2008年05月31日

亀梨和也のKス バイ Kス

♪HELL, NOがオンエア
まだ披露されてない曲も発売日までに
きっと流れるよね(・・*)(*・・)
来週のカツスタ&R-Oneに期待☆

カツカツでお披露目ライブとか、ないねっ!
予告にそんなの無かったし・・・


先々週放送の〜22才度チェック〜
・お祝儀の額 :亀ちゃん 1万円
・飲み会での割り勘額 :亀ちゃん 3万円

世間の22才さんからご指摘のメールが
届いてましたね〜。
私もあの時、同じようにツッコミ入れてました(笑)

「勉強になった」と、
ちょっとズレを感じた亀ちゃんでした。
ちゃんとした22才でありたいと願う亀ちゃんには
この企画はよかったんじゃないかな。

1部の最後、聞き逃しそうになったけど
亀ちゃん、「お腹すいたー」だって(かわゆい)


アイドル亀梨和也の方では
もっと、はっちゃけなきゃだめだな・・・みたいに
言ってたけど、そのテンションでいいよ...v(*'-^*)b
posted by ユメ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

5月も残すは後1日

早いもので5月も終わろうとしています。
コン♪の当落発表そろそろだと思うのですが・・・
落ち着かないです!!


超久々に実家に帰って来た次男と懐かし話・・・
いくら話しても話は尽きない・・・
今日はゆっくり話せた方かな。。
いつも忙しそう・・・体には気をつけてね。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひみつのアラシちゃん

見たい見たいと思いつつ、いつ放送なのか
把握出来てなくて、やっと昨日初めて見ました。
もう何回も放送されてるのに、、、
「うたばん」が終わるとTVは見てなかったもので。


〜珍獣特集〜
あんなに珍獣がいるのかと思うくらい世界の珍獣が
紹介されていましたね・・・
カワイイ、オモシロイ、スゴイ、キモチワルイ珍獣が。

ティーカッププードルがめちゃくちゃ可愛かった〜
名前の通り、ちっちゃくてすんごく可愛いの。
船酔いしてる二宮くんも(本人は辛そうだったけどね)
嵐のメンバー、全員スーツ姿でカッコイイな〜ぴかぴか(新しい)
posted by ユメ at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

カートゥンKAT-TUN

【100Q】ゲストはブラックマヨネーズ。
亀ちゃんの微妙な髪型・・・
やっぱり鬼太郎っぽいよ(笑)
それはそれで可愛いけどねっ。


KAT-TUNに負けないものは「微笑み
スマイル王子 田口くんとしては
黙ってられないよね!

お笑い芸人さんは口達者だから
KAT-TUNのトークが少なかったね・・・
でも、みんなすごーく楽しそうでした♪

やっぱり亀ちゃんの笑顔が大好き黒ハート
笑ってる亀ちゃんがいっぱい見れたし
小杉さんに帽子をすすめてる亀ちゃんは
いたずらっ子みたいで可愛かった。

前回の予告で
「亀ちゃん似のラウンジレディにハマった」という
吉田さんの話はアレでお終い?


次回もいろいろ盛りだくさんで楽しみ〜
亀ちゃんがひとり砂浜を歩く姿に萌え萌え黒ハート
ただ歩いてるだけなのに・・・

最近思うこと・・・
亀ちゃん、カツカツの時って
そんなに気合い入れてメイクしてないよね(´・`)

2008年05月28日

月刊TVnavi 7月号

表紙は松本潤くん☆
熱狂的な人気ドラマ「花より男子」シリーズが
ついにファイナルとして映画化です!
公開は6月28日!
10ページにわたり、記事&オフショットが満載☆

■特写&インタビュー:深津絵里さん
派手さはないけれど清楚な美しさを漂わせる
結構好きな女優さんです。

一番印象に残っているドラマは「カバチタレ」
主題歌も大好きでしっかり見てました。
常盤貴子さんの弟役で出演してた山下くんは15才...
まだ幼い感じなんだけど、とっても美形でした☆

■関ジャニ∞がecoを伝える
エコをテーマにした長時間生放送で
メーンパーソナリティを務めるんですね〜
こちらも10ページにわたり
記事&メンバーの大きいソロショット☆

■連載RADIOnavi!vol.24
田口淳之介×田中聖
上田竜也×中丸雄一
亀ちゃんも4月にラジオデビューしてるので
連載を楽しみに待ってるんですけど
一体、いつになったら載せてもらえるのでしょう?

■夏の新ドラマ
いろいろ紹介されています。
「コード・ブルー」 ―ドクターヘリ緊急救命―
山下くんが主演ですね・・・
緊急救命医療に携わるフライトドクター候補生役。
なかなか大変な役なのではないでしょうか。。


春ドラマ、中盤に差しかかったあたりかな・・・と
思うのですが、今期のドラマほとんど見てません!
見続けているのは「ごくせん」ひとつだけ。

氷室京介ベストアルバム

KAT-TUNの大ヒット曲「Keep the faith」が
氷室京介さんの20周年ベストアルバムに収録されてます。
このアルバムで氷室さんは歌詞を一部変えて歌われたとか♪

先週、亀スタの1部と2部の合間に流れました...
とにかく、すっごくカッコよかったーー☆
是非、テレビの歌番組に出演してほしいです。

6/11(水)発売! 【2枚組】

posted by ユメ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ちゃんの影響力

亀ちゃんがカツカツで行ったロケ先の店長さん
いつになく多いコメントに驚かれてますね。

店長さん、亀ちゃんの名前は知っていたけど
どんな活動をしているのかはご存知なかったみたい。


「正直ファンになりました。」って、
好感を持って頂いたうえに亀ちゃんのことを
褒めてくださって嬉しいですね〜

お土産たくさん買って帰ったんだね、ランちゃんにも。


ところで・・・
”愛”を探す旅は亀ちゃん一人旅だったのかな。。



ベッドに入ってもなかなか眠れず
ただただ時が過ぎてこんな時間に(*´0)ゞファ〜
posted by ユメ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ランチ

1ヶ月前に骨折したお友達が元気になったので
今日、久々にランチ行ってきました。
松葉杖もなしで歩けるようになるなんて
驚異の回復力だと思いません?

元気になったと言ってもまだ無理はできないので
お店までの移動は往復タクシー 
ワンメーターで行けてしまう距離だったので
『運転手さん 申し訳ないんですけど...』って感じ。(笑)


予約してあったのは韓国料理のお店「福茂千」
6人掛けのテーブルに所狭しと並べられたお料理・・・
4人で分け合って食べるのでものすごーい量です。
大勢だといろんなメニューを頼んで
少しずつ味見できるのがいいですね〜。
なんだかんだ話しながらよく食べたこと。(´・`)フー


帰り、月刊TVnavi を購入
まだ見てないので後でゆっくりチェックしようφ(._.*)
昨日、百識王の中で
KAT-TUNニューアルバムのCM流れたよ〜♪
posted by ユメ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

【元TBSアナウンサー川田亜子さん(29)自殺】
今朝のズームインで川田さんの訃報を知りました。
あまりにも突然の出来事に驚いています。
以前、TBSの「Goro's Bar」に出演されてたのを
よく見ていました。 まだお若いのに残念です...

心よりご冥福をお祈り致します。

今日は坂井泉水さんの一周忌でもあるんですね。
posted by ユメ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビストロSMAP

ゲストはエド・はるみさんとチュートリアルのお二人。
エド・はるみさん、元々美人だと思ってましたが
今回は少しワインがかった髪を綺麗にセットされて
一段と美しさがアップしてました☆

忙しないくらい ”グー” を連発!!(笑)
そして、エド・はるみ&ゴロはるみの共演。


吾郎ちゃんて、ああいう事をする人と思わなかったから
最初、「CCB吾郎」を見た時はビックリしました。
もう最後まで笑いが絶えなかったですね。
フルーツデザートがすごく美味しそうだった☆
posted by ユメ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はイイことありそう

朝、KAT-TUN友さんから嬉しい情報を頂きました♪
亀ちゃんがカツカツロケで山形に行ったそうです。
早速拝見してきました・・・
写真が見たかったな〜(写真もサインもダメなんだ...)
それにしても、最近ロケ多いよね。。
放送はちょっと先になるんでしょうね・・・
すっごく楽しみですぅ〜〜揺れるハート Yさん情報ありがとね。


今日はお友達とランチの約束・・・
さぁ、出かける用意しなくっちゃ!!
posted by ユメ at 09:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

何を書けばいいのやら・・・

KAT-TUNごとが無さすぎて寂しい・・・

夏コン♪の抽選結果サービスが開始され
泣いた人、笑った人の話がチラホラ・・・
現在、結果待ちでドキドキしている人・・・

様々ではありますが
一人でも多くの人の心が癒されますように。


今、結果待ち状態の私も
さすがに心中穏やかではありません。


当たってる☆と思いたい気持ちと、

・・・・・・・・・

これ以上は書くのやめます(苦笑)
posted by ユメ at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ごくせん 第六話

夏目先生が久美子に告白?
・・・これが、夢だったんですね〜(笑)
夏目先生にメロメロな久美子・・・
職員室での「恋」の話から
前半はヤンクミに大いに笑わせてもらいました。


神谷のセッティングで名門女子高との合コン話に
舞い上がる大和や廉たち。

合コンの席で、エリート学生を演じる5人・・・
出たーー!雄也くんの黒ぶちメガネ!
それに水色のセーターがいかにもな感じ(笑)
でも、やっぱり雄也くん可愛いな〜。


今回、3D生徒が合コンで盛り上がってる中、
倉木くんは、可憐な恋のお話でしたね。
ボコボコにされながらも彼女を守って
今日の桐山くん、男らしくてカッコよかった☆

カエルの合唱

今、カエルの鳴き声がメッチャうるさいです!!
4〜5日前から鳴き始めたようですが
田んぼの水が抜かれるまで、これから毎晩
カエルの合唱を聞くことになります。


夕方、雨上がりに外に出ようと思ったら
玄関先に2cmほどの小さなカエルが数匹・・・
まだまだ田舎なんです この辺は。

「風情があっていいね」なんてもんじゃないんですよ(笑)

posted by ユメ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

亀梨和也のKス バイ Kス

そろそろ夏も近づいて来て
「ちょこちょこ海へ通い始めました」という亀ちゃん。
ビックリするくらいアサリが獲れたのに
そのまま鞄に入れ忘れてて悪臭を放ってた話 ヽ(*'0'*)ツ
ゆっくり出来る時間があってよかったね。


(*^-')ノ☆;:*:;☆ 【祝】 ☆;:*:;☆ヽ('-^*)
東京ドームで4日間連続公演を行うのは
KAT-TUNが始めてだそうです☆
すごくおめでたい記録ですね♪\(^-^)/


ドンスト、オリコン1位☆獲得も含めて
「こういうのって俺らじゃ作り出せない結果だからね」
亀ちゃんからお礼と感謝の言葉がありました。

♪MOTHER/FATHER

亀ラジオ1部と2部の間の山ちゃんヤンピースで
氷室さんが歌ってる♪Keep the faith 流れました。
ギター音が素晴らしくて歌もすっごくカッコよくて
もっと聴きたいな〜って思いましたぴかぴか(新しい)


エンディングの「ヤンピィ〜〜ス」が可愛すぎ(笑)

亀ちゃんがFM福岡とTBSラジオにゲスト出演したとか...
一応メモってたけど、関西じゃ聴けなかったのよね(/+_+)/
posted by ユメ at 13:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

時空間☆世代バトル

昭和×平成SHOWはHey!Say!(タイトルが長い!!)(笑)

新番組の番宣でちらっと見た気がしますが
昨日始めて見ました(関西は放送日が遅れてる!?)
髪を短くした森本龍太郎くんがとっても可愛かった(^-^*)


Hey!Say!JUMP の中島裕翔くん、山田涼介くん
森本龍太郎くんが進行役なんですね・・・
番組の趣旨は、
クイズ&トークで平成と昭和の歴史を学ぶ。
あんなに小さなJr.くん達が出ているのに
放送時間は思いっきり深夜ですよね(笑)


公式サイトを見てみると
5/11放送のジャニーズ楽曲「♪DON'T U EVER STOP」
聖くんがゲスト出演してたみたい☆(見たかったなぁ)

次回のゲストは綾瀬はるかちゃんと田口浩正さん。
映画 「僕の彼女はサイボーグ」のPRでしょうか・・・
ドラマ 「たったひとつの恋」でも共演しているお二人。
はるかちゃん、天然っぷりを発揮してくれるかも(笑)
posted by ユメ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

うたばん

Hey!Say!JUMPが初登場!
上段にHey!Say!BESTの5人が着席...
下段にHey!Say!7の5人が着席...
薮宏太くん、高木雄也くん・・・順番に自己紹介。

はい」「んんっ雄也くん、声かすれてる〜(笑)
「ごくせんに出てるんだぁ 人気出てきたね」と
中居くんに言われ、照れ笑いの雄也くん。


中居くんにずっと胸をツンツンされてる龍太郎くん・・・
思わず 「あんっ」と声を漏らして、可愛すぎ。
貴さんも知念くんのことが可愛くてしょうがないみたい。

JUMPメンバー10人もいると話が全員に回らないし
カメラさんも大変だね!(笑)
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カートゥンKAT-TUN

先週に引き続き、綾瀬はるかちゃんがゲスト☆
下北沢のお好み焼き屋さんでロケです。
亀ちゃんのエプロン姿がとっても可愛い〜黒ハート
全然違和感なく似合ってる(笑)

■広島出身のはるかちゃんの手作り
〜広島風お好み焼き〜
亀ちゃんの感想は、「お祭りとかで食べるような味」
はるかちゃんが焼いている間、
ここでもKAT-TUNメンバー質問攻めでしたね(笑)

■お好み焼き大会
1位 聖・雄チーム 「イカすタコ」
2位 仁・淳チーム 「ネバリアン」
3位 亀・竜チーム 「お好みでもんじゃ」

亀・竜チーム・・・罰ゲーム決定!


先週の亀ラジオで言ってた
「ドンズベリして未だに引き摺ってます」って話は
この事だったんですね。
かなり負けず嫌いな性格出てたよ・・・あはは。

お店の中、暑かったのかな・・・
亀ちゃんの首筋に汗が光ってた☆

昨夜のカツスタ・・・アルバム曲「TABOO」

2008年05月21日

カツマニュ

昨日はついうっかりカツマニュ見るの忘れてました。
田口くんの番でしたね・・・めっちゃ長文!!

ソロ曲への思い入れを熱く語る田口くん...
気持ちはしっかり伝わってきましたよー(笑)

でもねぇ・・・
田口くんのハーフパンツやキャップはどうなんでしょう (e''e)
長身の田口くんには可愛い格好より麗しい衣装ぴかぴか(新しい)の方が
お似合いだと思うんだけどな。
posted by ユメ at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R-One

♪OUR STORY 〜プロローグ〜
昨日のカツスタと同じ曲が流れましたね。

アルバム発売日まで 2週間・・・
他の収録曲もどんどん流してほしいです♪
今夜は新しい曲が聴けるのかなぁ。。


その前に・・・
今夜のカートゥンKAT-TUN
何か期待しててもいいのかしら 。('-'。)(。'-')。

posted by ユメ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

オリコン1位☆おめでとう

今朝のズームイン
「♪DON'T U EVER STOP」
オリコン1位を獲得!
デビュー以来 シングル7作連続1位☆
☆;:*:;☆ KAT-TUN おめでとう〜 ☆;:*:;☆


今夜のカツスタ
6/4発売のアルバムが本日解禁ということで
たった今、ちょこっと流れました♪
タイトル、何だったっけなぁ・・・

このあとのR-Oneでまた流れますよね!
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細木数子勉強会に参加して

会場 :新阪急ホテル 
時間 :午後1時〜

なんの予備知識もなく行って参りました。
参加者はざっと数えて250人位かな・・・
私は前から3番目の席に着きました。


午後1時、細木数子さん登場!
私の真横を通り演台へ・・・
第一印象 『細っ!テレビと全然違う』
ちょっとお疲れのように見えました。
(糖尿で少し入院されてたそうです)
お化粧は薄いナチュラルメイク。
上品なベージュのロングスカートに
同系色の高級そうな短いジャケット☆
襟にびっしりダイヤストーンを施した素敵な衣装ぴかぴか(新しい)
細木さんはとってもオシャレで素敵でした。



〜勉強会の内容〜
前半は方位学、後半は先祖供養のお話・・・
細木さんの話される言葉には一言一言
重みがあって、どのお話も頷けるものでした。
時々冗談を交えつつ、休憩を挟んで
約3時間の勉強会が終了しました。


話の中に、私自身が感じていたことなどもあって
そうそう…と一人納得!ちょっと嬉しかったです。
人の話を聞く耳 持たないとねぇ。。
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

KAT-TUN Only Day

先週は新曲リリースで注目を集めたKAT-TUNぴかぴか(新しい)
今週は静かな日々になりそう・・・

今日は出かける予定もなかったので
朝からKAT-TUNのDVDを見たり
録画したものを見たりKAT-TUN三昧♪


You&Jから会報が届きました☆
今回はKAT-TUNオンリーで嬉しいですねハートたち(複数ハート)
仁&淳 月島にて もんじゃ焼き
竜&雄 東京近郊の農園で いちご狩り
亀&聖 ドリボ終演後 楽屋de鍋

楽しそうなオフショットが満載☆
こうゆうのをカツカツで流してほしいですね。
写真だけじゃもったいない!!



〜可愛い 亀ハート
先日、旅行のお土産でもらった携帯ストラップ...
ビーズと小さなハート型の飾りが付いたもの。
可愛いハート・・・と思いつつ、よーく見ると
ハートが亀の背中になってるやん。。('-'*)
亀ちゃんファンになってから、に敏感に反応(笑)
こんな小さなことで喜びを感じてる私。
posted by ユメ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

プロの腕前を発揮して!?

今日は息子夫婦が来ることになっていたので
夕飯はお好み焼きと焼きそばに決定!
山芋をたっぷりすり下ろして、具は豚肉・イカ・エビ・・・


ご飯もあった方がいいかなぁと思い、おにぎりを。
俵型おにぎりの型があるので今日はそれを使って...
一度に3個作れるから、これは便利。


ビールを切らしていたので梅酒で乾杯☆
今度はちゃんとビールを買っておかなきゃね!


食後のデザートは
お嫁さん持参のチーズケーキと、
札幌グランドH のバームクーヘン。
どっちも美味しかった〜☆
相変わらずよく食べてよく喋りました(*¨)(・・*)
posted by ユメ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごくせん 第五話

進路を決める三者面談が始まった。
3Dの生徒達は、本気で就職の事を考えず
久美子を悩ます。
三者面談中、喧嘩を始めてしまう本城親子。


そんな中、豆腐店を営んでいる本城の父が
倒れて入院・・・
父親のお金を使い込んで困り果てた本城...

「本城のために俺達も働こうぜ!」と
大和や廉たちはバイトを始める。


今回は、友情、そしてお金の有り難み
”働くこと”の本当の意味を知るお話でしたね。
石黒くんの演技が良かった☆

2008年05月17日

ベビーベッド

また活躍を始める我が家のベビーベッド。
ん十年前のものなんですが今も健在です!

元々は、うちの長男に買ったベビーベッド
次男も使い、姪っ子、甥っ子、
そして周りまわって姪っ子の子も使い・・・

来月、姪っ子に3番目のベビーが誕生するので
今日また我が家から旅立って行きました(笑)
無事、元気な赤ちゃんを産んでね〜\( ´ー`)/

こうして数ヶ月後にはまた我が家に戻ってくるのです。


お気に入りブログ
KAT-TUN友さんをまとめて並べたくて
並び順を少し変更させていただきました。

posted by ユメ at 14:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

〜22才度チェック〜
世間の22才と亀ちゃんがどう違うのかをチェック!

これは面白かった〜こうゆうのが知りたいのよ。
”飲み会での割り勘額”
亀ちゃん、世間の22才は3万も払わないぞーっ!(笑)


亀ちゃんの語り口が優しくて耳に心地いい黒ハート
声を聴きながら顔を思い浮かべるのもいいね(ふふふ)
♪ふたり夜数えて ここで生きてきた
 これが最後の恋だから まっすぐ見つめて
(くぅぅぅ...)


ライブにどんな服で来てほしいですか?の質問には
亀ちゃん、やっぱりワンピースって答えてましたね。
亀 「結構 凝ってますよ!ライブは。」

ん・・・チケットGET☆出来ますように。
posted by ユメ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

KAT-TUN 6人のソロ曲披露♪
亀ちゃんが最初に7曲歌うみたいに言ったので
楽しみにしていたらメドレーだったね。
ま、時間制限があるからしょうがないよね...
きちんとしたソロ曲はライブでしか聴けないのかなぁ。


座りトークは中丸さんの早稲田入学の話題から・・・
そして、亀ちゃんから東京ドーム追加公演決定の
報告がありましたね〜全部で4days♪さっき決まったと。

あぁ、やっぱり追加公演ね・・・なぁんて思っていたら
You&J からもお知らせがきてました。


黒ぶちメガネ、前髪あげておでこ全開の亀ちゃんぴかぴか(新しい)
ちょっとメイク濃過ぎない?
よーく見ると眉もばっちり描き過ぎな感じだし。
ムラサキのパラソル・・・最近、ムラサキ多いよね!
ていうか、亀ちゃんの好きな色だったね。
パンツはダボっとしたのよりスリムの方がいいのにな。
posted by ユメ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

うたばん

亀ちゃん、メガネにネクタイ。
衣装がちょっとキツそうに見えたんだけど・・・
上田さんの白シャツ&黒ベストがシンプルで好き☆

〜オープニング〜
田口&中丸いじりから。(笑)
中丸さんのタオル取らない話はMステでも言ってたね...
吾郎ちゃんもそうなんだ(スタンディングシャワー)(笑)

〜サービスエリアクイズ〜
KAT-TUNのトークよりVTRの方が長かったような。
クイズはおいといて、もっとトークを増やしてください!


♪DON'T U EVER STOP
何度見てもカッコイイ〜〜☆


KAT-TUN早く出ないかな〜って思いながら
時計とにらめっこ・・・8時半過ぎてやっと登場!
楽しかったけど、短過ぎですよね〜(_ _;)
今夜のMステソロ曲が聴ける・・・楽しみ〜♪
posted by ユメ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

カートゥンKAT-TUN

【100Q】ゲストは綾瀬はるかちゃん。
いきなりはるかちゃんの紹介を噛んでしまって
ニヤッと笑ってる亀ちゃんが可愛かった(^-^;)


■はるか&亀 うさぎの口マネ
亀ちゃんのうさぎがブサかわいい〜(笑)
私なら可愛い二人にニンジンあげちゃうな。
聖くんが「俺と亀 見たことある」っていうことは
「ひと恋」の撮影時にやってたんだね・・・


■フリースロー対決!
元バスケ部のウエディーさん1投目で腕前発揮!
はるかちゃんも元バスケ部で自信あったはずなのに
なかなか実力を発揮出来ず!
そんなはるかちゃんを見て
KAT-TUNメンバーみんながすっごく優しいの。
仁くんは「はるか」って呼ぶし(笑)


■ストレス解消アイテム
@イライラした時には甘いもの
 パリ仕込の本格ジェラートが登場☆おいしそう〜。
Aペン回し専用ペン
 上手く回せなくて、かえってイライラしそう(笑)


■♪DON'T U EVER STOP
ステージのライティングも素晴らしくてぴかぴか(新しい)
歌もダンスも、より一層引き立って
やっぱりKAT-TUNはカッコよくてステキ〜黒ハート

私が好きな亀ちゃんのダンスのフリ
分かりやすいのはdwangoとかのCMで
〜Don't u ever stop わかってる Don't stop
Don't stop のところ・・・
仁くんと横向きに向かい合って
右手をこっちに伸ばして腰をククッとするとこが
たまんないわぁ♪(*^-^*)ゞ



■得意なお料理は? 
お好み焼きってことで次週は外ロケですね。
はるかちゃんもKAT-TUNも楽しそう〜♪
亀ちゃんもお好み焼き一緒に作ってたね・・・


はるかちゃんの持ってるほんわかムードが
スタジオ中に漂ってて、ちょっといつもと違う
和やかなカツカツでした。
KAT-TUNメンバーが交代で質問攻めだったり
ほんとに楽しくて、30分があっという間でした。

2008年05月14日

新曲発売日♪聖「いいとも」に生出演!

聖くん凄くカッコよかった☆
登場と同時に聖くんがジャラジャラ付けている
アクセサリーにみんな興味津々。 
物珍しそうに群がるレギュラー陣の姿が
見ていて可笑しかった(笑)


本日発売の「DON'T U EVER STOP」の宣伝ですね♪
今日、出演することを全く知らずに見ていたので
すっごく得した気分(笑)



今朝のズームインのエンタニュースで
【氷室京介 KAT-TUN提供曲歌う】
タイトルだけでしたが
「Keep the faith」をセルフカバーされるんですね♪
氷室さんご本人の「Keep the faith」聴いてみたい!
posted by ユメ at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中丸のページ 225

☆;:*:;☆ 中丸さん 早大入学おめでとう ☆;:*:;☆

ジャニwebを見て初めて知りました!(驚)
語りを読んでいて感じたのは、中丸さんはとても慎重派。
芸能活動と学業の両立はますます忙しくなって
大変だろうと思いますが卒業まで頑張ってほしいです。

おめでたいこと続きで嬉しいですね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
posted by ユメ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁くんが声優初挑戦!

☆*:;;;:*☆ 仁くん 声優デビューおめでとう ☆*:;;;:*☆

録画しておいたズームインを見てビックリ!
仁くんが米映画 「スピード・レーサー」の吹き替え・・・
主人公の声を務めるって、大抜擢ですね。
仁くんの素敵な声が映画ではどんなふうになるんだろうね♪
7月5日(土)公開!


カツマニュにも吹き替えのこと書いてありましたね。
声だけの演技は難しい・・・って。
posted by ユメ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

HEY!3

亀ちゃん、白いタンクトップ&黒いベストで登場!
肩と上腕の筋肉が立派でしたね〜
また逞しくなったみたいでビックリしました。
髪は無造作に後ろで束ねた感じ。

■「KAT-TUN ニュース」のコーナー
デビュー前の貴重映像がたくさん流れました。
仁&亀&聖 14歳の秘蔵VTRですね☆
聖くんのナース姿は忘れられない(笑)
聖&雄がデビュー前にやっていたコントもスタジオで披露。

■亀ちゃんが平泉成さんのモノマネ
ご本人登場に慌てる亀ちゃん可愛かったね黒ハート
平泉成さん曰く、亀ちゃんはフランス映画の
俳優さんに似た空気感を持っているそうな。
”ダブル平泉成”で台詞読みの亀ちゃん最高〜(笑)
ご本人から伝授してもらえて良かったね。

■KAT-TUN&スガシカオさんとの初コラボるんるん
♪Real Face リリースから2年・・・
亀ちゃん以外の5人がスガさんと初対面ってことに超驚き!!
♪Real Faceを聴いていたらライブに行きたくなりました。


エド・はるみさんにいきなり振られてアタフタな仁くん(^^;)(;^^) 
収録後の楽屋トークなんて、なかなか見れないですよね・・・
今回のHEY!3盛りだくさんで楽しかった〜♪
posted by ユメ at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ごくせん 第四話

今回は廉の姉・薫子役で山田優さんが登場!
早くに両親を亡くし廉と薫子は二人暮らし・・・
昼は歯科助手、夜はキャバクラで働いている薫子。
姉のお荷物になっているのでは・・・と
自立しようとする廉のお話でした。

姉と弟の絆、級友との絆・・・
「ごくせん」ならではの展開でしたね。



2008年05月11日

今日は母の日

朝から大忙しかな・・・と覚悟してたけれど
ラッピングが混み始めたのは午後から・・・
いやぁ、次から次へと、ほんとに疲れました。


バイト終了後、
息子夫婦が夕食をご馳走してくれるとのことで
連れてってもらったのは韓国料理のお店。
とても落ち着いた雰囲気のいいお店☆
いろんなメニューを頼んでお腹いっぱい頂いて来ました。
ご馳走になったうえプレゼントまでプレゼント本当にありがとう。
以前もらったネックレスとお揃いのブレスレットで嬉しい〜♪


今日でバイト終了です・・・やれやれ...
「ごくせん」まともに見てないので明日ゆっくり見よーっと。
posted by ユメ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

亀梨和也のKス バイ Kス

今日は一日雨・・・
全国的にとっても寒い一日だったようですね!


さてさて、昨夜の「亀梨和也のKス バイ Kス」
〜つるりんごたつや選手権〜
また、なずなちゃんが電話出演してましたね。
亀ちゃんは男子にも参加してほしそう。
このコーナーは延々続くのでしょうか・・・


私個人の意見としては、リスナーとの生電話とかより
【22歳の一人の男”亀梨和也”として】というテーマに沿って
もっともっと亀ちゃん自身のいろんなことを聞きたいし、
ちょっと大人な番組を目指してほしいな。
posted by ユメ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

カートゥンKAT-TUN

【100Q】ゲストは友近さん。
いきなり出た亀梨ディラン&キャサリン☆
亀ちゃん、絶好調です!(また腕上げた?)

■友近ワールド全開のネタの数々にロクーン大興奮!
ネタリストを紹介しながら、ネタを披露☆
魚肉ソーセージであんなに遊べるなんて。(笑)
地方局女子アナのウザいアドリブに、KAT-TUN大ウケ!
不動産話で、またまた田口くんのオチのない話...(笑)

■KAT-TUNとの台本・設定一切なしのアドリブ芝居
もう〜おもしろ過ぎて爆笑!!さすが友近さん。

中丸さんのタクシーネタはなんか嘘っぽい...(笑)
「絶対 ウソでしょ?」って、みんなに突っ込まれてたし。
「想いよ届け黒ハート」の仁くんが可愛い〜
亀ちゃんの「僕たち 愛に飢えてるんです」も。

■亀ちゃんのおにぎり話・・・
ちっちゃい子がやってるけど、それはちょっとねっ(笑)
この話をしてる時の亀ちゃんがメチャ可愛いねー黒ハート

「うめぇー」と、KAT-TUNメンバーを唸らせた
友近さんイチオシのもちもち食感のパンは美味しそう〜。


今回の友近さんは本当に面白くて楽しかった♪
1回きりはもったいないので、未公開映像とかを
SPでどんどん流してくれないかなぁ・・・。


「♪DON'T U EVER STOP」のPV
亀ちゃんの左手薬指の絆創膏が気になる...
みんな気付いてないだろうなぁきっと。

2008年05月08日

ミスってしまいました...

実は昨日の事なのですが・・・

朝、出勤したら私宛てのメモがありました。
前日に受けた配送伝票の不備!?
領収書となる「お客様控え」を渡し忘れていたのです。
慌ててお客様に電話をしたけれど通じず・・・その後も。

先に社内便の郵送手続きを済ませておいて
結局、夜 家からお詫びの電話をして、一件落着!(ほっ)


今日はバイトは休み・・・
何をするにもしんどくて、
テレビを見ながら だらだら過ごしていたら
もうこんな時間!!
昨夜は早い時間から睡魔に襲われるし・・・
この疲労感は一体何?(´・`)フー
posted by ユメ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GWも終わりました

GWはお天気も良かったので
みなさん、いろんな所に出かけられたのでしょうね。
私はずっとバイトでしたが。


母の日まで後5日・・・
昨日はかなりの忙しさにグッタリ...(((^^;)(;^^)))
今朝は昨日の疲れが残ったまま出勤・・・
今日もラッピングのお客様が多かったです。
あーほんとに疲れた!!
posted by ユメ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

カツマニュ

今日のカツマニュは亀ちゃんなんだけど
いつもの亀ちゃんらしくなかったよ。
絵文字が少なくて、文もめちゃ短いし
なんか元気がない感じ...(メール打つのも面倒?)

最近は6人でいることが多いんだね。
中丸のパンツの色は?って、クイズ出しときながら
中丸さんのページには答えがないじゃんかっ!(笑)


今朝のズームインで・・・
横アリでのJUMPコン♪に聖くんと弟の樹くんが出演。
雄也くんは 「俺たちの青春」歌ってましたね♪
posted by ユメ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッときた名場面ベスト55

日テレ開局55年記念番組だとか・・・

出ましたね〜
「ごくせん」第2シリーズ 涙の卒業式!
平均視聴率 27.8%
瞬間最高視聴率 37%
これは伝説のシーンとなりましたね。

竜も隼人もとってもカッコイイし、
傷メイクがホントよく似合う。
泣きながらヤンクミの話を聞く生徒たち・・・
竜と隼人の美しい涙は何度見ても感動です。


進行役のエド・はるみさんには
こう言ってもらいたかったわ・・・
「あの卒業式シーンは何度見ても ”グゥ〜”」(笑)

ご馳走様でした

バイト帰り、妹んちに寄ったらちょうど夕食時。
「一緒に食べよう」と勧められるまま
鉄板焼きをゴチになって来ました。

忘れ物を取りに寄っただけだったのに
ついつい話し込んで長居してしまった・・・
今日は遅くまでありがとう☆
posted by ユメ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

裸の少年

〜有名人の家族が営む美味しい店〜
今回の案内人は平野レミさんと中丸&上田コンビ。
この二人の裸少を見るのは久々です。

ロケは築地からスタート!
蕎麦屋さんで出てきたそば寿司
ばっちり「銀幕版 スシ王子!」の宣伝をする中丸さん。

関東地区では映画の公開日(4月19日)に合わせて
放送されたみたいですね。


いろんな有名人のお店が紹介されましたが
井上和香さんのご両親が経営されてるお店・・・
お料理より、印象に残ったのは
元女優のお母様がとても美人☆だったこと。(笑)
posted by ユメ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ごくせん 第三話

今回の「ごくせん 3」もやっぱり好調ですね〜☆
球技大会が近いのに3Dの生徒は全くやる気なし!!
ヤンクミひとりが張り切る((o(^-^)o))
大和と廉たち6人はツルむ仲間になったんだね。

どうしても小田切竜と矢吹隼人のイメージが強烈すぎて、
亀ちゃんと仁くんって最高のコンビだったと思いますハートたち(複数ハート)

小田切竜と矢吹隼人・・・ほんとに魅力的なキャラですね☆
緒方大和と風間廉・・・この二人にも大いに期待しています。


面白そうな春ドラマがいろいろ始まったというのに
なぜか 「ごくせん」しか見てない...(x_x)

思うようにいかない

朝、遠方からのお客様


・・・
posted by ユメ at 22:42| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

世間は連休

長い 6連勤が終了した!
ハァー 疲れたー!
毎晩1時過ぎた頃になると
睡魔に襲われつつも
ギリギリまで夜更かし・・・

明日、明後日は休み♪
やっと落ち着いた時間を満喫できそう揺れるハート


大阪城ホールでは昨日から関ジャニコンサート♪
今日も店内にファンの女の子達がゾロゾロ・・・
去年の今日はKAT-TUNコン♪だったなぁと
思いを馳せてみたりして。
posted by ユメ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也のKス バイ Kス

タイトルが決定して
どんなふうに書くのかなぁ・・・と思ってたら
亀梨和也のKス バイ Kス
いよいよ新タイトルでスタートしました!

さすがに5週目ともなると
だいぶ慣れて落ち着いた感じの亀ちゃん
声のトーンもいい感じで好きだわ黒ハート


1部は 「22歳の一人の男”亀梨和也”として」
2部は 「アイドルKAT-TUNの”亀梨和也”として」


亀ちゃんのラジオ、すんごい楽しみなんだけど
ハッキリ言って2部構成はめんどいです(笑)

なんなら・・・
1部か2部のどちらかを、仁&亀っていうのはどう?
いいと思うんだけどなぁ...ハートたち(複数ハート)
posted by ユメ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

先週に引き続きKAT-TUNが登場!
「♪DON'T U EVER STOP」
先週に比べると緊張感は和らいだ感じ(^^)

ライブ形式だとばかり思ってたので、ホッ!
落ち着いて見れたのでよかったぁ♪

雛壇の端っこに座ってる亀ちゃんが
見切れてて全然映んないよぉーー!

でも、エンディングで見せた極上の笑顔は
最高に可愛かった〜黒ハート
posted by ユメ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

カートゥンKAT-TUN

ゲストはマシ・オカさん。
ドラマ「HEROES」は全米No.1視聴率を記録したとか。
「ヤッター」が大ブレイク!

IQがめちゃくちゃ高くて(189)凄い人らしいのですが
私・・・この方について(ドラマも)全く存じ上げません。

仁くんと田口くんはガッツリ見てるんですね・・・
二人ともすごく嬉しそうでしたし。


高橋留美子さんのマンガも読むと聞いた亀ちゃん
すかさず 「1ポンドの福音」に出演したことをアピール。
「じゃあ今度ビデオで拝見します」と言われて
「よしっ」とガッツポーズする亀ちゃんが可愛い黒ハート


亀ちゃんの微妙な髪型(鬼太郎っぽい?)がつい気になって・・・
次週、亀ちゃんのディラン&キャサリンが楽しみ揺れるハート


バイトの昼休憩に本屋さんで亀ちゃん表紙のFine見っけ!
〜モテるイケメン代表 亀梨和也が語る〜
明日、もう一度行って続きを読んでこよーっと。(笑)

2008年05月01日

OXYの新CM

見る間がなくて撮りだめてあったスマスマの
「世にも奇妙な物語」で、OXYの新CMをGET☆

商店街を歩いている仁&聖。
二人と絡む中学生5人組はJr.くんですね...
しっかり顔が映ってるのに・・・
名前が分かるのは加藤冠くんだけ・・・

OXY 6人バージョンのCMって、ないの?
posted by ユメ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする