2008年09月30日

亀ちゃんがSMAPコンに!?

今ブログ巡りをしていて初めて知りました。
昨日のSMAPコンに亀ちゃんが行ってたそうで、
木村くんのトロッコに乗って登場したとか。
とても豪華なツーショットですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ユメ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEY!3

今日も一日雨が降り続いています。
鼻がつまってスッキリしない・・・
喉は痛いし、時々咳き込むし・・・
その度に頭がズキズキ痛む(>_<)


昨夜のHEY!3
湾岸から生放送の予定だったのが
雨のため急遽スタジオに変更!

せっかくの屋上のステキな特設ステージが・・・
綺麗な夜景をバックに歌ってほしかったけど
しょうがないですね。


なんだか全体に段取りが悪かったみたい...
バスで移動中の中村アナも進行役としては
話がうまく噛み合ってないって感じで、
話が続かないのが見ていておかしかった(笑)
posted by ユメ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

今日は一日雨

急に寒くなって、早速カゼを引いてしまいました。
起きてられなくて昨夜は11時過ぎにベッドに入ったので
朝方までに3回も目が覚めてしまった。
普段ならこんな時間に寝るなんて、まず有り得ない!


早起きしたけど、喉は痛いし鼻はすっきりしない...
しかも雨だし・・・
でも、このまま家にいてもだらだら過ごすだけだし
熱はないのでジムへ行ってきました。
カゼ気味のせいか、いつものように汗ビッショリには
ならなかったけどスッキリした。


冬物のカーディガンを引っ張り出して着てるんだけど
肌寒い気がするのはカゼ気味のせいなのかな。。
posted by ユメ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

オールスター感謝祭 '08秋

35回目を迎える恒例の感謝祭!
新ドラマ 「流星の絆」チームで
二宮くんと錦戸くんが出演してました。
北京五輪で活躍したアスリートも。


globeがサプライズゲストで登場!
「♪Get Wild」を歌っていたけれど
あの曲はやっぱりTM NETWORKの
宇都宮さんが歌ってるのがいいな。。

5時間半の長丁場、皆さんお疲れ様でした!
posted by ユメ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

TV誌&フライデー

ジムの帰りTV誌を買おうと思い本屋さんに寄った。
いつも行くお店なので、TV誌を選びながら
「仁くんがフライデーに撮られたらしいね」って
お店のお姉さんに話すとフライデーを持って来てくれた。


モデル風美女(?)
仁くんの後ろにスタイルのいい若い女性が写ってましたが
週刊誌の記事はあまり信じないので
写真だけ見て、記事は読んでません!

仁くん、ばっちりカメラ目線で写ってましたね☆

2008年09月26日

亀梨和也のKス バイ Kス

またまた新コーナー登場!
〜亀畑任三郎〜
この後どうなったの?この先が気になる・・・
リスナーからの気になるメールの続きを
亀畑任三郎が推理してからリスナーと話す...
そういうコーナーらしい。

「ポニョの替え歌で運動会の応援歌」
どんな替え歌なのか推理する亀畑任三郎...

亀ちゃんのポニョの替え歌を聴けたのはいいけど
あんまり盛り上がらないコーナーだったような。


後半
秋の夜は まったりとボサノヴァで・・・
小野リサさんの 「♪想いあふれて」

〜亀択〜
・体育祭のない学校
・文化祭のない学校
体育祭のない学校は嫌だね!亀ちゃんは。

文化祭を経験したことがない...
漫画の中とかでしか見たことがないって。
亀ちゃん、野ブタ。で経験したの忘れてない?(笑)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

Cartoon KAT-TUN

〜総集編〜
山形ロケの、亀ちゃんと園児たちのを
いつ放送してくれるのかな〜って
ずっと待ってたら漸く見ることができました。

リレーをしてる園児に混ざって走る亀ちゃん...

可愛い園児たちは・・・
「亀梨くん 結構早いじゃん!」
「カネナシくんって誰?」
カネナシじゃない「亀」だよって。(笑)

束の間の癒しって感じで、
楽しそうないい映像でしたね〜
亀ちゃんの笑顔が最高☆


お美しいセフィロス様がまた登場しました☆


未公開映像なんて言いながら
今回も半分位は以前放送されたもの。
30分番組なんだから、
もっと未公開映像流してよ!!

2008年09月24日

カツマニュ☆田口くん

「こんにちは 甘口辛口田口です」(笑)
田口くんの新しいギャグ、また横山くん作かな(笑)


ビリヤード頑張ってるんだ・・・
MAの米花くんと一緒にハウストーナメントに参加!
その様子を実況解説付きで更新でしたね...
ついでに動画配信もあれば最高なのに〜。


今回は残念な結果に終わったようですが、
ビリヤードの腕前、是非カツカツで披露してほしいです。
posted by ユメ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

SMAP×SMAP

ゲストは桑田真澄さん。
ビストロの後、ストラックアウトにも挑戦!


野球好きな中居くんは、もっともっと桑田さんと
お喋りしたかったんじゃないかな。
桑田さん、お話が上手だし声のトーンもいい感じで
いつもうっとり聞き入ってしまいます。
PL学園が甲子園出場してる時から応援していたので
清原選手との話になるとウルウルしてしまう私...


番組冒頭でOXYの新CMがぁぁ・・・
あっと気付いたけれど、時すでに遅し。
あーぁ、録画しておけばよかったー!
posted by ユメ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

亀ちゃん三昧

昨日とは打って変わって今日は快晴。
青空が広がっていて清々しい秋晴れでした。


KAT-TUNごとがなくて暇と言えば暇・・・
家の中の片付けをしようと思えばあるんだけど
\(・_\) それは置いといて〜(笑)
ひたすらDVDを再生してKAT-TUN三昧♪


「野ブタ。」の修二と彰はやっぱり可愛いなぁ...
「ひと恋」を見ては、ヒロトがカッコイイ☆なぁって。
「少クラ」に出演してる中学生の亀ちゃんが
ほんとに、めちゃくちゃ可愛いの。


このところちょっとバタバタしてたのと、
疲れて(?)就寝時間が早かったり・・・
なので、久々に亀ちゃんを堪能した感じ。。
posted by ユメ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

上田さん お疲れ様でした!

ソロコンサート♪今日がファイナルでしたね。

ライブの様子、WSで流れてたと思いますが
全然見てないのでどんな感じだったのか
全く想像できなくて...(x_x;)
きっと素晴らしいライブだったのではないかと。
次回もあるのなら、ぜひ東京だけではなく
他の所でもやってほしいですね〜。


亀ちゃんに続いて田口くん、
そして、昨日は亀ママと雄ママが
観に行ってたという情報がちらほら(・・*)(*・・)


DVD撮りのカメラが入ってたそうで、
KAT-TUN夏コン、中丸さんソロ舞台
どのような形で発売されるのでしょうねぇ...
楽しみです。

上田さん、ならびにスタッフの皆さん
ほんとにお疲れ様でした!
posted by ユメ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

亀梨和也のKス バイ Kス

まだまだ夏を満喫しております。という亀ちゃん。

〜鶴林檎達也選手権〜
久々に復活ですね!
暫定チャンピオンのナズナちゃんは
Live海賊帆のショートコントコーナーでの
亀ちゃんのモノマネで、
3人のチャレンジャーを抑えて優勝☆

懐かしの ドリボ大阪で
関西弁の亀ちゃん のモノマネも登場・・・
亀ちゃんの関西弁、ほんとに可愛かったもんね。


〜亀択〜
・一番の親友の結婚式
・今までお世話になった人のお葬式
これが最後だから、お葬式を選んだ亀ちゃん。



後半
今まで一番痛かったことは?
@7年位前、ジャニーズ野球大会で鼻を折った時、
 鼻に文鎮みたいなモノを入れられて・・・(痛そう)

A最近のこと... 
 伊勢えびを捌いてて
 トゲトゲで指の関節の裏を切ってしまった。

家族でカラオケは?
亀ママは「てんとう虫のサンバ」がお気に入り♪
いつも歌うのはこの曲だったとか。
亀ちゃん、ギターで弾けるようになったので
デュエットしてみようかな〜って。

メールを読んでる間、鈴虫が鳴いてましたね...
秋の夜長、望遠鏡で月を眺めてる亀ちゃん
そういうのんびりした時間が過ごせていいね☆


上田さんのソロコン♪いよいよ明日が最終日!
18日は亀ちゃんが行ってたそうで。

posted by ユメ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業おめでとう!

「NEWS山下智久が19日、明大商学部を卒業」


☆゜'・:*:・'゜☆ 山下くん 卒業おめでとう ☆゜'・:*:・'゜☆

わずか3教科6単位の不足で逃した今春の卒業。
それから半年、ついに学生生活に終止符を打った山下くん...
アイドルと学業の両立は本当に大変だったと思います。
無事に卒業できてほんとによかったね。
posted by ユメ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

漸く心も落ち着いてきたので

この日を機に


・・・
posted by ユメ at 22:56| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風13号接近中

台風13号の影響で近畿地方は朝から雨です。
夕方には紀伊半島南部に接近する恐れがあるとか・・・


気温はやや低めで過ごしやすいんですが
洗濯物を室内に干しているため
湿気で床がベタベタしてるのがちょっとイヤ!(><*)


洗濯物の部屋干しって、
加湿器の代わりになるんでしょうかねぇ...(笑)
posted by ユメ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

Cartoon KAT-TUN

今回のゲストは友近さん。
ほんとに、いろんなキャラをお持ちで・・・
友近ワールド炸裂でした(笑)


淳&雄部屋
二人のことを色々リサーチして来たと言う友近さん。
中丸さんに、「アーガイル好きよね?」
衣装さんが選んでくるのが全部アーガイルだそうな。

中丸さんの、「なぎらさん」と「なだぎさん」
間違うの分かるよ... 似てるもんね!(笑)


亀&聖部屋
ブライダルコーディネーター児玉るみに扮する友近さん。
・新郎新婦のパレードの車にハッピーカーン
・結婚式の司会は宝田明さん
・ブラジル人牧師トニーニョ(カタコトも得意)
・ライスシャワーは魚沼産コシヒカリ

とんでもないコーディネーターですねぇ...
計算機を取り出し、まるで営業マン(笑)

肩を振るわせて笑ってる亀ちゃんが可愛いo(*^ー^*)o
ブレンド米・・・って、お米 自分で買ってるのかな。


仁&竜部屋 
ソーセージ売りの奇妙なおばさん吉山外子を
演じてる友近さんにクスクス笑ってしまった。
ソファに座ってる仁くんに 「そこ どいてー」って。(笑)

仁くんと上田さんの並びが美しい☆
仁くんの髪型がクルクルで可愛かったね〜。

ピザ宅配の男 西尾一男はイマイチだったかな。

SONGS

昨夜、NHKの「SONGS」に沢田研二さんが
出演されてるのを見ました。
オープニングの若い頃の映像は懐かしかったなぁ・・・


2週にわたっての放送・・・次回は加瀬邦彦さん
そして、ザ・タイガースのメンバーだった
森本太郎さんと岸部一徳さんが出演されるようです。
懐かしい曲も聴けるみたいなので楽しみ〜♪


【曲目】
「時の過ぎゆくままに」「危険なふたり」
「海にむけて」「君だけに愛を」「LONG GOOD-BY」
posted by ユメ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

旅行の打ち合わせ

「AsiandayS」でお友達とランチを兼ねて
旅行の打ち合わせをして
その後、申し込みも済ませて来ました。

行き先は東京ディズニーランド☆
@11月7日からX'masイベントが始まるので11月出発
A東京ディズニーランドホテルに宿泊

この2つの条件でホテルの空き状況を調べてもらったら
日程と空き枠がなかなか合わず、結果12月に決定!



1泊でディズニーランドとディズニーシーの
両方を楽しみたいという欲張りなプランなので
朝 6時台の新幹線で東京へ・・・(帰りもギリギリ)
かなりハードな旅になるだろうと覚悟してます。


私は人生初のディズニーランド☆
テレビでしか見たことがないので
まだ先の話なのに、すっごく楽しみです♪
posted by ユメ at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁マニュ

夏の終わりを寂しいと感じてる仁くん・・・
やっぱり若いね!
暑さから逃れられると喜んでる私・・・
これは年令の違いなんでしょうかねぇ(苦笑)


上田さん以外、メンバーは何をしているのか
全然わからない状態だったけど
楽しい毎日を過ごしているようで、よかったね。
でも、風邪を引いてしまったとか・・・
季節の変わり目ですからね〜
仁くん、くれぐれもお大事に。


上田さんのコングッズのマスコットが大好評で
凄いことになってるみたいですね。
竜ちゃんファンとしては ぜひ手に入れたいですよね☆
posted by ユメ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ジュリー祭り

京セラドームのチケットをゲットしました。
休憩を挟んで15:00〜21:30終演予定という
かつてない長時間のコンサートです。

2部構成ということで
どんなコンサートになるのか今から楽しみ♪
デビュー当時の面影は・・・だけど (´・`)
生ジュリーに会うのは何年ぶりかなぁ。。

一応 S席なんですが
チケットが届くまで席はわからないんですよね...



ジュリーの愛称で一世を風靡した沢田研二☆
GS ザ・タイガースのボーカリストとして活躍。
デビュー曲は「僕のマリー」。
「時の過ぎゆくままに」「勝手にしやがれ」など
ヒットチャートを賑わせた曲は数知れず。


続きを読む
posted by ユメ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

太陽と海の教室 第9話

櫻井が持って来たアイスの当たり棒で
八朗の死を悟るが受け入れられない灯里。
ハチの死に言葉を失うクラスメート。


「泣いていいんだよ」と櫻井に言われて
櫻井の背中で泣く灯里・・・


自分たちの思い出にと、日輪祭の準備を
ビデオに撮っていたハチ・・・
みんな楽しそうにしてる映像が映るんですが
かえって涙を誘いますね...


灯里ちゃんの演技がほんとに自然で
ずっともらい泣きしてました。
posted by ユメ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダビング作業は続く

今までは、録画した番組はCM編集したあと
全部残していたけれど
これからはほんとに残したい映像だけにして
あとは思い切ってバッサリ消去!

捨て難い思いはあるけれど(涙)
DVDがどんどん溜まってくるし・・・
これが一番いいかなと思って。
posted by ユメ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

やっと直ったぁー

昨日、HDD交換してもらったので
やっとDVDレコーダーが使えるぅ〜\(^-^)/♪

HDD交換している様子を目の当たりにすると
一抹の寂しさが込み上げてきました(大袈裟?)
あの中にKAT-TUNがいっぱい詰まってたのに、って。


取り敢えずVHSに撮り溜めておいたものを
HDDに戻しながら編集する作業を始めてるんですが
6月からの放送分なので、かなりの量です。

それが終わればDVDにダビングして完了!
一体、いつまでかかるのやら(ハァー)
posted by ユメ at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

亀梨和也のKス バイ Kス

昨夜の亀ラジオの始まりはなんなんですか ?(゜_。)?(。_゜)?
ずっと野球やってて、そのあと訳のわかんない番組が
30分ほどあって、それも中途半端な終わり方で
いきなり亀ちゃんの声が・・・ しかも途中からだし
あっという間に前半は終わり。


後半
ユメちゃんからのお便り・・・
同じ名前で何だか自分のことを呼んでもらったようで
思わずニンマリしている私(笑)


いつものように10時から録音スタンバイしてたのに
半分しか聴けてなくて、肩透かしを食らった感じ!!
実は後半、まだちゃんと聴いてないんです・・・。
posted by ユメ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000投稿!

ブログを開設して以来、
これで1000投稿目となりました。
1年11ヶ月 ほぼ毎日投稿してきましたが
あっと言う間だったような気がします。


訪ねてくださる方々へ
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by ユメ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

コード・ブルー 最終回

とうとう終わってしまいました。
毎週見るつもりだったのが、飛び飛びにしか見れなくて、
全部見ておけばよかったと、今になって後悔。


凄い場所での撮影でしたね・・・
映画かと思うくらい大掛かりな撮影でビックリ!
しみじみと感動を味わった最終回でした。


藍沢耕作役を演じるのはかなり大変だったと思います。
難しい医療用語も多くて苦労が多かったのではないかなと。
複雑な感情表現も難なくこなす山下くん...
この作品は山下くんの演技者としての実力が
さらに開花したような気がします。
もう〜ぴーちゃん、カッコよすぎ☆

出演者ならびにスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
2009年新春SP放送予定だそうで楽しみですね。



山下くん出演のドラマはたくさんあってどれも好きなんだけど
やっぱり「野ブタ。」の彰が一番かな・・・
「それは、突然、嵐のように…」の拓馬もよかったけど。
次はどんな役を演じてくれるのか楽しみです。
posted by ユメ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

Cartoon KAT-TUN

〜亀梨×パトリシア・フィールド 渋谷109をジャック〜
大沢あかねちゃんとローラ・チャンさんの
コーディネイトを行うという企画。
開店前の渋谷109を45分間貸切でお買物。

大沢あかねちゃんをサマンサ風に。
ローラ・チャンさんをキャリー風に。
亀ちゃんもコーディネイトしてもらえばよかったのに...
いい勝負だと思うよ(笑)


下着売り場・・・ココは音声だけになったんだけど
亀ちゃんは一緒について入ったんですね(笑)
さり気なく「上ブラ」という亀ちゃんにドキッ!


後処理係の亀ちゃんはADさんみたい...
ちょこまか動く様がかわいかったね〜。。


1日2回2週間メールを送り続けられてピタッと止んだら
「元気?」ってメール返しちゃうかも、な亀ちゃん。
大沢あかねちゃん!凄いワザをお持ちで。(笑)



それにしても凄いオバさまでした!(驚)
グラマラスな体型にボディコンシャスな洋服...
「セックス・アンド・ザ・シティ」の衣装を担当した
超有名なスタイリストだそうですが、、、
私、全然知りませんでした。

NEWS 全国冬コン決定!

先ほどYou&J からメールが届いていました。

NEWS WINTER CONCERT 08−09
全国10都市33公演 決定!!

年末年始は東京ドーム
ツアーファイナルは京セラドーム大阪


いいなぁ... KAT-TUNは・・・
無いよね。終わったばっかりだもんねっ(笑)
でも、いつか・・・
KAT-TUNもこういうのやってくれないかなぁ。
posted by ユメ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ついに修理が必要になりました

DVDレコーダーの調子が悪かったので
コールセンターに修理を依頼したら
今日、引き取りに来ることになっていました。


夕方、メーカーさんがやって来た。
やはりHDDを交換とのこと・・・

修理に日数がかかるんだろうな〜と思っていたら
その場でHDDを交換して作業は完了するそうで
「交換のHDDを手配して明後日もう一度来ます」
ってことになりました。


機械に疎い私にはHDD自体どんなものなのか??
一応、5年間無料保証の期間内でよかった〜
それに預けなくて済むのが何よりです☆
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

亀マニュ

今カツマニュ見たら更新されてました。

朝食の写メがアップされてたんですけど
めっちゃオシャレな朝食☆
テーブルクロスと白い食器がなんとも爽やか〜
かじりかけのトーストとベーコンがいいわぁ...
リアルで。(笑)

なんかホテルの朝食っぽい・・・
あれは亀ちゃんち?
自分で作ったのかなぁ 素晴らしいセンスだわ☆


これから海へ行くって・・・
思いっきり夏満喫してるねっ!
posted by ユメ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEY!3 未公開SP

相変わらずテレビの調子が悪く見れなかったので
昨日のHEY!3は、
テレビの音声が聴けるラジオで聴いていました。

未公開シーンがいろいろ流れたんですね。
メッチャばか笑いしてる浜ちゃんたち・・・
きっと面白い映像が流れてるんだろうなぁと
あれこれ想像してみたり(笑)


KAT-TUN登場☆
亀ちゃんの平泉成さんのモノマネは前に見たけれど
それとは別の未公開映像が流れたようですね...

ピー音とダウンタウンの大声とみんなの笑い声が
入り混じってて何が何だかさっぱりなんだけど
すっごく楽しそう・・・ 
みんな、わきゃわきゃ騒いで歓声が凄かった...
何やってたのか見たかったなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


我が家の電気製品、そろそろ疲れてきたのかなぁ...
テレビはその後見れたので暫く様子見。
明日はDVDレコーダーが入院です。
退院はいつ頃? どうぞ長引かないで。(苦笑)
posted by ユメ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

上田さん ソロコン♪初日

TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』

ついに上田さんのソロコンサートがスタートです。
どんなコンサートになるのでしょう・・・
上田さんの魅力を大いに発揮して
みなさんを楽しませてくださいね。


中丸さんのソロ舞台
上田さんのソロコンサート
今後、他のメンバーにも繋がっていけばいいですね。


中丸さんは応援に来てくれるんでしょうかねぇ(笑)
東京だけというのは残念です!
大阪もあったらなぁ...(追加公演って、どう?)(笑)



【上田竜也 ソロコンサート】
9/8(月)〜9/21(日)
東京お台場青海特設会場
Johnnys Theater
posted by ユメ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっとラジオを聴いてます

テレビを見ようと思ってスイッチを入れたら
ビーッと横に5ミリ幅位の線が入って、
音声は出てるのに映像が映らない・・・
従って、ビデオもDVDも見ることができません。


なので、ずっとラジオを聴いてます 今も。
録り溜めてある亀ちゃんのラジオ
去年4月「R-One」と 「東貴博のヤンピース」に
ゲスト出演した時のとか
亀ラジオが始まって番組タイトルを決める時の・・・
亀ちゃん、めっちゃハイテンションで可愛いの。
この間テープの整理をしながら聴いたけど
当時の事が甦ってやっぱり懐かしい〜〜


うちのラジオ、テレビの音声だけは聴けるんだけど
音声だけではねぇ・・・

テレビ、もう寿命なのかなぁ。。
posted by ユメ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

亀梨和也のKス バイ Kス

3年連続ベストジーニストを受賞できたということで
「みなさん ほんとにありがとうございます」
亀ちゃんの感謝の言葉からスタートしました。


またまた、こんな企画・・・
〜亀夏 2008〜
・夏の初体験
湘南の海に入って来ました
何度も行ってるのに海に入ったのは初めてだとか。
チャリに板(ボード)つんで走ってる人が多くて
それがまたカッコイイんだって。

・夏 出会った人・モノ
フェンシング銀メダリスト太田選手
普段なかなか知り合える事が無い人と友達になったり
と感慨深げ・・・ゴハンの約束までしたみたいですね。

・夏の感動
女子ソフト、宇津木さんともいろいろお話をしたらしい...

僕はですね 家で一人 それを見るために
早々とお買物に行き(ふふふ) 
お料理をちょちょっと作り
テレビの前に一人座って見てたんですけど
やぁ あれはほんとに感動した 
う〜ん よかった☆

エドさんのマラソンもよかったですけど
悪天候の中 
雨降ったり 暑かったり らじばんだり
みたいな。(笑)

・夏のダメ出し
スイカ割り、バーベキューと夏を満喫した亀ちゃん。
半袖焼けはイヤだから、上半身裸で過ごしていたら
いい感じに日焼けしたと、かなりご満悦の様子(笑)

この夏を漢字一文字で表すと、楽しいの 「

「まだ夏を満喫しちゃうゾ!」って。
暑いもんねっ! 亀ちゃん、まだ海行くんだ・・・
ほんとにイイ夏を過ごしたんだな〜って思います。



後半
亀ちゃんに影響されて黒いネイルをしたら
「中学生なのにこんなもの塗って」と
お母さんに怒られたサクラコちゃんに
亀 「ごめん!」(言い方かわいいね)

タイトルコールの後、
再び 「ごめんなぁ」(「な」に、くぅぅぅ…)
亀ちゃんの口から除光液にトップコートだって。(笑)


ギターの音が「ポロ〜ン」・・・ 誰?
「音出てなかったりぃ 出てたりぃ らじばんだりぃ」って
言いながら笑ってる亀ちゃんが可愛い。

もしかして、上田さんが居るの?な〜んて思ってたら
亀ちゃんがメール読みながら自分で弾いてたんだ(笑)
ギター弾けるようになったのね〜♪


ウサギを肩にのせて歩いてた人・・・
「それ バニーガールじゃねぇの?」(笑)



亀ちゃんが弟くんとバッティングセンターに行った話。
いつもは110km〜120kmのマシーンなんだけど
150kmに挑戦!
思うように打てなくて、変に力入って
肩を壊しちゃったみたいな・・・
ボクシングの時もそうだった、と。
ヒットするといいんだけど空振りは凄く疲れるんですって。

持って行った木のバットが折れてしまったとか...
やっぱり凄い威力なんだ(経験ないからわからないけど)
弟くんの野球の腕前はどうなんだろうね。。

亀ちゃん
ベストジーニスト受賞☆ほんとにおめでとう〜

posted by ユメ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ うんざりだな...

数日前に


・・・
posted by ユメ at 00:26| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

KinKi 京セラドーム大阪で年越しライブ

KinKi Kids が年末年始コンサートを
初めて関西圏で行うことが4日明らかになった。
京セラドーム大阪で12月29日〜来年1月1日まで
4日連続公演を行う。
31日はカウントダウンコンサートとなる。
 

98年から東京ドームで年末年始公演を
10年連続開催してきた2人が、10回の節目を機に
「初心に戻る」という意味を込め、2人の地元圏で
ツアーと 2008年を締めくくることを決意!
 

東京ドームでの 「ジャニーズカウントダウン」も
例年通り開催される。
posted by ユメ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

コード・ブルー 第10話

〜揺れる心〜

「俺は名医になる」

重大な選択を迫られる・・・
自分の処置は正しかったのか・・・と悩む藍沢。


これまで迷いなどない藍沢だったはずなのに
今回は戸惑いや躊躇いに揺れる気持ちが
よく描かれていたと思います。

山下くんの素晴らしい演技力に驚きました☆



このドラマが始まった時、絶対見ようって決めてたのに
結局見るのを忘れてしまったりで、半分程度しか
見ていないことになる...(涙)

ぴーちゃん大好き〜って言いながら
見るのを忘れるなんてファンとは言えないね(苦笑)
来週は最終回!忘れずに見なくては。
posted by ユメ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

お誕生日おめでとう!

☆.。.:*・゜☆ 中丸さん 25歳のお誕生日おめでとう ☆.。.:*・゜☆

この度はメンバーの先陣を切って初ソロ舞台に挑戦!
「まさか自分に声がかかるとは」と信じられなかった様子・・・
その舞台も無事やり終えて今は一息ついたところですね...
これからも一つずつ目標を達成していってください☆

幸せな一年でありますように。

posted by ユメ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

今回のカツカツはハリウッドスターSP☆

〜ウィル・スミスと腕相撲対決!〜
対決場所がナゼか部屋じゃないのね(笑)
トップバッターは上田さん!
普段ボクシングで鍛えてるのに負けちゃいました。
手の大きさ... 違うよね〜

続いて仁くん
「ジャパニーズハンコック」 (笑)
KAT-TUNのメンバーでは一番強いと言われている
仁くんだけど、残念ながら完敗!

ウィル・スミスさん圧勝でお約束のお寿司を食べまくり(笑)


ところで、残り4人のはカットですか?
それとも対決しなかったのぉ〜?
亀ちゃんのが見たかったのになぁ・・・



〜仁くん通訳なしでジョディ・フォスターとデート〜
『最愛なるJODIEへ』作者:赤西仁(作業時間約8時間)
デート当日、ザ・ペニンシュラ東京へ向かう
仁くんカッコイイね☆
黒スーツ&ネクタイ、黒ぶちメガネが似合ってる。


仁 「基本 あがり症なんで...」
ジョディ・フォスターさんを前に、仁くんの緊張っぷりと
はにかんだ笑顔がとっても可愛かった。
もう仁くんファンはメロメロだったのではないでしょうか。。
流暢な英語もほんとカッコよかった☆

2008年09月03日

中丸さん お疲れ様でした!

「中丸君の楽しい時間」
大阪公演、無事千穐楽を迎えたようですね。
残念ながら今回の舞台は観に行けなかったけど
どんな感じだったのかなぁ...(色々な事を含めて)



夜中の2時にカツマニュ更新・・・
眠いよね〜 (´0`).oOO
打ち合わせからの約半年はとても充実していたと。
きっと今頃は心地よい達成感に浸っているのでしょうね。


舞台初日、中丸さんが楽屋でブルブル震えてた・・・と
今夜のR-Oneで上田さんが言ってましたね...
で、メイクさんが励ましてくれてた...
それすらも懐かしいと感じるって。(u_u*)


中丸さん、ならびにスタッフの皆さん
長い間、本当にお疲れ様でした!
posted by ユメ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

昨夜からの番組いろいろ・・・

★太陽と海の教室
第7話を見ていたら
突然、ドラマが中断して福田総理緊急会見・・・
突然なので 『えっ!まさか』 と思ったら、、、
やっぱり辞任の記者会見でした。

ドラマ、いい所だったのにぃ・・・って、しょうがないね。
約20分の中断...
再開後、視聴率4%アップだそうで良かった☆



★ビストロSMAP
〜豪華2本立て☆ビストロ〜

女子ソフトボール日本代表 金メダリストの皆さん
世界一の料理をがっつり食べたい・・・
みんなの豪快な食べっぷりがいいですね〜
プレゼントの”チュー”は金メダルより嬉しい〜って、
やっぱり女の子ね。

公開中の映画 「ハンコック」に出演の
ウィル・スミスさんとシャーリーズ・セロンさん
綺麗な女優さん☆おもしろいお二人でしたね。



★ぴったんこカン・カン
〜小泉今日子&森三中&安住アナの吉祥寺グルメ〜

夕飯食べずに見てたので、すっごくお腹すきました!
ホットドッグに きゅうりの浅漬け、
メンチカツに たい焼き...
どれも美味しそうだったなぁー☆

最後はみんな浴衣に着替えて街を散策。



★学校へ行こう!MAX
〜11年間の感謝を込めて 大卒業式 2時間SP〜
11年間の超お宝映像を一挙大放出!

こんなに長くやってたんだ〜って、ちょっと驚き!
まぁ、いろんな面白い事をやってたんですねぇ...
普段あまり見てなかったけど、楽しい番組でした☆
V6の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
posted by ユメ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ベストジーニスト2008

亀ちゃん、3年連続の受賞☆
☆.。.:*・゚☆ おめでとうございます ☆.。.:*・゚☆

夕方のエンタメニュースで
ほんのちらっとですが見ることが出来ました。
コメントは聞けなかったけど。 (皆さん太田選手に注目?)
亀ちゃんの髪型、かなり短くなってた・・・
それに日焼けしてるし・・・


一般投票の男性部門で亀梨和也さん
女性部門で倖田來未さんが選ばれました。


亀ちゃんのコメント
「殿堂入りに相応しいように
自分を位置づけられるよう頑張っていきます」
posted by ユメ at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間TV感動のフィナーレ

24時間TVマラソンランナーのエド・はるみさん
113kmを無事完走されましたね!
夢のゴールまで無事完走出来るのか心配でした...
途中、何度か辛そうな場面を見ていたので。


「いつか走ってみたかった」という夢が叶って
嬉しそうでしたけど、時間内にあの距離を完走だなんて
ほんとに凄いことだと思います。
心から感動しました (*'-')//”パチパチパチ☆
エド・はるみさん、本当にお疲れ様でした!



〜高校生ダンス甲子園〜
さすがに厳しい予選を勝ち抜いてきただけあって
どのチームもレベルが高くてビックリです。


〜「ごくせん」課外授業〜
ヤンクミと障害のある子供たちの誓い☆
ごくせん 3D生徒 28人と支援学校のみんなが
日本武道館のステージで「♪翼を下さい」を合唱。

合唱が始まったと思ったら、
チャリティーが行われている各地の映像が流れ始め
合唱の様子は殆ど映らず・・・
放送時間の都合もあったのでしょうが「ちょっとムカッ!」。


〜SPEED 再結成!〜
今井絵理子さんは聴覚障害の息子くんのために
SPEED再結成を決意されたそうですね♪
posted by ユメ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする