2008年02月29日

うたばんにNEWSが登場!

映画 クロサギ」のPRですね☆
自分の映画は観に行くの?と中居くんに聞かれ
山下くん「初めてなんでちょっと行ってみたいなと」
メンバー愛の小山くんは興行収入を上げるために
劇場に観に行くらしい(やさしいね)

今回、NEWSはモノマネにチャレンジ!
全くやる気なしの山下くん...
「なんか こういうのキライなんスよね・・・」って。
言った後の気まずそうな顔がとってもチャーミング黒ハート

それにしても、
初対面のマッチの前で本人のモノマネをするなんて
怖いもの知らずな手越くんだわ(勇気ある)(笑)
話をしたのが初めてだなんて、同じ事務所でも
なかなか会う機会がないってことなんですね。

今回は宇多田ヒカルさんがメインゲストでしたね。
NEWSのトークが短かったぁーー!


「映画 クロサギ」
posted by ユメ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ジャニーズ☆カレンダー

いよいよジャニーズカレンダー(2008.4〜2009.3)発売!
今朝のズームインで紹介されてましたね。

グループごとに趣向を凝らしたカレンダーに仕上がってるようです。
中でもNEWSのは丸いケースに入っててちょっと変わった感じ。
KAT-TUNは上半身裸のメンバーが並んで映ってました・・・
去年のは、カレンダーというよりも写真集!?
(だってカレンダーとしての機能は果たしてないんだもん)

それぞれ豪華特典付き☆届くのが楽しみです♪

カートゥンKAT-TUN

亀ちゃんの髪がクリンクリンでかわいい黒ハート
それにインナーがチラッと見えるチェックのシャツの
開き具合もちょうどいい感じ。


【100Q】ゲストはEvery Little Thingのお二人。
■KAT-TUNとコレがしてみたい
持田さんがやってみたかったという持ち込み企画!

〜昭和っぽいゲーム〜 
@箱の中身は何じゃろなゲーム
 
〜箱の中にある物を手の感触だけで当てる〜
 持田さんのことを「モッチー」と呼ぶ亀ちゃんを
 羨ましがる中丸さん。
 箱の中に手を入れた中丸さん、ビビり過ぎ!
 仁くん、更に入れた手が抜けないように押さえてるよ(`^´)~

Aすしあんルーレット
 
〜まぐろのにぎり寿司 :1つだけ大量のわさび入り〜
 「あっ かも・・・」って、
 いっくん、わさびに気付くの遅っ普通噛んだらスグわかるよね?

Bジェスチャー当てクイズ
 
〜ジェスチャーを見て、お題が何かを全員で当てる〜
 先ずは持田さんから・・・
 「とんでもない動きをする持田さんが見れるかも」(笑)
  【4問正解】
 次は伊藤さんの挑戦!
  【同点で引き分け】
 おしりかじり虫を当てられなかった亀ちゃん
 ソファから思いっきり飛び跳ねてメッチャ悔しそう!
 好きだって言ってんだから当てないと。
 

■ELT&ヒット曲コラボ
♪Shapes Of Love
淳・聖・竜・雄 4人のバックダンサーが素敵でしたぴかぴか(新しい)
途中から仁&亀が歌に参加、二人の並びがいいな〜ハートたち(複数ハート)

♪僕らの街で
この曲を歌いたかったと、持田さんのたっての希望☆
仁くんが居なかった時の曲です・・・
この曲にはみんな様々な思いがあるのではないでしょうか・・・。

2008年02月27日

よくもまぁこんなに!?

番組をどんどん録画していたら
HDDの空きが少なくなってきたので
昨日からせっせとDVDにダビング中・・・

録画してあるのはジャニーズ系☆ばかり...
よくもまぁこんなにたくさん撮ったものだと
自分でも感心するくらい。

改めて見てみると、かなりの枚数・・・
中には、、、
もう見ないだろうと思うのもあったりして(e''e)
でも、まだその数は増えつつあり・・・。

posted by ユメ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

薔薇のない花屋 第7話

毎回ハラハラしたり、(雫ちゃんの可愛さに)ホッとしたり・・・

何があるのかな・・・と、初回からいろいろと疑問の深まる
ドラマだったので、これってサスペンス?と思いました。
謎多き物語だなぁと思いつつ見ていたら...
今日もまた最後のビデオレターに栄治が・・・

野島伸司さんの作品って、衝撃的で重たかったりするんだけど
結構ハマってしまうんですよね・・・
「高校教師」「人間・失格」は今でも凄く印象に残ってます。

最後に流れる山下達郎さんの 「ずっと一緒さ」 いい曲ですね♪
あの独特な歌い方と声、そして歌詞も素敵だな〜って。


「♪ずっと一緒さ」
posted by ユメ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEY!3

今日のHEY!3すっごく楽しくて笑いっぱなしでした♪
NEWSのトークはもちろん面白かったんだけど
Perfumeの1人(誰だっけ?)の暴走トークがおもしろ過ぎ!
後ろで笑ってる手越くんと小山くんを見てるとおかしくて...(笑)
手越くんってほんとに笑い上戸なんですね〜。
山下くんは、いつ見ても優しい顔でふふふ笑い・・・


NEWSはノリが悪いと嘆く錦戸くん...
関ジャニと違ってNEWSはみんなバラバラなんだ・・・
いつも山下くんと二人じゃ淋しい・・・みんなでゴハン行けるといいね〜。
それにしても、、、手越くんの作詞ヤバすぎです!(笑)


♪太陽のナミダ
ダンスの振りがテキトーと、メンバーにマジ切れされて凹んでた小山くん
「コレ、振り付け教えてもらって真剣に踊ってます!」
posted by ユメ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

内博貴くん 復帰おめでとう

今夜から4夜連続ドラマ「一瞬の風になれ」に主演ですね☆

今朝の「めざましテレビ」は番宣でVTR出演...
そして、「いいとも」には生出演してゲームに参加!
2年半ぶりのテレビ生出演だそうで、緊張しただろうなぁ...
まぁ、慎吾くんが一緒だったから心丈夫だったかも。
内くんの笑顔がとっても爽やかでした☆
ずっとこの日を待ってたファンの方は本当に大喜びでしょうハートたち(複数ハート)


posted by ユメ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

1ポンドの福音 第7話

上田父が息子を連れ戻すため田舎から上京。
ボクシングを続けたい上田は「タイトルマッチが決まった」と
思わず嘘を・・・その嘘を信じてしまい大喜びする父。
耕作も嘘に気付かず大興奮!(KYな耕作くん)
そして、上田の嘘に付き合わされるジムの仲間はイライラ・・・

上田父のおみやげのカニエビを目の前にして
「早く食べないとかわいそうですよ ピチピチしてるうちにね〜」って
超かわいい耕作くん((o(^-^)o))

一方、街で美化活動中のアンジェラはホスト紅流星に声をかけられ
強引にホストクラブ「Rings」に連れて行かれたあげく
50万の借金を背負ってしまいます。
それを知った耕作は、その借金を返そうとアンジェラに内緒で
ホストクラブでバイトすることに・・・

耕作を連れ戻そうと「Rings」にやってきた会長は
紅流星を見て日本チャンピオンだと気づく。
後日、ジムにやってきた紅流星の口から上田の嘘が
全部バレてしまいました(なんだか切なかったなぁ...)

紅流星に、シスターの借金を賭けた試合を挑む耕作...
勝ったらシスターの借金はチャラ!
負けたら倍の100万・・・
さて、どんな試合になるのでしょう・・・来週が楽しみです。

亀ちゃんのホスト姿ぴかぴか(新しい)すっごくカッコよくて似合ってました黒ハート
耕作なんだけど、あのホストはやっぱり亀ちゃんだ〜
あのまま「Rings」にいたら、bPホストぴかぴか(新しい)間違いなしだね(笑)

2008年02月23日

1ポンドの福イン!!サタデー 第6弾

ズムサタ放送日の今日は亀ちゃんのお誕生日で〜す♪
撮影現場のスタジオに大きなケーキが用意されていました。

■「1ポンドの福音」最終回ロケの映像を独占入手!
なんと、耕作とアンジェラの結婚式シーンですよ・・・
「ウエディングドレス姿のメイサちゃんは本当に綺麗ぴかぴか(新しい)
「亀梨くんはタキシードが似合ってて素敵ぴかぴか(新しい)」とお互いに惚れ惚れ黒ハート
二人とも初の結婚式シーンに感激が大きかったようです。
耕作はシスターの愛を勝ち取るのか・・・
それとも、結婚は夢で終わるのか・・・ 最終回が楽しみです。

■独占インタビュー! 〜亀梨P 22歳の誕生日〜
環境の変化に伴ない自分のポジショニングも変わってきたので
もっと しっかりしていかなきゃ だめだな」と。(十分しっかりしてるよ)

最近お料理づいてる亀ちゃん・・・
電動ペッパーミルをプレゼントされて大喜び。
KAT-TUNの特番で松嶋さんに作ってあげてたカレー
おいしそうだったもんね。 どんどん腕上げてね〜☆

■亀梨Pサプライズ企画! 〜KOされたエピソード〜
亀梨 :ラーメンの具でKO
    味付け卵が半熟でありますようにと願いつつ
    一口食べたらパッサパサ
    「もう汁ガーって飲んだからね」(笑)
山田 :愛犬でKO
    なかなか自分になついてくれないワンちゃん
    珍しく来たなと思ったら... 膝の上で○○チ(泣)
黒木 :亀梨Pの○○料理でKO
    現場で亀ちゃんの手作りカレーライスをみんなで食べました
    お味は?と聞かれ
    「KOですね 中辛で美味しかったんですよ ほんとに☆」
光石 :人違いでKO
    昔からよくスタッフの方と間違えられる
    (オーラがないってこと?そりゃ〜ちょっとショックだよね)

次回は、「出演者が本気で愛を告白する」って何〜?

お誕生日おめでとう♪

★;:*:;★ 亀ちゃん 22歳のお誕生日おめでとう ★;:*:;★

いい出会いがあって いい仕事をして 
どんどんいい男になっていく亀梨和也くん

「生きてることに対して全て勘だもん…」
なんて、このあいだ言ってたけれど
常に目標に向かって努力している人だと思います

クールだけどやんちゃな二面性を
これからも楽しませてくださいね...

この一年が素晴らしい年になりますように♪
posted by ユメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

太陽のナミダ

今日のMステ、
スタジオに雨を降らせちゃうなんてスゴいですね!

山下くんが「涙に因んだステージになるのでお楽しみに」と言っていた
まさかスタジオに雨はないよなぁ〜と思ってたのでビックリ!!
NEWSのみんなびしょ濡れでしたね((x_x;))
さすがMステ!!


「太陽のナミダ」は山下くん主演映画 『クロサギ」』主題歌♪
久保田早紀さんの「異邦人」という曲が頭を霞めました♪
シルクロード・・・ 市場・・・ を連想しながら
どちらもフルートっぽい音色に聞こえるのですが...。
posted by ユメ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネバーランド[再]

2001年7月〜9月に放送されたジャニーズ主演のドラマ☆
深夜に再放送しているのでいつも録画して見ています。

キャスト : 今井翼・三宅健・田中聖・村上信五・生田斗真

今から6年半前のドラマ・・・
まだみんな若くて可愛い少年たちなんですが
翼くんの目の表情や演技には魅入ってしまいます。
美国というナイーブな少年役がとてもよく合ってて
端整な顔立ちと目の輝きに惹きつけられますねぴかぴか(新しい)

出演者名のところを見ると、三宅くん(V6)以外は
グループ結成前だから、全員ジャニーズJr.になってますね。

この時間枠、この前は二宮くん山下くん出演の 「Stand Up!!」
そして、その前はずっと見たいな〜って思っていた
山下くん主演の 「それは、突然、嵐のように…」でした。
「ネバーランド」の後も、リアルタイムで見ていない
ジャニーズ出演の再放送であれば幸せなり黒ハート
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

カートゥンKAT-TUN

亀ちゃんのストレートヘアが可愛い黒ハート
前髪は長いんだけど、髪短くなったような...
耕作が終わればまた茶髪にするのかな・・・。

【100Q】ゲストは高杉さと美さん。
人気急上昇中のアーティストだそうですが
私、、、彼女のことを全く存じ上げませんでした。

■KAT-TUNの持ち込み企画SP<犬の飼い主検定>
実家で4匹の犬を飼ってる上田さんがプレゼン役
亀ちゃん、犬が玉ねぎダメだってこと知らなかったんだ・・・
愛犬の蘭ちゃん、ご無事で何よりでした(笑)

■車庫入れ対決!
積み重ねた段ボールを車庫に見立てて車庫入れ
免許取得前にカッコイイ車を買った上田さん☆最近廃車
上田さん
中丸さん
田口くん みんな真剣だったのに 「失格!」

次は亀ちゃん
「取り敢えず入れな!入れたら勝てる 時間かけても」
「ちょっと運転がこなれてる感じがするね」
ハンドルきってたら 「プッ!」(笑)クラクションの音
とても真剣な表情でスムーズに行ったかと思ったけれど
あー惜しい・・・ギリギリで擦っちゃいましたね...
「この横(修理代)20万かかりますね」(笑)

こうゆうのって、普段以上に緊張するんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)
車庫入れしてる時にふと見せた表情が高校生の頃の
亀ちゃんに見えました。ほんの一瞬を見逃さないよ!!黒ハート

ラストは仁くん
5人の期待を背負って、ちょっとプレッシャー感じるよね...
みんなテンション上がって、いろんな指示を出してます。
すごく慎重なハンドルさばきに意外な一面を・・・
粘り強い仁くん・・・亀ちゃんと同じく 「プッ!」(笑)
押すだろ? 押すだろ?」って、仁くんに向かって超嬉しそう。
「あれはワザとじゃなかったの?」
☆仁くん1分55秒でクリア☆


そして、北海道ロケの映像が流れました。
極寒の地でいきなりオープンカーで登場!{{{(´^`)}}} ブルブル~~寒っ!!
仁くんと中丸さんが日本一寒い町でお手伝い。
赤西 さぼるんじゃねぇよ!」と言う地元のチビッ子たち...
お子ちゃまと居る時の仁くんは優しい表情を見せてくれますハートたち(複数ハート)


昨夜のカツスタで、流暢に英語を話す仁くん、さすがです☆ぴかぴか(新しい)
外人さんが話してるのかな?って思いましたよ。

2008年02月20日

じっくりコトコトシリーズ

お昼に、<こんがりパンの入ったコーンポタージュ>を食べた。
とろ〜っとしたポタージュに、こんがり香ばしく焼けたパンが
よく合ってて、とても美味しかったです☆


実はコレ、姪っ子ちゃんがオススメ商品をくれたのです☆
その時に一緒にもらった
<スパイシーカレー”ピリッと辛口!”>(パッケージにそう書いてある)
まだ食べてないんですが、辛いもの大好きな私... こっちもかなり楽しみ〜!

posted by ユメ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁くんのカツマニュ

なんと、珍しく文章が長ーーーい!!ハートたち(複数ハート)
これからマッサージに行くって・・・

カツカツのロケで中丸さんと北海道へ行ったそうです。
”くそ寒い”って・・・そりゃあ、この時期の北海道は寒いっしょ!!
中丸のばかやろう連呼...
そう呼べるのは、結局は仲良しなんですよね。


今夜のカツスタR-Oneで、
いつだかドラマの最中に、仁&淳でアキバに行ったそうな...
その流れで「メイドカフェへ行ってみたい」って仁くん発言に驚き!


中丸のバツゲームコーナーで、
ボイパを卒業する!?中丸さんの後を狙ってる仁くん(笑)
そういえば、LIPSのメイキング映像に仁くんのボイパがちらっと... 
なかなか上手でした♪ヾ(・・;)ォィォィ... 中丸さん危うし!

2008年02月19日

カツスタ

今週は「受験生合格祈願スベラナイバトル!」
<山手線ゲーム>仁くんはこういうの強そうだもんね!
田口くんに「頭の回転 おっせぇーな」って。
 
仁くんは男の子と話がしたいらしい・・・
同世代... 若しくは十代の子と。
どうぞアポなしでお電話してあげてくだパイ(笑)


先週のCDTV 〜恋人にしたいアーティスト〜
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 hyde (L'Arc〜en〜Ciel)
4位 山下智久
仁くん 1位 おめでとうぴかぴか(新しい)

明日のカツマニュは仁くんだね黒ハート
posted by ユメ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい〜

スマスマにジュンスカ登場!
最近、無性にジュンスカを聴きたくなって
CDを借りてきたところ・・・という息子。


「すてきな夜空」ほんとに懐かしいです♪
宮田和弥さんの白長Tに黒のスリムパンツ、
昔のままですね〜
遠い遠い日の若い頃を思い出す・・・
さすがに老けた感は否めませんが素敵でしたぴかぴか(新しい)


みんなすごーく楽しそうだったんだけど
木村くんが特にテンション高かったような(笑)


ジュンスカ
posted by ユメ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ドリボ申し込み完了!

本日は「ドリボ大阪公演」の申し込み締め切り日!

先ほど振り込みに行ってきました。
希望日は、倍率の高い土日と千穐楽を避けて平日に。
第4希望を 「いつでもよい」としておけば
どこかしら当たるのでは… と思いを馳せてみたりして(笑)

どうか当たりますように...
亀ちゃんに会えますように黒ハート
DREAM BOYS 公演スケジュール

2008年02月17日

1ポンドの福音 第6話

アンジェラから告白されてハイテンションの耕作。
冒頭で、黒いタオルを被ってシスターのマネをしてる
乙女チックな耕作がかわいすぎ黒ハート


アンジェラと『家族』になりたい耕作は
次の対戦相手との試合にも気合いが入り偵察に行く。


一方、耕作に告白したアンジェラは
自分の気持ちを確認するために向田ジムに入門して修行...


今回は勝己くんがイジメに遭ってることが母親にバレました。
思わず勝己にキツい言葉を浴びせてしまう母。
ジムを飛び出した勝巳にシスターは言いました・・・
イジメに負けないように 強くなればいいんです
私は変われました 畑中さんに会って。勝己さんも変われます


自分の気持ちを確認し修道院へ戻るシスター・アンジェラ。
そして耕作はシスターのを叶えるために奮闘...
「オレはもっと強くなってシスターの夢(チャンピオン)になるんだ!」


いろんなコスプレの亀ちゃんに萌え萌えハートたち(複数ハート)
制服姿が 「野ブタ。・・・」の桐谷修二を彷彿させる・・・
次回はホストだね☆ぴかぴか(新しい)

2008年02月16日

1ポンドの福イン!!サタデー 第5弾

遅いめのお昼は、冷蔵庫にコロッケがあったので
トーストにコロッケをサンドして食べました...
因みに、これってコロッケサンド?
それとも、コロッケバーガーっていうのかな?なんて
くだらないことを考えながら(笑)



さてさて、今朝のズムサタです!
今日もかわいい亀梨P黒ハート

亀梨Pしかできない企画とは? ガサ入れ
出演者の楽屋を亀梨Pアポなし訪問します・・・

石黒英雄 : ゲームに夢中
        セリフを覚えているか抜き打ちテスト
        台本を読んでから遊びましょう

波岡一喜 : 逆立ち中・・・筋トレ
        波岡さん愛用の腹筋ローラーを借りて...
        亀ちゃん「ん゛〜」「ん゛〜」あせあせ(飛び散る汗)

光石研 : A型の几帳面さん
      台本は角を揃えて並べる
      土足で入ってきたスタッフさんに「やめてくれよ〜」(泣)


そして、本邦初公開 亀梨Pの楽屋
ドアを開けると、シングルハンガーにドラマで使用する衣装がズラリ...
部屋の広さは、8畳分くらいの和室です。
机の上にはズムサタのビデオテープが数本・・・
ズムサタのチェックを怠らない・・・さすが亀梨Pですね☆(笑)

久々に爆睡!

昨夜は日付が変る頃から睡魔に襲われ早々にバタンキュー!
約10時間、爆睡してしまいました!!
バイトが終了して、どっと疲れが出たのかも・・・

バイト終了後、お友達とお茶してて(かなり長ーい時間)
家に帰って夕飯を食べるのを忘れて寝てしまいました・・・
いえ、チョコレートを食べた記憶はあるんですが...(笑)


なので、只今かなりの空腹感に悩まされておりますので
とりあえず、これから何か食べたいと思います・・・

posted by ユメ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

やっと終了です!

バレンタインのバイトが終了しました。
約1ヶ月間のバイトは拘束される時間が長くて
ちょっとキツかったー!
今はもうバイトが終了した解放感でいっぱい♪(*^ー^)
(かなり疲労感はありますが)

今日は殆どチョコレート売り場の片付けに集中・・・
バレンタインデーは昨日だよ・・・って思うのですが
まだチョコレートを買いに来られるお客様はいました。

せっかくあげるんなら当日に間に合うようにあげようよ プレゼント
なぁ〜んて余計な心配をしてみたり(笑)

明日から自由の身だーー!\(^-^)/♪
posted by ユメ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

カートゥンKAT-TUN

亀ちゃんの髪型... ヤだぁペタっとしてどーしたの?
茶髪でその髪型だったらいいんだけどねハートたち(複数ハート)

【100Q】ゲストはm-floさん。
これまでコラボしたアーティストの写真を見て
なんでオレの写真ないんですかね?」って
すまし顔でボケる仁くん(笑)

■トランスフォーマー&ガンダム
KAT-TUN世代にガンダムってどうなんでしょうね。
私の中ではガンダムファンは30代ってイメージなんですが・・・

ガンダム豆知識をお持ちの亀梨くんが雑学クイズに挑戦!
ミリオネア風? あの”間”がドキドキなんですよね!

■KY血液型ランキング
1位:B型 (亀ちゃん・聖くん・上田さん)
2位:AB型 (田口くん)
3位:O型 (仁くん・中丸さん)
4位:A型

A型が居ないKAT-TUN・・・
まとまんない まとまんない」と、仁くん。 その通り。

■KAT-TUNとサッカーゲーム対決!ウイニングイレブン2008
全員の顔・身長・体重を取り込んで選手を作ってあります。
あまりにも本人そっくりなゲームキャラに一同テンションMAX!
ほんとによく似てました・・・特に聖くん☆

◇ キックオフ ◇
みんな番組忘れてすっかりゲームに夢中...(((・・*)(*・・)))
勝負は亀ちゃんの1点が決勝点となり見事勝利!ぴかぴか(新しい)
負けたチームは罰ゲームとしてモノマネをすることに...
聖くんが後ろを向き「デーブ・スペクター」 似てた?


CM前に「悲しいお知らせ」って出たから
『え〜っ!?もしかして番組終了?』な〜んて思っちゃいましたが
【DAT-TUN5】5連敗の罰ゲームでしたね!すっかり忘れてました。

ところで、なんでKAT-TUNみんな膝にクッション載せてんの ?(゚_。)?(。_゚)?
次週は車庫入れ対決!楽しみですね〜♪

2008年02月13日

音楽戦士

先日、見逃したとばかり思っていた音楽戦士
関西では放送日がズレてたようで、たった今見ました。

KAT-TUNの明るいニュース
最近いとこに子供が産まれました・・・とを言う中丸さん!
なんで嘘をつくんだー!(笑)
亀ちゃんに突然マイクを向けられ、アタフタな仁くん可愛い黒ハート

先週は、LIPS発売でKAT-TUNをたくさん見れましたハートたち(複数ハート)
PVでの亀ちゃんの妖艶なアイメイク・・・
最初に見た時は衝撃だったけれど色っぽくて結構スキ☆
歌番組で見れるのかな〜って期待してたんだけど・・・残念!
posted by ユメ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

バレンタイン☆ホテルチョコが人気

今日は2連休明けの出勤日・・・
朝からしとしと雨が降ってて、とても寒かったです!


2日間休んでいる間にバレンタインチョコが
どんどん完売になっておりますぅ(´ヘ`;)
当日迄まだ日があるのに・・・


やはり今年もホテルチョコが人気☆
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
リーガロイヤルホテル
帝国ホテル
ホテルオークラ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルは
昨年に引き続き一番人気☆のようですぴかぴか(新しい)
味も然ることながらパッケージもオシャレ☆
もちろん、私もプレゼント用と、自分用に買いましたヨ♪


余談ですが、
”インターコンチ”は思い入れがあって・・・
昨年は、『絶対このホテル』と決めて宿泊した...
ヒロトに思いを馳せながら(^_-)-☆
posted by ユメ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カツスタ

今週はバレンタイン企画ということでモテ男スペシャル!
〜毎日アポなしテレフォン〜
そして、仁くんと田口くんのどっちにチョコを渡したいか?
で、選ばれなかった方がキムカジ!ヽ(*'0'*)ツ

本日の電話の相手は女子大生
チョコを渡したい相手は・・・・・・仁くんでした黒ハート

しかし、このアポなしテフォホン...
ほんとにアポなしなのかなぁ...(._.?)
あまりにもタイミングよく本人が出るんだもん!!
posted by ユメ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

叙々苑

日中は気温が上がり春のような陽気でしたね。

ホテルニューオータニの叙々苑に行ってきました。
もうすぐ誕生日の私を息子夫婦が招待してくれたのです。

ボーイさんが奥の個室へ案内してくれました。
店内はとっても静かでいい雰囲気なんですが
個室は格別…ゆったり出来て最高でした☆

夜はそこそこいいお値段なんですが
ランチメニューは意外にもお手頃価格で戴けるようです。
おいしいお肉と海鮮類をしっかり味わってきました。
叙々苑Image.jpg

posted by ユメ at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ポンドの福音 第5話

落ち葉の中に隠れてる耕作が小動物みたいでかわいいハートたち(複数ハート)

「シスター チョコください!」
「俺にチョコ渡して愛の告白黒ハートをしてください!」
♪チョコ チョコ チョ〜コ・・・
ほんとうに耕作がおもしろ過ぎ!KYな耕作も。

けど、今回はちょっと切ないシーンが多かった...
「こんなに好きなのに なんで会えないんですか?」
好きなんだから 仕方がないじゃないですか...」

「俺 無力です 何も出来ないんです...」
寝ながら泣いてる耕作くんを見ていると
ほんとに切ない気持ちになりました。


あなたに会うと私の心が乱れてしまうのです
私の心に平穏を・・・
耕作への自分の気持ちに気づき始めたシスター・アンジェラ・・・

そして、ついに告白しましたね♪
「私はあなたが好きです黒ハート
「俺もシスターが大好きです黒ハート


【音楽戦士】迂闊にも忘れていました・・・
要チェック!で、ココにも書いておきながら忘れるなんて(´.`;)トホホ...

2008年02月10日

1ポンドの福イン!!サタデー 第4弾

先週の、亀梨流特製卵かけごはん...
これだけじゃ飽きてくるよね!ってことで
「スープ作ろっか!」


本日のメニューは、亀梨P特製カブのスープ
モッチーに分量を聞かれ、

適当!

勘!

「俺 全部だもん 生きてることに対して」
これには思わず爆笑してしまいました。

カブの二面性・・・
「俺 二面性あるから...」
「売りとしてはクールだけど やんちゃみたいな」

お料理も・・・
だめなところ見せて いいところを見せる」

そうゆう変化球が必要・・・ 
ストレートだけじゃ勝てないから!!
野球に例えるところ... さすが亀梨くんですね。

そうこうしてるうちに味見なしのカブのスープが完成☆
やっぱり優しい味なんだね・・・すごくおいしそう。

Mステ

Mステには新曲発売に合わせて
たいてい2週連続で出演していますね!
1週目は普通に新曲披露、そして2週目はライブ形式♪


◆オープニング
トップは亀ちゃん先頭にKAT-TUNが登場!
階段を降りてくる亀ちゃんカッコイイし、ビジュも最高ぴかぴか(新しい)
Mステ入りまでドラマのボクシングシーンを撮ってたんだね・・・
先週と同じ衣装なのに、「もう腕がキツい」とアピールする亀ちゃん☆


◆座りトーク
仁くん、話す前に「赤西です」って自己紹介(かわいい黒ハート
渋谷で買物中に中丸さんと遭遇・・・気まずい感じ。
田口くんを見かけた時はめんどくさいからシカト
「実は 僕も田口と会ったけど話しかけなかった・・・」と亀ちゃん。
田口「メンバーなんだから話しかけてよ〜」
メンバーから少々ウザがられてる田口くん?(笑)

亀ちゃんも、仁くんとバッタリ・・・
亀ちゃんが車を運転、信号待ちしていたら隣にバイクが・・・
それが仁くんだったの・・・(まさに有閑倶楽部の魅録じゃない)(笑)
亀ちゃん、窓を開けて「オイッ!」って言ったらビックリの仁くん!
仁亀の絡みトークにはついニマニマしてしまう ('-'*)フフフ♪

その夜、KAT-TUNのリハーサルだったんだけど仁くんは現れなかった...
「カゼひいて バイクで病院に行ってた」
「えっ!?バイクで病院?」って、みんなから突っ込まれて
「すみませんでした!」と、謝る仁くん。
亀ちゃんや仁くんの笑顔が可愛すぎ!黒ハート


◆LIPS
みんなハイテンションで楽しそう♪(歓声と手は邪魔だけど)
亀ちゃん、キラキラしててカッコよかったぴかぴか(新しい)
歌い終わった後、コマネチする亀ちゃん可愛いな〜♪
玉木さんのトーク中、田口くんの前髪を触る亀ちゃん(手だけしか見えない)
雛壇ではタモさんに被ってて、あんまり顔が見えなかったよ〜(--,)グスン
posted by ユメ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざましテレビ

KAT-TUNがちょこっとですがVTR出演してました。

☆LIPS(くちびる)にノックアウト☆
タイトル通り、くちびるの動きがなぁんとも艶かしいPVに大注目☆
そこで亀ちゃんに、「あのくちびるの動きは練習した?」
「しないですね!!」
メンバーから、「してましたよ!」って突っ込まれる亀ちゃん!(笑)
亀ちゃんのことだから、きっと密かに練習してそう黒ハート


posted by ユメ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

「ごくせん」新メンバー発表!

4月から始まる「ごくせん」第3シリーズ
メンバーが発表されましたね。

高木雄也・三浦春馬・石黒英雄
中間淳太・桐山照史・三浦翔平

雄也くんは、もしかしたら
選ばれるんじゃないかな... って思ってました。
けど、ワルなイメージが全然なくて・・・。
春馬くんはちょっと意外!
そして関西ジャニーズのJr.くんが二人...

今から放送が待ち遠しいです♪

嬉しい悲鳴なんだけど...

お昼前から降り出した雪は見る見るうちに降り積もり
あっという間に一面雪景色・・・
帰りは滑らないよう恐る恐る歩いて帰って来ました...


「LIPS」発売に合わせてこのところ
次から次へとテレビ出演しているKAT-TUN☆

それはそれで凄く嬉しいことなんですが
バイト帰ってからは時間や気持ちに余裕がなくて
録画したものをチェックするのに追われてる状態です(焦)

昨日のめざましテレビはちょこっとだけVTRの出演でした。
Mステと、今朝のズムサタも未だちゃんと見てないし・・・
明日は休みなのでゆっくり見ようかな〜って思っています!


今日は朝一からレジ業務が忙しくて疲れた・・・
疲労感とともに只今睡魔と戦い中 (*´0)ゞファ〜〜♪ 
posted by ユメ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

うたばん

始まる前からテレビの前でワクワクしながら待ってたんですが
現れたのは宮崎県知事・・・ 
しかも貴さんとトーク盛り上がって、長っ!!
KAT-TUNの出番が減っちゃうよ!って心配しました。

後ろの部屋から順番に登場するのかと思いきや
CM明けたら紹介もなくKAT-TUN全員座ってるし・・・


KAT-TUN スポーツ対決
魔裟斗さん 上野由岐子さん 五十嵐圭選手が登場!
貴さんも言ってたけど五十嵐選手ってジャニーズっぽい・・・
ちょっと藤ヶ谷太輔くん似?と思ったのは私だけかな(笑)
野球バスケ、真剣にプレーするKAT-TUNでした。

座りトークも 「LIPS」もちょっと短過ぎじゃないですか...(涙)
ゲストはKAT-TUNがメインじゃなかったんですね・・・
まぁ、亀ちゃんの打つ気満々なバッティングを見れたので
満足ですけど☆ 亀ちゃんの今の髪型も似合ってて素敵黒ハート


今夜のMステるんるんLIPSはライブVer.ですよね。
今朝の、めざましテレビのKAT-TUNもチェックしなきゃ揺れるハート
posted by ユメ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

カートゥンKAT-TUN

やっとドリボ大阪公演の案内が来ました!
なんとか1公演GET☆出来たらな〜って思っています。
13日間休演日なしで亀ちゃん大丈夫かなぁ・・・
頑張ってる亀ちゃんを見に行きたいです黒ハート


さて、昨日の「カートゥンKAT-TUN」
【100Q】ゲストはファッション誌JJモデルの土岐田麗子さん

■人見知り度チェック
人見知りが激しいという土岐田さんとテンパリ王子 中丸さんは
1分間の密室トークにどれだけ絶えられるか・・・
早くも緊張気味の中丸さん(汗)

■途中から土岐田さんの友人 山ちゃん登場!
土岐田さん 「別に仲良くないけど」(笑)
山ちゃん 「KAT-TUNの中にも 僕 友達いますよ」
上田さん 「そうでしたっけ?」(笑)
上田さんは山ちゃんとご飯食べに行ったりするんだ・・・
ラジオ繋がりなんですね。

■筆跡診断
団子の神様」と書いた文字から
その人の性格や深層心理を読み取ることが出来る...
腹黒1位に田口くんパンチ
スター性1位に仁くんぴかぴか(新しい)
これって当たってるのかなぁ・・・
自分が自分がっていうのはKAT-TUNみんなじゃない?(笑)

ネグリジェにやたら敏感に反応する亀ちゃん可愛いな〜黒ハート

最後に新曲「LIPS」のPV♪
やっぱりKAT-TUN カッコイイですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2008年02月06日

「LIPS」届きました

待ちに待った「LIPS」発売日!
予約してある新星堂からいつ届くのかな〜と
夕方バイトから帰って楽しみに待っていましたるんるん

夜になってやっと届いた初回限定盤
早速DVDから見ました。
やっぱりメイキング映像っていいな♪

聖くんが亀ちゃんをお姫様抱っこ・・・
抱っこされて舌をペロリ... 聖くんを誘惑してどーする...(笑)
仁亀は妖しく、そして美しくエロカッコイイぴかぴか(新しい)
PV撮影の合間、KAT-TUNみんなふざけ合ったりして
わきゃわきゃすっごく楽しそうハートたち(複数ハート)

ジャケ写はゴールドっぽくてステキなんだけど
LIPSってことでくちびるを強調し過ぎて何だか変!!
いつものカッコイイKAT-TUNじゃなーい (/。\)

ビデオ・クリップ&メイキングは最高ですね黒ハート
CDは残念ながらまだ聴いてません・・・
posted by ユメ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

HEY!3 に KAT-TUN

やっぱり個々の活動が忙しいんですね・・・
最近、KAT-TUNとして集まるのは月に5回程!
今年に入ってまだ3回目だとか。


いつにも増してカミカミ過ぎの中丸さんに、
「お前 噛むなよ〜!」
「何を噛むことがあねん!」
「コイツ 噛むわ… 嘘つくわ…」と、浜ちゃん。

それにしても、ライブ1回分の20数曲を1日で覚えるなんて、凄い!

お年玉:TOKIO・KinKi・V6は森さんから
     嵐から下は東山さんから戴くそうです。

”zaboo”の話題で亀ちゃんと松ちゃんが意気投合。
健康ランド好きな亀ちゃんとしては、閉館は淋しいよね...


NEWSのスベりっぷりにガッカリ・・・と、一発芸を否定!
確かに、あの一発芸はね・・・(笑)
そこで亀ちゃんの一発芸! 平泉成さんのモノマネ
似てたんだか、よくわかんないけど亀ちゃん可愛かった黒ハート


AKB48とアイドリングのおかげ(?)で
KAT-TUNの笑顔がいっぱい見ることができましたハートたち(複数ハート)

るんるんLIPS
激しく踊った方がカッコイイのにな〜♪
亀ちゃんのビジュアル系アイメイクが見れると思ってたのに・・・
でも、ギラギラKAT-TUNステキでしたぴかぴか(新しい)
posted by ユメ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

女性専用車両に男性が・・・

通勤ラッシュの時間帯はいつも
女性専用車両に乗ることにしている。

今朝バイトに行くのに満員電車に乗り込んだら
目の前に男子高校生が一人座っていました・・・
たまたま乗り合わせてしまったのなら
次の駅で車両を変えると思うのですが、
どの駅に着いてもキョロキョロっと辺りを見回して
そのまま座っているんです。

どこから見ても、ごくごく普通の男子高校生!
一体、この子はどういうつもりでココに座っているんだろう・・・
女性専用車両って気付いてないのかな・・・
ちょっと不思議な光景でした。



先ほどから生あくびばっかり・・・
日頃の睡眠不足と疲れが溜まっているのかも。
明日休みだと思いホッとしたら何だか眠くなってきました。
今日は早めに寝ようっと(´0`)ふぁ〜〜
posted by ユメ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ポンドの福音 第4話

今回も畑中耕作がかわいすぎ...
ていうか、亀ちゃん可愛さ振りまきすぎ黒ハート


わおっ!! 耕作にライバルが現れました!
恋敵はお金持ちのお坊ちゃま若王子守
このお坊ちゃまと強引にお見合いをさせられてしまうアンジェラ。

目を鍛える・・・動体視力で小さな動きも敏感に捉える...
シュークリィ〜ムに、コーヒーにゅうにゅう(笑)
車の中のアンジェラを見つけて目をパチパチさせたり
「まさか彼氏とか?」って言われて寄り目をしちゃう耕作...
いろんな表情を見せてくれる耕作がメチャクチャかわいくてハートたち(複数ハート)

試合が迫っているのにボクシングそっちのけで
アンジェラに突っ走る耕作は可愛いんだけどちょっとおバカさん(笑)
『亀ちゃん コメディも結構イケるやん』なぁんて思ってみたり。


LIPSで帽子の下から妖しい笑みを魅せる亀梨和也と、
すんごく可愛いんだけどトホホ... な感じの畑中耕作・・・
どっちも亀ちゃんなんですよね〜(笑)

2008年02月03日

あーー残念!

今日はバイト早番だったので8時過ぎの電車に乗って行った。
朝から霙まじりの雪が降ってうっすら雪化粧... 冷えるわけだ...
まぁ、積もるほどではなかったのですが。


バイトから帰ってテレビをつけたらKAT-TUNのCMが・・・
うわぁ、昨年7月に収録されたドコモのCM(「僕たちの自由」篇)だぴかぴか(新しい)
すごーくセットが凝ってて、まるで映画みたいで
KAT-TUNのメンバーみんなとってもカッコイイんです黒ハート
私、このCMをテレビで見たのは初めて!
あ〜ぁ録画しておきたかったなぁ・・・


今夜の「おしゃれイズム」のゲストは黒木メイサちゃん
ドラマの共演で亀ちゃんの話題が出るかな〜って見てたら
ほんの少しだけありましたね♪
posted by ユメ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

1ポンドの福イン!!サタデー 第3弾

先週の流れから、今日は亀梨Pの料理道SP
モッチーが訪ねて行った先に、コック亀梨くん...

「バンビ〜ノです!」
「ちょっと帽子くないですか?」
「こんなのね 初めて着たし 帽子い!」(笑)

おデコ全開の亀ちゃんものすごーくカッコイイ黒ハート
白のシェフコートは更に透明感が増して素敵っぴかぴか(新しい)


亀梨和也もまた料理が得意なのである・・・
芝居がかったナレーション・・・どっかで聞いたような(笑)
最近、お料理してる亀ちゃんをよく見れるので嬉しい。

ちょっと得意げに片手で卵を割る亀ちゃん、かわいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
砂糖・だし汁・醤油を入れて、
かき混ぜかき混ぜ 「混ぜるのだーい好き黒ハート」(ルンルンしてる♪)
でも、何を作るのでしょうか・・・ 
卵焼き的な ちょっと違うみたいな」

ご飯に卵をかけて、また混ぜて・・・
レンジに入れて、チン♪


これは小学生の時にあみ出したとか・・・
お母さんがパートに出かけてて1人でご飯食べながら
卵かけご飯にも飽きてきた頃に思いついたらしい。


レンジを気にしつつ(こだわり!?)
およそ3分チン♪して、亀梨流特製卵かけごはんの完成!

「これだけ?」
「じゃあ スープ作ろっか?」(この言い方かわいい)

ってことで、来週は野菜スープを作る亀梨くん
お料理はちょっとしたアイデアだそうです。
昨日も1人でハムの野菜炒めを作ったんだって。
使い慣れてるだけあって包丁さばきもなかなかのものです☆

2008年02月01日

Mステ

■オープニングトーク
タモさん 「撮影どう?順調に行ってる?」
亀ちゃん 「結構キツいですけど ギリギリでやってます黒ハート

亀ちゃんとタモさんの会話中、亀ちゃんの背中越しに
カメラを意識してチラリとカメラ目線を送る仁くんハートたち(複数ハート)

■座りトーク
先月、みんなまとまったお休みをもらったんですね♪
それぞれのプライベート・・・

・亀ちゃん : ドラマでボクシングやっているので体作り
・仁くん : お友達と中華街へご飯を食べに... 普通・・・
・中丸さん : 御殿場のアウトレットでショッピング
・上田さん : 体力作りで毎日10キロのランニング
・聖くん : 秩父へ遺跡&ダム巡り
・田口くん : ビリヤードのトーナメント出場で大阪へ

タモさんが亀ちゃんの腹筋をツンツン触ってチェック!
仁くんの中華街に行ったという話に絡む亀ちゃん...
こんなふうに二人が笑いながら喋ってるのってイイなぁ。
遺跡発掘をしたいという聖くんはタモさんと趣味が一致!
田口くんは残念ながらトークに参加できなかったね...

■LIPS るんるん
亀ちゃん、またやっちゃうんじゃないかと心配しました!!
新曲初披露のMステで2回やっちゃってますからね...

毎晩のようにラジオで聴いて耳に馴染んでいるから
あまり新曲って感じがしない・・・
けど、KAT-TUN カッコよかったですぴかぴか(新しい)

来週もKAT-TUN出るんだけど、多分スタジオライブの予感・・・
(私、アレ好きじゃないんだけどな・・・)
posted by ユメ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする