2009年06月30日

一安心

昨日お店に置いてきぼりにしてしまった亀ちゃんを
今日迎えに行って来ました。
よかったーー!無事でいてくれて。(笑)


昨日は戴いたマカロンに気を取られて
DVDをイスに置いたまま店を出てしまったのです。

とんだドジをやらかしてしまいました(トホホ...)

posted by ユメ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

めっちゃ焦ったー!

お友達に貸してあげてたDVDを
返してくれるというので
ランチを兼ねて会って来ました。
京セラドーム以来なので
会うのは1ヵ月ぶり。

ランチは、念願のインド料理…
(ゆっちの影響かも)
ナンカレーを食べながら
KAT-TUN話で盛り上がって来ました。


で、つい先程
そのお店にDVDを忘れてきたことに気付き
超焦りまくり{{{{(+_+)}}}}
お友達が即電話してくれて事無きを得ましたが
正直、一瞬泣きそうに…
あって良かったー(ほっ)
明日、受け取りに行ってこよう。

ちなみに、DVDは
「お客様は神様〜コン」と「Live海賊帆」
posted by ユメ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマはそろそろ最終回

6月もあと2日・・・
連続ドラマが続々最終回を迎えています。

毎週見ていた「スマイル」「ぼくの妹」も終わり
いよいよ「婚カツ!」も終わってしまうんですね。


テレビ誌をまだ買ってないので
次、何が始まるのか知らないんですが
次回が楽しみと思えるドラマに出会えますように。
posted by ユメ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

亀梨和也のKス バイ Kス

気が付けば、2009年も半分を終了しまして
かな〜り働いたという亀ちゃん。
ほんと、ほんと、よく働いてるよp(*^-^*)q


ドラマに始まり、
アルバム、シングル、映画、ドラマ、ライブ、ツアー、舞台・・・
10月まで予定はぎっしり!
11月、12月は一体何が起きるんでしょうか?


アニヤのモノマネで曲紹介(笑)
♪遥か/GReeeeN


亀ちゃんの「は行」が好きっていうメールから
・「ら行」が好き・・・舌っ足らずが可愛さ倍増
・「か行」が好き・・・特に「き」の発音がヤバい
 体中に、ぐわぁぁぁ〜って来ます
・「1582」の♪そのくちびる〜の、「るぅ〜」がヤバい

私も、亀ちゃんの「な」に反応した時期があったよ。

こんなフェチの人がたくさんいたとは・・・と言いつつ、
亀ちゃん、いろいろ歌ってくれてます♪
おもしろそうだから、どんどんメールくださいって。(笑)



日々悶々と過ごしています(22歳 主婦)
最近、職場に気になる人が・・・
家庭を持ってる人が
トキメキを求めるのはダメですか?

亀:トキメクことは自由だけど
  自分の抱えてる状況を壊してまで
  トキメキに一歩足を踏み入れるのは違うんじゃないかな。

 やらしい下着つけるとか
 男って単純だから
 髪の毛バッサリ切ってみるとか
 メイクを変えてみるとか
 感性をくすぐることも必要かも、とアドバイス。
 (やらしい下着に引っ掛かり...)




後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・嬉しい事があるとベッドの上で足をバタバタさせてそう
・リンゴを剥く時「リンゴちゃん痛いでちゅよ」と言ってそう
・気難しい顔して近寄り難い時があるけど
 そういう時は何も考えてなさそう


〜アポなしテレフォン〜
亀ちゃんからの電話とは全然気付かずに
「はっ!誰っ!」みたいに言ってたエミちゃん...

亀ちゃんだとわかってから急に女の子っぽくなって、
ぶっきらぼうな話し方からの変わりようがおもしろい(笑)
亀ちゃんに、”余所行きの声”なんて言われてたし。
まさか、亀ちゃんから電話が来ると思わないもんね!


亀ちゃん 「最初のお前 おもしろかったよ!」
絶対 そのまま流すからなっ!って。(笑)
posted by ユメ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

仕事人 最終話

とうとう終わっちゃいました。
いつもは録画して見ることが多かったんだけど
昨日はリアルタイムで見ました。


ハラハラしたけれど、みんな無事でよかった!
東山さん始め、松岡くん、聖くんの時代劇姿が
ほんとにカッコよかったよね〜。

殺し屋という裏稼業の時はみんな
とてもクールで凛々しくて魅力的☆
(東山さんは格別かも)



今、匳載したて!!読みました。
六十四着目・・・これが最後なのかな・・・
やっぱりウルウルきますね(涙)

昨日は打ち上げだったそうで、
たくさんの方に褒めていただいたとのこと。
シリーズ化されるといいねっ!
京都に、待ってくれている家族がいるって
嬉しいよね〜(*¨)(¨*)


東京⇔京都の往復、ご苦労様でした!
撮影中、(普段とは違う特別な)コンサートが
あったりで、ほんと大変だったと思います。
聖くん、3ヶ月間本当にお疲れ様でした!
posted by ユメ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

今朝のズームイン

昨日行なわれた
24時間TVの制作発表の模様が流れました。

今年のテーマは
「START!〜一歩を踏みだそう」

メインパーソナリティーに選ばれたNEWS!
山下くんや錦戸くんが意気込みを語っていました。


今年の会場は
日本武道館から東京ビッグサイトに移るそうな。

毎年Tシャツが気になりますが
今年のTシャツ可愛いです(゚ー゚*)

マラソンランナーは誰なんでしょうね。
posted by ユメ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

マイケル・ジャクソンさん(50歳)急死のニュースは
世界中の誰もが驚愕したことでしょう。


今朝のズームインで
死亡説が報じられていましたが
その時はまだ不確かな情報のようで
信じられませんでした。


近年は音楽より奇行で話題を集めたというのは
とても残念な気がするのですが。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

KAT-TUNごと

【祝】
中丸のページ 400回 おめでとう〜
そして、秋放送の2時間ドラマに出演とのこと...
合わせておめでとうございます!
「RESCUE」に続き、またTBSなんですね。



「必殺仕事人」と「婚カツ!」いよいよ最終話!
”匳載したて”も終了となると淋しいね( _ _ )

亀ちゃんの連載が終わった時は
悲しくて涙したのを思い出します。
posted by ユメ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

先週に引き続き
〜大家族のオキテ〜の後編

家の中でのお手伝いが一段落したので
亀ちゃんたちは夕飯の買い物へ・・・

家族9人分の食材ともなると凄い量ですね〜
夕食の献立は、”食べたいもの”ではなく
その日のスーパーの値段で決まるそうな。


亀ちゃんは手馴れた感じで夕飯のお手伝い(゜ー゜*)
亀ちゃん特製もやし炒め、おいしそう〜☆
お料理できる男の人って、ポイント高いよね☆



ちびっこチーム担当の聖、竜、馬場さんたちは
公園でちびっ子たちに振り回されてヘトヘト・・・
「上田が汗かいてるの珍しいよ!
   ライブさえ汗かかない男だからね」
馬場 「高尾山よりしんどい」って。



そして、みんなで夕飯をいただくことに。
大人数で囲む食卓は賑やか賑やか・・・
凄い光景です!



VTRを見終えた仁くん 「(子ども)大好きだもん オレ」
「大家族のお父さんになったらどうする?」
「どうしようね・・・ 半分でいいか・・・」(笑)
「6人兄弟だったら どの位置がいい?」
「6人兄弟だったら・・・ 長女の友達ぐらい??」(笑)

こうゆう仁亀トークもっともっと見ていたい気分。


それにしても、
励美ちゃんって、亀ちゃんに懐いてたね...
手を繋いだり、おんぶしてもらったり(u_u*)

そして最後に田中家の大家族がスタジオに登場!

2009年06月24日

亀梨和也のKス バイ Kス

夏コンの当落発表が始まってるようですね〜
予想通りって感じの追加公演も決定したし(笑)
みなさん、ほぼ当選ではないのかな...(甘い?)
私は今回♪パスなので、人ごと気分なんですが。



Kス バイ Kス(6/19)
亀梨和也は世界中の誰よりも浅倉南を愛しています
今週のGメンはアニソン・フェスティバルということで
人気声優さんたちが大集合とのこと。
この番組も誰かゲストを迎えたい・・・と。


13DAYS♪無事終えた事について
感慨深げに語る亀ちゃん。


福山さんの武道館ライブで亀ちゃんを発見!
ぜひ感想を聞かせてください!
亀ちゃん、「道標」に相当感動した様子。


野球部のマネージャーになった女の子。
試合に負けた後、
選手との接し方がかわからないという相談に
亀ちゃんはライブに例えて回答。

ライブ直後は暫く放っといてほしいタイプ。
まだ自分の中で消化しきれてない時に
褒め言葉やダメ出しは要らない・・・

ちょっと落ち着いてから
次、頑張ろうと思う時に言ってもらえると
素直に受け止めることが出来るそうな。


中3でキスしたことがないという女の子。
「俺は早かったよ」(小学校)と言いつつ、
急ぐことはない!と。


前半の最後、
様々な告知がありましたね〜
ほんとにたくさんの。(笑)

「応援してくれてる皆さん非常に大変だと思いますが
 ぜひぜひ全て俺を受け取ってほしいなと思います」
って。

えぇえぇ大変ですけど、
亀ちゃんのためなら
いくらでも頑張りますわよ(笑)



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・メールの送信ボタンを押す時は「送信」って言ってそう
・赤ちゃんはコウノトリさんが運んできてくれると思ってそう
・うがいのことをガラガラペッ!て言ってそう

段々ねぇわかってきた みんなが俺に抱いてるイメージ
結構、可愛い路線だね 俺・・・


赤ちゃんはコウノトリさんが・・・に、
「俺も大人だぞ!」って(笑)


〜アポなしテレフォン〜
お母さんが亀ちゃんに夢中で
夕食のおかずが1品減ってしまった・・・
そんなお母さんに説教してください、と。

48歳のヒロコさんに亀ちゃんが生電話☆
「1582」聴きながらお掃除中...
ヒロコさんのドキドキ感がすっごく伝わってきた。

「今日からヒロコは
 俺のことを思って1品作るんだぞ!」みたいな。
きゃー!言われてみたい!!(壊)
posted by ユメ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

どちらも大人気☆

旅行の打ち合わせを兼ねてランチ行ってきました。

ランチには少し早過ぎるので、その前に…
かねてから買いたいと思っていた
噂の堂島ロールを買いにモンシュシュへ。

予約なしではなかなか買えないそうなので
どうかな?と思いながら行ったのですが
運良く人も少なく、GETできてラッキー☆
でも、すぐに長蛇の列が出来てましたが。


ランチは西梅田の堂島アバンザにある
低カロリーバイキング悦。
ゆったりと落ち着いたおしゃれな店内。
それなのに1000円で食べられるという安さ!
とっても美味しかったし、オススメです!!
何と言っても低カロリーっていうのが嬉しい(^-^)v
posted by ユメ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

本日のバイト

箱に囲まれながらひたすら解体作業してきました!
ギフト箱の解体って本当に手間がかかります。

素手でやってたので手は痛いし、爪は傷むし、
潰しても潰してもなかなか減らないのよねぇ…


それにしても地味な作業を長時間よくやったなぁと。
明日、手が痛くならなきゃいいけど。(苦笑)

posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

父の日ギフト終了!

今日が父の日当日だというのに配送が何件か・・・
相変わらずギリギリの駆け込み客の多いこと。
同じあげるんならねぇ・・・って、いつも思います。


取り敢えず、父の日ギフトのバイトは終了ですが
カウンターの後片付けのお手伝いに
明日もう一日だけ行くことになりました。


今日は滅茶苦茶忙しくて疲れたーー!!
さぁ、あさってからは自由の身だ〜(笑)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

映画「ごくせん」主題歌

最近、携帯からの更新が多かったような...
珍しくこんな時間にパソコン開いてます。


映画「ごくせん THE MOVIE」の主題歌が
決まりましたね〜
Aqua Timezの「プルメリア〜花唄〜」

ドラマ「ごくせん」の主題歌「虹」に引き続き
映画でも主題歌を担当することに。


「プルメリア」の花言葉は「恵まれた人」。
そんな意味合いを込めて「人との絆」を歌に
されたそうです。



公式サイトで予告編も見れますね・・・
スーツ姿の亀ちゃんカッコいい〜☆
テレビでも流れてるんでしょうかねぇ...


「ごくせん」劇場版では
どんな小田切竜が見れるのかな・・・楽しみ〜
早くあの大きなスクリーンで
亀ちゃんの姿が見たいなっ(*^ー^*)

2009年06月19日

Break the Records♪コングッズ到着

今回、ポーチがすごい人気だったみたい☆
東京ドーム2日目に行った時
買おうと思ってたのに既に売り切れでした。

大阪公演で買えばいいや…
そう思ってたのに、京セラドームでも品切れ!
欲しかったのにーー

で、先日東京のお友達にお願いして
買って頂いたのが今日届きましたv(^-^)
ポーチ&ドリンクボトルGET☆
亀友さん、いつもありがとう〜。

You&Jからお知らせが来てました…
ごくせん THE MOVIE オフィシャルフォトブックが
7月9日に発売されるそうな。
ん…亀ちゃんはどれくらい写ってるのかな?
posted by ユメ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜光の階段 最終話

お友達に、「おもしろそうよ」と勧められて
3話あたりから見始めたのですが
すっかりハマってしまって・・・
毎週木曜日がすっごく楽しみだったのに、
ついに終わってしまいました。


美容師・佐山道夫(藤木直人)が野望を実現するために
女性たちを虜にしてのし上がっていくという物語。

追い詰められた道夫が何をするのか・・・
次はあの人が殺されちゃうんじゃないかしら?と
毎回ハラハラドキドキの連続。


藤木さんが悪役を演じられるのが興味あったし、
余さん夏川さんは結構好きな女優さんなので
毎週楽しみに見てたんで終わってしまったのが淋しい。
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

Cartoon KAT-TUN

今日はちゃんとジムに行ってきました。
朝一のマーシャルに参加して
その後、スタジオレッスン3つ受けたので
筋トレが出来なかったけど。



Cartoon KAT-TUN
〜大家族のオキテ〜
亀・聖・竜とオキテサポーターのロバートが
オネエ系パパさんのお宅に潜入!

ショーパブでオネエ系ダンサーとして働く
このパパさん、かなりの強烈キャラです。


子だくさんな家族なんですね・・・
意外な訪問者に驚いた様子で
子供達はお口あんぐり状態!(笑)

大家族と並んで手を振る亀ちゃん可愛すぎ。


全員が1階のリビングに集合!
田中家のオキテ「贅沢は厳禁!!」


二手に分かれて大家族のオキテを探ることに。
家事の手伝い:亀・秋山・山本
子供達の世話:聖・竜・馬場



60歳まで踊ろうと思ってるというパパさん・・・
♪オカマ〜イェイ
  オカマ〜イェイ(笑)

側でせっせと食器を洗ってる亀ちゃん。

後で亀ちゃんも
♪オカマ〜イェイ」って
階段で踊ってたよね v('ー'*)

予告で、
亀ちゃんがパパさんの頭をはたいたのは
そういうことだったのね(笑)


掃除をしたり、ご飯を作ったり
とても賑やかな家族で
わきゃわきゃ楽しそうだった〜♪
来週はお料理してる亀ちゃんが見れるね。

カメラが無くても掃除に精出す山本さん
いい人☆

2009年06月17日

亀梨和也のKス バイ Kス(6/12)

今日はジムに行こうって決めてたのに、
朝起きたらメチャクチャ体がだるくて
とても運動できる状態じゃなかったので休みました。

で、録り溜めてあった亀ラジと
仕事人、僕らの音楽、MR.BRAIN・・・
全部見終えて聴き終えてスッキリしたぁ!



Kス バイ Kス
亀ちゃん、テンション高ーーい!
初っ端から暴走気味です(笑)
(亀ちゃん、何かいい事あった?)


みなみちゃんの目覚まし時計は今も使ってるそうな...
毎日みなみちゃんに起こしてもらってるんだね。
「和也おはよ〜!ファイト!」
可愛くてポジティブな、あんな奥さんがほしいって、
亀ちゃんの妄想トークおもしろい(笑)


残すところ2DAYS・・・
♪1582/亀梨和也
DVD収録が入るという噂もちらほら。



亀ちゃん、反抗期はナシ?
「兄貴を見てたから・・・」
母親の辛そうなところを見てたので
反抗できなかったらしい。


初恋の人を覚えてますか?
「初恋って、俺恋多き男だから・・・」
そんなに”恋”してたんだぁ(ふぅ〜ん)


スカートめくり!!
亀ちゃんは”めくり魔”だった?

止めたきっかけは、
「入んな!」って言われたこと。

スカートの中で体育座り・・・
「違う」と思って、出来なくなった。



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・コンサート前、シャワーを浴びながら
 もくもくとギャグの練習をしてそう

・ケチャップを使う時一回転させてから使ってそう
「回しはしないけど振る・・・
 上げて寄せてが好きです!」

・鯛焼きはキスする感じで頭の部分から食べてそう
「鯛焼き...頭から食うかも・・・
 キスするのは人とワンちゃんしかしない」


〜アポなしテレフォン〜
あにやのモノマネで生電話!
友達に馬鹿にされるくらい
亀ちゃんオンリーな女の子。

「今年は、もっと俺に惚れると思うよ
 俺のメロメロパンチをくらうと思うよ」
自信満々で超強気発言な亀ちゃん可愛いなぁ・・・

ライブで見せるギャグやカッコつけは
全部練習梨のアドリブだそうな。
咄嗟にいろんなことが出来る・・・さすが亀!
posted by ユメ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕らの音楽

出演 :中居正広×佐藤隆太×上田竜也

「婚カツ!」スペシャルということで
撮影現場のセットで対談☆

俳優業、結婚感について
いろいろ楽しく語ってくれてましたね。


「カツーンとカトゥーン、統一しません?」(笑)

佐藤さんは中居くんと電話番号交換したいのに、
中居 「実家でいいの?
    交換して どうすんの?」って。(笑)

中居くんって、芸能界の友達より
地元の友達の方を大切にしてそうな感じ。


上田さんのキュートな笑顔を見ていると
短気とか喧嘩っ早いというイメージはないねっ!
やっぱり妖精がピッタリかな(笑)



草なぎくんのナレーションは癒されますって
上田さんも言ってましたね・・・
あの優しい声と語り口調はやっぱりイイ。

オープニング映像も好き☆
ガラス細工のような
ぴかぴか(新しい)夜の高層ビル郡の映像が素敵すぎるぴかぴか(新しい)
posted by ユメ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

今も睡魔との闘い

コメントいただいてたのに
そのままにしててごめんなさいm(_ _;)m



お風呂から上がったらパソコンに向かうつもりが
睡魔に負けて、ついつい携帯から更新・・・
多分、バイト疲れのせいではないかと。(/+_+)/


5〜6時間立ちっぱなしの5連勤で足はパンパン!!
明日、あさっては休みだけど、ジム行こうp(*^-^*)q
posted by ユメ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドームコン♪13DAYS終了!

東京ドーム2DAYS無事終了したようで
KAT-TUNの皆さんお疲れ様でしたーー!
そして、前人未踏の大記録☆おめでとう〜
(*'ー')∠※PAN☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


今回のツアー、
公演数、観客動員数、豪華なセット・・・
全てがハンパない大きさだということを
改めて思い知りました。

13日間、熱狂と興奮に沸いたライブ♪
これって、ものすごい事ですよね〜



やがて発売されるであろうDVDと、
8月発売のライブ写真集が楽しみ〜

「1582」の妖艶な亀ちゃんが早く見たいっ!!
メロメロパンチをくらった、あのショットが
どうかたくさん入ってますように。
posted by ユメ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

東京ドームオーラスだね♪

バイトの帰り新星堂で
KAT-TUNライブフォトブック予約してきました。


その後、ミスドに寄って
ふと時計を見ると午後6時過ぎ…
間もなくドームコン♪ファイナルが始まる〜
なーんて思いながら一人お茶してました。

ほんとに、ほんとに最後なんだよね(_ _)

今頃♪大いに盛り上がってるんだろうなぁ。。
posted by ユメ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ついにファイナル公演♪

東京ドーム、残り2DAYSいよいよ始まるね。
DVDの収録も入るみたいだし、
更に気合い入るんだと思います。


東京ドームって、ものすごくテンション上がるの
分かるわぁ (*'ー'*)
京セラドームとはちょっと違うのよね〜


5万5000人のファンに注目されてるって
どんな気持ちなんだろう・・・
私達には想像もできない世界ですが。(笑)




仕事人、亀ラジ、僕らの音楽
健くん出演のMR.BRAIN・・・
まだちゃんと見れてない、聴けてない状態です!
なんだか気持ちがそわそわして
落ち着かないのはナゼなんでしょう・・・
コンサートに行くわけでもないのにねっ。(笑)
posted by ユメ at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

バイト 2日目!

母の日に続き父の日ギフトのバイトを頼まれたので
また昨日から行ってます。

昨日は初日にしては忙しかった…
箱物のラッピングは初めてという
初対面の新人さんと二人だったから
そう感じたのかも。

立ち仕事はやっぱり疲れる〜(´へ`;)
明日は日曜日、きっと忙しいんだろうなぁ。

posted by ユメ at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

亀ラジ後半待ち

今日の亀ちゃん、いつもよりテンション高かった気がする(笑)

間もなく「僕らの音楽」始まりますね〜
「婚カツ!」スペシャルということで
中居くん、佐藤隆太さんそして上田竜也さんが出演☆
対談するみたいですね・・・

どんな話が聞けるのか?楽しみ〜
PUFFYがドラマ主題歌「ウェディング・ベル」を
披露だそうで、こちらも楽しみ♪
posted by ユメ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

Cartoon KAT-TUN

〜東京ドームバンジーSP〜
中丸さん8日間連続バンジージャンプに挑戦!
ヘルメットにカメラを装着して、いざ出陣!

初日の映像が映り、
2日目、16日の映像も・・・
あの中のどこかに私も居るんだ〜って、
そう思いながら見てました。


20mは、やはり高いですね〜
明るくて周りが見えてるのも怖いけど
会場が暗いのは更に恐怖感が増すだろうね。
半分の10mからのダイブも見ていて
ハラハラドキドキ!!
汗びっしょりの中丸さん。



最後、中丸さんが飛べた時の亀ちゃんの喜びようが
可愛かったね〜
メンバーみんなも大喜び ((('ー'*)(*'ー')))
見ているこっちまで嬉しくなります。
レスキューのオレンジ衣装もカッコイイ〜☆



バンジー代わってもらえる券を使って
上田さんが回転までして見事なバンジーを披露☆



コンサートの練習風景や舞台裏の様子も
見ることが出来ました(もっと見たかったー!)

練習風景や舞台裏の特集を
「Cartoon KAT-TUN」でやってほしいですよね。

2009年06月10日

今度はぜひシュラスコを

今日は(正確には昨日)お友達とランチ楽しんできました。
KiKi京橋にあるラモスさんのお店に行くつもりが
生憎休み!
何か事情があったのか・・・定休日ではなさそう。
すっごく楽しみにしてたのにぃ・・・


仕方がないので先月も行ったお隣の琉球料理の
お店に行ってきました。
お気に入りのお店だし、まぁいいかってことで。(笑)

いやぁ、みんなよく食べてよく飲んだこと (´・`)フーー!
4人で18000円也。
ランチにしちゃあ高いかもだけど、美味しかった〜。


食べ終わってお店を出たら、ラモスさんのお店
開店準備されてました(次はぜひ営業中に)



その後、外に出ると前から西川かの子さんと
兄の西川忠志さんが・・・
あまりの至近距離にびっくりして
思わず出た言葉が「こんにちわ」 ('ー'*)
全くの初対面なのに。(笑)
posted by ユメ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

Johnny's webよりお知らせ

携帯に届いたJohnny's webからのメール...
何のお知らせかなぁと思ったら
「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会に
web会員を抽選でご招待とのこと。


当日は出演者の舞台挨拶もあるみたいだけど
亀ちゃんも登場するのかなぁ。


ふるってご応募くださいって・・・
応募したくても会場が東京なので無理ですっ(泣)

2009年06月08日

今朝のズームイン

今年の「24時間テレビ」スペシャルドラマに
錦戸亮くんが主演。

撮影風景の様子が流れて・・・
学生服姿の錦戸くんと山田涼介くんが映ってました。


「にぃにのことを忘れないで」(29日夜放送)
脳腫瘍と8年間闘い続け、23歳でこの世を去った
青年・川井恵介役を演じる錦戸くん。

母親役:黒木瞳さん
父親役:陣内孝則さん
恵介の弟役:山田涼介くん


今年のメーンパーソナリティーはNEWS。
メンバー其々いろんな所に取材に行ってるのかなぁ...
24時間TVはジャニタレが応援出演するから目が離せない☆
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MR.BRAIN 第3話

銀縁メガネに白衣の亀ちゃんがとても美しくて
インテリっぽさも全開で本当に素敵だったー☆


冷静且つ沈着なエリート医師・和久井雅和を演じる亀ちゃん...
銀縁メガネ、お似合いだけどちょっと冷酷なイメージ・・・
犯人役だとは思ってたけれど、たまにはこういう役もいい。
婚約者・後藤めぐみ役は相武紗季ちゃん。
「まーくん」って呼ばれ方・・・ちと違和感あり。



ラストシーン
あなたは透明な犯罪者を演じようとして
自分を透明にし過ぎちゃったんですよ!


研究には金がかかるんだ
だからどんな汚い事をやっても金を作ってきた
そうやって何年も何年も続けてやっとここまで来て
これからだったんです・・・
だから ここで潰すわけには行かなかった

(だからって、好きな彼女を殺めるかなぁと思ったり)


九十九と和久井の向き合うシーンで、
亀ちゃんの目ぢからの強さにドキッ!

「なんでもない なんでもないよ・・・」
亀ちゃんのかすれた涙声は
とても切ない気持ちになりました。



木村くんとの並びが、
自分でも不思議な感じがするって
亀ちゃんがラジオで言ってたけど
ほんと、滅多に見れる絵じゃないし、
こんな夢の共演☆次はいつ?
・・・ですよね!(笑)


余談ですが、ラストシーンで
ガラスに映る亀ちゃんと綾瀬さんを見て
思わず、『ナオとヒロトだ〜』と。



キズナ食堂」の亀ちゃん、めっちゃカッコよかった☆
「今 太って60kgなんですよ」って言ってたけど
コンサート前に絞ったのかな?

亀ちゃんが生まれた頃に活躍してたお姉サマ方との共演。
ほんと、親子ほどの年の差なんだよね!


王様のブランチ
関西地区では放送されてないので見れなくて残念です!!
posted by ユメ at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

亀梨和也のKス バイ Kス

京セラドーム3Daysが終わりまして
残すところ東京ドーム2Daysとなりました♪

回を重ねるごとに一体感が高まっていくのを
強く実感できたようで、亀ちゃん嬉しそうだったね。

そして、そして、
いよいよ 6/6(土)「MR.BRAIN」第3話が放送されます。


〜亀梨ニコニコチューブ〜
・お料理してる時、お塩パッパッ胡椒もパッパッと言ってそう
・お風呂で1〜100まで数えて出てそう
・どんなに怒っててもパフェが出ると元気になってそう

「俺ね そういうキャラじゃないよ」って
亀ちゃん今回も否定してるけど、
すっかりキャラ定着しちゃってますから(笑)


〜アポなしテレフォン〜
今回のコンサートに初めて旦那様と一緒に行ったという奥様。
旦那様曰く、亀ちゃんのソロはエロいって。
でも・・・決して悪くはなさそうなのよねぇ...
亀ちゃんの悩殺ポーズに一撃をくらったかも(笑)


コンサート前に王道宣言をしてくれた亀ちゃん...
今回のソロは、自分の魅力を最大限アピールした
素晴らしいショータイムだったと思います☆
posted by ユメ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ジャニーズ最新ユニット!

ジャニーズからまた新ユニット誕生ですね!
「優馬 w/ B.I.Shadow」7月にCDデビュー☆
5人グループの平均年齢がなんと14.4歳。


新曲「悪魔な恋」、Mステが初お披露目とか。
尊敬する先輩は?と聞かれて
仁くんと亀ちゃんの名前が挙がってました。


ジャニーさん、次から次へと
いろんな発表してくれますね(笑)
posted by ユメ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

懐かし映像が満載

今日は「裸の少年」を何度もリピして見てました。
2001年に放送された懐かしい映像です。
亀ちゃん15歳、仁くん17歳・・・

スタジオにはパジャマ姿のJr.くんがいっぱい☆
よーく見ると知ってる子がたくさん出てます...
みんな幼くてかわいいーー(笑)


この回、初登場の横尾くんと草野くん、後2人はゴメン知らない。
「亀梨くんのように大スターになりたい
 金八先生の時、演技がうまかったから」
という草野くん。

司会の風間くん「俺も出てたよ!」と泣きそう(笑)
「健次郎よりは、明彦よりなんだよ!」と長谷川くんナイスフォロー。
照れて自分の顔を手でパタパタ扇いでる亀ちゃんが可愛い〜

もぉ〜この時の亀ちゃんったら
パジャマの袖で顔を隠したり
手でバッテンをして見せたり
照れた仕草がめちゃくちゃ可愛くて。
前髪結んだちょんまげも可愛すぎ。


「α波は何なの?」と仁くん・・・
風間くんが説明してくれてるんだけど
理解できず???な感じ(笑)


〜焼肉特集〜
いきなり上半身裸の亀・聖・雄(下は白いバスタオル)
裸の少年=サウナ? なんだかオヤジみたい!(笑)
少年には似つかわしくない場所なんですが
このお店、サウナの後に焼肉が食べられるということで。
そして、白いバスローブ姿の3人。


<焼肉ロケのルール>
・10軒の焼肉店に行く予定
・ロケ終了時間は17時30分
・各店で1人しか食べられない
・食べられる人はクジで決定

亀ちゃんがあっさり「当たりクジ」を見破ってしまったため
ジャンケンに変更。


中丸さん、連敗し続けて気付いたことがある・・・
「店によってウーロン茶の濃さが違う」(笑)

亀ちゃんは5連勝☆ジャンケン強ーーい!!
制限時間いっぱいのためロケは8軒で終了!
残り1軒はVTRで、後の1軒はスタジオへ宅配。


「すごい少年倶楽部のありがたみがわかった」と言い間違い
みんなからブーイングを受ける亀ちゃん(笑)
(スグに裸の少年って言い直してたけどねっ)
ちょこんと正座して「ちがうの・・・」と言い訳してる亀ちゃんが
めっちゃ可愛過ぎ(なんであんなに可愛いの)


〜X'masデート大作戦 横浜〜
亀・仁・雄がサンタさんの格好をして横浜ロケ☆
横浜のオシャレなスポットを周ろうじゃないかという企画!
(亀ちゃん、後ろでくるくる回ってま〜す)(笑)


先ずは、赤レンガ倉庫
おしゃれなショップやカフェがいっぱい☆
靴を脱いでベッドのように寝そべって寛げるカフェにはビックリ!
(今でもあるのかなぁ・・・って調べたらありました)

「男ばかりで ヤじゃん」と
隣のカップルにちょっかいを出す仁くんも可愛いし、
中丸さんの妄想もおもしろーい(笑)


X'masにかかせないものといえばケーキということで、
おいしいケーキを求めて激戦区 葉山へ・・・
サンタ衣装から、パティシエ衣装に着替えてケーキ作り。

仁くんの、指を舐められてデレデレの妄想がおもしろ可愛い。
ケーキ作りをサボってひとりケーキを食べてる仁くん...
亀ちゃんに「じーんっ」って呼ばれ、カミカミの言い訳(笑)
食パンで作るケーキ・・・簡単に作れそうな気がするが・・・


〜ディナーはナイトクルージング〜
X'masデートのフィナーレはゴージャスな夜景☆
中華のフルコースに大はしゃぎの3人\(^-^)/
(お子ちゃまな3人には贅沢すぎるディナー)

内容盛りだくさんで楽しかったな〜
真っ赤なシャツがとてもよく似合ってて
どの表情もめっちゃ可愛くて亀ちゃんの魅力満載☆
スタジオではずっと小さなぬいぐるみを持ってたけど
それは亀ちゃんのお気に入りなのかな?
そして仁くんのことを何度も「じ〜ん」って呼んでるの...
ほんとにお宝映像です☆



余談ですが・・・
昔、関西ローカルで深夜「しまうまのおしり」という
番組があったのを思い出します。
素人の女性達がパジャマ姿でトークするという番組...
覚えてる人は少ないと思うけど。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

Cartoon KAT-TUN

東京ドーム「バンジー企画」特別編

〜コンサート中のオキテ〜
中丸さんは、たっぷりご飯を食べる。
亀ちゃんは、本番前に必ずシャワーを浴びる...
1回全部 ぐぁぁぁぁ と出して・・・
「何が出たんですか?」(笑) 


〜東京ドーム バンジーへの道〜
ビビリ中丸 高所克服ツアー

連れて来られた所は、とあるプール。
すると、中には意外な人が・・・
仁くん、田口くんがお待ちかね(笑)

10mの高飛び込みで
高所恐怖症を克服しようというもの...
果たして何mまで飛べる?



結局、亀・聖・竜の予想通り7.5m!

無念・・・10mジャンプ成らず。

このままでは終われない、と
田口くんが10mジャンプ成功☆
さすがです。


こうして企画に沿っていろんな試みがなされて
バンジーに挑戦したんですね。

2009年06月03日

またいつもの日常

この1ヶ月、なんだかバタバタそわそわ
落ち着かない日々を過ごしていましたが
コンサートの余韻からもすっかり醒め
漸く静かな日常が戻ってきた感じです(笑)


今日は1週間ぶりのジムでした。
5月はなんだかんだで休みがちだったから
今月はちゃんと頑張ってジムへ行こう!!
posted by ユメ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス(5/29)

京セラドーム初日が終わりダッシュで帰宅!
亀ラジ、ギリギリ間に合うかなと思って帰ってきたら
前半の歌が終わったところ・・・急いで録音開始。


バタバタ落ち着かない日々だったので
録音したまま放置してたのを、やっと聴きました。


前半は、「MR.BRAIN」第3話に亀ちゃんが
ゲスト出演するという話。
木村くんとの出会いは、亀ちゃんが13歳の時・・・
それ以来、何かと面倒をみてもらっているそうです。



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
「インターネットに溢れるいろいろなサイト!
 その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
 ずーっと微笑んでくれる不思議なページがあるという
 その名も、亀梨ニコニコチューブ 」


亀ちゃんのこのナレーション・・・
何度も何度も聴いてるけど、イイよね☆

・コーヒーカップを両手で持って飲んでそう
・携帯で「で」と打つと「でちゅよ」と出てきそう
・ワンワンニャンニャンだけじゃなく
 鳥をチュンチュンと言ってそう

亀:可愛いメールばかり選んでるでしょ?(笑)
(スタッフさん、故意にこういうの選んでるね)


〜アポなしテレフォン〜
カズネちゃんとお母さんは亀ちゃんファン☆
でも、お父さんは赤西くんの方がいいんじゃないかって。

亀ちゃんとカズネちゃんの噛み合わない会話が
とても楽しくて笑ってしまったわ。
posted by ユメ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

SMAP×SMAP

昨日のスマスマは草なぎくん復帰初のスマスマ...
スペシャルライブが放送されました。
3曲を熱唱♪やっぱり5人揃ったSMAPがいい。


ビストロSMAPのゲストは爆笑問題のお二人。

謹慎中の生活や、復帰できる喜びを
感慨深げに語る草なぎくん。

毎日電話で話したり、お弁当を差し入れしたり、
ちょっと辛口のコメントがあったり・・・
バランスのいいグループなんだなぁと思いました。
やっぱりSMAPは5人でなきゃねっ!
posted by ユメ at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊TVnavi 7月号

表紙:櫻井翔くん

KAT-TUNの名前が表紙にデカデカと載ってます!

魅せます!渾身の美ショット&不滅トーク
KAT-TUN

9ページにわたり特集記事とお宝ショット満載☆
ライブへの想い、ライブを通じて感じることのできる
ファンとの絆など、6人のストレートなメッセージが
ぎっしり詰っててかなり読み応えあります。


TT&UNの連載ラジオDEトークも面白そうだし
聖くんの「仕事人」のインタビューも載ってるし。
番組欄チェック後、記事はささっと読んだだけなので
これからじっくり読んでみたいと思います。


そういえば・・・
先週の亀ラジ、録音したまま聴いてないや...(((^^;)))

2009年06月01日

京セラドーム3日目

大阪公演ファイナル行ってきました。
京セラドーム全ステ制覇です♪
(この亀愛はもう誰も止められない)


席は、3塁側1階スタンド席。
東京ドームでは2階席だったけど
同じような角度から見る感じでした。


MC中にサプライズゲスト東山紀之さんが登場☆
(アンコール間際までいらっしゃったのを確認)


亀ちゃん出演の「ごくせん THE MOVIE」のPRで
矢吹隼人は出演しないのか?という話から
仁くんのLA行きのネタに繋がり、
実はLAに行ったのは矢吹隼人だったのだ・・・と。
しかもLAには、ふら〜っと行ったとか・・・(爆)

小田切リュウジ(?)、津々浦々(最近覚えた?)
仁くんがいっぱい笑わせてくれて
MCもすっごく盛り上がっておもしろかった〜
いつもより長い長い!最高に楽しかったです。


聖くんのバイクパフォーマンス、
球体の中で回ってたのはスタントだったらしいけど
そこにじっと居る聖くん怖かっただろうな。

2日目は聖くんプロデュースで、最終日は田口くん。
どうか亀ちゃんか仁くんでありますように・・・と
期待してたのですが、残念!


「青天の霹靂」が聴けるとは思ってなかった(嬉)
「DESTINY」「星屑のスパンコール」・・・
このあたりは続けて聴いてみたい曲ですねぇ♪
ぜひ、今後コンサートで歌っていただきたい!



ダブルアンコールまであって
(♪ハルカナ約束 ♪I'll be with you)
本当に素晴らしいライブでした♪
KAT-TUNと過ごした大切な時間・・・
みんなを楽しませてくれたKAT-TUN☆
お疲れ様〜〜
そして、ありがとう〜♪




ここんとこKAT-TUNのことしか頭になかった・・・
そして楽しかったコンサートは終わってしまいました。
やはりラストは最高に盛り上がりましたね♪
(同じドームでも東京と大阪の違いを実感)
一夜明けて・・・
余韻と寂しさが入り混じった複雑な気分です。

亀ソロ「1582」は本当に綺麗でカッコよくて、
着物姿があまりにも妖艶で美しく惚れ惚れ(恍惚)
マジ、ヤバいですよ!!
東京ドーム1日+京セラドーム3日の
印象が強烈過ぎてずーっと頭から離れない・・・
どうしよう(悩)。。
posted by ユメ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする