2008年12月31日

2008年もいよいよ終わり

本当に、今年もあっという間の一年でした。
皆さんは今年やり残した事はありませんか?
私は・・・来年に持ち越しです(苦笑)


このブログを読んでくださってる皆様には
大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

それでは どうぞ良いお年をお迎えください。
posted by ユメ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

映画「恋空」

以前、放送予定だったのが
急遽、緒方拳さんの追悼番組に替わってしまい
その後、この映画はいつ放送されるのかな〜と
ずっと心待ちにしていました。


〜恋空〜
携帯を拾ってもらったことがきっかけで
交際が始まった美嘉とヒロ。

付き合い始めて間もなく、ヒロの元カノの嫌がらせで
レイプされてしまう美嘉。
そんな美嘉に、自分が美嘉を守ると宣言するヒロ。

やがて美嘉はヒロの子を妊娠。
2人は出産を決意するが、ヒロの元カノに押されて
階段から落ちて流産する・・・

後に2人は別れてしまうことになるけれど
それはヒロが末期がんであり、
美嘉には幸せになってほしいという願いから...
それを知った美嘉はヒロの元へ・・・。

強い絆で結ばれているんだな〜って感じました。


新垣結衣ちゃんが本当に可愛い〜
ヒロ役の三浦春馬くんも、すごくカッコイイ☆
ていうか、春馬くん演じるヒロもカッコよくて、もう感動☆
とても綺麗な映画だなぁって思いました。
posted by ユメ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳光&所の世界記録工場 Part 5

久々に見る亀ちゃんのユニフォーム姿。
やっぱりカッコイイな〜☆
亀ちゃんのユニフォーム姿、大好きだよ(*^ー^*)

ユニフォームの上に羽織ってるのは
黒のショートコート。
前回はカラフルなニットジャケットだったよね。


今回も試合前の練習で宇津木監督から
アドバイスを受けてたね・・・
亀ちゃんのこと相当お気に入りみたい。
10月に高崎へ一緒に行ったのは
イメージトレーニングのためだったとか。


「3度目の正直で打ちたいですね」
鋭い当たりを見せたけど、リベンジならず!
当たっただけでも凄いよね。
プロ2人(村田・西岡)はかすりもしなかった(笑)
「あ〜 1年なげぇんだよな」って。
次回が楽しみ〜((o(^-^)o))



亀ちゃん、ベンチではしゃいだり
隣のメジャーリーガーの岩村選手と何やら話してたり。
野球に夢中な亀ちゃんは、
いろんな表情を見せて楽しませてくれるから
ホント可愛いよね〜(( ^^)(^^ ))
posted by ユメ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

女王魂DVD

到着3日目にして、やっとライブDVD見ました。
ササッと一通り見ただけなんですが
めちゃくちゃカッコよくていつもながら絶品です☆
と言っても、亀ちゃんだけ追ってたような。(笑)

亀ちゃん、ピンクのパンツが似合い過ぎ☆
ちっちゃいお尻がかわいいし、シッポみたいに
ぶら下がってる飾りもカワイイ。

ゲスト出演した山下くんの名前が
エンドロールにちゃんと載ってるんですね。


KAT-TUNのライブはMCも面白くて熱いです♪
ほんとはじっっくり見たいところなんだけど
年末の慌ただしさの中、見る時間がない・・・
ゆっくり見れるのは年明けかな。(x_x;)



「世界記録工場」今回も引っ張りましたね!
見てたらイライラするので、録画して
後でゆっくり見る方がいいですね。


2008年 KAT-TUNのリリース曲
posted by ユメ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

y&y テレビ

12/28付けの読売新聞に”神咲雫”登場!
グラス片手に真剣な眼差しの亀ちゃんが素敵☆


「主役をやるからには、主人公が経験していることを
撮影前にちゃんと経験したい。
それが役者として最低限やらないといけないこと」

亀ちゃんらしい考えだな〜って思いました。
ドラマへの意気込みが感じられて、とても楽しみです。


亀ちゃんに【Q&A】
Q マイブームは?
A ワインです(笑)。

Q 幸せな時間は?
A 寝る時間。
  でも、撮影が始まると朝が来るのが
  びっくりするぐらい早くて、目を閉じて
  開けたら朝みたいな感じです。

Q 健康法は?
A 漢方の入浴剤で湯船につかり
  ハーフパンツとパーカーをちゃんと着て
  アロマをベッドに振りまいて寝ること。
  とてもリラックスできます。

Q 今の仕事じゃなければ何をしていましたか?
A 全然想像がつきません。
  サラリーマンは、性格上できなかったと思います。
  今が一番合っていると思ってやっています。

2008年12月28日

亀梨和也のKス バイ Kス

さぁ今年最後の金曜日になりました...
2008年はあなたにとってどんな年でしたか?
ボク亀梨和也にとっては・・・
まずはタイトル コールから


〜亀梨和也プレイバック2008〜
@ボクシングジム入門=ドラマ「1ポンドの福音」
@DREAM BOYS=聖とゴハン行ったり大阪も楽しかった
@KAT-TUNライブツアー=雨の日のライブが多かった
@ベストジーニスト3年連続受賞☆=太田くんと食事
@海人生=今夏はめちゃくちゃ遊んだ幸せな夏
@ワインとの出会い=ワイン&料理のマリアージュ
亀ちゃん、ラジオデビューのことをついうっかり(?)


〜亀うら〜
あなたの週末の運勢
ラッキーな星座は、牡羊座・射手座・魚座
「因みに、俺も魚座だぜぇー!」(笑)

そして、ごめんね〜〜
一番アンラッキーな星座は、山羊座のあなた!

そんなあなたのために、おまじない・・・
相変わらず可愛いね。。亀ちゃんっ!



あれっ!まだX'masのイルミネーション光ってるね
えっ どこ?って、ほら
あ、ごめん! キミの笑顔だった。

言ったあとの亀ちゃんクスクス笑いが何とも可愛い...
亀うら、最初の台詞が段々エスカレートしてるって。



来年もKス バイ Kス
色々なことにチャレンジしていきたいなと思います
皆さん、ぜひぜひ来年のKス バイ Kスも
楽しみにしていてください!
僕とはまた来年 良いお年を バイバイ☆




あれもこれもと忙しなく過ごす日々・・・
ゆったりした気持ちで見たいから
ライブDVD♪まだ見てません (´.`;)トホホ...
posted by ユメ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

Mステスーパーライブ2008

幕張メッセから4時間超えの生放送!凄いですね。

紫ハットにメガネで登場の亀ちゃん...
『えっ!White X'masは歌わないの?』

私の心配をよそにちゃんと歌ってくれました♪
White X'masからDON'T U EVER STOPの
メドレーでしたね。
亀ちゃん、歌う時に衣装替え・・・クールビズ(笑)
きらきらオーラ全開の亀ちゃんが素敵だった☆



SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、NEWS 
関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP

ジャニアイドル総出演☆
超豪華なスーパーライブでしたね〜♪
でも・・・タキ翼がいないのが気になりました。
posted by ユメ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

予定通りライブDVD届きました

夜間指定にしておいたので
届いたのがMステが始まってスグ。

見たいのは山々なんだけど
KAT-TUNの出番が気になるし・・・

Mステに気をとられてKス バイ Kスも
うっかり聞き逃すところ・・・


感想はまた後日。
それにしても、
Mステの亀ちゃん超可愛かったな〜(*^ー^*)
posted by ユメ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

〜クリスマス特別編〜
と言っても総集編のことなんですよね。

これまでの名場面って、
前に見た映像ばかり流されてもねぇ・・・
みんなも録画して何度も見てるよね(笑)
それより未公開映像をもっともっと見たーい!


井森美幸ダンスはかなり笑えます...
田口くん、マネさせられてたね・・・
仁くんの井森美幸ダンス見たかったなぁ。


「White X'mas」がよかった♪
まさに、HappyなChristmas にピッタリ☆
亀ちゃんのビジュ、もぉ〜最高☆



【予告】
乗馬やゴーカートのロクーンを見れるのが
楽しみ〜早く見たい(^−^*)

2008年12月25日

Merry Christmas

KAT-TUNからステキなX'masプレゼント☆

今、カツカツでWhite X'mas歌ってくれたね♪
クリスマスの夜にこの曲が聴けるなんて
ほんとハッピークリスマスですよね〜


イブの仕事終わりが12時過ぎって、
亀ちゃん言ってたけど
もうお仕事終ったのかな・・・
☆素敵なキャンドルナイトを☆

2008年12月24日

忘年会&X'masイルミネーション☆

今年の忘年会はイタリアン...
二次会は場所を移してカラオケボックス♪
その後、話の流れでイルミネーションを
見に行こうってことになりました。


京阪天満橋から出港しているX'masクルーズ船で
淀屋橋まで行き、イルミネーション見て来ました☆
まぁ、どっちを向いても人、人、人で凄かったです!

中之島図書館でのウォールタペストリーは
人が多くて今年も正面から見れず・・・。


posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD&カレンダー予約完了!

今日はお友達と忘年会。
待ち合わせ時間より早めに行って
新星堂で「ONE DROP」とKAT-TUNカレンダー
予約してきました。

ネットで予約しようかなと思ったけれど
待ち合わせ場所が新星堂に近かったもので
今回は店頭で予約。
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

年末年始 亀ちゃん出演予定番組

★12/29(月)18:30〜20:54
 日テレ 「徳光&所の世界記録工場Part5」

★12/31(水)23:45〜00:45
 フジ 「ジャニーズカウントダウン」

★09.1/2(金)18:00〜20:54
 日テレ 「ぐるナイ・ゴチ 9大精算SP」


「徳光&所の世界記録工場」
今や亀ちゃんはこの番組に欠かせない存在なんだ...
上野投手にリベンジ!
posted by ユメ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊TVnavi 2月号

新春超特大号
1月の新ドラマ&年末年始スペシャルなど
掲載されて、かなりボリュームある1冊です!


表紙は中居くん。

〜新春W特写&メッセージ〜
嵐&KAT-TUN
8ページにわたりドドーンとKAT-TUNという
超豪華な特集です☆

亀ちゃんのいでたちがなんとも可愛くて
赤がよく似合ってる。
布っぽく見える室内履きのようなブーツも可愛い。
ちょっと儚げだけど、瞳はキラキラな亀ちゃん☆


「無理やり選んで!KAT-TUN究極の三択」
メンバーそれぞれの選択理由が面白い(笑)

2008年12月22日

またまた新曲発売!\(^-^)/♪

新星堂ショッピングサイトより嬉しいお知らせメールが。

KAT-TUN 9枚目シングル「ONE DROP」発売決定!
亀ちゃん主演の日テレ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌♪
更に、ロッテ「プラスX」CMソング「D-T-S」も収録!


KAT-TUN 「ONE DROP」 2009年2月11日発売! 
初回限定盤(DVD付) ¥1,680[税込]
通常盤初回プレス   ¥1,200[税込]
通常盤         ¥1,000[税込]
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。



2009年1月1日発売のライブDVDが12月26日より販売開始。
発売と同時に出荷だそうで、4日後には手元に
届くんだと思うと嬉しくてわくわく♪
 

「神の雫」公式サイトもオープンしていよいよって感じです。
KAT-TUNカレンダー予約の案内メールもきてたので
CD&カレンダー、一緒に申し込みしようかなと。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「神の雫」楽しみ〜

「神の雫」共演者の方のブログ(12/20付け)に
亀梨くんのデキャンタージュには惚れ惚れすんぜ!
お楽しみにね♪
とありました。
亀ちゃんのことだから納得いくまで練習したんだろうな... きっと。

ワインに関する長セリフや、ワインの銘柄など・・・
普段使わない横文字カタカナが多くて苦労されてるご様子。


今後、そのブロガーさんの記事に亀ちゃんが登場するのか・・・
それも楽しみの一つです♪(^-^*)

亀梨和也のKス バイ Kス

もうすぐクリスマス☆
あなたは誰とジングルベルを鳴らしますか?
ボク亀梨和也は もちろんキミと。 "Chu!"

これ、台本に書いてあんだもん "Chu!" って...
恥ずかしいですよ。(笑)


去年のクリスマスはドラマのお仕事とラジオ。
そういやぁ、ミュージックソンに出演してたね...
今年のクリスマスもお仕事・・・
しかもイブの仕事終わりが12時過ぎ・・・
売れっ子アイドルはやっぱり忙しいのだ(^-^;)


〜亀推し〜
先週、訳のわからない南ちゃんが登場して
ガッカリな亀ちゃんに、今週は完成版を流してもらい
「ウォ ホゥ〜〜〜」「南ヤバいね 癒される」と
ご満悦の亀ちゃんでした。

22年間、未だに「かっちゃん」って呼ばれてない...
「和也」より「亀梨」ていう名字の方が強いみたいで
是非みなさん「かっちゃん」と呼んで頂きたいな、と。
(「かっちゃん」はピンとこない...「和也」がいい)


〜亀うら〜
あなたの週末の運勢
ラッキーな星座は、蟹座・獅子座・水瓶座。

そして、ごめんなさ〜〜い
一番アンラッキーな星座は、射手座のあなた!

そんなあなたのために、おまじない・・・
ちょっと平泉成さん入ってたよね(笑)

「亀うら」の亀ちゃんは乙女チックで可愛すぎd(*^^*)b
占いを読んでいる時の顔なんとなく想像できるけど、
見てみたい!!


クリスマスも間近ということで・・・
♪White X'mas/KAT-TUN


ほら 髪の毛に落ち葉が付いてるよ
今週も 和也にあなたから
素敵な贈り物が届きました
あなたの声を open the door



横浜LOVEな亀ちゃんに、横浜のお勧めスポットは?
「赤レンガ」カップルで行くのがオススメ
「山手の方」閑静な住宅街・・・
「港の見える丘公園」とかもすごい夜景が綺麗☆
山手の方は亀ちゃんが住みたい地域なんだって。


足の間に手を挟んで寝る人は、甘えん坊?
俺、結構足に手挟んで寝るかも。
落ち着くよね・・・なんでなんだろうね?
夢ってさぁ、自分の脳みそなのにさぁ、
なんで上手くいかないんだろうね?
Mなのかなぁ・・・基本Sだと思ってんだけどなぁ。


天国に行ったら・・・
天国とか地獄とかほんとにあんのかな?
どうなんだろうね...
気になるけど、確かめらんないもんな 絶対に。
誰にも聞けないしね...


それでは引き続き、Gメ〜〜ンをお楽しみください。
ボクとはまた来週、チャオ〜☆
posted by ユメ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

☆当選☆やったぁー!

今更ですが…
上田さん舞台「ロミオとジュリエット」当選しました。
当選枠めちゃくちゃ狭いので正直ほぼ諦めてたんです(弱気)
初日!大阪初公演を見れるなんて凄くラッキー☆
抽選結果聞くの恐ろしくて10日も放置してました(笑)

posted by ユメ at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDTV

クリスマスに聴きたい曲♪第1位はKAT-TUNでした☆
ぴかぴか(新しい) KAT-TUN おめでとう〜 ぴかぴか(新しい)
毎年こんなふうにランクインしてくれると嬉しいな。
しかも上位だったら、なお嬉しい o(*^ー^*)o


1 White X'mas/KAT-TUN
2 LAST CHRISTMAS/EXILE
3 Hurry Xmas/L'Arc〜en〜Ciel
4 One Love/嵐
5 いつかのメリークリスマス/B'z
6 メリクリ/BoA
7 SNOW EXPRESS/NEWS
8 シンデレラ・クリスマス/KinKi Kids
9 きよしこの夜/氷川きよし
10 ただ・・・逢いたくて/EXILE
posted by ユメ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

流星の絆 最終回

毎週楽しみに見ていたドラマが
とうとう終わってしまいました。

先週までは...
戸神父が犯人だとばかり思っていたら
「まさか...」と思うような意外な結末でした。
二宮くんの迫真の演技に感心します☆

錦戸くんのドラマは「1リットルの涙」以来...
「ラスト・フレンズ」見ておけばよかったと
今更ながら後悔しきり。



そして、「ブラッディ・マンデイ」も最終回!
初回から「SP」と似た雰囲気のドラマだなぁと
思っていたけれど、続きがあるのかな〜って
思わせるような終わり方まで似てる感じ・・・
春頃にSPがあったりして。(笑)
posted by ユメ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験! ペアストレッチ

今日はジムで予約してあったペアストレッチを
40分間受けてきました(有料)

普段、自分では伸ばせない縮みがちの筋肉を
ゆっくり伸ばしてもらえるので
身も心も癒されて何ともいえない爽快感!
(あまりの気持ち良さに眠たくなる)

自分ではなかなか出来ないですからねぇ...
また受けたいな〜って思いました。

posted by ユメ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

渋谷に「神の雫」看板!

今日のお昼、東京の亀友さんから
雫看板の写メを送って頂きました。

ビルの壁面に大きな看板が・・・
右手にワイングラスを持って
とてもカッコイイ素敵な「神咲雫」の亀様☆


写真を送って頂いた亀友さんに感謝感謝!
いつもありがとうね。

風のガーデン 最終回

中井貴一さんの演技の上手さに
たっぷり泣かされました。

緒方拳さんは複雑な思いでこの役を
演じられてたのではないだろうか・・・と。
亡くなられた事が信じられないです。

たくさんの感動と涙に溢れた作品でしたね。


平原綾香さんの「ノクターン/カンパニュラの恋」
このドラマで初めて聴いた時、せつないけれど
なんて美しい曲なんだろうと思いました。
綺麗な曲って癒されますよね〜♪
posted by ユメ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

Cartoon KAT-TUN

FIFAサッカーのため、「カツカツ」の放送は
かなり遅いスタート!(´ρ`).oOO眠い...


二代目ルパン三世 声優
栗田貫一さんがゲスト!

〜モノマネを愛する男〜
モノマネでそれぞれの部屋を訪れる栗田さん。

仁&淳の部屋:みのもんた
亀&雄の部屋:田村正和
聖&竜の部屋:瀬川瑛子

古畑任三郎のマネをさせられる亀ちゃん。
「似てねぇ〜」って中丸さんに言われてたけど
中丸さんの方がもっと「似てねぇ〜」。(笑)


鼻にかかった声と、あの独特な喋り方は
瀬川瑛子さんの特徴をつかんでて結構似てた。
「もしもシリーズ」13連発も面白かったし。
けど、亀ちゃんの出番少な過ぎなのがチト不満!



【予告】
〜冬の大自然 長野ADツアー〜
また過酷なロケのようですね!

亀ちゃん、自分の食べかけの天ぷらを
田口くんの口に入れてました。

はしゃいでるKAT-TUNをたくさん
見れるのかな・・・楽しみです。

2008年12月17日

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008

幕張メッセより4時間の生放送♪
長かったですね〜


赤い絨毯が敷かれた階段から登場のKAT-TUN
黒を基調とした衣装もカッコイイです。

亀ちゃんのビジュが素晴らしすぎる☆
頬から顎のラインが引き締まった感じ。
また髪を切ったみたいね・・・
襟足が短くて幼げで本当に可愛い〜
色白な肌がとても儚げに見えました。


アンケート結果の発表中、
小窓に映る亀ちゃん 『ありがとう』って。(読唇)

時々映る雛壇のKAT-TUN...
ポニョの指人形で遊んでる亀ちゃん。
雛壇に座るメンバーが交代になって
KAT-TUNは途中でいなくなりましたね。


4時間の生放送といっても出演者が多いから
「White X'mas」フルで歌えないのね・・・
それがちょっと残念でした。



田口くんのカツマニュ
「ベストアーティスト2008」のレポでしたね...
午前中に幕張メッセに到着のKAT-TUN
待機時間も含めてほぼ一日拘束状態だったね。
田口くん、レポありがとう〜。
posted by ユメ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ライブDVDのジャケ写

ふらっとジャニネットのサイトを覗いてみたら
「LIVE TOUR 2008」DVDのジャケ写がUPされてました。
黒ベースにドクロマーク・・・
ツアーロゴがジャケ写になってカッコいいジャケットです☆


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
【DISC1 収録楽曲】
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART


【DISC2 収録楽曲】
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY 〜プロローグ〜
ハルカナ約束


※「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録
※初回生産分のみ「Collective Cards(6pieces)」封入
[DVD2枚組]¥5,000
posted by ユメ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

CDTV

〜歴代12月TOPコレクション〜
2005年 ♪青春アミーゴ
2006年 ♪僕らの街で
2007年 ♪Keep the faith

2008年もKAT-TUNがランクインすると嬉しいな。

White X'mas は初登場1位☆


久々に「修二と彰」のPVを見ました。
懐かしい〜〜
あの頃の亀ちゃんはすっごく痩せてましたね...
今はふっくらほっぺの亀ちゃんだけど。(笑)
posted by ユメ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

新火曜ドラマ「神の雫」

スクラップ・ティーチャーの後、
「神の雫」の番宣映像を見ました。
静止画像だけど神咲雫役の亀ちゃん
スーツ姿がカッコイイ〜☆

火曜日のドラマの後でも流れたんでしょうね...
もこみちくんのドラマは見てなかったので
うっかり見逃してしまいました・・・


ドラマの影響で
来年はワインの売上げが伸びるかも。
1/13(火)スタート!楽しみです。

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀ちゃんの近況〜
「バイクのエンジンをかけなきゃと思って、
 ちょっとの距離だけど、寒くて死ぬかと思った」って。
インフルエンザの予防接種はKAT-TUNメン揃って
ちゃんと受けたそうです。


先週は日高のり子さんをゲストに迎えて
かなりきょどってしまったというお話・・・
引っ掛かる部分もあったしね〜(笑)
マイクの性能が良くて、足をバタバタさせてる音が
きっちり入っていた、と。(えぇ聞こえてましたよ。笑)


福山雅治さんと楽しい時間を過ごしたこと、
小田和正さんのライブに行ったことなどを聞くと
とても充実した日々を送ってるんだなって思います。

福山さんの「魂ラジ」と交流を深めたいみたいな...
「曲も作ってほしい♪この声、思いよ届け」亀プラス(笑)


〜亀推し〜
先週の、最後の決め台詞「赤西君」を「かっちゃん」に
収録し直した完成版を聞かせてもらえるらしいと聞き、
「だったらさぁ こんなスグ翌週やさしいならさぁ
 当日やさしくしてくれりゃあよくない? ねぇ...」(笑)

それでは「タッチ」完成版お聞きください!

亀 「はっきりわかったんだよ 自分の本当の気持ちが」
日 「かっちゃんのほんとの気持ち?」
亀 「あぁ...
  亀梨和也は世界中の誰よりも浅倉南を愛してます。
  だから・・・」
「・・・カッチャーン」(男:間抜けた声で)(爆)





誰これ? 何 ちょっと待って ちょっと待って

「誰今のヤツは 俺の気持ちを返せ!」

「誰今の 俺めっちゃ今集中して聞いてたんだよ」

「なんだよ なんだよ やるよね〜」(笑)


またもやスタッフさんのイタズラです!
カッチャーン」には、みんな大爆笑。
「タッチ」完成版は一体いつ聞けるのでしょうね。



ねぇ もっとこっちに来て
和也のすべてを
キミだけに あ・げ・る。


亀ちゃんの穏やかで優しい語り口に
酔いしれてみたり・・・。
posted by ユメ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

砂の器[再]

心待ちにしていた中居くんのドラマ「砂の器」
再放送が今週の月曜日から始まったので
毎日がとても楽しみ〜((o(^-')o))
と言っても、放送は月〜木なんですけどね。

この間、「白い影」再放送が終わる時、
「砂の器」も放送してほしいなと思ってたんです。
でも、他のドラマが始まったので、
もう見れないな〜って諦めてたので凄く嬉しい。
両作品とも本放送を見てなかったもので。

暗い過去の回想シーンがよく映るんですが
中居くんの幼少時代を演じてる子役ちゃんは
「ひと恋」のヒロトの弟役だった廉くんですね。


中居くんの映画が上映中なので
それに合わせての再放送だと思います。
映画も好評のようで、主演男優賞を獲得!
☆中居くん、おめでとう〜☆
posted by ユメ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

Cartoon KAT-TUN

なだぎ武さんがゲスト。

亀&竜の部屋
ソファに崩れるように横たわり
「上田〜お腹がすいて力が出ない・・・」
亀ちゃんメッチャ可愛過ぎ。
「はい はい」って美味しいごはんを
作ってあげたくなっちゃいましたヨ(笑)


〜藤岡弘の出張料理〜
藤岡弘さんに扮したなだぎさんが登場!
パスタや麺類が好みという亀ちゃんに、
「男なら肉を食え!」と。(笑)

男の料理は大雑把で大胆!
”ねじってちぎる ねじってちぎる”
ネギと一緒に体をねじるポーズが
何ともかわゆい亀&竜。

料理番組的な・・・
出来上がったお鍋と入れ替えたら
見事な仮面ライダー1号が。(笑)


仁&淳の部屋
〜ダンスの先生 舞喜一〜
キャラ濃すぎ!!
ダンスの衣装も笑える。
都道府県をイメージしたダンスって、(゚_。)?
Q:これは誰のダンスでしょう?
A:ホリプロ・・・レオタード姿の井森美幸。
そういえば、見たことあるある。(笑)


聖&雄の部屋
〜マザコン中年 新垣まこと〜
結婚相談所と間違えてやって来た...
マザコン男を演じるなだぎさんは
見事にハマってました。
会話の中にサンドイッチ状態で入る
「お母さん」がおもしろい。

2008年12月11日

「White X'mas」首位獲得☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) KAT-TUN おめでとう〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12月15日付オリコンシングルランキングトピックス
KAT-TUNの通算8枚目のシングル「White X'mas」が
発売1週目で25万枚を売上げ、首位獲得☆
デビューからのシングル連続首位を8作に更新です。


来年も再来年も、その先もずっとずっと・・・
クリスマスが近づくとWhite X'masが流れる♪
そして、みんなが口ずさむクリスマスソングに...
そんなクリスマスの定番曲になったら嬉しいね☆


先週のKAT-TUNは怒涛の露出ラッシュでした!
今週は・・・、ややおとなしめ?
ある意味、期間限定の曲だから
クリスマスまではいろんな所に出て歌ってほしいな♪
これからも歌い継がれていく曲になれば最高☆
posted by ユメ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

仁マニュ

昨日は火曜日だったのに、うっかり忘れておりました。
カツマニュ、仁くんの番でしたね・・・

もうクリスマスの予定をばっちし立てて
ワクワクなご様子。

ハロウィンの時もパーティーのこととか
書いてあったし、先日のMステでも話してたけど
仁くんはこういうイベントをいつもお友達と
楽しんでるみたいですね〜☆


映画関連の事が少しは書いてあるのかなぁって
期待してたのですが、何も無し!でした(´ヘ`)

2008年12月09日

「FINE BOYS」の亀ちゃん

ジムの帰り駅前のコンビニに寄ると
KAT-TUN表紙の雑誌がずらりでした!
順に手に取って中をパラパラ・・・


で、一際輝いて見えたのが
「FINE BOYS」の表紙の亀ちゃん☆
表紙の亀ちゃんも可愛いんだけど
中にステキなショットがありました。

イエローのデニムパンツ(思いきったカラー)、
白のVネックTシャツの上にライダーズジャケット
その上に黒のショートスリーブのふんわりした
ニットローブを羽織って黒のハット被ってるの・・・
すっごくカッコイイ亀ちゃんです。


ハットをちょっと斜めに被ってオシャレ〜
何か危険な香りを漂わせてるような感じがする...
冷たい眼差しさえもステキ〜☆
写メ撮りたいな〜ってマジ思った(買えよって?)



スポーツジムでトレーニング中、
有線で3回も♪White X'masが流れた。
ルンルン幸せ気分 。('-'。)(。'-')。

2008年12月08日

亀梨和也のKス バイ Kス

4月から始まって、36回目にして初ゲスト☆
アニメ「タッチ」の南ちゃんの声でお馴染み
日高のり子さん。

最初からずっと嬉しそうに笑ってて
かなりハイテンションな亀ちゃん...
声が弾んでる。

亀ちゃん曰く、自分は達也に似ている...
和也は真面目でカッコよすぎるから・・・と。


「タッチ」を知らない方のために亀ちゃんが紹介!
私、原作もアニメも知らないです...
テレビアニメが始まったのが1985年で
連載は亀ちゃんが生まれた1986年に終わったんだ。

日高さんのお仕事をし始めた頃のお話を
聞きながら
「やべぇ 今日寝れねぇ」
「やべぇ 楽しい今日」と
興奮気味にはしゃぐ亀ちゃん。


ここで1曲...(これしかないっしょ!)
♪タッチ/岩崎良美



南ちゃんともう一人の和也で、あの名場面を再現。
これは永久保存版です!!

達也が南に告白する感動の最終回・・・
ここは敢えて達也のセリフを亀梨和也で、
最後「かっちゃん」となるのね(笑)
これは和也ファンの人も絶対聞きたいと思う。

日 「はい 浅倉です」
亀 「南か?」
日 「あ、かっちゃん?」
亀 「来て欲しいんだ甲子園 今すぐに」
日 「でも・・・」
亀 「俺このままじゃ試合にならねぇんだよ 
  はっきりわかったんだよ 自分の本当の気持ちが」
日 「かっちゃんのほんとの気持ち?」
亀 「あぁ...
  亀梨和也は世界中の誰よりも浅倉南を愛してます。
  だから・・・」
日 「・・・赤西君っ!」





亀 「なんでっ なにこれっ ちょっと待てよ!
  なんだよーー!Kス バイ Kス
  俺んとこかっちゃんってなってんじゃん!」

日 「私のとこは赤西君ってなってる」

亀 「せめてたっちゃんとかで、あれっ?
  みたいならいいけど、メンバーかよ!」

日 「赤西君って言ったあとの亀梨君
  驚きとかじゃなくて怒りでしたよ」
       


亀ちゃん可哀想・・・
名前を呼んでもらえると思ってたのにぃぃ...
迫真の演技だったよねぇ感情こもってたし。
可哀想 魂が抜けちゃったみたいになってましたって。
ほんとにヒドーーイ!(涙)

イジワルなスタッフさんが亀ちゃんと日高さんに
別々の台本を渡したんですね。
             


後半
「メッチャ楽しい 冬なのに暑い!」
冬なのに半袖Tシャツの亀ちゃん
興奮して体温はグングン上昇(笑)


自分の携帯の留守電応答メッセージを南の声で!
という亀ちゃんのお願いはクイズに勝てば叶うってことで
クイズ頑張ったんだけど、、、悔しいねぇ・・・

けど、「南ちゃんが起こしてくれるタッチ目覚まし時計」を
プレゼントしてもらって大喜びの亀ちゃん☆


〜日高ののり子 亀梨和也 クイズバトル〜
亀ちゃんからは「KAT-TUN」に関する問題を、
日高さんからは「タッチ」に関する問題を出題。
クイズでまたもや「赤西仁」が登場してビックリ!


日高さんに会いたいという願いが叶って良かったね☆
終始楽しそうで亀ちゃんの声が笑ってた♪
聴いているこちらも楽しくなれました。
少年みたいにはしゃいでる亀ちゃん可愛かったよ。
posted by ユメ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

White X'mas PV

KAT-TUNからステキなX'masプレゼント☆

ジャケ写、とってもクリスマスらしくて素敵です☆
開いた時に並んでるCDの色もデザインも
すっごくオシャレな感じでベリーグッドでしたね。

とてもシックな装いの亀ちゃん...
白シャツ&黒タイ、ストライプのベストに黒ジャケ、
ブラックのダメージジーンズにブーツ。
もぉ〜カッコよくて素敵すぎ!!
綺麗なカラーじゃなくてモノトーンなのが
大人な雰囲気と儚げな美しさが際立ってる感じ。



撮影の合間の寸劇が楽しくて思わず笑ってしまった。
工場長シリーズ・・・
校長、教頭、理事長、黒幕、FBI、雲梯 !?
台本梨で即興芝居・・・やるよね〜(笑)
6人というグループならではの連携プレーですね!

仁亀、声を揃えて「雲梯さ〜ん」は最高〜☆
(田口くんの設定、モノじゃなくて人物にしてあげて)

わきゃわきゃ騒いでるKAT-TUNは可愛くて面白い。
posted by ユメ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

うたばん&Mステ

うたばん
うたばんvsKAT-TUN 最終決戦!

〜炎の三番勝負〜
・あっち向いてホイ対決
・たて笛二刀流対決
・相撲対決

あっち向いてホイ!は
え〜!?なんで? 亀ちゃん負けるの早過ぎっ!(笑)
田口くんがすごーく頑張ってましたね。

相撲は、前回、里絵ちゃんが「亀にだけ優しかった」と
不満をもらす聖くん。(笑)
亀ちゃんの、あのウインクにやられたーー☆ドキッ!
笑顔の仁亀並びがいいなぁ最高〜〜。



Mステ
「White X'mas」1位をGET!(*'-')//”パチパチパチ☆

先週の土曜日が田口くんのお誕生日だったという
トークから”田口いじり”だったね(笑)
亀&淳&聖、3人で千葉へ1泊のツーリング旅...
せっかくの亀ちゃんのサプライズ計画が予想外の結果に!?
みんなからKYと責められてもめげない田口くん(笑)

曲が始まるまでのロクーンのクスクス笑いが
なんとも微笑ましい光景でした。

雫テイストの亀ちゃんの髪型がとっても可愛いかった。
白シャツ&黒タイ&黒ジャケはカッコよくて私好み(^_-)
ジャケットの袖口から出てる”お袖”も可愛い〜
Mステ、3週連続出演ということで
毎週違う衣装で登場だったんですね☆


今日は出かけることもなく
ずーっとWhite X'masのPV流してました。
亀ちゃんが言うように
ほんと、聴けば聴くほどいい曲ですね♪
posted by ユメ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀マニュ

ドラマ用に髪を切ったお話・・・
プロデューサー&監督&亀
3人で美容院に行って
あの雫ヘアーになったのね。


ロクーンでカレンダー撮影したそうで
6人がとってもいい感じなのかも・・・
最近のKAT-TUNを見てると
そんな雰囲気が伝わって来ます。


「ドラマ楽しみにしてて下さい 夜呂師垢っ!!」って。(笑)
更新が遅れたことを「ごめんちゃぁぁぁいっ」と謝ったり
「ブッブゥ〜」とか、文章も絵文字もめっちゃ可愛いよね。
posted by ユメ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

ゲストは坂井真紀さん。
消臭剤のCMで寺島進さんとコミカルな役を
されてるのをよく見かけます。


〜ノン子の恋人探し〜
坂井さんは亀ちゃんのお姉ちゃんという設定。
亀ちゃんの「姉貴」って呼び方がいいよね...
なんか可愛い〜

南海キャンディーズの山ちゃんをはじめ
芸人さんが出演されてましたが
(-''-; ん…あれは誰なんだろう?
ネタを見ても???な感じだし。(´ヘ`;)



久しぶりにジムへ行ってきました。
約1週間ぶりかな。
ちょっと忙しくしてたら亀事がいっぱいで
なかなか追いつけない・・・

2008年12月06日

亀事&KAT-TUN事

留守の間、録画予約しておいたビデオを
早くチェックしなければ・・・


今週のカツマニュは亀ちゃんでしたね...
感想を書きたいんだけど、、、
未ださらっと軽く読んだだけなので・・・

「カツカツ」「うたばん」
そして、「White X'mas」のDVD
あぁ〜見るのに忙しいよぉ〜〜


「Mステ」
今回で3週目。やっとPVの衣装で登場☆
12月26日のMステSUPER LIVE 2008
KAT-TUNの出場♪決定しました!


「Kス バイ Kス」
「タッチ」の朝倉南ちゃんの声優
日高のり子さんがゲストで登場。
なんだか亀ちゃんテンション高かったね。
posted by ユメ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

あ〜楽しかった

昨日、2泊3日の旅から無事帰って来ました。

今年はTDL設立25周年ということで、
「25」が付いた記念グッズが多数あって
お祝ムードたっぷりって感じでした。



何の予備知識もなく行ったので
ビッグサンダーマウンテンが
あんなに恐ろしいものだとは知らずに乗り
恐怖体験して来ました。
人って、恐怖を通り越すと笑ってしまうのでしょうか...
降りてきた時、笑いが止まらなかったんです。



寒かったけど、X'masバージョンのパレードは
綺麗だったし、ディズニーシーの水上パレードも
本当に美しくて感動でした。


宿泊したのがTDL真向かいのホテルだったので
窓から見えるシンデレラ城は、夜空に浮かんで
とても幻想的☆

初の東京ディズニーランド満喫して帰って来ました。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

今夜は東京ディズニーランドホテル

今朝大阪を出発して友人と4人で
東京ディズニーランドへ来ています。
5時過ぎの始発電車で出発!
新幹線ギリギリ間に合うかなと心配したけれど
余裕で新大阪に着きました(^-^)v
明日はディズニーシー楽しんできます。

posted by ユメ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から寝て、4時には起きなきゃ!!

始発電車で東京ディズニーランドへ2泊3日の旅です。

最初は1泊の予定だったので、大阪を早く出て
帰りはギリギリまで向こうに居るつもりだったのが、
1週間前に急遽2泊に変更をお願いして
ホテルと帰りの新幹線の手配をして頂きました。

さぁ、急いで寝ないと・・・おやすみなさい☆
posted by ユメ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

HEY!3

油断していたら、いきなりKAT-TUN登場で
曲紹介もなく♪White X'mas歌うんだもんビックリ!


〜座りトーク〜
中丸さんは予備校生!?(笑)
上田さん&中丸さんソロライブにまつわるエピソードを。
そして、その時の映像が流れました。
前に見た瓦割りやボイパ以外のフライングや影絵を
ここで見れると思わなかったので嬉しいです。

KAT-TUNメンそれぞれ観に行ったのに、仁くんだけは
来なかったと、責められてましたね(笑)


〜心理テスト〜
イチゴが乗ったショートケーキ、
どの段階でイチゴを食べますか?

A.最初に食べる
B.中ほどで食べる
C.最後に食べる

*何回目のデートでキスを考えるかが分かる。

B.を選んだ亀ちゃんの診断結果は
ある程度理解が深まればキスをするタイプ。



White X'mas♪聴けば聴くほどいい曲だなぁって、
すごく癒されます。セットもステキだったし☆
今日の亀ちゃん可愛かったなぁ・・・
ケーキの食べ方も、食べたあと指をペロペロ
舐めてる仕草もかわいかったよね。



今日、関西ローカル「ムーブ」のイケメン塾で
KAT-TUNがインタビューを受けていたそうですね...
残念ながら見逃してしまいました。見たかった(涙)
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しい夜空に思わずうっとり

今夜はお月様とお星様がとっても綺麗だった。

木星と金星が並んで、その下に細い三日月(四日月)が
あまりにも美しく輝いてたので暫し見惚れてしまいました...
まるで宝石のような輝き☆

このように見えるのはとても珍しいことだそうです。
こんなにも美しいものを見ることができて幸せv(^-^)
posted by ユメ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情熱大陸に中居くん

中居くんが出演するのを楽しみにしていました。
なかなか本音を見せない中居くん...
それを本人も自覚してるのが面白い。(笑)


年齢的にもキャリア的にも中堅クラスのSMAP。
「汗をかかなくなるポジションになってくるのは嫌ですね」
常に汗をかいていたいと。
アーティストの方が充電期間と言って何ヶ月も休むのが
よくわからないらしい・・・
「充電なんて、一日寝ればいいじゃんかって。」(笑)


とてもプロ意識が高く、意外と真面目(中居くんゴメン)
すごくカッコイイな〜って思いました。


心の裏を探ろうとする情熱スタッフ・・・
それを上手く交わす中居くん・・・
番組の最後、「結構 僕 嘘つきですよ」と
笑いながら去っていく姿は、やっぱり中居くんらしい。
posted by ユメ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

もう12月・・・今年も残り1ヶ月ですね。

〜亀ちゃんの近況報告〜
「寒いっすねぇ そんな寒い中
 ボク亀梨和也は髪の毛切りまして
 もうお坊ちゃまですよ・・・」
歌番組とかはお坊ちゃまぽくならないように
クシャクシャにしてるんだって。

とても濃厚な1週間を過ごしたと。
亀&聖&淳の3人でツーリング。
「俺は二輪車、聖は三輪車、田口は四輪で。」
行き先はドコだったんでしょうね。

あと、ワインのお勉強もしているとか。


〜亀推し〜
White X'mas/KAT-TUN
あの頃笑い合った 何もこわくなかった
あなたの優しさを傷つけた あの日のクリスマス
夢とか希望さがして彷徨うだけ
見上げた空 高すぎてつかめないよ 届くのになぜ
今雪が舞い散る あの頃の迷わぬ気持ちは
新しい朝へと続く 二度と戻らないStory
歩き出せば戸惑うけど 手で溶けた雪の花びらが 
またいつか巡り会って 心確かめるだろう


ねぇ もっとこっちに来て
キミと 亀梨和也
二人だけの時間に乾杯☆



ラジオから聞こえてくる亀ちゃんのひとり語り...
語り口が穏やかで優しくて、笑ってる声もスキ☆
ラジオは亀ちゃんを近くに感じることができる
幸せな時間・・・
posted by ユメ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする