2008年11月30日

人間60年 ジュリー祭

昨日、京セラドームで行われた沢田研二さんの
コンサートに行って来ました。

【座席】S席 ¥12.000
    スタンド1塁側 下段席 6列185番
【開演】15:00 2部構成で休憩有り
【終演】21:30 予定


もぉねぇ「ジュリー凄い!」の一言です!
ゲストなし!のワンマンショーで、
80曲を生で、ほぼぶっ続けで歌いきるなんて、
ほんとにスゴイ!!
このスゴさは、ライブ会場にいた人しかわからないと思うけど。

ザ・タイガース時代の歌もたくさん聴けて
とても懐かしかったです♪

男性と若い女性が多かったのは意外だった...
このお嬢様方は
全盛期の美しいジュリーをご存じなのだろうか。


ジュリーを生で見たのは何年ぶりかな・・・
先々月、「SONGS」に出演されてた時と
すっかり体型が変わっていたのには驚き!!
(かなり絞ったのでは?)

走るは・・・
ジャンプするは・・・
セクシーな歌声は昔と全然変わってなくて
とても60歳とは思えないジュリーでした。


聞き慣れた懐かしい曲は
みんなスタンディングでノリノリ ヽ('o')ノヽ('o')ノ
中でも、「TOKIO」「勝手にしやがれ」
「今夜はあなたにワインをふりかけ」

大いに盛り上がりました\(^o^)/♪
会場は一体となりファンの割れんばかりの拍手に
ジュリーの目にはキラリと感激の涙が・・・


コンサートは、15時〜21時半の終演予定が
少し延びて、終わったのは22時近く。
休憩(45分)を挟んで6時間半!

こんな長時間のコンサートは初めてでしたが
時間の経つのも忘れて思いっきり楽しみました♪
電車の都合で、後ろ髪を引かれる思いで帰った人はいましたが
疲れた顔をしてる人なんていなくて、みんな笑顔(^-^)


今も現役バリバリで歌っているジュリーを見て、
「懐かしの歌番組には出たくない・・・」という
彼の持論がわかったような気がします。

年齢を感じさせない若々しい歌声♪
GS時代夢中だったジュリーへの思いが甦った一日でした。


長時間のコンサート♪
休憩時間はトイレタイムとなるわけで
混雑ぶりは目に見えている...
なので、途中で行くつもりだったのに
曲が気になってなかなか抜けられず!!
結局、最後までトイレは我慢(うぅぅぅっ!)
大変でしたヽ(*'0'*)ノ
posted by ユメ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

お誕生日おめでとう!

☆;*;☆ 田口くん 23歳のお誕生日おめでとう ☆;*;☆

多趣味で特技もたくさんお持ちの田口くん...
ビリヤードの腕前もいつかテレビで披露してほしいな☆
さわやか笑顔の田口くんのドラマもまた見たい。

歌やダンスはカッコイイのに、ギャグは・・・
これからもめげずにみんなを楽しませて下さいね(笑)
この一年が素晴らしい年でありますように。
posted by ユメ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ 2週目♪White X'mas

うわっ!念願の白い衣装だーー!
思わず叫びそうになりましたよ(笑)

亀ちゃん髪切ってすごく可愛い。
けど、顔がちょっとふっくらして見えた。
中丸さんも黒髪で短くなってるぅ...
二人ともドラマ仕様ですね!


〜亀ちゃんの近況〜
福山さんと山Pと3人でカラオケ行ったんだ♪
そこで福山さんがサザンの桑田さんに電話・・・
亀ちゃんと山Pはガチガチに緊張したそうな。



♪今 雪が舞い散る・・・
白い衣装とブルーのライティング、
そして、舞い散る雪のセットも素敵でした☆
うん・・・やっぱり白がいい。



雛壇に座ってるKAT-TUN☆
タモさんの後ろだからずっと映ってたね。
曲紹介の時、「ウイッシュ!」してる亀&聖。
2週とも仁亀並びで座ってるのは嬉しいんだけど
微妙な距離間が気になる(もっとくっついて)(笑)

来週はジャケ写の衣装だよね(^_-)--☆
posted by ユメ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

インボディ測定

ジムに通い始めてちょうど3ヶ月!
今日、2ヶ月ぶりにインボディ測定をしてもらった。
その結果は・・・
筋量が増え、脂肪量が減り、体重は−2.4kg。
少しずつトレーニングの効果を実感しています。


この3ヶ月、週4〜5日はジム通い!
なのに、全く疲れを感じないのが不思議。
気に入ったらとことんハマる性格がもろに出てます(^^ゞ
posted by ユメ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

ゲストは、はるな愛さん。
亀&竜&雄部屋に入って来るなり
エアあややをやり始める愛さん。

無理矢理エアあややをさせられることに・・・
「カッコイイ☆」と言われ大テレの亀ちゃん。


エア亀梨登場☆
台本には書いてなかったらしく
「ちょっと待って」と、しゃがみ込んで
焦ってる亀ちゃんがホントに可愛いよ〜


Live海賊帆の映像が流れた♪懐かしね〜
あの横アリのMC亀は、過去最大の恥ずかし映像!?

「マイ ネーム イズ MCカメ」
「横浜 行くぞー!」
「SAY 中華!」
「中華って言ったら 中華って言ってくれよ」(笑) 
「SAY 中華! SAY レンガ!」



仁くんの「アイアイ」「ジンジン」
テレながらほっぺをツンツンしてる仁くん可愛過ぎ☆

淳&聖部屋
田口くんは優しい笑顔で「ワンワン」「ニャンニャン」


とにかく亀ちゃんの仕草、表情は
どれをとってもめちゃくちゃ可愛かった〜(*^ー^*)

「5LDK」「Goro's Bar」に中居くん

TOKIOの番組に中居くんがゲスト出演☆
このところ中居くんを見ない日はないくらい
テレビに出てますねぇ・・・


「5LDK」
同じジャニーズ事務所でも
中居くんとTOKIOの絡みって
滅多に見れないですよね!

ジュニア時代の合宿生活の話や
懐かしいVTRも流れたり・・・
自宅写真も公開!お宝映像かも。


「Goro's Bar」
中居くんはビストロのオーナーの衣装で来店☆
番組を仕切り始める中居くん・・・

〜真のオーナー対決〜
最初は野球ノック対決!
野球経験のない吾郎ちゃん焦りまくり。(笑)
後は、ゴルフ、カラオケ対決・・・
終始タジタジの吾郎ちゃんが可笑しかった。
中居くんのトークはやっぱり面白いね☆
posted by ユメ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

うたばんの予告にKAT-TUN

次週の予告映像が流れましたね。
「あっち向いてホイ!」してる亀ちゃん・・・
鼻で笛吹いてるおじさんの後ろに田口くん・・・


来週は「HEY!3」「うたばん」「Mステ」に出演☆
もう嬉しくて嬉しくて今からわくわく♪
どんな衣装で登場するのかな〜?
来週の放送が楽しみでなりません((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

7ヶ月ぶりの美容院

カット&毛染めはほとんど自分でやってしまうので
ほんとに何かある時しか行かないんですよねぇ・・・
そう、この前はドリボの亀ちゃんに会う時でした(笑)
今回は3日後にコンサート、そして旅行を控えてるので。
カットと毛染めをしてもらってスッキリ!o(^ー^)o


自分ではなかなか綺麗に染められなくて・・・
美容院でやってもらうとやはり仕上がりは綺麗だし
気持ちいいですね☆
『マメに行かなきゃ』 帰った時はいつもそう思う私。
posted by ユメ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNからX'masプレゼント☆

今朝のズームインで♪White X'masのPVが流れました。
やっとKAT-TUNが動き始めたって感じなので
いつ何が流れてもいいように、一応ズームインだけは
録画予約してあります!!


昨日の雄マニュに「うたばん」収録云々ってありましたね・・・
今日買って来たTV誌の12月4日の「うたばん」の欄に
KAT-TUNの名前が載ってました。
これからテレビへの露出が増えそうで嬉しいですね。
posted by ユメ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

女王魂DVD発売決定!

いつ発売されるのかなってずっと待ってました。

お昼に、KAT-TUN友さんから
DVD発売決定!情報を戴いたのですが
生憎、今日はジムの後、
お友達とランチの約束をしてたので
出先のためPCも見れず!!


家に帰ってソッコーPCを開くと
新星堂ショッピングサイトから
DVD予約受付のメールが来てたので
即 予約!! 
元旦に発売って
何だか新年早々幸先いいですね〜☆

2009年1月1日発売!
posted by ユメ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居くんがゲスト!?

昨日の「いいとも」テレフォンショッキングは
中居くんだったんですね。
見たかったなぁ・・・

で、本日は中居くんの紹介で
TBSの安住紳一郎アナウンサーが登場!
【1/100】では見事ストラップをGET☆
自宅にテレビが11台もあるんですって。


他局のアナウンサーが出演するのは25年ぶり。
「テレフォン」にレギュラーが出演したのは初めてで
2日続けての珍事だそうな。


中居くんの映画、好スタートを切ったようですね☆
紅白の司会も中居くんと仲間さんに決定!
☆中居くん おめでとう〜☆
posted by ユメ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ちゃんが酔ってトラブル!?

ネットを彷徨っていたら
こんな記事を見つけてしまった・・・

一瞬肝を冷やすも、事無きを得て、ほっ。


・・・
posted by ユメ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

アウトレットでまとめ買い

三井アウトレット大阪鶴見に連れて行ってもらった。
初めて行ったのですが、スポーツ・ファッションなど
有名ブランド店がたくさん入っていて
見て周るだけでも楽しそう。('-'。)(。'-')。


今、ジムで履いているのは普通のシューズなので
衝撃吸収構造のシューズが欲しくて一通り見た後、
ナイキショップでシューズとウェア上下セットと
その他数点を購入!
シューズだけ買うつもりだったのにぃ。(笑)


スポーツ好きな人が多いのかな・・・
どのスポーツショップも凄い人でした!
ま、連休ってこともあってでしょうね。
posted by ユメ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

亀梨和也のKス バイ Kス

11月23日は「勤労感謝の日」ということで、
「ボクもジャニーズに入って10年ですよ。早っ!」
仕事があって働けることに感謝しましょう。


亀ちゃん小学校の頃によく聴いていた曲なんだって。
♪Winter, again/GLAY


〜亀推し〜
くちなし/星野富弘
鏡に映る顔を見ながら思った
もう悪口を言うのはやめよう
私の口から出た言葉を
いちばん近くで聞くのは
私の耳なのだから


亀ちゃんから、ドラマ「神の雫」の告知あり。
ちょっと大人の役に挑戦できるのが楽しみだし、
みんなも楽しみにしててください、って。


〜亀うら〜
週末のあなたの運勢を占う・・・新コーナーですね。

ラッキーな星座は、双子座・天秤座・牡牛座。
そして、ごめんねぇ〜
いちばんアンラッキーな星座は蠍座のあなた!
何をやっても裏目に出そう。
でも大丈夫!
このおまじないを唱えれば運気は回復するよ。
よーく聞いてね。
「作家の前説セレビシエ 作家の前説セレビシエ」
亀ちゃんの言い方、かわいすぎ〜まるで女の子。



後半
〜木魚でチ〜ン!〜
・親に女友達の家でオールするって言っていましたが
 実は男友達とオールして楽しんで来ちゃいました。
・テストの成績の順位ほんとはもっと悪かったのに
 小細工して成績表を見せました。
・仲の良い友達の誕生日プレゼントを
 友達と割り勘のうえ100均で買いました。

♪White X'mas/KAT-TUN


キミとボクだけのフライデーナイト☆
ボク亀梨和也に あなたからの
素敵な贈り物が届きました
あなたの声をあげていきましょう


おでんと言えば餅巾着?
亀 「俺はね おでんと言えば ちくわぶ。めっちゃ好き。
  ドラマの撮影とかで寒い時、コンビニで買うもん
  ちくわぶ3本!」って。(笑)

そういえば、
ズムサタ(ひと恋)でモッチーがおでんを作ってきた時
「ちくわぶが好き」って言いながら食べてたよね。
posted by ユメ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

映画のキャンペーン

「私は貝になりたい」いよいよ公開ですね!
映画のキャンペーンの一環として
中居くん、いろんな番組に出演してましたねぇ。


つい先ほど、「きらきらアフロ」にも
サプライズで登場!
鶴瓶さんとは公私ともに仲良しなんでしょうね...
二人の絡みを見てるとまるで親子喧嘩してる
みたいなんだけど息はピッタリ!(笑)


ダイエット解禁日は上ロースカツ定食など
お腹いっぱい食べまくったそうですよ。
全国キャンペーン終了ですね... お疲れ様でした。
posted by ユメ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

テレビ初披露の「White X'mas」
久々にKAT-TUNの歌う姿が見れました(^−^*)♪
X'masムードたっぷりのセットも素敵だったし☆
座りトークもX'masソングに因んでクリスマスの話題...
デビュー前に上田さんちでX'masパーティー♪
メンバーの家族が揃ってのパーティーだなんてスゴいね!



でもぉ〜、正直言うと ちょっと期待はずれ...
もっとメイクばっちり気合い入ったKAT-TUNが
見れると思ってたのに、衣装もなんだかなぁ・・・
(クリスマスらしく「白」と勝手に想像してました)
亀ちゃん、メガネはずしたらもっと可愛いのになぁ・・・
カツカツで見るのと変わりないような気がしたのは
私だけ?
皆さんはどんなふうに感じたのかな・・・

来週に期待☆
posted by ユメ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

Cartoon KAT-TUN

亀ちゃんのブーツ可愛い〜
折り返し部分に白いモコモコが付いてて。
ベージュのピチピチパンツもいい☆
ビジュが一段と輝いてて可愛さ全開♪


ゲストはケンドーコバヤシさん。
男気を愛する男塾塾長が「真の男」探し
放送ギリギリの大暴走!!
(ケンコバさん、大声張り上げ過ぎです)


〜辞書早引き対決〜
魔性のワードに、横向いてムフフな亀ちゃん。
仁くんから順に辞書を引いていくんだけど
両脇から覗き込む姿がみ〜んな可愛いの。


〜男らしいバナナの食べ方対決〜
亀 「硬いな・・・」
仁 「ねっ、ムキづらいでしょ?」
って、
いいないいな、この感じ。

仁 :前歯立てかじり派
竜 :唇丸め込み味わい派
亀 :こっち見てカプ派

両頬膨らませてバナナをモグモグ食べながら
笑ってる亀ちゃんがかわいい〜。


〜男の中の男クイズ〜
正解を求められた亀ちゃん「何も言えねぇ」(笑)
塾長の出題したクイズに、
僕ら世代じゃない・・・と不満な仁くん。


亀&竜&仁のスリーショット!
めっちゃ素敵じゃないですか・・・最高ですね☆



間もなくMステが始まるよ〜〜♪
「White X'mas」テレビ初披露☆
亀ちゃんが間違えないで歌えますように。

2008年11月20日

ジャケ写がステキすぎ☆

「White X'mas」のジャケ写がupされましたね。
初回限定盤と期間限定盤、それぞれジャケ写が
異なってましたがどちらもステキ〜☆


クリスマスってだけで心が弾みますよね♪
昨日のカツカツの最後、ドワンゴのCMで
PV確保できたけど、早くCDを手にしたーい!
posted by ユメ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居くんのドラマよかった〜

録画したままだった「白い影」最終回と
「告知せず」を漸く見終わった。

◆「白い影」
再放送は毎日録画予約して
とても楽しみに見ていたドラマだったので
終わってしまい楽しみがなくなりました。

「砂の器」見てないので再放送があれば
嬉しいんだけどなぁ。


◆「告知せず」
外科医の妻がガンに・・・
患者には告知できたのに、妻にはできない...
妻の前では医者としては居られなかった。

高畑さんは、ガンに侵される役を演じるために
7kgの減量、しかもノーメイクで渾身の演技でした。

出演:渡哲也 滝沢秀明 高畑淳子 他

どちらも涙なくしては見れないドラマでした(;_;)
posted by ユメ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

上田さん舞台 申し込み完了!

今日は寒かったですね{{(>_<)}}
慌ててホットカーペットを出しました。

そして、本日
上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」
申し込みして来ました。


White X'masのPV初見♪
さっき、NEWS ZEROが始まる前に
「White X'mas」のPV流れたよーー!
「OL にっぽん」の中で流れてたのかなぁ・・・
ドラマ、録画しておけばよかった。
この後のカツカツで確保できるかも(^−^*)
posted by ユメ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

HEY!3の予告にKAT-TUN

ケーキで恋愛心理テスト?
両手を使ってケーキを食べてる亀ちゃんが
かわゆい (o^_^o) モグモグ


仁亀ツーショットの座りトーク。
中丸さんソロ舞台でのボイパ。
上田さんの瓦割りしている映像はビックリ!
華奢なのに、腹筋が割れて腕の筋肉も凄い!


次回は12月1日放送。
KAT-TUNの衝撃映像も楽しみ☆
待ち遠しいですね〜。
posted by ユメ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

亀梨和也のKス バイ Kス

オープニングは2008年流行語大賞ノミネートと
プロ野球日本シリーズの話題から。
亀ちゃん、野球を語ると熱いですねぇ...
すっごく楽しそうで、こういう時の顔が好きです。

最終戦までもつれ込んだ試合でしたね...
結局、西武が優勝☆
話題に少々時差を感じるのですが(笑)
ラジオ収録は、この直後だったのかな・・・。

この時はまだドラマのお話が来てなかったんだね...
来週は「神の雫」情報が聞けそうな予感o(*^ー^*)o


〜亀推し〜
旅立つ日/JULEPS(ジュレップス)
いつかは誰もみな
迎えが来ると
わかっていたはずなのに
他人事(ひとごと)のようで…

夕陽がいつもより
美しくて
知らぬ間に溢れ出す
感謝の気持ち

今まで一緒に
歩いた人よ
残して行くこと
許して欲しい

君と会えて幸せだった
朝の空見上げ微笑んで
僕はきっと日差しになって
見守っているよ
君のこと

もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月(とき)を
思い出しながら
見送って…



後半
〜木魚でチ〜ン!〜
・妹の車に乗ってて軽くぶつけちゃいました。
 でもキズだけだったから塗ってごまかしてます。
・昨日、弟とケンカしたのでトイレマットを洗っていた
 洗濯機の中に弟の下着を投げ込みました。
・苦労して提出したレポートを大学の教授が失くした。
 農業大学なので仕返しに教授の車のマフラーに
 トウモロコシを突っ込んだ。

「マフラーにトウモロコシは突っ込んじゃダメだよ」
結果どうなったんだろう・・・ 気になります。


新曲発売の告知後、
「White X'mas」流れましたね〜♪


ねぇ もう少しだけ耳を近づけて
金曜日の夜は あなたと ボク亀梨和也
二人だけの時間だよ・・・

posted by ユメ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

Cartoon KAT-TUN

ゲストは柳原可奈子ちゃん。

亀&聖&竜の部屋
雑誌の取材「イイ男特集」
編集記者 小坂ふみえに扮する可奈子ちゃんが
3人にいろいろ質問・・・

先ず、亀ちゃんから
・自分のことをカッコイイと思う瞬間は?
ゲームだったり、スポーツだったり
自分が思い描いた通りに動けた時、
「よしっ!」ってなります。

次は聖くん
・自分の体で好きなパーツは?
目尻の笑いジワが出来るのが「いいね」って。

上田さんには
・自分の好きな所は?
マジメなところですかねぇ。(笑)


〜イイ男検定〜
その@
・もし彼女の肩の上に鳥のフンが付いていたら・・・

そのA
・好きじゃない女性からキスを誘われたら・・・

亀ちゃんには、聖・竜とは違う設定ということで 
〜上京編〜
卒業したら東京の大学に行ってしまう亀ちゃんとの
別れを惜しむ可奈子ちゃん...

「離れる前に、お願いがある」
「キスして」
「このキスで・・・ このキスで・・・ あきめるから。」

「キスする時は、俺もキミのこと好きになってからキスしようか」

加奈子ちゃん、泣いちゃったよー。
「さよなら 私の冬」


可奈子ちゃん曰く、
一番感情移入して演技できたのは亀ちゃんなんだって。
亀ちゃん、すっごくカッコイイ☆
クスクス笑いをこらえてる表情が可愛い〜。
下校中、制服姿の2人が並んで帰る絵を想像してしまった。



仁&淳&雄の部屋
芸能プロダクションのマネージャー伊集院織江に
扮する可奈子ちゃんが3人をスカウトしにやって来た!

部屋に入るなり「原石見つけた」
原石が3個? 磨けば輝きますからねぇ(笑)


〜芸能人適性検査〜
・コンビニで女子高生に囲まれたら・・・

「声かける前に帰っちゃダメでしょ」って
仁くん突っ込まれてたね(笑)

みんな面白くて可愛かったんだけど
編集記者 小坂ふみえの方が楽しかったかな。

2008年11月15日

来週のMステにKAT-TUN出演

「White X'mas」テレビ初披露ですね!
亀ちゃん、またドキドキ緊張して
間違ったりしないかと、ちょっと心配。


曲はもうラジオで何度か聴いてるので、
どんな衣装なのかな〜って気になりますね。
(多分、「白」と勝手な予想)
それに、ダンスは?・・・


年末に向けてTV出演が多くなりそうな予感☆
とにかく楽しみいっぱいですね〜。



このところ嬉しいこと続きでそわそわして
何だか落ち着かないんです・・・
「カツカツ」と「亀ラジオ」、
さらっと見て、さらっと聴いただけなので
これからじっくり楽しみたいなと。
上田さんの舞台も早く申し込まなきゃ!!
posted by ユメ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

奈良を散歩

奈良にあるお寺のお十夜法要に行ってきました。
朝早めに出たつもりが、8時台の通学ラッシュに
ぶつかってしまい超満員!!

沿線にある大学の最寄駅で殆どの学生が下車!
車内は一気にガラガラに・・・。



帰り、あまりにもいいお天気だったので
すぐ近くにある奈良公園まで足を延ばしてみました。
興福寺の五重塔辺りは遠足や修学旅行の
学生達でいっぱい。


奈良には京都とは違うのんびりさがあって
好きなんです・・・癒されるんですよね〜。


おっと!「Kス バイ Kス」後半が始まる時間だ・・・
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

「神の雫」亀ちゃん主演でドラマ化

亀ちゃんにもやっと、キターーーッ!
来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜夜10時)に
亀ちゃんが主演することが12日わかったそうですね。

初のサラリーマン役に挑戦!
スーツにネクタイの亀ちゃんが見れるぅ楽しみ〜。

☆*:;;;:*☆亀ちゃん ドラマ主演おめでとう☆*:;;;:*☆


早朝、KAT-TUN友さんからメールをもらっておきながら
PCを開くこともなくジムへ行ってしまって・・・
帰ってから慌ててブログ巡りをしているところ。
朗報続きでほんとに嬉しいです☆
情報をくださったお友達に、「ありがとう」です。


「神の雫」

2008年11月12日

青い封筒

上田さんの舞台の詳細が届きましたね...
なんと、「ロミオとジュリエット」ですって!
もう開けてビックリしましたよぉ〜。


先日の会報に入ってたお知らせで
大阪公演もあるんだ〜って
すっごく喜んでいたんだけど
公演数めっちゃ少な過ぎません?

チケット確保はかなり難しいと思います!
posted by ユメ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲♪聴きました〜

「White X'mas」カツスタ&R-Oneで
かかりましたね〜
とっても優しくて綺麗な曲で
うっとり聞き入ってしまいました。
亀ちゃんが言ってた通り
「あま〜〜い せつな〜い いい曲」ですね。
しっかり録音できたし、当分はこの曲を
繰り返し聴くことになりそう♪



中丸さん、亀ちゃんと野球観戦に行った話
してましたね(なんで今頃こんな話...)
亀ちゃんからお誘いの電話があって
行ったらしいけど、野球に興味がない中丸さんは
早く終ってほしかった・・・って。(えーっ!笑)
posted by ユメ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

新曲♪今夜ラジオで初OA

昨夜のカツスタで発表がありました!
新曲「White X'mas」をどこよりも早く、
今夜のラジオで初OAですって。
R-Oneでフルで流してくれると嬉しいな♪


既に有線で流れてるそうなので
もう聴いた人も多いのではないでしょうか...
発売まで、これから毎晩かかるのでは?
今夜のカツスタ楽しみですね〜♪
posted by ユメ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

亀梨くんと男飲み!

「おしゃれイズム」ゲストは速水もこみちくん。
亀ちゃんの話題が出ましたね〜
「ごくせん」で知り合ってたまに飲むようになったと。

「亀梨くんは凄く男らしい 真面目なんですよ」
会った時の会話は仕事の話とかで
「俺たちに足りないものは何だろう!?」って。


声をかけられることはないの?という質問に
「声かけられることは今までないですね
 かけづらい雰囲気は多分あるんでしょうね...
 そういうのが出てるんだと思います」



小出恵介くんともごくせん仲間だそうで、
「ごくせん」当時はみんな天狗になってて
「お前ら調子に乗ってんな!」
上から叱られたそうな(笑)
posted by ユメ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

White X'mas ちょっと期待してたのにぃ...
かかりませんでしたね。


さぁ、今年も残り2ヶ月をきりました!
やり残してることはないですか?
ボク亀梨和也は・・・
まずはタイトルコールからいきましょ〜
亀梨和也のK〜ス バイ K〜ス

本当に早い!!
年々時間が経つの早いと言いますけど
本当にそうなんだ・・・。


〜亀推し〜
相田みつを/道
長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければ
ならぬ道てものがあるんだな

そんな時はその道を
黙って歩くことだな
愚痴や弱音を吐かないでな

黙って歩くんだよ ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ

そしてなあ その時なんだよ
人間としての命の根が
深くなるのは・・・・・




後半
朝、定期と間違えてお店のポイントカードを
通してしまい引っ掛かりました。
めちゃくちゃ恥ずかしかったです!というメールに...

朝はな、ボケっとしてるわな。
でもわかるよ... あるある
俺もクレジットカードで払おうとして
「これで!」
「えっ!あ、ごめんなさい」みたいな。
病院の診察券出しちゃったりとか。(笑) 


ホームセンターから出て来た凄い人!
自転車に乗って肩からコタツをぶら下げ
頭にコタツ板を載せて片手で押さえていました。
若いお兄さんでしたがナイスバランス☆

ホームセンターはテンション上がって
亀ちゃんもいろいろ買ってしまうんだね...
車で行くんだけど、買った商品が入らなくて
縦にしたり横にしたり座席を倒したり、って。(笑)
今の家では出さないけどコタツ大好き亀ちゃん。


焼き魚の匂いは平和で幸せ〜(^_^)
野球少年だった頃、そういう匂いがしてくると
そろそろ家に帰らなきゃと思ったそうな。

亀ちゃんはニオイフェチ!
家のベッドの匂いがお気に入りのようです。
上田さんのライブに行った時、
暗がりなのに、「あ、亀来たんだ」って
匂いで分かるみたい。


〜亀択〜
・男に好かれるけど女に嫌われる
・男に嫌われるけど女に好かれる

亀ちゃんが選んだのは...
「男に嫌われるけど女に好かれる」
最終的には絶対こっちでしょ!(笑)
posted by ユメ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

寒くなりましたね

ずっと気になっていた庭の草抜きを
やっとこさ今日やりました。
2時間かかってゴミ袋4個分!

でも、もうちょっと早い時期に
やっておくべきでした。
雑草が枯れて茎が切れてしまい
根っこから抜けないんですよね(´ヘ`)


そろそろ冬支度を・・・ってことで
スリッパを冬物に替えた。
掃除してビニールを被せたままの
扇風機も片付けた(見てるだけで寒々しい)
ホットカーペットは・・・
まだ、いいかな((・・*)(*・・))
posted by ユメ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PLUS X CUBE

「キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!」
「キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!」
「キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!」

シャリっと四角いガム! つまり... 立・方・体!


カツンカツンカツンと転がってくる亀竜仁。
可愛いっていうか、おもしろーいo(*^ー^*)o

それにしても、
滅多にない組み合せですね...
いつも二手に分かれる時って、
仁亀は別々になってしまうから。

淳聖雄の3人Ver.もあるのかな・・・。
posted by ユメ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

☆祝☆ 10周年おめでとう

亀ちゃん、仁くん、中丸さんが
ジャニーズ事務所に入所して
10年の月日が過ぎたんですね。
僅か12歳だった亀ちゃんがもう22歳...
月日の経つのは本当に早いですね!


亀ちゃんを見続けてまだ3年ですが
常により高い目標に向かって挑戦する
亀ちゃんにいつも感心しています☆

ジャニーズのメンバーを見ていると
みんな前向きで自分を磨くことに
日々努力してるんだなぁって思います。
運や才能だけでトップアイドルに
なれるわけではないのだと。


KAT-TUNは個性バラバラな6人だけど
目指すものは同じ。
これからも様々な舞台で活躍し、
結集するとKAT-TUN として輝く☆

益々素敵な大人になっていく亀ちゃんを
これからもずっと見ていたいと思います。
posted by ユメ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

Cartoon KAT-TUN

今回のゲストはハリセンボンのお二人。
めちゃくちゃ面白くて
最初から最後まで笑いっぱなしでした。


亀&竜部屋 
〜家出娘と母〜 
娘:箕輪はるか
母:近藤春菜

亀ちゃんを娘の彼氏と勘違いする母・・・
『ない ない』(?)疑惑を否定する亀ちゃん。

次々と母に帽子を被せたりギターを持たせたりして
モノマネさせる上田さんがかわいい。
その都度、お決まりの「○○じゃねーよ!」(笑)

白衣の時、亀ちゃんのモノマネ出ましたね〜
「幸楽の麺は手打ちだからうまいんだよね」

ストッキング相撲は大爆笑してしまいました。
ハリセンボンの2人にパンスト被せてる
亀ちゃんと上田さんがいたずらっ子みたいで
可愛かった。


聖&淳部屋
〜HIP HOPバトル〜
淳:DJ担当
聖:ラップ担当

B系ファッションで登場のハリセンボンと
即興のラップでバトル!
狭いフロアでのダンスバトル...
いじられ役の春菜さんに大笑い。


仁&雄部屋
〜合コン〜
ハリセンボンの春菜さんとはるかさん...
女性なのに、、、
どう見ても、女装してるようにしか見えない(笑)

ポット呼ばわりされてる中丸さん(笑)
「どっちいく?」
「私 ポット」
「じゃあ 赤西君でいいよー」
黙って苦笑いしてる仁くんが可愛い。



さすがお笑い芸人さん、芸達者ですね〜
大いに楽しませて戴きました。

そうそう、プラスXの新CMもGET出来てラッキー☆
次回は柳原可奈子ちゃんが亀ちゃんを誘惑?


「White X'mas」昨日から有線で流れてるそうで、
今夜のKス バイ Kスできっと流してくれるでしょう♪

中丸さんが初主演!

☆;*;☆ 中丸さん おめでとう ☆;*;☆

連続ドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」に
初主演することが決まったそうですね。
昨日、発表されたのを知らなくて、
今さっきエンタメニュースを見てビックリ!!


物語の舞台は横浜。
特別高度救助隊の隊員になるために
厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、
そして、中丸さん演じる候補生・北島大地の
恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍と
人命救助の感動を描く「救助編」の二部構成。


バンジーでビビってた中丸さん・・・
高い所、大丈夫かなぁ(笑)
「まずは筋力をつけないといけないので
目標腹筋500回を目指して頑張ります」って。


【出演者】
中丸雄一 増田貴久 山本裕典 要潤 他・・・

2009年1月スタート!
毎週土曜日よる7:56放送。
posted by ユメ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風のガーデン 第5話

毎週、最も楽しみに見ているドラマ☆
花が咲き乱れる美しい富良野の風景を
1年かけて撮影されたそうですね。


平原綾香さんが歌ってる主題歌「ノクターン」
とっても綺麗な曲で本当に素晴らしいんです。
平原さん、女優としても出演されています。



親友の妻と不倫関係・・・
「これ以上 罪を犯させないでくれ」
そう言って泣き伏す貞美。
今回は「罪と罰」的なものを感じました。
posted by ユメ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

「Fain」の亀ちゃん

ジムの帰り、駅前のコンビニに寄って
「Fain」のステキな亀ちゃん見てきました。
立ち読みだけで買ってませんが。(笑)


亀ちゃんのB型度チェックで
いろんなことが分かりました(笑)
ほぼ思ってた通りの亀ちゃんだったり。

A型に間違われることは?
「ない ない」(笑)
O型?って言われることはあるんだね。


亀ちゃん、自分の性格を自己分析して
たくさん語ってくれてましたね...
語った後、自分で改めて確認できたことや
発見したことがあるみたい・・・。



それにしても、
今年はサーフィン17、18回行ってるって
凄くないですか・・・
時間的にも余裕があって、充実した日々を
過ごせてたんだな〜って思います。
好きな事がたくさん出来てよかったね☆

2008年11月05日

お誕生日おめでとう!

☆*:;;;:*☆ 聖くん 23歳のお誕生日おめでとう ☆*:;;;:*☆

KAT-TUNのライブではいつも盛り上げ役!
熱くて男らしくてカッコイイ聖くん。
この夏のライブではバイクパフォーマンスで
みんなを驚かせましたね!

これからも最高のライブパフォーマンスで
大いに楽しませてください♪
この一年が素晴らしい年でありますように。

posted by ユメ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

小室哲哉氏の栄光と転落

小室哲哉氏が詐欺容疑で逮捕されたニュースは
朝の番組で速報テロップが流れてビックリしました。


一時は長者番付全国4位にランクインしたことも...
音楽界の頂点を極めた男の成れの果て。

車で連行される姿が朝から何度も何度も
流れてますが、見たくないですね。

いい曲がたくさんあるのに、残念です・・・。
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念ながらGET出来ず

昨日からロッテプラスXの新CMが
始まってるんですね!


昨日の「HEY!3」が終わった後、
「キューブ!キューブ!キューブ!」と言うのを
聞いていながらテレビ画面見てなかったんです...

あれっ!もしかして・・・
今のはKAT-TUNだった?



その後、寝るまでに一度見ることができて
『あぁ、やっぱりさっきのはKAT-TUNだったんだ』と
悔しさしきり。
いつGET出来るかなぁ...(・・*)(*・・)
posted by ユメ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のダレ?は佐藤健くん

夕方、ジムから帰ってテレビをつけると
「ちちんぷいぷい」の今日のダレ?
始まるところでした。

今日は誰の紹介なのかな・・・と思ったら
佐藤健くんだったので座り直して
うっとり魅入ってしまった(*^ー^*)


先月25日、岡山学院大学の学園際に
健くんが登場した時のVTRが流れました。
大学の学園祭とは思えない客層で体育館は大賑わい!
若いお母さん方とチビッコがいっぱい(わおっ)


俳優として大きな転機となった「仮面ライダー電王」の映像と
ぷいぷいのインタビューの模様が流れました。


凄くとんがってるイメージがあったのですが
優しい雰囲気で、とても美しく可愛らしい佐藤健くんでした☆
最後はウインクで決めポーズもバッチリ!(ドキッ!)
posted by ユメ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イノセント・ラヴ 第3話

特に楽しみにしてるドラマではないけれど
何となく毎週見ています。
ゆずの北山悠仁さんが出演しているという
物珍しさもあったのかも...
演技力とかは分からないけど。


(-''-; ん・・・なシーンが多いです!
そんな、人んちに勝手に入るかなぁ・・・
そんなに”笑顔の演技”が必要?みたいな
ツッコミどころも楽しんで見ています(笑)
posted by ユメ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

お誕生日おめでとう!

☆;*;☆ 錦戸くん 24歳のお誕生日おめでとう ☆;*;☆

今、NEWSコンサートとドラマが重なってて
大変な時期だと思います。
くれぐれもお体に気をつけてください。

素敵な1年になりますように。
posted by ユメ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみに待ちましょう

早いもので今年も後2ヶ月をきりました。
季節もすっかり秋ですねぇ・・・


亀ちゃんの、KAT-TUNの、
今後の予定はどうなってるのかな・・・
カツカツ以外、TV出演がないので
寂しいな〜と感じる今日この頃。

表に見えて来なくても、新曲のPV制作とか
雑誌の取材とか、新曲発売に合わせて
活動は色々あるんだろうと思いますが。


私たちの前に姿を見せてくれるのは
やっぱり「Mステ」なのかな...
それとも、「カツカツ」で先に見れる?(^_-)♪

キラキラなKAT-TUN☆に会えるまで
あと少しの辛抱だ。



雑誌「Fain」の亀ちゃんがステキ☆と
あちこちの書き込みで目にします・・・
明日、本屋さんに行ってみなきゃ!(・・*)(*・・)
posted by ユメ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

亀梨和也のKス バイ Kス

オープニングは野球とQちゃん引退のお話・・・
やっぱり野球大好き亀ちゃんは
日本シリーズが気になるんですね。

因みに、
1日、日本シリーズが東京ドームで開幕!
第1戦は西武が2-1で巨人を破り、先勝☆
亀ちゃん悔しがってるだろうな。


〜亀推し〜
アンジェラ・アキ/手紙 〜拝啓 十五の君へ〜
負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど
苦くて甘い今を生きている

拝啓 この手紙読んでいるあなたが
幸せな事を願います



後半
〜新曲リリースのお話〜
あま〜〜い せつな〜い いい曲♪
いち早くKス バイ Kスで紹介していきたいなと
もう手元にあるのにかけられないというもどかしさ

ですって。
うぅぅぅ... 早く聴きたい!!
ま、ラジオで流れるその日まで
おとなしく待つことにしましょう。


〜ハロウィンということで〜
先日、姪っ子ちゃんにねだられて
シンデレラの衣装とガラスの靴(?)を
買ってあげたという亀ちゃん。


〜木魚でチ〜ン!〜
忘れたい出来事や謝りたいことなど
亀梨和尚が供養するコーナー。

例えば、
・友達から借りパクしていたゲームとCDを
 昨日売ってしまった... チ〜ン!
・先月UFOキャッチャーに使った金額
 諭吉3枚... チ〜ン!
・好きな男の子の縦笛舐める勇気がなく
 拭いてから舐めた... チ〜ン! ・・・などなど。

亀梨和尚にたくさんの懺悔を送ってください!
posted by ユメ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

白い影[再]

中居くん主演の「白い影」再放送が始まりました。
2001年に放送されたものなんですね。
本放送を見てなかったので凄く楽しみ〜


もう随分昔ですが、
田宮二郎さん主演でやっていたのを見てたので
ストーリーは知ってますが
中居くんが演じる直江庸介はどんな感じなのか
これから毎日録画して楽しみに見ようと思います。


中居くん主演の映画「私は貝になりたい」の
宣伝VTRがドラマの合間に流れていました...
公開に合わせて番組が放送されてるのかな。
posted by ユメ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする