木雄也くんがゲスト!
亀ちゃんの恋バナが聞ける〜(わくわく)


亀ちゃんの恋愛エピソード!
初デートは幼稚園の時
ファーストキスは小学生の時に、
相合傘をしながら・・・
(ほ〜っ!)


デートを楽しくする丸秘テクニック!
・突然出向き いつも気分次第
・行き先もその日の直感
・デートは冒険そのもの


「オシャレな話にしてるけど 自分勝手やで」
「女の子にも都合がある」
紳助さんのご指摘、ごもっともです(笑)



ナビ通りに移動してもつまらない・・・
それよりも違う道を行って思い出に残るデートを。
亀ちゃんの気持ち、よくわかるし面白いけど
弁解がチト苦しそうだったかなぁ(笑)
posted by ユメ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

「ごくせん」づくし

淡路島への1泊旅行から昨日帰ってきました。
旅行中に録画予約しておいた番組を見ると
まさに、”ごくせんづくし”って感じです☆


ズームインは公開日まで毎朝
ごくせん密着特集を流してくれるそうな。
(夜は夜でカウントダウンがあるし、嬉しいね)

この9年間、月一で亀ちゃんを撮ってるという
Myojoのカメラマンさんが登場!
貴重な昔の仁亀ツーショットが見れて幸せ〜。
2人ともめっちゃ可愛い〜(*・ー・)(・ー・*)



「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP
遅ればせながら見ました。

試写会の舞台挨拶で・・・
「俺 ちゃんと小田切だった?」(会場「キャー」)
  「大丈夫?」
親指を立ててグーサインしながら
不安混じりに聞いてる亀ちゃんが可愛いなぁ。

生瀬さんが亀ちゃんのマネをして
「俺、猿渡ちゃんとやってた?」(笑)
思わずしゃがみ込む亀ちゃん...
生瀬さんにオイシイとこ持っていかれちゃったね。


こちらから行かないとマズイんじゃないかと、
亀ちゃん自らジャニーズの後輩に話しかけたり、
仲良くしてる姿は微笑ましくていいですね。

高木くんや玉森くん、とても楽しそうで
緊張はゆるんだのではないでしょうか。

亀ちゃんの口笛カッコいい☆よく吹いてるよね。



そうそう、昨日アップした亀↓
甲羅の大きさは、約20cm位ありました。
あの亀ちゃん、あれからドコへ行ったのかなぁ・・・。

2009年07月07日

夕日とカメちゃん

お天気がとても心配だったのですが
美しい夕日を見ることが出来て感動(^-^)v

で、砂浜で思いもかけないモノを発見!
それは…
なんと、カメちゃんです!(笑)
カメラを向けると警戒してか、
なかなか顔を出してくれませんでした。
(めっちゃ大きい亀でビックリ)



「深イイ話」亀ちゃんと雄也くん出てましたね〜
みんなで、なんだかんだ言いながら見てました。
2人の話、面白かったし可愛かった〜(*^_^*)
「亀ちゃんは自分勝手な男?」(笑)


さっきまで飲んで食べてワキャワキャ騒いでたのに
みんな順番に寝ちゃったので私もそろそろ…
では、おやすみなさい☆

01.090707.023232__814T.JPG 02.090707.023250__814T.JPG
posted by ユメ at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

けひの海

今からお友達と淡路島の「けひの海」へ行きます。
ただいまJR舞子駅
ここから高速バスで向かいます。

けひの海は夕陽百選に選ばれるほどの景勝地だとか…
水平線に沈む美しい夕日が堪能できるということで
すっごく楽しみ。
今は晴れてるけれど、お天気がチト心配なり。

今夜のお宿「サンセットビューホテルけひの海」で
のんびり癒されてきたいと思います。

posted by ユメ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ごくせん THE MOVIE」カウントダウン

「公開まで あと6日!」
昨日からカウントダウンが始まりましたね。

夜中に10分だけ流れるコンパクトな番組です!
先ずは映画のストーリーを紹介・・・
撮影現場が映ったり、昨日はヤンクミの
インタビューがあったりで毎晩楽しみ〜☆


今夜は小田切竜をクローズアップ☆
撮影の合間にいろんな小道具で遊ぶ亀ちゃん...
中でもお気に入りは、声が変わる拡声器・・・
楽しそうに遊んでる亀ちゃんは超可愛かった。


昔の尖った小田切竜はどこへ?
4年ぶりの小田切竜は・・・
ふっくら亀ちゃんだよね〜(笑)

2009年07月05日

体がだるい・・・

1日から始まったガラポン抽選会のバイトが昨日で終了!
と言っても、抽選会は今日まで開催してるのですが
明日から1泊旅行なので勝手言って
バイトは昨日で終わりにしてもらったのです。


母の日ギフトから始まったバイトも漸く一段落。
これでジム通いに専念できるかな。



昨日は忙しくて覚悟通りの展開(1時間 残業!)
バイトが終わってほっとしたのか昨夜はバタンキュー状態!
どっと疲れが出た感じで今朝もなかなか起きられず。

昨日、録画予約しておいた
「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP
早く見なきゃ!と思いつつ
テレビを見るのも面倒で
ぼーっと過ごしてたらこんな時間に・・・。
posted by ユメ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

お誕生日おめでとう!

☆;*;☆ 仁くん 25歳のお誕生日おめでとう ☆;*;☆

たくさんの人にお祝してもらえて幸せだね♪
仁くんが日々楽しく笑顔でいられますように。


「RESCUE」と「WONDER」の仁くんは
本当にカッコよかった☆
セクシーな歌声とダンス(指先までセクスィ)
これからも楽しみにしています。

また、仁くんのドラマが見たいなぁ。
posted by ユメ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

さぁ、7月最初の金曜日となりました。
2009年後半戦スタートは 「ごくせん THE MOVIE」
試写会は大盛況だったようですね☆
亀ちゃん、凄く緊張したけれど
「キャ〜と言われてスゲェ気分よかった」と。
映画館にこっそり通いたいそうな。。

♪V6/Feel your breeze


亀ちゃん、サーフィンに行きますか?
もっと上手かったらガンガン行くんだけど
ツアーや舞台を控えているため
ケガをしてはいけないので自粛!とのこと。

亀ちゃんの呟き「バスト・・・ バスト・・・ いいですね」
笑ってしまったよ...o(*^ー^*)o


〜亀ちゃんのココが好き〜
・高音を歌った時首筋に浮かぶ血管が大好き(倒れそうになる)
・亀梨くんの手フェチです(左手の人差し指がピンと立ってる)
・右口角の下にニキビが現れた時の顔が好き(可愛い)

亀:どっちかったら倒れそうになってるのは俺でしょ!
  撮影の空き時間も指をピンとなりながら寝てたらしい。
  ソバカスじゃないよ言っとくけど、ホクロだからね。(笑)
  細かいねぇ・・・
  (えぇえぇ、みんな細かくチェックしてますよ〜)



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・地図を逆さに見ていて どんどん迷子になってそう
・酔っ払うと「やべぇ 俺超幸せ みんな大好き」と
 満面の笑みで語ってそう

パリのシャンゼリゼ通りで迷子?
ニコニコチューブ、
最初の頃はオーバーだったけど
最近、”当たり”が多い☆

♪D-51/NO MORE CRY


〜アポなしテレフォン〜
「ごくせん」に出演の桐山アキトくんと中間ジュンタくんに電話。
2人で「ごくせん THE MOVIE」の宣伝。

桐 「いつも和也兄さんにはお世話になってます」
亀 「勝手に兄さんにしないでくんない」(笑)
和也兄さんって呼び方・・・悪くないよねっ(゚ー゚*)



7月4日はアメリカの独立記念日です・・・
「違うかっ!!」(笑)
赤西仁の誕生日ということで
「赤西仁くん Happy birthday おめでとう〜」(*'-')//”パチパチパチ〜☆

「Happy birthday to you Wow〜〜
亀ちゃんの赤西Ver.ステキ〜〜♪

録音してたテープ、
丁度ここで切れちゃいました!アブナイ、アブナイ・・・
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

再放送 大歓迎

「年下の男」
「振り返れば奴がいる」
「僕の生きる道」

今どっぷりハマっているドラマです。
いずれも再放送ですが
見れない日は録画予約してまで。


「振り返れば奴がいる」は、好きなドラマで
もう何度も再放送を見てるのに、ついつい・・・


最も気になるのは「年下の男」
これは全く初めて見るドラマなのですっごく楽しみ☆
中盤にさしかかり、秘密が少しずつバレていきそう...
玉井梓(麻生祐未)・・・怖い女!
なんかドロドロややこしい事になって
一体、山口家はどーなるんだぁ(-''-; ん…

今、松潤の「ごくせん」再放送やってますね!
posted by ユメ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

Cartoon KAT-TUN

〜グルメのオキテ〜
あれは”グルメ”とは意味が違うと思う・・・

仁・淳・雄が、デカ盛りに挑戦!
オキテサポーターは品川庄司さん。


ハンバーガー、カレー、ラーメン・・・
次々と出されるデカ盛りに一同唖然!
胸焼けしそう(x_x;)


魔女さんの
大口を開けてがっつくような食べ方は
見るに耐え難い光景でありました。

今回に限らず、大食いの汚い食べ方は
見ていて「おえっ!」ってなりそうで苦手!!

同じ大食いでも
ギャル曽根ちゃんの食べ方は綺麗だから
まだ見てられる(o^ー^o)



そんなワケで今回の感想は終了!(短っ!!)
小窓の亀ちゃんばかり見てたような。


仁くんたち頑張ったけど、魔女に完敗!
そりゃあそうだよね(笑)

2009年07月01日

「ごくせん THE MOVIE」試写会

昨日、東京国際フォーラムで行なわれた
「ごくせん」舞台挨拶付試写会の模様を
今朝のズームインで見ました。


仲間さんは赤いジャージ&メガネで登場。
亀ちゃんは黒のパンツ&グレーのジャケット。
(教育実習生らしく?)


総勢21人のごくせんファミリーが大集合!
豪華メンバーですよね〜☆

参加者3800人・・・
会場はまるでコンサート会場のよう♪



7年間の集大成となる完結編!
ヤンクミがやり残したことは?
「ヤンクミの恋が一度も実らなかったこと」
亀ちゃんのインタビューも見たかったなぁ。


羽鳥さんが司会をされたそうで、
このイベントの前に特番があって
大いに盛り上がったとのこと。
会場に行けたラッキーな人が羨ましい☆

最後は全員で「ズームイン!!」

月刊TVnavi 8月号

表紙 :木村拓哉さん

夏の新番組がいろいろ紹介されてます!
一応、ジャニーズの面々が出演するドラマは見るつもり。
だけど、5本もある(-_-;う〜ん 多いな・・・


〜巻頭特写&インタビュー〜
・草なぎ剛
・山下智久
・佐藤健
・綾瀬はるか
・長瀬智也


「MR.BRAIN」
〜九十九龍介の謎に超接近〜
記事と、放送された映像のカット写真が
5ページにわたり掲載されてます。
まだ読んでないんですが・・・面白そう(*'ー')



表紙にKAT-TUNの名前が載ってないし
亀ちゃんの記事は無いだろうと思ってたら
映画「ごくせん THE MOVIE」の
キャラクター紹介&ひと言メッセージのところに
亀ちゃんの全身写真とメッセージありましたv(^-^)


自分にとって映画初出演となる作品が
「ごくせん」というのはすごく心強いです。
作品全体の流れや勢いを大事にしつつ、
ドラマの時の竜を崩さないように演じています。
まだスクリーンに映った自分は想像できませんが、
絶対に劇場に見に行きたいと思います。 by亀


最初、「竜」がどんなだったか思い出せなくて・・・
と、亀ちゃんが言ってるのを聞いて意外だった。
4〜5年の間にたくさんの役を演じてきて
小田切竜を忘れた?
どの俳優さんも、そんなものなのかな?


〜出番ですよ!〜
少年隊から引き継ぐことになった「PLAYZONE 2009」
ジャニーズJr.から大抜擢されたKis-My-Ft2の3人...
藤ヶ谷大輔くん、北山宏光くん、玉森裕太くんが
それぞれ思いを語っています。

3人並んだ全身写真がカッコイイ☆
いつもバックダンサーとして踊ってる姿は見てるけれど
こういう姿は見たことがなかったような。


〜連載RADIOnavi!vol.37〜
聖くんが出演した仕事人と
ドームコンとツアー、そして「婚カツ!」の話題。

仕事人で匳を演じた聖くん、
途中参入はかなりのプレッシャーだったと思います。
最初は”転校生”のような気持ちだったそうですが、
存在感のある役者「田中聖」でしたよね。

貴重な経験をたくさん出来たと思うし、
またいつの日か・・・
成長した「仕立て屋の匳」を見てみたいな☆