2009年05月31日

京セラドーム2日目

昨日も行ってきましたー!
退場にものすごく時間がかかった・・・
しかも、外は激しい雨で
駅は混雑して大変でした!
小3のMちゃんは、
はしゃぎ過ぎてややお疲れモード。
(Mちゃん連日参戦♪大丈夫?)


終演時間は初日と同じく9時15分♪
席は、1塁側2階席の前から5列目。
少し遠いけど、よく見渡せて
全体の雰囲気を楽しむにはいいです。

曲目は・・・ほぼ変わらずかな。


亀ちゃんのソロ、「1582」はやっぱりいい☆
妖艶な亀ちゃんは何度見てもドキドキクラクラ...
一番好き☆最高〜〜(*^-^*)ゞ


「GLORIA」の代わりに歌った「PRECIOUS ONE」
歌ってる時にずーっと流れてた「Live海賊帆」の
映像が懐かしくて、うるうる・・・

アンコールは「SHE SAID」「Peacefuldays」



いよいよ今日は大阪公演ファイナル♪
オーラスに参加できるのが嬉しくて
今からワクワク...((*・・)(・・*))
今日も思いっきり楽しみたいと思います。
posted by ユメ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

Cartoon KAT-TUN

〜愛犬家のオキテ〜
最近仲イイらしい亀ちゃんと上田さんが
「犬のようちえん」で犬のしつけを学ぶことに。
そして、サポーターに
インパルスの堤下さんと板倉さん。


亀ちゃん:1歳のチワワ担当
板倉さん:6ヶ月のラブラドール担当(でけぇよ)(笑)

ワンちゃんたちと戯れる亀ちゃんと上田さん・・・
顔を舐められたりして、もぉ〜メロメロ(笑)

ワンちゃんたちも可愛いけど・・・
亀ちゃん上田さんも負けず劣らずの可愛さです(*'ー'*)


犬の整体の先生に腕をちょっと触ってもらっただけで
気持ちよくなった亀ちゃん・・・
「首やってほしいっすねぇ」(首凝ってるんだね)
先生のお話を聞きながら
ちょこんと正座してる亀ちゃんが可愛かった。


KAT-TUNメンバーはみんなワンちゃん好きだよね〜
VTR見ながら可愛い〜って。
板倉さんはちょっと苦手のようでお気の毒でしたが。

オキ土産は、最新のワンちゃんグッズ。
ワンワンびいるを試飲する仁くん・・・「甘い!」


さてと、そろそろ♪コン出かける支度しなくっちゃ!!

京セラドーム初日

昨日、行ってきましたーー!
一緒に行くはずだった妹が行けなくなったので
急遽、仁友さんにお願いしたら
快く引き受けてくださり感謝感謝です。ありがとう〜。
(先日の東京ドームも一緒に参戦♪)


ドーム初のアリーナ席☆
3塁側外周の真横(4番目)
見上げる感じだけど、ここを通る時
こっちを見てくれたらバッチリ見える〜 v(^-^*)


メインステ、花道、センターの円形ステージは
ちょっと見難い席だったけれど
東京ドームで全体の雰囲気を把握してるのでOK!
先にそれを見てなかったら、悲しかったかも。



昨日は開演ギリギリの入場だったので
今日は開演前の会場内もしっかり見てきます。


京セラ初日レポ
posted by ユメ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

KAT-TUN大阪公演スタート!

本日いよいよ大阪公演がスタートします!
ついにこの日がやってきました。
今日から3日間、京セラドーム全ステ♪夢のようです!


もうすぐ亀ちゃんに会える・・・
KAT-TUNに会える・・・
先々週、東京ドームで会ったから約2週間ぶり...
楽しみだな〜(((^-^)))


ラッキーなことに今日はアリーナで観れる☆
ドームでのアリーナ席は初めてなので
どんな感じなのか、それもすごく楽しみです。
posted by ユメ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

草なぎくんの復帰会見

夕方、ジムから帰ってテレビをつけると
ちょうど会見をしているところでした。

とても清々しい表情の草なぎくん・・・
感謝という言葉を何度も何度も繰り返してるのが
印象的だった。

復帰後の初仕事は明日の「笑っていいとも」。
「僕らの音楽」のナレーションも復活だそうで、
あのナレーションが好きだったから嬉しい〜


早期復帰を求める嘆願書も多く
「チョナン・カン」として人気が高い韓国からも
数多く送られてきたそうです。

posted by ユメ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

「ごくせん」最新映像

猛威を振るっていたインフルエンザは
少し落ち着いたような気がするのですが・・・。

東京から帰ってからは用心して
暫くジムもお休みしてたので
今日、2週間ぶりに行ってきました。

バイトやら遊びやらコンサートやらで
5月は殆どジムには行けてません(x_x;)


今朝のズームイン
「ごくせん THE MOVIE」の最新映像が流れました。
伝説の卒業生たちが大集合です!

第1シリーズからは
 小栗旬くん、石垣佑磨くん、成宮寛貴くん。
第2シリーズからは
 速水もこみちくん、小池徹平くん、小出恵介くんが出演。


仁くんの出演も期待してたんだけど・・・
何で出ないんだろう・・・ねっ!

2009年05月26日

仁くんのカツマニュ

今日がカツマニュの日なのに、
昨日、亀ちゃんのカツマニュを見たばかりなので
なんか変な感じ。


コンサートが終わって、ほっと一息ついてる仁くん。

「♪WONDER」は仁くんの自信作だそうで、
満足度100%のようですね〜
Crystal Kayさんとのコラボ?
せっかくなので発売したい!って。
ぜしぜし発売して下さいませ。(笑)

仁くんのソロ♪
ほんとに、すっごくカッコよかったもんねっ☆


「早くシャワー浴びないと
 お母さんに怒られるので
 ここらへんで〜」

最後の締めが可愛いよね。
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

カツマニュ

東京から帰ってきてから抜け殻状態・・・
脱力感だけが残ってる感じです。
(だいぶ日にち経ってますけど)(苦笑)


先週のカツマニュ亀ちゃんだったことをすっかり忘れてて
今日見ました。
忙しかったから、かなり遅れての更新だったね。

「8Day'sラストだぁ〜!! ぶっ壊れるまで叫べ〜」って。
これだけ大きなライブが出来たことに感謝☆という
ライブに携わった全ての人達への
亀ちゃんの感謝の気持ちがひしひしと伝わって来ました。


今週末の京セラドーム 3Days
6月の東京ドーム 2Daysも
最高のライブとなりますように♪
posted by ユメ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

MR.BRAIN 第1話

昨日は「MR.BRAIN祭り」でしたね。
ドラマが始まるまでに、どんだけ〜ってくらい
いろんなとこに木村くん出てました(笑)



木村くんの役は警察庁科学警察研究所(科警研)の
天才脳科学者・九十九龍介。
毎回、難事件を解決していくが空気が読めず、
ちょっと変人っぽい?(笑)
研究所の助手・由里和音を演じるのは綾瀬はるかちゃん。
九十九 x 和音コンビがいい感じでとても楽しみです。


昨日の第1話のゲストは
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと、広末涼子さん。
次回は歌手のGacktさん。
そして第3話は亀梨和也くんが出演☆
毎回、豪華ゲストが出演のようで、それも楽しみ。


木村くんのドラマは
「華麗なる一族」以外、殆ど見たことがないんだけど
「MR.BRAIN」はハマりそうな気がする。
posted by ユメ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス(5/22)

8日間連続公演最終日・・・
ちなみに、初日も亀ラジの日でしたね。

亀ちゃん、やっぱりライブは楽しい〜って♪

でも、前半ちょっとしんどそうな感じだった・・・
酷く疲れた声だし、テンションやや低めで。


〜アポなしテレフォン〜
(この収録はライブ何日目だったのかな?)
ライブの感想を聞きたかったみたいだけど
電話なかなか繋がらず...(15〜16本トライ)

やっと繋がったと思いきや、ご本人は不在!
ライブに行った後すぐ修学旅行とのことで
亀ちゃん、お母様とお話することに。



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・横断歩道の白い部分だけを歩いてそう
・甘口のカレーじゃないと食べれなさそう
・キャッチボールをする時、
 ボールに”Chu"してから投げそう

アルバムから
♪春夏秋冬


後半の”アポなし”も
ライブの感想を聞かせてくださいって感じで、
亀ちゃん、ソロの手応えがあまり感じられなくて
気になってる様子でしたね・・・


☆亀ソロ☆
私は、色っぽい亀ちゃんを
十分堪能させて頂きましたわ。
posted by ユメ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

KAT-TUNギネス申請へ

22日、東京ドーム8日間連続公演を終えたKAT-TUN☆

最終公演の模様が見れるかな〜と思って
「ズムサタ」丸ごと予約しておいたら
5時台と、6時台にドームの映像が流れました。

ゲストに関ジャニ∞のメンバーが来てたそうですね。



東京ドームでの8日間連続公演はライブ史上初!!
ギネス関係者が公演を視察・・・
ジャニーズ事務所はギネスへの申請を検討とのこと。

KAT-TUNの名前がギネスブックに載る日がくるんですね☆
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN夏コン♪決定!

東京ドーム8日間連続公演は無事終わったようですね。
KAT-TUNのみなさん、お疲れ様でした〜!

1週間前は、あぁやっと亀ちゃんに会えるんだ〜って
わくわくしてたんですよね・・・
何だかあっという間の8日間だったような気がします。



今メールをチェックしてビックリ!!
ドーム公演に続き、全国公演決定のお知らせが届いてました。
もう凄過ぎっ!!
KAT-TUN、どんだけ突っ走るの〜って感じですね。


7月22日 沖縄スタート!
宮城、広島、福岡、新潟、北海道
全国8都市 計30公演ですって。
posted by ユメ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

Cartoon KAT-TUN

〜キャンプのオキテ〜
仁・淳・雄と大沢あかねちゃんが山梨のキャンプ場で
サバイバルキャンプを体験!

キャンプの達人からキャンプの基本や楽しさを学ぶ。
・シェルターの作り方
・ろ過器の作り方
・弓ぎり式火おこし


仁くんと中丸さんは山チーム。
田口くんと大沢さんは川チーム。
二手に分かれて食料探しに・・・


山チームの2人はタケノコGET!
自生する竹を切って飯盒代わりに...
使い慣れないノコギリに四苦八苦!


一方、川で釣りをする2人・・・
1時間経ってもアタリなしと諦めた頃
大沢さん25cmのイワナGET!



竹筒にお米とタケノコを入れて炊いた
タケノコの炊き込みご飯は「美味しい」と大絶賛☆
亀ちゃんも食べたそうにしてたね。



仁くんの「タケノコの向こう側は竹」発言に大笑い。
仁く〜ん、みんな知ってるよ〜〜〜(笑)
不思議そうに言ってる仁くんが可愛かったね。

田口くんの神頼みと、イワナの舞いは笑ってしまった。


スタジオに登場したオキテ土産は「たんぽぽのサラダ」
亀 「フフッ 草の・・・華やかな香りが・・・」
聖 「!!!!! マズイ!」


野菜サラダは大好きだけど、
「たんぽぽのサラダ」は食べたいとは思わないな!(>_<)

2009年05月21日

一先ず明日が最後♪

東京ドーム8日間連続惑星コンも、もう7日目・・・
今夜の公演も間もなく終わる時間ですね〜
今頃はアンコールで盛り上がってる頃だろうな♪


昨日担当の亀ちゃんで一通り周ったんですね。
予想通り「離さないで愛」を披露だったそうで・・・
仁くんの「ムラサキ」も好きな曲です。

KAT-TUN みんなカッコよくて大好きだけど、
やっぱり亀ちゃんの日に観たかったなぁ。。


KAT-TUNのみなさん、
そろそろ疲れが出始めているのではないでしょうか?
毎日全力で喉は大丈夫なのかな・・・と、ちょっと心配です。
posted by ユメ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

R-One KAT-TUN

164回目
本日の放送は、東京ドーム楽屋より
只今の時間は・・・5月17日午後3時50分とのこと。
コンサートが始まる直前の収録ですね!

♪春夏秋冬/KAT-TUN


〜KAT-TUNコンサート裏の秘密〜
ソファーは人数分用意されているのが嬉しい、と。
自然と座り位置が決まっているみたい〜


・シャワー室はみんな一緒に入るの?
大浴場なので一緒に入る形になるんですね。

・始まる前に円陣を組むんですか?
組まないけど、これからやってみたい。

・バンジーのイメトレは?
可哀想に、夢にまで出てくるとか・・・
1日目:大ブーイングで心が折れてたそうな。
2日目:拍手がもらえて少しはホッとした。


私は2日目だったから飛ぶところは見てないんだけど
京セラドームでバンジー見れるのかなぁ。
posted by ユメ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

東京ドーム公演レポ

新型インフルエンザの波紋が広がって
ジャニーズにまで及んでしまいましたね・・・
「関西ジャニーズJr.」公演が延期になったとか。



東京ドーム公演 2日目(5/16)
もう記憶があやふやで薄れつつありますが
曖昧な記憶を繋ぎ合わせて一先ずアップ...
後で追加更新するつもりです。

会場に入って、先ず最初に目に入ったのは
天井からぶら下がった大きな6個の惑星のバルーン。
ホントに、ものすごーくデカいです!!


席は、3塁側2階席の前から3列目。
最前列はロープが張られ
座れないようにしてあったので
実際は2列目です。
思ったより見やすく眺めは良かった。

傾斜が急で見下ろすと怖い!
興奮して前のめりに倒れたら
落ちそうだなぁって思いました。


東京ドーム(5/16)レポ
posted by ユメ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

「サプライズ」にKAT-TUN生出演!

生中継すっごく楽しみにしてたのに、、、
思わせぶりな予告をしておいて、あれだけ?


デビュー直前、Mステでドーム中継あったのを
想像してしまった・・・
せめて1曲くらい歌ってるとこ流してよ〜♪
期待し過ぎてがっかり。
posted by ユメ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス(5/15)

「KAT-TUNライブ史上初 東京ドーム10days」
本日、ついにその幕が上がりました!!

本日のライブはどうでしたか?と、感想が気になる亀ちゃん。
今回はお客さんと一体化できるライブを考えてるとの事。


そして、木村くんのドラマ「MR.BRAIN」にゲスト出演の報告あり。
SMAPとは、「うたばん」での中居くん以外
仕事をすることはなかったので、亀ちゃんはビックリだったみたい。

で、この場を借りて木村くんに謝りたいと・・・
いつ木村くんに連絡しようかな〜って思ってるうちに
完全にタイミングを逃してしまった亀ちゃん...
そしたら、木村くんの方からメールが・・・
「来ないから こっちからヨロシク」と。(亀:やっちまったーー!!)


後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・仕事から帰って一人お酒を飲む時
 「頑張った俺にカンパーイ」と言ってそう
・ディズニーランドに行った帰り道でも
 家に着くまでミッキーのカチューシャをは外さなそう
・卵を割る時、「卵ちゃ〜ん」と言ってそう

ミッキーのカチューシャは
行くメンツにもよるねっ!
昔、赤西や中丸と行った時
赤西は最後迄つけてたのを覚えてる...
俺は恥ずかしくて取ったけど。


「卵ちゃ〜ん」
こういうメール選んでるでしょ!!
他にもメール・・・ テイストこっち選んでるでしょ!(笑)


〜小芝居〜
コンサート頑張る!
お前からパワーもらいたいから
顔貸してもらっていい?”Chu"
・・・みたいな設定。(笑)


ドームツアー♪喉を枯らさないよう体に気をつけたいと。
今回は遠くから来てくれる人も多いと思うので
家に帰るまでライブだからみんな思いっきり楽しんで〜♪
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

興奮冷めやらぬ

夕方、東京から帰って来ました。

真っ先にポストを見ると青い封筒が・・・
京セラドームのチケットが届いていました。

ヽ('0'*)ノ ワァオォ!!
初日は、なんとアリーナです\(^-^)/♪
アリーナ席はデビューコン以来なので嬉しい〜
2日目:1塁側 2階 5列
3日目:3塁側 1階 20列
親子席希望が、一般席になってるぅ...
座席表で席を確認。


東京ドーム公演
本当に、楽しい時間はあっという間でした。
コンサートのことを書きたいと思いつつ
妖艶な亀ちゃんに魅了されてしまい
今もまだ興奮状態が続いております(壊)
どう書けばいいのやら・・・はぁ〜
またぼちぼちと更新しようと思います。

レム秋葉原
20090516レム秋葉原@.jpg 20090516レム秋葉原A.jpg 20090516レム秋葉原B.jpg
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

東京ドーム公演2日目

無事、秋葉原のホテルに帰って来ました☆

今回も最高のライブだった♪
セットも演出もすごく豪華で凝ってる感じ。
始まりは思ってた通り「RESCUE」から…
古い曲も聴けて懐かしかったです♪

「ツキノミチ」は大好きな曲だし
「1582」も最高だったな〜(大満足)
妖艶な亀ちゃんが脳裏に妬きついて離れない
イロっぽすぎる(*^^*)

亀ちゃん、ほんとにカッコよかった☆
KAT-TUNメン今日はありがとう(笑)
あぁ〜今夜は眠れないかもぉ〜(壊)

20090516A東京ドーム.jpg 20090516東京ドーム (2).jpg090516_225001.JPG
posted by ユメ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刻々と近付いてます…

ワクワクな気持ちを抑えきれず
かなり早めに新大阪に到着!
ただいま新幹線の車中…
京都を過ぎたあたりから雨模様。

昨日、亀ちゃんフライングしたんですね〜
スポーツ紙に報じられているのを亀友さんから写メ頂きました。
一瞬ドリボ?って思うような素敵な亀ちゃん☆
数時間後には会えるんだぁ楽しみ〜♪

posted by ユメ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

東京ドーム公演スタート!

KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days
本日ついにスタートしましたね!
この公演スタートに伴ないコン特設サイトもリニューアル☆
メンバーからのコメントが随時掲載されるそうな。


さらに、フォトブックが8月に発売決定とのこと。
「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
”BREAK the RECORDS”
・・・そして今、記録を破った!」
(タイトル長っ!)

夕方、KAT-TUNサイトから届いたメールを見てビックリ!!



東京行き・・・明日なのにまだ何も準備できてません・・・
母の日プレゼントでもらったウォークマン♪
ずっと前からほしいほしいと思ってたので嬉しくて v(*'ー'*)
今日は一日いろんなモノを録音していました。
KAT-TUNのアルバム4枚と、他のアルバム6枚と、
魂ラジ出演の亀ちゃんやら・・・
一人旅の新幹線、退屈しないで済みそう♪
posted by ユメ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

〜高尾山のオキテ〜
亀・聖・竜と、ロバートの3人が
ミシュラン「三ツ星」に輝いた高尾山登山にチャレンジ!
初心者でも気軽に登れて自然に触れ合える・・・
ということで人気だそうな。



二手に分かれて出発です!
亀ちゃんと聖くんたちは険しい登山コース。
上田さんは馬場くんとケーブルカーで楽ちんコース。


「美人ブナ」を「美人妻」!?って、
亀ちゃんおもしろーい。
私もそう聞こえましたけど。(笑)


亀ちゃんの一句、「シジュウカラ 68まで 山登り」
秋山さんの熟女俳句は笑った。


草笛をめっちゃ頑張って吹こうとしてる亀ちゃん、
「無駄に酸素使いたくね〜」って、可愛い〜


鳥の鳴き声がわからず、とぼけるガイドさんが面白かったし、
やまびこを聞くために大声を出して一般登山客に注意されたり・・・
とても楽しくて、30分があっという間でした (*'ー'*)

2009年05月14日

なんだか嬉しいこと続き

東京ドーム初日まであと1日
亀ちゃんのメッセ☆ ”faightォ〜”


キムタク主演ドラマ「MR.BRAIN」
第3話(6/6)に亀ちゃんがゲスト出演!
大学病院に勤める若きエリート医師役。
銀縁メガネに白衣の亀ちゃんカッコいい〜☆

「亀梨くんは何を着ても似合いますね」
この木村くんの言葉はうれしいですよね。 


来週の「サプライズ」にKAT-TUN生出演!
これって、もしかしてコンサート会場の東京ドームから?
楽しみだなぁ。。
posted by ユメ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

半年ぶりの美容院

またまた久々の美容院です!
カットや毛染めはいつも自分でやってしまうで
何かある時しか行かないんですよね〜
今回は3日後にコンサートに行くため。
テゴマスファンのママさんとジャニ話をいろいろ…
美容院って、髪だけじゃなくて
気分もリフレッシュ出来ていいですね(^-^)v
posted by ユメ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

USJ行ってきました

「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」
29階パーク側に宿泊☆

お友達と4人で、大阪に住んでいながら宿泊という
ちょっと贅沢な時間を楽しんできました。


5/11(月)
昼食を済ませ、ホテルに着いたのが午後3時前...
まるで夏日のように気温は上昇 (´・`;)フ〜
この時点でみんな既にバテバテ(苦笑)
お目当ては夜のパレードだったので
部屋で少し寛いでからUSJに向かうことにした。


午後7時半から始まるパレードの前に
3つのアトラクションを体験!
・モンスター・ロックンロール・ショー
・バックドラフト
・スパイダーマン

スパイダーマンは3Dのメガネをかけて車に乗るんですが
迫力満点!
怖くて半分位は目を閉じてたような。


夜のパレードは見事な電飾でした☆
とても豪華で煌びやかで十分楽しめます。
パレードを満喫した後、コンビニで夕食を調達。


ホテルに帰ってスグ31階にある展望温泉へ・・・
部屋からも、この温泉からも、窓からの眺望は最高〜
大阪の街を一望できて夜景がとても綺麗だった☆


お風呂の後は、楽しい宴会☆
本来なら美味しいお料理が並んでるところなんですが、
なんせコンビニで間に合わせた食料...
ウサギの餌か・・・ってくらい何種類もの野菜ばかり。
それを肴にわいわい大盛り上がり(なんと安上がりな・笑)


5/12(火)
12時にチェックアウトした後、どうしようかと迷ったあげく
阪急百貨店で北海道物産展が開催されていることを知り
行ってみました。

いろいろ試食品を差し出してくれるんだけど試食出来ず・・・
朝食のバイキングでお腹が苦しいよ〜!

こうして1泊2日のUSJプチ旅行は終わりました。


昨夜は遅くまで“宴会”
恒例のあみだくじは、ハズレ・・・
家に帰ってきてから何度も睡魔に襲われて居眠り(´0`)ふぁ〜
posted by ユメ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

亀梨和也のKス バイ Kス

GWは高速道路が渋滞という話題から
亀ちゃんも「ごくせん」ロケで渋滞の渦中に・・・
朝7時入りで、マネージャーさんが5時に迎えに来たそうな。

「ごくせん」、亀ちゃんはGW中にクランクアップしたそうで、
お疲れ様でした〜!
出来上がりが楽しみだという亀ちゃん・・・
私たちもどんな小田切竜に会えるのか?とても楽しみです。


そして、福山さんのラジオに出演して・・・
メールありがとね。ためになったというか...(笑)
魂ラジのスタイルがいいよねって。

♪君道/KAT-TUN


母の日の思い出・・・
亀ちゃんは毎年お母さんにお花をあげてるそうです。
今年の母の日(10日)は兄貴の誕生日でもあるので
みんなでゴハンでも行けたらいいな、と。



後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・湯船に浸かる時、おじいちゃんのように「う〜」と声を出してそう
・甘〜い香りがするので髪にチョウチョが止まっていきそう
・家でご飯作って上手に出来た時、おいちぃって言ってそう

亀ちゃん、湯船に浸かった時「気持ちいい〜」って言ってるんだ(笑)


〜アポなしテレフォン〜
中学校に教育実習に行くことになったけれど
男子の扱いが分からなくて不安という女子大生。

中学生の男子はイジワル(からかう)してくると思う・・・
亀ちゃんも、「彼氏いるの?」って平気で聞いてたそうなので
”聴き流す”というのを覚えていってとアドバイス。

♪SADISTIC LOVE/KAT-TUN


〜小芝居〜
あっ いつもありがとね。
恥ずかしくてなかなか言えないけど
母の日くらいはちゃんと気持ち伝えたくてさっ
えっ? あぁちっちゃいころね
まぁ確かに毎日のように
「ママと結婚しゅるぅ〜」とか言ってたもんね
まっ おふくろとは結婚できねぇけど
結婚するならおふくろみたいな人がいいなぁと思ってるよ
今までありがと。
そして、これからも まぁこんな俺だけどよろしく。

posted by ユメ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ちょっと贅沢して

明日あさってと、USJに泊まりで行くことになりました。
大阪に住んでいながら何でわざわざ泊りがけ?なんですが、
夜のパレードをゆっくり見たあとUSJのオフィシャルホテル
泊まってみたかったから。


超高層ビルの「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」
部屋は高層階(26〜30階パーク側)を指定☆
窓から見る景色は絶好のロケーションだと思います。
31階の天然展望温泉も楽しみ〜
今からワクワク。('-'。)(。'-')。


4人で宿泊・・・シングルベッド3台+補助ベッド1台。
快適なベッドを確保するために、
あみだくじで決めるのが毎回恒例となってるんですが
これが結構盛り上がって楽しいんですよ〜(笑)



母の日のバイト、やっと今日で終わったーー!
短期なのに、毎日がお気楽主婦なのでほんとにしんどい(>_<)
そう言いつつ、勝手なもので遊びに行く元気はある!(笑)

posted by ユメ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

あと1日・・・

今日も真面目に目一杯お仕事してきました。
午前中はガラガラだった売り場だけど
午後から混み出してラッピングカウンターは大忙し!
帰るに帰れず7時半まで残業・・・


電車を降りて、ふと空を見上げれば見事なおぼろ月夜・・・
なんだか癒された気がしましたo(^ー^*)o

スーパーに寄って我が家に到着したのは8時半...
ふぅ〜!疲れたぁ〜(´へ`;)
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

KAT-TUNポスター見れるのは・・・

大阪にもお目見えという情報は入ってくるのですが
まだ見ておりません・・・

昨日ジムで、
梅田にKAT-TUNポスターがいっぱい貼ってあったと
トレーナーさんから聞きました。
『前日、梅田まで行ってたのにぃ・・・』
(真剣に探せよってことですよね・苦笑)


初日まであと7日!
アルバムをひたすら流し続けています♪

さてと、亀ラジ亀ラジ・・・
posted by ユメ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

Cartoon KAT-TUN

第三章 今夜スタート!(5/6)
亀ちゃんのビジュ最高〜素敵すぎ☆
オープニングの亀ちゃんが
新人ホスト畑中耕作に見えたのは私だけ?


〜サーカスのオキテ〜
仁・淳・雄+柳原可奈子ちゃんが
キグレNewサーカス(in長野)に潜入!


仁&雄 空中ブランコに挑戦!
白T&黒ジャージに着替えて練習開始。
手にマメを作りながら一生懸命練習・・・
ブランコを思うように漕げない苛立ちが
伝わってきましたね。
マメが潰れて痛々しかった...
仁くんの”ドヤ顔”は納得です(笑)


淳 綱渡りに挑戦!
あの高さ(6m)を無事渡りきった田口くん、凄いっ!
決める時は決める!さすがですね☆
見ていて息が詰まりそうになったけど、
田口くんは絶対やりきるって思いました。

3人とも本当によく頑張ったよね(*'-')//”パチパチパチ☆


なんか見ていてドリボを彷彿させるような・・・
亀ちゃんの空中ブランコも見たかったなぁ。


来週は亀・聖・竜+ロバートが高尾山登山にチャレンジ!

2009年05月06日

足が痛ーーい!

朝、ジムへ行く前に北新地まで行って来ました。
昨日買ったカーディガンの色が気になってしまって・・・
他の色と交換してもらってきました。


それにしても足が痛い!!
足の小指と薬指の間に出来た魚の目に悩まされてます。
この間から靴を履くと痛くて痛くて・・・
長時間の立ち仕事も影響してるのかな・・・
この状態ではとてもパンプスは履けません!!

ジムでスタジオレッスンをいくつか受けたんだけど
痛みが辛くて集中できなかったよー(>_<;)
一応、薬の付いたパッドを貼ってはいるんですが、
早く治ってほしいーー!
いえ、治ってもらわないと困るんですぅ。
posted by ユメ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

久々に「阪神」

今日は法事で尼崎まで行ってきました。
(阪神電車に乗るのは約2年ぶりだ...)
こういう時にしか親戚が集まることってないんですよね...
久しぶりに会って喋って、いろいろ驚く事もあったり。


帰り、阪神百貨店のワイン売り場に寄ってみました。
ここはワインの種類が多いので一通りぐるっと見て周り
お気に入りのワインを購入☆

持って帰るのはちょっと重かったー!
しかも、電車を降りたら雨・・・傘もささなきゃ(´・`;)フゥ〜!

ま、電車が空いてる時間帯だったので良かったぁ(ほっ)


洋服を衝動買い...
ワインを買った後、そのまま帰るつもりだったのに
ディアモールのショップで洋服2点お買い上げ☆
気がつけば、いつも似た色ばかり買ってしまってる...(苦笑)
posted by ユメ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツバメの巣

今年も我が家の玄関にツバメがやって来ました...
もう何年も前からの古い巣を修復して巣作り開始です。

昨日、バイトから帰ると
”何者”かの襲撃を受けた形跡が・・・

破壊された巣の一部が玄関に散乱していました。
多分、カラスに卵を狙われたのではないかと...
数年前にもせっかく育っていたヒナを全部カラスに
食べられてしまったことがあるんです(x_x;)

親鳥が巣を離れるのを狙っているんですねぇ...
憎きカラス!!
posted by ユメ at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

訃報

58歳、早過ぎる死・・・
RCサクセションの忌野清志郎さんが
2日午前零時51分、がん性リンパ管症のため
亡くなられました。


2005年秋に放送された「野ブタ。をプロデュース」では
デルフィーヌというペンネーム持ち、実家が神社という
一風変わった本屋ゴーヨク堂の店主として出演されていました。
(謎の店主役、清志郎さんにはお似合いだったような)

奇抜なファッションとメイクで歌っている姿を
もう一度見たかった・・・残念ですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

あ〜〜残念

「ごくせん THE MOVIE」
ズムサタに亀ちゃんが出演してたんですね。
見たかったよーーー!
迂闊にも録画を忘れてしまった・・・

亀ちゃん、ズムサタの総合Pなんだもん
ちゃんとチェックしておかなきゃダメだよねっ。


最近のジャニweb見るものが多過ぎて
なんかいつも追われてる感じ(苦笑)
見逃してるものが多いかも。
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

約1年ぶりのバイト

母の日ギフトのラッピングのバイト行ってきました。
休憩を挟んで6時間の立ち仕事・・・足が痛い!!
この1年は自分のやりたい事だけやってるお気楽主婦してたんで
ちょっと疲れました(/+_+)/

今日は配送品も結構あって忙しかった。
配達伝票を書くのに手間がかかるんだよね(+_+)
両家の母親に送る時、色・サイズ間違えないよう気をつけないと!

さて、明日は・・・どうかな?
posted by ユメ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

さぁ今日から5月というわけで
新緑の爽やかな風に吹かれて
僕が飛んで行きたい所は・・・

世間はGW真っ只中・・・
最大12連休の会社もあるとか。
亀 「すげぇ〜」


「ごくせん」出演決定の報告あり...
「ぶっちゃけ かなり出てます」
台本もらった時、出番が多くて驚いたそう...

4年前の小田切竜が戻って来なくて、
DVD渡されて懐かしく見直したって。

♪絆/亀梨和也
久々に聴いて、しみじみいい歌だなぁと。
歌詞もステキで・・・
やっぱり亀ちゃんの声が好き☆


髪型の話題、引っ張るね〜
撮影の繋がりがあるからチャレンジは出来ないらしい。
亀:髪型がどうのこうの つべこべ言ってないで
  内容を見てくれって話ですよ!
と開き直りとも取れる発言をしてる亀ちゃんでした(笑)


後半
〜亀梨ニコニコチューブ〜
・家のカーテンがレースのフリフリっぽい
・プリクラを撮る時は上目使いをしてそう
・プラチナとかチタンでコーティングされた
 100万円位する携帯を使ってそう

先週のイチゴといい、俺ってそう見える?
そんなにぶりっ子なの?
そんな売りは1回もしたことない!
ですって。(笑)

♪MOON/KAT-TUN


〜小芝居〜
ねぇねぇ連休どこ行く?
えっ!どこでもいい?
えっ それダメだからね そういうのは
だから どこでもいいはダメだって
えっ 俺と一緒ならどこでもいい?
ばーか 俺とお前はずっと一緒だよ
いつまでもな ”Chu"

髪型、楽しみにっ!
黒ぶちメガネ くるんくるんパーマで。(笑)

posted by ユメ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

♪アルバムランキング第1位
 KAT-TUN「Break the Records -by you & for you-」
♪シングルランキング第1位
 NEWS「恋のABO」
どちらも4/29発売だそうで。


渋滞中トイレを我慢している時イメージする曲bPに
なんと、KAT-TUNの「Real Face」
ギリギリだけど、まだ頑張れる・・・

おもしろいランキングですけどぉ〜
トイレ我慢してる時ってそんな余裕ないですからっ。(笑)
posted by ユメ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

KiKi京橋

今日はお友達と去年11月にオープンした
KiKi京橋に行ってきました。

4Fにある琉球料理「金魚すさび」でランチ。
静かで落ち着いた雰囲気で接客も良くて
ゆっくりとお食事できるお店です。

沖縄料理には馴染みがないんですが
どれも美味しかったので、オススメです☆

とても落ち着くお店なので
すっかり長居してしまいました。
posted by ユメ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする