2009年01月31日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜オープニング〜
・東京ドーム7日連続公演の話題
 その前後に何かやる?という噂もちらほら・・・
・2/11と3/11新曲発売の告知
 今年はKAT-TUNにとって良い年になりそうですね☆


ドラマ「神の雫」の影響でワインブームが起きているとか。
その「神の雫」に因んで、
〜亀の雫ロマネコンニュウ〜
東京・北海道・栃木の牛乳をテイスティングして産地を当てる...
外れたら、神の牛乳とやらを飲まなくてはいけないってことで
雫くん登場・・・
”ゴクン”と亀ちゃんが牛乳を飲む音は聞こえるんだけど
こんな企画してもらっても見えないんですけどぉ〜。

亀ちゃん見事正解☆よかったね。
神の牛乳とは、牛乳にお酢が入ったもの。


〜亀推し〜
「俺の処女作品だし 恥ずかしいですね」
亀ちゃんが「絆」を朗読してくれてうれしい〜

亀梨和也/絆
一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
ボロボロになるまで 引きさかれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆

亀ちゃんは2番の歌詞が好きらしい♪
「生意気なこと言ってるなぁ 俺な
 18の時 イケイケだったもんなぁ」(笑)



後半
♪ONE DROP
PV・・・逗子で撮影、リムジン6台って言ってたね
楽しみにしてますっ。


〜小芝居〜
ただいま〜
あっ 母さん髪切った?
うん イケてんじゃん!
しっかし腹減ったなぁ
なんか作ろうかな
あっ 母さんも食べる?


〜心に響く一言 亀梨和也の場合〜
西村京太郎さんのサインより
「人生は愛と友情と○○で成り立っている」

亀ちゃんの場合は「お金」。(ブゥ〜!)
正解は「裏切り」
「人生は友情裏切りで成り立っている」

亀 「金じゃないズラ 裏切りねぇ イヤだな」
・・・ヤだね。
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ZUMBA

昨日のジムでのこと・・・
スタジオレッスン「ZUMBA」担当の先生が急遽お休みで
代行のインストラクターが来られました。

いつもは他所のスタジオで教えてて、ココは初めてという
スラッとした若い女性のインストラクター。
しなやかでセクシーなのに、力強くてキレがよくて
すっごくカッコいいダンスだったな〜〜♪


ジャニーズのダンサーの中でも、
振り付けは同じなのにそれぞれクセがあって
上手いとかじゃなく、この子のダンスが好き
っていうのがあるんですよね。


音楽に合わせて腰を激しく動かして
なおかつ、カッコよく踊るのは至難の業です!!
posted by ユメ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

ゲストは西川史子さん。

イケメン大好きな美人女医という設定で
〜早乙女先生の健康診断〜

@問診
亀ちゃんの問診票 :小食・濃い味が好き。
相変わらず小食なのね・・・
何となく薄味が好みなのかなと思ってたけど
違ったんだね。

早乙女先生、亀ちゃんにいろんな質問するけど
健康に関する質問ゼロ!

仁くんの問診票 :肩こり・腰痛あり。
手を握りましょうって、
仁くんの手を握って意味不明な発言。


A視力検査
一文字ずつ読ませ、
亀ちゃんに 「アイシテル」と言わせて喜ぶ先生。
下向いて、はにかんでる亀ちゃんが可愛い〜

仁くん 「スキスキ」
上田さん 「キスシテ」

中丸さん 「ハナクソ」(笑)
相変わらず中丸さんには冷たい。


B体のゆがみ
目を閉じて枠の中で30回 足踏みしてチェック

最近、体の歪みが気になるという亀ちゃん...
先生の診断は、実にいい加減なものです(笑)


検診は続くんだけど、
中丸さんへの雑な扱いは変わらず・・・
(4番目はオチだから!?)


C味覚機能
せんぶり茶のマズさに床にのたうつ中丸さん。
そのせんぶり茶をドラマのようにテイスティングして
一気に飲み干しちゃう亀ちゃん...

「!!!」
「えっ!」(亀ちゃん、目をぱちくり)
「・・・あれ?」
「味覚障害!」

亀 「確かに苦いんだけど 嫌な感じじゃない」ヾ(--;)ぉぃぉぃ  


健康診断が終わったのに亀ちゃんだけ居残り・・・
「あなたは私と付き合うべき」と西川先生からの告白!
例え「ごめんなさい」でも
あんなふうに耳元で囁かれたなら許しちゃう(*_*)

終始、亀ちゃんにはあまあまな西川先生(笑)
先週の予告を見た時は、どんな展開になるのかなって
思ったけど楽しかった。

2009年01月29日

Kazuya Kamenashi ”気まぐれ”

おはよう
本日、携帯確保して来ますっ

昨日は何度も更新をチェックしてしまったよ...
携帯がないと、ほんと不便だもんね!
誰かに借りてまで更新してくれてる亀ちゃん
ありがとう。

ところで・・・
亀ちゃん、自分でショップへ行ったりするのかな...(゚_。)?
posted by ユメ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

訃報

フォーリーブスの青山孝史さん(57歳)が
28日、肝臓がんのため死去。

1970年代、ジャニーズの人気アイドルグループとして
活躍したフォーリーブスのメンバー。

入院中の病院からコンサート会場へ駆け付ける形で
全国ツアーに参加されていたそうです。
まだお若いのに・・・ ちょっと早過ぎますね。

心よりご冥福をお祈り致します。
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神の雫 第3話

「第二の使徒」のイメージが霧生によって読み上げられた。
父には似つかわしくないイメージに戸惑う雫・・・

雫くん、今回は残念でしたね。
遠峰一青のクールに見えて激しいキャラが素敵☆


父の裏切りを知ったという「ほのか」の存在・・・
霧生さんは何か知ってるのかなぁって気がしました。
これからまだまだ謎が出てくるんでしょうね。


しずくんとみやびちゃんのやりとりは
見てて楽しいので大好きです。
いつも隣に居ないと淋しいみたいね(笑)

亀ちゃんのワインを飲む姿もステキ〜☆
まつげが多いから目を伏せるとなんとも可愛くて。

私も美味しいと思えるワインに出会いたいな。

2009年01月27日

さらにレベルアップ!?

今日はジムで2ヶ月ぶりにインボディ測定をしました。
前回と比較すると、僅かながら効果がきっちり
数字で現れているのが嬉しいです。


結果をもとに、
身のほど知らずな?贅沢な?私の希望を
聞き入れてくださって、レベルアップのための
新しいトレーニングメニューを作ってくれるそうです。
さて、どんなメニューが出来てるのか・・・
明日が楽しみ。
posted by ユメ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kazuya Kamenashi ”気まぐれ”

ジムでZUMBAのレッスン受けてきました♪
結構、動きが激しいダンスなんだけど楽しかった。 



いつも寝る前に亀ちゃんの日記をチェック・・・
”気まぐれ”更新のおかげで
携帯を何度もチェックするようになったわ。

写真までアップしてくれて、ホントうれしいよね〜
ありがとう。


携帯が壊れて使用不可能なんだってね...
忙しくて買いに行けそうもない・・・
現場に来たら、これがあったし許すかって、
野球盤ゲームね(笑)
亀ちゃん、野球好きだもんねぇ(^ー^*)


「HEY!×3」
次週予告の亀ちゃん、めっちゃ可愛かった☆

posted by ユメ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

RESCUE〜 第1話

録画したまま、忙しくて見れなかったビデオ
やっと見終わりました。


「RESCUE〜特別高度救助隊」
始まりの映像がものすごくカッコよかった〜
みなとみらいから首都高横浜ベイブリッジの美しい夜景が
空撮で映し出されて、
その映像とともにKAT-TUNの「♪RESCUE」が流れる・・・
もぉ〜最高〜〜☆
横浜の夜景って、ほんとに素晴らしいのよね☆


中丸さんが演じるのはスーパーレンジャー候補生の
消防隊員・北島大地。
厳しい訓練を受ける候補生たちの活躍を描くドラマで
毎回スリリングな救出劇が見どころだとか。

特別高度救助隊・葛城康介を演じる要潤さん
冷静沈着なエリート隊員、とても凛々しくてステキ〜☆


高所恐怖症の中丸さんがレスキュー隊だなんて
ほんとにビックリです!
オレンジ色の制服姿がカッコいいね。
紺の制服姿もきりっと精悍な感じでステキでした。
肌がちょっと浅黒くて髪が短いのも似合ってるし、
バンジーのヘタレな中丸さんとは別人みたい(笑)

主題歌「RESCUE」ものすごーくカッコイイんですけどぉ〜♪
posted by ユメ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はなまるカフェ」に中丸さん

登場の仕方がガチガチ・・・歩き方がぎこちない(笑)
女王コンDVDが流れる中、中丸さんの紹介がありました。
ジャニーズ事務所に入ったきっかけや
メンバーのことをいろいろ語ったり・・・

やっくん曰く、
KAT-TUNって 凄い貫禄あるよね...
また違う言い方すると ちょっと威圧感あるよね。


〜中丸さんがメンバーを分析〜
亀 :大人っぽい男(ワインに目覚めた?)
仁 :モテる男(行動力がある)
淳 :広く浅くの男(多趣味である)
聖 :男らしい男(ワイルドさ)
竜 :ストイックな男(ひたすら筋トレ)
雄 :長男(自分のことになると、?)
  お父様が警察官だそうで...


中丸さん、甘いものが大好きだそうで
おめざは 「チョコレートフォンデュ」
すっごく美味しそうでした☆
posted by ユメ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀ちゃんの冬の必需品〜
・カイロ(ロケとか多いから貼る)
・毛布
・加湿器
・床暖あったのに、忘れてた・・・
・お風呂で温まる

エアコンは部屋の中が乾燥するから使わない。
亀ちゃん、毛布にくるまるのが好きみたい。


〜アポなしテレフォン〜
二十歳のお誕生日を迎えたアヤカちゃん
いきなり亀ちゃんに♪Happy Birthday
歌ってもらえて幸せよね〜☆


〜亀推し〜
時間の価値/三田雄基(ユウキ)
1年の価値を知るには
落第した大学生に話を聞くといいでしょう

1ヶ月の価値を知るには
未熟児を生んだ母親に話を聞くといいでしょう

1週間の価値を知るには
週刊新聞の編集者に話を聞くといいでしょう

1時間の価値を知るには
待ち合わせをしている恋人たちに話を聞くといいでしょう

1分の価値を知るには
電車に乗り遅れた人の話を聞くといいでしょう

1秒の価値を知るには
たった今 事故を避けれた人の話を聞くといいでしょう

1/10秒の価値を知るには
オリンピックで惜しくも銀メダルに終わった人の話を聞くといいでしょう

時計の針は走り続けています
だから その一瞬一瞬を大切にしましょう。



後半
♪ファンキー・モンキー・ベイビー/キャロル
久しぶりに聴いてみるとやっぱりカッコイイなぁ。


ねぇ 寒くなーい?
ほら この肉まん あったかいよ
ほら 食べなって肉まん
いいから食べなって
あ ごめん
これ肉まんじゃなくて
キミの手だった

何?これ どういうこと? しょうゆこと。(笑)


いつもホッペがぷくっとしてる女の子からのメール。
仕事中に飴をなめてる人がいるというクレームにショック!
亀 「俺も左側ぷくっとしてる しょうがねぇよ」(笑)
そのぷくっと膨らんでるホッペが可愛いのよ〜。
posted by ユメ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

ゲストは温水洋一さん。

ヅラマッサージ師 x 亀梨和也〜
温水さん扮する 出張マッサージ師が
亀ちゃんの部屋にやって来た・・・

おネエ系の温水さん、かなり怪しげ。
「あらぁ〜 イケメンねぇ」
ひざまずいて亀ちゃんの足をマッサージ...
「ほんとに綺麗な足してるわね 食べちゃいたいくらい」

されるがままの亀ちゃん・・・
時々むふふな笑みを浮かべて、めちゃくちゃ可愛い〜。
亀ちゃんの足、ほんとに白くて綺麗だなぁ☆



ヅラ女子高生 x 赤西仁〜
セーラー服を着た温水さんが登場!
こちらも、かなり怪しげな女子高生。

「実はぁ 私ずっと前から赤西さんのことが好きでした!」
「今日 泊まっていいかしら?」と言われ
「泊まりはちょっと ダメかな〜」って答える仁くんに
「じゃあ亀梨くんにしよう」

「そういうことだったらでよくない?」(嫉妬?)(笑)

バックに流れる「♪ぼくたちの失敗」、懐かしい・・・

2009年01月24日

タイトルは「亀の雫」に決定!

今朝の「ズムサタ」オープニング
亀ちゃんが書いた「ズムサタ最高」の掛け軸が
前に立ててあって、どアップで映りました。


モッチーが亀ちゃんの楽屋を訪ねると、
ワインレッドのソファーに横たわる亀ちゃんが・・・

今回のテーマは、コラボ企画&タイトル
・ズムサタにしかできないネタ
・ズムサタでしか見られないネタ

ワインから透けて見えてこないかなーと
タイトルをめっちゃ悩んでる亀ちゃん・・・
「見えた!!」
ワインから透けて見えたタイトルとは・・・亀の雫
「亀梨のいいところを出していこうってことで亀の雫」
ズムサタを見てる人に自分の想いを届けたいな、と。

「亀の雫」来週から本格的にスタート!

怒涛の連続リリース

旅行から帰ってメールをチェックすると
新星堂からKAT-TUN怒涛の連続リリース
という嬉しいお知らせが・・・

「ONE DROP」に続く
2009年、早くも2作目のシングル「RESCUE」発売!
ドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」の主題歌です♪
こんなに嬉しいこと続きでどうしましょう。。


今週の「カツカツ」まだちゃんと見てない・・・
そして、中丸さん出演の「はなまるカフェ」も。
録画分を早く見ないと、またどんどん溜まってしまいそう。


KAT-TUN 「RESCUE」 2009年3月11日発売!
【初回限定盤】 CD(2曲収録)+DVD
¥1,680[税込]

【通常盤/初回プレス仕様】 CD(3曲収録)
¥1,200[税込]

【通常盤】 CD(2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録)
¥1,000[税込]

posted by ユメ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

史上初!KAT-TUN 7夜連続東京ドーム

(*^ー^)/゚・:* KAT-TUN おめでとう〜 *:・゚\(^ー^*)

23日早朝、亀友さんから
「KAT-TUN 7夜連続ドーム公演」のお知らせと
スポーツ紙に掲載された写メを頂きました。

5月15日〜21日までの7日間
動員予定は38万5000人!
もぉ〜ただただビックリで一気に目が覚めた。


「ホテル花水木」に置いてあった中スポにも
大きく掲載されてたので頂いてきました。
東京ドーム公演、また行ってみたいなぁ・・・



ジャニーズ勢は記録の宝庫
ジャニーズ勢は数々の東京ドーム公演の記録を作ってきた。
・KinKi Kids :最多公演記録(34回)を更新中。
・Hey! Say! JUMP :最年少(平均15.2歳)単独公演の記録。
・KAT-TUN :昨年、英国ロック歌手スティング以来2組目、
邦人アーティストでは初の連続4日間公演の記録を打ち立てた。
また、KAT-TUNは2002年に大阪・松竹座で1日11回公演という
記録を作っている。
posted by ユメ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

なばなの里イルミネーション

昨夜見に行ったウインターイルミネーション☆
本当にとても綺麗で最高でした。

雨だったので心配しながら出かけたのですが
却って人も少ないし、写真も撮りやすくて
ゆっくり見ることができてよかった。
CMで見るより生で見る方が何倍も素晴らしくて感動。


今日は伊勢神宮にお参りした後、
参拝客で賑わうおかげ横丁をぶらぶら散策、
名物の赤福や伊勢うどんを食して買物して
無事帰って来ました。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

なばなの里

今朝、大阪を出発して三重県にある「なばなの里」にやって来ました。
CMでよく見る煌びやかなイルミネーションが人気なので夜が楽しみ☆
なーんて思ってたのですが生憎の雨…
でも、今から見に行って来まーす。

posted by ユメ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

「はなまるカフェ」に小山くん

はなまるカフェにNEWSの小山くんが出演。
これまで小山くんのことをじっくり見たことが
なかったんだけど、結構おもしろい!


小山くんから見たNEWSのメンバーは?
メンバーから見た小山くんの魅力は?
また、小山くんに直してもらいたいところは?
あと、舞台のお話なども・・・

オープニングでやっくんが
「小山くんはトークも上手だからね〜」と
言ってましたが、本当に楽しいトークでした。


小山くんのお母様、とっても優しくてユニークな方。
いつも帰ると食事の用意とメモ(すごい達筆)が
置いてあるそうですよ。
X JAPANのファンで朝からXジャンプしてたり。(笑)

楽しくて、あっという間の30分でした。
今度、ラジオ聴いてみようかな。
posted by ユメ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズームインに上田竜也さん

今朝のズームインに上田さん登場!
舞台「ロミオとジュリエット」の制作発表会見でした。

ロミオ役を演じるにあたり、先週 渡英。
シェイクスピアのお墓で「I am Japanese Romeo」と
記帳してきたそうです。


当選チケット、1月30日(金)より順次発送とのこと。
楽しみに待ちましょう♪
posted by ユメ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神の雫 第2話

神咲雫=ワイン王子 いかがでしょう☆

雫くん、ほんとにお坊ちゃまで可愛い〜
でも、ひとたびワインのことになると
穏やかな表情から一変して真剣な眼差しに。

華麗にデキャンタージュする時の姿がカッコよくて、
ワインの注ぎ方も様になってるし・・・
亀ちゃん、ステキ〜☆


しずくんの私服も見てみたいな〜って思います。
みやびちゃんのキャラが面白過ぎ!(笑)
この2人の今後はどうなるんでしょうね...
に発展・・・なんてことは、ない?かな?


「天地人」
ワインは天と地と人で成り立ってる。
天に恵まれ、地で育まれたものが
人の手を通じてワインになる。



撮影現場にエルモ人形を持参の亀ちゃん。
仲里依紗ちゃんのブログ「B型革命」に
亀ちゃんが載ってました。



ニキビ、予告もなしに現れんなよっ!(笑)
いつもより30分遅れの放送だから間違えないようにっ!って
わざわざメールで知らせてくれるってうれしいよね。
ま、ファンはチェック済みだろうけど、亀ちゃん ありがとう。

2009年01月20日

東京フレンドパークU

ゲスト:中丸雄一、増田貴久、山本裕典、大東俊介
ドラマ 「RESCUE〜」のメンバーが登場!
KAT-TUNの曲♪流れたんだけど、よく聴こえなーい。
(スゴくいい感じの曲)


関口さんに、(放送日)1月何日?と聞かれ、
中丸さん 「下旬です」って。ヾ(・・;)ォィォィ



〜ウォールクラッシュ〜
中丸さん華麗なジャンプ見せてくれるんじゃないかと
すんごく期待してたのに・・・いくらなんでもアレはヒドい!
見事に裏切られました(苦笑)

「錦戸くん 山下くんはクリア行ってます」と
増田くんにプレッシャーかける渡辺さん。



〜クイズ!ボディ&ブレイン〜
楽屋でKAT-TUN大喜利大会!?
去年、亀ちゃんと野球観戦に行った話題も出ました。
その話に因んで野球に関するクイズ・・・
問題を聞くなり、「うわっ!終わった!!」って。
中丸さん、野球は得意じゃないもんね(笑)

亀ちゃんもいつの日か出てくれることを祈ってます。

※1月23日(金)「はなまる」中丸さん出演☆
posted by ユメ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

Kazuya Kamenashi ”気まぐれ”

13日から始まった亀ちゃんの連載・・・
【亀梨和也が近況を”気まぐれ”につづるコーナー】
お約束通りちゃんと毎日更新してくれてるね☆
更新時間まで入ってるのがうれしい。。


亀ちゃん、移動中に笑点見てたら癒された...
そろそろ、髪切らなきゃ!!
エロイと伸びるの早いみたい、って。(笑)



こんなに亀ちゃんを身近に感じられるなんて、
幸せ〜〜“o(*^ー^*)o
亀ちゃん、ありがとぉ〜。
posted by ユメ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

亀梨和也のKス バイ Kス

もう聴けないんだ・・・
そう思っていた亀ちゃんのラジオを
また聴くことができて本当に嬉しい〜\(^-^)/♪



センター試験 前日ってことで
亀ちゃんから受験生にエールを☆

緊張した時は手のひらに ”人”を3回書く。
また、ライブの時はアクセを身に付ける。
亀ちゃんの、勝利のための縁起担ぎだね(^_-)



〜いきなり国際電話〜
繋がるかな?イリノイ州・・・
メールをくれた本人と勘違いした亀ちゃん...
慌ててお母さんにご挨拶(笑)



〜亀推し〜
TOKYO/YUI 
住みなれた この部屋を 出てゆく日が来た
新しい旅だちに まだ戸惑ってる

駅まで向かうバスの中
友達にメールした

朝のホームで 電話もしてみた
でもなんか 違う気がした

古いギターをひとつ持ってきた
写真は全部 置いてきた

何かを手放して そして手にいれる
そんな繰り返しかな?

つよがりは いつだって 夢に続いてる
臆病になったら そこで途切れるよ

走りだした電車の中
少しだけ泣けてきた

窓の外に続いてる この町は
かわらないでと願った

古いギターをアタシにくれたひと
東京は怖いって言ってた

答えを探すのは もうやめた
間違いだらけでいい

赤い夕焼けがビルに途切れた
涙をこらえても

次の朝がやってくるたびごとに
迷うことだってあるよね?

正しいことばかり選べない
それくらいわかってる



後半
・亀ちゃんのお誕生日
・「神の雫」O.A日
・ライブDVD発売日
・新曲発売日
すべてが大安だとか☆
凄ーーい!恐るべし亀梨和也!

「今年ねぇ 俺ねぇ かなりいい気がするもん」(笑)
☆亀ちゃんに幸あれ☆
posted by ユメ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

今朝のズムサタ

モッチーが亀ちゃんの楽屋へ・・・
部屋の隅っこにちょこんと座ってる亀ちゃん
なんか可愛いよね〜
座布団 3枚も敷いちゃって。


先週のズムサタで流れたエンドロール
【総合プロデューサー/亀梨和也】を
チェックしたいという亀ちゃん。
「スタッフ〜」(笑)

確かに、亀ちゃんが言うようにズムサタの
エンドロール速いんだよね〜

納得した亀ちゃん 「コラボ企画やりますよ」
(*^ー^)/゚・:*【祝】コラボ決定!*:・゚\(^ー^*)



今回のテーマ「書」
亀ちゃんが書いた 「がんばれ !! 受験生」
これ、どこに飾りましょうか?というモッチーに
「後で八木ちゃん八木Pと電話しとく」ですって。
かなり態度デカい亀梨Pです(かわいいなぁ)



今後、自分が出演した時はエンドロールに名前を
と要求する上目線な亀ちゃん。
でないと・・・
「ネットとかに書き込みが大変みたいだから」(笑)
亀ちゃん、ブログとかチェックしてるんかなぁ・・・

次週はコーナータイトル発表のようです。

あれから1年・・・

また同じ日に


・・・
posted by ユメ at 22:00| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

〜冬の長野満喫ツアー 第2弾〜

AD入れ替え戦 F1カート対決!
亀ちゃん、仁くんと接触してコースアウト...
無念のリタイアです。

1位だった田口くんは反則が発覚して最下位に・・・
そのため順位が繰り上がりADは亀&淳に決定!

何やってんだよ、た・ぐ・ちーーー!!
仁亀AD見たかったのにぃーーー!!(´ヘ`;)ハァー



亀ちゃんと田口くんは厨房でお手伝い・・・
海老の天ぷらをつまみ食いしてる所を
中丸さんに見つかった時の亀ちゃんの顔、
それまで笑ってたのに、一瞬固まったよね...
その顔が可愛かった。


ダーツでバスの洗車が当ってバタリと倒れ込んだ亀ちゃん。
一番イヤだったのにねっ!



それにしても、
1人ジェットコースターに乗せられた聖くんが可哀想。
苦手なものをやらされるって、ほんと辛いよねぇ...
イジメか・・・って思いましたよ。
せっかく6人揃ってるんだから罰ゲームはADでいいじゃん。

2009年01月16日

アンラッキー研究所

雫仕様の亀ちゃんでしたね。
審査員なのでちょこんと座ってるだけなんだけど
どの仕草もたまらなく可愛くて。

スーツ着て腕組んでる姿も好きだよ
すっごく男らしくて超カッコいいんだもん☆


ハリセンボンの「抱くならどっち?」
突然、光一くんに話を振られて面食らう亀ちゃん...
「え〜!?」って失礼ですよね?って言った後、
何て言ったのか、聞きたかったなぁ・・・



岩尾さんの子供時代の話から
光一くん、岩尾さん、亀ちゃんの3ショット写真が映って
ジャニアイドルに挟まれた岩尾さんちょっと可哀想かも(笑)


大家族ビンボー・アイドルの上原美優ちゃん
種子島出身で10人兄弟の末っ子。
主食はデンプン粉、おやつは花だったらしい...
まだまだ面白話がありそうで、もっと聞きたかった(笑)



最後に、光一&亀梨 初めての2人芝居
光一くんと亀ちゃんのコントがほんとに面白かった。
いちいち小道具を取りに走る亀ちゃんが可愛くて、
滅多に見れない2ショット、お宝映像ですよね☆
posted by ユメ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「神の雫」番宣

録画したものをゆっくり見る時間がなかったので
今日はジムへ行くつもりだったのを止めて
再生しながらひたすら編集作業を続行・・・


13日から webで亀ちゃんの連載も始まりましたね...
撮影忙しいと思うのに毎日更新してくれるそうで、
短い文章でも亀ちゃんの様子がわかるのは嬉しいです。


番宣の合間に
〜本日解禁!「神の雫」みどころ〜
という特番みたいなのがありました。

亀ちゃんが出演者陣と目利き対決に挑戦!
「勝負の自信は?」と聞かれ
「まぁ大丈夫です 右利きですし はい。」って言った後
ふふふっと笑いながら首をかしげる亀ちゃん。
(ハイ!私も、ん?と首をかしげちゃいました)(笑)


目利き対決五番勝負!!
お米・真珠・お箸・ワイン・絵画、
値段の高いのはどっち?(各A・Bのどちらかを選択)
お遊びなのに、それぞれの品を伺う様子は真剣そのもの。


〜出演者陣から亀ちゃんへのコメント〜
一番のツボは・・・
「小学生の頃『失楽園』を見ていた亀梨は
 どういう印象を受けたのか聞きたい」という古谷さん。(笑)

「いい勉強になりました」
「親にナイショで見てたんですけど
 ココで言われちゃったんでバレちゃいました」
テレ笑いの亀ちゃん、可愛すぎます。

2009年01月15日

帝国ホテル ディナーショー

昨日、急遽(長男から)舞い込んだ話で
今夜、帝国ホテルの新春ディナーショーに
行くことになりました。


ホテルのディナーショーは超超久しぶりです☆
昔はかなりドレスアップして行ったのですが
最近のディナーショーはどうなんでしょう・・・

一流ホテルのお料理・・・楽しみ〜(笑)


妹と行こうと思ったんだけど
孫預かりで行けないため
ディナーショーは初めてという
姪っ子Mちゃんと行くことに・・・
昨日がお誕生日だったMちゃんには
いいプレゼントになるかも。
posted by ユメ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラスX 新CM

「お口の中では篇」 味わいロング

〜CMストーリー〜
クールな場所で、かっこよくガムを噛むKAT-TUN。
クールなKAT-TUNですが・・・
お口の中では、フルーツ感がいっぱい広がって、
ながーく味わっているのでした。
CMソング「♪D-T-S」


プラスXのCMって、いつもカラフルなんだけど
こういうモノクロな感じもカッコいいですね☆
なんか外国っぽい風景に見えて。


KAT-TUNが選んだ「キラキラガムケース」が当たる
キャンペーンも実施中のようですが・・・
これが、なかなか当らないのよねぇ。(苦笑)



「番宣」「アンラッキー研究所」「カツカツ」
録画したものを早く見ないとどんどん溜まってしまう。
posted by ユメ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

神の雫 第1話

待ちに待ったドラマ「神の雫」
ついに始まりましたね。


亀ちゃん演じる主人公・神咲雫は
世界的なワイン評論家を父に持ち、
大手ビール会社に勤めるサラリーマン。
父・豊多香に反発し、
ワインとは無縁の日々を過ごしている。

ところが、豊多香が時価20億円を超える
ワインのコレクションを残して急死。

遺言によると、究極のワイン6本と
頂点を極めた1本「神の雫」を探り当てたら
遺産を譲るというもの。

小さい頃に父から教え込まれたワインの知識など
忘れてしまっていたけれど、ワインを口にすると
眠っていた天才的な嗅覚が目覚める...

遺産目当てに豊多香と養子縁組をした遠峰一青と
男と男の戦いは、果たして・・・



雫くん、ほんとに育ちのいいお坊ちゃまでした。
スーツ姿カッコイイし、スーツのご趣味もよろしくて
フード付きコートも似合ってて可愛い☆

亀ちゃんのデキャンタージュには惚れ惚れ(うっとり)
一生懸命練習したんだろうな・・・亀ちゃんのことだから。

ずっと、しずくんにくっついてるみやびちゃん可愛いね。
ワインの銘柄、覚えるのが大変そう!!

亀マニュ

番宣で生亀ちゃんをいっぱい見れて、
亀マニュ、そしてドラマがスタート!
とても贅沢な一日でした☆


「お外がまだ真っ暗です」とか、
「車の中のkazuyaでしたぁ〜」とか
ほんとに可愛い亀マニュ♪
日テレに向かう途中だったんですね。
朝早い更新でした!!


目覚めよっ バッカス
ドラマの雫くんがカッコよすぎ☆

そうそう、ドラマが始まる寸前に
プラスXの新CMが流れましたよ。
posted by ユメ at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

日テレ電波ジャック

「神の雫」番宣のため早朝からテレビ生出演の亀ちゃん
夕方のニュースの時間まで出演して大忙しでしたね!


生出演してる亀ちゃんをちょこっとだけ見てから
後ろ髪を引かれる思いでジムに行きました(x_x;)

もちろん録画はしてます!!
ズームインの始まる5時20分〜午後7時迄セットして。
長時間の録画、後で編集するのが大変ですぅ。


スーツ姿の亀ちゃんはやっぱり最高〜
ベスト付きの三つ揃えはカッコいいよね☆大好き。
早朝から長時間の番宣、「おつかめぇ〜」でした!


〜本日 亀ちゃんが生出演した番組〜
・ズームイン!!SUPER
・スッキリ!!
・おもいッきりイイ!!テレビ
・情報ライブ ミヤネ屋
・NNN News リアルタイム

やったぁー!ラジオ聴ける〜

亀ちゃんのラジオ情報をGETしたくて
ネットを彷徨っていたら、ラジオ関西で
「カツスタ」聴けそうな情報が・・・


早速、ラジオ関西のサイトに行って
番組表を見てみると・・・
あったぁーー!
「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」
「KAT-TUNスタイル」
も、ちゃんとある・・・
(「亀梨和也のKス バイ Kス」も載せてよ〜)

そして、肝心の電波を受信できるかどうか
ラジオをチェック!!
ばっちりクリアに受信可能☆\(^-^)/


亀ちゃんのラジオはもう聴けないものと思い
正直、この2〜3日かなり凹んでました。
posted by ユメ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP×SMAP

生スマスマのビストロSMAPに
レッドソックス松坂大輔投手と柴田倫世夫妻が来店!

12分間でお料理を仕上げなくてはいけないってことで
なんかバタバタしてましたね。
吾郎ちゃんと剛くんの慌てぶりがおかしかった(笑)
中居くんもカミカミで興奮気味だったような。


ぶち抜きピッチング対決!
SMAPが松坂投手に勝てば
レッドソックス観戦チケットをGETできる。


結果は・・・SMAPの勝利でした☆
中居くん嬉しそうでしたね〜
生スマスマ、見ごたえ充分で面白かったです。
posted by ユメ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

Cartoon KAT-TUN

〜冬の長野満喫ツアー〜
KAT-TUN 6人旅といえば恒例の「ADロケ」
10月にカツカツを卒業したハズの(笑)
八島Dから今回のロケの真相が告げられる。


ADを決めることになって、
「この間 ずっとADだった 俺」と、亀ちゃん。
「俺も前回やったよ」と、擦り付け合いをする中、
まず1人目に指名されたのは中丸さん!
仙台でロケの予定をキャンセルさせた問題児?
それと「うたばん」での問題発言がAD決定の理由。

前回の仙台ロケの模様が映ったんだけど
あの時の亀ちゃんは樋口くんだったんだよね(笑)


もう1人のADは、中丸さんが指名権を与えられて
睡眠不足で無口になってる仁くんに「お前やれよ!」
この一言で仁くんに決定!
去年の3月の北海道ロケと同じく仁&雄コンビ。
またまた寒いオープンカーで移動(体感温度−5度)



〜ホースランド安曇野で乗馬体験〜
ところで、聖くんはドコへ?
あったかい部屋で待機してる時は居たのに・・・


亀ちゃんたちは気持ち良さそうに乗馬を満喫。
その頃、仁&雄コンビは馬フンのお掃除!
アイドルなのに・・・(笑)

白馬にまたがる田口くんを見て、
以前、「ウタワラ」で王子様衣装で乗ってたのを
思い出しました(馬フン掃除もしてたよね)

せっかっくホースランドに来たというのに・・・と、
馬に乗りたそうにする仁&雄には裸馬を...
馬具を付けてないと乗り辛そうです。



次に向かった先は本格的なカートレースが楽しめる
〜安曇野 F1-パーク〜
ここでAD入れ替え戦(勝負はカートでガチンコレース)
タイムトライアルでレースのスタート位置を決定!
レースの結果、下位2名が新ADとなる。
対決となるとマジ真剣になるKAT-TUNメン!
ポールポジションとりたいよね。


赤いレース用のツナギ姿の亀ちゃん素敵〜
亀ちゃん、運転テクニックも素晴らしいです。
40秒という好記録☆

亀ちゃんに負けじと、
仁くん 「35(秒)行きます」
    「『スピードレーサー』やってたんで」

「声だけだろ」と突っ込む中丸さん(笑)

サングラスの仁くんバッチリ決まってました!
ツナギ姿で横一列に並んで歩くKAT-TUNは
カッコイイ F1レーサーに見えたりして。


結局、タイムは・・・
1,亀 40:229
2,仁 41:628
3,雄 42:636
4,竜 44:964
5,淳 46:190

ん?・・・聖くん参加してないんだけど、
果たして新ADは?

聖くんは、10/8 O.Aのクイズ対決でビリとなり
そのペナルティーが未執行なため、別行動?
何もこんな日にしなくてもいいじゃん!
せっかく6人揃ってるのに。(`^´)プンプン

ということで、次週の完結編が楽しみです。

2009年01月11日

総合プロデューサー亀梨和也

ズムサタに亀ちゃん出演☆
(亀梨P 10ヶ月ぶりの登場)
スーツ姿、いつ見てもカッコイイな〜
ワイングラス持っちゃったりして。(笑)

窓に向かって「ズームイン!」の練習したり
モッチーに「土曜の朝から酔いたいの?」とか、
思わず笑ってしまったわ(^-^)


俺 ズムサタすごい好き
まぁプロデューサーだしね
愛を持ってやってるけれども
俺のことをどれだけ必要としているかっていうのが
正直見えてこないっていうか...
名前だけのプロデューサーって嫌だから
エンドロールに【P亀梨和也】と名前を流してほしい...
と、大胆発言した亀ちゃん。


亀ちゃんのお願いを聞き入れてもらえて
番組の最後、ちゃんとエンドロールに流れたよ〜
総合プロデューサー/亀梨和也って。

ズムサタとの新たなコラボ企画が楽しみ☆


上田さんの舞台、【東京 追加 3公演】決定!
大阪は追加公演ないのね。

P亀梨和也.jpg

2009年01月10日

亀梨和也のKス バイ Kスは?

先週、今年初の「Kス バイ Kス」が聴ける〜って
ラジオの前でスタンバイしてたのに聴けなかった・・・
そっかぁ、お正月で番組変更?と勝手に解釈。


で、今夜も10時からスタンバイして待ってたのに
時間が来ても始まらない・・・
暫く聴いていたけど始まりそうな気配もない!



間もなく11時半・・・
Kス バイ Kス後半が始まる時間なのに
まだ「KBS京都」って言ってるし、
イヤな予感がして東京の亀友さんにメールしてみたら
関東はいつも通り放送があったそうな。
新曲も流れたそうで♪

その後、届いたメールで関西の放送は今年から
なくなったとの事、すんごいショック!!


毎週、当り前のように聴いていた亀ちゃんのラジオが
もう聴けなくなるんだ〜って思うと凄く悲しい〜(涙)
なんか自分だけ置いてきぼりにされた気分・・・
亀ちゃんの一人語り好きだったのになぁ・・・
楽しみが一つ消えてほんとに寂しい。(涙、涙)
posted by ユメ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

「いいとも」に山下くん&滝沢くん

何気にチャンネルを変えると、ぴーちゃんが・・・
明日放送の「コードブルー」の番宣ですね。

で、テレフォンが始まったらタッキーが・・・
2人が今日出演することを知らなかったのでラッキー☆


タッキーの持参したポスターをぴーちゃんが貼ってたね。
髪ふわふわで茶髪のぴーちゃん可愛かったよ。
やっぱり髪は明るい色の方が似合ってる☆

タッキーに「顔色が悪いねぇ」というタモさん・・・
サングラスかけてちゃ顔色わかんないでしょ!(笑)
posted by ユメ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「神の雫」制作発表会見

昨日行われた会見の様子を見たくて
ズームイン、録画予約しておいたのに、、、
亀ちゃんの扱いはほんのちょこっとだけ!
2時間半録画して、編集したら
亀ちゃんが映ってるところはたったの1分!?
はぁっ? もう笑うしかない。


その代わり、
今日のスポーツ紙かなり賑わってるみたいですね...
亀友さんから制作発表の記事が載っているとの
お知らせと写メを頂きました。いつもありがとう〜。


制作発表会見では、やや緊張気味に見えたけど
しっかり話してる亀ちゃんカッコイイ〜
豪華なキャスト陣の中で一際キラキラ輝いてたよ☆ 



今日の芸能トップニュースはチャゲ&飛鳥 解散!
どこも扱いがデカい!!

♪愛・革命

今朝のズームイン
(日付が変わってしまったけど)
タッキーが出てました...
「♪愛・革命」発売記念イベントということで
六本木ヒルズの展望台で新曲を披露☆
作詞・作曲は滝沢くんなんですね。 

女と男のLOVEと書いて
これを
革命と読みます

「女と男のLOVE」
あなたは何と読みますか?



それにしても、Jr.くんたちへのお年玉 60万円!って
スゴいねー!
さすがジャニーズ☆やることが派手!!
まっ、ジャニーズのお年玉は有名な話ですけどね(笑)
posted by ユメ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

Cartoon KAT-TUN

〜冬の長野満喫ツアー〜
2009年初っ端のカツカツは長野ロケ!
安曇野・・・去年の夏に行ったなぁと、ひとり言。(笑)


乗馬にゴーカート、
やっぱり6人揃ってのロケは楽しそうでいいよね〜
感想は、じっくり見てからまた書くことにしよう。

次週も続きが楽しみ☆

DVD6作連続トップ!

☆゜'・:*:・'゜☆ KAT-TUN おめでとう ☆゜'・:*:・'゜☆

KAT-TUNのライブDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」が
12日付オリコンミュージックDVDチャート1位を
獲得したことが6日に分かりました。
同チャートでは6作連続トップで、
連続首位の男性部門歴代単独1位となったそうです。
本当に素晴らしい快挙ですね☆
posted by ユメ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜っ!びっくり!!

山口百恵ちゃんの長男・三浦祐太朗くんが
4人組ロックバンド「Peaky SALT(ピーキーソルト)」の
ボーカル兼ギター・ユウとして
昨年11月にメジャーデビューしていたそうです。

メンバーは中学時代からの同級生。
親の七光りだと思われたくないので
地道に活動、自分たちの力でデビュー☆


1stシングル「イトシセツナナミダ」は
ハウス食品のCMとタイアップ!
これからの活躍に期待☆
祐太朗くん、お母さん似ですね。
posted by ユメ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

カツマニュ

年末あたりから日にち感覚がマヒしてて、
日にちと曜日が一致してません(苦笑)


昨日のカツマニュすっかり忘れてました...
中丸さんの番だったんですね!

KAT-TUNで撮影って、雑誌の撮影だったのかな。
レスキューの撮影も順調にいってるそうだけど、
大丈夫かなぁ・・・
バンジーであんなにビビってた中丸さん(´ヘ`;)
レスキューの訓練って、危険を伴なう作業だから
かなり厳しいと思うけれど頑張ってほしいです。


1月19日の「東京フレンドパーク」が楽しみ〜
逞しくなった中丸さんを見れるのかな...(笑)
posted by ユメ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

スーパーアスリート間寛平

地球一周マラソンに出発された間寛平さんの映像が
今朝のズームインで流れました。
(日テレ協賛なんですね)

太平洋上より生中継...
少しは慣れたものの、「夜は海が荒れて怖い」と。
あの不安と恐怖感は、私達には計り知れないほど
大きなものだと思います。

マラソンとヨットで地球一周!
寛平さん59歳のチャレンジ!ほんとに凄い!!


見てなかった元旦出港の模様も流れました。
奥様の号泣されている姿を見て
ご家族のご心配は如何ばかりかと
お察しいたします。
これからの長い船旅・・・ご無事をお祈り致します。
posted by ユメ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のズームイン

昨日行われた Hey! Say! JUMPの
横浜アリーナでのファイナル公演の
映像が流れました。

ダイナミックなステージでしたねぴかぴか(新しい)
そして伊野尾慧くんが明治大学に合格という
報告もあったとか。

ジャニーズ所属で大学進学者って
結構いるんですよね!
仕事と学業の両立は大変だと思うけど
みんな、よく頑張ってるよね〜☆

伊野尾くん
☆;*;☆ 大学入学 おめでとう ☆;*;☆
posted by ユメ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

お正月早々ジム通い

今日から仕事という人も多いのではないでしょうか?
休み明けで、きっと体がだるいと思います(´ヘ`)


この3日間は連続でジム通い!!
おせちを食べ過ぎたという訳ではないんですが
家に居ても退屈だし、体がだるいので。
今日もマーシャル(格闘技の動き)で思いっきり
汗かいてスッキリ!
かなりキツいんだけど、楽しいp(*^-^*)q
posted by ユメ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ぐるナイ・ゴチSP

1月2日の「ぐるナイ・ゴチSP」に亀ちゃん出演☆
ゴチ舞台は、超高級料亭「有栖川清水」
ランチもあるとのことですが、ランチ 8.000円は
お手頃とは言えないです!

東山さんと共に登場した雫仕様の亀ちゃんは
いいとこのお坊ちゃま(御曹司風)。
細かい白x黒チェックのスーツに黒シャツ...
黒のリボンと黒のコサージュがオッシャレ〜


今回でクビが決定するというゴチバトル!
予算は、1人5万円。
「収録の前に、買いもんを行って・・・」という
亀ちゃんの所持金は、57.000円。
東山さん 「KAT-TUNとは思えないね」(笑)


「ヒガシちゃん」って、遠慮がちに言ってる
亀ちゃんがかわいい。
羽鳥さんやナイナイからも 「可愛い」って
言われてたし、「カメ カメ」って遊ばれてた。(笑)


前回は「スズキ スズキ」
今回は「白子 白子」だったね。(笑)
過去の映像も映ったけれど
もお〜〜どの仕草も発言も可愛過ぎ・・・
亀ちゃんのコメントの後ろに黒ハートが付いてたり。



超豪華お正月料理2品は数量限定のため
すごろくゲームで決定!
「なんにもナーシ!」で、上がっちゃった亀ちゃん。


ラストオーダーで注文した「白子の塩焼き」が
一番高いお料理と聞いて、ビビる亀ちゃん。
前回の「スズキ」が頭を霞めたのかな...(笑)
羽鳥 「亀梨さんが迷走しています」


いよいよ結果発表!
〜ビリ予想〜
ヒガシ 「カメちゃんかも知れないよ」
カメ 「ヒガシちゃんであってほしい」
岡村 「ビビったよな?最後 ビビ梨」(笑)


亀ちゃんが食した6品(亀予想:47.700円)
・フォアグラ茶碗蒸し
・虎ふぐのお造り
・初夢雑煮椀
・車エビとたらば蟹天ぷら
・若竹煮
・白玉のお汁粉


ドキドキしながら祈ってる亀ちゃん。
1人抜け、2人抜け、3人抜け・・・
残るは2人(船越・亀梨)・・・





そして、そして、・・・・・・・・・



料理長さんが



亀ちゃんの肩をトントン!



え〜〜っ!亀ちゃんが自腹? かわいそぉ〜
合計額は・・・な、なんと、316.200円也!


足りない食事代、約26万円を船越さんから借金。
「スッゲェ〜ッ!こんな現金持ち歩くことないっすよ」



で、矢部ちゃんがクビ決定!
「ぼくのせいで・・・すみません」って。
「次のゴチ 俺がなれないんすかねぇ レギュラーとかに。
10見て攻略しよう」
「あ〜ついっ!」と、少々興奮気味の亀ちゃんでした。(笑)
3時間、お疲れ様〜!!
posted by ユメ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

今年初のジム!

今日は朝一からスポーツジムへ行って来ました。
さすがにお正月だけあって、やっぱり人が少ない・・・
館内はガラガラでした。
エアロと筋トレで3時間!しっかり汗流してきました。


その後、骨盤の歪みをリセットしてくれるという
目新しい健康器具が置いてあったので
それも体験してきました。
見かけはマッサージチェアと変わりないです...
操作も、ただ座ってスイッチ【ON】でOK!
ふかふかの椅子でかなり気持ち良かったですよ☆

今なら無料でお試し!(通常15分=500円)
posted by ユメ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ジャニーズカウントダウン

東西ドームに10万人 集結!

東西2大ドーム&帝国劇場、3ヶ所からの生中継。
ステージがいつもより豪華な感じ☆
昨年に引き続き司会は嵐。
KAT-TUNが司会というのは何年後なんでしょう(笑)


亀ちゃんの髪型はねてるのが可愛かったね。
キラキラ輝いててビジュ最高〜美し過ぎ☆
最初の衣装からピンクのパンツに衣装替え...
で、ピンクのパンツを目当てに探していたら
またまた衣装替え。
KAT-TUNの映りが少なかったような・・・
亀ちゃんを探すのに必死(笑)

うし年男=山下くん、田口くん、聖くん、大倉くん。

女王コンDVDのCMも流れました。
もうすぐドラマも始まるし、9月にDREAM BOYS出演
決まったそうで楽しみがいっぱいで嬉しいな...
今年も光り輝く亀ちゃんをたくさん見れますように。



カウコンが始まるまで時間があったので
珍しく紅白歌合戦を見てみたり。
司会の中居くんと仲間さんって
あんなに何度も衣装替えするんだ・・・
知らなかったー!
なんせ紅白見たのは久々なもので。
posted by ユメ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

迎春

あけましておめでとうございます
素晴らしい一年でありますように
今年もよろしくお願い致します

   2009年 元旦



昨年同様、今年も亀ちゃんのドラマで
一年が始まりますね☆
多分、今年も亀ちゃんに、KAT-TUNに
明け暮れる日々となるでしょう。。
posted by ユメ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする