2008年06月30日

KAT-TUNチケット

京セラドーム大阪のチケットが届きました。
念願叶って初の親子席GET☆です。

今回、親子席を希望した方が当選したのですが
本当に「親子席」が当たってるのかどうかは
チケットが届くまで分からないから心配でした。


去年は大阪城ホール親子席を希望して落選・・・
「私も亀ちゃん見たいー」というMちゃんを置いてきぼりにして
大人だけで東京ドームへ行きました。
今回Mちゃんも参加出来ることになって、しかも親子席で
本当によかった〜☆


夕方、Mちゃんママに当選のお知らせメールしたら
Mちゃんは先日プレゼントKAT-TUNのDVD鑑賞中♪
亀ちゃんの缶バッジも出してきて準備オーチェ(笑)
亀ちゃーん、会いに行くから待っててねー黒ハート
posted by ユメ at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台公演終了!

仙台公演も無事に終わったようですね♪
お天気がよくなかったみたいで
参加された方は移動が大変だったかも・・・


いろんな方のコン♪レポを拝見していて
「仁亀が絡んでいたよ」なんて書いてあると
読んでいて思わず頬が弛んでしまいました。 

メンバーが和気藹々と楽しそうにしてる姿は
微笑ましくて幸せな気持ちになりますよね。
亀ちゃんクルクルヘアーは変わってないんだ(笑)


大阪公演まで後16日!
そろそろチケットが届くはず・・・
早く亀ちゃんに会いたいな。
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ごくせん 最終話

えっ!? いきなり卒業式ですか?
テツとミノルがなんで教室にいるの?
実は夢オチでした。(笑)


もうすぐ夏休み。
夏目先生とのハワイ旅行を妄想する久美子。
問題ばかり起こす3D生徒を野放しにしないため
夏休みを補習授業に充てようと企てる猿渡教頭。

事件が起これば疑われる大和や廉たち・・・
目撃証言したことから逆恨みされ争いに。


ごくせんには外せない乱闘シーンと傷メイク!
やっぱり、これがないとねぇ...
今回は迫力ある大和が見れた気がします。
いつになくヤンクミの涙のシーンが多かったですね。



今期見ていた唯一のドラマがついに最終回・・・
あっという間の3ヶ月でした!
毎回ちょっと物足りなさを感じつつ見てたような。
でも、終わるとなると寂しいです。


「お決まりの」って言われるかも知れないけれど
ごくせん定番の卒業式シーンが見たかったな〜
こんなことを言ってもしょうがないんですが、
もう少し時期をズラし、1月〜3月の放送にして
卒業式を迎えてほしかったなぁo(_ _;)o
(ごくせん=冬のイメージ)

雄也くん、春馬くん、出演者の皆さん
そしてスタッフの皆さん、長い間お疲れ様でした。

2008年06月28日

あっさり落選でした

Johnny's webでエントリーした「中丸君の楽しい時間」
先ほど落選通知メールが届きました(トホホ...)


ファンクラブ先行と一般の座席の割り当てって
一体どんな割合になってるんでしょうね・・・
第5希望までの受け付けだったから
もしかしたらイケるんじゃないかなって
淡い期待を抱いてしまったのは甘かったですね。


後は、ドリボの時のように一般を狙ってみようかな。
posted by ユメ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

「この1週間 あなたは何をしてましたか?」
亀ちゃん少し鼻声っぽい感じがしたんだけど。
でも・・・その声もまたいい(^_-)-☆


〜亀ちゃんの近況〜
最近、雨が多くて家で結構テレビを見ていたり・・・
「でも夜は外食してるなぁ... ふふふふ」
ライブもあるし、なるべく太らないよう気をつけながら
食べることを楽しんでる亀ちゃんなんですね。
話してる時の笑い方がめちゃ可愛いの。


♪First Love


〜亀梨和也の場合〜
・長嶋茂雄さんの名言
スターというのはみんなの期待に応える存在
では、スーパースターの条件とは?

亀梨 「みんなの期待を上回ることをすること」
長嶋 「その期待を超えること」
亀梨 「おっ!一緒じゃーん」


・(出たーー!)亀ちゃんの名言
2003年4月号のMyojoで16歳の亀梨少年が言った名言
2月23日で17歳になったら○○ようかな〜と思ってる

亀 「えぇぇぇ(忘れてる?)彼女を作ってみようかなと思ってる」
16歳の亀 「ハジけようかなと思ってる」
亀 「ハジけてなかったんだね」(笑)


〜2008年 上半期事件簿ベスト3〜
・拳がデッカクなった(「1ポンドの福音」で鍛えられた)
・PCのパスワードを忘れてしまい買い替えた
・UFOを見た!

亀ちゃん!パスワードを紙に書いて部屋に貼ってたら
パスワードの意味がないでしょ!!(笑)

タクシーで、男友達と天ぷらを食べに行く途中
皇居辺りで宙に浮くUFOに遭遇したらしい・・・

天ぷら屋の大将やメンバーとかにも話したけど
なかなか信じてもらえなかった様子(笑)
「あれはUFOだよ・・・ ってことにしといていい?」って
リスナーに向かって話す亀ちゃんが可愛くて・・・
信じて疑わない亀ちゃんがほんとに、か・わ・い・い・の。


■KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
〜広島公演の話題〜
ツアー前日に広島入り。 
夜、メンバーとゴハン行って広島焼きを食べた。
昔はツアー中、絶対外に出してもらえなかったけど
最近はオトナになったからか、デビューしたからか
オーチェなんだそうですよ(笑)


♪OUR STORY 〜プロローグ〜


お父さんをカッコイイと思った瞬間は?という質問に
亀ちゃんお父さんのことや家族のことを
いろいろ熱く語ってくれましたね。

最近、亀ちゃんの洋服を着たりして、やたら若い亀パパ
美容院も同じところで、髪も茶ぱつにし始めたとか。
お父さんのお誕生日祝いをしようという
弟くんからの電話には亀ちゃん感動したそうです。
亀ちゃんのことを「和にぃ」と呼ぶ弟くん。


親に対する見方が以前と違ってきたという亀ちゃん。
大人になったねっ!! 亀ちゃん。いいお話でした(笑)
みんなでパパさんのBDお祝してあげてね☆
posted by ユメ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

仙台公演スタート!

今日から3日間 仙台公演が始まりますね〜♪
大阪は梅雨の晴れ間でいいお天気です。
仙台のお天気はどうなのかなぁ。。


去年の仙台での ”仁コール”・・・
仁くんには(他の5人もかな)1年前を思い出すと
ここから始まったんだなぁ・・・と、
感慨深いものがあるのではないでしょうか・・・


亀ちゃんの髪型が気になります(笑)
みなさんの熱いレポが楽しみ〜。
posted by ユメ at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

上田さん初ソロコンサート♪

*:;;;:*☆*:;;;:* 上田さん おめでとう *:;;;:*☆*:;;;:*

またまた嬉しいニュースが飛び込んできましたね♪
広島コン♪のレポを拝見していて上田さんが
MCで言っていたというのはこのことだったんですね。

木曜日に何かある・・・みたいなことが書いてあったので
今、サンスポのエンタメ欄をチェック!
記事を見てビックリしているところです・・・


9月:東京 青海の特設会場「Johnnys Theater」
全オリジナル曲で、演出・プロデュースも担当だとか。
音楽だけではなく、趣味のボクシングを生かした
パフォーマンスも披露してくれるそうですね☆

ソロライブを行うのはKAT-TUNメンでは初めてなので
今後、他のメンバーにも繋がればいいな〜って思います。
ぜひ成功させて頂きたいですね☆
posted by ユメ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

〜ジェンガで負けたらキス顔〜
先週は仁くんのキス顔・・・
そして今週はリアちゃんのキス顔(恥ずかしそう)


中丸さんは山本モナさんに
大人の恋について聞こうとしてるんだけど
やっぱりタジタジ・・・
杉本彩さんの時ほどではなかったけど
冷静にトーク出来る状態じゃないよね!(笑)


聖くんはアンタッチャブルの柴田さんとトーク。
柴田さんの動物に関するうんちく凄いですね!
話し出したら止まらなくて、まるでワンマンショー
聖くんはただ聞いてて時々相槌を打つ程度。



先週の、幼稚園児の中にいる亀ちゃん
続きが見れるのかな〜って楽しみにしてたのに
全く映らなかったですね・・・予告すら無かったし。
あーぁ亀ちゃんが見れなくて寂し過ぎます(涙)


そういや、田口くんも上田さんも出番なかったね...
やっぱり柴田さん喋り過ぎだよぉ、、、(笑)

2008年06月25日

あらまっ!!

今、久々にカートゥンKAT-TUNのHPを覗いてみたら
思いっきり様変わりしていてビックリ!!
ポップな色使いで可愛いデザインだったのが
一変してました。

近日リニューアルオープン予定!ってなってますが
TOPページはあのままなんでしょうね・・・
素敵・・・とは言いがたいような。(ちょっと暗くない?)

カツマニュ

仁マニュ、1日遅れでやっとアップされましたね。
「暑くなってきて海に行きたい仁です」


広島公演、かなり楽しかったようですね〜♪
また、カップルで来てくれるお客さんが
結構多くなったことが嬉しいって。


「今回のライブは凄く踊ってる感じがする」
らしいのでガシガシ踊ってるKAT-TUNが見れる〜
観に来てくれたみんなに楽しんで帰ってもらおうって
気持ちがすごく伝わってきました。
ツアー最終日まで体調崩さないで頑張ってね!

7月5日公開の「スピード・レーサー」の告知あり☆
posted by ユメ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

仁くんはお仕事中?

カツマニュ、仁くんまだ更新されてないですね...
忙しいんでしょうか・・・
コンサートの合間には番組収録とか取材やロケと、
表に見えてこないお仕事もいっぱいあるんだろうな。

コンサートのことに触れてくれると嬉しいんだけど♪
広島でのことや、次の仙台のことも。
いつになったらアップされるのかなぁ・・・
posted by ユメ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNスタイル

〜淳&聖の近況報告〜
広島公演も終わりました・・・って
つけ麺食べたとか言ってるけど
このラジオはいつ収録したんだ? 今日?
その割りにライブの中身には触れないんだよね...

「今週末は仙台だな 牛タンが食べれる」
「笹かまぼこも美味しいよ」・・・とか
食べ物の話だけじゃんかっ!(笑)

♪T∀BOO 今夜も流れました。
コンサートが待ち遠しい・・・

いち早く仁亀のお宝写真を送ってくれた
KAT-TUN友さん、ありがとう〜(*^^*)

posted by ユメ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中丸さんの舞台 申し込み完了!

「中丸君の楽しい時間」
先ほど携帯サイトから申し込み完了!

携帯だから簡単なのかな〜と思ったら
利用規約に同意して、なんたらかんたら・・・
まぁその文章の長いこと ┓(´へ`)┏

それにしても第5希望まで受け付けとはねぇ...
当たるんかなぁ・・・。
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今頃、亀ちゃんたちは・・・

広島公演が終わりましたね〜
大いに盛り上がったコンサートだったと思います♪
もう広島を後にして移動してる頃なんでしょうかね。


このところアルバムを聴きながら過ごす毎日♪
コンサートに思いを馳せながら
ゆっくりと時間が過ぎて行く(至福の一時)

今度のアルバム、聴けば聴くほど
どの曲もいいな〜って思えて好き。
一番のお気に入りは♪T∀BOO
今回のライブのオープニング曲だそうな。


ブログ巡りをしていて、
いろんな方のコンレポを読ませていただくと
早く亀ちゃんに・・・ KAT-TUNに・・・って
会いたい気持ちが募るばかり(*^^*)
後、何日だ?
posted by ユメ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ごくせん 第十話

ヤンクミの強さの秘密を探ろうと大和たちは
放課後、久美子を尾行・・・
ヤンクミの実家が大江戸一家であることが
バレてしまいましたね。
でも、誰にも口外しないという約束をする6人。


今回は高木雄也くんがメインのお話でした。
大和が帰宅すると両親が夫婦喧嘩!
優秀な兄といつも比較され劣等感を抱き続けて
父親には反抗的な態度をとる大和。

「ごくせん2」の父と息子の絆がテーマだった
竜親子の回とダブって見えて仕方なかったです。


亀ちゃんのように尖った感じの雄也くんを見たかったな〜
雄也くんはちょっと可愛過ぎですね。。
来週はいよいよ最終回・・・90分の拡大版です!

広島コン♪レポが気になる

夕方から広島コン♪レポが続々とアップされてますね。
今回も素晴らしいコンサートのようで楽しみです。
亀ちゃんの髪の毛がトイプードルみたいだって(笑)
仁くんには、かいわれ大根の下みたいって言われたとか。
あんまり気に入ってないのかな・・・ 早く見てみたーい!

posted by ユメ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

KAT-TUN全国ツアー始まり♪

全国ツアーがついに今日広島からスタートです♪
後1時間ちょっとで開演ですね〜
今頃はKAT-TUNも、そして今日観に行く人たちも
ドキドキワクワクで落ち着かないでしょうね。


今回はどんなステージセットなのかなぁ・・・
1曲目はどんな衣装で何を歌うんだろう・・・
あの曲は歌ってくれるかしら・・・と
期待と妄想は限りなく膨らむばかり。
(今日行くわけではないのに。笑)

今回のライブはかなり凝ってるから楽しみにって
亀ちゃんがラジオでも言ってたので
きっと素晴らしいライブだろうなと思います。

ツアー最終日まで健康に気をつけて
みんなで思いっきりはっちゃけて下さい p(*^-^*)q

早々に亀ちゃんグッズ(うちわ・クリアファイル)
写メを送ってくれたMちゃん ありがとうね。

posted by ユメ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀ちゃんの近況〜
「ライブに向けて小奇麗にしてました」
「眉毛を整えたり、髪の毛キレイにしたり
磨いてました」という亀ちゃん。

今回のライブはかなり凝ってるらしいから
楽しみですね〜

♪T∀BOO

アルバムの中で一番好きな曲♪
イントロを聴いて思い浮かぶのは
横浜アリーナでの「KAT-TUN Live 海賊帆」

赤紫ジャケットに水色パンツで「Le ciel」を
歌ってる時の亀ちゃんがあまりにも強烈過ぎて
今も頭から離れない・・・
まだデビュー前なんだけど、
既にカッコイイKAT-TUNなんですよね☆
あの映像にすっかり心奪われてしまいました。


〜亀ため同級生クエッション〜 
和也のいきなりテレフォ〜ン
・得意な料理は? パスタ
・一人になりたい時行く場所は? 横浜
・歯ブラシの交換時は? クタクタになったら
・戻れるなら何才からやり直す? 16才
・最近買ったCDは? マドンナ

ヨシミちゃん、なかなか面白い女の子で
亀ちゃんもすんごく楽しそうだったー。
就活中なんだけど、芸能人になりたいって。(笑)
話が弾んで「オマエさぁ〜」とか言われてるし
呼び方もヨシミから、最後の方はヨシミンだったしネ。
お料理をしないヨシミちゃんに
美味しいパスタの作り方を伝授してたね。

「一歩踏み出すだけで変わるよ」
亀ちゃんのこの言葉に感銘・・・
そう、一歩踏み出す勇気ね。。


〜頑張るアナタを応援〜
メールを送ったアヤカちゃんが不在のため
亀ちゃんはお母さんと暫し雑談・・・
学校から帰ったアヤカちゃん、悔しがるだろうね...
二度とないチャンスだったのに。。
posted by ユメ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

中丸さん ソロ舞台に初挑戦!

☆゚'・:*:・'゚☆ 中丸さん おめでとう ☆゚'・:*:・'゚☆

作品は「中丸君の楽しい時間」
8月10〜24日 東京グローブ座
上演時間は約90分の予定

「まさか自分に声がかかるとは」・・・
歌やダンス、得意のヒューマン・ビート・ボックスも
披露して、みんなを楽しませてくれるでしょう。。

大阪公演もあるのかな。
posted by ユメ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

いよいよツアーが広島から始まりますね♪
アルバム♪発売されてから毎日聴いています。


今回、亀ちゃんが旅したのは
のどかな田園風景が広がる山形県高畠町。

団子屋さんのご夫婦、楽しいお母さん
温もりを感じますね。
ぶどう園で働くお母さんにお話を聞きながら
お手伝いしてる亀ちゃん。

山形の人たちと接してる亀ちゃん
人懐っこくって可愛いな〜
自然体の亀ちゃんに癒されてます。
礼儀正しくて、何事にも誰に対しても謙虚な姿勢が
すごくいいよね。


中学生の女子に 『おいで おいで』って
手招きしたり、妄想話を聞きながら
足をバタバタさせて笑ってる亀ちゃんが
めっちゃ可愛いんだけど。

2年間しゃべってない憧れの野球部の彼と
米沢SATYでデート・・・
妄想するミホちゃんが初々しくて可愛いかったね。


例のスモークハウスの店長さんご夫妻が登場!
放送では全然静かで分からなかったけど
撮影時、あの辺りは一時騒然となったのでしょう。。
浮気発覚?奥さんにそろばんの角で殴られた!


仁くんのビジュは如何なものかと・・・
もったいない!!(笑)
最初(前々回)見た時、仁くんとは分からず
一瞬、この人 漫画家さん?って思いましたよ。
ジェンガで負けた仁くんのキス顔・・・(-''-; んんん...

中丸さん大丈夫かなぁ・・・
今回のお相手は山本モナさん
タジタジでトークなんて出来ないよね!
まさに「蛇に睨まれた蛙」状態(かわいそうに)

次回、続きが見れるのかな・・・
幼稚園児の中にいる亀ちゃん
違和感なく馴染んでるよ(笑)

2008年06月19日

突然、激しい睡魔に襲われて

昨夜はカツスタを聴いた後、
カツカツが始まるまでの短い時間に
突然ものすごい睡魔に襲われました・・・
座ってるのも侭ならない状態で
ベッドになだれ込んでバタン・・・

目が覚めたら朝の4時半でした。
部屋の灯りは付けっぱなし、
もちろんテレビも。
まるで呪文をかけられたかのような
激しい睡魔・・・
あれは一体何だったのでしょう。。


睡魔に襲われる寸前に
カツカツ録画セットしておいてよかったー!
ちゃんと録画できてるか確認しただけで
まだ見てないんですが。
posted by ユメ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

オリジナルDVD

バイトも終わり自由時間がいっぱい出来たので
小2のMちゃんにあげるモノを作成していました。

MちゃんのママはKAT-TUNファンじゃないから
家にはCDもDVDもないためコンサート行くのに
曲が覚えられないのです・・・

そこで、何か作ってプレゼントしてあげようと
HDDに保存してあるKAT-TUNの曲だけを
抜粋して「DON'T U EVER STOP」までの数曲を
収録したオリジナルDVDを作成♪


ライティングが派手なものを集めたのでキレイだし
ライブっぽくて、いい仕上がり☆自画自賛(^^ゞ

あと、3rdアルバムは全曲カセットテープに。
今時カセットテープって、「えっ!?」ですよね(苦笑)
コンサートまで約1ヶ月、頑張って覚えてね〜♪

ImageKAT-TUN.jpg
posted by ユメ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カツマニュ♪亀ちゃん

火曜日ってことは認識してたのに
カツマニュをすっかり忘れてました( _ _ )
亀ちゃん、ごめんな。。

さあ〜いよいよLiveが始まりますカラオケ手(チョキ)るんるん
絵文字がいっぱいで可愛いメールね〜。
Liveのソロで亀ちゃんが描いた絵をプレゼントプレゼント
してくれるって・・・
サイン色紙やサインボールを取れた人って
ほんとラッキーですよね〜☆
まぁ飛んできたら凄い争奪戦になるでしょうけど(笑)

サインボール繋がりで・・・
この間、次男があゆのコンサートへ行った時
飛んできたサインボールがイスに当たったあと
彼女のバッグに入って見事GET☆したらしいです。
超超ラッキーだよね!


この度の地震において被災された皆さんへ
亀ちゃんから励ましのメッセージがありました。
優しい気遣いが出来る亀ちゃん、素敵っ☆
posted by ユメ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

KAT-TUNごと

久々にゆっくりパソコンに向かう時間が出来ました。
昨夜、Johnny's netを覗いたらツアータイトルが
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
に変更になってました。
あのロゴマークが今回のコンサートグッズに
使われるんですね。


そして、CMも更新されています。
ロート製薬の「もぎたて果実」と
日焼け止め「サンプレイ」
いつ見れるのかな・・・新CMが楽しみ〜♪


ドコモCMの契約は終了しちゃいましたね・・・
仁くんの留学中はソロのCMを流してくださったり
いつもカッコイイ☆KAT-TUNを見せてもらって
大好きなCMだったので寂しいです(ーー;)
posted by ユメ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ごくせん 第九話

録画したままだったのを今日やっと見ました。

卒業後の進路について考える時期になっても
相変わらずな3D生徒たち・・・


雄也くんのセリフが少ないな〜って
気になってたところに
よからぬ記事が掲載されてるのを見て
チト不愉快なり。


第2シリーズがよかっただけに
みんなが注目している話題のドラマだし
期待度も高いのだと思います。
人気のあったドラマを演じるのは
プレッシャーも大きくて大変ですよね。



何れにせよ残すは2話のみ。
どんなふうに終わるのかしら・・・と
気になるところです。

来週は大和がメインの話ですね〜v('-^o)☆
ドンマイ雄也!p(*^-^*)q

2008年06月15日

「父の日」バイト終了!

カウンター内の片付けを終了したのが9時半。
その後、お友達と社食で30分お茶して…
雨の中、帰ってきました。
もうヘトヘト(*_*)

posted by ユメ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

Kス バイ Kス また聴いています

昨日のKス バイ Kスを今また聴いています。

〜亀梨和也同級生クエッション〜
・平均睡眠時間は? 6時間
・ご馳走といえば? 天ぷら
・北京オリンピック注目は? 水泳
・最近買った本のタイトル? 宇宙の本

エリコちゃんが買った本のタイトルを
亀ちゃんが聞き間違えて
「チェリーチーズケーキが売れてる?」
「演じている・・・ ごめん ごめん」
言い方が可愛い〜〜



最近、天ぷらにハマってる亀ちゃん
大好物はイカと車えび・・・
レモンと塩をかけて食べると最高なんだって☆
お寿司屋さん行ってもイカ攻めなのね。

焼肉屋さんへ行った時のことを楽しそうに話してたね...
A.B.C.の子たちと行った時のことなのかな。

名古屋行きの新幹線で買った「宇宙」の本は
難しくて理解不能・・・15ページでギブアップ(苦笑)



〜頑張るアナタを応援〜
プロのバイオリニストを目指してるミキちゃんに
「バイオリンやるってことはさぁ お金持ちなの?」
バイオリン=お金持ち
亀ちゃんの、この一言に笑ってしまったよ〜。


「そやんな そやんな」って、
亀ちゃんの関西弁いいわぁ(笑)
posted by ユメ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

亀梨和也のKス バイ Kス

亀ちゃんラジオ、前半終了!
〜亀ため〜
22才のエリコちゃんとの電話・・・
落ち着いてていいね。
やっぱり笑ってる亀ちゃん可愛いし。


今、亀ラジオ後半待ちなんですけど
パソコンやりながら
ジャニーズ♪カウコン見ながら
ラジオかけながら
CD(ニューアルバム)聴いています♪
なんか賑やか過ぎて凄いことになってます(笑)
posted by ユメ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cartoon KAT-TUN

先週の続きですね・・・
完全に平常心を失った中丸さん。
今にも鼻血吹き出しそうだった(笑)

杉本彩さん曰く、セクシーな男性とは...
五感にフルに刺激を与えられる人。
さすが、杉本彩さん!!
それを聞いて頷いてる中丸さんが
すごくお子ちゃまに見えました(笑)


恋愛相談受付中の上田さん
「大正時代の恋愛って重いな・・・」
「今の時代 みんなチューチューしてんのにな」


みうらじゅんさんは、いろんなモノ持ってそう...
ゴム蛇が出て来たり、くだらないけど笑える。
聖くんもメチャ大喜び。
般若心経はおもしろい・・・あれ、欲しいな(笑)


旅に出た亀ちゃんは
三重県吉良町の人々に
「愛とは?」と、訪ね歩く・・・

お米屋さんのご夫婦
愛=思いやり。

チーズ工場のルイスさん
Amore mio
divoglio tanto bene
愛とは一緒にいること。
夫婦愛っていいなぁ〜(しみじみ)


牛乳のカタマリを口にして
・・・な顔の亀ちゃんがすごーく可愛かった。
ワインまでいただいたりして。


厨房用の白衣&帽子姿でも
やっぱりアイドル亀梨和也でしたねぴかぴか(新しい)
きりりとした眉がとても凛々しくて
横顔も、ほんっとに美しい亀ちゃんでした☆

間もなく亀ラジオが始まる時間だ〜。。

2008年06月12日

もう足がパンパン!!

昨日のカツカツの感想を書こうと思ったけど
パソコンに向かってられないよーー!
あまりにも足がだるくて
イスに座ってられないんです・・・
こんな時ノートパソコンだったらなぁ。

長時間ずっと立ちっぱなしで
足が異常に疲れてる・・・

コメレス、明日します。ごめんなさいm(_ _;)m
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

オリコン1位おめでとう☆

3rdアルバム『KAT-TUN V - QUEEN OF PIRATES - 』が
発売1週目で24.0万枚を売上げ、初登場首位を獲得☆

アルバムの首位獲得は、
1stアルバム『Best of KAT-TUN』から3作連続。

KAT-TUN 史上4組目のデビュー10連勝達成!
(光GENJI、KinKi Kids、NEWSに次いで4組目)

今回のアルバムは、
いろんなジャンルの曲が入ってて楽しめるので
たくさんの人に聴いてもらえるといいですね♪
posted by ユメ at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ちょっと愚痴です

父の日カウンターが朝一から混んで、
ていうか、1人のお客様が5個に分けて包んで・・・と
たくさんの商品を持って来られたのです。
そうこうしてるうちに配送のお客様が3人・・・

朝一から1時間は私1人のシフト・・・
もう私だけの手には負えないと判断
(お客様を待たせていいんならやりますよ)
「誰か応援来て!」と訴えても誰も来ず!!

だいぶ経ってから1人応援に来てくれたので
いいんですけどねっ!(`^´)プンプン
その後も、私が上がる時間までお客様は途切れず。


いつもカツカツギリギリ)の人数でやっています...
明日もこんなだったらマジ出社拒否したい気分(笑)
今日は限界を感じた私でした。疲れたー!
posted by ユメ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

昨日今日と連休でした

昨日は、なんだか疲れが残ってるな〜
なんて思いながら何もしないで音楽かけて
だらだらテレビを見ながら一日過ごしました。

今日も、朝起きた時から体がだるい・・・
あれもしなきゃ、これもしなきゃと思いつつ
何もやる気が起きなくて・・・

結局やったことと言えば、ちょっとしたお裁縫と
マニキュアの塗り替えぐらい(笑)
あとは、KAT-TUNのCD&DVDに癒されてました。


あー明日から6連勤だー!(凹)
ラッピングが最も混みそうな土日あたりは
私の疲れがピークに達する頃だと思うのですが。
最悪なシフトです!
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

Touch! eco 2008

今日は朝からエコ番組やってますね。
関ジャニ∞が出演☆
廃油バイクで各地を巡りながら
富士山を目指す大倉くん・・・
おしり痛そうでした!

中田英寿さんがスタジオで生トーク!
現役の頃のインタビューなどでは
殆ど笑顔を見ることはなかったけれど
今日の笑顔は本当に素敵でした☆

間もなく終了ですね・・・
長時間、お疲れ様です。


eco・・・自分に出来ること、
何かやって行かないとダメですね。
posted by ユメ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごくせん 第八話

〜強くなれ!!新しい命の誕生〜
熊の妻・亜美は夏目病院で女の子を出産
久美子をはじめ大和や廉たちも嬉しそう。

神谷がデート中、荒高の生徒たちに絡まれる。
からかわれた神谷は、
殴りかかるが、逆に殴られてしまう。
三浦翔平くん、迫真の演技でしたね。

母と子のシーンを見ていると
ごくせん2の小出くんと手塚理美さん親子の回を
思い出しました。


「ごくせんトリオ」(高木くん・中間くん・桐山くん)が、
7月5日に台湾 台北アリーナで行われる
「第19回 金曲奨」に招待されたそうですね☆
(*'-')//”パチパチパチ〜

2008年06月07日

亀梨和也のKス バイ Kス

〜亀ちゃんの近況〜
日々、コン♪のリハーサル。
バックに付いてくれてるA.B.C.と焼肉食べに行った。
初日の広島公演まで後2週間だね。


〜亀梨和也の場合〜
アラーキーさんに写真を撮ってもらった女性は
何故セクシーに写る?
「目で愛撫してるから」(アラーキーさんの名言)
亀ちゃん、「エロいな〜」と言いつつ
「これ、使いたいですね」って。 どこで?(笑)


〜3rdアルバム〜
フィギュアっぽいジャケットの撮影苦労話を語っていました。
顔を石膏で固められて大変だった・・・と。
「んっんっんっんっんっんっ」(亀ちゃんのマネ)
息が出来ないくらい苦しかったみたいですよ。


「んふふ」って笑ったり、「くくくっ」って笑ったり、
ラジオって、亀ちゃんのいろんな笑い方が楽しめるね...
亀ちゃんの笑い方、どれもかわいい〜。。
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

Cartoon KAT-TUN

第2章 始動
愛トハ何カ?

随分、イメージが変わりましたね〜
タイトル名が英語表記になったし
テーマが「愛」、なんかオトナな感じ。


いつものカツカツだったら
子供さんが見ても大丈夫な番組だったけど
今回のは、、、ダメだよね!
仁くんと放送作家さんの話は刺激的すぎ(笑)


セクシーボディーに挑発的な衣装の
杉本彩さんを前にタジタジな中丸さんが
かわいかったー。
かなり緊張(汗)目のやり場に困るよね(笑)


余談ですが、
仁くん、以前「ウタワラ」で杉本彩さんのことを
タイプだとバラされて照れる場面がありました...
今回、中丸さんじゃなくて仁くんとだったら
どんなだっただろうね。


大事な人への想いを三行で綴ったラブレター
たった三行なのに、ちゃんと想いが伝わる・・・
マジ感動しました。


ひとり砂浜を歩く亀ちゃん・・・
可愛い少女とのツーショット
絵になってましたねぇ...
亀ちゃんの話し方が優しい。

当分このスタイルでいくのかなぁ・・・
6人の絡みが少なくなるのは淋しい。
次回は・・・亀ちゃんがソーセージ作り?
白いキャップ姿は美しすぎ☆


カツカツの最後に亀ちゃんのクランキーCM
もぐもぐ亀ちゃんのプクッとしたほっぺが可愛い。

2008年06月05日

亀ちゃんに会える♪KAT-TUNに会える

抽選結果サービス開始のメールに
気付いたのが夜中だったので・・・

バイトから帰るなり
はやる気持ちを抑えて当落確認しました。
京セラドーム2公演申し込んだうちの
1公演GET☆\(^-^)/
すんごく嬉しい〜
ほんとは2公演とも行きたかったけどぉ...
そんな贅沢は言いません・・・でも行きたい!


親子席希望で申し込んだ方が当選したのですが
必ず親子席とは限りませんよね・・・
小2のちびっこがどうしても行きたいと言うので
1公演は親子席に挑戦してみました。
神席・・・夢のまた夢です☆
posted by ユメ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

朝からKAT-TUN♪

今日、バイト休みでよかったーー。
昨日はメイキング映像しか見れなかったので
今日は朝からずっとKAT-TUNをかけっぱなし♪

♪T∀BOO 
♪AFFECTION 
かなり好きな曲・・・

一昨日からHDDの調子が変(嫌な予感)
録画してるものが消えてしまったら困るので
ダビングがOKなうちにKAT-TUNを聴きながら
せっせとダビング作業をしていました。

その合間に懐かしい「ウタワラ」を見たりして
昭和美人スタジアムでの亀ちゃん...
上田さんに「お母さん」と言ってみたり
「オー・モーレツ!」のポーズをさせられたり
はにかんだ笑顔がめちゃくちゃ可愛い〜〜。


間もなくカツカツが始まる!
さっき試しに録画予約してみると・・・
いけた!!
なんで??
ようわからん・・・
まぁいいや。
posted by ユメ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベビー誕生おめでとう〜

姪っ子に、無事3人目のベビーが誕生しました。
元気な男の子です。

上2人が女の子、
産まれるまで性別は聞かなかったようで、
「もしも男の子が産まれたらジャニーズに入れちゃいなよ」
な〜んて言いながら(笑)みんな楽しみにしていました。

可愛くて素敵な男の子に成長してね。。
posted by ユメ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

KAT-TUN V - QUEEN OF PIRATES -

バイト帰り、
予約しておいたKAT-TUN 3rdアルバム
フラゲ♪して来ました。

家に着いてソッコーDVDの方から・・・
ドンストPVとメイキングはやっぱりいい☆
ガシガシ踊ってるKAT-TUNがすっごくカッコイイぴかぴか(新しい)

メイキング映像って、の部分が見れて
好きなんですよね〜〜黒ハート
可愛い亀ちゃんがいっぱいで楽しいし。

あの帽子のカット部分、炎で焦がすと
あんなふうになるんですねぇ驚きました。
そうそう、聖くんの18Kとルビーの歯にもビックリ!!
曲の方は、、、まだ聴けてないんです・・・


昨日の続き・・・
直ったと思ってたDVDレコーダーが変なんです!
ズームインからいくつかの番組を
予約しておいたのに何も撮れてなくて・・・
録画ボタンを押しても全く反応が無いし。

ダビングはOKみたいなので、
今のうちに急いでダビングしとこうと思って
ダビング中なんですが・・・大丈夫かなぁ...(焦)
明日のカツカツ、どうしよう;;;;(;・・)ゞウーン
posted by ユメ at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

一時はどうなることかと

バイトから帰って
録画予約しておいたものを
再生しながらご飯を食べていたら
突然、テレビ画面が真っ暗に!!

えっ!? まさか、DVDが壊れた?
ボタン操作が全然きかないやん!!
HEY!3の予約時間がきても
録画が始まらないし(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


時間をおいて操作してみると
再生できたので良かったー(ほっ)

亀ちゃんの大事な映像がいっぱい入ってるのに
消えてしまったらどうしよう・・・って
一瞬泣きそうになりましたよ(u_u*)
急いでダビングしておかないと。
posted by ユメ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ごくせん 第七話

文化祭は高校生活の思い出作り・・・と
間近に迫った赤銅祭に張りきる久美子。

全くやる気のない3D生徒だったけど
「文化祭だったら、女 来んじゃねぇ?」という
大和の一言で大盛り上がり。


そんな中、<伝説の番長>と呼ばれている
赤銅卒業生郷田たちと、大和たちが乱闘騒ぎになる...
同じ傷メイクでも、、、
隼人とはなんか違うのよねぇ・・・


文化祭、3Dの出しものはイケメンカフェぴかぴか(新しい)
大和や廉たちの白シャツに黒エプロン姿
カッコよかったですね☆



またバイト生活の始まりです。
今日の仕事内容はガラポン抽選会場で
ひたすらレシートの計算をしてました。
一日中、計算ばかりでホント疲れたよー!トホホ...
明日は「父の日」のラッピングカウンターだ。

やっぱり大好きなドラマ

「野ブタ。をプロデュース」再放送が
最終回だったので見てました。
DVDを何度も見てるのに見てしまいますね〜。

あ〜〜、どのシーンを何度見ても
亀ちゃんもぴーちゃんも可愛いな〜
網五高校に転校した修二くん・・・
髪をクルッと外ハネにしてるのがかわいい...

「俺達はどこででも生きて行けんだなぁ」
波打ち際でじゃれ合ってる修二と彰・・・
そして、二人で真冬の海にダイブ!!
やっぱり大好きなドラマです。


半年後か1年後には
SPか同窓会のようなものがあるのかな〜って
期待してた人も多かったのでは?・・・。